• MAKIHARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    計画中〜

    7/1 10:32


    来たる
    7月13日に何かがおこるimg


    牧原も参戦できる様に
    本業のシフト調整しなきゃimg


    詳しくは
    また改めてお知らせするね(#^.^#)


    さて
    二度寝からの
    支度も終わったので
    西丸に向かいまぁ〜す


    本日もエロなお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimg




    マッキーより(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    計画中〜

    来たる7月13日に何かがおこる牧原も参戦できる様に本業のシフト調整しなきゃ詳しくはまた改めてお知らせするね(#^.^#)さて二度寝からの支度も終わったので西丸に向かいまぁ〜す本日もエロなお誘い楽しみにお待ちしておりますマッキーより(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    来たる
    7月13日に何かがおこるimg


    牧原も参戦できる様に
    本業のシフト調整しなきゃimg


    詳しくは
    また改めてお知らせするね(#^.^#)


    さて
    二度寝からの
    支度も終わったので
    西丸に向かいまぁ〜す


    本日もエロなお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimg




    マッキーより(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    おはようございます(^^)

    7/1 09:15


    7月1日
    軽く二度寝してしまって
    スタート時間を少しだけ
    遅くなってしまいます

    本日 12:30〜21:30UPですimg


    今日もimgなお時間
    一緒に楽しみましょimg


    でわ〜支度しちゃいます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    7月もヨロシクお願いします

    おはようございます(^^)

    7月1日軽く二度寝してしまってスタート時間を少しだけ遅くなってしまいます本日12:30〜21:30UPです今日もなお時間一緒に楽しみましょでわ〜支度しちゃいます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧7月もヨロシクお願いします


    7月1日
    軽く二度寝してしまって
    スタート時間を少しだけ
    遅くなってしまいます

    本日 12:30〜21:30UPですimg


    今日もimgなお時間
    一緒に楽しみましょimg


    でわ〜支度しちゃいます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    7月もヨロシクお願いします

    お知らせ

    6/30 21:13


    はぁ〜
    サッパリしたぁヽ(=´▽`=)ノ


    少し混んでたけど
    炭酸泉も岩盤浴も入って
    デトックスしましたimg


    明日からは
    下半期スタートの7月img

    img1日 11:30~21:30UP
    img2日 13:00〜23:00UP


    週末も予定してるけど
    決まり次第にお知らせしますねimg


    7月もヨロシクお願いしますimg





    牧原


    お知らせ

    はぁ〜サッパリしたぁヽ(=´▽`=)ノ少し混んでたけど炭酸泉も岩盤浴も入ってデトックスしました明日からは下半期スタートの7月1日11:30~21:30UP2日13:00〜23:00UP週末も予定してるけど決まり次第にお知らせしますね7月もヨロシクお願いします牧原


    はぁ〜
    サッパリしたぁヽ(=´▽`=)ノ


    少し混んでたけど
    炭酸泉も岩盤浴も入って
    デトックスしましたimg


    明日からは
    下半期スタートの7月img

    img1日 11:30~21:30UP
    img2日 13:00〜23:00UP


    週末も予定してるけど
    決まり次第にお知らせしますねimg


    7月もヨロシクお願いしますimg





    牧原


    ナウ

    6/30 19:17


    こんばんはimg


    今日は完オフだったので
    起きたの12時過ぎてましたimg

    それから
    買い出しやら
    掃除やら終えて
    デトックスしに
    スーパー銭湯にGOimg


    今日のお風呂上がりは
    フルーツジュースでした(๑´ڡ`๑)


    明日以降のシフトなどの
    ブログは帰宅したらUPしまぁ〜す
    ٩(๑´3`๑)۶


    ナウ

    こんばんは今日は完オフだったので起きたの12時過ぎてましたそれから買い出しやら掃除やら終えてデトックスしにスーパー銭湯にGO今日のお風呂上がりはフルーツジュースでした(๑´ڡ`๑)明日以降のシフトなどのブログは帰宅したらUPしまぁ〜す٩(๑´3`๑)۶


    こんばんはimg


    今日は完オフだったので
    起きたの12時過ぎてましたimg

    それから
    買い出しやら
    掃除やら終えて
    デトックスしに
    スーパー銭湯にGOimg


    今日のお風呂上がりは
    フルーツジュースでした(๑´ڡ`๑)


    明日以降のシフトなどの
    ブログは帰宅したらUPしまぁ〜す
    ٩(๑´3`๑)۶


    今日は終了です(^^)

    6/30 03:37


    本日お誘いして頂いた
    仲良し様
    初めまして様


    エロ楽しいお時間を
    共有させて頂きまして
    本当にありがとうございましたimg


    楽しかったぁ〜img


    次回のシフト決まり次第に
    お知らせするので
    後少し待っててね(#^^#)


    今夜もありがとうございました



    マッキーよりimg

    今日は終了です(^^)

    本日お誘いして頂いた仲良し様初めまして様エロ楽しいお時間を共有させて頂きまして本当にありがとうございました楽しかったぁ〜次回のシフト決まり次第にお知らせするので後少し待っててね(#^^#)今夜もありがとうございましたマッキーより


    本日お誘いして頂いた
    仲良し様
    初めまして様


    エロ楽しいお時間を
    共有させて頂きまして
    本当にありがとうございましたimg


    楽しかったぁ〜img


    次回のシフト決まり次第に
    お知らせするので
    後少し待っててね(#^^#)


    今夜もありがとうございました



    マッキーよりimg

    Oさまへ

    6/30 03:15

    本日
    オキニトークからの
    ご予約して頂きまして
    本当にありがとうございましたimg


    ご自宅に派遣は緊張MAXなんですが
    優しく迎え入れてくれて
    ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    敏感で責めてるのも
    楽しかったし
    私も気持ちよくなれて 
    素敵なお時間でしたimg


    また思い出して頂けたら
    お誘いお待ちしてますね(#^^#)


    今夜はありがとうございましたimg





    牧原

    Oさまへ

    本日オキニトークからのご予約して頂きまして本当にありがとうございましたご自宅に派遣は緊張MAXなんですが優しく迎え入れてくれてありがとう〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)敏感で責めてるのも楽しかったし私も気持ちよくなれて素敵なお時間でしたまた思い出して頂けたらお誘いお待ちしてますね(#^^#)今夜はありがとうございました牧原

    本日
    オキニトークからの
    ご予約して頂きまして
    本当にありがとうございましたimg


    ご自宅に派遣は緊張MAXなんですが
    優しく迎え入れてくれて
    ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    敏感で責めてるのも
    楽しかったし
    私も気持ちよくなれて 
    素敵なお時間でしたimg


    また思い出して頂けたら
    お誘いお待ちしてますね(#^^#)


    今夜はありがとうございましたimg





    牧原

    Sくんへ

    6/30 00:27

    何日も前から
    オキニトークで
    メッセージくれて
    もぅ最近は楽しみになってるよimg


    今日もお車で移動中も
    手繋ぎや手にKissしてくれたり
    もぅ〜私もimgimgしてたぁ


    お部屋に入ってからは
    色々〜とねimg


    二人の秘密ね(*˘︶˘*).。.:*♡


    でもね
    今日、最高に嬉しかったのは
    本指名をしたの
    本当に初めてなんだよって


    もぅ〜最高なお言葉
    最高に嬉しかったんだよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    また再会できたら
    今日よりもっと
    ご褒美あげるからねimg


    お仕事早く片付けて
    逢いにきてくれて
    本当にありがとうございました


    写真も撮ってくれてThank youimg





    マッキーより

    Sくんへ

    何日も前からオキニトークでメッセージくれてもぅ最近は楽しみになってるよ今日もお車で移動中も手繋ぎや手にKissしてくれたりもぅ〜私もしてたぁお部屋に入ってからは色々〜とね二人の秘密ね(*˘︶˘*).。.:*♡でもね今日、最高に嬉しかったのは本指名をしたの本当に初めてなんだよってもぅ〜最高なお言葉最高に嬉しかったんだよ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)また再会できたら今日よりもっとご褒美あげるからねお仕事早く片付けて逢いにきてくれて本当にありがとうございました写真も撮ってくれてThankyouマッキーより

    何日も前から
    オキニトークで
    メッセージくれて
    もぅ最近は楽しみになってるよimg


    今日もお車で移動中も
    手繋ぎや手にKissしてくれたり
    もぅ〜私もimgimgしてたぁ


    お部屋に入ってからは
    色々〜とねimg


    二人の秘密ね(*˘︶˘*).。.:*♡


    でもね
    今日、最高に嬉しかったのは
    本指名をしたの
    本当に初めてなんだよって


    もぅ〜最高なお言葉
    最高に嬉しかったんだよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    また再会できたら
    今日よりもっと
    ご褒美あげるからねimg


    お仕事早く片付けて
    逢いにきてくれて
    本当にありがとうございました


    写真も撮ってくれてThank youimg





    マッキーより

    戻りましたぁ

    6/29 22:02


    お誘いから戻って
    待機してまぁ~す(#^.^#)


    21時杉田からコチラ





    お得にエロを楽しみながら
    遊びましょ(*˘︶˘*).。.:*♡



    先程お別れした仲良し様img

    お礼日記
    のちほどUPするねimg









    牧原

    戻りましたぁ

    お誘いから戻って待機してまぁ~す(#^.^#)21時杉田からコチラお得にエロを楽しみながら遊びましょ(*˘︶˘*).。.:*♡先程お別れした仲良し様お礼日記のちほどUPするね牧原


    お誘いから戻って
    待機してまぁ~す(#^.^#)


    21時杉田からコチラ





    お得にエロを楽しみながら
    遊びましょ(*˘︶˘*).。.:*♡



    先程お別れした仲良し様img

    お礼日記
    のちほどUPするねimg









    牧原

    次回は

    6/29 19:18



    21:30以降から
    まだ空いてますので
    ご予約お待ちしてま〜す



    次回は

    21:30以降からまだ空いてますのでご予約お待ちしてま〜す



    21:30以降から
    まだ空いてますので
    ご予約お待ちしてま〜す



    嬉しい〜

    6/29 19:12


    オキニトークから
    今日もお逢い出来るんですねimg

    嬉しすぎです(≧∇≦)b


    のちほどお逢い出来るのを
    楽しみにしてます(*^^*)


    今日も仲良くしてくださいねimg

    嬉しい〜

    オキニトークから今日もお逢い出来るんですね嬉しすぎです(≧∇≦)bのちほどお逢い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)今日も仲良くしてくださいね


    オキニトークから
    今日もお逢い出来るんですねimg

    嬉しすぎです(≧∇≦)b


    のちほどお逢い出来るのを
    楽しみにしてます(*^^*)


    今日も仲良くしてくださいねimg

    到着です(^^)

    6/29 18:00


    事務所に着いて
    クールダウン中〜


    今日はラストまでなので
    お誘いして頂けるのを
    楽しみにお待ちしてますねimg



    見付けてねヽ(=´▽`=)ノ

    到着です(^^)

    事務所に着いてクールダウン中〜今日はラストまでなのでお誘いして頂けるのを楽しみにお待ちしてますね見付けてねヽ(=´▽`=)ノ


    事務所に着いて
    クールダウン中〜


    今日はラストまでなので
    お誘いして頂けるのを
    楽しみにお待ちしてますねimg



    見付けてねヽ(=´▽`=)ノ

    ウギャー

    6/29 16:44


    はぃ〜訂正ブログです

    正しくはコチラimg







    先程のは大復活する前のでしたimg


    失礼しましたimg

    ウギャー

    はぃ〜訂正ブログです正しくはコチラ先程のは大復活する前のでした失礼しました


    はぃ〜訂正ブログです

    正しくはコチラimg







    先程のは大復活する前のでしたimg


    失礼しましたimg

    これから

    6/29 16:16


    いやぁ〜暑すぎるよimg

    日焼け止め塗っても
    日傘使ってもヤバい気がするimg


    本業も終えたので
    少し着替えながら休憩して
    西船に行くねimg


    エロ好きな殿方様からの
    ご予約を心よりお待ちしてますimg


    今夜もヨロシクね(#^^#)


    マッキーimg




    これから

    いやぁ〜暑すぎるよ日焼け止め塗っても日傘使ってもヤバい気がする本業も終えたので少し着替えながら休憩して西船に行くねエロ好きな殿方様からのご予約を心よりお待ちしてます今夜もヨロシクね(#^^#)マッキー


    いやぁ〜暑すぎるよimg

    日焼け止め塗っても
    日傘使ってもヤバい気がするimg


    本業も終えたので
    少し着替えながら休憩して
    西船に行くねimg


    エロ好きな殿方様からの
    ご予約を心よりお待ちしてますimg


    今夜もヨロシクね(#^^#)


    マッキーimg




    ろ〜んぐ

    6/29 13:30


    昼休憩中〜img

    少し早めに行けそうな予感・・img

    向かう時にまた
    お知らせしますねimg


    コチラ復活して何気に人気な




    推し姫とご飯行ったり
    お出掛けしたり
    呑みimgも良いし
    ゆ〜っくりしたい方にはピッタリ(^^)


    牧原も待ってますimg

    ろ〜んぐ

    昼休憩中〜少し早めに行けそうな予感・・向かう時にまたお知らせしますねコチラ復活して何気に人気な推し姫とご飯行ったりお出掛けしたり呑みも良いしゆ〜っくりしたい方にはピッタリ(^^)牧原も待ってます


    昼休憩中〜img

    少し早めに行けそうな予感・・img

    向かう時にまた
    お知らせしますねimg


    コチラ復活して何気に人気な




    推し姫とご飯行ったり
    お出掛けしたり
    呑みimgも良いし
    ゆ〜っくりしたい方にはピッタリ(^^)


    牧原も待ってますimg

    今朝の

    6/29 08:31




    雨上がったし
    洗濯物も干せるかなヽ(=´▽`=)ノ


    今朝は急に食べたくなって
    朝からコトコト作りました


    卵雑炊٩(๑´3`๑)۶

    青ネギ沢山かけて満腹です


    今日は昼職終えてから
    西丸に行きますね(#^.^#)


    久々のラストまでなので
    沢山のエロ紳士様に
    逢えますように・・・img


    でわ〜またブログUPするね(#^.^#)



    マッキー

    今朝の

    雨上がったし洗濯物も干せるかなヽ(=´▽`=)ノ今朝は急に食べたくなって朝からコトコト作りました卵雑炊٩(๑´3`๑)۶青ネギ沢山かけて満腹です今日は昼職終えてから西丸に行きますね(#^.^#)久々のラストまでなので沢山のエロ紳士様に逢えますように・・・でわ〜またブログUPするね(#^.^#)マッキー




    雨上がったし
    洗濯物も干せるかなヽ(=´▽`=)ノ


    今朝は急に食べたくなって
    朝からコトコト作りました


    卵雑炊٩(๑´3`๑)۶

    青ネギ沢山かけて満腹です


    今日は昼職終えてから
    西丸に行きますね(#^.^#)


    久々のラストまでなので
    沢山のエロ紳士様に
    逢えますように・・・img


    でわ〜またブログUPするね(#^.^#)



    マッキー

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/28 17:29

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    ありますimg


    19歳の夏に
    その当時の彼とドライブ中に
    空に色んな色に変わる
    動きも変なのが飛んでたimg


    あれは絶対にUFOだと
    今でも信じてますimg

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪あります19歳の夏にその当時の彼とドライブ中に空に色んな色に変わる動きも変なのが飛んでたあれは絶対にUFOだと今でも信じてます

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    ありますimg


    19歳の夏に
    その当時の彼とドライブ中に
    空に色んな色に変わる
    動きも変なのが飛んでたimg


    あれは絶対にUFOだと
    今でも信じてますimg

    明日は行くね

    6/28 14:15

    こんにちは(^^)


    今日もランダムだけど
    キテネ推しました٩(♡ε♡ )۶


    明日は予定通りに行くので
    お誘いして頂けるのを
    楽しみにお待ちしてますimg




    牧原

    明日は行くね

    こんにちは(^^)今日もランダムだけどキテネ推しました٩(♡ε♡)۶明日は予定通りに行くのでお誘いして頂けるのを楽しみにお待ちしてます牧原

    こんにちは(^^)


    今日もランダムだけど
    キテネ推しました٩(♡ε♡ )۶


    明日は予定通りに行くので
    お誘いして頂けるのを
    楽しみにお待ちしてますimg




    牧原

    スミマセン

    6/27 12:32


    こんにちは(^^)


    朝から写メ日記したり
    キテネ押したりしたのに
    ガッツリ本業になってしまって
    仕方なく今日はお休み頂きましたimg


    楽しみにしてたのになぁ~img


    メッセージくれた仲良し様
    返信・・優しすぎます


    またご都合の良い日に
    私の出勤が重なりますようにimg


    次回は明後日の土曜日なので
    悶々としながら行きますね(#^.^#)


    今日は沢山の女性が出勤してるので
    お得にエロを楽しんでくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




    牧原


    スミマセン

    こんにちは(^^)朝から写メ日記したりキテネ押したりしたのにガッツリ本業になってしまって仕方なく今日はお休み頂きました楽しみにしてたのになぁ~メッセージくれた仲良し様返信・・優しすぎますまたご都合の良い日に私の出勤が重なりますように次回は明後日の土曜日なので悶々としながら行きますね(#^.^#)今日は沢山の女性が出勤してるのでお得にエロを楽しんでくださいね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)牧原


    こんにちは(^^)


    朝から写メ日記したり
    キテネ押したりしたのに
    ガッツリ本業になってしまって
    仕方なく今日はお休み頂きましたimg


    楽しみにしてたのになぁ~img


    メッセージくれた仲良し様
    返信・・優しすぎます


    またご都合の良い日に
    私の出勤が重なりますようにimg


    次回は明後日の土曜日なので
    悶々としながら行きますね(#^.^#)


    今日は沢山の女性が出勤してるので
    お得にエロを楽しんでくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




    牧原


    短時間ですが

    6/27 08:44

    おはようございます(^^)


    今日は昼職終えてからの
    出勤なので短時間ですが
    見付けてお誘いして頂けたら
    嬉しいです(≧∇≦)b


    19:30完全UPなので
    最終受付18時になります(๑•̀ㅂ•́)و✧








    是非ご利用くださいねimg


    マッキーは待ってますimg




    短時間ですが

    おはようございます(^^)今日は昼職終えてからの出勤なので短時間ですが見付けてお誘いして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)b19:30完全UPなので最終受付18時になります(๑•̀ㅂ•́)و✧是非ご利用くださいねマッキーは待ってます

    おはようございます(^^)


    今日は昼職終えてからの
    出勤なので短時間ですが
    見付けてお誘いして頂けたら
    嬉しいです(≧∇≦)b


    19:30完全UPなので
    最終受付18時になります(๑•̀ㅂ•́)و✧








    是非ご利用くださいねimg


    マッキーは待ってますimg




    Tさま(^^)

    6/26 22:57


    お仕事帰りに
    お立ち寄りしてくれて
    ありがとうございましたimg


    今日の救世主の仲良しさまimg


    お久しぶり〜でしたが
    荒々しいのに
    痛くなく気持ち良い時間


    サスガです



    帰りの着替え中
    懐かしの昭和のアイドル

    ん〜やっぱり昭和よねimg


    また思い出して頂けたら
    再会できる日を楽しみに
    待ってまぁ〜す(#^.^#)




    牧原

    Tさま(^^)

    お仕事帰りにお立ち寄りしてくれてありがとうございました今日の救世主の仲良しさまお久しぶり〜でしたが荒々しいのに痛くなく気持ち良い時間サスガです帰りの着替え中懐かしの昭和のアイドルん〜やっぱり昭和よねまた思い出して頂けたら再会できる日を楽しみに待ってまぁ〜す(#^.^#)牧原


    お仕事帰りに
    お立ち寄りしてくれて
    ありがとうございましたimg


    今日の救世主の仲良しさまimg


    お久しぶり〜でしたが
    荒々しいのに
    痛くなく気持ち良い時間


    サスガです



    帰りの着替え中
    懐かしの昭和のアイドル

    ん〜やっぱり昭和よねimg


    また思い出して頂けたら
    再会できる日を楽しみに
    待ってまぁ〜す(#^.^#)




    牧原