• ワンダーホール24
    wonder hole 24

    ROI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定🤍

    8/28 18:51



    こんばんは❣️
    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    今回台風の影響で飛行機が飛ばなくなり
    旅行が無くなったので
    急遽ですが8/30~9/3の5日間出勤します🥹🤍


    前回予定が合わなかったお兄様、
    本指名様ご予約お待ちしてます✨️


    Psなんかどんどん台風進路それてる?!😂🌀💦

    出勤予定🤍

    こんばんは❣️前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました!今回台風の影響で飛行機が飛ばなくなり旅行が無くなったので急遽ですが8/30~9/3の5日間出勤します🥹🤍前回予定が合わなかったお兄様、本指名様ご予約お待ちしてます✨️Psなんかどんどん台風進路それてる?!😂🌀💦



    こんばんは❣️
    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    今回台風の影響で飛行機が飛ばなくなり
    旅行が無くなったので
    急遽ですが8/30~9/3の5日間出勤します🥹🤍


    前回予定が合わなかったお兄様、
    本指名様ご予約お待ちしてます✨️


    Psなんかどんどん台風進路それてる?!😂🌀💦

    🤍はじめまして🤍

    8/11 17:33

    はじめまして👼🏻🤍

    8月11日〜8月17日まで1週間お世話になります!

    ろいです!

    体型は細身で胸の形とおしりが綺麗と

    褒められます✨️

    抱き心地抜群なので沢山ぎゅーしてください🥰

    趣味は映画鑑賞、甘いもの食べること❣️

    最近は特に甘党で自分でお菓子作りしちゃいます!(お砂糖増し増し笑)

    あとはポケカ集めにもハマってます🤍

    1番好きな食べ物はお寿司🍣です!

    これぐらいかな、、、?

    すこしでもろいこと知って貰えたら

    嬉しいです🥹🤍🤍🤍

    🤍はじめまして🤍

    はじめまして👼🏻🤍8月11日〜8月17日まで1週間お世話になります!ろいです!体型は細身で胸の形とおしりが綺麗と褒められます✨️抱き心地抜群なので沢山ぎゅーしてください🥰趣味は映画鑑賞、甘いもの食べること❣️最近は特に甘党で自分でお菓子作りしちゃいます!(お砂糖増し増し笑)あとはポケカ集めにもハマってます🤍1番好きな食べ物はお寿司🍣です!これぐらいかな、、、?すこしでもろいこと知って貰えたら嬉しいです🥹🤍🤍🤍

    はじめまして👼🏻🤍

    8月11日〜8月17日まで1週間お世話になります!

    ろいです!

    体型は細身で胸の形とおしりが綺麗と

    褒められます✨️

    抱き心地抜群なので沢山ぎゅーしてください🥰

    趣味は映画鑑賞、甘いもの食べること❣️

    最近は特に甘党で自分でお菓子作りしちゃいます!(お砂糖増し増し笑)

    あとはポケカ集めにもハマってます🤍

    1番好きな食べ物はお寿司🍣です!

    これぐらいかな、、、?

    すこしでもろいこと知って貰えたら

    嬉しいです🥹🤍🤍🤍