這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
    WACHAWACHAMITCHAKURIARUFURU-CHUNISHIFUNABASHI

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方なら…💘///

    7/10 19:00


    こんばんは ゆらです⭐️

    なかなか出勤できず、日記も書けず
    すみませんでした( ᐪ ᐪ ) 7月も出勤日数が
    少なくなってしまいそうです🥲💭

    直近だと 11日(木) 20時〜翌5時
    出勤します🍒♡

    お兄さんとイチャイチャできるの
    今から楽しみにしてるね🏩💕

    貴方なら…💘///

    こんばんはゆらです⭐️なかなか出勤できず、日記も書けずすみませんでした(ᐪᐪ)7月も出勤日数が少なくなってしまいそうです🥲💭直近だと11日(木)20時〜翌5時で出勤します🍒♡お兄さんとイチャイチャできるの今から楽しみにしてるね🏩💕


    こんばんは ゆらです⭐️

    なかなか出勤できず、日記も書けず
    すみませんでした( ᐪ ᐪ ) 7月も出勤日数が
    少なくなってしまいそうです🥲💭

    直近だと 11日(木) 20時〜翌5時
    出勤します🍒♡

    お兄さんとイチャイチャできるの
    今から楽しみにしてるね🏩💕