這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 船橋No,1デリヘル キャンパスサミット船橋本店
    CAMPUS SUMMIT ANNIVERSARY

    HANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これまでの時間🫶🏻💓

    10/17 21:48




    スタートから今までの時間
    遊んでくださったおにーさまたちimg
    本当にありがとうーーimg


    出張前にラブホ🏩で呼んでくれた
    おにーさま😻💗
    これでもか!てぐらい、はにのこと
    褒め褒めしてくれてとっても嬉しかった💘
    また呼ぶよー!て約束したので
    気長にまってます!明日からの出張ファイト💗


    ご自宅のおにーさま🥺🤍
    とっても優しいドMなおにーさま💗💗
    おにーさんに沢山感じさせられちゃった🥺💓
    感じた顔とってもかわいいよー!てゆってくれて
    少し照れちゃいました、、😻🫶🏻
    沢山優しくしてくれてありがとう💕💕



    スタートから沢山お誘い頂いて
    とってもとっても嬉しい🥺💓


    みんなのおかげですimgimg


    朝までいるので
    🈳まだあると思うのでお時間合うおにーさま
    よかったらお誘いくれたら嬉しいですimg



    まだまだたくさんはに
    えちえちなことしちゃいましょimg



    これまでの時間🫶🏻💓




    スタートから今までの時間
    遊んでくださったおにーさまたちimg
    本当にありがとうーーimg


    出張前にラブホ🏩で呼んでくれた
    おにーさま😻💗
    これでもか!てぐらい、はにのこと
    褒め褒めしてくれてとっても嬉しかった💘
    また呼ぶよー!て約束したので
    気長にまってます!明日からの出張ファイト💗


    ご自宅のおにーさま🥺🤍
    とっても優しいドMなおにーさま💗💗
    おにーさんに沢山感じさせられちゃった🥺💓
    感じた顔とってもかわいいよー!てゆってくれて
    少し照れちゃいました、、😻🫶🏻
    沢山優しくしてくれてありがとう💕💕



    スタートから沢山お誘い頂いて
    とってもとっても嬉しい🥺💓


    みんなのおかげですimgimg


    朝までいるので
    🈳まだあると思うのでお時間合うおにーさま
    よかったらお誘いくれたら嬉しいですimg



    まだまだたくさんはに
    えちえちなことしちゃいましょimg



    進入列表頁面