這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    SHIOTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい見て♡

    8/8 09:41

    張りのある、やわやわおっぱい💞
    お客様もなかなか離れないくらい!!
    Hしよ❤️

    いっぱい見て♡

    張りのある、やわやわおっぱい💞お客様もなかなか離れないくらい!!Hしよ❤️

    張りのある、やわやわおっぱい💞
    お客様もなかなか離れないくらい!!
    Hしよ❤️

    気持ち良くしてあげる♡

    8/8 09:35

    Fは上手いと思います😋
    最初は責めちゃう事が多いかな💞
    その後はお相手次第img

    気持ち良くしてあげる♡

    Fは上手いと思います😋最初は責めちゃう事が多いかな💞その後はお相手次第

    Fは上手いと思います😋
    最初は責めちゃう事が多いかな💞
    その後はお相手次第img

    優しくしてね!

    8/7 10:11

    雑にされると痛くなっちゃうから、優しく触って下さいimg
    昨日もFがうまいと言われた❤
    気持ち良くなりたい人、遊びに来てね💞

    優しくしてね!

    雑にされると痛くなっちゃうから、優しく触って下さい昨日もFがうまいと言われた❤気持ち良くなりたい人、遊びに来てね💞

    雑にされると痛くなっちゃうから、優しく触って下さいimg
    昨日もFがうまいと言われた❤
    気持ち良くなりたい人、遊びに来てね💞

    いっぱい触って♡

    8/7 09:57

    自前のいつも人気な潮田のおっぱい💞
    優しく触ってねimg

    いっぱい触って♡

    自前のいつも人気な潮田のおっぱい💞優しく触ってね

    自前のいつも人気な潮田のおっぱい💞
    優しく触ってねimg

    お礼の日記

    8/6 20:16

    遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎
    とても気持ち良かったです💞
    お互い気持ち良くなるっていいですねimg
    今日は本当にありがとうございました!

    お礼の日記

    遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎とても気持ち良かったです💞お互い気持ち良くなるっていいですね今日は本当にありがとうございました!

    遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎
    とても気持ち良かったです💞
    お互い気持ち良くなるっていいですねimg
    今日は本当にありがとうございました!

    今日はチラ見え♡

    8/6 12:28

    今日も暑いですね!
    出したくて出てる訳じゃないんだけど💦

    今日はチラ見え♡

    今日も暑いですね!出したくて出てる訳じゃないんだけど💦

    今日も暑いですね!
    出したくて出てる訳じゃないんだけど💦

    全部見せちゃう♡♡

    8/6 09:32

    私の推しのおっぱい💞

    全部見せちゃう♡♡

    私の推しのおっぱい💞

    私の推しのおっぱい💞

    弾けるEカップおっぱい!

    8/6 09:21

    人気高めの私のおっぱい💞
    いっぱい触ってねimg

    弾けるEカップおっぱい!

    人気高めの私のおっぱい💞いっぱい触ってね

    人気高めの私のおっぱい💞
    いっぱい触ってねimg

    お礼の日記

    8/5 18:54

    先程まで遊んで頂いたY様•*¨*•.¸♬︎
    オキニトークからのお誘いありがとうございました💞
    体調悪い中すみません💦
    これからもそのガッツで、私も生きていこうと
    思いました。
    今日は本当にありがとうございました‼️

    お礼の日記

    先程まで遊んで頂いたY様•*¨*•.¸♬︎オキニトークからのお誘いありがとうございました💞体調悪い中すみません💦これからもそのガッツで、私も生きていこうと思いました。今日は本当にありがとうございました‼️

    先程まで遊んで頂いたY様•*¨*•.¸♬︎
    オキニトークからのお誘いありがとうございました💞
    体調悪い中すみません💦
    これからもそのガッツで、私も生きていこうと
    思いました。
    今日は本当にありがとうございました‼️

    いっぱい触って。

    8/5 09:05

    舐めるのが上手な方だと乳首もすごく感じちゃいます💞

    いっぱい触って。

    舐めるのが上手な方だと乳首もすごく感じちゃいます💞

    舐めるのが上手な方だと乳首もすごく感じちゃいます💞

    責めてるだけでびしょびしょ!

    8/5 08:39

    Fをしているだけでびしょびしょに濡れてきます💞なんてエロい身体!!

    責めてるだけでびしょびしょ!

    Fをしているだけでびしょびしょに濡れてきます💞なんてエロい身体!!

    Fをしているだけでびしょびしょに濡れてきます💞なんてエロい身体!!

    お礼の日記

    8/5 00:22

    先程まで遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎
    とても素敵なまつ毛と眉毛をお持ちの方でした💞
    話が弾んで100分があっという間に感じました✨あれだけお酒を飲んでイケるのは素晴らしいです!
    今日は楽しい時間をありがとうございました♥️

    お礼の日記

    先程まで遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎とても素敵なまつ毛と眉毛をお持ちの方でした💞話が弾んで100分があっという間に感じました✨あれだけお酒を飲んでイケるのは素晴らしいです!今日は楽しい時間をありがとうございました♥️

    先程まで遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎
    とても素敵なまつ毛と眉毛をお持ちの方でした💞
    話が弾んで100分があっという間に感じました✨あれだけお酒を飲んでイケるのは素晴らしいです!
    今日は楽しい時間をありがとうございました♥️

    日が落ちたら会える?

    8/4 16:46

    毎日暑いので外に出たくないですね💦
    今日はこんな感じの服です✨️
    日が落ちたらお会いしましょう🎵

    日が落ちたら会える?

    毎日暑いので外に出たくないですね💦今日はこんな感じの服です✨️日が落ちたらお会いしましょう🎵

    毎日暑いので外に出たくないですね💦
    今日はこんな感じの服です✨️
    日が落ちたらお会いしましょう🎵

    キツキツなあそこを堪能!

    8/4 15:32

    私のあそこは良く締まります💞
    指を入れただけで分かるはず‼️
    同じ時間を楽しみませんか?

    キツキツなあそこを堪能!

    私のあそこは良く締まります💞指を入れただけで分かるはず‼️同じ時間を楽しみませんか?

    私のあそこは良く締まります💞
    指を入れただけで分かるはず‼️
    同じ時間を楽しみませんか?

    改めて自己紹介です!

    8/4 12:31

    潮田です。
    よく潮ちゃんと呼ばれます!
    身長145cm、ムチムチボディ。
    E80の張りのある美乳が人気です。
    1人Hすると潮吹きしちゃいます。
    見たい方はワンコインでバイブを選択して下さい。
    Fもいつも上手だと言われます✨
    ねっとりした舌使いで舐め回します。
    私の弱点はクリで優しく舐められると、もうトロトロに濡れて垂れちゃうくらいです。
    一緒に遊びましょう💞

    改めて自己紹介です!

    潮田です。よく潮ちゃんと呼ばれます!身長145cm、ムチムチボディ。E80の張りのある美乳が人気です。1人Hすると潮吹きしちゃいます。見たい方はワンコインでバイブを選択して下さい。Fもいつも上手だと言われます✨ねっとりした舌使いで舐め回します。私の弱点はクリで優しく舐められると、もうトロトロに濡れて垂れちゃうくらいです。一緒に遊びましょう💞

    潮田です。
    よく潮ちゃんと呼ばれます!
    身長145cm、ムチムチボディ。
    E80の張りのある美乳が人気です。
    1人Hすると潮吹きしちゃいます。
    見たい方はワンコインでバイブを選択して下さい。
    Fもいつも上手だと言われます✨
    ねっとりした舌使いで舐め回します。
    私の弱点はクリで優しく舐められると、もうトロトロに濡れて垂れちゃうくらいです。
    一緒に遊びましょう💞

    動画

    8/4 09:26

    今日は日曜日!!
    お誘いお待ちしてます💞

    動画

    今日は日曜日!!お誘いお待ちしてます💞

    今日は日曜日!!
    お誘いお待ちしてます💞

    出勤!

    8/4 09:15

    今日も10時からの出勤です💞
    メッセージ頂いてるお客様、是非お誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    今日も10時からの出勤です💞メッセージ頂いてるお客様、是非お誘いお待ちしてます

    今日も10時からの出勤です💞
    メッセージ頂いてるお客様、是非お誘いお待ちしてますimg

    触ってみて。

    8/3 09:22

    いつもキレイと言われます😍
    特にお手入れしてません!
    夜はブラもしないです💦

    触ってみて。

    いつもキレイと言われます😍特にお手入れしてません!夜はブラもしないです💦

    いつもキレイと言われます😍
    特にお手入れしてません!
    夜はブラもしないです💦

    22時まで!

    8/3 09:13

    今日から22時までの出勤ですimg
    おっぱい星人の方には、すごく誉められます💞
    お肌すべすべとも言われます🍀*゜
    是非ご堪能して下さいimg

    22時まで!

    今日から22時までの出勤ですおっぱい星人の方には、すごく誉められます💞お肌すべすべとも言われます🍀*゜是非ご堪能して下さい

    今日から22時までの出勤ですimg
    おっぱい星人の方には、すごく誉められます💞
    お肌すべすべとも言われます🍀*゜
    是非ご堪能して下さいimg

    暑いですね

    8/2 11:14

    最近は暑いので髪の毛も巻いていなかったのですが、今日は巻いてみました💞
    やっぱり暑かった💦
    今年は本当に暑いです!!

    暑いですね

    最近は暑いので髪の毛も巻いていなかったのですが、今日は巻いてみました💞やっぱり暑かった💦今年は本当に暑いです!!

    最近は暑いので髪の毛も巻いていなかったのですが、今日は巻いてみました💞
    やっぱり暑かった💦
    今年は本当に暑いです!!