這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NOGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます(^ ^)

    10/6 08:41

    ふぅ〜っ♪♪

    朝ごはん
    食べすぎました。。。
    img



    いろんなモノが並んでたので
    ちょこちょこつまんでたら

    満腹〜っ♪♪




    朝ごはんを
    美味しく食べられるかどーかが

    元気のパラメータimg


    めっちゃ元気だなimg




    皆さまも
    朝ごはん
    美味しくて召し上がってくださいねimg

    おはようございます(^ ^)

    ふぅ〜っ♪♪朝ごはん食べすぎました。。。いろんなモノが並んでたのでちょこちょこつまんでたら満腹〜っ♪♪朝ごはんを美味しく食べられるかどーかが元気のパラメータめっちゃ元気だな皆さまも朝ごはん美味しくて召し上がってくださいね

    ふぅ〜っ♪♪

    朝ごはん
    食べすぎました。。。
    img



    いろんなモノが並んでたので
    ちょこちょこつまんでたら

    満腹〜っ♪♪




    朝ごはんを
    美味しく食べられるかどーかが

    元気のパラメータimg


    めっちゃ元気だなimg




    皆さまも
    朝ごはん
    美味しくて召し上がってくださいねimg

    ご縁に感謝(^ ^)

    10/5 22:39

    本日
    乃上とお遊びくださり
    ありがとうございましたimg



    ほわほわ〜ぁんと
    優しい雰囲気に包まれて

    とても
    楽しいひと時でしたimg

    ふ○らの時の
    感じてくれてるお顔が
    可愛いかったです♪♪


    また
    会いに来てくださいねimg

    ご縁に感謝(^ ^)

    本日乃上とお遊びくださりありがとうございましたほわほわ〜ぁんと優しい雰囲気に包まれてとても楽しいひと時でしたふ○らの時の感じてくれてるお顔が可愛いかったです♪♪また会いに来てくださいね

    本日
    乃上とお遊びくださり
    ありがとうございましたimg



    ほわほわ〜ぁんと
    優しい雰囲気に包まれて

    とても
    楽しいひと時でしたimg

    ふ○らの時の
    感じてくれてるお顔が
    可愛いかったです♪♪


    また
    会いに来てくださいねimg

    待機チュー(^ ^)

    10/5 12:04

    乃上のふ○らで
    気持ちよ〜くなってる
    あなたの顔が見たいなぁimg


    もちろん
    乃上の淫らでimg
    姿も見てくださいねimg

    待機チュー(^ ^)

    乃上のふ○らで気持ちよ〜くなってるあなたの顔が見たいなぁもちろん乃上の淫らでな姿も見てくださいね

    乃上のふ○らで
    気持ちよ〜くなってる
    あなたの顔が見たいなぁimg


    もちろん
    乃上の淫らでimg
    姿も見てくださいねimg

    食べたくなっちゃう(^ ^)

    10/5 09:40

    情報番組では
     
    朝から
    美味しいモノ特集♪♪

    食欲の秋ですからね。。。


    そんなに煽られたら
    食べたくなっちゃうじゃんimg




    バクパク
    したい、あなたも
    されたい、あなたも

    乃上と
    パクパクし合いっこ
    しましょimgimg



    食べたくなっちゃう(^ ^)

    情報番組では朝から美味しいモノ特集♪♪食欲の秋ですからね。。。そんなに煽られたら食べたくなっちゃうじゃんバクパクしたい、あなたもされたい、あなたも乃上とパクパクし合いっこしましょ

    情報番組では
     
    朝から
    美味しいモノ特集♪♪

    食欲の秋ですからね。。。


    そんなに煽られたら
    食べたくなっちゃうじゃんimg




    バクパク
    したい、あなたも
    されたい、あなたも

    乃上と
    パクパクし合いっこ
    しましょimgimg



    そーゆー時は。。。

    10/5 07:44

    お目覚めいかがですか〜img



    ムズムズしちゃってませんか⁇


    エチエチしたい気分なら

    是非ぜひ
    西丸へimg



    Jukujoのふ○らで
    気持ちよ〜く
    なっちゃいましょimg

    そーゆー時は。。。

    お目覚めいかがですか〜ムズムズしちゃってませんか⁇エチエチしたい気分なら是非ぜひ西丸へJukujoのふ○らで気持ちよ〜くなっちゃいましょ

    お目覚めいかがですか〜img



    ムズムズしちゃってませんか⁇


    エチエチしたい気分なら

    是非ぜひ
    西丸へimg



    Jukujoのふ○らで
    気持ちよ〜く
    なっちゃいましょimg

    明日、お会いしましょ(^ ^)

    10/5 00:40

    今夜は

    気にいってるドラマ観てるので
    ちょっと夜更かし♪♪





    ねぇ、ねぇ

    夜中とゆーか、早朝とゆーか
    3時とか4時に
    『みたよ』をくださる方は

    これから寝るのかなぁ?
    早起きなのかなぁ?

    気になってますimg



    明日、お会いしましょ(^ ^)

    今夜は気にいってるドラマ観てるのでちょっと夜更かし♪♪ねぇ、ねぇ夜中とゆーか、早朝とゆーか3時とか4時に『みたよ』をくださる方はこれから寝るのかなぁ?早起きなのかなぁ?気になってます

    今夜は

    気にいってるドラマ観てるので
    ちょっと夜更かし♪♪





    ねぇ、ねぇ

    夜中とゆーか、早朝とゆーか
    3時とか4時に
    『みたよ』をくださる方は

    これから寝るのかなぁ?
    早起きなのかなぁ?

    気になってますimg



    好みって、変わるんですね(^ ^)

    10/5 00:06

    コーヒーが、大好きimg


    紅茶は
    ちょっと苦手。。。

    って、
    思ってたんですけど


    最近

    いただいて飲んだんですけど

    レモンティーが
    美味しいなぁ♪♪と。




    子供の頃は
    紅茶も飲んでたのに

    なんで
    飲めなくなっちゃったんだろ?


    なんで
    また、飲めるようになったんだろ?



    不思議ですimg










    好みって、変わるんですね(^ ^)

    コーヒーが、大好き紅茶はちょっと苦手。。。って、思ってたんですけど最近いただいて飲んだんですけどレモンティーが美味しいなぁ♪♪と。子供の頃は紅茶も飲んでたのになんで飲めなくなっちゃったんだろ?なんでまた、飲めるようになったんだろ?不思議です

    コーヒーが、大好きimg


    紅茶は
    ちょっと苦手。。。

    って、
    思ってたんですけど


    最近

    いただいて飲んだんですけど

    レモンティーが
    美味しいなぁ♪♪と。




    子供の頃は
    紅茶も飲んでたのに

    なんで
    飲めなくなっちゃったんだろ?


    なんで
    また、飲めるようになったんだろ?



    不思議ですimg










    癒してあげたい(^ ^)

    10/4 22:58

    今週も
    お疲れ様でしたimg



    頑張った自分に
    ご褒美あげましょimg



    週末
    西丸でお待ちしておりますimg



    癒してあげたい(^ ^)

    今週もお疲れ様でした頑張った自分にご褒美あげましょ週末西丸でお待ちしております

    今週も
    お疲れ様でしたimg



    頑張った自分に
    ご褒美あげましょimg



    週末
    西丸でお待ちしておりますimg



    ひと息つきませんか?

    10/4 13:44

    乃上と
    午後のひと時


    愉しみませんかimg

    ひと息つきませんか?

    乃上と午後のひと時愉しみませんか?

    乃上と
    午後のひと時


    愉しみませんかimg

    あぁ〜んコトとか。。。

    10/4 11:17

    あなたと
    いっぱい感じ合って

    imgしたい



    ラブコール
    お待ちしておりますimgimg

    あぁ〜んコトとか。。。

    あなたといっぱい感じ合ってしたいラブコールお待ちしております

    あなたと
    いっぱい感じ合って

    imgしたい



    ラブコール
    お待ちしておりますimgimg

    本日も、10時半〜(^ ^)

    10/4 09:07

    乃上と
    デートしてくださいませimg



    お誘い
    お待ちしておりますimgimg

    本日も、10時半〜(^ ^)

    乃上とデートしてくださいませお誘いお待ちしております

    乃上と
    デートしてくださいませimg



    お誘い
    お待ちしておりますimgimg

    じんわり

    10/4 07:21

    なんか
    暑くて起きたら


    ちょうど
    天気予報のお姉さんが

    『今日は暑くなりますimg
    って、言ってました。。。



    行ったり来たりの
    お天気で

    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg



    今日も
    happyな一日に
    なりますようにimg


    じんわり

    なんか暑くて起きたらちょうど天気予報のお姉さんが『今日は暑くなります』って、言ってました。。。行ったり来たりのお天気で体調崩さないように気をつけてくださいね今日もhappyな一日になりますように

    なんか
    暑くて起きたら


    ちょうど
    天気予報のお姉さんが

    『今日は暑くなりますimg
    って、言ってました。。。



    行ったり来たりの
    お天気で

    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg



    今日も
    happyな一日に
    なりますようにimg


    何してるの?

    10/3 23:39

    秋の夜長

    あなたは
    何してますか?



    乃上は
    旅してます♪♪


    旅のマンガ読みながら

    豪華列車に乗ったり
    寝台特急に乗ったり

    あそこで駅弁買って。。。


    描写も細かいから

    気分imgimg

    楽し過ぎて
    寝れなくなっちゃうimg





    何してるの?

    秋の夜長あなたは何してますか?乃上は旅してます♪♪旅のマンガ読みながら豪華列車に乗ったり寝台特急に乗ったりあそこで駅弁買って。。。描写も細かいから気分楽し過ぎて寝れなくなっちゃう

    秋の夜長

    あなたは
    何してますか?



    乃上は
    旅してます♪♪


    旅のマンガ読みながら

    豪華列車に乗ったり
    寝台特急に乗ったり

    あそこで駅弁買って。。。


    描写も細かいから

    気分imgimg

    楽し過ぎて
    寝れなくなっちゃうimg





    見つけてください(^ ^)

    10/3 10:52

    西船橋、到着img



    早めのお時間でしたら
    どちらへでも
    すぐにお伺いできますimg



    ラブコール
    お待ちしておりますimgimg

    見つけてください(^ ^)

    西船橋、到着早めのお時間でしたらどちらへでもすぐにお伺いできますラブコールお待ちしております

    西船橋、到着img



    早めのお時間でしたら
    どちらへでも
    すぐにお伺いできますimg



    ラブコール
    お待ちしておりますimgimg

    本日、10時半〜(^ ^)

    10/3 10:21

    いつも通り
    出勤いたしますimg




    少ししっとりな空気に

    お肌もうるうる

    きっと
    imgもウルウルに♪♪





    本日、10時半〜(^ ^)

    いつも通り出勤いたします少ししっとりな空気にお肌もうるうるきっともウルウルに♪♪

    いつも通り
    出勤いたしますimg




    少ししっとりな空気に

    お肌もうるうる

    きっと
    imgもウルウルに♪♪





    ほっ♪とする〜(^ ^)

    10/3 08:47

    朝の
    気持ちいい風♪♪


    この時間
    ホッ♪としますimg




    今日は
    元気に動けそうですimg




    happyな一日に
    なりますようにimgimg

    ほっ♪とする〜(^ ^)

    朝の気持ちいい風♪♪この時間ホッ♪とします今日は元気に動けそうですhappyな一日になりますように

    朝の
    気持ちいい風♪♪


    この時間
    ホッ♪としますimg




    今日は
    元気に動けそうですimg




    happyな一日に
    なりますようにimgimg

    また、明日ね(^ ^)

    10/2 23:42

    乃上と

    大人の時間

    過ごしましょimg

    また、明日ね(^ ^)

    乃上と大人の時間過ごしましょ

    乃上と

    大人の時間

    過ごしましょimg

    遅くなりましたが。。。

    10/2 23:30

    9月
    たくさんの
    お誘いとお問い合わせ

    マイガール

    みたよのポチポチ


    そして何より

    この写メ日記を覗いてくださり

    ありがとうございましたimg



    慌ててUPして
    誤字脱字に後から赤面したり
    とかもあって


    意味不明な文章も
    あったかも。。。





    お会いした時
    見てるよって声かけて頂けると

    スゴク嬉しいです♪♪




    これからも
    覗きに来てくださいねimg



    遅くなりましたが。。。

    9月たくさんのお誘いとお問い合わせマイガールみたよのポチポチそして何よりこの写メ日記を覗いてくださりありがとうございました慌ててUPして誤字脱字に後から赤面したりとかもあって意味不明な文章もあったかも。。。お会いした時見てるよって声かけて頂けるとスゴク嬉しいです♪♪これからも覗きに来てくださいね

    9月
    たくさんの
    お誘いとお問い合わせ

    マイガール

    みたよのポチポチ


    そして何より

    この写メ日記を覗いてくださり

    ありがとうございましたimg



    慌ててUPして
    誤字脱字に後から赤面したり
    とかもあって


    意味不明な文章も
    あったかも。。。





    お会いした時
    見てるよって声かけて頂けると

    スゴク嬉しいです♪♪




    これからも
    覗きに来てくださいねimg



    お礼(^ ^)

    10/2 17:47

    本日
    乃上に会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg




    以前から
    乃上を見つけてくだっていた
    とのコト♪♪
    (嬉しいですimg)




    硬派な見た目とは裏腹に
    優しい指使いimg
    トロトロにされてしまいましたimg



    乃上も
    imgでたくさんお返し♪♪



    満喫して頂けたようで
    良かったですimg


    また
    会いに来てくださいね♪

    お待ちしてますよimg









    お礼(^ ^)

    本日乃上に会いに来てくださりありがとうございました以前から乃上を見つけてくだっていたとのコト♪♪(嬉しいです)硬派な見た目とは裏腹に優しい指使いトロトロにされてしまいました乃上もでたくさんお返し♪♪満喫して頂けたようで良かったですまた会いに来てくださいね♪お待ちしてますよ

    本日
    乃上に会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg




    以前から
    乃上を見つけてくだっていた
    とのコト♪♪
    (嬉しいですimg)




    硬派な見た目とは裏腹に
    優しい指使いimg
    トロトロにされてしまいましたimg



    乃上も
    imgでたくさんお返し♪♪



    満喫して頂けたようで
    良かったですimg


    また
    会いに来てくださいね♪

    お待ちしてますよimg









    待機ちゅー(^ ^)

    10/2 10:51

    西船橋に到着img



    ラブimgコール
    お待ちしております♪♪




    早めのご予約でしたら
    どちらへでも伺えますimg






    待機ちゅー(^ ^)

    西船橋に到着ラブコールお待ちしております♪♪早めのご予約でしたらどちらへでも伺えます

    西船橋に到着img



    ラブimgコール
    お待ちしております♪♪




    早めのご予約でしたら
    どちらへでも伺えますimg