這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NOGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみましょ(^ ^)

    7/25 10:29

    西船橋、到着img


    午前中のお誘い
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    楽しみましょ(^ ^)

    西船橋、到着午前中のお誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

    西船橋、到着img


    午前中のお誘い
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    本日10時半〜(^ ^)

    7/25 09:21

    10時半〜の枠
    まだ空いておりますimg



    どうぞ
    遊びに来てくださいませimg




    本日10時半〜(^ ^)

    10時半〜の枠まだ空いておりますどうぞ遊びに来てくださいませ

    10時半〜の枠
    まだ空いておりますimg



    どうぞ
    遊びに来てくださいませimg




    お待ちしてま〜す(^ ^)

    7/25 08:48

    観た?
    観ました?

    日本強かった〜img


    眠い方も
    多いのでは?



    今日も一日、
    元気で頑張りましょう♪




    本日は
    月イチのおトクデーimg



    遊びに来てくださいね〜img





    お待ちしてま〜す(^ ^)

    観た?観ました?日本強かった〜眠い方も多いのでは?今日も一日、元気で頑張りましょう♪本日は月イチのおトクデー遊びに来てくださいね〜

    観た?
    観ました?

    日本強かった〜img


    眠い方も
    多いのでは?



    今日も一日、
    元気で頑張りましょう♪




    本日は
    月イチのおトクデーimg



    遊びに来てくださいね〜img





    おやすみなさい(^ ^)

    7/24 23:25

    しっかり睡眠img


    明日の元気img



    乃上は
    涼しい部屋で

    お布団かけて
    裸で寝るのが好きimg

    おやすみなさい(^ ^)

    しっかり睡眠明日の元気乃上は涼しい部屋でお布団かけて裸で寝るのが好き

    しっかり睡眠img


    明日の元気img



    乃上は
    涼しい部屋で

    お布団かけて
    裸で寝るのが好きimg

    お疲れ様でした(^ ^)

    7/24 23:15

    雨に、雷img、突風もimg



    いろいろ大変な
    一日でしたね


    厚さも加わって


    ストレス
    溜まってません?



    明日は
    Specialデーimg


    どうぞ
    発散しにおいでくださいませimg







    まだ、朝イチ枠空いてます♪♪

    お誘いお待ちしておりますimg






    お疲れ様でした(^ ^)

    雨に、雷、突風もいろいろ大変な一日でしたね厚さも加わってストレス溜まってません?明日はSpecialデーどうぞ発散しにおいでくださいませまだ、朝イチ枠空いてます♪♪お誘いお待ちしております

    雨に、雷img、突風もimg



    いろいろ大変な
    一日でしたね


    厚さも加わって


    ストレス
    溜まってません?



    明日は
    Specialデーimg


    どうぞ
    発散しにおいでくださいませimg







    まだ、朝イチ枠空いてます♪♪

    お誘いお待ちしておりますimg






    週末も、ね(^ ^)

    7/24 22:12

    週末のシフト
    更新しました♪♪


    明日、
    ご都合がつかない方
    乃上は週末も出勤ですimg


    遊びに来てくださいねimg

    週末も、ね(^ ^)

    週末のシフト更新しました♪♪明日、ご都合がつかない方乃上は週末も出勤です遊びに来てくださいね

    週末のシフト
    更新しました♪♪


    明日、
    ご都合がつかない方
    乃上は週末も出勤ですimg


    遊びに来てくださいねimg

    イチャイチャしましょ(^ ^)

    7/24 13:19

    さっき、

    雷、鳴ってましたimg




    イヤなお天気




    ちょっと
    img休憩しませんか?

    イチャイチャしましょ(^ ^)

    さっき、雷、鳴ってましたイヤなお天気ちょっと休憩しませんか?

    さっき、

    雷、鳴ってましたimg




    イヤなお天気




    ちょっと
    img休憩しませんか?

    お疲れ様です(^ ^)か?

    7/24 12:27

    ちょっと一息

    西丸に
    いらっしゃいませんか?img



    乃上と
    遊んでくださいませimg



    お疲れ様です(^ ^)か?

    ちょっと一息西丸にいらっしゃいませんか?乃上と遊んでくださいませ

    ちょっと一息

    西丸に
    いらっしゃいませんか?img



    乃上と
    遊んでくださいませimg



    待機中です(^ ^)

    7/24 10:40

    ラブimgコール

    お待ちしております♪♪



    すぐに
    お伺いできますimg








    待機中です(^ ^)

    ラブコールお待ちしております♪♪すぐにお伺いできます

    ラブimgコール

    お待ちしております♪♪



    すぐに
    お伺いできますimg








    10時半〜、お待ちしてます(^ ^)

    7/24 09:17

    いつもの時間に
    西船橋で
    お待ちしておりますimg



    ひと時
    乃上と戯れましょimg





    ネット予約がおトクです♪♪


    船橋や都内でも♪♪


    初めまして様、
    大歓迎です♪♪

    10時半〜、お待ちしてます(^ ^)

    いつもの時間に西船橋でお待ちしておりますひと時乃上と戯れましょネット予約がおトクです♪♪船橋や都内でも♪♪初めまして様、大歓迎です♪♪

    いつもの時間に
    西船橋で
    お待ちしておりますimg



    ひと時
    乃上と戯れましょimg





    ネット予約がおトクです♪♪


    船橋や都内でも♪♪


    初めまして様、
    大歓迎です♪♪

    おはようございます(^ ^)

    7/24 07:11

    今日も一日
    頑張れるように

    朝ごはん
    しっかり食べましょうimg








    おはようございます(^ ^)

    今日も一日頑張れるように朝ごはんしっかり食べましょう

    今日も一日
    頑張れるように

    朝ごはん
    しっかり食べましょうimg








    Let's take a break (^ ^)

    7/23 12:47

    お疲れ様です♪


    お昼ご飯
    食べましたか?


    しっかり食べて
    午後も乗り切りましょうimg



    乃上を
    つまみに来てくださっても
    イイですよ〜img

    Let's take a break (^ ^)

    お疲れ様です♪お昼ご飯食べましたか?しっかり食べて午後も乗り切りましょう乃上をつまみに来てくださってもイイですよ〜

    お疲れ様です♪


    お昼ご飯
    食べましたか?


    しっかり食べて
    午後も乗り切りましょうimg



    乃上を
    つまみに来てくださっても
    イイですよ〜img

    西船橋、到着です(^ ^)

    7/23 10:54

    すぐに
    お伺いできますimg



    コールしてくださいimg







    西船橋、到着です(^ ^)

    すぐにお伺いできますコールしてください

    すぐに
    お伺いできますimg



    コールしてくださいimg







    本日、10時半〜(^ ^)

    7/23 09:28

    出勤いたします♪


    昨日お休みして
    元気いっぱいですimg



    乃上の元気を
    あなたにもチュー入img


    遊びに来てくださいね♪♪








    本日、10時半〜(^ ^)

    出勤いたします♪昨日お休みして元気いっぱいです乃上の元気をあなたにもチュー入遊びに来てくださいね♪♪

    出勤いたします♪


    昨日お休みして
    元気いっぱいですimg



    乃上の元気を
    あなたにもチュー入img


    遊びに来てくださいね♪♪








    ワケアリも、よろしくね(^ ^)

    7/23 00:48

    月に一度のお楽しみimg


    今月は、25日です♪


    ご都合はいかがですか?

    乃上に会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg






    ワケアリも、よろしくね(^ ^)

    月に一度のお楽しみ今月は、25日です♪ご都合はいかがですか?乃上に会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    月に一度のお楽しみimg


    今月は、25日です♪


    ご都合はいかがですか?

    乃上に会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg






    気持ち良くなりましょ(^ ^)

    7/22 23:16

    あなたと
    いろいろ。。。したいなぁimg




    待ちきれませんimg



    お誘いくださいませimg












    気持ち良くなりましょ(^ ^)

    あなたといろいろ。。。したいなぁ待ちきれませんお誘いくださいませ

    あなたと
    いろいろ。。。したいなぁimg




    待ちきれませんimg



    お誘いくださいませimg












    午後も頑張ってね(^ ^)

    7/22 12:26

    お疲れ様です♪


    体温超えの暑さですimg



    さっぱりと
    でも、ちゃんと栄誉のある

    お昼ご飯を
    しっかり食べて


    午後も頑張りましょう

    午後も頑張ってね(^ ^)

    お疲れ様です♪体温超えの暑さですさっぱりとでも、ちゃんと栄誉のあるお昼ご飯をしっかり食べて午後も頑張りましょう

    お疲れ様です♪


    体温超えの暑さですimg



    さっぱりと
    でも、ちゃんと栄誉のある

    お昼ご飯を
    しっかり食べて


    午後も頑張りましょう

    会いたかった(^ ^)

    7/21 21:50

    なんて
    言ってもらえて


    照れて
    舞い上がっちゃった。。。img


    でも
    めっちゃ嬉しかったですimg




    日記を見てくださってる
    そこのアナタも

    乃上に
    会いに来てくれたら
    嬉しいゾimg





    初めまして様
    どゔぞ遊びに来てください♪♪


    ネット予約が
    おトクです♪♪


    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪

    会いたかった(^ ^)

    なんて言ってもらえて照れて舞い上がっちゃった。。。でもめっちゃ嬉しかったです日記を見てくださってるそこのアナタも乃上に会いに来てくれたら嬉しいゾ初めまして様どゔぞ遊びに来てください♪♪ネット予約がおトクです♪♪ゆったり、たっぷりの〜んびり♪♪

    なんて
    言ってもらえて


    照れて
    舞い上がっちゃった。。。img


    でも
    めっちゃ嬉しかったですimg




    日記を見てくださってる
    そこのアナタも

    乃上に
    会いに来てくれたら
    嬉しいゾimg





    初めまして様
    どゔぞ遊びに来てください♪♪


    ネット予約が
    おトクです♪♪


    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪

    出勤いたしました(^ ^)

    7/21 11:05

    あなたからのお誘い

    お待ちしておりますimg





    出勤いたしました(^ ^)

    あなたからのお誘いお待ちしております

    あなたからのお誘い

    お待ちしておりますimg





    おはようございます(^ ^)

    7/21 06:59

    お目覚め
    いかがですかimg



    そーいえば、
    朝から蝉の声がうるさくて、

    なんてコトが

    ないんですね。

    暑過ぎるせいですかね?




    体調に気をつけて
    お過ごしくださいimg




    10時半〜
    出勤いたしますimg


    遊びに
    来てくださいねimg



    おはようございます(^ ^)

    お目覚めいかがですかそーいえば、朝から蝉の声がうるさくて、なんてコトがないんですね。暑過ぎるせいですかね?体調に気をつけてお過ごしください10時半〜出勤いたします遊びに来てくださいね

    お目覚め
    いかがですかimg



    そーいえば、
    朝から蝉の声がうるさくて、

    なんてコトが

    ないんですね。

    暑過ぎるせいですかね?




    体調に気をつけて
    お過ごしくださいimg




    10時半〜
    出勤いたしますimg


    遊びに
    来てくださいねimg