• YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱🐾❓❓

    5/1 06:41

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    ゆゆですimg



    今日はありがとうございました🩷


    そして今日もいます💞


    22時30分から
    ゆゆねこちゃん出勤なので会えたらうれしいな🩷

    🐱🐾❓❓

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリーゆゆです今日はありがとうございました🩷そして今日もいます💞22時30分からゆゆねこちゃん出勤なので会えたらうれしいな🩷

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    ゆゆですimg



    今日はありがとうございました🩷


    そして今日もいます💞


    22時30分から
    ゆゆねこちゃん出勤なので会えたらうれしいな🩷

    これもあり❓💞

    5/1 03:57

    ゆゆですimg






    部屋着こそが

    えっちっていうのあるよね💕︎


    お部屋で一緒にゲームとか映画
    しててその流れで、、、雰囲気に
    なっていうの
    すごい最高に好きな
    シチュエーションimgimg


    そゆの憧れてる🩷✌️

    これもあり❓💞

    ゆゆです部屋着こそがえっちっていうのあるよね💕︎お部屋で一緒にゲームとか映画しててその流れで、、、雰囲気になっていうのすごい最高に好きなシチュエーションそゆの憧れてる🩷✌️

    ゆゆですimg






    部屋着こそが

    えっちっていうのあるよね💕︎


    お部屋で一緒にゲームとか映画
    しててその流れで、、、雰囲気に
    なっていうの
    すごい最高に好きな
    シチュエーションimgimg


    そゆの憧れてる🩷✌️

    柔らかいかも 💗💗

    5/1 02:47

    ゆゆですimg





    ゆゆのぽよぽよ
    おっ🥧img


    もにもにする人募集してるよimg

    お暇さんなので
    会えたら嬉しいな( *´꒳`* )img

    柔らかいかも 💗💗

    ゆゆですゆゆのぽよぽよおっ🥧もにもにする人募集してるよお暇さんなので会えたら嬉しいな(*´꒳`*)

    ゆゆですimg





    ゆゆのぽよぽよ
    おっ🥧img


    もにもにする人募集してるよimg

    お暇さんなので
    会えたら嬉しいな( *´꒳`* )img

    ぷりぷり🍑

    4/27 05:23

    ゆゆですimg




    今日はおしまーい
    img



    明日というなの
    今日もいます🙋‍♀️🩷



    時間はわかり次第すぐ言うねimg


    大体21時半の予想imgimg


    土曜日だからゆゆと是非たくさんわいわいできるうれしいなimg
    まってるね^ _ ̫ _^ ♡

    ぷりぷり🍑

    ゆゆです今日はおしまーい明日というなの今日もいます🙋‍♀️🩷時間はわかり次第すぐ言うね大体21時半の予想土曜日だからゆゆと是非たくさんわいわいできるうれしいなまってるね^_̫_^♡

    ゆゆですimg




    今日はおしまーい
    img



    明日というなの
    今日もいます🙋‍♀️🩷



    時間はわかり次第すぐ言うねimg


    大体21時半の予想imgimg


    土曜日だからゆゆと是非たくさんわいわいできるうれしいなimg
    まってるね^ _ ̫ _^ ♡

    弾力 🩷

    4/27 04:20

    ゆゆですimg




    ゆゆのおっぱいよく
    弾力があるって言われるんだけど、

    どうだろう ❓img



    確かめてほしいな✋✋💞💞

    弾力 🩷

    ゆゆですゆゆのおっぱいよく弾力があるって言われるんだけど、どうだろう❓確かめてほしいな✋✋💞💞

    ゆゆですimg




    ゆゆのおっぱいよく
    弾力があるって言われるんだけど、

    どうだろう ❓img



    確かめてほしいな✋✋💞💞

    えろ写真⁉️

    4/27 02:56

    ゆゆですimg


    本日






    まだまだいるよ〜💞




    コスプレえろえろ写真たくさん撮ったから


    みてほしいよ〜img


    よろしく🩷ね🩷


    ふりふりでかわいいねこれ💘

    えろ写真⁉️

    ゆゆです本日まだまだいるよ〜💞コスプレえろえろ写真たくさん撮ったからみてほしいよ〜よろしく🩷ね🩷ふりふりでかわいいねこれ💘

    ゆゆですimg


    本日






    まだまだいるよ〜💞




    コスプレえろえろ写真たくさん撮ったから


    みてほしいよ〜img


    よろしく🩷ね🩷


    ふりふりでかわいいねこれ💘

    連日えろ❣️

    4/20 05:34

    ゆゆですimg





    70分
    指名の🏠お兄さん

    ありがとうございました 💞


    不思議なおうちできゃっきゃっしちゃった
    img


    たくさん癒せてたのしかったimg


    また癒されに呼んでねimg






    そして






    今日も出勤だいimg


    連日出勤で


    えちえちぱわー満タンimg👅


    ちょっと遅い時間だけど
    会えたら嬉しいな♡
    img

    連日えろ❣️

    ゆゆです70分指名の🏠お兄さんありがとうございました💞不思議なおうちできゃっきゃっしちゃったたくさん癒せてたのしかったまた癒されに呼んでねそして今日も出勤だい連日出勤でえちえちぱわー満タン👅ちょっと遅い時間だけど会えたら嬉しいな♡

    ゆゆですimg





    70分
    指名の🏠お兄さん

    ありがとうございました 💞


    不思議なおうちできゃっきゃっしちゃった
    img


    たくさん癒せてたのしかったimg


    また癒されに呼んでねimg






    そして






    今日も出勤だいimg


    連日出勤で


    えちえちぱわー満タンimg👅


    ちょっと遅い時間だけど
    会えたら嬉しいな♡
    img

    今なら⁉️

    4/20 00:50

    ゆゆですimg







    そう言えば今日って
    きらきら金曜日なんだねimgimg





    金玉きらきらって事で

    舐めさせてくれる人
    まってます✋💞
    img


    たくさんぺろぺろしたい気分なので



    是非させて💞👅






    今なら⁉️

    ゆゆですそう言えば今日ってきらきら金曜日なんだね金玉きらきらって事で舐めさせてくれる人まってます✋💞たくさんぺろぺろしたい気分なので是非させて💞👅

    ゆゆですimg







    そう言えば今日って
    きらきら金曜日なんだねimgimg





    金玉きらきらって事で

    舐めさせてくれる人
    まってます✋💞
    img


    たくさんぺろぺろしたい気分なので



    是非させて💞👅






    いちゃいちゃ👅💞

    4/19 04:42

    ゆゆですimg







    160分
    指名のお兄さん💗






    やっと会えたって感じで
    うれしい〜imgimg




    たくさん話して
    160分なんて

    あっという間だったな〜❣️



    ゆゆがだいすきなラムネもありがとうimg


    すごい最後までいちゃいちゃして
    たのしかったimg

    またねだよimg💞

    いちゃいちゃ👅💞

    ゆゆです160分指名のお兄さん💗やっと会えたって感じでうれしい〜たくさん話して160分なんてあっという間だったな〜❣️ゆゆがだいすきなラムネもありがとうすごい最後までいちゃいちゃしてたのしかったまたねだよ💞

    ゆゆですimg







    160分
    指名のお兄さん💗






    やっと会えたって感じで
    うれしい〜imgimg




    たくさん話して
    160分なんて

    あっという間だったな〜❣️



    ゆゆがだいすきなラムネもありがとうimg


    すごい最後までいちゃいちゃして
    たのしかったimg

    またねだよimg💞

    こんな日こそ一緒にいよー💗

    4/18 21:18

    ゆゆですimg





    急遽出勤しましたimgimg




    急だけど会える人いるかな〜img🥹



    ゆゆは会いたい!img


    あめだからこそえっちなことして
    吹き飛ばしちゃおimg


    えっちなまってるね✨📞img

    こんな日こそ一緒にいよー💗

    ゆゆです急遽出勤しました急だけど会える人いるかな〜🥹ゆゆは会いたい!あめだからこそえっちなことして吹き飛ばしちゃおえっちなまってるね✨📞

    ゆゆですimg





    急遽出勤しましたimgimg




    急だけど会える人いるかな〜img🥹



    ゆゆは会いたい!img


    あめだからこそえっちなことして
    吹き飛ばしちゃおimg


    えっちなまってるね✨📞img

    ゆゆのここ寂しいな🩷

    4/16 23:47

    ゆゆですimg







    そろそろお兄さんたちと

    イチャイチャしたくなってきたなあ🥺img​​​​​​




    ゆゆたくさん癒しと

    えちを
    サービスしちゃいたい気分imgimg



    あと、
    最近面白いおすすめアニメ
    募集してます✋笑​


    💞

    ゆゆのここ寂しいな🩷

    ゆゆですそろそろお兄さんたちとイチャイチャしたくなってきたなあ🥺​​​​​​ゆゆたくさん癒しとえちをサービスしちゃいたい気分あと、最近面白いおすすめアニメ募集してます✋笑​💞

    ゆゆですimg







    そろそろお兄さんたちと

    イチャイチャしたくなってきたなあ🥺img​​​​​​




    ゆゆたくさん癒しと

    えちを
    サービスしちゃいたい気分imgimg



    あと、
    最近面白いおすすめアニメ
    募集してます✋笑​


    💞

    こんな日でも一緒にいて💗

    4/16 18:45

    ゆゆですimg





    今日急遽だけど
    22時から

    出勤します♡img



    えちえちな事急にしたくなちゃったキャ─(´∩ω∩`)─♡



    寂しいので


    たくさんの予約📞♥
    まってるねimg



    ゆゆと色んなえちなことしようね💕︎

    こんな日でも一緒にいて💗

    ゆゆです今日急遽だけど22時から出勤します♡えちえちな事急にしたくなちゃったキャ─(´∩ω∩`)─♡寂しいのでたくさんの予約📞♥まってるねゆゆと色んなえちなことしようね💕︎

    ゆゆですimg





    今日急遽だけど
    22時から

    出勤します♡img



    えちえちな事急にしたくなちゃったキャ─(´∩ω∩`)─♡



    寂しいので


    たくさんの予約📞♥
    まってるねimg



    ゆゆと色んなえちなことしようね💕︎

    いい事しよ〜ね💗

    4/11 18:39

    ゆゆですimg





    本日も
    img



    居ます✨



    21時半~
    開幕から

    130分
    予約ありがとう🥹💗



    久しぶりだから

    会えるの凄いたのしみ〜img


    いろいろしようねimg



    いい事しよ〜ね💗

    ゆゆです本日も居ます✨21時半~開幕から130分予約ありがとう🥹💗久しぶりだから会えるの凄いたのしみ〜いろいろしようね

    ゆゆですimg





    本日も
    img



    居ます✨



    21時半~
    開幕から

    130分
    予約ありがとう🥹💗



    久しぶりだから

    会えるの凄いたのしみ〜img


    いろいろしようねimg



    部長にえっちのご指導‼️OLさん✒️💞

    4/10 02:55

    ゆゆですimg







    3回目の
    本指さん💞



    今回は



    新入社員のゆゆちゃん
    部長に
    夜🛌の
    特別えちえちご指導💞

    だったね〜img





    すごい
    あんなエッチな事したの久しぶりだった
    から
    本気で楽しんじゃった💞

    毎回楽しいの考えてくれて
    ありがとうimgimg


    次は何をするのか楽しみimg

    次もゆゆと非日常
    味わおうねimg

    部長にえっちのご指導‼️OLさん✒️💞

    ゆゆです3回目の本指さん💞今回は新入社員のゆゆちゃん部長に夜🛌の特別えちえちご指導💞編だったね〜すごいあんなエッチな事したの久しぶりだったから本気で楽しんじゃった💞毎回楽しいの考えてくれてありがとう次は何をするのか楽しみ次もゆゆと非日常味わおうね

    ゆゆですimg







    3回目の
    本指さん💞



    今回は



    新入社員のゆゆちゃん
    部長に
    夜🛌の
    特別えちえちご指導💞

    だったね〜img





    すごい
    あんなエッチな事したの久しぶりだった
    から
    本気で楽しんじゃった💞

    毎回楽しいの考えてくれて
    ありがとうimgimg


    次は何をするのか楽しみimg

    次もゆゆと非日常
    味わおうねimg

    また久しぶりだね🩷

    4/9 18:45

    ゆゆですimg



    お久しぶりですimg



    最近いつも久しぶりが多くてごめんね😭



    今日は久しぶりだから

    沢山のえっちしたい気分だよ🥺img



    21時半~

    沢山予約まってるね📞💞💞😣


    ゆゆと久しぶりにエロいこと

    しようね💞💞

    また久しぶりだね🩷

    ゆゆですお久しぶりです最近いつも久しぶりが多くてごめんね😭今日は久しぶりだから沢山のえっちしたい気分だよ🥺21時半~沢山予約まってるね📞💞💞😣ゆゆと久しぶりにエロいことしようね💞💞

    ゆゆですimg



    お久しぶりですimg



    最近いつも久しぶりが多くてごめんね😭



    今日は久しぶりだから

    沢山のえっちしたい気分だよ🥺img



    21時半~

    沢山予約まってるね📞💞💞😣


    ゆゆと久しぶりにエロいこと

    しようね💞💞