• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あとちょっとだ〜!!

    8/22 16:01

    受付まで後残り1時間!!!

    まだまゆと遊んでないお兄様!!

    まゆと遊ぼ?♡

    次会えるのは日曜になります!!

    いつも通り夜の20時〜4時(受付3時まで)だよ♡

    誕生日の週だから会いに来てくれたら嬉しいな♡

    待ってるね♡

    あとちょっとだ〜!!

    受付まで後残り1時間!!!まだまゆと遊んでないお兄様!!まゆと遊ぼ?♡次会えるのは日曜になります!!いつも通り夜の20時〜4時(受付3時まで)だよ♡誕生日の週だから会いに来てくれたら嬉しいな♡待ってるね♡

    受付まで後残り1時間!!!

    まだまゆと遊んでないお兄様!!

    まゆと遊ぼ?♡

    次会えるのは日曜になります!!

    いつも通り夜の20時〜4時(受付3時まで)だよ♡

    誕生日の週だから会いに来てくれたら嬉しいな♡

    待ってるね♡

    したいこと…♡

    8/22 14:45

    今日は実はまゆしたいことがあるのです……それは………





    ガチャガチャなのです!!

    前から欲しかったガチャガチャが帰りに道にあるので今日の帰りはそれをやって帰ってルンルンで帰ります♡

    お兄様はガチャガチャとかやったりするかな?♡

    よかったらまゆに教えて♡

    したいこと…♡

    今日は実はまゆしたいことがあるのです……それは………ガチャガチャなのです!!前から欲しかったガチャガチャが帰りに道にあるので今日の帰りはそれをやって帰ってルンルンで帰ります♡お兄様はガチャガチャとかやったりするかな?♡よかったらまゆに教えて♡

    今日は実はまゆしたいことがあるのです……それは………





    ガチャガチャなのです!!

    前から欲しかったガチャガチャが帰りに道にあるので今日の帰りはそれをやって帰ってルンルンで帰ります♡

    お兄様はガチャガチャとかやったりするかな?♡

    よかったらまゆに教えて♡

    【お礼日記♡】アテネHさん♡

    8/22 12:17

    Hさん今日は呼んで下さりありがとうございます♡

    沢山お話できてたのも
    気持ちいいって沢山言って貰えて嬉しかったです♡

    次会うときはおすすめのアニメ聞けるのを楽しみにしてます♡笑

    【お礼日記♡】アテネHさん♡

    Hさん今日は呼んで下さりありがとうございます♡沢山お話できてたのも気持ちいいって沢山言って貰えて嬉しかったです♡次会うときはおすすめのアニメ聞けるのを楽しみにしてます♡笑

    Hさん今日は呼んで下さりありがとうございます♡

    沢山お話できてたのも
    気持ちいいって沢山言って貰えて嬉しかったです♡

    次会うときはおすすめのアニメ聞けるのを楽しみにしてます♡笑

    久しぶりの♡

    8/22 11:02

    お久しぶりのお昼出勤です♡

    今日元気なお兄様私とちょっとえっちな一休みしませんか?♡

    ~18時(受付17時)までです!

    よろしくお願いします♡

    久しぶりの♡

    お久しぶりのお昼出勤です♡今日元気なお兄様私とちょっとえっちな一休みしませんか?♡~18時(受付17時)までです!よろしくお願いします♡

    お久しぶりのお昼出勤です♡

    今日元気なお兄様私とちょっとえっちな一休みしませんか?♡

    ~18時(受付17時)までです!

    よろしくお願いします♡

    何か忘れてない?♡

    8/21 00:00

    最近まゆとえちえちしてるの忘れてませんか??

    まゆずっと待ってるのに寂しいよ〜imgimg

    まってるねimg

    何か忘れてない?♡

    最近まゆとえちえちしてるの忘れてませんか??まゆずっと待ってるのに寂しいよ〜まってるね

    最近まゆとえちえちしてるの忘れてませんか??

    まゆずっと待ってるのに寂しいよ〜imgimg

    まってるねimg

    沢山感謝の気持ちを込めて♡

    8/20 22:45

    毎日

    お兄様方にお会い出来るのが

    スッゴく楽しみです♡

    毎日、お問い合わせ

    お誘いくださるお兄様方に

    本当に感謝です

    出勤した時には、

    お兄様方と

    た~ぷり

    濃厚エロエロしたいな

    お早めのご予約も受付中~ですimg

    お時間合いましたら是非

    お誘いくださいね♡

    沢山感謝の気持ちを込めて♡

    毎日お兄様方にお会い出来るのがスッゴく楽しみです♡毎日、お問い合わせお誘いくださるお兄様方に本当に感謝です出勤した時には、お兄様方とた~ぷり濃厚エロエロしたいなお早めのご予約も受付中~ですお時間合いましたら是非お誘いくださいね♡

    毎日

    お兄様方にお会い出来るのが

    スッゴく楽しみです♡

    毎日、お問い合わせ

    お誘いくださるお兄様方に

    本当に感謝です

    出勤した時には、

    お兄様方と

    た~ぷり

    濃厚エロエロしたいな

    お早めのご予約も受付中~ですimg

    お時間合いましたら是非

    お誘いくださいね♡

    しゅきん!!!

    8/20 19:03

    まゆです!!!

    今日20時〜4時(受付3時まで)出勤です!

    今日はどんなことしちゃうのかな?♡♡

    ドキドキimgimg

    しゅきん!!!

    まゆです!!!今日20時〜4時(受付3時まで)出勤です!今日はどんなことしちゃうのかな?♡♡ドキドキ

    まゆです!!!

    今日20時〜4時(受付3時まで)出勤です!

    今日はどんなことしちゃうのかな?♡♡

    ドキドキimgimg

    ドキドキな日にしない?♡

    8/15 23:01

    残り時間4時間!

    まゆまだまだ遊び足りないのでお兄様といちゃらぶ
    え〇ちできるの楽しみにしてます♡

    ドキドキな日にしない?♡

    残り時間4時間!まゆまだまだ遊び足りないのでお兄様といちゃらぶえ〇ちできるの楽しみにしてます♡

    残り時間4時間!

    まゆまだまだ遊び足りないのでお兄様といちゃらぶ
    え〇ちできるの楽しみにしてます♡

    ぎゅーしよ?♡

    8/15 21:45

    アイスが好きなまゆですimg

    夏になると毎年スイカバーを食べます

    冬になると毎年雪見だいふく食べます

    春と秋の定番のアイスってなんだろ??

    考えてみたら1年中パピコとピノ食べてた!


    でもやっぱりスイカバーと雪見だいふくがいちばん♡♡

    アイス食べたーいimg

    ぎゅーしよ?♡

    アイスが好きなまゆです夏になると毎年スイカバーを食べます冬になると毎年雪見だいふく食べます春と秋の定番のアイスってなんだろ??考えてみたら1年中パピコとピノ食べてた!でもやっぱりスイカバーと雪見だいふくがいちばん♡♡アイス食べたーい

    アイスが好きなまゆですimg

    夏になると毎年スイカバーを食べます

    冬になると毎年雪見だいふく食べます

    春と秋の定番のアイスってなんだろ??

    考えてみたら1年中パピコとピノ食べてた!


    でもやっぱりスイカバーと雪見だいふくがいちばん♡♡

    アイス食べたーいimg

    あなたとの時間が宝物♡♡

    8/15 19:15

    実は……


    再来週お誕生日なんです!!!!

    頑張って出勤するからお祝いに来てくれたら嬉しいなimgimg

    お誕生日プレゼントはお兄様達が沢山まゆに会いに来てくれたら嬉しくていっぱい喜んじゃう♡♡

    下の方も……!笑

    期待しちゃっていいかな?♡♡

    あなたとの時間が宝物♡♡

    実は……再来週お誕生日なんです!!!!頑張って出勤するからお祝いに来てくれたら嬉しいなお誕生日プレゼントはお兄様達が沢山まゆに会いに来てくれたら嬉しくていっぱい喜んじゃう♡♡下の方も……!笑期待しちゃっていいかな?♡♡

    実は……


    再来週お誕生日なんです!!!!

    頑張って出勤するからお祝いに来てくれたら嬉しいなimgimg

    お誕生日プレゼントはお兄様達が沢山まゆに会いに来てくれたら嬉しくていっぱい喜んじゃう♡♡

    下の方も……!笑

    期待しちゃっていいかな?♡♡

    もっと近くに来て♡♡

    8/15 18:04

    こんばんは!!

    お仕事終わりのお兄様達いつもお疲れ様です♡

    今日のお疲れ様とりに
    兄様はまゆといちゃラブえ○ちなことしよ?

    上手にできたらご褒美にまゆがよしよしとしこしこしちゃう♡♡

    今日20時〜4時(受付3時)までです!!

    待ってるねimg

    もっと近くに来て♡♡

    こんばんは!!お仕事終わりのお兄様達いつもお疲れ様です♡今日のお疲れ様とりに兄様はまゆといちゃラブえ○ちなことしよ?上手にできたらご褒美にまゆがよしよしとしこしこしちゃう♡♡今日20時〜4時(受付3時)までです!!待ってるね

    こんばんは!!

    お仕事終わりのお兄様達いつもお疲れ様です♡

    今日のお疲れ様とりに
    兄様はまゆといちゃラブえ○ちなことしよ?

    上手にできたらご褒美にまゆがよしよしとしこしこしちゃう♡♡

    今日20時〜4時(受付3時)までです!!

    待ってるねimg

    今日はあれの日♡

    8/12 00:00

    今日はコミケがあったんですね!!

    冬は行ったことあるんですが夏は行ったことないですimg

    えちえちな本が沢山なのでついみちゃいますimgえへへ♡

    あんなものやこんな内容のものまで!!


    夏は並ぶと暑さが凄そうですよね!

    お兄様は行ったことあるのかな?♡

    まゆにこっそり教えて欲しいな♡

    今日はあれの日♡

    今日はコミケがあったんですね!!冬は行ったことあるんですが夏は行ったことないですえちえちな本が沢山なのでついみちゃいますえへへ♡あんなものやこんな内容のものまで!!夏は並ぶと暑さが凄そうですよね!お兄様は行ったことあるのかな?♡まゆにこっそり教えて欲しいな♡

    今日はコミケがあったんですね!!

    冬は行ったことあるんですが夏は行ったことないですimg

    えちえちな本が沢山なのでついみちゃいますimgえへへ♡

    あんなものやこんな内容のものまで!!


    夏は並ぶと暑さが凄そうですよね!

    お兄様は行ったことあるのかな?♡

    まゆにこっそり教えて欲しいな♡

    ♡お礼日記♡

    8/11 22:45

    アテネのNさん!

    今日2人でいじいじしたり

    いいこと教えて貰えて楽しかったです♡

    大好きなじゃがりことお水ともう一本飲み物頂いて嬉しかったです♡




    ありがとうございます♡

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡

    ♡お礼日記♡

    アテネのNさん!今日2人でいじいじしたりいいこと教えて貰えて楽しかったです♡大好きなじゃがりことお水ともう一本飲み物頂いて嬉しかったです♡ありがとうございます♡またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡

    アテネのNさん!

    今日2人でいじいじしたり

    いいこと教えて貰えて楽しかったです♡

    大好きなじゃがりことお水ともう一本飲み物頂いて嬉しかったです♡




    ありがとうございます♡

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡

    到着!

    8/11 20:16


    つきましたー!!!!


    今日はどんなにお兄様に会えるかドキドキです♡

    いつものお兄様に会えるかな?♡

    それとも新しいお兄様に会えるかな?♡

    ドキドキimg

    到着!

    つきましたー!!!!今日はどんなにお兄様に会えるかドキドキです♡いつものお兄様に会えるかな?♡それとも新しいお兄様に会えるかな?♡ドキドキ


    つきましたー!!!!


    今日はどんなにお兄様に会えるかドキドキです♡

    いつものお兄様に会えるかな?♡

    それとも新しいお兄様に会えるかな?♡

    ドキドキimg

    お待たせ致しましたー!

    8/11 19:03

    みなさんお久しぶりです!!!

    長らくお待たせいたしました!

    今日20時〜4時(受付3時まで)です!!

    久しぶりにするので2人で発散しましょう?♡

    お待たせ致しましたー!

    みなさんお久しぶりです!!!長らくお待たせいたしました!今日20時〜4時(受付3時まで)です!!久しぶりにするので2人で発散しましょう?♡

    みなさんお久しぶりです!!!

    長らくお待たせいたしました!

    今日20時〜4時(受付3時まで)です!!

    久しぶりにするので2人で発散しましょう?♡

    来週の予定表♡

    7/26 00:00

    今週は明日の金曜の10時〜19時(受付18時)までだけです!

    来週1週間の出勤予定はこちらですimg

    7/29(月)20時〜4時(受付3時)

    7/30(火)20時〜4時(受付3時)

    7/31(水)20時〜4時(受付3時)

    よろしくお願いします♡♡

    来週の予定表♡

    今週は明日の金曜の10時〜19時(受付18時)までだけです!来週1週間の出勤予定はこちらです7/29(月)20時〜4時(受付3時)7/30(火)20時〜4時(受付3時)7/31(水)20時〜4時(受付3時)よろしくお願いします♡♡

    今週は明日の金曜の10時〜19時(受付18時)までだけです!

    来週1週間の出勤予定はこちらですimg

    7/29(月)20時〜4時(受付3時)

    7/30(火)20時〜4時(受付3時)

    7/31(水)20時〜4時(受付3時)

    よろしくお願いします♡♡

    お礼日記♡】アテネHさん♡

    7/25 22:45

    いつもオキニトークで会いたいねこうしたいねって話してやっとかなって嬉しかった♡

    お話もこんなにも楽しくて
    プレイも楽しくて

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡


    また来てくれる時を楽しみに待ってるね♡

    お礼日記♡】アテネHさん♡

    いつもオキニトークで会いたいねこうしたいねって話してやっとかなって嬉しかった♡お話もこんなにも楽しくてプレイも楽しくていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡また来てくれる時を楽しみに待ってるね♡

    いつもオキニトークで会いたいねこうしたいねって話してやっとかなって嬉しかった♡

    お話もこんなにも楽しくて
    プレイも楽しくて

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡


    また来てくれる時を楽しみに待ってるね♡

    【お礼日記♡】アテネOさん♡

    7/25 20:15

    昨日は呼んでくださってありがとうございます♡

    とても濃い量でビックリしちゃいました♡


    またの機会をお待ちしております♡

    【お礼日記♡】アテネOさん♡

    昨日は呼んでくださってありがとうございます♡とても濃い量でビックリしちゃいました♡またの機会をお待ちしております♡

    昨日は呼んでくださってありがとうございます♡

    とても濃い量でビックリしちゃいました♡


    またの機会をお待ちしております♡

    今夜は特別な夜に♡

    7/25 19:02

    今日はお得なGOGOの日♡

    まゆと沢山すごしませんか?♡

    20時〜4時(受付3時)までなのでお待ちしております♡

    今夜は特別な夜に♡

    今日はお得なGOGOの日♡まゆと沢山すごしませんか?♡20時〜4時(受付3時)までなのでお待ちしております♡

    今日はお得なGOGOの日♡

    まゆと沢山すごしませんか?♡

    20時〜4時(受付3時)までなのでお待ちしております♡

    【お礼日記♡】アテネHさん♡

    7/25 01:15

    先程来ていただいたHさん♡

    オキニトークでお話して下さった雰囲気通りとても優しい方で安心感もありまし
    お話した時も楽しかったです♡

    痛くないように気つかいながら触って下さりとても気持ちが伝わって気持ちよかったです♡

    差し入れのお茶とR1もありがとうございます♡


    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡♡

    【お礼日記♡】アテネHさん♡

    先程来ていただいたHさん♡オキニトークでお話して下さった雰囲気通りとても優しい方で安心感もありましお話した時も楽しかったです♡痛くないように気つかいながら触って下さりとても気持ちが伝わって気持ちよかったです♡差し入れのお茶とR1もありがとうございます♡またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡♡

    先程来ていただいたHさん♡

    オキニトークでお話して下さった雰囲気通りとても優しい方で安心感もありまし
    お話した時も楽しかったです♡

    痛くないように気つかいながら触って下さりとても気持ちが伝わって気持ちよかったです♡

    差し入れのお茶とR1もありがとうございます♡


    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡♡