• T.B
    TB

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私情もありながら、花火してきた

    8/15 12:53


    こんにちは♪

    長々と女の子の日でお休みしてたよ😭💦


    女の子期間中に姉と甥っ子が泊まりにきたり
    私情でも色々とあり実家に帰ってたりしながら甥っ子が花火やりたいってなって
    花火を愛犬と散歩しつつ眺めてたよ🐶



    地震もあったり、台風がでて
    明日に関東直撃になるかはわからないけど
    久々の出勤になるから
    ご予約お待ちしてます💓


    今週の残りのシフトは

    16(金)20〜4

    17(土)20〜4

    18(日)19〜4

    でお店に連絡してあるから
    これで載ると思うから
    会える方は事前予約なので
    お誘いしてね?img


    女の子明けでムラムラが
    溜まってるので
    よろしくね♪

    私情もありながら、花火してきた

    こんにちは♪長々と女の子の日でお休みしてたよ😭💦女の子期間中に姉と甥っ子が泊まりにきたり私情でも色々とあり実家に帰ってたりしながら甥っ子が花火やりたいってなって花火を愛犬と散歩しつつ眺めてたよ🐶地震もあったり、台風がでて明日に関東直撃になるかはわからないけど久々の出勤になるからご予約お待ちしてます💓今週の残りのシフトは16(金)20〜417(土)20〜418(日)19〜4でお店に連絡してあるからこれで載ると思うから会える方は事前予約なのでお誘いしてね?女の子明けでムラムラが溜まってるのでよろしくね♪


    こんにちは♪

    長々と女の子の日でお休みしてたよ😭💦


    女の子期間中に姉と甥っ子が泊まりにきたり
    私情でも色々とあり実家に帰ってたりしながら甥っ子が花火やりたいってなって
    花火を愛犬と散歩しつつ眺めてたよ🐶



    地震もあったり、台風がでて
    明日に関東直撃になるかはわからないけど
    久々の出勤になるから
    ご予約お待ちしてます💓


    今週の残りのシフトは

    16(金)20〜4

    17(土)20〜4

    18(日)19〜4

    でお店に連絡してあるから
    これで載ると思うから
    会える方は事前予約なので
    お誘いしてね?img


    女の子明けでムラムラが
    溜まってるので
    よろしくね♪

    8月もあなたと楽しくエロく濃厚で濃い時間を一緒に満足⭐︎堪能⭐︎笑顔に

    8/2 19:24



    こんばんは♪


    元気に出勤してるよー!


    今日はちっぱいだけども腕のとこ落ちてきちゃうエロいワンピで
    来てる🫣🫣


    下着もエチエチだよ💓


    8月になり今日が初出勤だから
    会えないなんてことはないよね??


    今月もあなたに会えて
    楽しい時間にしたいなimg

    8月もあなたと楽しくエロく濃厚で濃い時間を一緒に満足⭐︎堪能⭐︎笑顔に

    こんばんは♪元気に出勤してるよー!今日はちっぱいだけども腕のとこ落ちてきちゃうエロいワンピで来てる🫣🫣下着もエチエチだよ💓8月になり今日が初出勤だから会えないなんてことはないよね??今月もあなたに会えて楽しい時間にしたいな



    こんばんは♪


    元気に出勤してるよー!


    今日はちっぱいだけども腕のとこ落ちてきちゃうエロいワンピで
    来てる🫣🫣


    下着もエチエチだよ💓


    8月になり今日が初出勤だから
    会えないなんてことはないよね??


    今月もあなたに会えて
    楽しい時間にしたいなimg

    最高の幸せな時間💓

    8/2 19:20


    31日のお礼💌


    メリア  306号室
    指名のてつた☆☆☆さん
    180分コースに
    延長60分に
    電○、ウーマナイ○ー、撮影OPつけて
    くれてありがとう💓


    オキニトークできてくれて
    お酒も一緒に飲む話になって
    あんは凄く嬉しくて幸せだった♡


    楽しい時間で
    可愛いって言ってくれて
    イチャイチャも濃厚で
    エロくて楽しかったね✨✨


    結構のんびり飲んでたりしてたけど
    やっぱりあんは人と飲むと
    飲むペース早いかも🤭img



    今度会えた時は、
    飲みもエロももっと楽しんでいこうね✨✨


    7月ラストに
    すごく濃い時間で
    ロングコースにしてくれて
    ほんとにありがとう💓

    最高の幸せな時間💓

    31日のお礼💌メリア306号室指名のてつた☆☆☆さん180分コースに延長60分に電○、ウーマナイ○ー、撮影OPつけてくれてありがとう💓オキニトークできてくれてお酒も一緒に飲む話になってあんは凄く嬉しくて幸せだった♡楽しい時間で可愛いって言ってくれてイチャイチャも濃厚でエロくて楽しかったね✨✨結構のんびり飲んでたりしてたけどやっぱりあんは人と飲むと飲むペース早いかも🤭今度会えた時は、飲みもエロももっと楽しんでいこうね✨✨7月ラストにすごく濃い時間でロングコースにしてくれてほんとにありがとう💓


    31日のお礼💌


    メリア  306号室
    指名のてつた☆☆☆さん
    180分コースに
    延長60分に
    電○、ウーマナイ○ー、撮影OPつけて
    くれてありがとう💓


    オキニトークできてくれて
    お酒も一緒に飲む話になって
    あんは凄く嬉しくて幸せだった♡


    楽しい時間で
    可愛いって言ってくれて
    イチャイチャも濃厚で
    エロくて楽しかったね✨✨


    結構のんびり飲んでたりしてたけど
    やっぱりあんは人と飲むと
    飲むペース早いかも🤭img



    今度会えた時は、
    飲みもエロももっと楽しんでいこうね✨✨


    7月ラストに
    すごく濃い時間で
    ロングコースにしてくれて
    ほんとにありがとう💓

    事前予約は最高に喜びます✨✨

    8/1 20:39


    こんばんは♪


    今日のお休みは
    用足ししてきて家でのんびりしつつ
    家のことしてたー🧹



    明日2日の金曜は
    19時から出勤してるよ✨✨



    事前予約してくれたら
    すごく嬉しすぎて
    喜びのまいがでちゃうかも\(//∇//)\


    8月初めの出勤になるので
    あなたからのお誘い待ってるね💓



    あん♪

    事前予約は最高に喜びます✨✨

    こんばんは♪今日のお休みは用足ししてきて家でのんびりしつつ家のことしてたー🧹明日2日の金曜は19時から出勤してるよ✨✨事前予約してくれたらすごく嬉しすぎて喜びのまいがでちゃうかも\(//∇//)\8月初めの出勤になるのであなたからのお誘い待ってるね💓あん♪


    こんばんは♪


    今日のお休みは
    用足ししてきて家でのんびりしつつ
    家のことしてたー🧹



    明日2日の金曜は
    19時から出勤してるよ✨✨



    事前予約してくれたら
    すごく嬉しすぎて
    喜びのまいがでちゃうかも\(//∇//)\


    8月初めの出勤になるので
    あなたからのお誘い待ってるね💓



    あん♪

    今月最後の今日に、あなたと出会えたらなんと嬉しい日になり楽しい時間になるんだろ🤭

    7/31 21:42



    T.Bのあんだよー!


    しゅっ!していて
    待機中なので
    今月最後の今日のムラムラを
    あんと一緒にimgして
    楽しんで盛り上がろう??💓



    お誘いしてくれたら
    あなたの🍌をたくさん
    頬張らせて欲しいなっ\(//∇//)\


    あん♪

    今月最後の今日に、あなたと出会えたらなんと嬉しい日になり楽しい時間になるんだろ🤭

    T.Bのあんだよー!しゅっ!していて待機中なので今月最後の今日のムラムラをあんと一緒にして楽しんで盛り上がろう??💓お誘いしてくれたらあなたの🍌をたくさん頬張らせて欲しいなっ\(//∇//)\あん♪



    T.Bのあんだよー!


    しゅっ!していて
    待機中なので
    今月最後の今日のムラムラを
    あんと一緒にimgして
    楽しんで盛り上がろう??💓



    お誘いしてくれたら
    あなたの🍌をたくさん
    頬張らせて欲しいなっ\(//∇//)\


    あん♪

    あなたと会える、それが1番の幸せであり笑顔になる      あなたを虜にさせてあげる💓

    7/29 19:42



    こんばんは♪


    今日は4時まで受付してるよ💓


    今日も暑かったね💦
    7月も後2日弱で終わるね。


    今月出勤の残りに
    あなたに会えたらものすごく嬉しくて
    楽しい時間を一緒に過ごしたいな💓


    今宵もあなたと濃厚なHを
    していたいな?img



    あん♪

    あなたと会える、それが1番の幸せであり笑顔になる      あなたを虜にさせてあげる💓

    こんばんは♪今日は4時まで受付してるよ💓今日も暑かったね💦7月も後2日弱で終わるね。今月出勤の残りにあなたに会えたらものすごく嬉しくて楽しい時間を一緒に過ごしたいな💓今宵もあなたと濃厚なHをしていたいな?あん♪



    こんばんは♪


    今日は4時まで受付してるよ💓


    今日も暑かったね💦
    7月も後2日弱で終わるね。


    今月出勤の残りに
    あなたに会えたらものすごく嬉しくて
    楽しい時間を一緒に過ごしたいな💓


    今宵もあなたと濃厚なHを
    していたいな?img



    あん♪

    ドキドキが止まらない💓

    7/28 19:30


    こんばんは♪

    今日は19時からいてるよ✨✨


    暑くなってきて熱中症警戒アラート続きが
    多いね💦
    みんな、熱中症には気をつけてね??


    お誘い待ってるね💓



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    27日のお礼💌

    ご自宅の年上の
    お酒好きのばっさーくん
    指名で90分コースに電○OPつけてくれて
    ありがとうimg


    一緒にお酒飲めてよかった✨✨


    途中Sっけ入ってたね?img
    お尻ペチペチされちゃった\(//∇//)\


    気持ちいいって言ってくれたり
    先っちょが弱くて強めでもいいって
    言ってたからびっくりしちゃった🫢


    久々のお酒もあったのか
    いきずらかったね🥺


    でも、楽しい時間を過ごすことができて
    呼んでくれて嬉しい💓


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    LUNA3 305号室
    90分コースで
    指名してくれたビール🍺好きのMSさん
    ありがとう😊


    爆睡してたけど
    なんとか起きてくれてよかった😢


    申し訳なさそうにしてたけど
    ちゃんと起きてくれたからよかったよ?


    久々にお酒も結構飲んでたみたいで
    暑いから疲れとかもあったのかなって
    伝えたね☺️


    イチャイチャも
    エロくて
    気持ちいいって言ってくれて
    楽しかったね🎶


    途中ハプニングがあって
    急遽おしまいにしたけど
    お話も楽しかったね✨✨


    心配しすぎて
    Google先生に頼っちゃったよね💦


    様子見て見てね??



    ほんとにありがとー♡


    あん♪

    ドキドキが止まらない💓

    こんばんは♪今日は19時からいてるよ✨✨暑くなってきて熱中症警戒アラート続きが多いね💦みんな、熱中症には気をつけてね??お誘い待ってるね💓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆27日のお礼💌ご自宅の年上のお酒好きのばっさーくん指名で90分コースに電○OPつけてくれてありがとう一緒にお酒飲めてよかった✨✨途中Sっけ入ってたね?お尻ペチペチされちゃった\(//∇//)\気持ちいいって言ってくれたり先っちょが弱くて強めでもいいって言ってたからびっくりしちゃった🫢久々のお酒もあったのかいきずらかったね🥺でも、楽しい時間を過ごすことができて呼んでくれて嬉しい💓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆LUNA3305号室90分コースで指名してくれたビール🍺好きのMSさんありがとう😊爆睡してたけどなんとか起きてくれてよかった😢申し訳なさそうにしてたけどちゃんと起きてくれたからよかったよ?久々にお酒も結構飲んでたみたいで暑いから疲れとかもあったのかなって伝えたね☺️イチャイチャもエロくて気持ちいいって言ってくれて楽しかったね🎶途中ハプニングがあって急遽おしまいにしたけどお話も楽しかったね✨✨心配しすぎてGoogle先生に頼っちゃったよね💦様子見て見てね??ほんとにありがとー♡あん♪


    こんばんは♪

    今日は19時からいてるよ✨✨


    暑くなってきて熱中症警戒アラート続きが
    多いね💦
    みんな、熱中症には気をつけてね??


    お誘い待ってるね💓



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    27日のお礼💌

    ご自宅の年上の
    お酒好きのばっさーくん
    指名で90分コースに電○OPつけてくれて
    ありがとうimg


    一緒にお酒飲めてよかった✨✨


    途中Sっけ入ってたね?img
    お尻ペチペチされちゃった\(//∇//)\


    気持ちいいって言ってくれたり
    先っちょが弱くて強めでもいいって
    言ってたからびっくりしちゃった🫢


    久々のお酒もあったのか
    いきずらかったね🥺


    でも、楽しい時間を過ごすことができて
    呼んでくれて嬉しい💓


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    LUNA3 305号室
    90分コースで
    指名してくれたビール🍺好きのMSさん
    ありがとう😊


    爆睡してたけど
    なんとか起きてくれてよかった😢


    申し訳なさそうにしてたけど
    ちゃんと起きてくれたからよかったよ?


    久々にお酒も結構飲んでたみたいで
    暑いから疲れとかもあったのかなって
    伝えたね☺️


    イチャイチャも
    エロくて
    気持ちいいって言ってくれて
    楽しかったね🎶


    途中ハプニングがあって
    急遽おしまいにしたけど
    お話も楽しかったね✨✨


    心配しすぎて
    Google先生に頼っちゃったよね💦


    様子見て見てね??



    ほんとにありがとー♡


    あん♪

    夏到来!

    7/27 23:34


    こんばんは♪


    出勤してすぐに
    予約してくれた指名のM.Tさん
    LUNA3 306号室
    90分コースで
    ウーマナイ○ーOPつけてくれて
    ありがとう💓


    スタイルと顔褒めてくれて
    嬉しいimg


    1ヶ月溜めてきた!って言ってたから
    びっくりした🫢img


    溜めてきてくれて
    呼んでくれて
    あんはすごく嬉しかった🥰


    痛さとかも聞いてきてくれて
    紳士すぎて
    優しすぎて
    嬉しかったimg



    あんとの相性抜群で
    気持ちいいとこちゃんと反応してくれて
    あんの大好きなテクで
    我慢してくれてたけど
    やばすぎて
    爆発発射したね(//∇//)🤭



    楽しい時間を過ごすことが
    できて幸せだった💓



    あん♪

    夏到来!

    こんばんは♪出勤してすぐに予約してくれた指名のM.TさんLUNA3306号室90分コースでウーマナイ○ーOPつけてくれてありがとう💓スタイルと顔褒めてくれて嬉しい1ヶ月溜めてきた!って言ってたからびっくりした🫢溜めてきてくれて呼んでくれてあんはすごく嬉しかった🥰痛さとかも聞いてきてくれて紳士すぎて優しすぎて嬉しかったあんとの相性抜群で気持ちいいとこちゃんと反応してくれてあんの大好きなテクで我慢してくれてたけどやばすぎて爆発発射したね(//∇//)🤭楽しい時間を過ごすことができて幸せだった💓あん♪


    こんばんは♪


    出勤してすぐに
    予約してくれた指名のM.Tさん
    LUNA3 306号室
    90分コースで
    ウーマナイ○ーOPつけてくれて
    ありがとう💓


    スタイルと顔褒めてくれて
    嬉しいimg


    1ヶ月溜めてきた!って言ってたから
    びっくりした🫢img


    溜めてきてくれて
    呼んでくれて
    あんはすごく嬉しかった🥰


    痛さとかも聞いてきてくれて
    紳士すぎて
    優しすぎて
    嬉しかったimg



    あんとの相性抜群で
    気持ちいいとこちゃんと反応してくれて
    あんの大好きなテクで
    我慢してくれてたけど
    やばすぎて
    爆発発射したね(//∇//)🤭



    楽しい時間を過ごすことが
    できて幸せだった💓



    あん♪

    休暇中💦

    7/15 09:29


    おはようございます!


    3連休最終日の今日は
    みんなどう過ごすのかな??

    お祭りとかいったー?


    あん、実は昨日から女の子で
    おやすみしてるimg

    重くて、かなり辛いほうだから
    大変だー😣

    今週いっぱいは、休暇して
    ムラムラをこれでもかってぐらい
    ためておくね?🤭


    高校野球好きでテレビでやってたらみたりしてあとはGoogleで検索してる⚾️


    お祭りも地元の行けたらよかったんだけど
    友達の都合とか天気が微妙だったり
    暑かったから久々に見送った🥺


    花火もしたり見に行けたらいいな🎆


    梅雨が明けたら、かなり暑くなるのかなー?
    熱中症には気をつけてね?
    水分もしっかり取ってね?



    ではでは、会える日まで
    楽しみにしてるね💓

    休暇中💦

    おはようございます!3連休最終日の今日はみんなどう過ごすのかな??お祭りとかいったー?あん、実は昨日から女の子でおやすみしてる重くて、かなり辛いほうだから大変だー😣今週いっぱいは、休暇してムラムラをこれでもかってぐらいためておくね?🤭高校野球好きでテレビでやってたらみたりしてあとはGoogleで検索してる⚾️お祭りも地元の行けたらよかったんだけど友達の都合とか天気が微妙だったり暑かったから久々に見送った🥺花火もしたり見に行けたらいいな🎆梅雨が明けたら、かなり暑くなるのかなー?熱中症には気をつけてね?水分もしっかり取ってね?ではでは、会える日まで楽しみにしてるね💓


    おはようございます!


    3連休最終日の今日は
    みんなどう過ごすのかな??

    お祭りとかいったー?


    あん、実は昨日から女の子で
    おやすみしてるimg

    重くて、かなり辛いほうだから
    大変だー😣

    今週いっぱいは、休暇して
    ムラムラをこれでもかってぐらい
    ためておくね?🤭


    高校野球好きでテレビでやってたらみたりしてあとはGoogleで検索してる⚾️


    お祭りも地元の行けたらよかったんだけど
    友達の都合とか天気が微妙だったり
    暑かったから久々に見送った🥺


    花火もしたり見に行けたらいいな🎆


    梅雨が明けたら、かなり暑くなるのかなー?
    熱中症には気をつけてね?
    水分もしっかり取ってね?



    ではでは、会える日まで
    楽しみにしてるね💓

    最高な幸せを💓

    7/11 20:32


    こんばんは♪


    20時からしゅ!!してるよー✨✨


    あん、おもちゃ好きだから
    おもちゃつけられると
    向かってる途中でも興奮しちゃう🤭


    会ったら、2人だけの時間で
    めいいっぱい楽しんで堪能して
    イチャイチャしたいの💓


    お誘い待ってるね??

    最高な幸せを💓

    こんばんは♪20時からしゅ!!してるよー✨✨あん、おもちゃ好きだからおもちゃつけられると向かってる途中でも興奮しちゃう🤭会ったら、2人だけの時間でめいいっぱい楽しんで堪能してイチャイチャしたいの💓お誘い待ってるね??


    こんばんは♪


    20時からしゅ!!してるよー✨✨


    あん、おもちゃ好きだから
    おもちゃつけられると
    向かってる途中でも興奮しちゃう🤭


    会ったら、2人だけの時間で
    めいいっぱい楽しんで堪能して
    イチャイチャしたいの💓


    お誘い待ってるね??

    一緒に楽しみ、満足、興奮、堪能を

    7/9 23:05


    こんばんは♪

    4時までしゅ!!してるので
    あなたからのエローイ
    お誘い待ってるね?img



    お尻🍑、テク、スタイル、顔
    めっちゃ褒められるんだ🤭


    あなたからの言葉で
    あんはより自信モテる💓


    テクを味わいにきてね??


    あん♪

    一緒に楽しみ、満足、興奮、堪能を

    こんばんは♪4時までしゅ!!してるのであなたからのエローイお誘い待ってるね?お尻🍑、テク、スタイル、顔めっちゃ褒められるんだ🤭あなたからの言葉であんはより自信モテる💓テクを味わいにきてね??あん♪


    こんばんは♪

    4時までしゅ!!してるので
    あなたからのエローイ
    お誘い待ってるね?img



    お尻🍑、テク、スタイル、顔
    めっちゃ褒められるんだ🤭


    あなたからの言葉で
    あんはより自信モテる💓


    テクを味わいにきてね??


    あん♪

    大洪水🐳にお初の大好きウーマナイ◯ー💓

    7/9 06:10


    新日本プラザ 63号室
    指名のおもちゃ大好きのたかちゃん
    120分コースのお誘い
    ありがとうimgimg


    お初で相棒でもあるウーマナイ○ーと
    電○OPつけてくれて
    幸せすぎた!!🤭


    この2つはあんの相棒で
    最高の相棒♡


    急遽、お茶まで頂いた✨



    潮吹○がきになるとのことで
    たくさん水分とって
    みごとに大洪水🐳いたしたimg


    噴水は、今度できたらいいな🥺



    可愛いって言ってくれて
    スタイルも褒めてくれて
    すごく嬉しかった🎶


    ファ○うますぎ、エロすぎって
    言ってくれて
    めっちゃ満足、堪能してくれたね🤭


    2回戦できて
    あんの攻めの時にもうでないと思ったら
    あんのあそこから再び🐳を
    大量にしちゃった\(//∇//)\



    満足、堪能、楽しく幸せな時間を
    ありがとう💓


    また、会えたらいいなimg


    あん♪

    大洪水🐳にお初の大好きウーマナイ◯ー💓

    新日本プラザ63号室指名のおもちゃ大好きのたかちゃん120分コースのお誘いありがとうお初で相棒でもあるウーマナイ○ーと電○OPつけてくれて幸せすぎた!!🤭この2つはあんの相棒で最高の相棒♡急遽、お茶まで頂いた✨潮吹○がきになるとのことでたくさん水分とってみごとに大洪水🐳いたした噴水は、今度できたらいいな🥺可愛いって言ってくれてスタイルも褒めてくれてすごく嬉しかった🎶ファ○うますぎ、エロすぎって言ってくれてめっちゃ満足、堪能してくれたね🤭2回戦できてあんの攻めの時にもうでないと思ったらあんのあそこから再び🐳を大量にしちゃった\(//∇//)\満足、堪能、楽しく幸せな時間をありがとう💓また、会えたらいいなあん♪


    新日本プラザ 63号室
    指名のおもちゃ大好きのたかちゃん
    120分コースのお誘い
    ありがとうimgimg


    お初で相棒でもあるウーマナイ○ーと
    電○OPつけてくれて
    幸せすぎた!!🤭


    この2つはあんの相棒で
    最高の相棒♡


    急遽、お茶まで頂いた✨



    潮吹○がきになるとのことで
    たくさん水分とって
    みごとに大洪水🐳いたしたimg


    噴水は、今度できたらいいな🥺



    可愛いって言ってくれて
    スタイルも褒めてくれて
    すごく嬉しかった🎶


    ファ○うますぎ、エロすぎって
    言ってくれて
    めっちゃ満足、堪能してくれたね🤭


    2回戦できて
    あんの攻めの時にもうでないと思ったら
    あんのあそこから再び🐳を
    大量にしちゃった\(//∇//)\



    満足、堪能、楽しく幸せな時間を
    ありがとう💓


    また、会えたらいいなimg


    あん♪

    お初のプレイ🫣

    7/8 20:19


    こんばんは♪


    今日も暑い中お仕事の方
    お疲れ生🍺です!!


    暑過ぎて嫌になるよね💦
    熱中症には気をつけてね??


    あなたの🍌を沢山頬張らせて欲しいな💓


    あんのテクで最高潮に達して欲しいな🫣🤭



    お誘い待ってるよ?💓


    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    ご自宅の指名の
    ジーパン👖好きのTRさん
    撮影、持ち込みコスプレのOPつけてくれて
    ありがとう😊


    お初のコスプレすぎてびっくりだったけど
    よくジーパン着るあんにとっては最高img


    飲み物買いに行来ながら
    ナンパしてみた!ってことで
    写真撮ってもらったimg


    面白かったね🤭笑


    好みのジーパンだったり
    涼しいトップスも着れて
    楽しかったー♪


    ジーパンごしの素○も
    初すぎて興奮したよーimg



    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    ホテルライム 206号室
    指名で転勤で1個上のYKさん
    75分コースをありがとう😊


    お酒も軽く一緒に飲めて
    嬉しかった✨✨


    テクも気持ちいいと言ってくれて
    🍌もカチカチでいくかなーって思ったら
    まだで我慢すごっ!って思ってる時に
    フィニッシュして
    よかったー!


    とても楽しい時間で
    幸せだったよー💓

    お初のプレイ🫣

    こんばんは♪今日も暑い中お仕事の方お疲れ生🍺です!!暑過ぎて嫌になるよね💦熱中症には気をつけてね??あなたの🍌を沢山頬張らせて欲しいな💓あんのテクで最高潮に達して欲しいな🫣🤭お誘い待ってるよ?💓♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご自宅の指名のジーパン👖好きのTRさん撮影、持ち込みコスプレのOPつけてくれてありがとう😊お初のコスプレすぎてびっくりだったけどよくジーパン着るあんにとっては最高飲み物買いに行来ながらナンパしてみた!ってことで写真撮ってもらった面白かったね🤭笑好みのジーパンだったり涼しいトップスも着れて楽しかったー♪ジーパンごしの素○も初すぎて興奮したよー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ホテルライム206号室指名で転勤で1個上のYKさん75分コースをありがとう😊お酒も軽く一緒に飲めて嬉しかった✨✨テクも気持ちいいと言ってくれて🍌もカチカチでいくかなーって思ったらまだで我慢すごっ!って思ってる時にフィニッシュしてよかったー!とても楽しい時間で幸せだったよー💓


    こんばんは♪


    今日も暑い中お仕事の方
    お疲れ生🍺です!!


    暑過ぎて嫌になるよね💦
    熱中症には気をつけてね??


    あなたの🍌を沢山頬張らせて欲しいな💓


    あんのテクで最高潮に達して欲しいな🫣🤭



    お誘い待ってるよ?💓


    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    ご自宅の指名の
    ジーパン👖好きのTRさん
    撮影、持ち込みコスプレのOPつけてくれて
    ありがとう😊


    お初のコスプレすぎてびっくりだったけど
    よくジーパン着るあんにとっては最高img


    飲み物買いに行来ながら
    ナンパしてみた!ってことで
    写真撮ってもらったimg


    面白かったね🤭笑


    好みのジーパンだったり
    涼しいトップスも着れて
    楽しかったー♪


    ジーパンごしの素○も
    初すぎて興奮したよーimg



    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    ホテルライム 206号室
    指名で転勤で1個上のYKさん
    75分コースをありがとう😊


    お酒も軽く一緒に飲めて
    嬉しかった✨✨


    テクも気持ちいいと言ってくれて
    🍌もカチカチでいくかなーって思ったら
    まだで我慢すごっ!って思ってる時に
    フィニッシュして
    よかったー!


    とても楽しい時間で
    幸せだったよー💓