• TAKANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日に

    5/29 10:19

    お久しぶりですimg

    金曜日に出ようかなあimg

    なんだかめちゃくちゃ久しぶりimg

    緊張するーimg
    エッチなお誘い沢山あるといいなimg

    じゃあまたねimg

    金曜日に

    お久しぶりです金曜日に出ようかなあなんだかめちゃくちゃ久しぶり緊張するーエッチなお誘い沢山あるといいなじゃあまたね

    お久しぶりですimg

    金曜日に出ようかなあimg

    なんだかめちゃくちゃ久しぶりimg

    緊張するーimg
    エッチなお誘い沢山あるといいなimg

    じゃあまたねimg

    予定変更です

    5/27 22:45

    明日の予定でしたが金曜日になりましたimgimg

    是非お兄様からのお誘いお待ちしてますねimg

    予定変更です

    明日の予定でしたが金曜日になりました是非お兄様からのお誘いお待ちしてますね

    明日の予定でしたが金曜日になりましたimgimg

    是非お兄様からのお誘いお待ちしてますねimg

    忘れてない?(´;ω;`)

    5/26 18:04

    高野ですimg

    火曜日出勤あげましたーimg

    そんなわけで高野と遊んでくれたら嬉しいのimg

    久しぶりの日記でしたimg

    忘れてない?(´;ω;`)

    高野です火曜日出勤あげましたーそんなわけで高野と遊んでくれたら嬉しいの久しぶりの日記でした

    高野ですimg

    火曜日出勤あげましたーimg

    そんなわけで高野と遊んでくれたら嬉しいのimg

    久しぶりの日記でしたimg

    忘れちゃだめっ

    5/17 22:42

    出勤最近出来てないーimg

    それでもチェックして会いに来てくれる仲良し様がいたり

    オキニトーク貰えたりして凄い嬉しいのですimg

    月曜日16時から22時で入る予定ですimg

    皆様宜しくお願いしますimg

    忘れちゃだめっ

    出勤最近出来てないーそれでもチェックして会いに来てくれる仲良し様がいたりオキニトーク貰えたりして凄い嬉しいのです月曜日16時から22時で入る予定です皆様宜しくお願いします

    出勤最近出来てないーimg

    それでもチェックして会いに来てくれる仲良し様がいたり

    オキニトーク貰えたりして凄い嬉しいのですimg

    月曜日16時から22時で入る予定ですimg

    皆様宜しくお願いしますimg

    Yシャツってなんか

    5/8 21:22

    エロいよねーimg

    透けちゃうかもみたいな
    素材がいやらしくて堪らないimg

    明日と明後日沢山いやらしいことしたいんですimg

    独りでするのは飽きたから

    沢山お誘いくださいimg

    じゃあまたねimg








    Yシャツってなんか

    エロいよねー透けちゃうかもみたいな素材がいやらしくて堪らない明日と明後日沢山いやらしいことしたいんです独りでするのは飽きたから沢山お誘いくださいじゃあまたね






    エロいよねーimg

    透けちゃうかもみたいな
    素材がいやらしくて堪らないimg

    明日と明後日沢山いやらしいことしたいんですimg

    独りでするのは飽きたから

    沢山お誘いくださいimg

    じゃあまたねimg








    シフト追加しました!

    5/8 09:32

    金曜日の夜から出ることにしましたーimg

    最近はあんまり出れないから

    寂しいーimg

    沢山癒すので是非お誘い宜しくお願いしますーimg

    シフト追加しました!

    金曜日の夜から出ることにしましたー最近はあんまり出れないから寂しいー沢山癒すので是非お誘い宜しくお願いしますー

    金曜日の夜から出ることにしましたーimg

    最近はあんまり出れないから

    寂しいーimg

    沢山癒すので是非お誘い宜しくお願いしますーimg

    激エロでも許して?

    5/7 16:14

    明日出勤しますーimgimg

    天気悪いみたいだけど、エッチなこと沢山したいのだーimg

    そんなわけでエッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますねーimg

    激エロでも許して?

    明日出勤しますー天気悪いみたいだけど、エッチなこと沢山したいのだーそんなわけでエッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますねー

    明日出勤しますーimgimg

    天気悪いみたいだけど、エッチなこと沢山したいのだーimg

    そんなわけでエッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますねーimg

    昨日のお礼

    5/6 07:29

    昨日駆け付けてくれたA様

    ありがとうございますimgimg

    沢山イチャイチャ出来て楽しかったですimg

    また是非お待ちしてますimg

    昨日のお礼

    昨日駆け付けてくれたA様ありがとうございます沢山イチャイチャ出来て楽しかったですまた是非お待ちしてます

    昨日駆け付けてくれたA様

    ありがとうございますimgimg

    沢山イチャイチャ出来て楽しかったですimg

    また是非お待ちしてますimg

    痴女ここに参上ー(σ*´∀`)

    5/5 21:54

    どんな風に痴女なのかは

    会ってからのお楽しみだよimgimg

    痴女ここに参上ー(σ*´∀`)

    どんな風に痴女なのかは会ってからのお楽しみだよ

    どんな風に痴女なのかは

    会ってからのお楽しみだよimgimg

    ちゅぱちゅぱ

    5/5 20:36

    夜になると凄くエッチな気持ちになるんだよねimg

    ちゅぱちゅぱ沢山したいimg

    これを見たあなたはお電話しちゃうしかないねimg

    ちゅぱちゅぱ

    夜になると凄くエッチな気持ちになるんだよねちゅぱちゅぱ沢山したいこれを見たあなたはお電話しちゃうしかないね

    夜になると凄くエッチな気持ちになるんだよねimg

    ちゅぱちゅぱ沢山したいimg

    これを見たあなたはお電話しちゃうしかないねimg

    どこでも感じちゃう

    5/5 18:44

    今から向かうよimgimg

    ムラムラしすぎてやばいのimg

    沢山お誘いお待ちしてますimg

    どこでも感じちゃう

    今から向かうよムラムラしすぎてやばいの沢山お誘いお待ちしてます

    今から向かうよimgimg

    ムラムラしすぎてやばいのimg

    沢山お誘いお待ちしてますimg

    珍しいかも?

    5/5 11:55

    今日は家の用事が終わり次第向かいますよーimg

    19時からラストまでの予定ですimg

    お誘いお待ちしてますねーimg

    珍しいかも?

    今日は家の用事が終わり次第向かいますよー19時からラストまでの予定ですお誘いお待ちしてますねー

    今日は家の用事が終わり次第向かいますよーimg

    19時からラストまでの予定ですimg

    お誘いお待ちしてますねーimg

    朝から(σ*´∀`)

    5/5 06:29

    ムラムラしちゃってやばいのよーimg

    今日は久しぶりに出勤するから

    お相手してくれたら嬉しいなimg

    ではまたねんimg

    朝から(σ*´∀`)

    ムラムラしちゃってやばいのよー今日は久しぶりに出勤するからお相手してくれたら嬉しいなではまたねん

    ムラムラしちゃってやばいのよーimg

    今日は久しぶりに出勤するから

    お相手してくれたら嬉しいなimg

    ではまたねんimg

    ありがとう

    5/2 23:30

    オペラの仲良しSさまimgimg

    めっちゃ久しぶりでしたねimg

    本当に来てくれて嬉しいimg

    ジュースも嬉しかったですimg

    また是非お待ちしてますimg

    ありがとう

    オペラの仲良しSさまめっちゃ久しぶりでしたね本当に来てくれて嬉しいジュースも嬉しかったですまた是非お待ちしてます

    オペラの仲良しSさまimgimg

    めっちゃ久しぶりでしたねimg

    本当に来てくれて嬉しいimg

    ジュースも嬉しかったですimg

    また是非お待ちしてますimg

    たっぷりと…

    5/2 16:46

    濃厚なプレイがしたいですimg

    責めたり責められたり沢山イチャイチャしたいですimg

    エッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    たっぷりと…

    濃厚なプレイがしたいです責めたり責められたり沢山イチャイチャしたいですエッチなお兄様からのお誘いお待ちしてます

    濃厚なプレイがしたいですimg

    責めたり責められたり沢山イチャイチャしたいですimg

    エッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    ねっとりな(σ*´∀`)

    5/2 14:27

    濃厚なあれが得意ですーimgimg

    最近してなくてimg

    だから、ムラムラして仕方ないんですimg

    どうか救ってくださいimg
    お待ちしてますimg

    ねっとりな(σ*´∀`)

    濃厚なあれが得意ですー最近してなくてだから、ムラムラして仕方ないんですどうか救ってくださいお待ちしてます

    濃厚なあれが得意ですーimgimg

    最近してなくてimg

    だから、ムラムラして仕方ないんですimg

    どうか救ってくださいimg
    お待ちしてますimg

    めっちゃレアです

    5/2 12:54

    今から向かってますーimgimg

    久しぶりだから沢山気持ちよくなりたいimg

    お誘いお願いしますimg

    めっちゃレアです

    今から向かってますー久しぶりだから沢山気持ちよくなりたいお誘いお願いします

    今から向かってますーimgimg

    久しぶりだから沢山気持ちよくなりたいimg

    お誘いお願いしますimg

    明日復活しますー

    5/1 21:39

    事前予約があると凄く嬉しいですimg

    いっぱい気持ちよくなりたいよimg

    頑張ってご奉仕しますねimg

    ご予約お待ちしてますimg

    明日復活しますー

    事前予約があると凄く嬉しいですいっぱい気持ちよくなりたいよ頑張ってご奉仕しますねご予約お待ちしてます

    事前予約があると凄く嬉しいですimg

    いっぱい気持ちよくなりたいよimg

    頑張ってご奉仕しますねimg

    ご予約お待ちしてますimg

    明日復帰します

    4/26 08:22

    土日出勤すると言いながらしばらく出れませんでしたimgimg

    明日は出勤するのでお誘いあったら凄い嬉しいですimg

    明日復帰します

    土日出勤すると言いながらしばらく出れませんでした明日は出勤するのでお誘いあったら凄い嬉しいです

    土日出勤すると言いながらしばらく出れませんでしたimgimg

    明日は出勤するのでお誘いあったら凄い嬉しいですimg

    まつげエクステ

    4/17 21:08

    マツエクしてきて目元がちょっと華やいだ気がするよimgimg

    そんなわけで土日は沢山気持ちよくなりたいですimg

    お問い合わせあると嬉しいですimg

    まつげエクステ

    マツエクしてきて目元がちょっと華やいだ気がするよそんなわけで土日は沢山気持ちよくなりたいですお問い合わせあると嬉しいです

    マツエクしてきて目元がちょっと華やいだ気がするよimgimg

    そんなわけで土日は沢山気持ちよくなりたいですimg

    お問い合わせあると嬉しいですimg