• RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のおちりちゃん♪

    6/27 15:03

    今日もスベスベサラサラを写メでお届けimg

    アイス食べたらimg
    一気に体力回復凛々花ですimg

    アイスつて1日何本も食べれちゃうimg

    この時期のアイスは
    凛々花の栄養剤ですimg


    凛々花img

    今日のおちりちゃん♪

    今日もスベスベサラサラを写メでお届けアイス食べたら一気に体力回復凛々花ですアイスつて1日何本も食べれちゃうこの時期のアイスは凛々花の栄養剤です凛々花

    今日もスベスベサラサラを写メでお届けimg

    アイス食べたらimg
    一気に体力回復凛々花ですimg

    アイスつて1日何本も食べれちゃうimg

    この時期のアイスは
    凛々花の栄養剤ですimg


    凛々花img

    トロケちゃうよ~

    6/27 14:15

    今日もトロちゃうほど日中暑そうですねimg

    暑い中お仕事お疲れ様ですimg

    汗とお塩が身体からでちゃうと
    クタクタになっちゃうから
    水分沢山とってねっimg

    今日も笑顔で凛々花も頑張ります♪

    凛々花img

    トロケちゃうよ~

    今日もトロちゃうほど日中暑そうですね暑い中お仕事お疲れ様です汗とお塩が身体からでちゃうとクタクタになっちゃうから水分沢山とってねっ今日も笑顔で凛々花も頑張ります♪凛々花

    今日もトロちゃうほど日中暑そうですねimg

    暑い中お仕事お疲れ様ですimg

    汗とお塩が身体からでちゃうと
    クタクタになっちゃうから
    水分沢山とってねっimg

    今日も笑顔で凛々花も頑張ります♪

    凛々花img

    ちょっとピンぼけしちゃった

    6/27 12:31

    今日も元気に出勤します♪

    仲良し様img初めまして様img

    お誘いお待ちしていますimgimg

    凛々花img

    ちょっとピンぼけしちゃった

    今日も元気に出勤します♪仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています凛々花

    今日も元気に出勤します♪

    仲良し様img初めまして様img

    お誘いお待ちしていますimgimg

    凛々花img

    明日出勤です♪

    6/26 21:00

    夕方は涼しくなって来ましたねimg
    今日の昼間は車に乗った途端に
    ジワる汗を珍しく感じちゃった
    凛々花でしたimg

    飲み物飲みすぎてお腹タプタプに
    なっちゃっても
    いくらでも飲めちゃうimg

    今週も暑い日が続きますがimg
    明日から出勤しますので

    凛々花img

    明日出勤です♪

    夕方は涼しくなって来ましたね今日の昼間は車に乗った途端にジワる汗を珍しく感じちゃった凛々花でした飲み物飲みすぎてお腹タプタプになっちゃってもいくらでも飲めちゃう今週も暑い日が続きますが明日から出勤しますので凛々花

    夕方は涼しくなって来ましたねimg
    今日の昼間は車に乗った途端に
    ジワる汗を珍しく感じちゃった
    凛々花でしたimg

    飲み物飲みすぎてお腹タプタプに
    なっちゃっても
    いくらでも飲めちゃうimg

    今週も暑い日が続きますがimg
    明日から出勤しますので

    凛々花img

    チビッ子チアガールでも沢山応援出来ちゃうのだ♪

    6/26 12:31

    大丈夫img今日もがんばろっ♪

    頑張ってる人は皆んな偉い人img
    私もいっぱい頑張らなきゃimg


    応援が必要になったら
    いつでも応援しちゃうimg

    今日も素敵な1日になりますようにimg

    凛々花img

    チビッ子チアガールでも沢山応援出来ちゃうのだ♪

    大丈夫今日もがんばろっ♪頑張ってる人は皆んな偉い人私もいっぱい頑張らなきゃ応援が必要になったらいつでも応援しちゃう今日も素敵な1日になりますように凛々花

    大丈夫img今日もがんばろっ♪

    頑張ってる人は皆んな偉い人img
    私もいっぱい頑張らなきゃimg


    応援が必要になったら
    いつでも応援しちゃうimg

    今日も素敵な1日になりますようにimg

    凛々花img

    明日から♪

    6/26 10:45

    ムシムシと暑い日が続きますねimg
    明日から出勤しますのでimg
    皆さんのお問い合わせおまちしています♪

    お久しぶり様img初めまして様img
    仲良し様img

    会いたいですimgimg

    凛々花img

    明日から♪

    ムシムシと暑い日が続きますね明日から出勤しますので皆さんのお問い合わせおまちしています♪お久しぶり様初めまして様仲良し様会いたいです凛々花

    ムシムシと暑い日が続きますねimg
    明日から出勤しますのでimg
    皆さんのお問い合わせおまちしています♪

    お久しぶり様img初めまして様img
    仲良し様img

    会いたいですimgimg

    凛々花img

    シャワー…ご飯どっちを選ぼうかな…

    6/26 06:45

    私!早起きさんimg

    寝坊助の凛々花も時には早起きも
    出来ちゃうよ~img
    本当はね♪たまたま寝返りしたら
    顔面に8から一撃パ○チを頂いて
    起きちゃったんだけどねっimg

    このまま起きて
    朝ご飯食べちゃうimg
    今日は鮭とご飯
    お海苔付きにしようかなimg

    凛々花img

    シャワー…ご飯どっちを選ぼうかな…

    私!早起きさん寝坊助の凛々花も時には早起きも出来ちゃうよ~本当はね♪たまたま寝返りしたら顔面に8から一撃パ○チを頂いて起きちゃったんだけどねっこのまま起きて朝ご飯食べちゃう今日は鮭とご飯お海苔付きにしようかな凛々花

    私!早起きさんimg

    寝坊助の凛々花も時には早起きも
    出来ちゃうよ~img
    本当はね♪たまたま寝返りしたら
    顔面に8から一撃パ○チを頂いて
    起きちゃったんだけどねっimg

    このまま起きて
    朝ご飯食べちゃうimg
    今日は鮭とご飯
    お海苔付きにしようかなimg

    凛々花img

    今日のメニュー♪

    6/25 19:15

    今日はお肉とお野菜沢山食べるって
    決めてるんですimgimg
    お肉は甘じょっぱくしてご飯に乗っけて
    お丼にしてimg

    きゅうりとササミを梅であえてバクバクしちゃおうって思ってますimg
    今日も暑かったので、お仕事の皆さんは
    食欲あまりないかもしれないけど…
    そんな時はお肉の脂身とかimg
    摂取して身体に栄養沢山あげてねっimg
    今週も元気な貴方に会えますようにimg

    凛々花img

    今日のメニュー♪

    今日はお肉とお野菜沢山食べるって決めてるんですお肉は甘じょっぱくしてご飯に乗っけてお丼にしてきゅうりとササミを梅であえてバクバクしちゃおうって思ってます今日も暑かったので、お仕事の皆さんは食欲あまりないかもしれないけど…そんな時はお肉の脂身とか摂取して身体に栄養沢山あげてねっ今週も元気な貴方に会えますように凛々花

    今日はお肉とお野菜沢山食べるって
    決めてるんですimgimg
    お肉は甘じょっぱくしてご飯に乗っけて
    お丼にしてimg

    きゅうりとササミを梅であえてバクバクしちゃおうって思ってますimg
    今日も暑かったので、お仕事の皆さんは
    食欲あまりないかもしれないけど…
    そんな時はお肉の脂身とかimg
    摂取して身体に栄養沢山あげてねっimg
    今週も元気な貴方に会えますようにimg

    凛々花img

    嬉しいです♪

    6/25 12:16

    木曜日からの出勤なのですがimg
    仲良し様からの事前のご予約img

    本当にありがとうございますimg

    今週も初めまして様img仲良し様img
    沢山笑顔に出来るように
    たっぷり元気を充電して
    柏に行きます♪

    事前のご予約img
    とても励みになりますので
    皆さんのお誘い
    お待ちしていますimg

    凛々花img

    嬉しいです♪

    木曜日からの出勤なのですが仲良し様からの事前のご予約本当にありがとうございます今週も初めまして様仲良し様を沢山笑顔に出来るようにたっぷり元気を充電して柏に行きます♪事前のご予約とても励みになりますので皆さんのお誘いお待ちしています凛々花

    木曜日からの出勤なのですがimg
    仲良し様からの事前のご予約img

    本当にありがとうございますimg

    今週も初めまして様img仲良し様img
    沢山笑顔に出来るように
    たっぷり元気を充電して
    柏に行きます♪

    事前のご予約img
    とても励みになりますので
    皆さんのお誘い
    お待ちしていますimg

    凛々花img

    素敵なラブレター💌ありがとうね♪

    6/24 19:45

    A君img
    いつも嬉しいラブレター♡
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
    会った時に口コミありがとうと伝えると
    俺が書きたいから書いてるんだよimg
    って言ってくれてimg💗
    2年間ずっとありがとうの
    気持ちでいっぱいですimg
    本当にいつもありがとうね💕︎
    身体を気づかってくれて、
    色々なお土産も♡♡♡
    いつも開封も楽しいお時間ですimg
    ほんつま柏の0からスタートの時から
    私をずっと応援し続けてくれて✨
    本当にありがとうの気持ちでいっぱいです💕
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💗
    暑くなってきたので身体壊さないように
    お仕事頑張ってね♪

    凛々花img

    素敵なラブレター💌ありがとうね♪

    A君いつも嬉しいラブレター♡本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪会った時に口コミありがとうと伝えると俺が書きたいから書いてるんだよって言ってくれて💗2年間ずっとありがとうの気持ちでいっぱいです本当にいつもありがとうね💕︎身体を気づかってくれて、色々なお土産も♡♡♡いつも開封も楽しいお時間ですほんつま柏の0からスタートの時から私をずっと応援し続けてくれて✨本当にありがとうの気持ちでいっぱいです💕またお会い出来るのを楽しみにしています💗暑くなってきたので身体壊さないようにお仕事頑張ってね♪凛々花

    A君img
    いつも嬉しいラブレター♡
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
    会った時に口コミありがとうと伝えると
    俺が書きたいから書いてるんだよimg
    って言ってくれてimg💗
    2年間ずっとありがとうの
    気持ちでいっぱいですimg
    本当にいつもありがとうね💕︎
    身体を気づかってくれて、
    色々なお土産も♡♡♡
    いつも開封も楽しいお時間ですimg
    ほんつま柏の0からスタートの時から
    私をずっと応援し続けてくれて✨
    本当にありがとうの気持ちでいっぱいです💕
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💗
    暑くなってきたので身体壊さないように
    お仕事頑張ってね♪

    凛々花img

    リアルの時間♪

    6/24 19:02

    シソの葉img
    大好きですimg
    目に入るとついつい買っちゃうimg
    シソの葉はおそうめんのimg
    最強のお友達ですimg

    今日は食べ物のお話しばかり
    日記に書いちゃってますねimg
    凛々花のお腹が
    空っぽで日記書くと
    こうなる傾向が…img

    とりあえずパンをかじって
    レンソウの胡麻和え作っちゃいますimg

    凛々花img

    リアルの時間♪

    シソの葉大好きです目に入るとついつい買っちゃうシソの葉はおそうめんの最強のお友達です今日は食べ物のお話しばかり日記に書いちゃってますね凛々花のお腹が空っぽで日記書くとこうなる傾向が…とりあえずパンをかじってレンソウの胡麻和え作っちゃいます凛々花

    シソの葉img
    大好きですimg
    目に入るとついつい買っちゃうimg
    シソの葉はおそうめんのimg
    最強のお友達ですimg

    今日は食べ物のお話しばかり
    日記に書いちゃってますねimg
    凛々花のお腹が
    空っぽで日記書くと
    こうなる傾向が…img

    とりあえずパンをかじって
    レンソウの胡麻和え作っちゃいますimg

    凛々花img

    涼しいバブで♪

    6/24 17:16

    神奈川はめちゃくちゃムシムシしてるから
    早めに買い物済ましてきましたimg
    どーしても胡麻和えが食べたくて
    それもインゲンにしようか、、、
    レンソウにしよえか、、、
    悩み抜いた結果はimg
    今日はレンソウの胡麻和えimg
    丼に盛り~っと作って食べちゃいます♪
    今日は、お野菜沢山摂取img

    凛々花img

    涼しいバブで♪

    神奈川はめちゃくちゃムシムシしてるから早めに買い物済ましてきましたどーしても胡麻和えが食べたくて…それもインゲンにしようか、、、レンソウにしよえか、、、悩み抜いた結果は今日はレンソウの胡麻和え丼に盛り~っと作って食べちゃいます♪今日は、お野菜沢山摂取凛々花

    神奈川はめちゃくちゃムシムシしてるから
    早めに買い物済ましてきましたimg
    どーしても胡麻和えが食べたくて
    それもインゲンにしようか、、、
    レンソウにしよえか、、、
    悩み抜いた結果はimg
    今日はレンソウの胡麻和えimg
    丼に盛り~っと作って食べちゃいます♪
    今日は、お野菜沢山摂取img

    凛々花img

    ありがとうの気持ちが伝わりますように♪

    6/24 16:15

    S君img
    先週は2回もお会いすることが出来てimg
    本当に楽しくていつもあっという間です♪

    いつもロングなのに…
    TVとかつけてないのに…
    なぜかあっという間に
    終わりの時間img

    更にはいつもバタバタな帰り支度で
    本当にいつも急がせてばかりで
    ごめんなさいimg

    楽しい美味しいって
    幸せですimg

    またお会いできるのを楽しみに
    していますimg
    いつも本当にありがとうねっ♪

    凛々花img

    ありがとうの気持ちが伝わりますように♪

    S君先週は2回もお会いすることが出来て本当に楽しくていつもあっという間です♪いつもロングなのに…TVとかつけてないのに…なぜかあっという間に終わりの時間更にはいつもバタバタな帰り支度で本当にいつも急がせてばかりでごめんなさい楽しい美味しいって幸せですまたお会いできるのを楽しみにしていますいつも本当にありがとうねっ♪凛々花

    S君img
    先週は2回もお会いすることが出来てimg
    本当に楽しくていつもあっという間です♪

    いつもロングなのに…
    TVとかつけてないのに…
    なぜかあっという間に
    終わりの時間img

    更にはいつもバタバタな帰り支度で
    本当にいつも急がせてばかりで
    ごめんなさいimg

    楽しい美味しいって
    幸せですimg

    またお会いできるのを楽しみに
    していますimg
    いつも本当にありがとうねっ♪

    凛々花img

    もしかしてコレって…。

    6/24 12:31

    この角度、沢山色々想像しちゃうでしょimg

    色んな想像しちゃってねっimg

    今週もシフト
    上げましたので
    楽しいお時間過ごそうねimg


    事前のご予約もらえると
    とても嬉しい凛々花ですimg

    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    もしかしてコレって…。

    この角度、沢山色々想像しちゃうでしょ色んな想像しちゃってねっ今週もシフト上げましたので楽しいお時間過ごそうね事前のご予約もらえるととても嬉しい凛々花ですお誘いお待ちしています凛々花

    この角度、沢山色々想像しちゃうでしょimg

    色んな想像しちゃってねっimg

    今週もシフト
    上げましたので
    楽しいお時間過ごそうねimg


    事前のご予約もらえると
    とても嬉しい凛々花ですimg

    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    今日も頑張るマンに♪

    6/24 10:15

    今日からまた週の始まりですねっ♪
    梅雨で気持ち
    ジメジメになっちゃいそうだけど…
    笑顔でいたらimgいい事沢山あるので
    凛々花も今週も笑顔で頑張りますのでimg
    よろしくお願いしますimgimg

    凛々花img

    今日も頑張るマンに♪

    今日からまた週の始まりですねっ♪梅雨で気持ちジメジメになっちゃいそうだけど…笑顔でいたらいい事沢山あるので凛々花も今週も笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします凛々花

    今日からまた週の始まりですねっ♪
    梅雨で気持ち
    ジメジメになっちゃいそうだけど…
    笑顔でいたらimgいい事沢山あるので
    凛々花も今週も笑顔で頑張りますのでimg
    よろしくお願いしますimgimg

    凛々花img

    8の前歯~

    6/24 00:38

    さっき横浜に戻っきましたimg
    柏の皆さんと楽しいお時間幸せでしたimg
    8が我慢できずに食べちゃって…
    前歯でちゃってるけど可愛いいので
    許してねっ♪

    8が可愛くて
    とっさに家着で写メ撮っちゃったimg
    Tシャツは仲良し君から
    頂いたシナモンちやんですimg

    明日も素敵な1日になりますようにimg

    凛々花img

    8の前歯~

    さっき横浜に戻っきました柏の皆さんと楽しいお時間幸せでした8が我慢できずに食べちゃって…前歯でちゃってるけど可愛いいので許してねっ♪8が可愛くてとっさに家着で写メ撮っちゃったTシャツは仲良し君から頂いたシナモンちやんです明日も素敵な1日になりますように凛々花

    さっき横浜に戻っきましたimg
    柏の皆さんと楽しいお時間幸せでしたimg
    8が我慢できずに食べちゃって…
    前歯でちゃってるけど可愛いいので
    許してねっ♪

    8が可愛くて
    とっさに家着で写メ撮っちゃったimg
    Tシャツは仲良し君から
    頂いたシナモンちやんですimg

    明日も素敵な1日になりますようにimg

    凛々花img

    こんな日も…

    6/23 22:28

    今日もこの時間ジトジトですねimg
    昨日もこの時間
    こんな陽気だったかもですimg
    エアコンの温度に困っちゃいますimg
    食べ物屋さんもどこも寒いから
    夏も長袖持ち歩いてますimg
    早く梅雨終わらないかなimg
    と今日は梅雨の愚痴言っちゃったimg
    今日も皆様お疲れ様ですimgimg
    凛々花img

    こんな日も…

    今日もこの時間ジトジトですね昨日もこの時間こんな陽気だったかもですエアコンの温度に困っちゃいます食べ物屋さんもどこも寒いから夏も長袖持ち歩いてます早く梅雨終わらないかなと今日は梅雨の愚痴言っちゃった今日も皆様お疲れ様です凛々花

    今日もこの時間ジトジトですねimg
    昨日もこの時間
    こんな陽気だったかもですimg
    エアコンの温度に困っちゃいますimg
    食べ物屋さんもどこも寒いから
    夏も長袖持ち歩いてますimg
    早く梅雨終わらないかなimg
    と今日は梅雨の愚痴言っちゃったimg
    今日も皆様お疲れ様ですimgimg
    凛々花img

    涼しいね♪

    6/23 17:06

    雨が降ったり止んだりだから
    少し涼しい気がしますねimg
    湿気が凄いから
    女の子ちゃん達は髪の毛大変ですねimg
    凛々花もアイロンが手放せないのですimg
    せっかくの日曜日img
    素敵な1日を送って下さいねimg

    凛々花img

    涼しいね♪

    雨が降ったり止んだりだから少し涼しい気がしますね湿気が凄いから女の子ちゃん達は髪の毛大変ですね凛々花もアイロンが手放せないのですせっかくの日曜日素敵な1日を送って下さいね凛々花

    雨が降ったり止んだりだから
    少し涼しい気がしますねimg
    湿気が凄いから
    女の子ちゃん達は髪の毛大変ですねimg
    凛々花もアイロンが手放せないのですimg
    せっかくの日曜日img
    素敵な1日を送って下さいねimg

    凛々花img

    早めにあげたよ♪

    6/23 11:15

    早めに出勤上げましたimg

    仲良し様img
    初めまして様img

    事前のご予約が
    とても嬉しいので
    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    早めにあげたよ♪

    早めに出勤上げました仲良し様初めまして様事前のご予約がとても嬉しいのでお誘いお待ちしています♪凛々花

    早めに出勤上げましたimg

    仲良し様img
    初めまして様img

    事前のご予約が
    とても嬉しいので
    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    お尻♪発信

    6/22 22:02

    遅くなっちゃった今日のお尻ちゃんimg
    今日はなんだか
    迫力満点のお尻ちゃんです♪


    凛々花img

    お尻♪発信

    遅くなっちゃった今日のお尻ちゃん今日はなんだか迫力満点のお尻ちゃんです♪凛々花

    遅くなっちゃった今日のお尻ちゃんimg
    今日はなんだか
    迫力満点のお尻ちゃんです♪


    凛々花img