• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    趣味が抜群に!!

    7/26 16:30

    S君img
    昨日のお礼が遅くなりごめんなさいimg

    とてもお話上手で、最後まで趣味のお話し
    楽しかったですimg
    あんな機種とか色々話しできて
    時間もあっという間でしたimg

    鴨◯の話までドンピシャすぎて
    懐かしかったですimg

    これから暑くなるので
    ワンチャンもS君も
    夏バテしないようにしてくださいねっimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♪

    凛々花img

    趣味が抜群に!!

    S君昨日のお礼が遅くなりごめんなさいとてもお話上手で、最後まで趣味のお話し楽しかったですあんな機種とか色々話しできて時間もあっという間でした鴨◯の話までドンピシャすぎて懐かしかったですこれから暑くなるのでワンチャンもS君も夏バテしないようにしてくださいねっまたお会い出来るのを楽しみにしています♪凛々花

    S君img
    昨日のお礼が遅くなりごめんなさいimg

    とてもお話上手で、最後まで趣味のお話し
    楽しかったですimg
    あんな機種とか色々話しできて
    時間もあっという間でしたimg

    鴨◯の話までドンピシャすぎて
    懐かしかったですimg

    これから暑くなるので
    ワンチャンもS君も
    夏バテしないようにしてくださいねっimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♪

    凛々花img

    準備中♪

    7/26 14:04

    遅いお時間まで忙しくさせてもらえてimg

    本当にありがとうございましたimg
    今日も楽しくお仕事できるように
    張り切って準備中です♪

    今日も暑いから何着よう…。

    凛々花img

    準備中♪

    遅いお時間まで忙しくさせてもらえて本当にありがとうございました今日も楽しくお仕事できるように張り切って準備中です♪今日も暑いから何着よう…。凛々花

    遅いお時間まで忙しくさせてもらえてimg

    本当にありがとうございましたimg
    今日も楽しくお仕事できるように
    張り切って準備中です♪

    今日も暑いから何着よう…。

    凛々花img

    皆さんおはゆ〜ございます♪

    7/26 10:02

    凛々花出勤しますimg

    今週は今日までですので
    仲良し様img
    初めまして様img

    今日は貴方に会いたいですimg

    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    皆さんおはゆ〜ございます♪

    凛々花出勤します今週は今日までですので仲良し様初めまして様今日は貴方に会いたいですお誘いお待ちしています凛々花

    凛々花出勤しますimg

    今週は今日までですので
    仲良し様img
    初めまして様img

    今日は貴方に会いたいですimg

    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    今日は沢山のキラーンDAyでした♪

    7/26 04:10

    お久しぶりの仲良し様初めまして様
    ほとんど空きがなくお仕事させて頂きimg
    本当に楽しい1日でimg
    キラーンDayでしたimg
    とっで楽しかったですimg
    お礼日記は改めて書かせて下さいねimg

    土曜日は柏にいないので
    明日のお誘いimg
    お待ちしていますimg


    凛々花img

    今日は沢山のキラーンDAyでした♪

    お久しぶりの仲良し様や初めまして様にほとんど空きがなくお仕事させて頂き本当に楽しい1日でキラーンDayでしたとっで楽しかったですお礼日記は改めて書かせて下さいね土曜日は柏にいないので明日のお誘いお待ちしています凛々花

    お久しぶりの仲良し様初めまして様
    ほとんど空きがなくお仕事させて頂きimg
    本当に楽しい1日でimg
    キラーンDayでしたimg
    とっで楽しかったですimg
    お礼日記は改めて書かせて下さいねimg

    土曜日は柏にいないので
    明日のお誘いimg
    お待ちしていますimg


    凛々花img

    スタートから♪

    7/25 21:10

    スタートから私を選んでくれたS君img
    とても楽しかったですimg

    この後、お久しぶりの仲良し君img

    お会い出来るのたのしみにしています♪

    更新されてないみたいで…
    この後、23時過ぎが空きになるので
    皆さんお問い合わせおまちしていますimg


    凛々花img

    スタートから♪

    スタートから私を選んでくれたS君とても楽しかったですこの後、お久しぶりの仲良し君お会い出来るのたのしみにしています♪更新されてないみたいで…この後、23時過ぎが空きになるので皆さんお問い合わせおまちしています凛々花

    スタートから私を選んでくれたS君img
    とても楽しかったですimg

    この後、お久しぶりの仲良し君img

    お会い出来るのたのしみにしています♪

    更新されてないみたいで…
    この後、23時過ぎが空きになるので
    皆さんお問い合わせおまちしていますimg


    凛々花img

    そろそろ出勤のお時間です♪

    7/25 18:54

    今日はちょっとだけ
    お家を出発するのが遅れちゃいましたimg
    ちょっと遅めの出勤ですimg
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    そろそろ出勤のお時間です♪

    今日はちょっとだけお家を出発するのが遅れちゃいましたちょっと遅めの出勤です仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています♪凛々花

    今日はちょっとだけ
    お家を出発するのが遅れちゃいましたimg
    ちょっと遅めの出勤ですimg
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    凛々宅から発し~ん♪

    7/25 15:45

    これから行くのにバタバタ階段走ってからの

    ちょこっと写メimg

    今から着替えて
    柏へGOGO凛々花なのですimgimg

    会いに来てねimg

    凛々花img

    凛々宅から発し~ん♪

    これから行くのにバタバタ階段走ってからのちょこっと写メ今から着替えて柏へGOGO凛々花なのです会いに来てね凛々花

    これから行くのにバタバタ階段走ってからの

    ちょこっと写メimg

    今から着替えて
    柏へGOGO凛々花なのですimgimg

    会いに来てねimg

    凛々花img

    今から♪

    7/25 12:21

    まだ神奈川にいるのでimg
    今から準備して柏に向かうよ〜img
    19時からの出勤で
    いつもより少し遅めですが

    素敵な紳士様からの
    お誘いお待ちしていますimg


    凛々👃img

    今から♪

    まだ神奈川にいるので今から準備して柏に向かうよ〜19時からの出勤でいつもより少し遅めですが素敵な紳士様からのお誘いお待ちしています凛々👃

    まだ神奈川にいるのでimg
    今から準備して柏に向かうよ〜img
    19時からの出勤で
    いつもより少し遅めですが

    素敵な紳士様からの
    お誘いお待ちしていますimg


    凛々👃img

    気になる右下のやつ♪

    7/24 21:15

    プリケツの下の方に、ちっさなハートがimg

    落ちてるのに気づいたかなimg
    私自体、写メ上げてる今気づいちゃったimg
    ハートって、皆んなが嬉しい絵文字だから
    私からのちびっ子ハートimg
    受け取って下さいimg


    凛々花img

    気になる右下のやつ♪

    プリケツの下の方に、ちっさなハートが落ちてるのに気づいたかな私自体、写メ上げてる今気づいちゃったハートって、皆んなが嬉しい絵文字だから私からのちびっ子ハート受け取って下さい凛々花

    プリケツの下の方に、ちっさなハートがimg

    落ちてるのに気づいたかなimg
    私自体、写メ上げてる今気づいちゃったimg
    ハートって、皆んなが嬉しい絵文字だから
    私からのちびっ子ハートimg
    受け取って下さいimg


    凛々花img

    明日♪

    7/24 16:03

    明日から2日間、出勤ですimg

    今週も仲良し様img初めまして様img


    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    明日♪

    明日から2日間、出勤です今週も仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています♪凛々花

    明日から2日間、出勤ですimg

    今週も仲良し様img初めまして様img


    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    お尻ちゃん発信♪

    7/24 14:18

    こんにちはimg
    今日も暑いけど、お尻ちゃんはサラサラの
    スベスベですimg
    写メからその感じ、伝わるかなimgimg

    暑い中お仕事してる皆さん
    お疲れ様ですimg
    今日ももうひと踏ん張り
    頑張って下さいねっ♪


    凛々花img

    お尻ちゃん発信♪

    こんにちは今日も暑いけど、お尻ちゃんはサラサラのスベスベです写メからその感じ、伝わるかな暑い中お仕事してる皆さんお疲れ様です今日ももうひと踏ん張り頑張って下さいねっ♪凛々花

    こんにちはimg
    今日も暑いけど、お尻ちゃんはサラサラの
    スベスベですimg
    写メからその感じ、伝わるかなimgimg

    暑い中お仕事してる皆さん
    お疲れ様ですimg
    今日ももうひと踏ん張り
    頑張って下さいねっ♪


    凛々花img

    グリーンの下着

    7/23 16:42

    グリーンの下着って涼しそうでしょimg

    今撮りたての涼しいやつを発信しちゃうimg
    今日も暑い中お仕事お疲れ様でしたimg

    凛々花は!?と申しますと…
    炭酸飲みすぎちゃってimg
    タプタプしてますimg

    今日の夜はナス食べよ~っとimg

    凛々花img

    グリーンの下着

    グリーンの下着って涼しそうでしょ今撮りたての涼しいやつを発信しちゃう今日も暑い中お仕事お疲れ様でした凛々花は!?と申しますと…炭酸飲みすぎちゃってタプタプしてます今日の夜はナス食べよ~っと凛々花

    グリーンの下着って涼しそうでしょimg

    今撮りたての涼しいやつを発信しちゃうimg
    今日も暑い中お仕事お疲れ様でしたimg

    凛々花は!?と申しますと…
    炭酸飲みすぎちゃってimg
    タプタプしてますimg

    今日の夜はナス食べよ~っとimg

    凛々花img

    勝手にお尻Day

    7/23 15:01

    今日は凛々花特別imgお尻Dayimg
    連続のお尻の発信に
    突き飛ばされないようにしてねっimgimg

    凛々花img

    勝手にお尻Day

    今日は凛々花特別お尻Day連続のお尻の発信に突き飛ばされないようにしてねっ凛々花

    今日は凛々花特別imgお尻Dayimg
    連続のお尻の発信に
    突き飛ばされないようにしてねっimgimg

    凛々花img

    お昼ですよ〜♪

    7/23 12:05

    こんにちはimg
    今日も暑いから早めのお買い物すませて
    自宅に戻ってますimg

    今日はお家で色々作って
    食べるのです♪

    炊き込みご飯の予定ですimg

    今日も昼間のお尻ちゃんimg
    発し〜んimgimg

    凛々花img

    お昼ですよ〜♪

    こんにちは今日も暑いから早めのお買い物すませて自宅に戻ってます今日はお家で色々作って食べるのです♪炊き込みご飯の予定です今日も昼間のお尻ちゃん発し〜ん凛々花

    こんにちはimg
    今日も暑いから早めのお買い物すませて
    自宅に戻ってますimg

    今日はお家で色々作って
    食べるのです♪

    炊き込みご飯の予定ですimg

    今日も昼間のお尻ちゃんimg
    発し〜んimgimg

    凛々花img

    サボるなよって!言ってやって下さい。

    7/23 01:09

    皆さんこんばんはimg
    この時間だから、朝日記見てくれてる人の方が多いのかなimg(おはゆ♪)
    今日は全然日記上げてなかったから
    更にはこんな時間になってしまいましたimg
    ワンコ達と、うたた寝しずぎて、
    気持ちよすぎて、
    ゴロゴロが止まれなかったのですimg
    明日からまたいつもど通り、
    お尻ちゃん写メあげていきますので
    皆さん見に来てねっimg

    凛々花img

    サボるなよって!言ってやって下さい。

    皆さんこんばんはこの時間だから、朝日記見てくれてる人の方が多いのかな(おはゆ♪)今日は全然日記上げてなかったから更にはこんな時間になってしまいましたワンコ達と、うたた寝しずぎて、気持ちよすぎて、ゴロゴロが止まれなかったのです明日からまたいつもど通り、お尻ちゃん写メあげていきますので皆さん見に来てねっ凛々花

    皆さんこんばんはimg
    この時間だから、朝日記見てくれてる人の方が多いのかなimg(おはゆ♪)
    今日は全然日記上げてなかったから
    更にはこんな時間になってしまいましたimg
    ワンコ達と、うたた寝しずぎて、
    気持ちよすぎて、
    ゴロゴロが止まれなかったのですimg
    明日からまたいつもど通り、
    お尻ちゃん写メあげていきますので
    皆さん見に来てねっimg

    凛々花img

    下着のままのがHでしょ

    7/22 16:15

    このまましちゃうの?
    下着が汚れちゃうからimg
    ちょっとだけおあずけねimg


    凛々花img

    下着のままのがHでしょ

    このまましちゃうの?下着が汚れちゃうからちょっとだけおあずけね凛々花

    このまましちゃうの?
    下着が汚れちゃうからimg
    ちょっとだけおあずけねimg


    凛々花img

    沢山ありがとう♪

    7/22 01:31

    M君img

    7日目のデリ開拓で
    最終日に私を選んでくれてimg
    ありがとうございましたimg

    遅い時間だったのに、
    ロングのコース変更までしてくれて
    嬉しかったです♪

    私の最後枠ってわかってくれていて
    素敵な飲み物で乾杯img
    めちゃくちゃテンションも上がりましたimg



    私がお仕事終わっても
    お口寂しくないように
    気を使ってくれて
    素敵な紳士様でしたimg

    名古屋から戻ってきたら
    またお会いできたら嬉しいなっimg
    本当にありがとうございましたimg

    凛々花img

    沢山ありがとう♪

    M君7日目のデリ開拓で最終日に私を選んでくれてありがとうございました遅い時間だったのに、ロングのコース変更までしてくれて嬉しかったです♪私の最後枠ってわかってくれていて素敵な飲み物で乾杯めちゃくちゃテンションも上がりました私がお仕事終わってもお口寂しくないように気を使ってくれて素敵な紳士様でした名古屋から戻ってきたらまたお会いできたら嬉しいなっ本当にありがとうございました凛々花

    M君img

    7日目のデリ開拓で
    最終日に私を選んでくれてimg
    ありがとうございましたimg

    遅い時間だったのに、
    ロングのコース変更までしてくれて
    嬉しかったです♪

    私の最後枠ってわかってくれていて
    素敵な飲み物で乾杯img
    めちゃくちゃテンションも上がりましたimg



    私がお仕事終わっても
    お口寂しくないように
    気を使ってくれて
    素敵な紳士様でしたimg

    名古屋から戻ってきたら
    またお会いできたら嬉しいなっimg
    本当にありがとうございましたimg

    凛々花img

    ソファーからお誘い

    7/21 22:37

    凛々花のお誘いimg
    受け止めてくれる?img


    凛々花img

    ソファーからお誘い

    凛々花のお誘い受け止めてくれる?凛々花

    凛々花のお誘いimg
    受け止めてくれる?img


    凛々花img

    本当にありがとう♪♪

    7/21 19:02

    N君img
    お久しぶりにお会いできてimg
    本当に嬉しかったですimg
    昼も夜もお忙しいのに、私の為に
    お時間を作って頂き、
    コース変更までしてもらえてimg
    本当に幸せでしたimg
    今回はお土産の中に新品のサランラップimg
    使わせて頂きまーすimg
    これからまだまだ暑くなるので
    沢山水分とって倒れないようにしてねっimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    本当にありがとう♪♪

    N君お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです昼も夜もお忙しいのに、私の為にお時間を作って頂き、コース変更までしてもらえて本当に幸せでした今回はお土産の中に新品のサランラップ使わせて頂きまーすこれからまだまだ暑くなるので沢山水分とって倒れないようにしてねっまたお会いできるのを楽しみにしています凛々花

    N君img
    お久しぶりにお会いできてimg
    本当に嬉しかったですimg
    昼も夜もお忙しいのに、私の為に
    お時間を作って頂き、
    コース変更までしてもらえてimg
    本当に幸せでしたimg
    今回はお土産の中に新品のサランラップimg
    使わせて頂きまーすimg
    これからまだまだ暑くなるので
    沢山水分とって倒れないようにしてねっimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    今週も♪

    7/21 15:15

    今日もお天気すぎて危ない感じが…
    昨日救急車img沢山見ちゃったimg
    熱中症で倒れちゃってる人
    多いみたいですimg
    身体にアイスノンとかつけなきゃ
    命の危険感じちゃう暑さですねimg
    今日も皆さん沢山水分補給してねっimg

    来週も木曜日と金曜日、出勤しますので
    皆さんお問い合わせimg
    お待ちしています♪

    凛々花img

    今週も♪

    今日もお天気すぎて危ない感じが…昨日救急車沢山見ちゃった熱中症で倒れちゃってる人多いみたいです身体にアイスノンとかつけなきゃ命の危険感じちゃう暑さですね今日も皆さん沢山水分補給してねっ来週も木曜日と金曜日、出勤しますので皆さんお問い合わせお待ちしています♪凛々花

    今日もお天気すぎて危ない感じが…
    昨日救急車img沢山見ちゃったimg
    熱中症で倒れちゃってる人
    多いみたいですimg
    身体にアイスノンとかつけなきゃ
    命の危険感じちゃう暑さですねimg
    今日も皆さん沢山水分補給してねっimg

    来週も木曜日と金曜日、出勤しますので
    皆さんお問い合わせimg
    お待ちしています♪

    凛々花img