• RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私は内ももが好きです♪

    4/17 17:30

    凛々花の内ももはimg
    柔らかくて気持ちいいんですよimg

    実は…身体の中で1番触り心地最高の場所ですimgimg
    凛々花img

    私は内ももが好きです♪

    凛々花の内ももは柔らかくて気持ちいいんですよ実は…身体の中で1番触り心地最高の場所です凛々花

    凛々花の内ももはimg
    柔らかくて気持ちいいんですよimg

    実は…身体の中で1番触り心地最高の場所ですimgimg
    凛々花img

    赤にはロマンが沢山♪

    4/17 12:16

    赤い下着は男のロマンimg
    って前にきいたことがあってimg
    赤一色の下着img
    凛々花には珍しいでしょimg


    お仕事頑張ってる皆さんに
    凛々花からimg応援のプレゼントだよimg

    凛々花img

    赤にはロマンが沢山♪

    赤い下着は男のロマンって前にきいたことがあって赤一色の下着凛々花には珍しいでしょお仕事頑張ってる皆さんに凛々花から応援のプレゼントだよ凛々花

    赤い下着は男のロマンimg
    って前にきいたことがあってimg
    赤一色の下着img
    凛々花には珍しいでしょimg


    お仕事頑張ってる皆さんに
    凛々花からimg応援のプレゼントだよimg

    凛々花img

    洗車へGO♪♪

    4/17 10:15

    凛々花をいつも柏まで連れて行ってくれてる車がimg黄砂で真っ白白にimg


    今日こそは洗ってあげなきゃ可哀想すぎちゃうのでimg

    GUでTシャツ買ってimg
    柏に向かいます♪
    もう上着一枚羽織ったら、後は
    半袖でさんで大丈夫な季節になってきましたねimg

    今日も皆さん素敵な1日を
    送って下さいねっimg

    凛々花img

    洗車へGO♪♪

    凛々花をいつも柏まで連れて行ってくれてる車が黄砂で真っ白白に今日こそは洗ってあげなきゃ可哀想すぎちゃうのでGUでTシャツ買って柏に向かいます♪もう上着一枚羽織ったら、後は半袖でさんで大丈夫な季節になってきましたね今日も皆さん素敵な1日を送って下さいねっ凛々花

    凛々花をいつも柏まで連れて行ってくれてる車がimg黄砂で真っ白白にimg


    今日こそは洗ってあげなきゃ可哀想すぎちゃうのでimg

    GUでTシャツ買ってimg
    柏に向かいます♪
    もう上着一枚羽織ったら、後は
    半袖でさんで大丈夫な季節になってきましたねimg

    今日も皆さん素敵な1日を
    送って下さいねっimg

    凛々花img