• TAKANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    6/23 03:19

    先程のオペラのAさまーimgimg  

    沢山可愛がってくれてありがとうございましたimg

    気を付けて帰ってくださいねimgまた是非お待ちしてますねimg

    ありがとう

    先程のオペラのAさまー沢山可愛がってくれてありがとうございました気を付けて帰ってくださいねまた是非お待ちしてますね

    先程のオペラのAさまーimgimg  

    沢山可愛がってくれてありがとうございましたimg

    気を付けて帰ってくださいねimgまた是非お待ちしてますねimg

    白くてネバネバしたやつ

    6/22 22:47

    なーんだ??img

    夜の割り引きもあるみたいだから
    お兄様たちのお誘いあると嬉しいですimg

    白くてネバネバしたやつ

    なーんだ??夜の割り引きもあるみたいだからお兄様たちのお誘いあると嬉しいです

    なーんだ??img

    夜の割り引きもあるみたいだから
    お兄様たちのお誘いあると嬉しいですimg

    どこに出す!?

    6/22 21:45

    まだお兄様に会えてませんimg

    土曜日の夜こそ 
    激しく淫らな事がしたいのimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    どこに出す!?

    まだお兄様に会えてません土曜日の夜こそ激しく淫らな事がしたいのお誘いお待ちしてますね

    まだお兄様に会えてませんimg

    土曜日の夜こそ 
    激しく淫らな事がしたいのimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    先にイッちゃうの(〃ω〃)?

    6/22 20:13

    こんばんわimg

    もうすぐで西船橋に着きますよimg

    お誘い沢山あるといいなあーimg

    先にイッちゃうの(〃ω〃)?

    こんばんわもうすぐで西船橋に着きますよお誘い沢山あるといいなあー

    こんばんわimg

    もうすぐで西船橋に着きますよimg

    お誘い沢山あるといいなあーimg

    ◯◯◯は大事だよね

    6/22 08:49

    雰囲気って大事だよねimg

    よく選んでくれた理由が優しい雰囲気だったからって言ってもらえるよimg

    嬉しいなあimg

    あ、今日も出勤するので宜しくお願いいたしますimg

    ◯◯◯は大事だよね

    雰囲気って大事だよねよく選んでくれた理由が優しい雰囲気だったからって言ってもらえるよ嬉しいなああ、今日も出勤するので宜しくお願いいたします

    雰囲気って大事だよねimg

    よく選んでくれた理由が優しい雰囲気だったからって言ってもらえるよimg

    嬉しいなあimg

    あ、今日も出勤するので宜しくお願いいたしますimg

    ありがとう

    6/21 23:31

    オペラのSさまーimgimg 
    沢山褒めてくれてありがとうございますimg

    なんか話しやすくて凄く癒されましたimg

    フェラ喜んでくれて良かったimg

    また是非お待ちしてますねimg

    ありがとう

    オペラのSさまー沢山褒めてくれてありがとうございますなんか話しやすくて凄く癒されましたフェラ喜んでくれて良かったまた是非お待ちしてますね

    オペラのSさまーimgimg 
    沢山褒めてくれてありがとうございますimg

    なんか話しやすくて凄く癒されましたimg

    フェラ喜んでくれて良かったimg

    また是非お待ちしてますねimg

    あれをこうして(〃ω〃)

    6/21 20:05

    お仕事終わりのお兄様たちimg

    人肌恋しくてimg

    沢山意地悪されたいですimg

    ガンガン責めてほしいなimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    あれをこうして(〃ω〃)

    お仕事終わりのお兄様たち人肌恋しくて沢山意地悪されたいですガンガン責めてほしいなお誘いお待ちしてますね

    お仕事終わりのお兄様たちimg

    人肌恋しくてimg

    沢山意地悪されたいですimg

    ガンガン責めてほしいなimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    したくて(〃ω〃)

    6/21 19:00

    時間早めちゃいましたimg 
    ムラムラしすぎちゃってimg

    エッチなお兄様と沢山やらしいプレイしたいよimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    したくて(〃ω〃)

    時間早めちゃいましたムラムラしすぎちゃってエッチなお兄様と沢山やらしいプレイしたいよお誘いお待ちしてますね

    時間早めちゃいましたimg 
    ムラムラしすぎちゃってimg

    エッチなお兄様と沢山やらしいプレイしたいよimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    絞り取らせてね(*´∀`*)

    6/21 17:31

    夜から出勤しますよimgimg 

    なんだか色んな妄想しちゃったimg

    アソコもうヌルヌルのグチュグチュimg

    そんなわけでお誘いお待ちしてますねimg

    絞り取らせてね(*´∀`*)

    夜から出勤しますよなんだか色んな妄想しちゃったアソコもうヌルヌルのグチュグチュそんなわけでお誘いお待ちしてますね

    夜から出勤しますよimgimg 

    なんだか色んな妄想しちゃったimg

    アソコもうヌルヌルのグチュグチュimg

    そんなわけでお誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう

    6/20 04:12

    今日遊んでくれた仲良しS様ありがとうございましたimgimg

    イチャイチャ楽しかったよimg

    次の出勤は土曜日ですimg

    宜しくお願いいたしますimg

    ありがとう

    今日遊んでくれた仲良しS様ありがとうございましたイチャイチャ楽しかったよ次の出勤は土曜日です宜しくお願いいたします

    今日遊んでくれた仲良しS様ありがとうございましたimgimg

    イチャイチャ楽しかったよimg

    次の出勤は土曜日ですimg

    宜しくお願いいたしますimg

    したいの(*´∀`*)

    6/19 22:20

    夜になるとムラムラするーimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    したいの(*´∀`*)

    夜になるとムラムラするーお誘いお待ちしてますね

    夜になるとムラムラするーimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    お得だよん

    6/19 21:18

    沢山気持ちよくしたいので
    お誘いお待ちしてますねimgimg

    お得だよん

    沢山気持ちよくしたいのでお誘いお待ちしてますね

    沢山気持ちよくしたいので
    お誘いお待ちしてますねimgimg

    沢山出してね(〃ω〃)

    6/19 19:52

    待機についたよーimg

    沢山気持ちよくなりたいなあimg

    エッチなお誘いお待ちしてますねimg

    沢山出してね(〃ω〃)

    待機についたよー沢山気持ちよくなりたいなあエッチなお誘いお待ちしてますね

    待機についたよーimg

    沢山気持ちよくなりたいなあimg

    エッチなお誘いお待ちしてますねimg

    出勤早めるよー

    6/19 18:25

    エッチなお兄様からのお誘いあるかなーimgimg


    沢山癒せるように頑張りますねimg

    出勤早めるよー

    エッチなお兄様からのお誘いあるかなー沢山癒せるように頑張りますね

    エッチなお兄様からのお誘いあるかなーimgimg


    沢山癒せるように頑張りますねimg

    深夜は私にする(〃ω〃)?

    6/19 15:43

    最近遅い時間ばかりでごめんなさいimg

    遅くから出ますよおimg

    沢山お誘いあるといいなあーimg

    深夜は私にする(〃ω〃)?

    最近遅い時間ばかりでごめんなさい遅くから出ますよお沢山お誘いあるといいなあー

    最近遅い時間ばかりでごめんなさいimg

    遅くから出ますよおimg

    沢山お誘いあるといいなあーimg

    ありがとうだよ~

    6/18 23:23

    先程遊んでくれたオペラのAさまーimgimg

    沢山可愛がってくれてありがとうございましたimg

    また是非お待ちしてますねimg

    そしてこのあともお兄様からの、お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとうだよ~

    先程遊んでくれたオペラのAさまー沢山可愛がってくれてありがとうございましたまた是非お待ちしてますねそしてこのあともお兄様からの、お誘いお待ちしてますね

    先程遊んでくれたオペラのAさまーimgimg

    沢山可愛がってくれてありがとうございましたimg

    また是非お待ちしてますねimg

    そしてこのあともお兄様からの、お誘いお待ちしてますねimg

    急だけど

    6/18 21:26

    呼んでくれたら嬉しいなあーimg

    沢山頑張りますねimg

    急だけど

    呼んでくれたら嬉しいなあー沢山頑張りますね

    呼んでくれたら嬉しいなあーimg

    沢山頑張りますねimg

    夜暇にしてたから

    6/18 20:31

    突然ですが、出ますねimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    夜暇にしてたから

    突然ですが、出ますねお誘いお待ちしてますね

    突然ですが、出ますねimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    告知

    6/18 12:41

    明日出勤しますーimg

    また夕方からラストまでだよーimgそして昨日大好きなマイファスhiroとHYDEのコラボ観れて

    テンション上がってるimg

    夢幻聴いてみてねimg

    そんなわけで明日出勤しますimg

    告知

    明日出勤しますーまた夕方からラストまでだよーそして昨日大好きなマイファスhiroとHYDEのコラボ観れてテンション上がってる夢幻聴いてみてねそんなわけで明日出勤します

    明日出勤しますーimg

    また夕方からラストまでだよーimgそして昨日大好きなマイファスhiroとHYDEのコラボ観れて

    テンション上がってるimg

    夢幻聴いてみてねimg

    そんなわけで明日出勤しますimg

    ありがとう

    6/17 23:22

    MGのSさまーimgimg

    ありがとうございましたimg

    沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったですimg

    また是非お待ちしてますねimg

    ありがとう

    MGのSさまーありがとうございました沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったですまた是非お待ちしてますね

    MGのSさまーimgimg

    ありがとうございましたimg

    沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったですimg

    また是非お待ちしてますねimg