• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しっかり愛用してるよー!!

    9/12 21:02



    〇〇した人、ほんとに
    今まで聞いた事ないでしょ??
    img

    私も聞いた時N様と同じ反応に
    なっちゃったもん
    img


    年内最後で帰るって言う意味は
    お店を辞めるんじゃなくて
    実家に一時的に帰省するって
    言う意味だよ〜
    img



    ペットボトル付いてるおまけ
    すごーく久しぶりに見た気がしますimg

    しっかり愛用してるよー!!img











    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg
















    しっかり愛用してるよー!!

    〇〇した人、ほんとに今まで聞いた事ないでしょ??私も聞いた時N様と同じ反応になっちゃったもん年内最後で帰るって言う意味はお店を辞めるんじゃなくて実家に一時的に帰省するって言う意味だよ〜ペットボトルに付いてるおまけすごーく久しぶりに見た気がしますしっかり愛用してるよー!!お休みの中来てくださり有難うございます



    〇〇した人、ほんとに
    今まで聞いた事ないでしょ??
    img

    私も聞いた時N様と同じ反応に
    なっちゃったもん
    img


    年内最後で帰るって言う意味は
    お店を辞めるんじゃなくて
    実家に一時的に帰省するって
    言う意味だよ〜
    img



    ペットボトル付いてるおまけ
    すごーく久しぶりに見た気がしますimg

    しっかり愛用してるよー!!img











    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg
















    それなら早く言ってよー!!

    9/12 19:45




    昨日の蒸し暑さが
    まるで幻と思えるくらい

    今は気温も低いし風もちょうど良い
    冷たさだよね〜
    img


    こんな夜は中々ないから
    久しぶりに散歩でもしようかしら??
    img




    それなら早く言ってよー!!

    昨日の蒸し暑さがまるで幻と思えるくらい今は気温も低いし風もちょうど良い冷たさだよね〜こんな夜は中々ないから久しぶりに散歩でもしようかしら??




    昨日の蒸し暑さが
    まるで幻と思えるくらい

    今は気温も低いし風もちょうど良い
    冷たさだよね〜
    img


    こんな夜は中々ないから
    久しぶりに散歩でもしようかしら??
    img




    欲望をつめつめ

    9/12 18:05



    あれもこれもー!!ってあらゆる欲望を
    詰め込んだら

    明らかにカロリーが高い晩御飯に
    なってしまいました
    img







    今日は魚が食べたい気分だから
    大戸屋寄って帰ろうかな??
    img






    欲望をつめつめ

    あれもこれもー!!ってあらゆる欲望を詰め込んだら明らかにカロリーが高い晩御飯になってしまいました今日は魚が食べたい気分だから大戸屋寄って帰ろうかな??



    あれもこれもー!!ってあらゆる欲望を
    詰め込んだら

    明らかにカロリーが高い晩御飯に
    なってしまいました
    img







    今日は魚が食べたい気分だから
    大戸屋寄って帰ろうかな??
    img






    気にしない気にしない

    9/12 11:31




    ちと画質が悪いけど
    気にしない気にしないimg



    それより前髪が
    今まで1番綺麗にカットできて
    めっちゃ嬉しいです
    img




    気にしない気にしない

    ちと画質が悪いけど気にしない気にしないそれより前髪が今まで1番綺麗にカットできてめっちゃ嬉しいです




    ちと画質が悪いけど
    気にしない気にしないimg



    それより前髪が
    今まで1番綺麗にカットできて
    めっちゃ嬉しいです
    img




    まーごまーご

    9/12 10:01




    昨日はねまーごまーご
    食べたよー!!
    img



    付属の塩をたくさん振りかけて
    食べるのが小夏流✨

    でもかけすぎには注意しないとねimg






    まーごまーご

    昨日はねまーごまーごを食べたよー!!付属の塩をたくさん振りかけて食べるのが小夏流✨でもかけすぎには注意しないとね




    昨日はねまーごまーご
    食べたよー!!
    img



    付属の塩をたくさん振りかけて
    食べるのが小夏流✨

    でもかけすぎには注意しないとねimg






    この後普通に...

    9/11 19:46




    この手のサンダルって
    クロックスと同じ柔らかい素材だから
    しっかり歩かないと
    躓くんだろうなぁ〜って思ってたら

    この動画を撮り終わった直後
    躓きました😂




    この後普通に...

    この手のサンダルってクロックスと同じ柔らかい素材だからしっかり歩かないと躓くんだろうなぁ〜って思ってたらこの動画を撮り終わった直後躓きました😂




    この手のサンダルって
    クロックスと同じ柔らかい素材だから
    しっかり歩かないと
    躓くんだろうなぁ〜って思ってたら

    この動画を撮り終わった直後
    躓きました😂




    それは困ります!!

    9/11 18:04



    いつも使っていたモザイク機能が
    PRO機能になっていて


    通常機能ではなくなって
    それは困ります!!
    となったので
    有料プランを契約しましたimg




    モザイク機能だけじゃなく
    可愛い使えるスタンプも増えるから
    早速使ってみたよ〜img




    それは困ります!!

    いつも使っていたモザイク機能がPRO機能になっていて通常機能ではなくなってそれは困ります!!となったので有料プランを契約しましたモザイク機能だけじゃなく可愛い使えるスタンプも増えるから早速使ってみたよ〜



    いつも使っていたモザイク機能が
    PRO機能になっていて


    通常機能ではなくなって
    それは困ります!!
    となったので
    有料プランを契約しましたimg




    モザイク機能だけじゃなく
    可愛い使えるスタンプも増えるから
    早速使ってみたよ〜img




    想像したらヨダレが、、、

    9/11 15:03



    まさか出身地が同じとは!!img
    大阪城に見えるラブホの話題
    やっぱり分かっちゃったか〜😏



    ブルーマウンテンの豆って
    凄く良い香りだねimg

    煎りたての豆でつくるコーヒーを
    想像したらヨダレが、、、
    img



    和歌山で飲むみかんジュース
    めっちゃ美味しいよね
    img

    てんかけラーメンまだ食べた事ないの?!
    次行った時は絶対食べてっimg










    お休みの中呼んでくださり
    有難うございますimg














    想像したらヨダレが、、、

    まさか出身地が同じとは!!大阪城に見えるラブホの話題やっぱり分かっちゃったか〜😏ブルーマウンテンの豆って凄く良い香りだね煎りたての豆でつくるコーヒーを想像したらヨダレが、、、和歌山で飲むみかんジュースめっちゃ美味しいよねてんかけラーメンまだ食べた事ないの?!次行った時は絶対食べてっお休みの中呼んでくださり有難うございます



    まさか出身地が同じとは!!img
    大阪城に見えるラブホの話題
    やっぱり分かっちゃったか〜😏



    ブルーマウンテンの豆って
    凄く良い香りだねimg

    煎りたての豆でつくるコーヒーを
    想像したらヨダレが、、、
    img



    和歌山で飲むみかんジュース
    めっちゃ美味しいよね
    img

    てんかけラーメンまだ食べた事ないの?!
    次行った時は絶対食べてっimg










    お休みの中呼んでくださり
    有難うございますimg














    新感覚ゲーム

    9/11 11:31




    今はもうサービス終了したから
    プレイ出来るか分からないだけど
    3DSに値切るゲームで
    だるめしスポーツ
    と言う物があったのimg



    その名の通りクーポンとか
    使っていくんだけど

    そのギリギリの競り合いが
    面白いんだよね〜img





    新感覚ゲーム

    今はもうサービス終了したからプレイ出来るか分からないだけど3DSに値切るゲームでだるめしスポーツと言う物があったのその名の通りクーポンとか使っていくんだけどそのギリギリの競り合いが面白いんだよね〜




    今はもうサービス終了したから
    プレイ出来るか分からないだけど
    3DSに値切るゲームで
    だるめしスポーツ
    と言う物があったのimg



    その名の通りクーポンとか
    使っていくんだけど

    そのギリギリの競り合いが
    面白いんだよね〜img





    朝か夕方どっち??

    9/11 10:01




    この写真夕方どっちに
    撮ったと思いますか??
    img



    朝か夕方どっち??

    この写真朝か夕方どっちに撮ったと思いますか??




    この写真夕方どっちに
    撮ったと思いますか??
    img



    なんて言う事だー!!

    9/10 19:46



    せっかくお団子ヘアーで
    可愛い写真が撮れたのに


    公開するの忘れてしまうと言う
    痛恨のミスをしてしまいました、、、
    img



    ちなみにこの写真は
    3月25日に撮った写真ですimg




    なんて言う事だー!!

    せっかくお団子ヘアーで可愛い写真が撮れたのに公開するの忘れてしまうと言う痛恨のミスをしてしまいました、、、ちなみにこの写真は3月25日に撮った写真です



    せっかくお団子ヘアーで
    可愛い写真が撮れたのに


    公開するの忘れてしまうと言う
    痛恨のミスをしてしまいました、、、
    img



    ちなみにこの写真は
    3月25日に撮った写真ですimg




    どっちなんだろう??

    9/10 18:07




    今日の次は半分でした🌓








    そう言えばこれから満月になるのか
    それとも新月になるのか
    どっちなんだろう??🤔







    どっちなんだろう??

    今日の次は半分でした🌓そう言えばこれから満月になるのかそれとも新月になるのかどっちなんだろう??🤔




    今日の次は半分でした🌓








    そう言えばこれから満月になるのか
    それとも新月になるのか
    どっちなんだろう??🤔







    辛さに強くなる方法

    9/10 11:31



    タイトルの通り
    辛さに強くなる方法を知りたいのですimg




    辛い物を食べれるようになると
    食の範囲がめっちゃ広がると思うし

    なんとか克服したいんだよね、、、img


    でもスーパーに売ってる
    辛くないキムチがちょうど良いくらい

    辛さに弱いんですimg





    辛さに強くなる方法

    タイトルの通り辛さに強くなる方法を知りたいのです辛い物を食べれるようになると食の範囲がめっちゃ広がると思うしなんとか克服したいんだよね、、、でもスーパーに売ってる辛くないキムチがちょうど良いくらい辛さに弱いんです



    タイトルの通り
    辛さに強くなる方法を知りたいのですimg




    辛い物を食べれるようになると
    食の範囲がめっちゃ広がると思うし

    なんとか克服したいんだよね、、、img


    でもスーパーに売ってる
    辛くないキムチがちょうど良いくらい

    辛さに弱いんですimg





    美味しいところ

    9/10 10:02



    いつもの所で
    塩バターパンを買ってきましたimg

    塩バターパンの美味しいところは
    バターが滲みてるこの底なんです🤤








    冷めてても美味しいから出来立ては
    もっと美味しいんだろうなぁ
    img






    美味しいところ

    いつもの所で塩バターパンを買ってきました塩バターパンの美味しいところはバターが滲みてるこの底なんです🤤冷めてても美味しいから出来立てはもっと美味しいんだろうなぁ



    いつもの所で
    塩バターパンを買ってきましたimg

    塩バターパンの美味しいところは
    バターが滲みてるこの底なんです🤤








    冷めてても美味しいから出来立ては
    もっと美味しいんだろうなぁ
    img






    5kgはないけど2合ならあったよ!

    9/9 19:45




    5kgは中々ないけど
    2合はあったから5袋くらい
    まとめ買いしました!!🌾



    2合のやつは5kgのやつより
    少し割高だけど

    使い切りサイズだからこっちの方が
    良いかも??
    と感じました
    img





    5kgはないけど2合ならあったよ!

    5kgは中々ないけど2合はあったから5袋くらいまとめ買いしました!!🌾2合のやつは5kgのやつより少し割高だけど使い切りサイズだからこっちの方が良いかも??と感じました




    5kgは中々ないけど
    2合はあったから5袋くらい
    まとめ買いしました!!🌾



    2合のやつは5kgのやつより
    少し割高だけど

    使い切りサイズだからこっちの方が
    良いかも??
    と感じました
    img





    こっそりと

    9/9 18:02




    帰宅中の電車で
    周りの人がいなかったら
    こうやってこっそりと一つだけ
    動画や写真撮ったりしてます
    img




    こっそりと

    帰宅中の電車で周りの人がいなかったらこうやってこっそりと一つだけ動画や写真撮ったりしてます




    帰宅中の電車で
    周りの人がいなかったら
    こうやってこっそりと一つだけ
    動画や写真撮ったりしてます
    img




    るんるん

    9/9 11:31




    これは絶対美味しい!!とTik Tokで
    見た時からそう思ってて

    ふと寄ったコンビニに
    このねるねるねるねが売ってたのimg




    作った時の写真は
    撮るの忘れちゃったんだけど

    味は予想通りめっちゃ美味しかったよ🤤




    るんるん

    これは絶対美味しい!!とTikTokで見た時からそう思っててふと寄ったコンビニにこのねるねるねるねが売ってたの作った時の写真は撮るの忘れちゃったんだけど味は予想通りめっちゃ美味しかったよ🤤




    これは絶対美味しい!!とTik Tokで
    見た時からそう思ってて

    ふと寄ったコンビニに
    このねるねるねるねが売ってたのimg




    作った時の写真は
    撮るの忘れちゃったんだけど

    味は予想通りめっちゃ美味しかったよ🤤




    青空と小夏

    9/9 10:01





    青空と小夏って言いたかったけど
    反射して肝心な青空が
    写っていません、、、
    img




    青空と小夏

    青空と小夏って言いたかったけど反射して肝心な青空が写っていません、、、





    青空と小夏って言いたかったけど
    反射して肝心な青空が
    写っていません、、、
    img




    そう、そうなんです

    9/7 12:05



    シフトを見て
    あれれ??
    って思ったお兄様が
    いらっしゃると思います
    img



    そう、そうなんです
    日曜日に帰る予定でしたが
    もう9月だしせっかくなら年末までいて

    たくさんのお兄様と出会いたいと思い
    年末までいる事にしました
    img





    お伝えするのが遅くなってしまい
    すみません🙇‍♂️


    なので年末まで宜しくお願いしますimg







    そう、そうなんです

    シフトを見てあれれ??って思ったお兄様がいらっしゃると思いますそう、そうなんです日曜日に帰る予定でしたがもう9月だしせっかくなら年末までいてたくさんのお兄様と出会いたいと思い年末までいる事にしましたお伝えするのが遅くなってしまいすみません🙇‍♂️なので年末まで宜しくお願いします



    シフトを見て
    あれれ??
    って思ったお兄様が
    いらっしゃると思います
    img



    そう、そうなんです
    日曜日に帰る予定でしたが
    もう9月だしせっかくなら年末までいて

    たくさんのお兄様と出会いたいと思い
    年末までいる事にしました
    img





    お伝えするのが遅くなってしまい
    すみません🙇‍♂️


    なので年末まで宜しくお願いしますimg







    アイタタタ、、、

    9/3 09:01



    ほんとは月曜日から
    出勤する予定だったのですが


    日曜日の夜の料理中に
    フライパンで火傷をしてしまい

    少ししか指を動かせなかったので
    念のため本日までお休みを頂いてます🙇‍♂️


    今は何事もなく指動かせるから
    心配しないでねimg






    明日(水曜日)から
    また出勤するので事前予約、当日予約
    お待ちしてます
    img










    アイタタタ、、、

    ほんとは月曜日から出勤する予定だったのですが日曜日の夜の料理中にフライパンで火傷をしてしまい少ししか指を動かせなかったので念のため本日までお休みを頂いてます🙇‍♂️今は何事もなく指動かせるから心配しないでね明日(水曜日)からまた出勤するので事前予約、当日予約お待ちしてます



    ほんとは月曜日から
    出勤する予定だったのですが


    日曜日の夜の料理中に
    フライパンで火傷をしてしまい

    少ししか指を動かせなかったので
    念のため本日までお休みを頂いてます🙇‍♂️


    今は何事もなく指動かせるから
    心配しないでねimg






    明日(水曜日)から
    また出勤するので事前予約、当日予約
    お待ちしてます
    img