• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵今から🩵

    8/17 16:42

    あずさです🩵❕

    お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました🫶🏻✨
    また個別でお礼書きます💌♡

    今から🈳ありみたいです!
    寂しくさせないで〜😭💭

    沢山🍌しゃぶらせて?💘

    🩵あずさ🩵

    🩵今から🩵

    あずさです🩵❕お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました🫶🏻✨また個別でお礼書きます💌♡今から🈳ありみたいです!寂しくさせないで〜😭💭沢山🍌しゃぶらせて?💘🩵あずさ🩵

    あずさです🩵❕

    お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました🫶🏻✨
    また個別でお礼書きます💌♡

    今から🈳ありみたいです!
    寂しくさせないで〜😭💭

    沢山🍌しゃぶらせて?💘

    🩵あずさ🩵

    🩵到着🩵

    8/17 14:11

    あついね〜🐚🌴🐬🌺🍉

    あずさ到着しました🫡💘

    昨日の雨が嘘かと思うくらいの
    快晴の空だね☀️

    暑い日に涼しいお部屋で
    エアコンガンガンに
    して涼むの大好きだからあずさと
    一緒に涼しいお部屋で
    イチャイチャしよ〜🥰🩵

    あずさの得意なアレ♡でお兄さんの事ガクガクにしちゃうよ🫶🏻✨️
    お誘い待ってます🍀*゜

    🩵あずさ🩵

    🩵到着🩵

    あついね〜🐚🌴🐬🌺🍉あずさ到着しました🫡💘昨日の雨が嘘かと思うくらいの快晴の空だね☀️暑い日に涼しいお部屋でエアコンガンガンにして涼むの大好きだからあずさと一緒に涼しいお部屋でイチャイチャしよ〜🥰🩵あずさの得意なアレ♡でお兄さんの事ガクガクにしちゃうよ🫶🏻✨️お誘い待ってます🍀*゜🩵あずさ🩵

    あついね〜🐚🌴🐬🌺🍉

    あずさ到着しました🫡💘

    昨日の雨が嘘かと思うくらいの
    快晴の空だね☀️

    暑い日に涼しいお部屋で
    エアコンガンガンに
    して涼むの大好きだからあずさと
    一緒に涼しいお部屋で
    イチャイチャしよ〜🥰🩵

    あずさの得意なアレ♡でお兄さんの事ガクガクにしちゃうよ🫶🏻✨️
    お誘い待ってます🍀*゜

    🩵あずさ🩵

    🩵よろしくね🩵

    8/17 08:39

    おはようございます☀️
    あずさです(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は台風の影響で電車が動かなくなって
    しまったのでおやすみ頂きました😭
    みなさん台風大丈夫でしたか??💭

    今日は夜帯〜朝の出勤予定だったけど
    諸事情で変更になって

    14:00-22:00
    で出勤します🍀*゜


    沢山お兄さんの白いの
    搾り取らせて?🩵

    最後は秘密のあずさの得意なアレ♡で
    きまり🎶
    お誘い待ってます🫶🏻

    🩵あずさ🩵




    🩵よろしくね🩵

    おはようございます☀️あずさです(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は台風の影響で電車が動かなくなってしまったのでおやすみ頂きました😭みなさん台風大丈夫でしたか??💭今日は夜帯〜朝の出勤予定だったけど諸事情で変更になって14:00-22:00で出勤します🍀*゜沢山お兄さんの白いの搾り取らせて?🩵最後は秘密のあずさの得意なアレ♡できまり🎶お誘い待ってます🫶🏻🩵あずさ🩵

    おはようございます☀️
    あずさです(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は台風の影響で電車が動かなくなって
    しまったのでおやすみ頂きました😭
    みなさん台風大丈夫でしたか??💭

    今日は夜帯〜朝の出勤予定だったけど
    諸事情で変更になって

    14:00-22:00
    で出勤します🍀*゜


    沢山お兄さんの白いの
    搾り取らせて?🩵

    最後は秘密のあずさの得意なアレ♡で
    きまり🎶
    お誘い待ってます🫶🏻

    🩵あずさ🩵




    💌お礼💌

    8/14 19:09

    💘70分 ホテル m様💘

    先程はありがとうございました🌹♡
    早い時間から予約して楽しみにしていてくれてありがとう🫶🏻🩷

    あずさも出会えて嬉しかったし
    落ち着いたし安心したよ😌✨️
    また会えるって言われてはっぴーすぎる💘

    また一緒に湯船入ったり
    イチャイチャしようね〜❣️

    あずさがジャスミン茶好きってちゃんとリサーチして持ってきてくれてありがとう🫶🏻
    天才❣️


    明日からお仕事頑張ってね︎👍🏻 ̖́-
    台風に負けないでね🥺

    🩵あずさ🩵

    💌お礼💌

    💘70分ホテルm様💘先程はありがとうございました🌹♡早い時間から予約して楽しみにしていてくれてありがとう🫶🏻🩷あずさも出会えて嬉しかったし落ち着いたし安心したよ😌✨️また会えるって言われてはっぴーすぎる💘また一緒に湯船入ったりイチャイチャしようね〜❣️あずさがジャスミン茶好きってちゃんとリサーチして持ってきてくれてありがとう🫶🏻天才❣️明日からお仕事頑張ってね︎👍🏻̖́-台風に負けないでね🥺🩵あずさ🩵

    💘70分 ホテル m様💘

    先程はありがとうございました🌹♡
    早い時間から予約して楽しみにしていてくれてありがとう🫶🏻🩷

    あずさも出会えて嬉しかったし
    落ち着いたし安心したよ😌✨️
    また会えるって言われてはっぴーすぎる💘

    また一緒に湯船入ったり
    イチャイチャしようね〜❣️

    あずさがジャスミン茶好きってちゃんとリサーチして持ってきてくれてありがとう🫶🏻
    天才❣️


    明日からお仕事頑張ってね︎👍🏻 ̖́-
    台風に負けないでね🥺

    🩵あずさ🩵

    💌お礼💌

    8/14 17:34

    💘70分 ホテル i様💘

    先程はあずさと遊んでくれて
    ありがとうございました✨️

    あずさのおっぱいのこと沢山褒めてくれて
    水着も喜んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)✨️

    撮ってもらった写真載せるから
    楽しみにしててね❣️

    ドピュドピュ沢山出してて
    気持ちよくなってくれてあずさまで幸せでした✨️
    また会おうね!

    🩵あずさ🩵

    💌お礼💌

    💘70分ホテルi様💘先程はあずさと遊んでくれてありがとうございました✨️あずさのおっぱいのこと沢山褒めてくれて水着も喜んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)✨️撮ってもらった写真載せるから楽しみにしててね❣️ドピュドピュ沢山出してて気持ちよくなってくれてあずさまで幸せでした✨️また会おうね!🩵あずさ🩵

    💘70分 ホテル i様💘

    先程はあずさと遊んでくれて
    ありがとうございました✨️

    あずさのおっぱいのこと沢山褒めてくれて
    水着も喜んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)✨️

    撮ってもらった写真載せるから
    楽しみにしててね❣️

    ドピュドピュ沢山出してて
    気持ちよくなってくれてあずさまで幸せでした✨️
    また会おうね!

    🩵あずさ🩵

    💘お礼💘

    8/14 11:57

    💘8/11自宅 60分 のお兄さん💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    この日はありがとうございました✨️

    あずさも気持ちよかったし
    お兄さんの濃厚トロトロカルピス
    搾り取れてよかった🩵

    また会えますように🍀

    差し入れもありがとう✨️


    全部大切に飲んだし食べたよ〜❣️
    チョコラBBいちばん助かる〜❣️

    🩵あずさ🩵

    💘お礼💘

    💘8/11自宅60分のお兄さん💘お礼遅くなっちゃってごめんね💦この日はありがとうございました✨️あずさも気持ちよかったしお兄さんの濃厚トロトロカルピス搾り取れてよかった🩵また会えますように🍀差し入れもありがとう✨️全部大切に飲んだし食べたよ〜❣️チョコラBBいちばん助かる〜❣️🩵あずさ🩵

    💘8/11自宅 60分 のお兄さん💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    この日はありがとうございました✨️

    あずさも気持ちよかったし
    お兄さんの濃厚トロトロカルピス
    搾り取れてよかった🩵

    また会えますように🍀

    差し入れもありがとう✨️


    全部大切に飲んだし食べたよ〜❣️
    チョコラBBいちばん助かる〜❣️

    🩵あずさ🩵

    💘70分 m様💘

    8/11 17:00

    先程はあずさと遊んでくれて
    ありがとう〜😻❤️‍🔥🫶🏻

    日記ちゃんと見てあずさの好きな
    ジャスミン茶持ってきてくれて最高🥰
    ありがとう🫶🏻

    まだまだ話し足りなかったし
    あずさのことも考えてプレイしてくれて
    お互いイケて幸せだったね💕︎💕︎

    またすぐ会いたいです🌹🩵
    気をつけて帰ってね❣️

    🩵あずさ🩵

    💘70分 m様💘

    先程はあずさと遊んでくれてありがとう〜😻❤️‍🔥🫶🏻日記ちゃんと見てあずさの好きなジャスミン茶持ってきてくれて最高🥰ありがとう🫶🏻まだまだ話し足りなかったしあずさのことも考えてプレイしてくれてお互いイケて幸せだったね💕︎💕︎またすぐ会いたいです🌹🩵気をつけて帰ってね❣️🩵あずさ🩵

    先程はあずさと遊んでくれて
    ありがとう〜😻❤️‍🔥🫶🏻

    日記ちゃんと見てあずさの好きな
    ジャスミン茶持ってきてくれて最高🥰
    ありがとう🫶🏻

    まだまだ話し足りなかったし
    あずさのことも考えてプレイしてくれて
    お互いイケて幸せだったね💕︎💕︎

    またすぐ会いたいです🌹🩵
    気をつけて帰ってね❣️

    🩵あずさ🩵

    🩵出勤するよ🩵

    8/11 13:07

    みなさんこんにちは☀️✨️
    あずさです🩵

    今日はびっっくりしちゃうくらい
    暑くて溶けちゃいそう💭
    お兄さんたちも熱中症には気をつけてね❕
    あずさのオススメはポカリスエット🫶🏻✨️

    普段はジャスミン茶が好きなんだけど
    夏場外ではポカリスエット飲むように
    してる😂

    そんなこんなですが
    昨日体験入店させてもらって凄くみなさん
    優しくて嬉しかったので
    早速本日出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥

    13:30-21:30
    まで✨️

    (受付は20:30終了)

    まだ🈳あり❕
    なので寂しくさせないでね🥲

    お誘い待ってます💘

    🩵あずさ🩵

    🩵出勤するよ🩵

    みなさんこんにちは☀️✨️あずさです🩵今日はびっっくりしちゃうくらい暑くて溶けちゃいそう💭お兄さんたちも熱中症には気をつけてね❕あずさのオススメはポカリスエット🫶🏻✨️普段はジャスミン茶が好きなんだけど夏場外ではポカリスエット飲むようにしてる😂そんなこんなですが昨日体験入店させてもらって凄くみなさん優しくて嬉しかったので早速本日出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥13:30-21:30まで✨️(受付は20:30終了)まだ🈳あり❕なので寂しくさせないでね🥲お誘い待ってます💘🩵あずさ🩵

    みなさんこんにちは☀️✨️
    あずさです🩵

    今日はびっっくりしちゃうくらい
    暑くて溶けちゃいそう💭
    お兄さんたちも熱中症には気をつけてね❕
    あずさのオススメはポカリスエット🫶🏻✨️

    普段はジャスミン茶が好きなんだけど
    夏場外ではポカリスエット飲むように
    してる😂

    そんなこんなですが
    昨日体験入店させてもらって凄くみなさん
    優しくて嬉しかったので
    早速本日出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥

    13:30-21:30
    まで✨️

    (受付は20:30終了)

    まだ🈳あり❕
    なので寂しくさせないでね🥲

    お誘い待ってます💘

    🩵あずさ🩵

    💘70分 自宅 m様💘

    8/11 13:02

    昨日お誘いしてくれたm様
    昨日はありがとうございました🐯♡

    お家がオシャレでまずビックリしたし
    あずさもあんなお家に住みたい!って
    思ったよ🥰🩵

    沢山🍌ぺろぺろさせてくれて
    ありがとう😍🫶🏻
    次回はもっともっとリベンジしたい❕

    またお会い出来ますように🍀*゜

    🩵あずさ🩵

    💘70分 自宅 m様💘

    昨日お誘いしてくれたm様昨日はありがとうございました🐯♡お家がオシャレでまずビックリしたしあずさもあんなお家に住みたい!って思ったよ🥰🩵沢山🍌ぺろぺろさせてくれてありがとう😍🫶🏻次回はもっともっとリベンジしたい❕またお会い出来ますように🍀*゜🩵あずさ🩵

    昨日お誘いしてくれたm様
    昨日はありがとうございました🐯♡

    お家がオシャレでまずビックリしたし
    あずさもあんなお家に住みたい!って
    思ったよ🥰🩵

    沢山🍌ぺろぺろさせてくれて
    ありがとう😍🫶🏻
    次回はもっともっとリベンジしたい❕

    またお会い出来ますように🍀*゜

    🩵あずさ🩵

    💘110分 u様💘

    8/11 10:30

    u様昨日は
    お誘い頂いてありがとうございました🙏🏻🩷

    5-6年ぶりのえっちなお店で
    あずさを選んでくれて
    ありがとう〜🫶🏻✨️

    マイメロちゃんの飲み物も
    デザートもセンスあって嬉しかったです😘
    美味しかったありがとう❕

    長い時間だったから安心して最後は腕枕で
    イチャイチャ出来て心がホクホクしたし
    一緒に湯船でイチャイチャ出来たのも
    新鮮で興奮した☺️❤️‍🔥

    また内緒で遊びに来てくれたら
    あずさはとっても嬉しいです❣️

    🩵あずさ🩵

    💘110分 u様💘

    u様昨日はお誘い頂いてありがとうございました🙏🏻🩷5-6年ぶりのえっちなお店であずさを選んでくれてありがとう〜🫶🏻✨️マイメロちゃんの飲み物もデザートもセンスあって嬉しかったです😘美味しかったありがとう❕長い時間だったから安心して最後は腕枕でイチャイチャ出来て心がホクホクしたし一緒に湯船でイチャイチャ出来たのも新鮮で興奮した☺️❤️‍🔥また内緒で遊びに来てくれたらあずさはとっても嬉しいです❣️🩵あずさ🩵

    u様昨日は
    お誘い頂いてありがとうございました🙏🏻🩷

    5-6年ぶりのえっちなお店で
    あずさを選んでくれて
    ありがとう〜🫶🏻✨️

    マイメロちゃんの飲み物も
    デザートもセンスあって嬉しかったです😘
    美味しかったありがとう❕

    長い時間だったから安心して最後は腕枕で
    イチャイチャ出来て心がホクホクしたし
    一緒に湯船でイチャイチャ出来たのも
    新鮮で興奮した☺️❤️‍🔥

    また内緒で遊びに来てくれたら
    あずさはとっても嬉しいです❣️

    🩵あずさ🩵

    💘MGシティホテル m様💘

    8/10 22:35

    今日はあずさと遊んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻🩷

    顔も分からないから不安だったけど
    沢山可愛いって褒めてくれて
    あずさは幸せ者です✨️

    お風呂場で🍌たくさん
    ナメナメさせて御奉仕したの
    はじめてだったから興奮した🥰

    また会いたいな🎶
    暑い中ありがとうございました🎐𖤐⋆

    🩵あずさ🩵

    💘MGシティホテル m様💘

    今日はあずさと遊んでくれてありがとうございました🙏🏻🩷顔も分からないから不安だったけど沢山可愛いって褒めてくれてあずさは幸せ者です✨️お風呂場で🍌たくさんナメナメさせて御奉仕したのはじめてだったから興奮した🥰また会いたいな🎶暑い中ありがとうございました🎐𖤐⋆🩵あずさ🩵

    今日はあずさと遊んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻🩷

    顔も分からないから不安だったけど
    沢山可愛いって褒めてくれて
    あずさは幸せ者です✨️

    お風呂場で🍌たくさん
    ナメナメさせて御奉仕したの
    はじめてだったから興奮した🥰

    また会いたいな🎶
    暑い中ありがとうございました🎐𖤐⋆

    🩵あずさ🩵

    あずさです❕💘

    8/10 13:45

    皆様初めまして( .ˬ.)"
    本日から乳神様に体験入店
    させていただく
    『 あずさ』です🫶🏻🩷

    初出勤ドキドキワクワクしてます🥺💘
    皆さんお手柔らかにお願いしますっ🙏🏻

    えっちなことはだーいすきだから
    そこはお手柔らかじゃなくてたくさん御奉仕させてください>_< ♡

    あずさの純白ふにふに
    おっぱいたっくさん堪能してね🎀❕

    💘あずさ💘

    あずさです❕💘

    皆様初めまして(.ˬ.)"本日から乳神様に体験入店させていただく『あずさ』です🫶🏻🩷初出勤ドキドキワクワクしてます🥺💘皆さんお手柔らかにお願いしますっ🙏🏻えっちなことはだーいすきだからそこはお手柔らかじゃなくてたくさん御奉仕させてください>_<♡あずさの純白ふにふにおっぱいたっくさん堪能してね🎀❕💘あずさ💘

    皆様初めまして( .ˬ.)"
    本日から乳神様に体験入店
    させていただく
    『 あずさ』です🫶🏻🩷

    初出勤ドキドキワクワクしてます🥺💘
    皆さんお手柔らかにお願いしますっ🙏🏻

    えっちなことはだーいすきだから
    そこはお手柔らかじゃなくてたくさん御奉仕させてください>_< ♡

    あずさの純白ふにふに
    おっぱいたっくさん堪能してね🎀❕

    💘あずさ💘