• MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います♡

    6/5 14:19



    おはようございます😊
    本日います♡

    沢山えっちしたいですimg

    本日も 
    よろしくお願いします♡

    います♡

    おはようございます😊本日います♡沢山えっちしたいです本日もよろしくお願いします♡



    おはようございます😊
    本日います♡

    沢山えっちしたいですimg

    本日も 
    よろしくお願いします♡

    おはよー♡

    6/4 15:36



    今日もいるよ♡

    昨日も
    たくさんお誘いもらえて

    えちえちできて
    嬉しかったです♪


    まりなのギリギリ🔞
    濃厚プレイ試してみる?♡

    おはよー♡

    今日もいるよ♡昨日もたくさんお誘いもらえてえちえちできて嬉しかったです♪まりなのギリギリ🔞濃厚プレイ試してみる?♡



    今日もいるよ♡

    昨日も
    たくさんお誘いもらえて

    えちえちできて
    嬉しかったです♪


    まりなのギリギリ🔞
    濃厚プレイ試してみる?♡

    出勤♡

    6/3 06:08


    昨日もえっちな
    お誘い
    ありがとうございましたー♡

    朝6時から出勤だよん♡
    朝からムラムラして
    ビンビンしてるお兄さん♡

    まりなとあそぼ♪

    出勤♡

    昨日もえっちなお誘いありがとうございましたー♡朝6時から出勤だよん♡朝からムラムラしてビンビンしてるお兄さん♡まりなとあそぼ♪


    昨日もえっちな
    お誘い
    ありがとうございましたー♡

    朝6時から出勤だよん♡
    朝からムラムラして
    ビンビンしてるお兄さん♡

    まりなとあそぼ♪

    お店いるよ♡

    6/2 22:13

     こんばんは♪

    まりなです♡

    お店いるよー♡


    スタートからお誘い
    ありがとうございましたimg


    いつもたくさん
    お誘いもらえてうれしいです♪

    お店いるよ♡

    こんばんは♪まりなです♡お店いるよー♡スタートからお誘いありがとうございましたいつもたくさんお誘いもらえてうれしいです♪

     こんばんは♪

    まりなです♡

    お店いるよー♡


    スタートからお誘い
    ありがとうございましたimg


    いつもたくさん
    お誘いもらえてうれしいです♪

    ありがとう♡

    6/1 05:47



    超ロングのお誘い
    ありがとうございました🙌

    まだまだいるよん♡





    ありがとう♡

    超ロングのお誘いありがとうございました🙌まだまだいるよん♡



    超ロングのお誘い
    ありがとうございました🙌

    まだまだいるよん♡





    23時から♡

    5/31 20:25



    こんばんは〜♡
    まりなですimg

    これから
    23時から出勤です♪

    今日も楽しく過ごそうね♡

    23時から♡

    こんばんは〜♡まりなですこれから23時から出勤です♪今日も楽しく過ごそうね♡



    こんばんは〜♡
    まりなですimg

    これから
    23時から出勤です♪

    今日も楽しく過ごそうね♡

    出勤だよー♡

    5/28 21:48

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    電マで沢山
    イカされたいな♡

    お兄さんのビンビンになったの
    なめなめしたい♡

    出勤だよー♡

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー電マで沢山イカされたいな♡お兄さんのビンビンになったのなめなめしたい♡

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    電マで沢山
    イカされたいな♡

    お兄さんのビンビンになったの
    なめなめしたい♡

    今週の出勤予定♡

    5/28 14:12



    こんにちはimg

    まりなです


    今週の出勤予定♪

    5月28日23時〜6時受付
    5月31日23時〜6時受付
    6月1日21時〜5時受付
    6月2日21時〜5時受付

    です♡

    沢山のお誘い
    お待ちしております♪

    今週の出勤予定♡

    こんにちはまりなです今週の出勤予定♪5月28日23時〜6時受付5月31日23時〜6時受付6月1日21時〜5時受付6月2日21時〜5時受付です♡沢山のお誘いお待ちしております♪



    こんにちはimg

    まりなです


    今週の出勤予定♪

    5月28日23時〜6時受付
    5月31日23時〜6時受付
    6月1日21時〜5時受付
    6月2日21時〜5時受付

    です♡

    沢山のお誘い
    お待ちしております♪

    次回4時45分〜♡

    5/28 00:36

    これから
    向かう見てからコースの
    お兄さん♡
    2時から180分のお兄さん♡

    たくさんありがとう♡


    ラスト枠5時から
    ご予約とれるよー!

    朝まで起きてるお兄さんどこだー♡

    次回4時45分〜♡

    これから向かう見てからコースのお兄さん♡2時から180分のお兄さん♡たくさんありがとう♡ラスト枠5時からご予約とれるよー!朝まで起きてるお兄さんどこだー♡

    これから
    向かう見てからコースの
    お兄さん♡
    2時から180分のお兄さん♡

    たくさんありがとう♡


    ラスト枠5時から
    ご予約とれるよー!

    朝まで起きてるお兄さんどこだー♡

    これから♡

    5/27 18:16


    今日も沢山の

    お誘い
    ありがとうございましたimg

    今日もいます♡

    昨日に引き続き
    たくさんイケたらいいな♡

    これから♡

    今日も沢山のお誘いありがとうございました今日もいます♡昨日に引き続きたくさんイケたらいいな♡


    今日も沢山の

    お誘い
    ありがとうございましたimg

    今日もいます♡

    昨日に引き続き
    たくさんイケたらいいな♡

    Nくんとイキまくり♡

    5/27 03:23

    MGの優しいNくん💕

    2回目のご指名
    ありがとうー🐥🤍

    すごく優しいオーラのNくんで、
    めちゃくちゃ癒しの時間でした💓

    ずっと密着してたね!

    電マやNくんの指で何回イッたかわからない//
    Nくんもこんなに出るの?って沢山出してくれて…
    いっぱいイッてくれたね🥲

    今日は、
    また会えて、本当に
    嬉しかったー💓

    楽しい時間をありがとうー💖

    また会おうね♡

    Nくんとイキまくり♡

    MGの優しいNくん💕2回目のご指名ありがとうー🐥🤍すごく優しいオーラのNくんで、めちゃくちゃ癒しの時間でした💓ずっと密着してたね!電マやNくんの指で何回イッたかわからない//Nくんもこんなに出るの?って沢山出してくれて…いっぱいイッてくれたね🥲今日は、また会えて、本当に嬉しかったー💓楽しい時間をありがとうー💖また会おうね♡

    MGの優しいNくん💕

    2回目のご指名
    ありがとうー🐥🤍

    すごく優しいオーラのNくんで、
    めちゃくちゃ癒しの時間でした💓

    ずっと密着してたね!

    電マやNくんの指で何回イッたかわからない//
    Nくんもこんなに出るの?って沢山出してくれて…
    いっぱいイッてくれたね🥲

    今日は、
    また会えて、本当に
    嬉しかったー💓

    楽しい時間をありがとうー💖

    また会おうね♡

    出勤したよ♡

    5/26 21:12

    まりなです♡

    出勤しました〜♡


    沢山のお誘い
    お待ちしておりますimg

    出勤したよ♡

    まりなです♡出勤しました〜♡沢山のお誘いお待ちしております

    まりなです♡

    出勤しました〜♡


    沢山のお誘い
    お待ちしておりますimg

    そんなんじゃ物足りない

    5/26 13:49

    こんにちは☀
    まりなです♡

    今日も出勤です♪

    まりなに癒やされに来てほしいな〜♡

    刺激的過ぎる濃厚なのもすき!

    なにする?♡おしえて〜♡

    そんなんじゃ物足りない

    こんにちは☀まりなです♡今日も出勤です♪まりなに癒やされに来てほしいな〜♡刺激的過ぎる濃厚なのもすき!なにする?♡おしえて〜♡

    こんにちは☀
    まりなです♡

    今日も出勤です♪

    まりなに癒やされに来てほしいな〜♡

    刺激的過ぎる濃厚なのもすき!

    なにする?♡おしえて〜♡

    出勤してる♡

    5/26 00:07

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー


    まりなです♡

    おにいさん♡

    まりないますよimg

    早速お誘いもらえて
    うれしかった♪

    えっちなことしたいな…

    出勤してる♡

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーまりなです♡おにいさん♡まりないますよ早速お誘いもらえてうれしかった♪えっちなことしたいな…

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー


    まりなです♡

    おにいさん♡

    まりないますよimg

    早速お誘いもらえて
    うれしかった♪

    えっちなことしたいな…

    出勤♡

    5/24 23:06



    まりなです♡

    本日も出勤しました♡


    早速お誘い
    もらえてうれしいですimg

    まだまだお誘い来るかな?♡

    出勤♡

    まりなです♡本日も出勤しました♡早速お誘いもらえてうれしいですまだまだお誘い来るかな?♡



    まりなです♡

    本日も出勤しました♡


    早速お誘い
    もらえてうれしいですimg

    まだまだお誘い来るかな?♡

    次回21時30分過ぎ♡

    5/22 19:41



    21時30分から
    空きかあるので
    遊べるよ〜♡

    どんなことする?

    たくさんちゅっちゅしたいなimg

    次回21時30分過ぎ♡

    21時30分から空きかあるので遊べるよ〜♡どんなことする?たくさんちゅっちゅしたいな



    21時30分から
    空きかあるので
    遊べるよ〜♡

    どんなことする?

    たくさんちゅっちゅしたいなimg

    これから出勤だよー♡

    5/22 17:22

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー


    おはよ♡

    これから出勤だよ♡

    お誘い待ってるね?

    これから出勤だよー♡

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリーおはよ♡これから出勤だよ♡お誘い待ってるね?

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー


    おはよ♡

    これから出勤だよ♡

    お誘い待ってるね?

    いるよ♡なにする?

    5/22 01:23



    こんばんは♡
    まりなです♡


    写メ日記書くの遅くなったけど…

    いるよ!

    沢山ご予約頂けて嬉しいです😊

    次回2時40分くらいから
    空きあるので
    よかったら遊びに来てほしいな!

    いるよ♡なにする?

    こんばんは♡まりなです♡写メ日記書くの遅くなったけど…いるよ!沢山ご予約頂けて嬉しいです😊次回2時40分くらいから空きあるのでよかったら遊びに来てほしいな!



    こんばんは♡
    まりなです♡


    写メ日記書くの遅くなったけど…

    いるよ!

    沢山ご予約頂けて嬉しいです😊

    次回2時40分くらいから
    空きあるので
    よかったら遊びに来てほしいな!

    沢山チューして?♡

    5/20 23:37



    こんばんは〜♡

    まりなですっ!

    明日出勤しますよ〜img

    はやくチューしたいな💘

    イチャイチャしたいなー💘

    事前予約してくれたら
    いいことあるかも💘

    嬉しいのでお誘いください☺

    沢山チューして?♡

    こんばんは〜♡まりなですっ!明日出勤しますよ〜はやくチューしたいな💘イチャイチャしたいなー💘事前予約してくれたらいいことあるかも💘嬉しいのでお誘いください☺



    こんばんは〜♡

    まりなですっ!

    明日出勤しますよ〜img

    はやくチューしたいな💘

    イチャイチャしたいなー💘

    事前予約してくれたら
    いいことあるかも💘

    嬉しいのでお誘いください☺

    この後♡

    5/18 19:05



    こんばんは〜♡

    まりなですimg

    今日これから

    出勤します♡

    濃厚プレイきになる?

    あそぼー♡

    この後♡

    こんばんは〜♡まりなです今日これから出勤します♡濃厚プレイきになる?あそぼー♡



    こんばんは〜♡

    まりなですimg

    今日これから

    出勤します♡

    濃厚プレイきになる?

    あそぼー♡