• TAKANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したいの(*´∀`*)

    6/19 22:20

    夜になるとムラムラするーimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    したいの(*´∀`*)

    夜になるとムラムラするーお誘いお待ちしてますね

    夜になるとムラムラするーimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    お得だよん

    6/19 21:18

    沢山気持ちよくしたいので
    お誘いお待ちしてますねimgimg

    お得だよん

    沢山気持ちよくしたいのでお誘いお待ちしてますね

    沢山気持ちよくしたいので
    お誘いお待ちしてますねimgimg

    沢山出してね(〃ω〃)

    6/19 19:52

    待機についたよーimg

    沢山気持ちよくなりたいなあimg

    エッチなお誘いお待ちしてますねimg

    沢山出してね(〃ω〃)

    待機についたよー沢山気持ちよくなりたいなあエッチなお誘いお待ちしてますね

    待機についたよーimg

    沢山気持ちよくなりたいなあimg

    エッチなお誘いお待ちしてますねimg

    出勤早めるよー

    6/19 18:25

    エッチなお兄様からのお誘いあるかなーimgimg


    沢山癒せるように頑張りますねimg

    出勤早めるよー

    エッチなお兄様からのお誘いあるかなー沢山癒せるように頑張りますね

    エッチなお兄様からのお誘いあるかなーimgimg


    沢山癒せるように頑張りますねimg

    深夜は私にする(〃ω〃)?

    6/19 15:43

    最近遅い時間ばかりでごめんなさいimg

    遅くから出ますよおimg

    沢山お誘いあるといいなあーimg

    深夜は私にする(〃ω〃)?

    最近遅い時間ばかりでごめんなさい遅くから出ますよお沢山お誘いあるといいなあー

    最近遅い時間ばかりでごめんなさいimg

    遅くから出ますよおimg

    沢山お誘いあるといいなあーimg

    ありがとうだよ~

    6/18 23:23

    先程遊んでくれたオペラのAさまーimgimg

    沢山可愛がってくれてありがとうございましたimg

    また是非お待ちしてますねimg

    そしてこのあともお兄様からの、お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとうだよ~

    先程遊んでくれたオペラのAさまー沢山可愛がってくれてありがとうございましたまた是非お待ちしてますねそしてこのあともお兄様からの、お誘いお待ちしてますね

    先程遊んでくれたオペラのAさまーimgimg

    沢山可愛がってくれてありがとうございましたimg

    また是非お待ちしてますねimg

    そしてこのあともお兄様からの、お誘いお待ちしてますねimg

    急だけど

    6/18 21:26

    呼んでくれたら嬉しいなあーimg

    沢山頑張りますねimg

    急だけど

    呼んでくれたら嬉しいなあー沢山頑張りますね

    呼んでくれたら嬉しいなあーimg

    沢山頑張りますねimg

    夜暇にしてたから

    6/18 20:31

    突然ですが、出ますねimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    夜暇にしてたから

    突然ですが、出ますねお誘いお待ちしてますね

    突然ですが、出ますねimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    告知

    6/18 12:41

    明日出勤しますーimg

    また夕方からラストまでだよーimgそして昨日大好きなマイファスhiroとHYDEのコラボ観れて

    テンション上がってるimg

    夢幻聴いてみてねimg

    そんなわけで明日出勤しますimg

    告知

    明日出勤しますーまた夕方からラストまでだよーそして昨日大好きなマイファスhiroとHYDEのコラボ観れてテンション上がってる夢幻聴いてみてねそんなわけで明日出勤します

    明日出勤しますーimg

    また夕方からラストまでだよーimgそして昨日大好きなマイファスhiroとHYDEのコラボ観れて

    テンション上がってるimg

    夢幻聴いてみてねimg

    そんなわけで明日出勤しますimg

    ありがとう

    6/17 23:22

    MGのSさまーimgimg

    ありがとうございましたimg

    沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったですimg

    また是非お待ちしてますねimg

    ありがとう

    MGのSさまーありがとうございました沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったですまた是非お待ちしてますね

    MGのSさまーimgimg

    ありがとうございましたimg

    沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったですimg

    また是非お待ちしてますねimg

    いやらしい(〃ω〃)

    6/17 18:49

    いやらしい事沢山したいなあーimg

    お兄様からのエッチなお誘いお待ちしてますねimg

    いやらしい(〃ω〃)

    いやらしい事沢山したいなあーお兄様からのエッチなお誘いお待ちしてますね

    いやらしい事沢山したいなあーimg

    お兄様からのエッチなお誘いお待ちしてますねimg

    ねえ、しよ?

    6/17 17:00

    出勤しましたーimgimg

    蒸し暑いねimg

    早く一緒にお風呂入ってその後はヌクヌク濃厚タイムimgしませんかimg

    お誘いあるといいなあーimg

    ねえ、しよ?

    出勤しましたー蒸し暑いね早く一緒にお風呂入ってその後はヌクヌク濃厚タイムしませんかお誘いあるといいなあー

    出勤しましたーimgimg

    蒸し暑いねimg

    早く一緒にお風呂入ってその後はヌクヌク濃厚タイムimgしませんかimg

    お誘いあるといいなあーimg

    夜から(〃ω〃)

    6/17 13:08

    ムラムラ高野さん夜から出ちゃいますimgimg

    独りでしてばっかで寂しいから沢山お誘いあるといいなあーimg

    宜しくお願いいたしますimg

    夜から(〃ω〃)

    ムラムラ高野さん夜から出ちゃいます独りでしてばっかで寂しいから沢山お誘いあるといいなあー宜しくお願いいたします

    ムラムラ高野さん夜から出ちゃいますimgimg

    独りでしてばっかで寂しいから沢山お誘いあるといいなあーimg

    宜しくお願いいたしますimg

    ごめんなさいっ

    6/16 16:49

    急用が入ってしまったので今日はこれからお家に戻りますimg

    明日いるので明日お誘いお待ちしてますねーimg

    ごめんなさいっ

    急用が入ってしまったので今日はこれからお家に戻ります明日いるので明日お誘いお待ちしてますねー

    急用が入ってしまったので今日はこれからお家に戻りますimg

    明日いるので明日お誘いお待ちしてますねーimg

    テク極めたいの(〃ω〃)

    6/16 11:53

    お兄様に気持ち良くなってもらいたいimg

    こうしたらいいよーみたいなのも教えてほしいですimg

    そんなわけで今日も出勤しますimg

    テク極めたいの(〃ω〃)

    お兄様に気持ち良くなってもらいたいこうしたらいいよーみたいなのも教えてほしいですそんなわけで今日も出勤します

    お兄様に気持ち良くなってもらいたいimg

    こうしたらいいよーみたいなのも教えてほしいですimg

    そんなわけで今日も出勤しますimg

    ありがとう

    6/16 04:35

    ご自宅のKくんimg

    オキニトークからありがとうimg
    めっちゃ若くて敏感さんで可愛かったよーimg

    また是非お待ちしてますねimg

    ありがとう

    ご自宅のKくんオキニトークからありがとうめっちゃ若くて敏感さんで可愛かったよーまた是非お待ちしてますね

    ご自宅のKくんimg

    オキニトークからありがとうimg
    めっちゃ若くて敏感さんで可愛かったよーimg

    また是非お待ちしてますねimg

    感じたい(〃ω〃)

    6/15 23:20

    夜はまだこれからーimg

    久しぶりにラストimg

    お誘いあるかなーimg

    感じたい(〃ω〃)

    夜はまだこれからー久しぶりにラストお誘いあるかなー

    夜はまだこれからーimg

    久しぶりにラストimg

    お誘いあるかなーimg

    ありがとう

    6/15 22:01

    オペラの仲良しSさまーimg

    先月も来てくれてありがとうございますimg

    相変わらずずっとラブラブしてましたねimg

    また是非お待ちしてますねimg

    ありがとう

    オペラの仲良しSさまー先月も来てくれてありがとうございます相変わらずずっとラブラブしてましたねまた是非お待ちしてますね

    オペラの仲良しSさまーimg

    先月も来てくれてありがとうございますimg

    相変わらずずっとラブラブしてましたねimg

    また是非お待ちしてますねimg

    久しぶりに

    6/15 20:17

    出勤しましたimg

    お誘い沢山あるといいなあーimg

    久しぶりに

    出勤しましたお誘い沢山あるといいなあー

    出勤しましたimg

    お誘い沢山あるといいなあーimg

    夜から

    6/15 14:47

    出ることにしましたーimg

    久しぶりにラストまでーimg

    緊張するけど、お兄様をたくさん癒せたらいいなあーimg

    夜から

    出ることにしましたー久しぶりにラストまでー緊張するけど、お兄様をたくさん癒せたらいいなあー

    出ることにしましたーimg

    久しぶりにラストまでーimg

    緊張するけど、お兄様をたくさん癒せたらいいなあーimg