• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イク瞬間...

    9/25 16:15



    杏奈ね


    男性がイク瞬間見るの好きなの...



    これは女の子共感できると思う



    なにより
    杏奈でイッてくれることが
    なによりも可愛くてたまらない



    もっとそんな弱い姿見せて下さい☺️



    杏奈

    イク瞬間...

    杏奈ね男性がイク瞬間見るの好きなの...これは女の子共感できると思うなにより杏奈でイッてくれることがなによりも可愛くてたまらないもっとそんな弱い姿見せて下さい☺️杏奈



    杏奈ね


    男性がイク瞬間見るの好きなの...



    これは女の子共感できると思う



    なにより
    杏奈でイッてくれることが
    なによりも可愛くてたまらない



    もっとそんな弱い姿見せて下さい☺️



    杏奈

    不可抗力♡変態プレイ

    9/25 14:15



    今日はGOGOの日
    こんなお得に遊べるチャンスって
    絶対ないんだよ❓❓



    ちなみに杏奈と遊べるのは
    今月28日までだし、来月は今月みたいに
    多く出勤できないからさ、、🥺



    会えるうちに会いにおいで❓❓



    絶対楽しませるから❤️変態プレイしよ🥰




    杏奈

    不可抗力♡変態プレイ

    今日はGOGOの日こんなお得に遊べるチャンスって絶対ないんだよ❓❓ちなみに杏奈と遊べるのは今月28日までだし、来月は今月みたいに多く出勤できないからさ、、🥺会えるうちに会いにおいで❓❓絶対楽しませるから❤️変態プレイしよ🥰杏奈



    今日はGOGOの日
    こんなお得に遊べるチャンスって
    絶対ないんだよ❓❓



    ちなみに杏奈と遊べるのは
    今月28日までだし、来月は今月みたいに
    多く出勤できないからさ、、🥺



    会えるうちに会いにおいで❓❓



    絶対楽しませるから❤️変態プレイしよ🥰




    杏奈

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 12:14

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    もうお昼だからこの質問に♪



    杏奈食べるのすきだから
    肉か魚って言われたらむずかしいけど
    最近のマイブームはハンバーグ!



    この写真は
    フライングガーデンっていう
    北関東にしかないお店なんだけど
    美味しいんだよ〜🤍🤍



    冬は、静岡の方に行く予定あるから
    さわやかでも食べに行こうかな☺️💕



    杏奈

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪もうお昼だからこの質問に♪杏奈食べるのすきだから肉か魚って言われたらむずかしいけど最近のマイブームはハンバーグ!この写真はフライングガーデンっていう北関東にしかないお店なんだけど美味しいんだよ〜🤍🤍冬は、静岡の方に行く予定あるからさわやかでも食べに行こうかな☺️💕杏奈

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    もうお昼だからこの質問に♪



    杏奈食べるのすきだから
    肉か魚って言われたらむずかしいけど
    最近のマイブームはハンバーグ!



    この写真は
    フライングガーデンっていう
    北関東にしかないお店なんだけど
    美味しいんだよ〜🤍🤍



    冬は、静岡の方に行く予定あるから
    さわやかでも食べに行こうかな☺️💕



    杏奈

    おはよ🤍

    9/25 10:11



    よく差し入れもらうから
    杏奈が差し入れで貰って嬉しい一覧を!


    よかったら参考にしてみて☺️💕💕



    今日はGOGOの日だね!
    いつもGOGOの日タイミング悪くて
    出勤できてなかったから
    今日は杏奈とお得に遊べるチャンス👊🏻



    みんな柏に大集合だよ〜〜☝🏻🌟



    杏奈

    おはよ🤍

    よく差し入れもらうから杏奈が差し入れで貰って嬉しい一覧を!よかったら参考にしてみて☺️💕💕今日はGOGOの日だね!いつもGOGOの日タイミング悪くて出勤できてなかったから今日は杏奈とお得に遊べるチャンス👊🏻みんな柏に大集合だよ〜〜☝🏻🌟杏奈



    よく差し入れもらうから
    杏奈が差し入れで貰って嬉しい一覧を!


    よかったら参考にしてみて☺️💕💕



    今日はGOGOの日だね!
    いつもGOGOの日タイミング悪くて
    出勤できてなかったから
    今日は杏奈とお得に遊べるチャンス👊🏻



    みんな柏に大集合だよ〜〜☝🏻🌟



    杏奈

    すごい硬くなってるよ♡

    9/24 22:15



    今日も夜中2:00までなので
    残りわずかになってきてます!



    まだ空き枠あるので
    じゃんじゃんお誘い待ってるよ👍🏻💋



    お兄さんの硬いおち〇ぽ
    杏奈にも握らせて〜〜🤍🤍🤍



    杏奈

    すごい硬くなってるよ♡

    今日も夜中2:00までなので残りわずかになってきてます!まだ空き枠あるのでじゃんじゃんお誘い待ってるよ👍🏻💋お兄さんの硬いおち〇ぽ杏奈にも握らせて〜〜🤍🤍🤍杏奈



    今日も夜中2:00までなので
    残りわずかになってきてます!



    まだ空き枠あるので
    じゃんじゃんお誘い待ってるよ👍🏻💋



    お兄さんの硬いおち〇ぽ
    杏奈にも握らせて〜〜🤍🤍🤍



    杏奈

    杏奈即決

    9/24 20:16



    女の子多いから
    選ぶのに迷ったでしょ〜🥺って
    聞いたら



    杏奈ちゃん即決だったよって
    すっごく嬉しいよね🥲



    そーゆーお兄さん、大切にしたい



    お礼に
    たっぷりご奉仕するから、、ね❤️



    杏奈

    杏奈即決

    女の子多いから選ぶのに迷ったでしょ〜🥺って聞いたら杏奈ちゃん即決だったよってすっごく嬉しいよね🥲そーゆーお兄さん、大切にしたいお礼にたっぷりご奉仕するから、、ね❤️杏奈



    女の子多いから
    選ぶのに迷ったでしょ〜🥺って
    聞いたら



    杏奈ちゃん即決だったよって
    すっごく嬉しいよね🥲



    そーゆーお兄さん、大切にしたい



    お礼に
    たっぷりご奉仕するから、、ね❤️



    杏奈

    まずは目で見て触れてみて

    9/24 17:16



    杏奈です!



    連休明けでお仕事頑張ったお兄さん!
    お疲れ様でした〜☺️🌟



    これから楽しいコトしませんか?🤍



    たくさん気持ちよくなって
    今日来てよかったなって思わせます🫶🏻



    出せるとこまで
    たくさんどぴゅっと出しちゃお🤍🤍



    杏奈

    まずは目で見て触れてみて

    杏奈です!連休明けでお仕事頑張ったお兄さん!お疲れ様でした〜☺️🌟これから楽しいコトしませんか?🤍たくさん気持ちよくなって今日来てよかったなって思わせます🫶🏻出せるとこまでたくさんどぴゅっと出しちゃお🤍🤍杏奈



    杏奈です!



    連休明けでお仕事頑張ったお兄さん!
    お疲れ様でした〜☺️🌟



    これから楽しいコトしませんか?🤍



    たくさん気持ちよくなって
    今日来てよかったなって思わせます🫶🏻



    出せるとこまで
    たくさんどぴゅっと出しちゃお🤍🤍



    杏奈

    アイドルフェイス❓

    9/24 15:16



    動画の方が伝わりやすいよね🫶🏻



    でもいいから
    はやく直接会いにきてよーー❓



    会いにきてくれないとかみしい🥺
    かまってちゃんなので🥺



    来月は5回も出れるかわからないから
    今が絶対会えるチャンス‼️



    待ってるよん🌟



    杏奈

    アイドルフェイス❓

    動画の方が伝わりやすいよね🫶🏻でもいいからはやく直接会いにきてよーー❓会いにきてくれないとかみしい🥺かまってちゃんなので🥺来月は5回も出れるかわからないから今が絶対会えるチャンス‼️待ってるよん🌟杏奈



    動画の方が伝わりやすいよね🫶🏻



    でもいいから
    はやく直接会いにきてよーー❓



    会いにきてくれないとかみしい🥺
    かまってちゃんなので🥺



    来月は5回も出れるかわからないから
    今が絶対会えるチャンス‼️



    待ってるよん🌟



    杏奈

    しゅっきん🤍

    9/24 10:55



    今日も10:00から居てます🫶🏻



    連休明け
    えっちなお誘いお待ちしてるよ💋



    お兄さんのコト
    今日も骨抜き宣言❣️❣️覚悟してね🥺👍🏻



    杏奈

    しゅっきん🤍

    今日も10:00から居てます🫶🏻連休明けえっちなお誘いお待ちしてるよ💋お兄さんのコト今日も骨抜き宣言❣️❣️覚悟してね🥺👍🏻杏奈



    今日も10:00から居てます🫶🏻



    連休明け
    えっちなお誘いお待ちしてるよ💋



    お兄さんのコト
    今日も骨抜き宣言❣️❣️覚悟してね🥺👍🏻



    杏奈

    ないすう🤍🤍

    9/23 22:06



    初めましてさんでも
    ロングで会いにきてくれるの
    すっごく嬉しいです😭💕💕💕



    楽しい時間ってあっという間!



    今日も夜中の2:00までです🥺💦
    (最終受付1:00)



    明日仕事いやいやー!って
    気分になってるお兄さんは杏奈が
    元気パワー与えるので待ってるよん💋



    杏奈

    ないすう🤍🤍

    初めましてさんでもロングで会いにきてくれるのすっごく嬉しいです😭💕💕💕楽しい時間ってあっという間!今日も夜中の2:00までです🥺💦(最終受付1:00)明日仕事いやいやー!って気分になってるお兄さんは杏奈が元気パワー与えるので待ってるよん💋杏奈



    初めましてさんでも
    ロングで会いにきてくれるの
    すっごく嬉しいです😭💕💕💕



    楽しい時間ってあっという間!



    今日も夜中の2:00までです🥺💦
    (最終受付1:00)



    明日仕事いやいやー!って
    気分になってるお兄さんは杏奈が
    元気パワー与えるので待ってるよん💋



    杏奈

    どこに入れてるの♡

    9/23 18:04



    チョコのお菓子を
    おっ◯いに、挟んじゃった💓💓



    こんなところに入れちゃう
    杏奈って変態さんかな???



    お兄さんのおち◯ぽも挟まれたい?🩷



    杏奈

    どこに入れてるの♡

    チョコのお菓子をおっ◯いに、挟んじゃった💓💓こんなところに入れちゃう杏奈って変態さんかな???お兄さんのおち◯ぽも挟まれたい?🩷杏奈



    チョコのお菓子を
    おっ◯いに、挟んじゃった💓💓



    こんなところに入れちゃう
    杏奈って変態さんかな???



    お兄さんのおち◯ぽも挟まれたい?🩷



    杏奈

    最終日の〆はきっと♡

    9/23 16:02




    三連休最終日
    どんな風にお過ごしですか?♡



    ちなみに最終日の〆は
    もちろん風俗ですよね〜〜🔞



    アレを出してから
    きっと1週間が始まるはず🤭笑笑



    杏奈に任せてください❤️



    杏奈

    最終日の〆はきっと♡

    三連休最終日どんな風にお過ごしですか?♡ちなみに最終日の〆はもちろん風俗ですよね〜〜🔞アレを出してからきっと1週間が始まるはず🤭笑笑杏奈に任せてください❤️杏奈




    三連休最終日
    どんな風にお過ごしですか?♡



    ちなみに最終日の〆は
    もちろん風俗ですよね〜〜🔞



    アレを出してから
    きっと1週間が始まるはず🤭笑笑



    杏奈に任せてください❤️



    杏奈

    お気に入り発見🌟

    9/23 14:03



    最近これコンビニで見たことある?



    セブンで買ったんだけど
    紅茶好きだから美味しかったの💛❤️



    紅茶×お酒 最高すぎる!!!



    お兄さんたちも見かけたら
    よかったら手に取ってみてね〜💞



    杏奈

    お気に入り発見🌟

    最近これコンビニで見たことある?セブンで買ったんだけど紅茶好きだから美味しかったの💛❤️紅茶×お酒最高すぎる!!!お兄さんたちも見かけたらよかったら手に取ってみてね〜💞杏奈



    最近これコンビニで見たことある?



    セブンで買ったんだけど
    紅茶好きだから美味しかったの💛❤️



    紅茶×お酒 最高すぎる!!!



    お兄さんたちも見かけたら
    よかったら手に取ってみてね〜💞



    杏奈

    アクセス急上昇❓

    9/23 10:06



    おはようー!杏奈です!
    今日も10:00〜出勤してるよ!



    ここ最近、写メ日記の
    アクセス数の伸びがすごいの🥺✨



    たくさんの人が見てくれて
    とーーっても嬉しいです🤍🤍



    もーすぐマイガールも700人になるし
    年内1000人目指せるかな?🌟



    今日もよろしくお願いします🤍




    杏奈

    アクセス急上昇❓

    おはようー!杏奈です!今日も10:00〜出勤してるよ!ここ最近、写メ日記のアクセス数の伸びがすごいの🥺✨たくさんの人が見てくれてとーーっても嬉しいです🤍🤍もーすぐマイガールも700人になるし年内1000人目指せるかな?🌟今日もよろしくお願いします🤍杏奈



    おはようー!杏奈です!
    今日も10:00〜出勤してるよ!



    ここ最近、写メ日記の
    アクセス数の伸びがすごいの🥺✨



    たくさんの人が見てくれて
    とーーっても嬉しいです🤍🤍



    もーすぐマイガールも700人になるし
    年内1000人目指せるかな?🌟



    今日もよろしくお願いします🤍




    杏奈

    だいすき🤍

    9/22 23:10



    氷結いただいたー🤍
    知っててくれてうれしい🫶🏻🫶🏻



    杏奈、攻めるの好きだから
    杏奈の攻めで気持ちよくなってくれる
    お兄さん大好物です🤍



    気持ちよくなってくれて
    ありがとう🤍すごく楽しい時間だった


    夜中2:00までなので
    あと1人くらいかな??お待ちしてます!



    杏奈

    だいすき🤍

    氷結いただいたー🤍知っててくれてうれしい🫶🏻🫶🏻杏奈、攻めるの好きだから杏奈の攻めで気持ちよくなってくれるお兄さん大好物です🤍気持ちよくなってくれてありがとう🤍すごく楽しい時間だった夜中2:00までなのであと1人くらいかな??お待ちしてます!杏奈



    氷結いただいたー🤍
    知っててくれてうれしい🫶🏻🫶🏻



    杏奈、攻めるの好きだから
    杏奈の攻めで気持ちよくなってくれる
    お兄さん大好物です🤍



    気持ちよくなってくれて
    ありがとう🤍すごく楽しい時間だった


    夜中2:00までなので
    あと1人くらいかな??お待ちしてます!



    杏奈

    えちえちムード

    9/22 21:01



    杏奈です!


    久しぶりの
    3pのご予約があって楽しかった🫶🏻



    正直、杏奈のことだけ見ててほしいけど
    たまにはアリだよね☺️



    これからエッチな時間に突入するけど
    まだまだ、ご指名お待ちしてます💋



    夜中、2:00までです!




    杏奈

    えちえちムード

    杏奈です!久しぶりの3pのご予約があって楽しかった🫶🏻正直、杏奈のことだけ見ててほしいけどたまにはアリだよね☺️これからエッチな時間に突入するけどまだまだ、ご指名お待ちしてます💋夜中、2:00までです!杏奈



    杏奈です!


    久しぶりの
    3pのご予約があって楽しかった🫶🏻



    正直、杏奈のことだけ見ててほしいけど
    たまにはアリだよね☺️



    これからエッチな時間に突入するけど
    まだまだ、ご指名お待ちしてます💋



    夜中、2:00までです!




    杏奈

    えろボディといえば

    9/22 19:02



    ぼんきゅっぼんの
    身体と言えば、杏奈でしょ〜?



    ダントツ
    おっ〇いとお尻が
    どっちも大きい自信あるけど🥺



    そんなえろボディを
    間近で見にきませんか〜〜?



    プレイ前から
    勃起しちゃうコト間違いなし😌笑



    素直でいいんだよ🥺❤️



    杏奈

    えろボディといえば

    ぼんきゅっぼんの身体と言えば、杏奈でしょ〜?ダントツおっ〇いとお尻がどっちも大きい自信あるけど🥺そんなえろボディを間近で見にきませんか〜〜?プレイ前から勃起しちゃうコト間違いなし😌笑素直でいいんだよ🥺❤️杏奈



    ぼんきゅっぼんの
    身体と言えば、杏奈でしょ〜?



    ダントツ
    おっ〇いとお尻が
    どっちも大きい自信あるけど🥺



    そんなえろボディを
    間近で見にきませんか〜〜?



    プレイ前から
    勃起しちゃうコト間違いなし😌笑



    素直でいいんだよ🥺❤️



    杏奈

    ハメハメ

    9/22 15:32



    杏奈です!


    今日って三連休の
    真ん中だったんだね〜〜!



    まったく曜日感覚が笑笑



    真ん中ってムラムラしてこない?
    私だけかな🥺



    一緒にムラムラ発散して快感覚えよ?




    杏奈

    ハメハメ

    杏奈です!今日って三連休の真ん中だったんだね〜〜!まったく曜日感覚が笑笑真ん中ってムラムラしてこない?私だけかな🥺一緒にムラムラ発散して快感覚えよ?杏奈



    杏奈です!


    今日って三連休の
    真ん中だったんだね〜〜!



    まったく曜日感覚が笑笑



    真ん中ってムラムラしてこない?
    私だけかな🥺



    一緒にムラムラ発散して快感覚えよ?




    杏奈

    新時代

    9/22 12:09




    最近のプリクラすごい🤍
    おめめがきゅるきゅる〜🥺✨



    ここ最近、前髪伸ばしてて
    結構好評なんだけどどうかな??



    流すと大人っぽいって言われる😌



    もっと大人な女性になりたい
    プレイは大人以上だけど、、ね🤭🩷




    杏奈

    新時代

    最近のプリクラすごい🤍おめめがきゅるきゅる〜🥺✨ここ最近、前髪伸ばしてて結構好評なんだけどどうかな??流すと大人っぽいって言われる😌もっと大人な女性になりたいプレイは大人以上だけど、、ね🤭🩷杏奈




    最近のプリクラすごい🤍
    おめめがきゅるきゅる〜🥺✨



    ここ最近、前髪伸ばしてて
    結構好評なんだけどどうかな??



    流すと大人っぽいって言われる😌



    もっと大人な女性になりたい
    プレイは大人以上だけど、、ね🤭🩷




    杏奈

    朝から出勤🤍

    9/22 09:32



    おはよう〜!杏奈です!



    昨日は
    遅くまでありがとう🤍🤍



    今日から、いつぶり?ってレベルで
    10時出勤します😸



    朝しかこれないよー!って
    お兄さんは是非遊んでね〜👶🏻🎶



    今日も杏奈と
    エロな1日を過ごそうねっ🏩💋



    杏奈

    朝から出勤🤍

    おはよう〜!杏奈です!昨日は遅くまでありがとう🤍🤍今日から、いつぶり?ってレベルで10時出勤します😸朝しかこれないよー!ってお兄さんは是非遊んでね〜👶🏻🎶今日も杏奈とエロな1日を過ごそうねっ🏩💋杏奈



    おはよう〜!杏奈です!



    昨日は
    遅くまでありがとう🤍🤍



    今日から、いつぶり?ってレベルで
    10時出勤します😸



    朝しかこれないよー!って
    お兄さんは是非遊んでね〜👶🏻🎶



    今日も杏奈と
    エロな1日を過ごそうねっ🏩💋



    杏奈