• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうちゃーく!

    7/23 20:16


    下からのアングルすきー?♡

    覗き込まれちゃってるみたいで興奮しちゃう♡img

    とうちゃーく!

    下からのアングルすきー?♡覗き込まれちゃってるみたいで興奮しちゃう♡


    下からのアングルすきー?♡

    覗き込まれちゃってるみたいで興奮しちゃう♡img

    ぬぎぬぎ♡

    7/23 19:03

    皆さんお疲れ様です♡まゆです♡

    20時〜4時(受付3時)までです♡


    初めましてさま♡
    仲良しさま♡♡

    沢山仲良くしてくださいねimg

    仲良しさん増やしたいなimg

    ぬぎぬぎ♡

    皆さんお疲れ様です♡まゆです♡20時〜4時(受付3時)までです♡初めましてさま♡仲良しさま♡♡沢山仲良くしてくださいね仲良しさん増やしたいな

    皆さんお疲れ様です♡まゆです♡

    20時〜4時(受付3時)までです♡


    初めましてさま♡
    仲良しさま♡♡

    沢山仲良くしてくださいねimg

    仲良しさん増やしたいなimg

    ♡お礼日記♡

    7/19 00:00

    アテネで呼んでくださったSさん!

    ありがとうございます♡

    とても紳士で凄い沢山して頂いて

    とても感じちゃいました♡

    次こそはおもちゃ沢山使いましょうね♡

    次お会いできるのを沢山お待ちしております♡

    ♡お礼日記♡

    アテネで呼んでくださったSさん!ありがとうございます♡とても紳士で凄い沢山して頂いてとても感じちゃいました♡次こそはおもちゃ沢山使いましょうね♡次お会いできるのを沢山お待ちしております♡

    アテネで呼んでくださったSさん!

    ありがとうございます♡

    とても紳士で凄い沢山して頂いて

    とても感じちゃいました♡

    次こそはおもちゃ沢山使いましょうね♡

    次お会いできるのを沢山お待ちしております♡

    かまってかまって♡

    7/18 22:45

    仲良くしてくれるお兄さん

    構ってもらえるの

    待ってますimgimg

    今日は平日ど真ん中あたり?だけど、

    元気なお兄さん居ないかな??


    待機中、また再ブームしてる

    アニメ見てた

    面白くて時間忘れちゃうけど

    そんなことより

    誰かと過ごしてたいなimg

    4時(受付3時)迄待ってまぁす♡♡♡

    かまってかまって♡

    仲良くしてくれるお兄さん構ってもらえるの待ってます今日は平日ど真ん中あたり?だけど、元気なお兄さん居ないかな??待機中、また再ブームしてるアニメ見てた面白くて時間忘れちゃうけどそんなことより誰かと過ごしてたいな4時(受付3時)迄待ってまぁす♡♡♡

    仲良くしてくれるお兄さん

    構ってもらえるの

    待ってますimgimg

    今日は平日ど真ん中あたり?だけど、

    元気なお兄さん居ないかな??


    待機中、また再ブームしてる

    アニメ見てた

    面白くて時間忘れちゃうけど

    そんなことより

    誰かと過ごしてたいなimg

    4時(受付3時)迄待ってまぁす♡♡♡

    と〇さつ風♡

    7/18 20:15

    後ろからこんな風に撮られちゃったら

    ドキドキしちゃう!!

    あ!でもと〇さつはダメですよ!img

    まゆとのやくそだよ♡

    お写真撮る時はちゃんと許可をとろうね♡

    と〇さつ風♡

    後ろからこんな風に撮られちゃったらドキドキしちゃう!!あ!でもと〇さつはダメですよ!笑まゆとのやくそだよ♡お写真撮る時はちゃんと許可をとろうね♡

    後ろからこんな風に撮られちゃったら

    ドキドキしちゃう!!

    あ!でもと〇さつはダメですよ!img

    まゆとのやくそだよ♡

    お写真撮る時はちゃんと許可をとろうね♡

    今日1日お疲れ様♡

    7/18 19:03

    まゆです♡

    皆さん暑い中ですが元気ですか??♡

    体力つけるためにもまゆとえちえちな運動しません?♡

    今日20時〜4時(受付3時)までです!

    お待ちしております♡

    今日1日お疲れ様♡

    まゆです♡皆さん暑い中ですが元気ですか??♡体力つけるためにもまゆとえちえちな運動しません?♡今日20時〜4時(受付3時)までです!お待ちしております♡

    まゆです♡

    皆さん暑い中ですが元気ですか??♡

    体力つけるためにもまゆとえちえちな運動しません?♡

    今日20時〜4時(受付3時)までです!

    お待ちしております♡

    まだまだ♡

    7/12 01:00

    こんばんは♡

    まゆですimg

    ふと思ったけど男性も匂いフェチの人って多いのかな?img

    お兄様は好きなにおいはどんなにおい?

    わたしは石鹸、香水などでーす。 img

    香水は自然な香りでなおかつつよすぎないものをつけてる人に弱いかもです。img

    まだまだ♡

    こんばんは♡まゆですふと思ったけど男性も匂いフェチの人って多いのかな?お兄様は好きなにおいはどんなにおい?わたしは石鹸、香水などでーす。香水は自然な香りでなおかつつよすぎないものをつけてる人に弱いかもです。

    こんばんは♡

    まゆですimg

    ふと思ったけど男性も匂いフェチの人って多いのかな?img

    お兄様は好きなにおいはどんなにおい?

    わたしは石鹸、香水などでーす。 img

    香水は自然な香りでなおかつつよすぎないものをつけてる人に弱いかもです。img

    ♡お礼日記♡

    7/11 23:45

    今日ご自宅で呼んでくださったお兄様

    ありがとうございます♡

    とてもお話上手でお話するのも楽しかったですし

    プレイの時沢山キスして可愛らしかったです♡

    また次会える日を楽しみにしてますね♡

    ♡お礼日記♡

    今日ご自宅で呼んでくださったお兄様ありがとうございます♡とてもお話上手でお話するのも楽しかったですしプレイの時沢山キスして可愛らしかったです♡また次会える日を楽しみにしてますね♡

    今日ご自宅で呼んでくださったお兄様

    ありがとうございます♡

    とてもお話上手でお話するのも楽しかったですし

    プレイの時沢山キスして可愛らしかったです♡

    また次会える日を楽しみにしてますね♡

    純白·····♡

    7/11 21:15

    最近白色にハマってるまゆです♡

    物が白いとなにか心まで綺麗になれそうな感じしませんか??♡


    まゆ自身も純白でかわいい子なイメージになりたいですねimg

    お兄様が思う清楚系教えて?♡

    清楚系お姉さんはどうですか?♡♡

    純白·····♡

    最近白色にハマってるまゆです♡物が白いとなにか心まで綺麗になれそうな感じしませんか??♡まゆ自身も純白でかわいい子なイメージになりたいですねお兄様が思う清楚系教えて?♡清楚系お姉さんはどうですか?♡♡

    最近白色にハマってるまゆです♡

    物が白いとなにか心まで綺麗になれそうな感じしませんか??♡


    まゆ自身も純白でかわいい子なイメージになりたいですねimg

    お兄様が思う清楚系教えて?♡

    清楚系お姉さんはどうですか?♡♡

    ご予約ありがとうございます♡

    7/11 20:02

    今日早速ご予約ありがとうごいます♡

    楽しみにお待ちしております♡

    まだお時間空いてますのでお兄様達に会えるの楽しみしてます♡

    今日も20時〜4時(受付3時まで)です♡

    ご予約ありがとうございます♡

    今日早速ご予約ありがとうごいます♡楽しみにお待ちしております♡まだお時間空いてますのでお兄様達に会えるの楽しみしてます♡今日も20時〜4時(受付3時まで)です♡

    今日早速ご予約ありがとうごいます♡

    楽しみにお待ちしております♡

    まだお時間空いてますのでお兄様達に会えるの楽しみしてます♡

    今日も20時〜4時(受付3時まで)です♡

    もう少し·····♡

    7/10 01:00

    リオスで先程呼んでくださったお兄様♡

    最初盛り上げるために一緒にえ○ちなテレビみて少し盛り上がって楽しかったです♡

    差し入れもありがとうございます♡

    聞いたゲーム後でこっそり見てみますimg

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡

    もう少し·····♡

    リオスで先程呼んでくださったお兄様♡最初盛り上げるために一緒にえ○ちなテレビみて少し盛り上がって楽しかったです♡差し入れもありがとうございます♡聞いたゲーム後でこっそり見てみますまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡

    リオスで先程呼んでくださったお兄様♡

    最初盛り上げるために一緒にえ○ちなテレビみて少し盛り上がって楽しかったです♡

    差し入れもありがとうございます♡

    聞いたゲーム後でこっそり見てみますimg

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡

    したちち♡

    7/9 23:45

    待機中です!
    空いてる枠がまだありますimg

    時間の合うお兄様
    ふわふわなわたしを抱きしめに来て下さいねimgimg


    お誘い待ってますねimgimg

    したちち♡

    待機中です!空いてる枠がまだあります時間の合うお兄様ふわふわなわたしを抱きしめに来て下さいねお誘い待ってますね

    待機中です!
    空いてる枠がまだありますimg

    時間の合うお兄様
    ふわふわなわたしを抱きしめに来て下さいねimgimg


    お誘い待ってますねimgimg

    お誘い待ってます·····♡

    7/9 21:16

    お疲れ様ですimg

    エッチなお兄様、呼んでくれるかな?img
    お待ちしてます♡


    イチャイチャしよimgimg

    お誘い待ってます·····♡

    お疲れ様ですエッチなお兄様、呼んでくれるかな?お待ちしてます♡イチャイチャしよ

    お疲れ様ですimg

    エッチなお兄様、呼んでくれるかな?img
    お待ちしてます♡


    イチャイチャしよimgimg

    フォロー感謝です!お気軽にメッセください♡

    7/9 20:04

    いつもフォロー・ミタヨありがとうございます♡

    いつも見て励みになってますimg

    皆さんとお話したいので気軽のにメッセくださいimg

    そして今日も20時〜4時(受付3時まで)です!!

    お兄様今日もお相手お願いします♡

    フォロー感謝です!お気軽にメッセください♡

    いつもフォロー・ミタヨありがとうございます♡いつも見て励みになってます皆さんとお話したいので気軽のにメッセくださいそして今日も20時〜4時(受付3時まで)です!!お兄様今日もお相手お願いします♡

    いつもフォロー・ミタヨありがとうございます♡

    いつも見て励みになってますimg

    皆さんとお話したいので気軽のにメッセくださいimg

    そして今日も20時〜4時(受付3時まで)です!!

    お兄様今日もお相手お願いします♡

    もうこんな時間![出勤時間表]

    7/8 02:30

    次回の出勤!!

    7/8(月)20時〜4時(受付3時まで)
    7/9(火)20時〜4時(受付3時まで)
    7/10(水)20時〜4時(受付3時まで)
    7/11(木)20時〜4時(受付3時まで)

    です!!!

    6月あんまり出れなかった分7月は沢山できるから沢山会いに来てくれた嬉しいな♡

    お兄様いっぱいいちゃらぶしよ?♡

    もうこんな時間![出勤時間表]

    次回の出勤!!7/8(月)20時〜4時(受付3時まで)7/9(火)20時〜4時(受付3時まで)7/10(水)20時〜4時(受付3時まで)7/11(木)20時〜4時(受付3時まで)です!!!6月あんまり出れなかった分7月は沢山できるから沢山会いに来てくれた嬉しいな♡お兄様いっぱいいちゃらぶしよ?♡

    次回の出勤!!

    7/8(月)20時〜4時(受付3時まで)
    7/9(火)20時〜4時(受付3時まで)
    7/10(水)20時〜4時(受付3時まで)
    7/11(木)20時〜4時(受付3時まで)

    です!!!

    6月あんまり出れなかった分7月は沢山できるから沢山会いに来てくれた嬉しいな♡

    お兄様いっぱいいちゃらぶしよ?♡

    ♡お礼日記♡

    7/8 00:02

    ホテルバリバリのMさん♡

    前回に続きまたお会いできて嬉しかったです♡

    いっぱい優しい言葉をかけてくれたり

    痛くないか気をつけていただけて安心して気持ちよくプレイできて嬉しかったです♡

    Mさんのもおっきくなって私も興奮しちゃいました♡

    次いつ会えるかなるって楽しみに待ってます♡

    ♡お礼日記♡

    ホテルバリバリのMさん♡前回に続きまたお会いできて嬉しかったです♡いっぱい優しい言葉をかけてくれたり痛くないか気をつけていただけて安心して気持ちよくプレイできて嬉しかったです♡Mさんのもおっきくなって私も興奮しちゃいました♡次いつ会えるかなるって楽しみに待ってます♡

    ホテルバリバリのMさん♡

    前回に続きまたお会いできて嬉しかったです♡

    いっぱい優しい言葉をかけてくれたり

    痛くないか気をつけていただけて安心して気持ちよくプレイできて嬉しかったです♡

    Mさんのもおっきくなって私も興奮しちゃいました♡

    次いつ会えるかなるって楽しみに待ってます♡

    こんにちは

    7/7 21:16

    今日七夕ですねimg

    お兄様はお願いごとしたかな??♡

    まゆのお願いごとなんだと思う?♡

    当てれたらご褒美あるかもimgimg


    お兄様が答え合わせに会いに来てくれるの待ってるね♡♡

    こんにちは

    今日七夕ですねお兄様はお願いごとしたかな??♡まゆのお願いごとなんだと思う?♡当てれたらご褒美あるかもお兄様が答え合わせに会いに来てくれるの待ってるね♡♡

    今日七夕ですねimg

    お兄様はお願いごとしたかな??♡

    まゆのお願いごとなんだと思う?♡

    当てれたらご褒美あるかもimgimg


    お兄様が答え合わせに会いに来てくれるの待ってるね♡♡

    おまたせしました!♡

    7/7 20:04

    皆さんお久しぶりです!!!

    長くおまたせしてすみませんimg

    今日いつも通り20時〜4時(受付3時まで)です!!!

    お兄様にお会い出来るのを楽しみに待ってます♡

    おまたせしました!♡

    皆さんお久しぶりです!!!長くおまたせしてすみません今日いつも通り20時〜4時(受付3時まで)です!!!お兄様にお会い出来るのを楽しみに待ってます♡

    皆さんお久しぶりです!!!

    長くおまたせしてすみませんimg

    今日いつも通り20時〜4時(受付3時まで)です!!!

    お兄様にお会い出来るのを楽しみに待ってます♡

    これから…♡

    6/28 01:00

    これからなにされちゃうの!っていうお写真♡

    どうかな?ドキッとした?♡

    ちなみに

    28日(金)もう今日かな?♡

    朝10時〜16時(受付15時まで)いるので

    来てくれたいっぱいサービスしちゃうかも…♡

    雨らしいので気をつけて過ごしてね♡

    これから…♡

    これからなにされちゃうの!っていうお写真♡どうかな?ドキッとした?♡ちなみに28日(金)もう今日かな?♡朝10時〜16時(受付15時まで)いるので来てくれたいっぱいサービスしちゃうかも…♡雨らしいので気をつけて過ごしてね♡

    これからなにされちゃうの!っていうお写真♡

    どうかな?ドキッとした?♡

    ちなみに

    28日(金)もう今日かな?♡

    朝10時〜16時(受付15時まで)いるので

    来てくれたいっぱいサービスしちゃうかも…♡

    雨らしいので気をつけて過ごしてね♡

    どれくらい?♡

    6/27 23:45

    お兄様はどれくらいでいつもためてる?♡

    2日?3日?

    ためてためてのあとは沢山だすと気持ちいいよ?♡

    時間いっぱいつかってまゆと何回出せるかチャレンジしよ?♡

    どれくらい?♡

    お兄様はどれくらいでいつもためてる?♡2日?3日?ためてためてのあとは沢山だすと気持ちいいよ?♡時間いっぱいつかってまゆと何回出せるかチャレンジしよ?♡

    お兄様はどれくらいでいつもためてる?♡

    2日?3日?

    ためてためてのあとは沢山だすと気持ちいいよ?♡

    時間いっぱいつかってまゆと何回出せるかチャレンジしよ?♡