• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐳相合傘デート♥☔♥ A様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/12 12:37

    先日はありがとうございました♡


    予約してくれて
    とってもとっても嬉しい🥰


    ホテル行くまでに雨降ってきちゃって
    相合傘してもらった♡
    雨降ると蒸し蒸ししちゃって
    あっついよねぇ🥲

    着いたらすぐシャワー🚿

    気持ちいい好きなとこ
    教えて貰って
    おくちではむはむしながら
    やさしくなでなで♡
    気持ちそうにしてくれて
    よかったぁ🥰


    最後はぬるぬるすまたで
    いーーーっぱい
    出ちゃったね♡♡

    私もたくさん気持ちくしてもらった🥰
    ありがとう♡


    また遊ぼうね♡



    なお☺︎︎*。

    🐳相合傘デート♥☔♥ A様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡予約してくれてとってもとっても嬉しい🥰ホテル行くまでに雨降ってきちゃって相合傘してもらった♡雨降ると蒸し蒸ししちゃってあっついよねぇ🥲着いたらすぐシャワー🚿気持ちいい好きなとこ教えて貰っておくちではむはむしながらやさしくなでなで♡気持ちそうにしてくれてよかったぁ🥰最後はぬるぬるすまたでいーーーっぱい出ちゃったね♡♡私もたくさん気持ちくしてもらった🥰ありがとう♡また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    予約してくれて
    とってもとっても嬉しい🥰


    ホテル行くまでに雨降ってきちゃって
    相合傘してもらった♡
    雨降ると蒸し蒸ししちゃって
    あっついよねぇ🥲

    着いたらすぐシャワー🚿

    気持ちいい好きなとこ
    教えて貰って
    おくちではむはむしながら
    やさしくなでなで♡
    気持ちそうにしてくれて
    よかったぁ🥰


    最後はぬるぬるすまたで
    いーーーっぱい
    出ちゃったね♡♡

    私もたくさん気持ちくしてもらった🥰
    ありがとう♡


    また遊ぼうね♡



    なお☺︎︎*。

    🐳お誘いおまちしてます💓

    8/12 08:31

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·
    8月12日(月) 10:00-17:00
    8月13日(火)
    8月14日(水)
    8月15日(木)
    8月16日(金)
    8月17日(土)13:00-22:00
    8月18日(日)10:00-19:00


    平日はおやすみ🐳



    なお☺︎︎*。

    🐳お誘いおまちしてます💓

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·8月12日(月)10:00-17:008月13日(火)8月14日(水)8月15日(木)8月16日(金)8月17日(土)13:00-22:008月18日(日)10:00-19:00平日はおやすみ🐳なお☺︎︎*。

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·
    8月12日(月) 10:00-17:00
    8月13日(火)
    8月14日(水)
    8月15日(木)
    8月16日(金)
    8月17日(土)13:00-22:00
    8月18日(日)10:00-19:00


    平日はおやすみ🐳



    なお☺︎︎*。

    🐳【必読】ごめんね🙇‍♀️

    8/11 19:56

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー


    本日もありがとうございました♡

    お盆休み一緒に
    過ごせてとっても嬉しい🥰



    ところ変わって
    お知らせです- ̗̀📣


    明日の出勤時間ですが
    終わりの時間変更になります🙇‍♀️


    10:00-19:00
    ⬇️
    10:00-17:00
    に変更です🙇‍♀️


    短くなっちゃったけど

    お誘い頂けると嬉しいです♡


    ​​​​​​​なお☺︎︎*。

    🐳【必読】ごめんね🙇‍♀️

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー本日もありがとうございました♡お盆休み一緒に過ごせてとっても嬉しい🥰ところ変わってお知らせです-̗̀📣明日の出勤時間ですが終わりの時間変更になります🙇‍♀️10:00-19:00⬇️10:00-17:00に変更です🙇‍♀️短くなっちゃったけどお誘い頂けると嬉しいです♡​​​​​​​なお☺︎︎*。

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー


    本日もありがとうございました♡

    お盆休み一緒に
    過ごせてとっても嬉しい🥰



    ところ変わって
    お知らせです- ̗̀📣


    明日の出勤時間ですが
    終わりの時間変更になります🙇‍♀️


    10:00-19:00
    ⬇️
    10:00-17:00
    に変更です🙇‍♀️


    短くなっちゃったけど

    お誘い頂けると嬉しいです♡


    ​​​​​​​なお☺︎︎*。

    🐳密室でむにゅむにゅ💕 Y様♡ありがとうの気持ち💌

    8/11 12:32

    先日はありがとうございました♡


    扉あけたら
    もぐもぐタイムのお兄様🤭

    終始笑いっぱなしで
    楽しかった🥹♡


    狭い狭いシャワールームで密着💕
    くっつくしかないもんね🥺
    あんなに狭かったら。。
    硬いの当たっちゃうから
    おしりでむにゅって挟んじゃったら

    毛がない同士は
    気持ちいいらしい
    という噂が実証されちゃったね🥺♡


    ベッドいったら
    今度はむっちりお○ぱいで
    むにゅむにゅ💕
    いーっぱいぴゅってしてもらって
    大満足🥰🥰


    1日1万歩の結果
    どうなったか
    次会うの楽しみにしてるね☺️


    次は玩具で遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳密室でむにゅむにゅ💕 Y様♡ありがとうの気持ち💌

    先日はありがとうございました♡扉あけたらもぐもぐタイムのお兄様🤭終始笑いっぱなしで楽しかった🥹♡狭い狭いシャワールームで密着💕くっつくしかないもんね🥺あんなに狭かったら。。硬いの当たっちゃうからおしりでむにゅって挟んじゃったら毛がない同士は気持ちいいらしいという噂が実証されちゃったね🥺♡ベッドいったら今度はむっちりお○ぱいでむにゅむにゅ💕いーっぱいぴゅってしてもらって大満足🥰🥰1日1万歩の結果どうなったか次会うの楽しみにしてるね☺️次は玩具で遊びましょう♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    扉あけたら
    もぐもぐタイムのお兄様🤭

    終始笑いっぱなしで
    楽しかった🥹♡


    狭い狭いシャワールームで密着💕
    くっつくしかないもんね🥺
    あんなに狭かったら。。
    硬いの当たっちゃうから
    おしりでむにゅって挟んじゃったら

    毛がない同士は
    気持ちいいらしい
    という噂が実証されちゃったね🥺♡


    ベッドいったら
    今度はむっちりお○ぱいで
    むにゅむにゅ💕
    いーっぱいぴゅってしてもらって
    大満足🥰🥰


    1日1万歩の結果
    どうなったか
    次会うの楽しみにしてるね☺️


    次は玩具で遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。