• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    8/13 12:05

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お仕事終わるの遅くなっちゃったみたい

    なのに事前予約してたからって

    間に合うように急いで間に合うように

    呼んでくれてありがとうございました☺️



    線香花火したいねって話してたけど

    バタバタだったから買う余裕無くて

    次回やる約束したのでもう今から

    楽しみです🥰🎇



    お兄さんのお部屋に向かうのに階段

    登ってたら大っきい飛ぶ虫が居て

    怖いけど恐る恐る通り過ぎたら後ろから

    変な音出して追いかけてきて本気で

    怖すぎてバタバタかけ登ってたら

    気づいてくれてどおしたのかとすぐに

    鍵開けてくれて本当に助かりました🥺🙏



    帰りもそいつが同じところに止まってて

    流石にもう怖すぎてお兄さんのお部屋に

    戻って助けを求めたらスリッパで

    やっつけてくれて本当に助かりました😢💕



    優しすぎて感動です🤦🏻‍♀️💞



    お兄さんのミッキーのふわふわパーカーが

    置いてあって可愛すぎてこれ着たい❕

    って言ったら着させてくれて

    写真まで撮ってくれて

    ありがとうございました🐭🤍



    髭じいになってたのが面白すぎて

    可愛くて顔に夢中になってて髪の毛が

    髭じいになってるの気づかなかったって

    言ってくれて嬉しかったけど

    やっぱり面白かったです😹



    今でも目見て話すと可愛すぎるって

    目逸らされるのが結構嬉しいんですよね🫶



    低いエチエチな雰囲気のソファーに

    座りながら打ち上げ花火をホテルで見た時の

    再現をしようって約束してたので

    それをしたらお互いに恥ずかしくなって

    お兄さんのあそこがおっきくなってるのに

    興奮しちゃいました💓



    ひめがセぺをしてるのを近くで

    待っててもらってたら音が意外と響いて

    おしっこしてるみたいな音になってて

    少し恥ずかしくて今日は恥ずかしいような

    照れること多くてなんか逆に興奮

    してしまうから良かったですね、、、♡



    本当にお兄さんのタオルも毛布も

    ふわもこで毎回ぎゅーしまくりです🤍



    1回目の時は緊張して恥じらいプレイ

    2回目は激しいエロ過ぎるプレイ

    3回目はイチャイチャ恋人プレイ

    4回目は楽しみながらも恥じらい照れながら

    イチャイチャプレイ

    が出来てこんなにも毎回違うプレイが

    出来て本当に凄いなって思ってます🫢💕



    そしてひめのすきなチョコラBBと

    たくさんのお水ありがとうございました🥤



    ひめがDiorが1番好きなんだって前に

    話してたのを覚えててくれたみたいで

    その時に話してたTシャツをひめが来るから

    って着てくれてたみたいで

    嬉しかったし可愛すぎました🫶



    記憶力良すぎて流石ですね✨️



    それにしても本当に時間経つのが

    あっという間すぎてすぐにアラームが

    鳴っちゃうの絶対時間くるってると

    思ってます😹



    お兄さんの舐め方や触り方がめちゃくちゃ

    気持ちよくてひめも満足出来たし

    お兄さんにも満足して貰えたみたいで

    良かったです🤍



    いつもシャワー浴びる時流してくれて

    ありがとうございます😊



    しかも水圧が直接当たると痛いからって

    反対の手で抑えながら流してくれて

    優しすぎて嬉しい気持ちでいっぱいに

    なります♡♡



    プレイ終わってからアラーム止めるのに

    ケータイ見た時にひめの大好きな女の子が

    結婚したって言うのをLINEできてて

    ビックリしすぎて一生鳥肌立ってたけど

    お兄さんは知ってたみたいでその話で

    盛り上がり過ぎちゃってオタクみたいに

    なっちゃっててごめんね🫢🙏



    お兄さんのお仕事が遅くなっちゃって

    バタバタしてて部屋着じゃなくて

    私服を見れたからいつもよりも髪の毛も

    カッコよくてギャップがあって良かったです😽💕



    永久指名するしかないな〜。

    って言ってくれたのでそうして貰える

    位の女で居続けるのでこれからも楽しい

    時間をひめと過ごしましょうね💗



    こんなにも仲良くなれて嬉しいです❣️



    また9月頃かどこかでお兄さんにお会い

    出来るの楽しみにしてるので

    次は線香花火しましょうね🎇💕︎



    ひめとも夏を楽しみましょう🤍🤍



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗お仕事終わるの遅くなっちゃったみたいなのに事前予約してたからって間に合うように急いで間に合うように呼んでくれてありがとうございました☺️線香花火したいねって話してたけどバタバタだったから買う余裕無くて次回やる約束したのでもう今から楽しみです🥰🎇お兄さんのお部屋に向かうのに階段登ってたら大っきい飛ぶ虫が居て怖いけど恐る恐る通り過ぎたら後ろから変な音出して追いかけてきて本気で怖すぎてバタバタかけ登ってたら気づいてくれてどおしたのかとすぐに鍵開けてくれて本当に助かりました🥺🙏帰りもそいつが同じところに止まってて流石にもう怖すぎてお兄さんのお部屋に戻って助けを求めたらスリッパでやっつけてくれて本当に助かりました😢💕優しすぎて感動です🤦🏻‍♀️💞お兄さんのミッキーのふわふわパーカーが置いてあって可愛すぎてこれ着たい❕って言ったら着させてくれて写真まで撮ってくれてありがとうございました🐭🤍髭じいになってたのが面白すぎて可愛くて顔に夢中になってて髪の毛が髭じいになってるの気づかなかったって言ってくれて嬉しかったけどやっぱり面白かったです😹今でも目見て話すと可愛すぎるって目逸らされるのが結構嬉しいんですよね🫶低いエチエチな雰囲気のソファーに座りながら打ち上げ花火をホテルで見た時の再現をしようって約束してたのでそれをしたらお互いに恥ずかしくなってお兄さんのあそこがおっきくなってるのに興奮しちゃいました💓ひめがセぺをしてるのを近くで待っててもらってたら音が意外と響いておしっこしてるみたいな音になってて少し恥ずかしくて今日は恥ずかしいような照れること多くてなんか逆に興奮してしまうから良かったですね、、、♡本当にお兄さんのタオルも毛布もふわもこで毎回ぎゅーしまくりです🤍1回目の時は緊張して恥じらいプレイ2回目は激しいエロ過ぎるプレイ3回目はイチャイチャ恋人プレイ4回目は楽しみながらも恥じらい照れながらイチャイチャプレイが出来てこんなにも毎回違うプレイが出来て本当に凄いなって思ってます🫢💕そしてひめのすきなチョコラBBとたくさんのお水ありがとうございました🥤ひめがDiorが1番好きなんだって前に話してたのを覚えててくれたみたいでその時に話してたTシャツをひめが来るからって着てくれてたみたいで嬉しかったし可愛すぎました🫶記憶力良すぎて流石ですね✨️それにしても本当に時間経つのがあっという間すぎてすぐにアラームが鳴っちゃうの絶対時間くるってると思ってます😹お兄さんの舐め方や触り方がめちゃくちゃ気持ちよくてひめも満足出来たしお兄さんにも満足して貰えたみたいで良かったです🤍いつもシャワー浴びる時流してくれてありがとうございます😊しかも水圧が直接当たると痛いからって反対の手で抑えながら流してくれて優しすぎて嬉しい気持ちでいっぱいになります♡♡プレイ終わってからアラーム止めるのにケータイ見た時にひめの大好きな女の子が結婚したって言うのをLINEできててビックリしすぎて一生鳥肌立ってたけどお兄さんは知ってたみたいでその話で盛り上がり過ぎちゃってオタクみたいになっちゃっててごめんね🫢🙏お兄さんのお仕事が遅くなっちゃってバタバタしてて部屋着じゃなくて私服を見れたからいつもよりも髪の毛もカッコよくてギャップがあって良かったです😽💕永久指名するしかないな〜。って言ってくれたのでそうして貰える位の女で居続けるのでこれからも楽しい時間をひめと過ごしましょうね💗こんなにも仲良くなれて嬉しいです❣️また9月頃かどこかでお兄さんにお会い出来るの楽しみにしてるので次は線香花火しましょうね🎇💕︎ひめとも夏を楽しみましょう🤍🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お仕事終わるの遅くなっちゃったみたい

    なのに事前予約してたからって

    間に合うように急いで間に合うように

    呼んでくれてありがとうございました☺️



    線香花火したいねって話してたけど

    バタバタだったから買う余裕無くて

    次回やる約束したのでもう今から

    楽しみです🥰🎇



    お兄さんのお部屋に向かうのに階段

    登ってたら大っきい飛ぶ虫が居て

    怖いけど恐る恐る通り過ぎたら後ろから

    変な音出して追いかけてきて本気で

    怖すぎてバタバタかけ登ってたら

    気づいてくれてどおしたのかとすぐに

    鍵開けてくれて本当に助かりました🥺🙏



    帰りもそいつが同じところに止まってて

    流石にもう怖すぎてお兄さんのお部屋に

    戻って助けを求めたらスリッパで

    やっつけてくれて本当に助かりました😢💕



    優しすぎて感動です🤦🏻‍♀️💞



    お兄さんのミッキーのふわふわパーカーが

    置いてあって可愛すぎてこれ着たい❕

    って言ったら着させてくれて

    写真まで撮ってくれて

    ありがとうございました🐭🤍



    髭じいになってたのが面白すぎて

    可愛くて顔に夢中になってて髪の毛が

    髭じいになってるの気づかなかったって

    言ってくれて嬉しかったけど

    やっぱり面白かったです😹



    今でも目見て話すと可愛すぎるって

    目逸らされるのが結構嬉しいんですよね🫶



    低いエチエチな雰囲気のソファーに

    座りながら打ち上げ花火をホテルで見た時の

    再現をしようって約束してたので

    それをしたらお互いに恥ずかしくなって

    お兄さんのあそこがおっきくなってるのに

    興奮しちゃいました💓



    ひめがセぺをしてるのを近くで

    待っててもらってたら音が意外と響いて

    おしっこしてるみたいな音になってて

    少し恥ずかしくて今日は恥ずかしいような

    照れること多くてなんか逆に興奮

    してしまうから良かったですね、、、♡



    本当にお兄さんのタオルも毛布も

    ふわもこで毎回ぎゅーしまくりです🤍



    1回目の時は緊張して恥じらいプレイ

    2回目は激しいエロ過ぎるプレイ

    3回目はイチャイチャ恋人プレイ

    4回目は楽しみながらも恥じらい照れながら

    イチャイチャプレイ

    が出来てこんなにも毎回違うプレイが

    出来て本当に凄いなって思ってます🫢💕



    そしてひめのすきなチョコラBBと

    たくさんのお水ありがとうございました🥤



    ひめがDiorが1番好きなんだって前に

    話してたのを覚えててくれたみたいで

    その時に話してたTシャツをひめが来るから

    って着てくれてたみたいで

    嬉しかったし可愛すぎました🫶



    記憶力良すぎて流石ですね✨️



    それにしても本当に時間経つのが

    あっという間すぎてすぐにアラームが

    鳴っちゃうの絶対時間くるってると

    思ってます😹



    お兄さんの舐め方や触り方がめちゃくちゃ

    気持ちよくてひめも満足出来たし

    お兄さんにも満足して貰えたみたいで

    良かったです🤍



    いつもシャワー浴びる時流してくれて

    ありがとうございます😊



    しかも水圧が直接当たると痛いからって

    反対の手で抑えながら流してくれて

    優しすぎて嬉しい気持ちでいっぱいに

    なります♡♡



    プレイ終わってからアラーム止めるのに

    ケータイ見た時にひめの大好きな女の子が

    結婚したって言うのをLINEできてて

    ビックリしすぎて一生鳥肌立ってたけど

    お兄さんは知ってたみたいでその話で

    盛り上がり過ぎちゃってオタクみたいに

    なっちゃっててごめんね🫢🙏



    お兄さんのお仕事が遅くなっちゃって

    バタバタしてて部屋着じゃなくて

    私服を見れたからいつもよりも髪の毛も

    カッコよくてギャップがあって良かったです😽💕



    永久指名するしかないな〜。

    って言ってくれたのでそうして貰える

    位の女で居続けるのでこれからも楽しい

    時間をひめと過ごしましょうね💗



    こんなにも仲良くなれて嬉しいです❣️



    また9月頃かどこかでお兄さんにお会い

    出来るの楽しみにしてるので

    次は線香花火しましょうね🎇💕︎



    ひめとも夏を楽しみましょう🤍🤍



    ひめか

    🎀 プラザ 202 本指名 Eくん 🎀

    8/13 11:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ちょっと前からまた近々会いに行くね

    って言ってくれてたけどそこまで気に入って

    貰えてると思ってなかったので

    お世辞かと思ってので本当に会いに来て

    くれて嬉しかったです😳💕



    前回お会いした時はお酒たくさん飲んでた

    みたいで凄い酔っ払ってテンション高め

    だったけど今回はお酒飲んでないシラフ

    だったからか静かめで普段のお兄さんも

    ちゃんと見れて良かったです👀🤍



    ひめのすきな三ツ矢サイダー

    買ってきてくれてありがとう

    ございました🥤



    お風呂が大きいからシャワー浴びてる時に

    マット出来そうな広さだよねって

    話になってやりたい!って言ってくれたけど

    そゆうお店では働いたことないから

    やり方見よう見まねにしか分からなくて

    AV見て勉強してくるからそれまで

    お預けでもいい?って言ったらやりたそうに

    してたけど我慢してくれて

    ありがとうございました😣🙏



    大阪のエチエチなお店で遊んだ時に

    ギャルと清楚両方の子と遊んだけどギャル

    の方が良かったって言ってて

    ひめは全然ギャルくないからひめで

    大丈夫か不安になって聞いたら大丈夫だよ

    って言って貰えてお世辞でも安心しました🫢



    スケベイスがあってそれずっと

    頭を突っ込んで下から覗いて舐めたりする

    ものだと思ってたので違うってことを

    教えて貰えて勉強になりました😹🙏



    お兄さんの身体はなんかエロいし

    肌がサラサラすぎて気持ちいいし

    おしりが綺麗でナイスバディ過ぎ

    るんですよね🫶



    エチエチも満足してもらえて良かったです🤍



    おしりが痛いからってマッサージして

    あげてたけどすぐにアラーム鳴っちゃって

    マッサージは満足させられなくて

    ごめんね🙏💦



    本当に痛そうだったからお大事にしてね💕



    好きな歌やドラマやお酒の話で少し

    盛り上がれて楽しかったです😹



    ひめが今ごくせん見てて最近EXILE系の

    音楽聴いててビールが好きなんだって

    話をしたらおすすめのドラマ2個も

    教えてくれてひめもオススメのドラマ

    1つ教えたりしてEXILE系聴くのも

    ビール好きなのも意外だからなんかいいね

    って言って貰えて嬉しかったです🥰



    IWGPの方は今日1話だけ見たから

    続きも見てみるからひめのオススメした

    ラストコップも見てみてね👀💕



    またいつでもお誘いお待ちしてるね🤍



    ひめか

    🎀 プラザ 202 本指名 Eくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗ちょっと前からまた近々会いに行くねって言ってくれてたけどそこまで気に入って貰えてると思ってなかったのでお世辞かと思ってので本当に会いに来てくれて嬉しかったです😳💕前回お会いした時はお酒たくさん飲んでたみたいで凄い酔っ払ってテンション高めだったけど今回はお酒飲んでないシラフだったからか静かめで普段のお兄さんもちゃんと見れて良かったです👀🤍ひめのすきな三ツ矢サイダー買ってきてくれてありがとうございました🥤お風呂が大きいからシャワー浴びてる時にマット出来そうな広さだよねって話になってやりたい!って言ってくれたけどそゆうお店では働いたことないからやり方見よう見まねにしか分からなくてAV見て勉強してくるからそれまでお預けでもいい?って言ったらやりたそうにしてたけど我慢してくれてありがとうございました😣🙏大阪のエチエチなお店で遊んだ時にギャルと清楚両方の子と遊んだけどギャルの方が良かったって言っててひめは全然ギャルくないからひめで大丈夫か不安になって聞いたら大丈夫だよって言って貰えてお世辞でも安心しました🫢スケベイスがあってそれずっと頭を突っ込んで下から覗いて舐めたりするものだと思ってたので違うってことを教えて貰えて勉強になりました😹🙏お兄さんの身体はなんかエロいし肌がサラサラすぎて気持ちいいしおしりが綺麗でナイスバディ過ぎるんですよね🫶エチエチも満足してもらえて良かったです🤍おしりが痛いからってマッサージしてあげてたけどすぐにアラーム鳴っちゃってマッサージは満足させられなくてごめんね🙏💦本当に痛そうだったからお大事にしてね💕好きな歌やドラマやお酒の話で少し盛り上がれて楽しかったです😹ひめが今ごくせん見てて最近EXILE系の音楽聴いててビールが好きなんだって話をしたらおすすめのドラマ2個も教えてくれてひめもオススメのドラマ1つ教えたりしてEXILE系聴くのもビール好きなのも意外だからなんかいいねって言って貰えて嬉しかったです🥰IWGPの方は今日1話だけ見たから続きも見てみるからひめのオススメしたラストコップも見てみてね👀💕またいつでもお誘いお待ちしてるね🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ちょっと前からまた近々会いに行くね

    って言ってくれてたけどそこまで気に入って

    貰えてると思ってなかったので

    お世辞かと思ってので本当に会いに来て

    くれて嬉しかったです😳💕



    前回お会いした時はお酒たくさん飲んでた

    みたいで凄い酔っ払ってテンション高め

    だったけど今回はお酒飲んでないシラフ

    だったからか静かめで普段のお兄さんも

    ちゃんと見れて良かったです👀🤍



    ひめのすきな三ツ矢サイダー

    買ってきてくれてありがとう

    ございました🥤



    お風呂が大きいからシャワー浴びてる時に

    マット出来そうな広さだよねって

    話になってやりたい!って言ってくれたけど

    そゆうお店では働いたことないから

    やり方見よう見まねにしか分からなくて

    AV見て勉強してくるからそれまで

    お預けでもいい?って言ったらやりたそうに

    してたけど我慢してくれて

    ありがとうございました😣🙏



    大阪のエチエチなお店で遊んだ時に

    ギャルと清楚両方の子と遊んだけどギャル

    の方が良かったって言ってて

    ひめは全然ギャルくないからひめで

    大丈夫か不安になって聞いたら大丈夫だよ

    って言って貰えてお世辞でも安心しました🫢



    スケベイスがあってそれずっと

    頭を突っ込んで下から覗いて舐めたりする

    ものだと思ってたので違うってことを

    教えて貰えて勉強になりました😹🙏



    お兄さんの身体はなんかエロいし

    肌がサラサラすぎて気持ちいいし

    おしりが綺麗でナイスバディ過ぎ

    るんですよね🫶



    エチエチも満足してもらえて良かったです🤍



    おしりが痛いからってマッサージして

    あげてたけどすぐにアラーム鳴っちゃって

    マッサージは満足させられなくて

    ごめんね🙏💦



    本当に痛そうだったからお大事にしてね💕



    好きな歌やドラマやお酒の話で少し

    盛り上がれて楽しかったです😹



    ひめが今ごくせん見てて最近EXILE系の

    音楽聴いててビールが好きなんだって

    話をしたらおすすめのドラマ2個も

    教えてくれてひめもオススメのドラマ

    1つ教えたりしてEXILE系聴くのも

    ビール好きなのも意外だからなんかいいね

    って言って貰えて嬉しかったです🥰



    IWGPの方は今日1話だけ見たから

    続きも見てみるからひめのオススメした

    ラストコップも見てみてね👀💕



    またいつでもお誘いお待ちしてるね🤍



    ひめか

    🎀〜〜今日からイベント開始〜〜🎀

    8/11 17:31

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】



    小松から日頃の感謝を込めて
    皆さんに暑中お見舞いとして


    --🕊小松セレクト割🕊--
    を開催しますꉂ📢✨️


    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌✨️


    ご案内条件は小松のDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ


    ⬆️こちらを送信下さい🥰
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️


    @staff_fu

    T.B スタッフ小松🕊



    ひめか

    🎀〜〜今日からイベント開始〜〜🎀

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】小松から日頃の感謝を込めて皆さんに暑中お見舞いとして--🕊小松セレクト割🕊--を開催しますꉂ📢✨️🌸総額から-3000円の割引🌸ローターor電マの無料プレゼントでご案内させて頂きます🙌✨️ご案内条件は小松のDMに⬇️①女の子のタイプ②お遊び予定の時間帯③ローターor電マ⬆️こちらを送信下さい🥰できるだけタイプに近い女の子を小松が厳選させて頂いてご案内させて頂きます🫡✨️@staff_fuT.Bスタッフ小松🕊ひめか

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】



    小松から日頃の感謝を込めて
    皆さんに暑中お見舞いとして


    --🕊小松セレクト割🕊--
    を開催しますꉂ📢✨️


    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌✨️


    ご案内条件は小松のDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ


    ⬆️こちらを送信下さい🥰
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️


    @staff_fu

    T.B スタッフ小松🕊



    ひめか

    しゅぅ🎀❕

    8/11 16:56

    今日朝起きてから怪奇現象が
    起きるんですよね😮



    ドレッサーの電気が勝手についたり
    卓上鏡が触れてもないのに倒れたり、、、
    お盆だからですかね🙄



    今日も17時〜2時で出勤します❣️



    明日はお休みなので会いに来てくれたら
    嬉しいです🤍



    頭から1本だけ本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます☺️



    すき焼きとビール楽しみ過ぎる〜〜🍖💕



    ひめか

    しゅぅ🎀❕

    今日朝起きてから怪奇現象が起きるんですよね😮ドレッサーの電気が勝手についたり卓上鏡が触れてもないのに倒れたり、、、お盆だからですかね🙄今日も17時〜2時で出勤します❣️明日はお休みなので会いに来てくれたら嬉しいです🤍頭から1本だけ本指名のお兄さんご予約ありがとうございます☺️すき焼きとビール楽しみ過ぎる〜〜🍖💕ひめか

    今日朝起きてから怪奇現象が
    起きるんですよね😮



    ドレッサーの電気が勝手についたり
    卓上鏡が触れてもないのに倒れたり、、、
    お盆だからですかね🙄



    今日も17時〜2時で出勤します❣️



    明日はお休みなので会いに来てくれたら
    嬉しいです🤍



    頭から1本だけ本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます☺️



    すき焼きとビール楽しみ過ぎる〜〜🍖💕



    ひめか

    🎀〜〜お盆イベント〜〜🎀

    8/10 23:55

    【8/11〜8/15限定❣️】



    小松さんから日頃の感謝を込めて
    お客様方に暑中お見舞いとして



    ーー🕊小松セレクト割🕊ーー
    を開催します⋆͛📢✨️



    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌🏻✨️



    ご案内条件は小松のXのDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ



    ⬆️こちらを送信してください🙇‍♀️💕
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️


    @staff_fu

    T.Bスタッフ小松


    🎀〜〜お盆イベント〜〜🎀

    【8/11〜8/15限定❣️】小松さんから日頃の感謝を込めてお客様方に暑中お見舞いとしてーー🕊小松セレクト割🕊ーーを開催します⋆͛📢✨️🌸総額から-3000円の割引🌸ローターor電マの無料プレゼントでご案内させて頂きます🙌🏻✨️ご案内条件は小松のXのDMに⬇️①女の子のタイプ②お遊び予定の時間帯③ローターor電マ⬆️こちらを送信してください🙇‍♀️💕できるだけタイプに近い女の子を小松が厳選させて頂いてご案内させて頂きます🫡✨️@staff_fuT.Bスタッフ小松

    【8/11〜8/15限定❣️】



    小松さんから日頃の感謝を込めて
    お客様方に暑中お見舞いとして



    ーー🕊小松セレクト割🕊ーー
    を開催します⋆͛📢✨️



    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌🏻✨️



    ご案内条件は小松のXのDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ



    ⬆️こちらを送信してください🙇‍♀️💕
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️


    @staff_fu

    T.Bスタッフ小松


    🎀 21 302 本指名 Nくん 🎀

    8/10 21:03

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前の前のお店を辞める時に前のお店を

    教えてここにいるからねって言ったけど

    すぐに辞めちゃって伝えることが

    出来ずだったのでもやもやしてたけど

    見つけて会いに来てくれて

    本当に嬉しかったです🥰



    前のお店の掲示板に書いてあったみたいで

    そゆうの見ないしあんまりいい物と

    思ってないので良い印象無かったけど

    今回はそのお陰でまた会うことが出来たので

    少しは感謝ですね🙏💕



    後ろからギューして座ってたら

    ベッドに押し倒されて洋服も脱ぎ合いして

    濃厚なキスやたくさん色んなところ舐めて

    くれてエロかったです💗



    お兄さんのおちんちんを舐めてる時に

    おま〇こもぞもぞしてたら

    本当に素でエロいよねって褒めて

    貰えて嬉しかったです🥰



    お兄さんがひめの色んなところを

    優しく舐めたり触ってくれるから

    気持ちよくなっちゃってびちょ濡れに

    なってたらいっぱい濡れちゃってるよ

    って言われて少し恥ずかしかったです🫢



    2回も逝ってくれて嬉しかったです❣️



    ひめがどっかいって見失ってる間

    ひめとエチエチしたくてたまらなかった

    みたいで大満足して貰えたので

    良かったです😽



    お店の話で盛り上がれて楽しかったです😹



    あるお店の女の子でひめが19歳の頃からの

    憧れの尊い大好きな女の子が居て

    その子の話にたまたまなった時に

    入ったことあるって言うからさすがに

    羨ましすぎてひめが大好きなのっていう

    熱弁しまくってたらけどたしかに本当に

    可愛いよねってわかってくれて

    やっぱり唯一無二な存在なんだなって

    思ったらドキドキしちゃいました💓



    可愛い女の子が純粋に好きなんだよね

    って話をしてたらひめも充分可愛いよ

    って言ってくれて言わせてるみたいに

    なっちゃって気まず恥ずかしかったです😅



    いっぱいお店のことでお話聞いてくれて

    ありがとうございました😣🤍



    いつもよりもいっぱいお話もできて

    楽しめて良かったです🫶



    最後のひめたちの楽しみの見えないところで

    おしりを触られるやつをしてもらおうと

    思ったのに前にカップルがいて

    あんまりいちゃつけなかったけど

    お兄さんのおしりの触り方がエロ過ぎて

    アンッて何回もなっちゃって

    声が少し出ちゃったから恥ずかしかったけど

    やっぱあれいいですよね💓



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでください💖



    ひめか


    🎀 21 302 本指名 Nくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗前の前のお店を辞める時に前のお店を教えてここにいるからねって言ったけどすぐに辞めちゃって伝えることが出来ずだったのでもやもやしてたけど見つけて会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰前のお店の掲示板に書いてあったみたいでそゆうの見ないしあんまりいい物と思ってないので良い印象無かったけど今回はそのお陰でまた会うことが出来たので少しは感謝ですね🙏💕後ろからギューして座ってたらベッドに押し倒されて洋服も脱ぎ合いして濃厚なキスやたくさん色んなところ舐めてくれてエロかったです💗お兄さんのおちんちんを舐めてる時におま〇こもぞもぞしてたら本当に素でエロいよねって褒めて貰えて嬉しかったです🥰お兄さんがひめの色んなところを優しく舐めたり触ってくれるから気持ちよくなっちゃってびちょ濡れになってたらいっぱい濡れちゃってるよって言われて少し恥ずかしかったです🫢2回も逝ってくれて嬉しかったです❣️ひめがどっかいって見失ってる間ひめとエチエチしたくてたまらなかったみたいで大満足して貰えたので良かったです😽お店の話で盛り上がれて楽しかったです😹あるお店の女の子でひめが19歳の頃からの憧れの尊い大好きな女の子が居てその子の話にたまたまなった時に入ったことあるって言うからさすがに羨ましすぎてひめが大好きなのっていう熱弁しまくってたらけどたしかに本当に可愛いよねってわかってくれてやっぱり唯一無二な存在なんだなって思ったらドキドキしちゃいました💓可愛い女の子が純粋に好きなんだよねって話をしてたらひめも充分可愛いよって言ってくれて言わせてるみたいになっちゃって気まず恥ずかしかったです😅いっぱいお店のことでお話聞いてくれてありがとうございました😣🤍いつもよりもいっぱいお話もできて楽しめて良かったです🫶最後のひめたちの楽しみの見えないところでおしりを触られるやつをしてもらおうと思ったのに前にカップルがいてあんまりいちゃつけなかったけどお兄さんのおしりの触り方がエロ過ぎてアンッて何回もなっちゃって声が少し出ちゃったから恥ずかしかったけどやっぱあれいいですよね💓またいつでもお誘いお待ちしてるのでまたひめと遊んでください💖ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前の前のお店を辞める時に前のお店を

    教えてここにいるからねって言ったけど

    すぐに辞めちゃって伝えることが

    出来ずだったのでもやもやしてたけど

    見つけて会いに来てくれて

    本当に嬉しかったです🥰



    前のお店の掲示板に書いてあったみたいで

    そゆうの見ないしあんまりいい物と

    思ってないので良い印象無かったけど

    今回はそのお陰でまた会うことが出来たので

    少しは感謝ですね🙏💕



    後ろからギューして座ってたら

    ベッドに押し倒されて洋服も脱ぎ合いして

    濃厚なキスやたくさん色んなところ舐めて

    くれてエロかったです💗



    お兄さんのおちんちんを舐めてる時に

    おま〇こもぞもぞしてたら

    本当に素でエロいよねって褒めて

    貰えて嬉しかったです🥰



    お兄さんがひめの色んなところを

    優しく舐めたり触ってくれるから

    気持ちよくなっちゃってびちょ濡れに

    なってたらいっぱい濡れちゃってるよ

    って言われて少し恥ずかしかったです🫢



    2回も逝ってくれて嬉しかったです❣️



    ひめがどっかいって見失ってる間

    ひめとエチエチしたくてたまらなかった

    みたいで大満足して貰えたので

    良かったです😽



    お店の話で盛り上がれて楽しかったです😹



    あるお店の女の子でひめが19歳の頃からの

    憧れの尊い大好きな女の子が居て

    その子の話にたまたまなった時に

    入ったことあるって言うからさすがに

    羨ましすぎてひめが大好きなのっていう

    熱弁しまくってたらけどたしかに本当に

    可愛いよねってわかってくれて

    やっぱり唯一無二な存在なんだなって

    思ったらドキドキしちゃいました💓



    可愛い女の子が純粋に好きなんだよね

    って話をしてたらひめも充分可愛いよ

    って言ってくれて言わせてるみたいに

    なっちゃって気まず恥ずかしかったです😅



    いっぱいお店のことでお話聞いてくれて

    ありがとうございました😣🤍



    いつもよりもいっぱいお話もできて

    楽しめて良かったです🫶



    最後のひめたちの楽しみの見えないところで

    おしりを触られるやつをしてもらおうと

    思ったのに前にカップルがいて

    あんまりいちゃつけなかったけど

    お兄さんのおしりの触り方がエロ過ぎて

    アンッて何回もなっちゃって

    声が少し出ちゃったから恥ずかしかったけど

    やっぱあれいいですよね💓



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでください💖



    ひめか


    🎀 21 301 本指名 Sくん 🎀

    8/10 20:03

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ピンポンしてから蚊が現れて戦ってたら

    ドアバンバンしちゃって何事かと

    びっくりしたような顔して出てきて

    恥ずかしくなりました😹



    歩いてホテルまで来た経緯を話したら

    お兄さんは100何も悪くないのに

    ごめんね歩いてきたのか。

    疲れたよね。って言ってくれて

    流石に優しすぎました🥺💕



    汗かいちゃったよー。って言ったら

    いつもの脇の匂いよりもいい匂いしてた

    みたいで喜んでくれてたけど

    逆にひめは恥ずかしかったです😣🤍



    電気を薄暗くしてベッドでエチエチして

    ひめが最初にフェラしてあげたりしてたら

    気持ちよさそうに反応してくれて

    その姿を見て興奮しちゃいました💗



    ひめも舐めて欲しくなっちゃって

    いっぱい舐めて欲しいって言ったら

    たくさん色んなところ舐めてくれて

    お兄さんのクリの舐め方が不思議な感じが

    する気持ちよさでその弱点も掴まれて

    ひめのもう1つの弱点もバレちゃって

    もうあそこがびちょ濡れになっちゃって

    恥ずかしいし声もいつもよりも

    出ちゃってたけど気持ちよすぎて

    やばかったです🤦🏻‍♀️💞



    反則すぎました😵´-



    いつもの攻め攻められが逆転してて

    恥ずかしかったけど本当にエロいね

    って言って貰えて嬉しかったです🥰



    お兄さんにも満足して貰えたみたいで

    良かったです🫶



    そのあとベッドでゴロゴロしながら

    美味しそうな韓国料理を見て

    盛り上がったりお兄さんの好きなミセス

    の新曲の話をしたら知らなかった

    って言われてなんか嬉しい気持ちに

    なったりして楽しかったです☺️



    お兄さんがミセス好きで関西弁だから

    両方とも最近影響されてるのか

    めちゃくちゃ聞いてるしエセ関西弁もたまに

    出ちゃってるんですよね🫢💕



    お兄さんのお気に入りのゲームの話を

    嬉しそうに話してくれてる時

    めちゃくちゃ少年みたいで可愛かったです😳


    髪の毛も切っていい感じになってて

    お兄さんのはっきりしてる性格とか

    結構好きなんですよね🥰



    今日はいつもより性欲が強いひめか

    でしたが喜んでもらえて良かったです🫶



    いつも一緒に途中まで帰ってるのに

    ホテルの前に車がいたからすぐにバイバイ

    になっちゃって変な感じでしたが

    楽しい時間に出来て良かったです🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてますね💕



    ひめか

    🎀 21 301 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗ピンポンしてから蚊が現れて戦ってたらドアバンバンしちゃって何事かとびっくりしたような顔して出てきて恥ずかしくなりました😹歩いてホテルまで来た経緯を話したらお兄さんは100何も悪くないのにごめんね歩いてきたのか。疲れたよね。って言ってくれて流石に優しすぎました🥺💕汗かいちゃったよー。って言ったらいつもの脇の匂いよりもいい匂いしてたみたいで喜んでくれてたけど逆にひめは恥ずかしかったです😣🤍電気を薄暗くしてベッドでエチエチしてひめが最初にフェラしてあげたりしてたら気持ちよさそうに反応してくれてその姿を見て興奮しちゃいました💗ひめも舐めて欲しくなっちゃっていっぱい舐めて欲しいって言ったらたくさん色んなところ舐めてくれてお兄さんのクリの舐め方が不思議な感じがする気持ちよさでその弱点も掴まれてひめのもう1つの弱点もバレちゃってもうあそこがびちょ濡れになっちゃって恥ずかしいし声もいつもよりも出ちゃってたけど気持ちよすぎてやばかったです🤦🏻‍♀️💞反則すぎました😵´-いつもの攻め攻められが逆転してて恥ずかしかったけど本当にエロいねって言って貰えて嬉しかったです🥰お兄さんにも満足して貰えたみたいで良かったです🫶そのあとベッドでゴロゴロしながら美味しそうな韓国料理を見て盛り上がったりお兄さんの好きなミセスの新曲の話をしたら知らなかったって言われてなんか嬉しい気持ちになったりして楽しかったです☺️お兄さんがミセス好きで関西弁だから両方とも最近影響されてるのかめちゃくちゃ聞いてるしエセ関西弁もたまに出ちゃってるんですよね🫢💕お兄さんのお気に入りのゲームの話を嬉しそうに話してくれてる時めちゃくちゃ少年みたいで可愛かったです😳髪の毛も切っていい感じになっててお兄さんのはっきりしてる性格とか結構好きなんですよね🥰今日はいつもより性欲が強いひめかでしたが喜んでもらえて良かったです🫶いつも一緒に途中まで帰ってるのにホテルの前に車がいたからすぐにバイバイになっちゃって変な感じでしたが楽しい時間に出来て良かったです🤍またいつでもお誘いお待ちしてますね💕ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ピンポンしてから蚊が現れて戦ってたら

    ドアバンバンしちゃって何事かと

    びっくりしたような顔して出てきて

    恥ずかしくなりました😹



    歩いてホテルまで来た経緯を話したら

    お兄さんは100何も悪くないのに

    ごめんね歩いてきたのか。

    疲れたよね。って言ってくれて

    流石に優しすぎました🥺💕



    汗かいちゃったよー。って言ったら

    いつもの脇の匂いよりもいい匂いしてた

    みたいで喜んでくれてたけど

    逆にひめは恥ずかしかったです😣🤍



    電気を薄暗くしてベッドでエチエチして

    ひめが最初にフェラしてあげたりしてたら

    気持ちよさそうに反応してくれて

    その姿を見て興奮しちゃいました💗



    ひめも舐めて欲しくなっちゃって

    いっぱい舐めて欲しいって言ったら

    たくさん色んなところ舐めてくれて

    お兄さんのクリの舐め方が不思議な感じが

    する気持ちよさでその弱点も掴まれて

    ひめのもう1つの弱点もバレちゃって

    もうあそこがびちょ濡れになっちゃって

    恥ずかしいし声もいつもよりも

    出ちゃってたけど気持ちよすぎて

    やばかったです🤦🏻‍♀️💞



    反則すぎました😵´-



    いつもの攻め攻められが逆転してて

    恥ずかしかったけど本当にエロいね

    って言って貰えて嬉しかったです🥰



    お兄さんにも満足して貰えたみたいで

    良かったです🫶



    そのあとベッドでゴロゴロしながら

    美味しそうな韓国料理を見て

    盛り上がったりお兄さんの好きなミセス

    の新曲の話をしたら知らなかった

    って言われてなんか嬉しい気持ちに

    なったりして楽しかったです☺️



    お兄さんがミセス好きで関西弁だから

    両方とも最近影響されてるのか

    めちゃくちゃ聞いてるしエセ関西弁もたまに

    出ちゃってるんですよね🫢💕



    お兄さんのお気に入りのゲームの話を

    嬉しそうに話してくれてる時

    めちゃくちゃ少年みたいで可愛かったです😳


    髪の毛も切っていい感じになってて

    お兄さんのはっきりしてる性格とか

    結構好きなんですよね🥰



    今日はいつもより性欲が強いひめか

    でしたが喜んでもらえて良かったです🫶



    いつも一緒に途中まで帰ってるのに

    ホテルの前に車がいたからすぐにバイバイ

    になっちゃって変な感じでしたが

    楽しい時間に出来て良かったです🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてますね💕



    ひめか

    🎀 ホワスク 202 本指名 Tくん 🎀

    8/10 19:03

    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレと電マも付けて頂き

    ありがとうございました🫶



    前のお店でお会いしてからここにも

    会いに来てくれて嬉しかったです😽



    流石に今日は飲みまくってないと

    思ってたら結構また飲んでたみたいで

    お兄さんのシラフ姿をまだ見た事がない

    ので次はシラフな状態でもお会いして

    みたいですね😳😳



    お部屋入ってすぐにギューしてくれたけど

    相変わらず身長が高すぎて包み込まれ

    まくってましたね😹



    電マのコンセントがベッドに無くて

    この前みたいに大胆に気持ちよく

    なれなかったけど洗面台のところでして

    少し恥ずかしかったです🫢



    ベッドに移動してからひめがいっぱい

    攻めたら気持ち良さそうな声や顔をして

    くれてて嬉しかったです😽



    それにしても付けてたAVの音が大きい

    のもあってめちゃくちゃ女の子が

    S役やってて面白すぎて何回か笑いそうに

    なっちゃってました😹



    前回お会いした時よりもお酒そこそこ

    飲んでたはずなのに2回も逝ってくれて

    嬉しかったです🥰



    プレイが終わってシャワー浴びたあと

    めちゃくちゃ賢者タイム入ってて

    面白かったです🫢



    お部屋出てお店の人からLINEが来て

    あと30分近く迎えいくのかかるって来てて

    次もお仕事入ってたので歩けば着くところ

    だったので歩いて帰るよ!って

    話したらそこまで送るよって言って

    くれてコーラまで買ってくれて

    流石に優しすぎてホッてしちゃいました💗



    次のホテルまで腕組みながら歩いて

    美味しそうなご飯屋さんに誘惑されながらも

    色んなお話して楽しくデートしてる気分に

    ひめも感じれて楽しかったです🫶



    お兄さんにもデート気分を味わえて

    本当に楽しかったよって

    言って貰えて良かったです🤍



    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでください🥺

    次はシラフな姿で♡笑



    ひめか

    🎀 ホワスク 202 本指名 Tくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗コスプレと電マも付けて頂きありがとうございました🫶前のお店でお会いしてからここにも会いに来てくれて嬉しかったです😽流石に今日は飲みまくってないと思ってたら結構また飲んでたみたいでお兄さんのシラフ姿をまだ見た事がないので次はシラフな状態でもお会いしてみたいですね😳😳お部屋入ってすぐにギューしてくれたけど相変わらず身長が高すぎて包み込まれまくってましたね😹電マのコンセントがベッドに無くてこの前みたいに大胆に気持ちよくなれなかったけど洗面台のところでして少し恥ずかしかったです🫢ベッドに移動してからひめがいっぱい攻めたら気持ち良さそうな声や顔をしてくれてて嬉しかったです😽それにしても付けてたAVの音が大きいのもあってめちゃくちゃ女の子がS役やってて面白すぎて何回か笑いそうになっちゃってました😹前回お会いした時よりもお酒そこそこ飲んでたはずなのに2回も逝ってくれて嬉しかったです🥰プレイが終わってシャワー浴びたあとめちゃくちゃ賢者タイム入ってて面白かったです🫢お部屋出てお店の人からLINEが来てあと30分近く迎えいくのかかるって来てて次もお仕事入ってたので歩けば着くところだったので歩いて帰るよ!って話したらそこまで送るよって言ってくれてコーラまで買ってくれて流石に優しすぎてホッてしちゃいました💗次のホテルまで腕組みながら歩いて美味しそうなご飯屋さんに誘惑されながらも色んなお話して楽しくデートしてる気分にひめも感じれて楽しかったです🫶お兄さんにもデート気分を味わえて本当に楽しかったよって言って貰えて良かったです🤍本当にありがとうございました🙇‍♀️💕またいつでもお誘いお待ちしてるのでまたひめと遊んでください🥺次はシラフな姿で♡笑ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレと電マも付けて頂き

    ありがとうございました🫶



    前のお店でお会いしてからここにも

    会いに来てくれて嬉しかったです😽



    流石に今日は飲みまくってないと

    思ってたら結構また飲んでたみたいで

    お兄さんのシラフ姿をまだ見た事がない

    ので次はシラフな状態でもお会いして

    みたいですね😳😳



    お部屋入ってすぐにギューしてくれたけど

    相変わらず身長が高すぎて包み込まれ

    まくってましたね😹



    電マのコンセントがベッドに無くて

    この前みたいに大胆に気持ちよく

    なれなかったけど洗面台のところでして

    少し恥ずかしかったです🫢



    ベッドに移動してからひめがいっぱい

    攻めたら気持ち良さそうな声や顔をして

    くれてて嬉しかったです😽



    それにしても付けてたAVの音が大きい

    のもあってめちゃくちゃ女の子が

    S役やってて面白すぎて何回か笑いそうに

    なっちゃってました😹



    前回お会いした時よりもお酒そこそこ

    飲んでたはずなのに2回も逝ってくれて

    嬉しかったです🥰



    プレイが終わってシャワー浴びたあと

    めちゃくちゃ賢者タイム入ってて

    面白かったです🫢



    お部屋出てお店の人からLINEが来て

    あと30分近く迎えいくのかかるって来てて

    次もお仕事入ってたので歩けば着くところ

    だったので歩いて帰るよ!って

    話したらそこまで送るよって言って

    くれてコーラまで買ってくれて

    流石に優しすぎてホッてしちゃいました💗



    次のホテルまで腕組みながら歩いて

    美味しそうなご飯屋さんに誘惑されながらも

    色んなお話して楽しくデートしてる気分に

    ひめも感じれて楽しかったです🫶



    お兄さんにもデート気分を味わえて

    本当に楽しかったよって

    言って貰えて良かったです🤍



    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでください🥺

    次はシラフな姿で♡笑



    ひめか

    おしゅっっ🎀‪ ͗ ͗‬

    8/10 16:04

    最近お風呂上がりにアイス食べるの
    ハマってるんですよね🍦



    今日朝お風呂入ってたらくしゃみが
    止まらなくなってアバラ折れるかと
    思いました😹



    昨日は帰りの送りの車で田舎まで
    行ってしまい、けど星や夜景が綺麗で
    車の外に顔出して風を顔面に当てまくって
    気持ちよくなってました🤫🤍



    何も考えない時間もいいですよね🫶



    今日も17時〜2時で出勤します❣️



    ぜひぜひご予約のお電話お待ちしてます❕



    ひめか

    おしゅっっ🎀‪ ͗ ͗‬

    最近お風呂上がりにアイス食べるのハマってるんですよね🍦今日朝お風呂入ってたらくしゃみが止まらなくなってアバラ折れるかと思いました😹昨日は帰りの送りの車で田舎まで行ってしまい、けど星や夜景が綺麗で車の外に顔出して風を顔面に当てまくって気持ちよくなってました🤫🤍何も考えない時間もいいですよね🫶今日も17時〜2時で出勤します❣️ぜひぜひご予約のお電話お待ちしてます❕ひめか

    最近お風呂上がりにアイス食べるの
    ハマってるんですよね🍦



    今日朝お風呂入ってたらくしゃみが
    止まらなくなってアバラ折れるかと
    思いました😹



    昨日は帰りの送りの車で田舎まで
    行ってしまい、けど星や夜景が綺麗で
    車の外に顔出して風を顔面に当てまくって
    気持ちよくなってました🤫🤍



    何も考えない時間もいいですよね🫶



    今日も17時〜2時で出勤します❣️



    ぜひぜひご予約のお電話お待ちしてます❕



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    8/9 18:02

    今週の出勤予定日は
    今日 10日 11日 の 17時〜2時 です❣️



    珍しく日曜日出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです🤍



    もうそろそろお休み期間にも入って
    しまうのでその前に会いたいな😚💕



    事前予約も沢山お待ちしてます🫶



    ひめか



    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    今週の出勤予定日は今日10日11日の17時〜2時です❣️珍しく日曜日出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです🤍もうそろそろお休み期間にも入ってしまうのでその前に会いたいな😚💕事前予約も沢山お待ちしてます🫶ひめか

    今週の出勤予定日は
    今日 10日 11日 の 17時〜2時 です❣️



    珍しく日曜日出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです🤍



    もうそろそろお休み期間にも入って
    しまうのでその前に会いたいな😚💕



    事前予約も沢山お待ちしてます🫶



    ひめか



    しゅいんっꕀ🎀 ͗ ͗

    8/9 17:01

    お休み明けの出勤です❣️



    久しぶりにお休み期間ゆっくり
    何もしないで過ごしました☺️



    たまにはそゆう日もいいですね🤍



    昔のドラマを見るのが趣味なんですけど
    "明日の光をつかめ"
    を見終えてしまったので
    "ごくせん"
    の松潤のやつをまた見てます👀💕



    やっぱ青春っていいですね🫶



    今日は雷雨なんか来ないことを願って
    2時まで居るのでご予約お待ちしてます💓



    ひめか

    しゅいんっꕀ🎀 ͗ ͗

    お休み明けの出勤です❣️久しぶりにお休み期間ゆっくり何もしないで過ごしました☺️たまにはそゆう日もいいですね🤍昔のドラマを見るのが趣味なんですけど"明日の光をつかめ"を見終えてしまったので"ごくせん"の松潤のやつをまた見てます👀💕やっぱ青春っていいですね🫶今日は雷雨なんか来ないことを願って2時まで居るのでご予約お待ちしてます💓ひめか

    お休み明けの出勤です❣️



    久しぶりにお休み期間ゆっくり
    何もしないで過ごしました☺️



    たまにはそゆう日もいいですね🤍



    昔のドラマを見るのが趣味なんですけど
    "明日の光をつかめ"
    を見終えてしまったので
    "ごくせん"
    の松潤のやつをまた見てます👀💕



    やっぱ青春っていいですね🫶



    今日は雷雨なんか来ないことを願って
    2時まで居るのでご予約お待ちしてます💓



    ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Nくん 🎀

    8/9 16:30

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    どんなお兄さんかなってドア開けるまで

    ドキドキしてたので目鼻立ちが

    ハッキリしててまつ毛も長くて羨ましい

    お顔をしたお兄さんでいっぱいお顔を

    見ちゃいました👀💕



    お兄さんのベッドのお布団やマクラが

    ふわふわで気持ちよくて最高でした🥰



    お兄さんの事知りたくてたくさん質問

    しちゃったけどいっぱい答えてくれて

    嬉しかったです❣️



    お兄さんとお話しするの楽しかったです☺️



    ソファーでお話しながらもキスしたり

    イチャイチャ出来て良かったです🤍



    ボディーソープのダブ勢なので

    ダブが同じで勝手に親近感湧いてました🫢



    優しいお兄さんでよかったです🫶



    おっぱい舐められるの好きなので

    沢山舐めたり触ったりしてくれて

    気持ちよかったです💕



    お兄さんもひめのお口や手で気持ちよく

    なってくれてて嬉しかったです😚



    弱いなんて言ってないのにひめの

    弱いところ当てて攻めてくれたり

    濃厚なキスが最高でした💗



    隣の家の人に声が聞こえてないか

    恥ずかしかったけど

    雷や雨が降ってくれたおかげで

    大丈夫そうだったので良かったです😹



    くっつきながらふわふわのお布団の上で

    横になりながら沢山お話できて

    楽しかったです🎶



    人間みんな身体が資本なのでちゃんと

    休める時は身体をゆっくり休めて

    くださいね🤍🤍



    流石に睡眠時間短すぎて心配なので♡



    またもしよかったらいつでもお誘い

    お待ちしてますね💗



    ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Nくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍どんなお兄さんかなってドア開けるまでドキドキしてたので目鼻立ちがハッキリしててまつ毛も長くて羨ましいお顔をしたお兄さんでいっぱいお顔を見ちゃいました👀💕お兄さんのベッドのお布団やマクラがふわふわで気持ちよくて最高でした🥰お兄さんの事知りたくてたくさん質問しちゃったけどいっぱい答えてくれて嬉しかったです❣️お兄さんとお話しするの楽しかったです☺️ソファーでお話しながらもキスしたりイチャイチャ出来て良かったです🤍ボディーソープのダブ勢なのでダブが同じで勝手に親近感湧いてました🫢優しいお兄さんでよかったです🫶おっぱい舐められるの好きなので沢山舐めたり触ったりしてくれて気持ちよかったです💕お兄さんもひめのお口や手で気持ちよくなってくれてて嬉しかったです😚弱いなんて言ってないのにひめの弱いところ当てて攻めてくれたり濃厚なキスが最高でした💗隣の家の人に声が聞こえてないか恥ずかしかったけど雷や雨が降ってくれたおかげで大丈夫そうだったので良かったです😹くっつきながらふわふわのお布団の上で横になりながら沢山お話できて楽しかったです🎶人間みんな身体が資本なのでちゃんと休める時は身体をゆっくり休めてくださいね🤍🤍流石に睡眠時間短すぎて心配なので♡またもしよかったらいつでもお誘いお待ちしてますね💗ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    どんなお兄さんかなってドア開けるまで

    ドキドキしてたので目鼻立ちが

    ハッキリしててまつ毛も長くて羨ましい

    お顔をしたお兄さんでいっぱいお顔を

    見ちゃいました👀💕



    お兄さんのベッドのお布団やマクラが

    ふわふわで気持ちよくて最高でした🥰



    お兄さんの事知りたくてたくさん質問

    しちゃったけどいっぱい答えてくれて

    嬉しかったです❣️



    お兄さんとお話しするの楽しかったです☺️



    ソファーでお話しながらもキスしたり

    イチャイチャ出来て良かったです🤍



    ボディーソープのダブ勢なので

    ダブが同じで勝手に親近感湧いてました🫢



    優しいお兄さんでよかったです🫶



    おっぱい舐められるの好きなので

    沢山舐めたり触ったりしてくれて

    気持ちよかったです💕



    お兄さんもひめのお口や手で気持ちよく

    なってくれてて嬉しかったです😚



    弱いなんて言ってないのにひめの

    弱いところ当てて攻めてくれたり

    濃厚なキスが最高でした💗



    隣の家の人に声が聞こえてないか

    恥ずかしかったけど

    雷や雨が降ってくれたおかげで

    大丈夫そうだったので良かったです😹



    くっつきながらふわふわのお布団の上で

    横になりながら沢山お話できて

    楽しかったです🎶



    人間みんな身体が資本なのでちゃんと

    休める時は身体をゆっくり休めて

    くださいね🤍🤍



    流石に睡眠時間短すぎて心配なので♡



    またもしよかったらいつでもお誘い

    お待ちしてますね💗



    ひめか

    🎀 21 301 本指名 Sくん 🎀

    8/9 16:00

    本指名して頂きありがとうございました💗



    1年と4ヶ月ぶりにお会いできて

    嬉しかったです🥰



    お兄さんと出会ってからはもう3年が

    経つみたいでその頃のひめが濃いのか

    大人っぽくなったねって沢山言って

    頂けて自分ではそれは分からないから

    嬉しかったです🫶



    俺のこと覚えててくれたんだって

    言われて当たり前に覚えてるよって

    昔の話になってエモく感じてました💕



    お店のことも話してなかったはずなのに

    見つけて会いに来てくれて

    ありがとうございました🤍🤍



    相変わらずおちんちんがおっきくて

    見てるだけでエロく感じてました♡



    久しぶりのお会いだったのでひめが

    恥ずかしくなっちゃって真っ暗にして

    プレイしたら見えないじゃんかって

    言ってたけどそれもそれでエロいかもって

    共感してくれて良かったです😚



    ひめが攻める時にフェラしてあげたら

    なんで毎回会う度上手くなってくのって

    言われて特訓してる訳でもないので

    分からないけど満足して貰えてて

    良かったです💗



    大人なエロいお姉さんになったねって

    言われて実感は無いけど

    嬉しかったです🫶



    2回目逝かせてあげれなかったけど

    まだおじいちゃんなんかじゃないから

    次お会いした時は挑戦したいですね❤️‍🔥



    洋服もひめのことも可愛いって

    褒めてくれて嬉しかったです🥰



    元カノ今カノの話が面白かったですね😹



    人気になって忙しそう。タイミング

    合わない。って言われちゃったけど

    そこまで凄い女にまだまだなれてないので

    お兄さんがそうさせてください😣💕



    ちゃんと日記見ててくれてたことに

    驚いたけどこれからも見て欲しいです👀❕



    それにお兄さんの唇は柔らかくて

    気持ちいいのでまた気持ちいいエチエチも

    したいのでいつでもお待ちしてるので

    またひめと遊んでください😳🫶



    ひめか

    🎀 21 301 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗1年と4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです🥰お兄さんと出会ってからはもう3年が経つみたいでその頃のひめが濃いのか大人っぽくなったねって沢山言って頂けて自分ではそれは分からないから嬉しかったです🫶俺のこと覚えててくれたんだって言われて当たり前に覚えてるよって昔の話になってエモく感じてました💕お店のことも話してなかったはずなのに見つけて会いに来てくれてありがとうございました🤍🤍相変わらずおちんちんがおっきくて見てるだけでエロく感じてました♡久しぶりのお会いだったのでひめが恥ずかしくなっちゃって真っ暗にしてプレイしたら見えないじゃんかって言ってたけどそれもそれでエロいかもって共感してくれて良かったです😚ひめが攻める時にフェラしてあげたらなんで毎回会う度上手くなってくのって言われて特訓してる訳でもないので分からないけど満足して貰えてて良かったです💗大人なエロいお姉さんになったねって言われて実感は無いけど嬉しかったです🫶2回目逝かせてあげれなかったけどまだおじいちゃんなんかじゃないから次お会いした時は挑戦したいですね❤️‍🔥洋服もひめのことも可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🥰元カノ今カノの話が面白かったですね😹人気になって忙しそう。タイミング合わない。って言われちゃったけどそこまで凄い女にまだまだなれてないのでお兄さんがそうさせてください😣💕ちゃんと日記見ててくれてたことに驚いたけどこれからも見て欲しいです👀❕それにお兄さんの唇は柔らかくて気持ちいいのでまた気持ちいいエチエチもしたいのでいつでもお待ちしてるのでまたひめと遊んでください😳🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    1年と4ヶ月ぶりにお会いできて

    嬉しかったです🥰



    お兄さんと出会ってからはもう3年が

    経つみたいでその頃のひめが濃いのか

    大人っぽくなったねって沢山言って

    頂けて自分ではそれは分からないから

    嬉しかったです🫶



    俺のこと覚えててくれたんだって

    言われて当たり前に覚えてるよって

    昔の話になってエモく感じてました💕



    お店のことも話してなかったはずなのに

    見つけて会いに来てくれて

    ありがとうございました🤍🤍



    相変わらずおちんちんがおっきくて

    見てるだけでエロく感じてました♡



    久しぶりのお会いだったのでひめが

    恥ずかしくなっちゃって真っ暗にして

    プレイしたら見えないじゃんかって

    言ってたけどそれもそれでエロいかもって

    共感してくれて良かったです😚



    ひめが攻める時にフェラしてあげたら

    なんで毎回会う度上手くなってくのって

    言われて特訓してる訳でもないので

    分からないけど満足して貰えてて

    良かったです💗



    大人なエロいお姉さんになったねって

    言われて実感は無いけど

    嬉しかったです🫶



    2回目逝かせてあげれなかったけど

    まだおじいちゃんなんかじゃないから

    次お会いした時は挑戦したいですね❤️‍🔥



    洋服もひめのことも可愛いって

    褒めてくれて嬉しかったです🥰



    元カノ今カノの話が面白かったですね😹



    人気になって忙しそう。タイミング

    合わない。って言われちゃったけど

    そこまで凄い女にまだまだなれてないので

    お兄さんがそうさせてください😣💕



    ちゃんと日記見ててくれてたことに

    驚いたけどこれからも見て欲しいです👀❕



    それにお兄さんの唇は柔らかくて

    気持ちいいのでまた気持ちいいエチエチも

    したいのでいつでもお待ちしてるので

    またひめと遊んでください😳🫶



    ひめか

    🎀 プラザ 33 写真指名 Oくん 🎀

    8/9 15:01

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    前の前のお店から気になって見ててくれてた

    みたいでありがとうございました🙇‍♀️💕



    お礼日記褒めて頂き嬉しかったです❣️



    少し遅くなっちゃったけど約束通り

    ちゃんと今書いてるので見てくださいね👀💕︎



    プラザホテルって基本同じような作りの

    お部屋だらけだと思ってたので

    こんなに大きいお部屋に来たの初めてだった

    のでビックリしちゃいました😳😳



    しかもお風呂のお湯入れててくれてた

    みたいで頭いいなって思ったのが

    ちょろちょろお湯を出してプレイ終わりに

    入った時に溜まるくらいの量しか

    出てないのを見て凄いなって感心

    しちゃいました🫢💓



    泡風呂したりして楽しかったです🛁



    顔や髪の毛にかからないようにって

    シャワー浴びる時も気をつけてくれてたり

    お風呂に入った時も段差のところに

    座りなって言って気遣ってくれて

    めちゃくちゃ優しい人だなって

    思いました☺️🤍



    優しい女の子が好きって言ってただけ

    あるなって上からみたいになっちゃうけど

    思ってなんかそゆう人好きなので

    嬉しい気持ちになりました🥰



    不意に言ってくれるかわいいも

    嬉しかったです❣️



    洋服も可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです☺️



    風俗あるあるごっこしたの楽しかったです😹



    普段2回逝く事は滅多にないみたいなのに

    久しぶりに2回逝かせてあげることが

    出来たので満足して貰えてて

    ひめも嬉しかったです🥰



    可愛らしいポチ袋にお茶代入れたから

    ってプレゼントしてくれて

    凄く嬉しかったしめちゃくちゃ

    可愛いうさぎさんのポチ袋だったので

    大事に取っておきますね🐇💕



    8月中に本指名として会いに来てくれる

    みたいなのでめちゃくちゃ楽しみに

    またおっきいお部屋に呼ばれるの

    楽しみにお待ちしてますね😚



    ひめか

    🎀 プラザ 33 写真指名 Oくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍前の前のお店から気になって見ててくれてたみたいでありがとうございました🙇‍♀️💕お礼日記褒めて頂き嬉しかったです❣️少し遅くなっちゃったけど約束通りちゃんと今書いてるので見てくださいね👀💕︎プラザホテルって基本同じような作りのお部屋だらけだと思ってたのでこんなに大きいお部屋に来たの初めてだったのでビックリしちゃいました😳😳しかもお風呂のお湯入れててくれてたみたいで頭いいなって思ったのがちょろちょろお湯を出してプレイ終わりに入った時に溜まるくらいの量しか出てないのを見て凄いなって感心しちゃいました🫢💓泡風呂したりして楽しかったです🛁顔や髪の毛にかからないようにってシャワー浴びる時も気をつけてくれてたりお風呂に入った時も段差のところに座りなって言って気遣ってくれてめちゃくちゃ優しい人だなって思いました☺️🤍優しい女の子が好きって言ってただけあるなって上からみたいになっちゃうけど思ってなんかそゆう人好きなので嬉しい気持ちになりました🥰不意に言ってくれるかわいいも嬉しかったです❣️洋服も可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️風俗あるあるごっこしたの楽しかったです😹普段2回逝く事は滅多にないみたいなのに久しぶりに2回逝かせてあげることが出来たので満足して貰えててひめも嬉しかったです🥰可愛らしいポチ袋にお茶代入れたからってプレゼントしてくれて凄く嬉しかったしめちゃくちゃ可愛いうさぎさんのポチ袋だったので大事に取っておきますね🐇💕8月中に本指名として会いに来てくれるみたいなのでめちゃくちゃ楽しみにまたおっきいお部屋に呼ばれるの楽しみにお待ちしてますね😚ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    前の前のお店から気になって見ててくれてた

    みたいでありがとうございました🙇‍♀️💕



    お礼日記褒めて頂き嬉しかったです❣️



    少し遅くなっちゃったけど約束通り

    ちゃんと今書いてるので見てくださいね👀💕︎



    プラザホテルって基本同じような作りの

    お部屋だらけだと思ってたので

    こんなに大きいお部屋に来たの初めてだった

    のでビックリしちゃいました😳😳



    しかもお風呂のお湯入れててくれてた

    みたいで頭いいなって思ったのが

    ちょろちょろお湯を出してプレイ終わりに

    入った時に溜まるくらいの量しか

    出てないのを見て凄いなって感心

    しちゃいました🫢💓



    泡風呂したりして楽しかったです🛁



    顔や髪の毛にかからないようにって

    シャワー浴びる時も気をつけてくれてたり

    お風呂に入った時も段差のところに

    座りなって言って気遣ってくれて

    めちゃくちゃ優しい人だなって

    思いました☺️🤍



    優しい女の子が好きって言ってただけ

    あるなって上からみたいになっちゃうけど

    思ってなんかそゆう人好きなので

    嬉しい気持ちになりました🥰



    不意に言ってくれるかわいいも

    嬉しかったです❣️



    洋服も可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです☺️



    風俗あるあるごっこしたの楽しかったです😹



    普段2回逝く事は滅多にないみたいなのに

    久しぶりに2回逝かせてあげることが

    出来たので満足して貰えてて

    ひめも嬉しかったです🥰



    可愛らしいポチ袋にお茶代入れたから

    ってプレゼントしてくれて

    凄く嬉しかったしめちゃくちゃ

    可愛いうさぎさんのポチ袋だったので

    大事に取っておきますね🐇💕



    8月中に本指名として会いに来てくれる

    みたいなのでめちゃくちゃ楽しみに

    またおっきいお部屋に呼ばれるの

    楽しみにお待ちしてますね😚



    ひめか

    🎀 21 101 フリー Nくん 🎀

    8/9 14:01

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    お兄さんはおっぱい好きみたいで

    おっきくもないひめのおっぱいも沢山

    触ってくれて嬉しかったです❣️



    船橋のある女の子の飲み屋さんと

    ある風俗の話で少し話が盛り上がれて

    良かったです☺️



    まさかそんな身近に居るとは思って

    無かったので結構ビックリしました👀❕



    風俗自体久しぶりに使ったみたいで

    それがひめで大丈夫か不安でしたが

    お兄さんがノリで来なければ会うことは

    無かったと思うので良かったです😹



    ひめの弱いところいっぱい攻めてきて

    ずるいって思ったけど恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです🤍



    乳首舐めてたらフェラ上手そうって

    言われたのも恥ずかしかったです🫢



    プレイ終わったあとに本当はエロい女

    なんだねって言われて

    恥ずかしい姿沢山見せてしまったので

    恥でしか無かったけどプレイ

    満足して貰えたみたいで良かったです🫶



    今日はご予約頂きありがとうございました☺️



    ひめか

    🎀 21 101 フリー Nくん 🎀

    ご予約頂きありがとうございました🤍お兄さんはおっぱい好きみたいでおっきくもないひめのおっぱいも沢山触ってくれて嬉しかったです❣️船橋のある女の子の飲み屋さんとある風俗の話で少し話が盛り上がれて良かったです☺️まさかそんな身近に居るとは思って無かったので結構ビックリしました👀❕風俗自体久しぶりに使ったみたいでそれがひめで大丈夫か不安でしたがお兄さんがノリで来なければ会うことは無かったと思うので良かったです😹ひめの弱いところいっぱい攻めてきてずるいって思ったけど恥ずかしかったけど気持ちよかったです🤍乳首舐めてたらフェラ上手そうって言われたのも恥ずかしかったです🫢プレイ終わったあとに本当はエロい女なんだねって言われて恥ずかしい姿沢山見せてしまったので恥でしか無かったけどプレイ満足して貰えたみたいで良かったです🫶今日はご予約頂きありがとうございました☺️ひめか

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    お兄さんはおっぱい好きみたいで

    おっきくもないひめのおっぱいも沢山

    触ってくれて嬉しかったです❣️



    船橋のある女の子の飲み屋さんと

    ある風俗の話で少し話が盛り上がれて

    良かったです☺️



    まさかそんな身近に居るとは思って

    無かったので結構ビックリしました👀❕



    風俗自体久しぶりに使ったみたいで

    それがひめで大丈夫か不安でしたが

    お兄さんがノリで来なければ会うことは

    無かったと思うので良かったです😹



    ひめの弱いところいっぱい攻めてきて

    ずるいって思ったけど恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです🤍



    乳首舐めてたらフェラ上手そうって

    言われたのも恥ずかしかったです🫢



    プレイ終わったあとに本当はエロい女

    なんだねって言われて

    恥ずかしい姿沢山見せてしまったので

    恥でしか無かったけどプレイ

    満足して貰えたみたいで良かったです🫶



    今日はご予約頂きありがとうございました☺️



    ひめか

    🎀 31 402 本指名 Wくん 🎀

    8/9 13:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    珍しくホテル21が空いてなくて

    ホテル31でお会いして初めてだったので

    新鮮感あってまた良かったです😽



    ひめのすきなスミノフとウェルチェの

    ぶどうサワー買ってきてくれて

    乾杯してくれてありがとうございました🤍



    ソファーで飲みながらお話して

    いっぱいくっついてくれてキスもしてくれて

    楽しかったです🫶



    飲み終えるくらいに激しいイチャイチャに

    なってきてソファーで脱がされて

    いっぱい色んなところを舐めてくれて

    エロ過ぎました💓



    狭くてもっと激しいエチエチが

    出来ないからベッドに行ったら

    もっと気持ちよくて最高でした🥰



    お兄さんとのエチエチで気持ちよすぎて

    涙が出ないことはないくらいに

    出るの恥ずかしいけど本当に

    やばいんですよね🤦🏻‍♀️💕



    2本目飲みながらひめの相談話を

    沢山聞いてくれてありがとうございました😢



    あんなに人に話したの初めてで

    1人で溜め込み過ぎるのは良くないことだよ

    って他にもアドバイスくれたり

    同じ気持ちになって話聞いてくれて

    泣きそうになっちゃいました😣😣



    話がお互いに盛り上がりすぎちゃって

    タイマーなっちゃって、けど語り合い

    過ぎてたから止めずに一生鳴ってるのが

    今思うとおもろ過ぎましたね😹



    弱いお酒を飲んでたはずなのに

    熱くなりすぎて嬉しくなりすぎちゃって

    酔っちゃいました🫢💕



    ひめの業界入った頃からやってる

    ルーティンのお客さんメモの話とか日記の

    仕組みとか話したらスゴすぎるって

    驚いて褒めてくれて嬉しかったです🥰



    今回は沢山お話しちゃったので

    次お会いする時はエチエチ多めに

    イチャイチャ出来たら嬉しいなって

    思ってるのでいつでもお誘いお待ちしてます💗



    ひめか

    🎀 31 402 本指名 Wくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗珍しくホテル21が空いてなくてホテル31でお会いして初めてだったので新鮮感あってまた良かったです😽ひめのすきなスミノフとウェルチェのぶどうサワー買ってきてくれて乾杯してくれてありがとうございました🤍ソファーで飲みながらお話していっぱいくっついてくれてキスもしてくれて楽しかったです🫶飲み終えるくらいに激しいイチャイチャになってきてソファーで脱がされていっぱい色んなところを舐めてくれてエロ過ぎました💓狭くてもっと激しいエチエチが出来ないからベッドに行ったらもっと気持ちよくて最高でした🥰お兄さんとのエチエチで気持ちよすぎて涙が出ないことはないくらいに出るの恥ずかしいけど本当にやばいんですよね🤦🏻‍♀️💕2本目飲みながらひめの相談話を沢山聞いてくれてありがとうございました😢あんなに人に話したの初めてで1人で溜め込み過ぎるのは良くないことだよって他にもアドバイスくれたり同じ気持ちになって話聞いてくれて泣きそうになっちゃいました😣😣話がお互いに盛り上がりすぎちゃってタイマーなっちゃって、けど語り合い過ぎてたから止めずに一生鳴ってるのが今思うとおもろ過ぎましたね😹弱いお酒を飲んでたはずなのに熱くなりすぎて嬉しくなりすぎちゃって酔っちゃいました🫢💕ひめの業界入った頃からやってるルーティンのお客さんメモの話とか日記の仕組みとか話したらスゴすぎるって驚いて褒めてくれて嬉しかったです🥰今回は沢山お話しちゃったので次お会いする時はエチエチ多めにイチャイチャ出来たら嬉しいなって思ってるのでいつでもお誘いお待ちしてます💗ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    珍しくホテル21が空いてなくて

    ホテル31でお会いして初めてだったので

    新鮮感あってまた良かったです😽



    ひめのすきなスミノフとウェルチェの

    ぶどうサワー買ってきてくれて

    乾杯してくれてありがとうございました🤍



    ソファーで飲みながらお話して

    いっぱいくっついてくれてキスもしてくれて

    楽しかったです🫶



    飲み終えるくらいに激しいイチャイチャに

    なってきてソファーで脱がされて

    いっぱい色んなところを舐めてくれて

    エロ過ぎました💓



    狭くてもっと激しいエチエチが

    出来ないからベッドに行ったら

    もっと気持ちよくて最高でした🥰



    お兄さんとのエチエチで気持ちよすぎて

    涙が出ないことはないくらいに

    出るの恥ずかしいけど本当に

    やばいんですよね🤦🏻‍♀️💕



    2本目飲みながらひめの相談話を

    沢山聞いてくれてありがとうございました😢



    あんなに人に話したの初めてで

    1人で溜め込み過ぎるのは良くないことだよ

    って他にもアドバイスくれたり

    同じ気持ちになって話聞いてくれて

    泣きそうになっちゃいました😣😣



    話がお互いに盛り上がりすぎちゃって

    タイマーなっちゃって、けど語り合い

    過ぎてたから止めずに一生鳴ってるのが

    今思うとおもろ過ぎましたね😹



    弱いお酒を飲んでたはずなのに

    熱くなりすぎて嬉しくなりすぎちゃって

    酔っちゃいました🫢💕



    ひめの業界入った頃からやってる

    ルーティンのお客さんメモの話とか日記の

    仕組みとか話したらスゴすぎるって

    驚いて褒めてくれて嬉しかったです🥰



    今回は沢山お話しちゃったので

    次お会いする時はエチエチ多めに

    イチャイチャ出来たら嬉しいなって

    思ってるのでいつでもお誘いお待ちしてます💗



    ひめか

    🎀 21 303 写真指名 Iくん 🎀

    8/9 12:06

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    ソフト即尺 イラマチオ アナル舐め

    のオプションも付けて頂きありがとう

    ございました🙇‍♀️🤍



    沢山可愛いとか綺麗とか褒めて貰えて

    嬉しかったです❣️



    フェラも手コキも気持ちいいって

    喜んでもらえて良かったです🫶



    イラマチオをする時立ちフェラしたら

    しんどくなり過ぎないくらいに

    奥までされて調整が上手だなって

    若いのに驚いちゃいました😳🤍



    アナル舐めも四つん這いになりながら

    右の手で手こきしながらアナルを

    舐め回したら気持ちよさそうにして

    くれてて嬉しかったです😽



    2回目は騎乗位素股で擦りながら

    我慢できなくなりそうな顔を見ながら

    擦り合わせるのが楽しかったです🫢



    本当に出ちゃってて嬉しかったです🤍



    その後ゆっくりゴロゴロお布団に

    寝転がりながら色んなお話して楽しめて

    良かったです☺️



    またもし良かったらお誘いいつでも

    お待ちしてますね💖



    ひめか

    🎀 21 303 写真指名 Iくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍ソフト即尺イラマチオアナル舐めのオプションも付けて頂きありがとうございました🙇‍♀️🤍沢山可愛いとか綺麗とか褒めて貰えて嬉しかったです❣️フェラも手コキも気持ちいいって喜んでもらえて良かったです🫶イラマチオをする時立ちフェラしたらしんどくなり過ぎないくらいに奥までされて調整が上手だなって若いのに驚いちゃいました😳🤍アナル舐めも四つん這いになりながら右の手で手こきしながらアナルを舐め回したら気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです😽2回目は騎乗位素股で擦りながら我慢できなくなりそうな顔を見ながら擦り合わせるのが楽しかったです🫢本当に出ちゃってて嬉しかったです🤍その後ゆっくりゴロゴロお布団に寝転がりながら色んなお話して楽しめて良かったです☺️またもし良かったらお誘いいつでもお待ちしてますね💖ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    ソフト即尺 イラマチオ アナル舐め

    のオプションも付けて頂きありがとう

    ございました🙇‍♀️🤍



    沢山可愛いとか綺麗とか褒めて貰えて

    嬉しかったです❣️



    フェラも手コキも気持ちいいって

    喜んでもらえて良かったです🫶



    イラマチオをする時立ちフェラしたら

    しんどくなり過ぎないくらいに

    奥までされて調整が上手だなって

    若いのに驚いちゃいました😳🤍



    アナル舐めも四つん這いになりながら

    右の手で手こきしながらアナルを

    舐め回したら気持ちよさそうにして

    くれてて嬉しかったです😽



    2回目は騎乗位素股で擦りながら

    我慢できなくなりそうな顔を見ながら

    擦り合わせるのが楽しかったです🫢



    本当に出ちゃってて嬉しかったです🤍



    その後ゆっくりゴロゴロお布団に

    寝転がりながら色んなお話して楽しめて

    良かったです☺️



    またもし良かったらお誘いいつでも

    お待ちしてますね💖



    ひめか

    しゅしゅっ🎀‪ ͗ ͗‬

    8/7 16:22

    夏は好きなのに夏って急な雷雨とか
    来るから嫌ですよね😣⚡️



    最近夏の昔のドラマ見てたので
    気分は夏でいっぱいです🎐



    今日やっと最近お気に入りの
    茶色いミニスカート履いてみたので
    可愛いので見に来てください👀💕



    今日も17時〜2時で居るので
    ぜひご予約お待ちしてます💖



    ひめか

    しゅしゅっ🎀‪ ͗ ͗‬

    夏は好きなのに夏って急な雷雨とか来るから嫌ですよね😣⚡️最近夏の昔のドラマ見てたので気分は夏でいっぱいです🎐今日やっと最近お気に入りの茶色いミニスカート履いてみたので可愛いので見に来てください👀💕今日も17時〜2時で居るのでぜひご予約お待ちしてます💖ひめか

    夏は好きなのに夏って急な雷雨とか
    来るから嫌ですよね😣⚡️



    最近夏の昔のドラマ見てたので
    気分は夏でいっぱいです🎐



    今日やっと最近お気に入りの
    茶色いミニスカート履いてみたので
    可愛いので見に来てください👀💕



    今日も17時〜2時で居るので
    ぜひご予約お待ちしてます💖



    ひめか

    🎀 360分 本指名さん 🎀

    8/6 20:01

    🎀 セキテイ 501 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 ソフト即尺 イラマチオ

    も付けて頂きありがとうございました🤍



    300分コースで予約してくれてたのに

    60分延長してくれて360分コースに

    またしてくれてありがとうございました🙏💕



    それなのに毎回それでも足りないって

    名残惜しくなるのが本当に凄いなって

    自分でも思っちゃいます🫢💦



    ソファーで前回お会いした時よりも

    お話多めにできて楽しかったです☺️



    サッカー好きって言ってたから

    サッカーのユニフォームと前に気に入って

    くれてた灰色のコスプレを選んだよって

    言ったら喜んでくれて前に話したことなんて

    よく覚えてるねって褒めて頂けて

    嬉しかったです😳😳



    また鏡の前でもイチャイチャできて

    良かったです☺️



    ベッドでも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです🫶



    お兄さんが買ってきてくれたシュークリーム

    食べてお腹すいてたので嬉しかったです😽



    前回これ飲みながら露天風呂入れたら

    最高だよねって言ってた3.5%のビールと

    三ツ矢サイダー覚えててくれてて

    嬉しかったです💖



    ビールを一緒に乾杯しながら露天風呂に

    入ってゆったり気持ちよくなりながら

    お話出来て楽しかったです🛁*。



    ひめと飲んでたのもあったのと

    気持ちいい露天風呂に入りながらなのも

    あったからみたいで珍しく酔っぱらった

    みたいで眠たくなってて可愛かったです☺️



    お部屋に入ってから寒すぎて冷房切って

    お布団でぬくぬくくるまりながら

    少し寝る?ってなってくっつきながら

    眠ってたらこんな時間が毎日あれば

    良いのにって癒されてくれてたみたいで

    良かったです🤍🤍



    くっつきながらおちんちんさわさわしたり

    おっぱいやおま〇こさわさわされて

    お互いに気持ちよくなっちゃいましたね💓



    そんなこんなでタイマーが鳴っちゃって

    そしたら60分延長したいって言ってくれて

    ありがとうございました🙏🤍



    露天風呂に入って温まりながら

    三ツ矢サイダー飲んで今度はお酒無しで

    この酔わないシュワシュワで楽しもう

    ってなって面白かったです😹



    アンジャッシュネタのお兄さんの話が

    面白すぎていっぱいわらけちゃいました😹



    前回のお兄さんに書いたお礼日記も

    見てくれてたみたいであんなに書かなくても

    良いのにって言いながらも喜んで貰えて

    良かったです🫶



    普段の日記も見てくれてるみたいで

    見て貰ってないと思ってたから

    嬉しかったです❣️



    人生で初めて事前予約をしてくれた

    みたいで嬉しかったし

    普段あんまり本指名しないみたいなのに

    してくれて嬉しかったです🥰



    露天風呂に入ってたらカナブンみたいなの

    居てカンカンなんか壁に当たってて

    音が嫌すぎるって言ってたら聞こえない

    様にってお湯をひめにかけてくれてて

    優しいなって思いました🤍🤍



    ひめのすきなチョコラBBとゼリーも

    頂きありがとうございました💞



    次はお酒飲まないで3回挑戦したいね

    って言ってくれたのでリベンジ

    しましょうね❤️‍🔥



    最後帰りの玄関で名残惜しくてぎゅーや

    キスをいっぱい出来て嬉しかったです♡♡



    次は9月頭になるかなって言ってくれたので

    是非ともお誘いのご予約

    お待ちしてますね💗



    今度ご飯でも一緒に食べようって

    言ってくれてたのでお腹空かせて

    おきますね🤞🏻💗笑



    ひめか

    🎀 360分 本指名さん 🎀

    🎀セキテイ501本指名Hくん🎀本指名して頂きありがとうございました💗コスプレ2個ソフト即尺イラマチオも付けて頂きありがとうございました🤍300分コースで予約してくれてたのに60分延長してくれて360分コースにまたしてくれてありがとうございました🙏💕それなのに毎回それでも足りないって名残惜しくなるのが本当に凄いなって自分でも思っちゃいます🫢💦ソファーで前回お会いした時よりもお話多めにできて楽しかったです☺️サッカー好きって言ってたからサッカーのユニフォームと前に気に入ってくれてた灰色のコスプレを選んだよって言ったら喜んでくれて前に話したことなんてよく覚えてるねって褒めて頂けて嬉しかったです😳😳また鏡の前でもイチャイチャできて良かったです☺️ベッドでも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🫶お兄さんが買ってきてくれたシュークリーム食べてお腹すいてたので嬉しかったです😽前回これ飲みながら露天風呂入れたら最高だよねって言ってた3.5%のビールと三ツ矢サイダー覚えててくれてて嬉しかったです💖ビールを一緒に乾杯しながら露天風呂に入ってゆったり気持ちよくなりながらお話出来て楽しかったです🛁*。ひめと飲んでたのもあったのと気持ちいい露天風呂に入りながらなのもあったからみたいで珍しく酔っぱらったみたいで眠たくなってて可愛かったです☺️お部屋に入ってから寒すぎて冷房切ってお布団でぬくぬくくるまりながら少し寝る?ってなってくっつきながら眠ってたらこんな時間が毎日あれば良いのにって癒されてくれてたみたいで良かったです🤍🤍くっつきながらおちんちんさわさわしたりおっぱいやおま〇こさわさわされてお互いに気持ちよくなっちゃいましたね💓そんなこんなでタイマーが鳴っちゃってそしたら60分延長したいって言ってくれてありがとうございました🙏🤍露天風呂に入って温まりながら三ツ矢サイダー飲んで今度はお酒無しでこの酔わないシュワシュワで楽しもうってなって面白かったです😹アンジャッシュネタのお兄さんの話が面白すぎていっぱいわらけちゃいました😹前回のお兄さんに書いたお礼日記も見てくれてたみたいであんなに書かなくても良いのにって言いながらも喜んで貰えて良かったです🫶普段の日記も見てくれてるみたいで見て貰ってないと思ってたから嬉しかったです❣️人生で初めて事前予約をしてくれたみたいで嬉しかったし普段あんまり本指名しないみたいなのにしてくれて嬉しかったです🥰露天風呂に入ってたらカナブンみたいなの居てカンカンなんか壁に当たってて音が嫌すぎるって言ってたら聞こえない様にってお湯をひめにかけてくれてて優しいなって思いました🤍🤍ひめのすきなチョコラBBとゼリーも頂きありがとうございました💞次はお酒飲まないで3回挑戦したいねって言ってくれたのでリベンジしましょうね❤️‍🔥最後帰りの玄関で名残惜しくてぎゅーやキスをいっぱい出来て嬉しかったです♡♡次は9月頭になるかなって言ってくれたので是非ともお誘いのご予約お待ちしてますね💗今度ご飯でも一緒に食べようって言ってくれてたのでお腹空かせておきますね🤞🏻💗笑ひめか

    🎀 セキテイ 501 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 ソフト即尺 イラマチオ

    も付けて頂きありがとうございました🤍



    300分コースで予約してくれてたのに

    60分延長してくれて360分コースに

    またしてくれてありがとうございました🙏💕



    それなのに毎回それでも足りないって

    名残惜しくなるのが本当に凄いなって

    自分でも思っちゃいます🫢💦



    ソファーで前回お会いした時よりも

    お話多めにできて楽しかったです☺️



    サッカー好きって言ってたから

    サッカーのユニフォームと前に気に入って

    くれてた灰色のコスプレを選んだよって

    言ったら喜んでくれて前に話したことなんて

    よく覚えてるねって褒めて頂けて

    嬉しかったです😳😳



    また鏡の前でもイチャイチャできて

    良かったです☺️



    ベッドでも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです🫶



    お兄さんが買ってきてくれたシュークリーム

    食べてお腹すいてたので嬉しかったです😽



    前回これ飲みながら露天風呂入れたら

    最高だよねって言ってた3.5%のビールと

    三ツ矢サイダー覚えててくれてて

    嬉しかったです💖



    ビールを一緒に乾杯しながら露天風呂に

    入ってゆったり気持ちよくなりながら

    お話出来て楽しかったです🛁*。



    ひめと飲んでたのもあったのと

    気持ちいい露天風呂に入りながらなのも

    あったからみたいで珍しく酔っぱらった

    みたいで眠たくなってて可愛かったです☺️



    お部屋に入ってから寒すぎて冷房切って

    お布団でぬくぬくくるまりながら

    少し寝る?ってなってくっつきながら

    眠ってたらこんな時間が毎日あれば

    良いのにって癒されてくれてたみたいで

    良かったです🤍🤍



    くっつきながらおちんちんさわさわしたり

    おっぱいやおま〇こさわさわされて

    お互いに気持ちよくなっちゃいましたね💓



    そんなこんなでタイマーが鳴っちゃって

    そしたら60分延長したいって言ってくれて

    ありがとうございました🙏🤍



    露天風呂に入って温まりながら

    三ツ矢サイダー飲んで今度はお酒無しで

    この酔わないシュワシュワで楽しもう

    ってなって面白かったです😹



    アンジャッシュネタのお兄さんの話が

    面白すぎていっぱいわらけちゃいました😹



    前回のお兄さんに書いたお礼日記も

    見てくれてたみたいであんなに書かなくても

    良いのにって言いながらも喜んで貰えて

    良かったです🫶



    普段の日記も見てくれてるみたいで

    見て貰ってないと思ってたから

    嬉しかったです❣️



    人生で初めて事前予約をしてくれた

    みたいで嬉しかったし

    普段あんまり本指名しないみたいなのに

    してくれて嬉しかったです🥰



    露天風呂に入ってたらカナブンみたいなの

    居てカンカンなんか壁に当たってて

    音が嫌すぎるって言ってたら聞こえない

    様にってお湯をひめにかけてくれてて

    優しいなって思いました🤍🤍



    ひめのすきなチョコラBBとゼリーも

    頂きありがとうございました💞



    次はお酒飲まないで3回挑戦したいね

    って言ってくれたのでリベンジ

    しましょうね❤️‍🔥



    最後帰りの玄関で名残惜しくてぎゅーや

    キスをいっぱい出来て嬉しかったです♡♡



    次は9月頭になるかなって言ってくれたので

    是非ともお誘いのご予約

    お待ちしてますね💗



    今度ご飯でも一緒に食べようって

    言ってくれてたのでお腹空かせて

    おきますね🤞🏻💗笑



    ひめか

    🎀 360分 仲良しさん 🎀

    8/6 19:00

    🎀 SARA 603 本指名 Sくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    電マ ソフト即尺 アナル舐め

    持ち込みコスプレ沢山

    もオプション付けて頂きありがとう

    ございました🙏💕



    前回お会いした時にお互いベロベロに

    酔っ払っちゃって寝て終わってしまったので

    本当に悔しくてリベンジしたかったので

    お兄さんも同じ気持ちでリベンジしたいと

    思ってくれてたお陰でまたお会い出来たので

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    しかも本当は300分コースだったのに

    ひめに空きがあるって知って早く会えるなら

    って60分多くして360分コースで

    予約してくれて本当に優しすぎるなって

    惚れちゃいそうになりました💓



    リベンジしたかったからだとは思うけど

    こんなに早いスパンで会えるのは初めて

    過ぎてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    今年の夏は沢山お兄さんに会えた気分で

    いっぱいです💗



    やっぱり自分の出勤時間終わりまでお兄さん

    と居れるって思うとあそこもおかしく

    なるくらいに気持ちよくなれて身体を預け

    れるから楽しい気持ちでいっぱいに

    なれるから好きなんですよね🤍🤍



    今回はちゃんとオプション全部出来て

    コスプレも全部着れて良かったです🫶



    お酒も酔っ払いすぎないように

    3.5%のビールとスミノフだけにして

    おつまみは美味しすぎるハムととチーズ

    のやつと野菜スティックとパスタと枝豆を

    買ってきてくれてありがとう

    ございました🙏🤍



    今日着てきた洋服を可愛いって褒めて

    くれて服の安さに驚いてて面白かったです笑



    ソファーに座って洋服着たまま

    ビール乾杯しておつまみ食べながら

    沢山お話出来て楽しかったです🥰



    お兄さんの着てるガウンをペラって

    捲ったら白いブリーフを履いてて

    流石にエロ過ぎて沢山写真や動画

    撮らせてくれてありがとうございました😳



    その上から舐め回したり撫でまくったり

    してる動画も撮ったりして

    お兄さんが沢山感じてくれてひめも

    エロいし嬉しいしでムラムラしちゃって

    ました💓



    今までのブリーフパンツの中で

    1番好きな色でした🤍



    だって舐めたりするとスケスケになって

    おちんちんの形が見えて血管とかも

    うっすら見えてエロ過ぎるんですもん🫢



    いつもおかずの動画や写真撮らせてくれて

    ありがとうございます🙏💕



    ひめもお揃いにしたいって言って

    お兄さんが買ってきてくれた白いスク水を

    着たらやっぱりひめが過去1番に好きな

    コスプレだけあってえろ過ぎて最高でした🫶



    一緒にあれで写真を撮るの忘れてて

    それだけは悔しかったので

    持って帰って綺麗にしておくので

    またお会いした時に一緒に着て

    写真撮りましょうね🤍🤍



    いつもひめのすきな白いスケスケスク水

    買ってきてくれてありがとうございます☺️



    お互いに着たままお風呂にローション

    入れまくってぬるぬるになって擦り合わせ

    たり上から触ったりして気持ちよすぎて

    やばかったですね🤦🏻‍♀️💞



    けど暑すぎてお兄さんの顔が汗だらけに

    なっちゃってのぼせてもやばいからって

    一旦出ようってなって出たけど

    もう少し大きいお風呂だったらもっと

    擦り合わせたり暑くなりにくいから

    今度また前のあのお部屋が空いてたら

    あそこでリベンジしましょうね💕



    お風呂のぬるぬる準備も何から何まで

    やってくれて優しいなって改めて

    思いました☺️



    沢山写真も撮ってくれて

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    おっぱいだけスケスケメイド服を着て

    ローションたっぷりひめの身体中に

    塗りたくって触られたり舐められたりして

    沢山攻めてくれて気持ちよすぎました💓



    気持ちよすぎて69してる時に

    お兄さんの顔がローションまみれに

    なってるの忘れてて不意に気づいて

    焦ったけど食べれるローションを買ってきて

    くれてたから良かったです😯🤍



    エロすぎたし触り方や舐め方は優しいまま

    なのにあの激しい感じのエチエチが

    本当に興奮しまくりました💗



    正常位素股して沢山出ちゃったのが

    えろ過ぎて写真撮ってくれて

    ありがとうございました🫢🤍



    その後軽くシャワー浴びてお酒キンキンに

    して飲みたいってなって氷頼んでくれて

    キンキンのお酒をまた乾杯できて

    美味しすぎました🫶



    お兄さんが昔から好きなスケスケナース

    着たらめちゃくちゃ良いって褒めてくれて

    嬉しかったです💕



    スケスケのスカートから見える

    ちょこんとおしりが可愛すぎるって

    言ってくれて久しぶりにナースごっこ

    出来て初めて出会った頃のことを

    思い出してエモく感じて嬉しくなりました💗



    ひめに出会えて本当に良かったって

    思ってるよ♡って言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったしキュンって

    しちゃいました🫢💕



    それもあってか興奮しちゃって

    電マ沢山当てられながらいっぱい

    攻めてくれて気持ちよすぎました🥰



    お兄さんとのエチエチで好きなのは

    やっぱり折角着たコスプレを全部脱がさずに

    それになりきらせてエチエチ出来たり

    それに合わせて色んなエチエチが出来るから

    楽しいし余計に燃えるんだなって

    改めて思いました❤️‍🔥



    気持ちよすぎていつも以上に沢山

    逝っちゃって恥ずかしかったけど

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しいって

    言って貰えて良かったです☺️



    その後にAKBみたいなコスプレを着て

    可愛らしく2つ結びにしてみるって言って

    やったらめちゃくちゃ可愛い❕

    って絶賛してくれて嬉しかったです😽



    沢山写真撮ってくれてその中でもこの写真

    1番可愛いって言ってくれたから

    お礼日記の写真をそれにしてみたんだ

    けど気づいてくれたかな🙄🤍



    沢山その格好でお兄さんとも写真撮れて

    いっぱいお布団でゴロゴロしてイチャつけて

    嬉しかったです🫶



    めちゃくちゃ気に入ってくれてたけど

    ラストもう一つだけ着れてないコスプレも

    折角だから着たいってお願いしたら

    いいよって言ってくれて着てみたら

    前回唯一1個だけ着たバニーちゃんで

    びっくりしたけど後ろから撮る写真が

    上手なのもあってエロく撮れてて

    おしりだけが透けててエロかったですね♡♡



    その格好でも一緒に写真撮れて

    思い出のフォルダーに残せて嬉しかったです🐇🤍



    お兄さんの膝の上に乗って後ろから

    ぎゅーされながらの写真がなんかエロくて

    お気に入りなんですよね😚



    ラストもう1回スケスケスク水と

    スケスケブリーフパンツでローション風呂に

    入ってイチャイチャしてくれて

    ありがとうございました🛁*。



    いつもひめのこと考えてコスプレや

    ホテルやらを選んでくれてどんな事が

    好きかも把握してくれてたり

    ひめの好きなプレイや触り方や舐め方して

    くれて本当に嬉しいし気持ちいいし

    それが幸せなんです💗



    お兄さんが笑顔で居てくれるとひめも

    幸せな気持ちになれるしお兄さんの笑顔

    可愛すぎて癒されてます☺️



    お兄さんはひめと居れるだけで癒されるって

    いつも言ってくれるけどひめもだよ🫶



    初めて船橋で働いて出会った時から

    ずっとひめを指名してくれてて

    ありがとうございます🤍🤍



    次会える日まで流石に期間空くと思うけど

    その日までお互いに頑張りましょうね❤️‍🔥



    その日が来たらまた楽しい時間にしようね♡♡



    またひめのすきなコスプレ買ってきて

    くれるの楽しみにしてますね💕



    ひめも白いスケスケ2人分の持ってきますね🤞🏻💗



    スケスケ系大好きです😳😳



    久しぶりに昔の出会った頃のお話とか

    出来てエモい気持ちになれて

    幸せいっぱいでした💓



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと楽しい時間を過ごしましょうね🤍🤍



    ひめか

    🎀 360分 仲良しさん 🎀

    🎀SARA603本指名Sくん🎀本指名して頂きありがとうございました💗電マソフト即尺アナル舐め持ち込みコスプレ沢山もオプション付けて頂きありがとうございました🙏💕前回お会いした時にお互いベロベロに酔っ払っちゃって寝て終わってしまったので本当に悔しくてリベンジしたかったのでお兄さんも同じ気持ちでリベンジしたいと思ってくれてたお陰でまたお会い出来たので本当にありがとうございました🙇‍♀️💕しかも本当は300分コースだったのにひめに空きがあるって知って早く会えるならって60分多くして360分コースで予約してくれて本当に優しすぎるなって惚れちゃいそうになりました💓リベンジしたかったからだとは思うけどこんなに早いスパンで会えるのは初めて過ぎてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰今年の夏は沢山お兄さんに会えた気分でいっぱいです💗やっぱり自分の出勤時間終わりまでお兄さんと居れるって思うとあそこもおかしくなるくらいに気持ちよくなれて身体を預けれるから楽しい気持ちでいっぱいになれるから好きなんですよね🤍🤍今回はちゃんとオプション全部出来てコスプレも全部着れて良かったです🫶お酒も酔っ払いすぎないように3.5%のビールとスミノフだけにしておつまみは美味しすぎるハムととチーズのやつと野菜スティックとパスタと枝豆を買ってきてくれてありがとうございました🙏🤍今日着てきた洋服を可愛いって褒めてくれて服の安さに驚いてて面白かったです笑ソファーに座って洋服着たままビール乾杯しておつまみ食べながら沢山お話出来て楽しかったです🥰お兄さんの着てるガウンをペラって捲ったら白いブリーフを履いてて流石にエロ過ぎて沢山写真や動画撮らせてくれてありがとうございました😳その上から舐め回したり撫でまくったりしてる動画も撮ったりしてお兄さんが沢山感じてくれてひめもエロいし嬉しいしでムラムラしちゃってました💓今までのブリーフパンツの中で1番好きな色でした🤍だって舐めたりするとスケスケになっておちんちんの形が見えて血管とかもうっすら見えてエロ過ぎるんですもん🫢いつもおかずの動画や写真撮らせてくれてありがとうございます🙏💕ひめもお揃いにしたいって言ってお兄さんが買ってきてくれた白いスク水を着たらやっぱりひめが過去1番に好きなコスプレだけあってえろ過ぎて最高でした🫶一緒にあれで写真を撮るの忘れててそれだけは悔しかったので持って帰って綺麗にしておくのでまたお会いした時に一緒に着て写真撮りましょうね🤍🤍いつもひめのすきな白いスケスケスク水買ってきてくれてありがとうございます☺️お互いに着たままお風呂にローション入れまくってぬるぬるになって擦り合わせたり上から触ったりして気持ちよすぎてやばかったですね🤦🏻‍♀️💞けど暑すぎてお兄さんの顔が汗だらけになっちゃってのぼせてもやばいからって一旦出ようってなって出たけどもう少し大きいお風呂だったらもっと擦り合わせたり暑くなりにくいから今度また前のあのお部屋が空いてたらあそこでリベンジしましょうね💕お風呂のぬるぬる準備も何から何までやってくれて優しいなって改めて思いました☺️沢山写真も撮ってくれてありがとうございました📷💭̖́-おっぱいだけスケスケメイド服を着てローションたっぷりひめの身体中に塗りたくって触られたり舐められたりして沢山攻めてくれて気持ちよすぎました💓気持ちよすぎて69してる時にお兄さんの顔がローションまみれになってるの忘れてて不意に気づいて焦ったけど食べれるローションを買ってきてくれてたから良かったです😯🤍エロすぎたし触り方や舐め方は優しいままなのにあの激しい感じのエチエチが本当に興奮しまくりました💗正常位素股して沢山出ちゃったのがえろ過ぎて写真撮ってくれてありがとうございました🫢🤍その後軽くシャワー浴びてお酒キンキンにして飲みたいってなって氷頼んでくれてキンキンのお酒をまた乾杯できて美味しすぎました🫶お兄さんが昔から好きなスケスケナース着たらめちゃくちゃ良いって褒めてくれて嬉しかったです💕スケスケのスカートから見えるちょこんとおしりが可愛すぎるって言ってくれて久しぶりにナースごっこ出来て初めて出会った頃のことを思い出してエモく感じて嬉しくなりました💗ひめに出会えて本当に良かったって思ってるよ♡って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったしキュンってしちゃいました🫢💕それもあってか興奮しちゃって電マ沢山当てられながらいっぱい攻めてくれて気持ちよすぎました🥰お兄さんとのエチエチで好きなのはやっぱり折角着たコスプレを全部脱がさずにそれになりきらせてエチエチ出来たりそれに合わせて色んなエチエチが出来るから楽しいし余計に燃えるんだなって改めて思いました❤️‍🔥気持ちよすぎていつも以上に沢山逝っちゃって恥ずかしかったけど沢山気持ちよくなってくれて嬉しいって言って貰えて良かったです☺️その後にAKBみたいなコスプレを着て可愛らしく2つ結びにしてみるって言ってやったらめちゃくちゃ可愛い❕って絶賛してくれて嬉しかったです😽沢山写真撮ってくれてその中でもこの写真1番可愛いって言ってくれたからお礼日記の写真をそれにしてみたんだけど気づいてくれたかな🙄🤍沢山その格好でお兄さんとも写真撮れていっぱいお布団でゴロゴロしてイチャつけて嬉しかったです🫶めちゃくちゃ気に入ってくれてたけどラストもう一つだけ着れてないコスプレも折角だから着たいってお願いしたらいいよって言ってくれて着てみたら前回唯一1個だけ着たバニーちゃんでびっくりしたけど後ろから撮る写真が上手なのもあってエロく撮れてておしりだけが透けててエロかったですね♡♡その格好でも一緒に写真撮れて思い出のフォルダーに残せて嬉しかったです🐇🤍お兄さんの膝の上に乗って後ろからぎゅーされながらの写真がなんかエロくてお気に入りなんですよね😚ラストもう1回スケスケスク水とスケスケブリーフパンツでローション風呂に入ってイチャイチャしてくれてありがとうございました🛁*。いつもひめのこと考えてコスプレやホテルやらを選んでくれてどんな事が好きかも把握してくれてたりひめの好きなプレイや触り方や舐め方してくれて本当に嬉しいし気持ちいいしそれが幸せなんです💗お兄さんが笑顔で居てくれるとひめも幸せな気持ちになれるしお兄さんの笑顔可愛すぎて癒されてます☺️お兄さんはひめと居れるだけで癒されるっていつも言ってくれるけどひめもだよ🫶初めて船橋で働いて出会った時からずっとひめを指名してくれててありがとうございます🤍🤍次会える日まで流石に期間空くと思うけどその日までお互いに頑張りましょうね❤️‍🔥その日が来たらまた楽しい時間にしようね♡♡またひめのすきなコスプレ買ってきてくれるの楽しみにしてますね💕ひめも白いスケスケ2人分の持ってきますね🤞🏻💗スケスケ系大好きです😳😳久しぶりに昔の出会った頃のお話とか出来てエモい気持ちになれて幸せいっぱいでした💓またいつでもお誘いお待ちしてるのでまたひめと楽しい時間を過ごしましょうね🤍🤍ひめか

    🎀 SARA 603 本指名 Sくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    電マ ソフト即尺 アナル舐め

    持ち込みコスプレ沢山

    もオプション付けて頂きありがとう

    ございました🙏💕



    前回お会いした時にお互いベロベロに

    酔っ払っちゃって寝て終わってしまったので

    本当に悔しくてリベンジしたかったので

    お兄さんも同じ気持ちでリベンジしたいと

    思ってくれてたお陰でまたお会い出来たので

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    しかも本当は300分コースだったのに

    ひめに空きがあるって知って早く会えるなら

    って60分多くして360分コースで

    予約してくれて本当に優しすぎるなって

    惚れちゃいそうになりました💓



    リベンジしたかったからだとは思うけど

    こんなに早いスパンで会えるのは初めて

    過ぎてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    今年の夏は沢山お兄さんに会えた気分で

    いっぱいです💗



    やっぱり自分の出勤時間終わりまでお兄さん

    と居れるって思うとあそこもおかしく

    なるくらいに気持ちよくなれて身体を預け

    れるから楽しい気持ちでいっぱいに

    なれるから好きなんですよね🤍🤍



    今回はちゃんとオプション全部出来て

    コスプレも全部着れて良かったです🫶



    お酒も酔っ払いすぎないように

    3.5%のビールとスミノフだけにして

    おつまみは美味しすぎるハムととチーズ

    のやつと野菜スティックとパスタと枝豆を

    買ってきてくれてありがとう

    ございました🙏🤍



    今日着てきた洋服を可愛いって褒めて

    くれて服の安さに驚いてて面白かったです笑



    ソファーに座って洋服着たまま

    ビール乾杯しておつまみ食べながら

    沢山お話出来て楽しかったです🥰



    お兄さんの着てるガウンをペラって

    捲ったら白いブリーフを履いてて

    流石にエロ過ぎて沢山写真や動画

    撮らせてくれてありがとうございました😳



    その上から舐め回したり撫でまくったり

    してる動画も撮ったりして

    お兄さんが沢山感じてくれてひめも

    エロいし嬉しいしでムラムラしちゃって

    ました💓



    今までのブリーフパンツの中で

    1番好きな色でした🤍



    だって舐めたりするとスケスケになって

    おちんちんの形が見えて血管とかも

    うっすら見えてエロ過ぎるんですもん🫢



    いつもおかずの動画や写真撮らせてくれて

    ありがとうございます🙏💕



    ひめもお揃いにしたいって言って

    お兄さんが買ってきてくれた白いスク水を

    着たらやっぱりひめが過去1番に好きな

    コスプレだけあってえろ過ぎて最高でした🫶



    一緒にあれで写真を撮るの忘れてて

    それだけは悔しかったので

    持って帰って綺麗にしておくので

    またお会いした時に一緒に着て

    写真撮りましょうね🤍🤍



    いつもひめのすきな白いスケスケスク水

    買ってきてくれてありがとうございます☺️



    お互いに着たままお風呂にローション

    入れまくってぬるぬるになって擦り合わせ

    たり上から触ったりして気持ちよすぎて

    やばかったですね🤦🏻‍♀️💞



    けど暑すぎてお兄さんの顔が汗だらけに

    なっちゃってのぼせてもやばいからって

    一旦出ようってなって出たけど

    もう少し大きいお風呂だったらもっと

    擦り合わせたり暑くなりにくいから

    今度また前のあのお部屋が空いてたら

    あそこでリベンジしましょうね💕



    お風呂のぬるぬる準備も何から何まで

    やってくれて優しいなって改めて

    思いました☺️



    沢山写真も撮ってくれて

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    おっぱいだけスケスケメイド服を着て

    ローションたっぷりひめの身体中に

    塗りたくって触られたり舐められたりして

    沢山攻めてくれて気持ちよすぎました💓



    気持ちよすぎて69してる時に

    お兄さんの顔がローションまみれに

    なってるの忘れてて不意に気づいて

    焦ったけど食べれるローションを買ってきて

    くれてたから良かったです😯🤍



    エロすぎたし触り方や舐め方は優しいまま

    なのにあの激しい感じのエチエチが

    本当に興奮しまくりました💗



    正常位素股して沢山出ちゃったのが

    えろ過ぎて写真撮ってくれて

    ありがとうございました🫢🤍



    その後軽くシャワー浴びてお酒キンキンに

    して飲みたいってなって氷頼んでくれて

    キンキンのお酒をまた乾杯できて

    美味しすぎました🫶



    お兄さんが昔から好きなスケスケナース

    着たらめちゃくちゃ良いって褒めてくれて

    嬉しかったです💕



    スケスケのスカートから見える

    ちょこんとおしりが可愛すぎるって

    言ってくれて久しぶりにナースごっこ

    出来て初めて出会った頃のことを

    思い出してエモく感じて嬉しくなりました💗



    ひめに出会えて本当に良かったって

    思ってるよ♡って言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったしキュンって

    しちゃいました🫢💕



    それもあってか興奮しちゃって

    電マ沢山当てられながらいっぱい

    攻めてくれて気持ちよすぎました🥰



    お兄さんとのエチエチで好きなのは

    やっぱり折角着たコスプレを全部脱がさずに

    それになりきらせてエチエチ出来たり

    それに合わせて色んなエチエチが出来るから

    楽しいし余計に燃えるんだなって

    改めて思いました❤️‍🔥



    気持ちよすぎていつも以上に沢山

    逝っちゃって恥ずかしかったけど

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しいって

    言って貰えて良かったです☺️



    その後にAKBみたいなコスプレを着て

    可愛らしく2つ結びにしてみるって言って

    やったらめちゃくちゃ可愛い❕

    って絶賛してくれて嬉しかったです😽



    沢山写真撮ってくれてその中でもこの写真

    1番可愛いって言ってくれたから

    お礼日記の写真をそれにしてみたんだ

    けど気づいてくれたかな🙄🤍



    沢山その格好でお兄さんとも写真撮れて

    いっぱいお布団でゴロゴロしてイチャつけて

    嬉しかったです🫶



    めちゃくちゃ気に入ってくれてたけど

    ラストもう一つだけ着れてないコスプレも

    折角だから着たいってお願いしたら

    いいよって言ってくれて着てみたら

    前回唯一1個だけ着たバニーちゃんで

    びっくりしたけど後ろから撮る写真が

    上手なのもあってエロく撮れてて

    おしりだけが透けててエロかったですね♡♡



    その格好でも一緒に写真撮れて

    思い出のフォルダーに残せて嬉しかったです🐇🤍



    お兄さんの膝の上に乗って後ろから

    ぎゅーされながらの写真がなんかエロくて

    お気に入りなんですよね😚



    ラストもう1回スケスケスク水と

    スケスケブリーフパンツでローション風呂に

    入ってイチャイチャしてくれて

    ありがとうございました🛁*。



    いつもひめのこと考えてコスプレや

    ホテルやらを選んでくれてどんな事が

    好きかも把握してくれてたり

    ひめの好きなプレイや触り方や舐め方して

    くれて本当に嬉しいし気持ちいいし

    それが幸せなんです💗



    お兄さんが笑顔で居てくれるとひめも

    幸せな気持ちになれるしお兄さんの笑顔

    可愛すぎて癒されてます☺️



    お兄さんはひめと居れるだけで癒されるって

    いつも言ってくれるけどひめもだよ🫶



    初めて船橋で働いて出会った時から

    ずっとひめを指名してくれてて

    ありがとうございます🤍🤍



    次会える日まで流石に期間空くと思うけど

    その日までお互いに頑張りましょうね❤️‍🔥



    その日が来たらまた楽しい時間にしようね♡♡



    またひめのすきなコスプレ買ってきて

    くれるの楽しみにしてますね💕



    ひめも白いスケスケ2人分の持ってきますね🤞🏻💗



    スケスケ系大好きです😳😳



    久しぶりに昔の出会った頃のお話とか

    出来てエモい気持ちになれて

    幸せいっぱいでした💓



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと楽しい時間を過ごしましょうね🤍🤍



    ひめか