這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
    WACHAWACHAMITCHAKURIARUFURU-CHUNISHIFUNABASHI

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    合言葉

    8/27 20:31


    合言葉を随分忘れていた😇


    次の合言葉の日記書くまで

    ずっと同じでもいいですか?



    だめですか?www



    ということで

    合言葉は


    今来てる「台風」です🌀


    合言葉

    合言葉を随分忘れていた😇次の合言葉の日記書くまでずっと同じでもいいですか?だめですか?wwwということで合言葉は今来てる「台風」です🌀


    合言葉を随分忘れていた😇


    次の合言葉の日記書くまで

    ずっと同じでもいいですか?



    だめですか?www



    ということで

    合言葉は


    今来てる「台風」です🌀


    やったぁ♡♡

    8/27 19:13



    お友達からもお兄様からも

    肌褒められるの嬉しい🥰



    継続して肌のお手入れ頑張る(ง •̀ω•́)ง✧


    やったぁ♡♡

    お友達からもお兄様からも肌褒められるの嬉しい🥰継続して肌のお手入れ頑張る(ง•̀ω•́)ง✧



    お友達からもお兄様からも

    肌褒められるの嬉しい🥰



    継続して肌のお手入れ頑張る(ง •̀ω•́)ง✧


    おしり🍑

    8/27 15:25



    この前の初めましてのお兄様にも

    おしりの形と触り心地

    褒められたぁ♡



    おしり🍑

    この前の初めましてのお兄様にもおしりの形と触り心地褒められたぁ♡



    この前の初めましてのお兄様にも

    おしりの形と触り心地

    褒められたぁ♡



    アフヌン(՞・‪꒳・՞)

    8/27 12:35


    予定通り出勤できた☺️


    この前ワンピースとコラボの

    アフターヌーンティー

    行ってきた❣️


    めちゃめちゃ可愛かった!


    オタ活でぬいぐるみとか

    持っていってる人いて

    私も持って行けばよかった😂


    景色もすごく良かった☀️


    アフヌン(՞・‪꒳・՞)

    予定通り出勤できた☺️この前ワンピースとコラボのアフターヌーンティー行ってきた❣️めちゃめちゃ可愛かった!オタ活でぬいぐるみとか持っていってる人いて私も持って行けばよかった😂景色もすごく良かった☀️


    予定通り出勤できた☺️


    この前ワンピースとコラボの

    アフターヌーンティー

    行ってきた❣️


    めちゃめちゃ可愛かった!


    オタ活でぬいぐるみとか

    持っていってる人いて

    私も持って行けばよかった😂


    景色もすごく良かった☀️


    お休みです

    8/26 18:59


    たくさん出勤しようと

    他の事何も考えずに

    シフト出したけど、

    やる事溜まってて

    出勤できる時間が短くなっちゃうから

    今日お休みにした😂



    一気に終わらせるぞー✊ ̖́-



    明日は長い時間出勤する(ง •̀ω•́)ง✧






    お休みです

    たくさん出勤しようと他の事何も考えずにシフト出したけど、やる事溜まってて出勤できる時間が短くなっちゃうから今日お休みにした😂一気に終わらせるぞー✊̖́-明日は長い時間出勤する(ง•̀ω•́)ง✧


    たくさん出勤しようと

    他の事何も考えずに

    シフト出したけど、

    やる事溜まってて

    出勤できる時間が短くなっちゃうから

    今日お休みにした😂



    一気に終わらせるぞー✊ ̖́-



    明日は長い時間出勤する(ง •̀ω•́)ง✧






    お礼日記♡

    8/25 17:08



    先程の31ホテルでの

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました❣️


    可愛い入れ物に入ったチップも

    ありがとうございます✨️


    用意してくださってたり、

    毛の処理ちゃんとしてきた!とか

    爪を深爪くらいまで切ってきた!とか

    教えてくださって

    気にしてちゃんとやってくれてきたの

    嬉しかったです( *´꒳`*)



    そのなかでも写真より可愛いとか

    沢山褒めてくれたのが

    いちばん嬉しかったな🥰


    沢山お話も聞かせてくれて

    ありがとうございます😌


    またお待ちしてます🌟


    お礼日記♡

    先程の31ホテルでの初めましてのお兄様ありがとうございました❣️可愛い入れ物に入ったチップもありがとうございます✨️用意してくださってたり、毛の処理ちゃんとしてきた!とか爪を深爪くらいまで切ってきた!とか教えてくださって気にしてちゃんとやってくれてきたの嬉しかったです(*´꒳`*)そのなかでも写真より可愛いとか沢山褒めてくれたのがいちばん嬉しかったな🥰沢山お話も聞かせてくれてありがとうございます😌またお待ちしてます🌟



    先程の31ホテルでの

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました❣️


    可愛い入れ物に入ったチップも

    ありがとうございます✨️


    用意してくださってたり、

    毛の処理ちゃんとしてきた!とか

    爪を深爪くらいまで切ってきた!とか

    教えてくださって

    気にしてちゃんとやってくれてきたの

    嬉しかったです( *´꒳`*)



    そのなかでも写真より可愛いとか

    沢山褒めてくれたのが

    いちばん嬉しかったな🥰


    沢山お話も聞かせてくれて

    ありがとうございます😌


    またお待ちしてます🌟


    のちほー

    8/25 15:05


    初めましてのお兄様✨️

    呼んでくださって嬉しいです☺️



    いま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ



    のちほど❣️





    のちほー

    初めましてのお兄様✨️呼んでくださって嬉しいです☺️いま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノのちほど❣️


    初めましてのお兄様✨️

    呼んでくださって嬉しいです☺️



    いま向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ



    のちほど❣️





    昨日のお礼日記♡

    8/25 14:50


    昨日呼んでくださった

    ご自宅の本指名のお兄様

    ありがとうございました❣️


    差し入れもご馳走様でした✨️


    今回も一緒に居れることに

    喜んでくれて嬉しかったぁ( *ˊᵕˋ*)♡


    いつもより沢山お話できた気がする😌


    次回も楽しい時間を過ごしましょ♪


    お待ちしてます🌟



    昨日のお礼日記♡

    昨日呼んでくださったご自宅の本指名のお兄様ありがとうございました❣️差し入れもご馳走様でした✨️今回も一緒に居れることに喜んでくれて嬉しかったぁ(*ˊᵕˋ*)♡いつもより沢山お話できた気がする😌次回も楽しい時間を過ごしましょ♪お待ちしてます🌟


    昨日呼んでくださった

    ご自宅の本指名のお兄様

    ありがとうございました❣️


    差し入れもご馳走様でした✨️


    今回も一緒に居れることに

    喜んでくれて嬉しかったぁ( *ˊᵕˋ*)♡


    いつもより沢山お話できた気がする😌


    次回も楽しい時間を過ごしましょ♪


    お待ちしてます🌟



    やばいよやばいよ〜

    8/24 14:03



    昨日本指様と話してて

    「月の半分くらい出勤してる〜」

    とか言ったら

    「もっとしてないでしょ笑」

    って言われて

    数えてみたら

    4分の1しか出勤してなかった🤣




    今月残りの4分の1で巻き返せる!!


    まだ間に合う!!!笑



    外暑いし急な雷雨多いけど、

    家から出るの頑張る🥹🥹🥹






    やばいよやばいよ〜

    昨日本指様と話してて「月の半分くらい出勤してる〜」とか言ったら「もっとしてないでしょ笑」って言われて数えてみたら4分の1しか出勤してなかった🤣今月残りの4分の1で巻き返せる!!まだ間に合う!!!笑外暑いし急な雷雨多いけど、家から出るの頑張る🥹🥹🥹



    昨日本指様と話してて

    「月の半分くらい出勤してる〜」

    とか言ったら

    「もっとしてないでしょ笑」

    って言われて

    数えてみたら

    4分の1しか出勤してなかった🤣




    今月残りの4分の1で巻き返せる!!


    まだ間に合う!!!笑



    外暑いし急な雷雨多いけど、

    家から出るの頑張る🥹🥹🥹






    今日の予定❣️

    8/24 12:10



    今日は最後の枠

    ご予約頂いてるので

    空きは18時までです❣️



    事前予約してくださった

    本指名のお兄様

    ありがとうございます🥰



    のちほど〜♪♪





    今日の予定❣️

    今日は最後の枠ご予約頂いてるので空きは18時までです❣️事前予約してくださった本指名のお兄様ありがとうございます🥰のちほど〜♪♪



    今日は最後の枠

    ご予約頂いてるので

    空きは18時までです❣️



    事前予約してくださった

    本指名のお兄様

    ありがとうございます🥰



    のちほど〜♪♪





    [お題]恥ずかしい暴露🙈💗

    8/24 11:45

    お題:お風呂使ってるとき何してる?

    に回答♪



    最近はアニメかYouTubeを

    携帯で見てます👀



    それかお風呂で〇〇〇ーしてます////



    会ったお兄様はわかると思うけど、

    最近やばくて

    お仕事終わりに

    お家でお風呂に入って…♡

    するくらい足りてないの悩み💭💗




    たくさん会いに来て触って♡








    [お題]恥ずかしい暴露🙈💗

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪最近はアニメかYouTubeを携帯で見てます👀それかお風呂で〇〇〇ーしてます////会ったお兄様はわかると思うけど、最近やばくてお仕事終わりにお家でお風呂に入って…♡するくらい足りてないの悩み💭💗たくさん会いに来て触って♡

    お題:お風呂使ってるとき何してる?

    に回答♪



    最近はアニメかYouTubeを

    携帯で見てます👀



    それかお風呂で〇〇〇ーしてます////



    会ったお兄様はわかると思うけど、

    最近やばくて

    お仕事終わりに

    お家でお風呂に入って…♡

    するくらい足りてないの悩み💭💗




    たくさん会いに来て触って♡








    昨日のお礼日記♡

    8/24 11:18



    昨日のご自宅の本指名のお兄様

    ありがとうございました❣️


    いつもナイスタイミングで

    呼んでくださって

    嬉しいです🫶


    飲み物とパピコと”あれ”も

    ありがとうございました✨️


    お話しててめっちゃ笑った気がする🤣


    楽しかったですね🎶


    膝早く良くなるといいですね🥲


    無理はしないように💦


    またお待ちしてます🌟

    昨日のお礼日記♡

    昨日のご自宅の本指名のお兄様ありがとうございました❣️いつもナイスタイミングで呼んでくださって嬉しいです🫶飲み物とパピコと”あれ”もありがとうございました✨️お話しててめっちゃ笑った気がする🤣楽しかったですね🎶膝早く良くなるといいですね🥲無理はしないように💦またお待ちしてます🌟



    昨日のご自宅の本指名のお兄様

    ありがとうございました❣️


    いつもナイスタイミングで

    呼んでくださって

    嬉しいです🫶


    飲み物とパピコと”あれ”も

    ありがとうございました✨️


    お話しててめっちゃ笑った気がする🤣


    楽しかったですね🎶


    膝早く良くなるといいですね🥲


    無理はしないように💦


    またお待ちしてます🌟

    ビックリしたこと

    8/23 23:02



    最近びっくりしたのが

    どうぶつの森ポケットキャンプ

    やってみようと思って

    インストールして

    ハマりそう!って思ってやってたら

    2日後にサービス終了の

    お知らせが来てた😂www


    ビックリしたこと

    最近びっくりしたのがどうぶつの森ポケットキャンプやってみようと思ってインストールしてハマりそう!って思ってやってたら2日後にサービス終了のお知らせが来てた😂www



    最近びっくりしたのが

    どうぶつの森ポケットキャンプ

    やってみようと思って

    インストールして

    ハマりそう!って思ってやってたら

    2日後にサービス終了の

    お知らせが来てた😂www


    【お礼写メ日記】

    8/23 19:12


    口コミありがとうございます❣️


    沢山褒めてくださって嬉しいです🥰


    ハプニングが起きたのも

    いい思い出ですね😂


    次回予約の電話の時に

    口コミ書いたことをスタッフさんに

    伝えてもらえれば

    割引になりますので是非✨


    また会えるの楽しみにしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️沢山褒めてくださって嬉しいです🥰ハプニングが起きたのもいい思い出ですね😂次回予約の電話の時に口コミ書いたことをスタッフさんに伝えてもらえれば割引になりますので是非✨また会えるの楽しみにしてます🌟


    口コミありがとうございます❣️


    沢山褒めてくださって嬉しいです🥰


    ハプニングが起きたのも

    いい思い出ですね😂


    次回予約の電話の時に

    口コミ書いたことをスタッフさんに

    伝えてもらえれば

    割引になりますので是非✨


    また会えるの楽しみにしてます🌟

    クイズ❤️‍🔥

    8/21 00:14


    ふと思ったけど、

    私って綺麗系より

    カワイイ系、幼い系の顔って

    言われるから

    そのキャラのコスプレを

    してみたいと思った🤔


    私の好きな可愛い幼い系のキャラは

    緑髪でポンチョ着てて

    ぶどう食べてるんだけど、

    誰かわかる?😆🍇




    クイズ❤️‍🔥

    ふと思ったけど、私って綺麗系よりカワイイ系、幼い系の顔って言われるからそのキャラのコスプレをしてみたいと思った🤔私の好きな可愛い幼い系のキャラは緑髪でポンチョ着ててぶどう食べてるんだけど、誰かわかる?😆🍇


    ふと思ったけど、

    私って綺麗系より

    カワイイ系、幼い系の顔って

    言われるから

    そのキャラのコスプレを

    してみたいと思った🤔


    私の好きな可愛い幼い系のキャラは

    緑髪でポンチョ着てて

    ぶどう食べてるんだけど、

    誰かわかる?😆🍇




    みつけてくれてありがとう❣️

    8/21 00:09



    受付終了まであと3時間‼️


    みんな明日もお仕事だから

    寝ちゃったかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ?

    みつけてくれてありがとう❣️

    受付終了まであと3時間‼️みんな明日もお仕事だから寝ちゃったかなぁ(ˊ꒳ˋ)?



    受付終了まであと3時間‼️


    みんな明日もお仕事だから

    寝ちゃったかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ?

    お礼日記♡

    8/20 22:23



    先程のKスリットでの

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました❣️


    優しいお兄様で

    私のことを可愛いとか

    笑顔が素敵って言ってくださって

    嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    飲み物もありがとうございます✨️


    またお待ちしてます🌟


    お礼日記♡

    先程のKスリットでの初めましてのお兄様ありがとうございました❣️優しいお兄様で私のことを可愛いとか笑顔が素敵って言ってくださって嬉しかったです(*´꒳`*)♡飲み物もありがとうございます✨️またお待ちしてます🌟



    先程のKスリットでの

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました❣️


    優しいお兄様で

    私のことを可愛いとか

    笑顔が素敵って言ってくださって

    嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    飲み物もありがとうございます✨️


    またお待ちしてます🌟


    やっぴー🙌

    8/20 20:44


    初めましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございます❣️


    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    のちほど楽しみましょ♪

    やっぴー🙌

    初めましてのお兄様私を選んでくださってありがとうございます❣️今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノのちほど楽しみましょ♪


    初めましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございます❣️


    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    のちほど楽しみましょ♪

    わあ

    8/20 18:06


    1週間ぶりの出勤‼️


    会いに来てくれるお兄様いてくれたら

    嬉しいな🥹🫶


    わあ

    1週間ぶりの出勤‼️会いに来てくれるお兄様いてくれたら嬉しいな🥹🫶


    1週間ぶりの出勤‼️


    会いに来てくれるお兄様いてくれたら

    嬉しいな🥹🫶


    リアル

    8/13 22:53



    電車に乗ってるJK🚃


    めっちゃリアルじゃない?🤣笑


    コスプレだからノーパンノーブラ🫢


    リアル

    電車に乗ってるJK🚃めっちゃリアルじゃない?🤣笑コスプレだからノーパンノーブラ🫢



    電車に乗ってるJK🚃


    めっちゃリアルじゃない?🤣笑


    コスプレだからノーパンノーブラ🫢