這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • E+アイドルスクール船橋店
    E+IDOL SCHOOL FUNABASHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    今日も3時までまだまだ

    いっぱいえっちなことしよねo( ›_‹ )o♡♡

    また友達とディズニー行く予定できて

    うれしいまん😸

    今日も3時までまだまだいっぱいえっちなことしよねo(›_‹)o♡♡また友達とディズニー行く予定できてうれしいまん😸



    今日も3時までまだまだ

    いっぱいえっちなことしよねo( ›_‹ )o♡♡

    また友達とディズニー行く予定できて

    うれしいまん😸

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    携帯持ち込んで触ってることが

    おおいけど

    のんびりしちゃう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪携帯持ち込んで触ってることがおおいけどのんびりしちゃう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    携帯持ち込んで触ってることが

    おおいけど

    のんびりしちゃう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日も

    8/24 14:36


    これから出勤です✊🏻

    スタートから予約してくれたお兄さんたち

    ありがとうございます🎵

    いっぱいあそぼお

    これから出勤です✊🏻スタートから予約してくれたお兄さんたちありがとうございます🎵いっぱいあそぼお


    これから出勤です✊🏻

    スタートから予約してくれたお兄さんたち

    ありがとうございます🎵

    いっぱいあそぼお


    スタートからお誘いありがとう😿💞

    3時までまだまだ

    いっぱいえっちなことしよお(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    スタートからお誘いありがとう😿💞3時までまだまだいっぱいえっちなことしよお(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)


    スタートからお誘いありがとう😿💞

    3時までまだまだ

    いっぱいえっちなことしよお(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    無限に😸

    8/23 23:15

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    ぼーっとしてるのすきだったり

    するから割と何時間でもいけちゃう🤣

    YouTubeとか見ながらなら尚更🤭

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪ぼーっとしてるのすきだったりするから割と何時間でもいけちゃう🤣YouTubeとか見ながらなら尚更🤭

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    ぼーっとしてるのすきだったり

    するから割と何時間でもいけちゃう🤣

    YouTubeとか見ながらなら尚更🤭

    王道👑

    8/23 21:15

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    ポテチ全然たべないけど

    お酒飲む時にたべたくなる💭

    のりしおかサワークリームがすき!

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪ポテチ全然たべないけどお酒飲む時にたべたくなる💭のりしおかサワークリームがすき!

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    ポテチ全然たべないけど

    お酒飲む時にたべたくなる💭

    のりしおかサワークリームがすき!

    わーい!

    8/23 18:15


    このあと出勤です✊🏻

    既に予約もありがとう🎵

    3時までいっぱいえっちなことしよお

    このあと出勤です✊🏻既に予約もありがとう🎵3時までいっぱいえっちなことしよお


    このあと出勤です✊🏻

    既に予約もありがとう🎵

    3時までいっぱいえっちなことしよお

    ~完~

    8/23 03:10


    今日もいっぱいお誘い

    ありがとうございました🌟

    明日明後日までとりあえず出勤なので

    お誘いまってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‪‪❤︎‬

    今日もいっぱいお誘いありがとうございました🌟明日明後日までとりあえず出勤なのでお誘いまってます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)‪‪❤︎‬


    今日もいっぱいお誘い

    ありがとうございました🌟

    明日明後日までとりあえず出勤なので

    お誘いまってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‪‪❤︎‬


    クチコミありがとう🌟



    予約してよかったって褒め言葉すぎる❣️

    いっぱいせめて気持ちよくなってもらえて

    うれしかったしアニメの話もたのしすぎた🥺

    こんな彼女がいたら…うれしすぎる🫠💞

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    クチコミありがとう🌟予約してよかったって褒め言葉すぎる❣️いっぱいせめて気持ちよくなってもらえてうれしかったしアニメの話もたのしすぎた🥺こんな彼女がいたら…うれしすぎる🫠💞また会えますように🪄︎︎◝✩


    クチコミありがとう🌟



    予約してよかったって褒め言葉すぎる❣️

    いっぱいせめて気持ちよくなってもらえて

    うれしかったしアニメの話もたのしすぎた🥺

    こんな彼女がいたら…うれしすぎる🫠💞

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    クチコミありがとう🌟



    私も人見知りだけど話しやすいって言ってもらえて

    うれしいし楽しい時間っていってもらえるの

    はっぴーすぎる(ˆт · тˆ)

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった🪄︎︎◝✩

    また会えたらいいな^_ ̫ _^‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう🌟私も人見知りだけど話しやすいって言ってもらえてうれしいし楽しい時間っていってもらえるのはっぴーすぎる(ˆт·тˆ)たくさん気持ちよくなってもらえてよかった🪄︎︎◝✩また会えたらいいな^_̫_^‪‪❤︎‬

    クチコミありがとう🌟



    私も人見知りだけど話しやすいって言ってもらえて

    うれしいし楽しい時間っていってもらえるの

    はっぴーすぎる(ˆт · тˆ)

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった🪄︎︎◝✩

    また会えたらいいな^_ ̫ _^‪‪❤︎‬

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    どっちも気になるけど

    どちらかといえば

    やっぱり過去( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪どっちも気になるけどどちらかといえばやっぱり過去(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    どっちも気になるけど

    どちらかといえば

    やっぱり過去( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    クチコミありがとう🎶



    会う前にDMで好きなホテル聞いてくれたり

    好きなお茶まで差し入れしてくれてうれしかったт ̫ т

    たくさん話せてたのしかったし

    いっぱい褒めてくれてあっという間すぎたよ🥹

    また会えたらいいな😿🩷

    クチコミありがとう🎶会う前にDMで好きなホテル聞いてくれたり好きなお茶まで差し入れしてくれてうれしかったт̫тたくさん話せてたのしかったしいっぱい褒めてくれてあっという間すぎたよ🥹また会えたらいいな😿🩷

    クチコミありがとう🎶



    会う前にDMで好きなホテル聞いてくれたり

    好きなお茶まで差し入れしてくれてうれしかったт ̫ т

    たくさん話せてたのしかったし

    いっぱい褒めてくれてあっという間すぎたよ🥹

    また会えたらいいな😿🩷

    理想…

    8/22 19:30

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも言ってもらえるだけで

    めちゃくちゃうれしい‼️♡

    とっても喜びます\(^_^︎)/~♡

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも言ってもらえるだけでめちゃくちゃうれしい‼️♡とっても喜びます\(^_^︎)/~♡

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも言ってもらえるだけで

    めちゃくちゃうれしい‼️♡

    とっても喜びます\(^_^︎)/~♡

    安定にね

    8/22 15:20


    出勤しました🌟

    今日は3時まで〜!!!

    予約してくれてるお兄さんありがとう🎵💓

    まだまだお誘いください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    出勤しました🌟今日は3時まで〜!!!予約してくれてるお兄さんありがとう🎵💓まだまだお誘いください(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)


    出勤しました🌟

    今日は3時まで〜!!!

    予約してくれてるお兄さんありがとう🎵💓

    まだまだお誘いください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    パピコだあーーいすき🌟

    コーヒー系のアイスっておいしい🤍

    半分こしよお

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコだあーーいすき🌟コーヒー系のアイスっておいしい🤍半分こしよお

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    パピコだあーーいすき🌟

    コーヒー系のアイスっておいしい🤍

    半分こしよお

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビールのおいしさに気づいてから

    ずっとビール🍺

    ハイボールもすきだし

    最近になってワインも飲めるようになった🍷

    おとなーー👶🏻

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ビールのおいしさに気づいてからずっとビール🍺ハイボールもすきだし最近になってワインも飲めるようになった🍷おとなーー👶🏻

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビールのおいしさに気づいてから

    ずっとビール🍺

    ハイボールもすきだし

    最近になってワインも飲めるようになった🍷

    おとなーー👶🏻

    ✊🏻✊🏻

    8/21 13:36


    少し早めに出勤しましたーっ!!

    予約してくれてるお兄さんありがとう🥺🩷

    いっぱいえっちなことしようねえ

    少し早めに出勤しましたーっ!!予約してくれてるお兄さんありがとう🥺🩷いっぱいえっちなことしようねえ


    少し早めに出勤しましたーっ!!

    予約してくれてるお兄さんありがとう🥺🩷

    いっぱいえっちなことしようねえ

    🩵

    8/20 02:50


    今日も一日

    ありがとうございました🌟

    明日も出勤〜!!

    是非お誘いください🫠

    今日も一日ありがとうございました🌟明日も出勤〜!!是非お誘いください🫠


    今日も一日

    ありがとうございました🌟

    明日も出勤〜!!

    是非お誘いください🫠


    たくさん続けてお誘い

    ありがとうございますт ̫ т

    次回の空き枠21時30分〜!

    たくさん続けてお誘いありがとうございますт̫т次回の空き枠21時30分〜!


    たくさん続けてお誘い

    ありがとうございますт ̫ т

    次回の空き枠21時30分〜!

    今日も😸

    8/19 16:21


    出勤しました(^-^)‪‪❤︎‬

    今日も3時まで〜!!!

    いっぱいお誘いください🫠

    出勤しました(^-^)‪‪❤︎‬今日も3時まで〜!!!いっぱいお誘いください🫠


    出勤しました(^-^)‪‪❤︎‬

    今日も3時まで〜!!!

    いっぱいお誘いください🫠