• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    長めに……

    9/18 13:00

    こんにちは☀️
    9月ももう時期終わりなのにまだこんなに暑いのビックリだね〜🥺❣️

    本日長い時間ですが
    10:00-翌05:00
    までいます🫶🏻🩷

    スタートからあずさと遊んでくれたお兄さんありがとう😊また次も会えるの楽しみにしてるね!おやすみ満喫してください♡

    大好きなジャスミン茶飲んで水分補給して
    お誘い待ってます😚✨️

    ️🩵あずさ️🩵

    長めに……

    こんにちは☀️9月ももう時期終わりなのにまだこんなに暑いのビックリだね〜🥺❣️本日長い時間ですが10:00-翌05:00までいます🫶🏻🩷スタートからあずさと遊んでくれたお兄さんありがとう😊また次も会えるの楽しみにしてるね!おやすみ満喫してください♡大好きなジャスミン茶飲んで水分補給してお誘い待ってます😚✨️️🩵あずさ️🩵

    こんにちは☀️
    9月ももう時期終わりなのにまだこんなに暑いのビックリだね〜🥺❣️

    本日長い時間ですが
    10:00-翌05:00
    までいます🫶🏻🩷

    スタートからあずさと遊んでくれたお兄さんありがとう😊また次も会えるの楽しみにしてるね!おやすみ満喫してください♡

    大好きなジャスミン茶飲んで水分補給して
    お誘い待ってます😚✨️

    ️🩵あずさ️🩵

    鏡からチラッ❤️

    9/15 23:10

    スタートからご予約してくれてた
    お兄さんありがとうございました🫶🏻

    そういえば昨日初めて宣材写真
    を撮影してきました✨️
    どんな感じに仕上がるか楽しみ💭💞

    本日もラストまで‼️朝5時までいます‼️

    今雨凄いけどもう少ししたらやむらしい☔️

    三連休の真ん中あずさと過ごしましょ🎵
    お誘い待ってます🩷

    ️🩵あずさ️🩵

    鏡からチラッ❤️

    スタートからご予約してくれてたお兄さんありがとうございました🫶🏻そういえば昨日初めて宣材写真を撮影してきました✨️どんな感じに仕上がるか楽しみ💭💞本日もラストまで‼️朝5時までいます‼️今雨凄いけどもう少ししたらやむらしい☔️三連休の真ん中あずさと過ごしましょ🎵お誘い待ってます🩷️🩵あずさ️🩵

    スタートからご予約してくれてた
    お兄さんありがとうございました🫶🏻

    そういえば昨日初めて宣材写真
    を撮影してきました✨️
    どんな感じに仕上がるか楽しみ💭💞

    本日もラストまで‼️朝5時までいます‼️

    今雨凄いけどもう少ししたらやむらしい☔️

    三連休の真ん中あずさと過ごしましょ🎵
    お誘い待ってます🩷

    ️🩵あずさ️🩵

    長い時間…♡

    9/14 09:33

    おはようございます☀️

    今日お昼のお仕事が無くなったので

    急遽ですが
    10:00-翌04:00
    で出勤します✨️

    長い時間出勤するの初めてで
    ドキドキする🥰🫶🏻

    三連休あずさと一緒にえちえちな時間
    過ごそうね♡

    ️🩵あずさ️🩵

    長い時間…♡

    おはようございます☀️今日お昼のお仕事が無くなったので急遽ですが10:00-翌04:00で出勤します✨️長い時間出勤するの初めてでドキドキする🥰🫶🏻三連休あずさと一緒にえちえちな時間過ごそうね♡️🩵あずさ️🩵

    おはようございます☀️

    今日お昼のお仕事が無くなったので

    急遽ですが
    10:00-翌04:00
    で出勤します✨️

    長い時間出勤するの初めてで
    ドキドキする🥰🫶🏻

    三連休あずさと一緒にえちえちな時間
    過ごそうね♡

    ️🩵あずさ️🩵

    よろしくね♡

    9/10 12:05

    本日あずさは
    19時半〜翌5時まで出勤予定です🫶🏻🩵

    最近また暑すぎる🥺💭
    暑さ吹き飛ばすくらいなえっちなこと
    あずさとしようね🪄︎︎✨

    事前予約のお誘いまってます🍌

    ️🩵あずさ️🩵

    よろしくね♡

    本日あずさは19時半〜翌5時まで出勤予定です🫶🏻🩵最近また暑すぎる🥺💭暑さ吹き飛ばすくらいなえっちなことあずさとしようね🪄︎︎✨事前予約のお誘いまってます🍌️🩵あずさ️🩵

    本日あずさは
    19時半〜翌5時まで出勤予定です🫶🏻🩵

    最近また暑すぎる🥺💭
    暑さ吹き飛ばすくらいなえっちなこと
    あずさとしようね🪄︎︎✨

    事前予約のお誘いまってます🍌

    ️🩵あずさ️🩵

    イメチェン🪄︎︎✨

    9/8 20:10

    あずさです🧸❕

    最近美容室行って髪の毛
    暗く染めて来たよ✨️
    結構好評で嬉しい(;;)💘

    写真は今日お風呂上がりに撮ったやつ🛀✨️

    本日も朝の5時までいます🫶🏻🩵
    事前予約してくれたお兄さんありがとう✨️
    あずさと素敵な時間過ごそうねimg

    22時30分〜🈳ありです❣️
    お誘い待ってるよ〜✨️

    ️🩵あずさ️🩵

    イメチェン🪄︎︎✨

    あずさです🧸❕最近美容室行って髪の毛暗く染めて来たよ✨️結構好評で嬉しい(;;)💘写真は今日お風呂上がりに撮ったやつ🛀✨️本日も朝の5時までいます🫶🏻🩵事前予約してくれたお兄さんありがとう✨️あずさと素敵な時間過ごそうね22時30分〜🈳ありです❣️お誘い待ってるよ〜✨️️🩵あずさ️🩵

    あずさです🧸❕

    最近美容室行って髪の毛
    暗く染めて来たよ✨️
    結構好評で嬉しい(;;)💘

    写真は今日お風呂上がりに撮ったやつ🛀✨️

    本日も朝の5時までいます🫶🏻🩵
    事前予約してくれたお兄さんありがとう✨️
    あずさと素敵な時間過ごそうねimg

    22時30分〜🈳ありです❣️
    お誘い待ってるよ〜✨️

    ️🩵あずさ️🩵

    います♡

    9/6 22:35

    スタートからお誘いして頂いてた
    お兄さん方ありがとうございました🫶🏻
    2人で気持ちいいことできて沢山イかされて
    恥ずかしかった////
    気持ちよかったし最高だったね✨️
    またお誘い待ってます🫶🏻🩵

    あずさは本日朝の五時まで出勤
    してます>_< ♡
    今からの枠🈳ありです❣️
    たくさんのお兄さんお誘い待ってるよ♥️

    🩵あずさ🩵

    います♡

    スタートからお誘いして頂いてたお兄さん方ありがとうございました🫶🏻2人で気持ちいいことできて沢山イかされて恥ずかしかった////気持ちよかったし最高だったね✨️またお誘い待ってます🫶🏻🩵あずさは本日朝の五時まで出勤してます>_<♡今からの枠🈳ありです❣️たくさんのお兄さんお誘い待ってるよ♥️🩵あずさ🩵

    スタートからお誘いして頂いてた
    お兄さん方ありがとうございました🫶🏻
    2人で気持ちいいことできて沢山イかされて
    恥ずかしかった////
    気持ちよかったし最高だったね✨️
    またお誘い待ってます🫶🏻🩵

    あずさは本日朝の五時まで出勤
    してます>_< ♡
    今からの枠🈳ありです❣️
    たくさんのお兄さんお誘い待ってるよ♥️

    🩵あずさ🩵

    丸見え…

    9/4 12:05

    マイガール登録してくれてる
    お兄さん達おはようございます☀️

    あずさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お風呂上がりにお布団ごろん
    してるわたし😂

    後ろから沢山責められたい////
    お兄さん達が気持ちいいってなってる姿見るもの好きだからあずさからも
    沢山責めさせてね🩵

    本日
    19時半〜朝の5時まで出勤予定です❣️
    事前予約待ってます🫶🏻🩵

    🧸あずさ🧸

    丸見え…

    マイガール登録してくれてるお兄さん達おはようございます☀️あずさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お風呂上がりにお布団ごろんしてるわたし😂後ろから沢山責められたい////お兄さん達が気持ちいいってなってる姿見るもの好きだからあずさからも沢山責めさせてね🩵本日19時半〜朝の5時まで出勤予定です❣️事前予約待ってます🫶🏻🩵🧸あずさ🧸

    マイガール登録してくれてる
    お兄さん達おはようございます☀️

    あずさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お風呂上がりにお布団ごろん
    してるわたし😂

    後ろから沢山責められたい////
    お兄さん達が気持ちいいってなってる姿見るもの好きだからあずさからも
    沢山責めさせてね🩵

    本日
    19時半〜朝の5時まで出勤予定です❣️
    事前予約待ってます🫶🏻🩵

    🧸あずさ🧸

    🩵きた🩵

    9/2 19:58

    あずさ出勤しましたimg

    ✨️朝の5時🕔までいます✨️

    昨日もお兄さん達にたくさん甘やかされて
    気持ちよくしてもらっちゃったり
    🍌ぺろぺろして興奮が止まらないので
    急遽今日シフト追加しちゃった(笑)

    あずさのエロテクに……アレ……覚悟してね???

    お誘い待ってます🌈

    🩵あずさ🩵

    🩵きた🩵

    あずさ出勤しました✨️朝の5時🕔までいます✨️昨日もお兄さん達にたくさん甘やかされて気持ちよくしてもらっちゃったり🍌ぺろぺろして興奮が止まらないので急遽今日シフト追加しちゃった(笑)あずさのエロテクに……アレ……覚悟してね???お誘い待ってます🌈🩵あずさ🩵

    あずさ出勤しましたimg

    ✨️朝の5時🕔までいます✨️

    昨日もお兄さん達にたくさん甘やかされて
    気持ちよくしてもらっちゃったり
    🍌ぺろぺろして興奮が止まらないので
    急遽今日シフト追加しちゃった(笑)

    あずさのエロテクに……アレ……覚悟してね???

    お誘い待ってます🌈

    🩵あずさ🩵

    🩵まだまだっ🩵

    9/2 00:36

    あずさ待機に戻りましたっ⚐゙

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました( ߹ㅁ߹)
    久しぶりのえっちなことですぐいっちゃっててかわいかった〜🥹
    あずさのアレ♡どうだったかな😚
    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった🫶🏻🩷
    またお誘い待ってるね✨️

    この後もまだ🈳ありです!
    さみしくさせないで〜🥺🥺

    お誘い待ってます🩵

    🩵あずさ🩵

    🩵まだまだっ🩵

    あずさ待機に戻りましたっ⚐゙お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました(߹ㅁ߹)久しぶりのえっちなことですぐいっちゃっててかわいかった〜🥹あずさのアレ♡どうだったかな😚気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった🫶🏻🩷またお誘い待ってるね✨️この後もまだ🈳ありです!さみしくさせないで〜🥺🥺お誘い待ってます🩵🩵あずさ🩵

    あずさ待機に戻りましたっ⚐゙

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました( ߹ㅁ߹)
    久しぶりのえっちなことですぐいっちゃっててかわいかった〜🥹
    あずさのアレ♡どうだったかな😚
    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった🫶🏻🩷
    またお誘い待ってるね✨️

    この後もまだ🈳ありです!
    さみしくさせないで〜🥺🥺

    お誘い待ってます🩵

    🩵あずさ🩵

    🩵いんっ🩵

    9/1 19:31

    あずさ出勤しました🫶🏻🩵

    早速ご予約してくれてるお兄さんも
    居るみたいで……🩷
    会えるのワクワクです✨️

    風も時々強いみたいだから
    安全に気をつけて来てください🥲

    前半の枠と後半〜ラストの枠が
    🈳あり
    なのでお誘い待ってるよ〜(*'▽'*)♪

    🩵あずさ🩵

    🩵いんっ🩵

    あずさ出勤しました🫶🏻🩵早速ご予約してくれてるお兄さんも居るみたいで……🩷会えるのワクワクです✨️風も時々強いみたいだから安全に気をつけて来てください🥲前半の枠と後半〜ラストの枠が🈳ありなのでお誘い待ってるよ〜(*'▽'*)♪🩵あずさ🩵

    あずさ出勤しました🫶🏻🩵

    早速ご予約してくれてるお兄さんも
    居るみたいで……🩷
    会えるのワクワクです✨️

    風も時々強いみたいだから
    安全に気をつけて来てください🥲

    前半の枠と後半〜ラストの枠が
    🈳あり
    なのでお誘い待ってるよ〜(*'▽'*)♪

    🩵あずさ🩵

    🩵週末🩵

    9/1 17:06

    あずさです🌟

    本日19時30分から朝の5時まで
    出勤してます🫶🏻🩷

    前回お誘いしてくれたお兄さん方もありがとうございました😘
    お風呂でイチャイチャしたりお互い恥ずかしいところを舐め舐めしたり…
    至高の時間だったね🥰

    夏は水分沢山とるからいつにも増して下がぐしょぐしょに濡れちゃう🥹

    本日もお誘いまってますっ(*'▽'*)♪

    🩵あずさ🩵

    🩵週末🩵

    あずさです🌟本日19時30分から朝の5時まで出勤してます🫶🏻🩷前回お誘いしてくれたお兄さん方もありがとうございました😘お風呂でイチャイチャしたりお互い恥ずかしいところを舐め舐めしたり…至高の時間だったね🥰夏は水分沢山とるからいつにも増して下がぐしょぐしょに濡れちゃう🥹本日もお誘いまってますっ(*'▽'*)♪🩵あずさ🩵

    あずさです🌟

    本日19時30分から朝の5時まで
    出勤してます🫶🏻🩷

    前回お誘いしてくれたお兄さん方もありがとうございました😘
    お風呂でイチャイチャしたりお互い恥ずかしいところを舐め舐めしたり…
    至高の時間だったね🥰

    夏は水分沢山とるからいつにも増して下がぐしょぐしょに濡れちゃう🥹

    本日もお誘いまってますっ(*'▽'*)♪

    🩵あずさ🩵

    🩵あずさの…🩵

    8/30 17:00

    お家でパジャマでいる時のあずさだよ💜

    本日
    19時から朝5時まで居ますimg

    前回もお兄さんに「テクニックすごい!」「かわいい!」ってたくさん褒めてもらえて嬉しいです〜img

    今日もお兄さんのことたっくさん気持ちよく、2人で楽しい時間をすごしたいです(,,- -,, )

    雨みたいなのでくれぐれも安全第一で!
    お誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    🩵あずさ🩵

    🩵あずさの…🩵

    お家でパジャマでいる時のあずさだよ💜本日19時から朝5時まで居ます前回もお兄さんに「テクニックすごい!」「かわいい!」ってたくさん褒めてもらえて嬉しいです〜今日もお兄さんのことたっくさん気持ちよく、2人で楽しい時間をすごしたいです(,,--,,)雨みたいなのでくれぐれも安全第一で!お誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))🩵あずさ🩵

    お家でパジャマでいる時のあずさだよ💜

    本日
    19時から朝5時まで居ますimg

    前回もお兄さんに「テクニックすごい!」「かわいい!」ってたくさん褒めてもらえて嬉しいです〜img

    今日もお兄さんのことたっくさん気持ちよく、2人で楽しい時間をすごしたいです(,,- -,, )

    雨みたいなのでくれぐれも安全第一で!
    お誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    🩵あずさ🩵

    🩵はじめての🩵

    8/26 19:48

    あずさです❕💖

    本日
    朝の五時まで居ますimg

    はじめて夜帯出てみましたimg

    夜ってエッチな気分になりません?
    あずさと夜更かししよー🫶🏻

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます!

    🩵あずさ🩵

    🩵はじめての🩵

    あずさです❕💖本日朝の五時まで居ますはじめて夜帯出てみました夜ってエッチな気分になりません?あずさと夜更かししよー🫶🏻お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます!🩵あずさ🩵

    あずさです❕💖

    本日
    朝の五時まで居ますimg

    はじめて夜帯出てみましたimg

    夜ってエッチな気分になりません?
    あずさと夜更かししよー🫶🏻

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます!

    🩵あずさ🩵

    🩵います🩵

    8/24 16:08

    こんにちは🐶🐾
    あずさ出勤しましたimg

    21時まで居ますimg

    土曜日みなさんなにして過ごしてますか〜?
    今日も暑いね😭💭

    暑さを吹き飛ばすくらいの
    あずさのえろテクで骨抜きにされたい
    お兄さんお誘い待ってますimg

    🩵あずさ🩵

    🩵います🩵

    こんにちは🐶🐾あずさ出勤しました21時まで居ます土曜日みなさんなにして過ごしてますか〜?今日も暑いね😭💭暑さを吹き飛ばすくらいのあずさのえろテクで骨抜きにされたいお兄さんお誘い待ってます🩵あずさ🩵

    こんにちは🐶🐾
    あずさ出勤しましたimg

    21時まで居ますimg

    土曜日みなさんなにして過ごしてますか〜?
    今日も暑いね😭💭

    暑さを吹き飛ばすくらいの
    あずさのえろテクで骨抜きにされたい
    お兄さんお誘い待ってますimg

    🩵あずさ🩵

    🩵本日14時から🩵

    8/24 01:10

    こんばんは!🌃✨️

    あずさです🫶🏻🩷

    本日
    14時〜21時まで出勤してます😽✨️

    急遽出したシフトなので
    まだお誘いの予定なくって
    あずさ寂しい予定です🥺

    1日休んで元気いっぱい
    そしてムラムラ溜まりまくり(≡︿≡。)
    なのであずさのお相手してくれる
    お兄さん是非お誘い
    お待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    🩵あずさ🩵

    🩵本日14時から🩵

    こんばんは!🌃✨️あずさです🫶🏻🩷本日14時〜21時まで出勤してます😽✨️急遽出したシフトなのでまだお誘いの予定なくってあずさ寂しい予定です🥺1日休んで元気いっぱいそしてムラムラ溜まりまくり(≡︿≡。)なのであずさのお相手してくれるお兄さん是非お誘いお待ちしてます‪(っ॑꒳॑c)✨️🩵あずさ🩵

    こんばんは!🌃✨️

    あずさです🫶🏻🩷

    本日
    14時〜21時まで出勤してます😽✨️

    急遽出したシフトなので
    まだお誘いの予定なくって
    あずさ寂しい予定です🥺

    1日休んで元気いっぱい
    そしてムラムラ溜まりまくり(≡︿≡。)
    なのであずさのお相手してくれる
    お兄さん是非お誘い
    お待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    🩵あずさ🩵

    お礼💌

    8/22 17:06

    ✨️90分 ホテル s様✨️

    先程はあずさと
    遊んでくれてありがとう😭💖

    初めましてなのに紳士的で
    色んな話を語れて話もあって嬉しかった🥰

    えちえちなことも沢山出来て
    クン○であずさもイッちゃって
    気持ちよかったよ///

    お兄さんもあずさのテクニックで
    ガクガクイッちゃってて
    可愛かった🥺🫶🏻

    明日から旅行楽しんできてね✨️
    また遊んでねimg

    🩵あずさ🩵

    お礼💌

    ✨️90分ホテルs様✨️先程はあずさと遊んでくれてありがとう😭💖初めましてなのに紳士的で色んな話を語れて話もあって嬉しかった🥰えちえちなことも沢山出来てクン○であずさもイッちゃって気持ちよかったよ///お兄さんもあずさのテクニックでガクガクイッちゃってて可愛かった🥺🫶🏻明日から旅行楽しんできてね✨️また遊んでね🩵あずさ🩵

    ✨️90分 ホテル s様✨️

    先程はあずさと
    遊んでくれてありがとう😭💖

    初めましてなのに紳士的で
    色んな話を語れて話もあって嬉しかった🥰

    えちえちなことも沢山出来て
    クン○であずさもイッちゃって
    気持ちよかったよ///

    お兄さんもあずさのテクニックで
    ガクガクイッちゃってて
    可愛かった🥺🫶🏻

    明日から旅行楽しんできてね✨️
    また遊んでねimg

    🩵あずさ🩵

    🩵いるよ🩵

    8/20 14:45

    こんにちは✨
    あずさです🩵

    本日も
    15:00-21:00
    で出勤します🫶🏻❤️‍🔥

    あずさにガクガク骨抜きにされるのもよし!

    あずさと一緒に2人で
    気持ちよくなるのもよし!

    いろんな楽しみ方で一緒に
    気持ちよくなろうね😻✨️

    お誘い待ってます( ・ᴗ・ )⚐⚑

    🩵あずさ🩵

    🩵いるよ🩵

    こんにちは✨あずさです🩵本日も15:00-21:00で出勤します🫶🏻❤️‍🔥あずさにガクガク骨抜きにされるのもよし!あずさと一緒に2人で気持ちよくなるのもよし!いろんな楽しみ方で一緒に気持ちよくなろうね😻✨️お誘い待ってます(・ᴗ・)⚐⚑🩵あずさ🩵

    こんにちは✨
    あずさです🩵

    本日も
    15:00-21:00
    で出勤します🫶🏻❤️‍🔥

    あずさにガクガク骨抜きにされるのもよし!

    あずさと一緒に2人で
    気持ちよくなるのもよし!

    いろんな楽しみ方で一緒に
    気持ちよくなろうね😻✨️

    お誘い待ってます( ・ᴗ・ )⚐⚑

    🩵あずさ🩵

    お礼💌y様♡

    8/20 14:42

    8/19 70分 y様♡

    事前予約してあずさのこと待ってくれてた
    y様ありがとう〜🫶🏻❤️‍🔥

    お待たせしちゃってごめんなさい🥲
    暑いのに仕事合間にあずさと遊んでくれてあずさは幸せものでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    あずさが気持ちよくしてあげようと
    思ったのにy様に沢山気持ちよくされちゃった〜😽💖恥ずかしい!!

    またお会いできたらとっても嬉しいです✨

    🩵あずさ🩵

    お礼💌y様♡

    8/1970分y様♡事前予約してあずさのこと待ってくれてたy様ありがとう〜🫶🏻❤️‍🔥お待たせしちゃってごめんなさい🥲暑いのに仕事合間にあずさと遊んでくれてあずさは幸せものでした(*˘︶˘*).。.:*♡あずさが気持ちよくしてあげようと思ったのにy様に沢山気持ちよくされちゃった〜😽💖恥ずかしい!!またお会いできたらとっても嬉しいです✨🩵あずさ🩵

    8/19 70分 y様♡

    事前予約してあずさのこと待ってくれてた
    y様ありがとう〜🫶🏻❤️‍🔥

    お待たせしちゃってごめんなさい🥲
    暑いのに仕事合間にあずさと遊んでくれてあずさは幸せものでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    あずさが気持ちよくしてあげようと
    思ったのにy様に沢山気持ちよくされちゃった〜😽💖恥ずかしい!!

    またお会いできたらとっても嬉しいです✨

    🩵あずさ🩵

    💖自宅 120分のお兄さん💖

    8/20 11:57

    8/17 自宅120分のお兄さん💖
    お礼遅くなってごめんね🥲

    大変な中あずさのこと呼んでくれて
    ありがとう🫶🏻✨️
    まったりお話してからのベットイン
    本当のカップルみたいで
    あずさもすごい興奮したし
    沢山なめなめさせてくれてありがとう🍌

    ほん怖も一緒に見れて良かった❕
    怖がらないのすごい❕
    あの話の結末気になる〜🥲💭

    また色んなお話聞かせてね!💖
    会えるの祈ってます🥰
    ジンジャーエールもご馳走様😋

    🩵あずさ🩵

    💖自宅 120分のお兄さん💖

    8/17自宅120分のお兄さん💖お礼遅くなってごめんね🥲大変な中あずさのこと呼んでくれてありがとう🫶🏻✨️まったりお話してからのベットイン本当のカップルみたいであずさもすごい興奮したし沢山なめなめさせてくれてありがとう🍌ほん怖も一緒に見れて良かった❕怖がらないのすごい❕あの話の結末気になる〜🥲💭また色んなお話聞かせてね!💖会えるの祈ってます🥰ジンジャーエールもご馳走様😋🩵あずさ🩵

    8/17 自宅120分のお兄さん💖
    お礼遅くなってごめんね🥲

    大変な中あずさのこと呼んでくれて
    ありがとう🫶🏻✨️
    まったりお話してからのベットイン
    本当のカップルみたいで
    あずさもすごい興奮したし
    沢山なめなめさせてくれてありがとう🍌

    ほん怖も一緒に見れて良かった❕
    怖がらないのすごい❕
    あの話の結末気になる〜🥲💭

    また色んなお話聞かせてね!💖
    会えるの祈ってます🥰
    ジンジャーエールもご馳走様😋

    🩵あずさ🩵

    💖セピア 201のお兄さん💖

    8/20 11:53

    8/17のお礼です💖
    遅くなってごめんなさい!

    暑い中あずさに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻❤️‍🔥
    沢山くっついてイチャイチャして
    最後はあずさの体に沢山白いの出して
    果てて可愛かったよ😍🫶🏻

    また会う約束したから絶対また
    会おうね💕︎
    また一緒に沢山気持ちよくなろ〜✨️

    🩵あずさ🩵

    💖セピア 201のお兄さん💖

    8/17のお礼です💖遅くなってごめんなさい!暑い中あずさに会いに来てくれてありがとう🫶🏻❤️‍🔥沢山くっついてイチャイチャして最後はあずさの体に沢山白いの出して果てて可愛かったよ😍🫶🏻また会う約束したから絶対また会おうね💕︎また一緒に沢山気持ちよくなろ〜✨️🩵あずさ🩵

    8/17のお礼です💖
    遅くなってごめんなさい!

    暑い中あずさに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻❤️‍🔥
    沢山くっついてイチャイチャして
    最後はあずさの体に沢山白いの出して
    果てて可愛かったよ😍🫶🏻

    また会う約束したから絶対また
    会おうね💕︎
    また一緒に沢山気持ちよくなろ〜✨️

    🩵あずさ🩵