這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    YOSHIOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週になりまーす。

    9/7 08:31

    次は、月曜に西丸へ来る予定でおりまーす。
    今月の土曜は‥月末迄は会えないと思います( ; ; )
    見つけてほしいな(*^^*)

    来週になりまーす。

    次は、月曜に西丸へ来る予定でおりまーす。今月の土曜は‥月末迄は会えないと思います(;;)見つけてほしいな(*^^*)

    次は、月曜に西丸へ来る予定でおりまーす。
    今月の土曜は‥月末迄は会えないと思います( ; ; )
    見つけてほしいな(*^^*)

    待機を、はじめました。

    9/6 13:20

    今の食材は、レンチン出来るのが増えているから楽チン(^^)
    汗っかきの吉岡なので^^;
    暑い時期には、尚更なんでーす。

    待機を、はじめました。

    今の食材は、レンチン出来るのが増えているから楽チン(^^)汗っかきの吉岡なので^^;暑い時期には、尚更なんでーす。

    今の食材は、レンチン出来るのが増えているから楽チン(^^)
    汗っかきの吉岡なので^^;
    暑い時期には、尚更なんでーす。

    西丸へ、向かっております。

    9/6 11:20

    こちらの方、太陽出て来ましたね。
    かなりの暑さが^^;

    西丸へ、向かっております。

    こちらの方、太陽出て来ましたね。かなりの暑さが^^;

    こちらの方、太陽出て来ましたね。
    かなりの暑さが^^;

    不思議な食べ物♪

    9/6 08:23

    うどんだな♪
    でも‥
    それだけじゃな、
    と、
    うどんに、ワンタンを入れて食べました(°▽°)
    意外にイケる♪

    不思議な食べ物♪

    うどんだな♪でも‥それだけじゃな、と、うどんに、ワンタンを入れて食べました(°▽°)意外にイケる♪

    うどんだな♪
    でも‥
    それだけじゃな、
    と、
    うどんに、ワンタンを入れて食べました(°▽°)
    意外にイケる♪

    かーるくなったよ♪

    9/5 08:31

    前から気になっていて♪
    と、隙間時間で会いに来て頂けて嬉しいです(o^^o)

    初めて会った感じじゃない感じ♪
    と言って頂けたり、やーんわりな、お人柄な★★★様♪(´ε` )
    疲れてる身体の、マッサージのご要望でしたね。
    楽になったよと言って又頼むねの、お言葉も嬉しかったな)^o^(

    色々、fightでーす٩(^‿^)۶

    かーるくなったよ♪

    前から気になっていて♪と、隙間時間で会いに来て頂けて嬉しいです(o^^o)初めて会った感じじゃない感じ♪と言って頂けたり、やーんわりな、お人柄な★★★様♪(´ε`)疲れてる身体の、マッサージのご要望でしたね。楽になったよと言って又頼むねの、お言葉も嬉しかったな)^o^(色々、fightでーす٩(^‿^)۶

    前から気になっていて♪
    と、隙間時間で会いに来て頂けて嬉しいです(o^^o)

    初めて会った感じじゃない感じ♪
    と言って頂けたり、やーんわりな、お人柄な★★★様♪(´ε` )
    疲れてる身体の、マッサージのご要望でしたね。
    楽になったよと言って又頼むねの、お言葉も嬉しかったな)^o^(

    色々、fightでーす٩(^‿^)۶

    すりすりと♪

    9/4 18:27

    ムクーっとなった、あなたのものを(*´ω`*)
    パクっとしたいな♪( ´θ`)ノ

    すりすりと♪

    ムクーっとなった、あなたのものを(*´ω`*)パクっとしたいな♪(´θ`)ノ

    ムクーっとなった、あなたのものを(*´ω`*)
    パクっとしたいな♪( ´θ`)ノ

    待機、はじめました♪

    9/4 13:09

    むにむにペロペロ、気持ち良い事しましょ♪( ´θ`)

    お誘い、お待ちしておりまーす♪

    待機、はじめました♪

    むにむにペロペロ、気持ち良い事しましょ♪(´θ`)お誘い、お待ちしておりまーす♪

    むにむにペロペロ、気持ち良い事しましょ♪( ´θ`)

    お誘い、お待ちしておりまーす♪

    西丸へ、向かっております。

    9/4 11:38

    今日は‥
    暑いのかな?
    涼しいのかな?
    ん‥‥

    イチャイチャしながら、あつくなりたいな(*´∀`)♪


    西丸へ、向かっております。

    今日は‥暑いのかな?涼しいのかな?ん‥‥イチャイチャしながら、あつくなりたいな(*´∀`)♪

    今日は‥
    暑いのかな?
    涼しいのかな?
    ん‥‥

    イチャイチャしながら、あつくなりたいな(*´∀`)♪


    昨日の気温♪

    9/4 09:09

    昨日の涼しさが‥
    心地良かった様な気がします。
    今朝は、すでに汗ばんじゃってる吉岡でーす^^;
    皆様、水分補給ですよん(´ー`)

    昨日の気温♪

    昨日の涼しさが‥心地良かった様な気がします。今朝は、すでに汗ばんじゃってる吉岡でーす^^;皆様、水分補給ですよん(´ー`)

    昨日の涼しさが‥
    心地良かった様な気がします。
    今朝は、すでに汗ばんじゃってる吉岡でーす^^;
    皆様、水分補給ですよん(´ー`)

    ぺろぺろっと♪

    9/3 08:30

    ぺろぺろっと、ふ◯らしたいな♪( ´θ`)

    あなたにも‥ペロペロっとしてもらいたいな♪(´ε` )

    ぺろぺろっと♪

    ぺろぺろっと、ふ◯らしたいな♪(´θ`)あなたにも‥ペロペロっとしてもらいたいな♪(´ε`)

    ぺろぺろっと、ふ◯らしたいな♪( ´θ`)

    あなたにも‥ペロペロっとしてもらいたいな♪(´ε` )

    人生初!

    9/2 22:18


    きんちょーーー
    (゚o゚;;
    のお誘いを、頂けたんでーす(°▽°)

    恥ずかしーー!!
    嬉しい♪
    が、やっぱり恥ずかしい)^o^(



    優しく迎え入れて和ませて頂けました╰(*´︶`*)╯

    3Pは、3人揃ってのお初(*´ω`*)
    ★★様と愛南ちゃんのエロタイムにも参戦(*´∀`)♪
    ★★様も愛南ちゃんも、ありがとうございまーす╰(*´︶`*)╯




    お飲み物、ご馳走様です♪

    人生初!

    ドきんちょーーー(゚o゚;;のお誘いを、頂けたんでーす(°▽°)恥ずかしーー!!嬉しい♪が、やっぱり恥ずかしい)^o^(優しく迎え入れて和ませて頂けました╰(*´︶`*)╯3Pは、3人揃ってのお初(*´ω`*)★★様と愛南ちゃんのエロタイムにも参戦(*´∀`)♪★★様も愛南ちゃんも、ありがとうございまーす╰(*´︶`*)╯お飲み物、ご馳走様です♪


    きんちょーーー
    (゚o゚;;
    のお誘いを、頂けたんでーす(°▽°)

    恥ずかしーー!!
    嬉しい♪
    が、やっぱり恥ずかしい)^o^(



    優しく迎え入れて和ませて頂けました╰(*´︶`*)╯

    3Pは、3人揃ってのお初(*´ω`*)
    ★★様と愛南ちゃんのエロタイムにも参戦(*´∀`)♪
    ★★様も愛南ちゃんも、ありがとうございまーす╰(*´︶`*)╯




    お飲み物、ご馳走様です♪

    楽になるのかも♪

    9/2 17:31

    吉岡独特の、かなり強め型のマッサージ^ ^
    いかがでしょうか?

    楽になるのかも♪

    吉岡独特の、かなり強め型のマッサージ^^いかがでしょうか?

    吉岡独特の、かなり強め型のマッサージ^ ^
    いかがでしょうか?

    待機、はじめております。

    9/2 13:13

    吉岡、13:00〜の出勤にしております。
    もし‥13:00前でと&シフトが出ていない日でと、思っていらっしゃる殿方様からのリクエストを頂けましたら、お会い出来る事も有りまーす(´ー`)
    スタッフかオキニトークで、聞いて頂けたら嬉しいな♪

    待機、はじめております。

    吉岡、13:00〜の出勤にしております。もし‥13:00前でと&シフトが出ていない日でと、思っていらっしゃる殿方様からのリクエストを頂けましたら、お会い出来る事も有りまーす(´ー`)スタッフかオキニトークで、聞いて頂けたら嬉しいな♪

    吉岡、13:00〜の出勤にしております。
    もし‥13:00前でと&シフトが出ていない日でと、思っていらっしゃる殿方様からのリクエストを頂けましたら、お会い出来る事も有りまーす(´ー`)
    スタッフかオキニトークで、聞いて頂けたら嬉しいな♪

    西丸へ、向かっております。

    9/2 11:11

    朝から空が、明るい♪
    でも、沢山の雲がモクモクと‥
    白い雲だけなら未だ‥安心だけど‥(・・;)

    西丸へ、向かっております。

    朝から空が、明るい♪でも、沢山の雲がモクモクと‥白い雲だけなら未だ‥安心だけど‥(・・;)

    朝から空が、明るい♪
    でも、沢山の雲がモクモクと‥
    白い雲だけなら未だ‥安心だけど‥(・・;)

    布団に‥

    9/2 08:17

    蓋を締めたはずの麦茶が(゚ω゚)
    持ち上げたら蓋が外れた!
    本体倒れて麦茶ドバーっと、布団とかに流れ出していった(OvO)
    昨日‥お天気良くないから干せなーい(><)
    自力で乾かしてみる‥
    なかなか、乾かないものだ。
    蓋の確認をするのと、本体を持とう!と、しみじみと思う吉岡でした(・・;)

    布団に‥

    蓋を締めたはずの麦茶が(゚ω゚)持ち上げたら蓋が外れた!本体倒れて麦茶ドバーっと、布団とかに流れ出していった(OvO)昨日‥お天気良くないから干せなーい(><)自力で乾かしてみる‥なかなか、乾かないものだ。蓋の確認をするのと、本体を持とう!と、しみじみと思う吉岡でした(・・;)

    蓋を締めたはずの麦茶が(゚ω゚)
    持ち上げたら蓋が外れた!
    本体倒れて麦茶ドバーっと、布団とかに流れ出していった(OvO)
    昨日‥お天気良くないから干せなーい(><)
    自力で乾かしてみる‥
    なかなか、乾かないものだ。
    蓋の確認をするのと、本体を持とう!と、しみじみと思う吉岡でした(・・;)

    終電‥

    9/1 17:13

    昨晩に‥
    久しぶりすぎの呑み会で、終電逃しちゃった♪
    と、お会い出来ました(´∀`*)

    絡み合うのも久しぶりとの事でしたね♪( ´θ`)
    ☆☆☆様の感度良好なお時間、楽かったでーす♪

    終電‥

    昨晩に‥久しぶりすぎの呑み会で、終電逃しちゃった♪と、お会い出来ました(´∀`*)絡み合うのも久しぶりとの事でしたね♪(´θ`)☆☆☆様の感度良好なお時間、楽かったでーす♪

    昨晩に‥
    久しぶりすぎの呑み会で、終電逃しちゃった♪
    と、お会い出来ました(´∀`*)

    絡み合うのも久しぶりとの事でしたね♪( ´θ`)
    ☆☆☆様の感度良好なお時間、楽かったでーす♪

    8月のお礼でーす♪

    9/1 08:30

    殿方様達とお姫ちゃま達の、マイガール登録&見たよに、ポチっとして頂きまして、ありがとうございます)^o^(

    8月も、悲しい事に‥
    余り西丸へ来られず( ; ; )
    になってしまいましたが、
    見つけて頂けて、お会いできました殿方様♪(´ε` )
    オキニトークしている殿方様達(*´∀`)♪
    ありがとうございまーす♪

    8月のお礼でーす♪

    殿方様達とお姫ちゃま達の、マイガール登録&見たよに、ポチっとして頂きまして、ありがとうございます)^o^(8月も、悲しい事に‥余り西丸へ来られず(;;)になってしまいましたが、見つけて頂けて、お会いできました殿方様♪(´ε`)オキニトークしている殿方様達(*´∀`)♪ありがとうございまーす♪

    殿方様達とお姫ちゃま達の、マイガール登録&見たよに、ポチっとして頂きまして、ありがとうございます)^o^(

    8月も、悲しい事に‥
    余り西丸へ来られず( ; ; )
    になってしまいましたが、
    見つけて頂けて、お会いできました殿方様♪(´ε` )
    オキニトークしている殿方様達(*´∀`)♪
    ありがとうございまーす♪

    よいタイミング♪

    8/31 16:40

    入り口での、ん?
    での、タイミングも良かったですよね(^-^)

    吉岡と同じの暑がりさん。
    ☆☆☆様、欲求不満解消٩( ᐛ )و
    見つけて頂けて、嬉しかったです。

    お飲み物、ご馳走様です♪

    雨に降られません様に、ですね^ ^

    よいタイミング♪

    入り口での、ん?での、タイミングも良かったですよね(^-^)吉岡と同じの暑がりさん。☆☆☆様、欲求不満解消٩(ᐛ)و見つけて頂けて、嬉しかったです。お飲み物、ご馳走様です♪雨に降られません様に、ですね^^

    入り口での、ん?
    での、タイミングも良かったですよね(^-^)

    吉岡と同じの暑がりさん。
    ☆☆☆様、欲求不満解消٩( ᐛ )و
    見つけて頂けて、嬉しかったです。

    お飲み物、ご馳走様です♪

    雨に降られません様に、ですね^ ^

    やっぱり‥

    8/29 10:54

    検査の結果が悪かったそうなんです(TT)
    紹介状を預かったら、移動して診てもらう事になったそうで、予定していたより、応援隊の時間が延びちゃいました‥

    お会い出来なくなってしまってさびしいです( ; ; )

    やっぱり‥

    検査の結果が悪かったそうなんです(TT)紹介状を預かったら、移動して診てもらう事になったそうで、予定していたより、応援隊の時間が延びちゃいました‥お会い出来なくなってしまってさびしいです(;;)

    検査の結果が悪かったそうなんです(TT)
    紹介状を預かったら、移動して診てもらう事になったそうで、予定していたより、応援隊の時間が延びちゃいました‥

    お会い出来なくなってしまってさびしいです( ; ; )

    いつものタイプ

    8/21 18:22

    気にはなっていたんだけどね(゚∀゚)
    と‥
    色んな、タイミングが良くお誘い頂けて、嬉しかったでーす♪

    Sちゃんのお時間、満足タイムになられましたでしょうか?
    今度‥吉岡、リベンジ出来ると良いな♪(´ε` )

    ★★★様、水分補給は多めにを忘れないでくださいね(^_-)

    いつものタイプ

    気にはなっていたんだけどね(゚∀゚)と‥色んな、タイミングが良くお誘い頂けて、嬉しかったでーす♪Sちゃんのお時間、満足タイムになられましたでしょうか?今度‥吉岡、リベンジ出来ると良いな♪(´ε`)★★★様、水分補給は多めにを忘れないでくださいね(^_-)

    気にはなっていたんだけどね(゚∀゚)
    と‥
    色んな、タイミングが良くお誘い頂けて、嬉しかったでーす♪

    Sちゃんのお時間、満足タイムになられましたでしょうか?
    今度‥吉岡、リベンジ出来ると良いな♪(´ε` )

    ★★★様、水分補給は多めにを忘れないでくださいね(^_-)