• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1ヶ月もあくと♪

    8/22 21:09



    久しぶりの出勤すぎて
    ムラムラがヤバいですimg


    お仕事終わりのお兄様
    是非遊びにいらしてくださいね〜♪


    スッキリしてから寝よんimg


    ゆい

    1ヶ月もあくと♪

    久しぶりの出勤すぎてムラムラがヤバいですお仕事終わりのお兄様是非遊びにいらしてくださいね〜♪スッキリしてから寝よんゆい



    久しぶりの出勤すぎて
    ムラムラがヤバいですimg


    お仕事終わりのお兄様
    是非遊びにいらしてくださいね〜♪


    スッキリしてから寝よんimg


    ゆい

    とうちゃーく♪

    8/22 19:45



    久しぶりの柏〜


    なんだか久しぶりすぎて
    遠足気分imgわら


    よかったらお誘い下さい〜img


    ゆい

    とうちゃーく♪

    久しぶりの柏〜なんだか久しぶりすぎて遠足気分わらよかったらお誘い下さい〜ゆい



    久しぶりの柏〜


    なんだか久しぶりすぎて
    遠足気分imgわら


    よかったらお誘い下さい〜img


    ゆい

    ワッフル幸せ〜

    8/22 17:14



    用事も済み
    ちょっと休憩で
    ワッフル屋さんにimg


    色んな味があったけど
    人気No.1のプレーンに


    やっぱり普通が一番ですねimg


    ゆい

    ワッフル幸せ〜

    用事も済みちょっと休憩でワッフル屋さんに色んな味があったけど人気No.1のプレーンにやっぱり普通が一番ですねゆい



    用事も済み
    ちょっと休憩で
    ワッフル屋さんにimg


    色んな味があったけど
    人気No.1のプレーンに


    やっぱり普通が一番ですねimg


    ゆい

    本日20時出勤♪

    8/22 10:54



    お久しぶりですimg


    本日遅い時間ではありますが
    20:00〜出勤するので
    よろしくお願いしますimg


    8月全然出勤できなかったので
    今日から頑張るぞ〜!img


    仲良し様にも
    初めまして様にも
    会えるのを楽しみにしていますimg


    ゆい

    本日20時出勤♪

    お久しぶりです本日遅い時間ではありますが20:00〜出勤するのでよろしくお願いします8月全然出勤できなかったので今日から頑張るぞ〜!仲良し様にも初めまして様にも会えるのを楽しみにしていますゆい



    お久しぶりですimg


    本日遅い時間ではありますが
    20:00〜出勤するので
    よろしくお願いしますimg


    8月全然出勤できなかったので
    今日から頑張るぞ〜!img


    仲良し様にも
    初めまして様にも
    会えるのを楽しみにしていますimg


    ゆい

    約1ヶ月ぶりの

    8/18 19:10



    出勤予定出しました〜img



    約1ヶ月ぶりかな…??!


    久しぶりの出勤です


    お会いできること
    楽しみにしていますimg


    ゆい

    約1ヶ月ぶりの

    出勤予定出しました〜約1ヶ月ぶりかな…??!久しぶりの出勤ですお会いできること楽しみにしていますゆい



    出勤予定出しました〜img



    約1ヶ月ぶりかな…??!


    久しぶりの出勤です


    お会いできること
    楽しみにしていますimg


    ゆい

    毎日暑いですね

    8/10 10:04




    お久しぶりです✨


    今日も凄い暑さだ、
    熱中症になるわけですねimg


    おかげさまで
    良くなりました!!


    お盆期間ですが
    出勤はしないで
    ゆっくりしようかなと思いますimg


    今月今のところ
    考えているのは
    8月後半になってしまいますが
    23.24.30.31日の
    金曜日と土曜日出勤を
    考えていますimg

    他の日にちはまだ考え中です。


    暑さ🥵続きますが
    頑張ろうね!!


    ゆい

    毎日暑いですね

    お久しぶりです✨今日も凄い暑さだ、熱中症になるわけですねおかげさまで良くなりました!!お盆期間ですが出勤はしないでゆっくりしようかなと思います今月今のところ考えているのは8月後半になってしまいますが23.24.30.31日の金曜日と土曜日出勤を考えています他の日にちはまだ考え中です。暑さ🥵続きますが頑張ろうね!!ゆい




    お久しぶりです✨


    今日も凄い暑さだ、
    熱中症になるわけですねimg


    おかげさまで
    良くなりました!!


    お盆期間ですが
    出勤はしないで
    ゆっくりしようかなと思いますimg


    今月今のところ
    考えているのは
    8月後半になってしまいますが
    23.24.30.31日の
    金曜日と土曜日出勤を
    考えていますimg

    他の日にちはまだ考え中です。


    暑さ🥵続きますが
    頑張ろうね!!


    ゆい

    お休み頂いております

    8/5 18:26



    出勤予定でしたが
    すみません
    お休み頂いております


    心配してくださって
    オキニトーク送ってくださった
    お兄様方すみません


    出勤日は未定となっています


    すみませんimg


    ゆい

    お休み頂いております

    出勤予定でしたがすみませんお休み頂いております心配してくださってオキニトーク送ってくださったお兄様方すみません出勤日は未定となっていますすみませんゆい



    出勤予定でしたが
    すみません
    お休み頂いております


    心配してくださって
    オキニトーク送ってくださった
    お兄様方すみません


    出勤日は未定となっています


    すみませんimg


    ゆい

    バテてませんか?!

    7/30 19:35



    今日も一日お疲れさまですimg


    7月ももう終わりですね
    色んなとこで
    お祭りがあったけど
    浴衣着るのが暑いから
    結局お祭り行かなかったなぁ〜


    まだ着ていない新品の浴衣が
    眠っていますimg


    浴衣着ながら
    花火🎇観たかったなぁぁ


    7月はプライベートメインで
    楽しんだので
    8月は出勤ちょこちょこしてくので
    日記チェックお願いしますimg


    たこ焼き食べながら
    お酒呑みたくなってきたな〜♪♪


    ♡ゆい♡

    バテてませんか?!

    今日も一日お疲れさまです7月ももう終わりですね色んなとこでお祭りがあったけど浴衣着るのが暑いから結局お祭り行かなかったなぁ〜まだ着ていない新品の浴衣が眠っています浴衣着ながら花火🎇観たかったなぁぁ7月はプライベートメインで楽しんだので8月は出勤ちょこちょこしてくので日記チェックお願いしますたこ焼き食べながらお酒呑みたくなってきたな〜♪♪♡ゆい♡



    今日も一日お疲れさまですimg


    7月ももう終わりですね
    色んなとこで
    お祭りがあったけど
    浴衣着るのが暑いから
    結局お祭り行かなかったなぁ〜


    まだ着ていない新品の浴衣が
    眠っていますimg


    浴衣着ながら
    花火🎇観たかったなぁぁ


    7月はプライベートメインで
    楽しんだので
    8月は出勤ちょこちょこしてくので
    日記チェックお願いしますimg


    たこ焼き食べながら
    お酒呑みたくなってきたな〜♪♪


    ♡ゆい♡

    8月の出勤待っててね♪

    7/29 19:16



    来月の出勤日
    まだ未定となっています



    決まり次第、
    日記などでお知らせするので
    お待ちくださいね~imgimg


    8月もまだまだ暑い日が
    続きますが
    お互いに体調に気をつけながら


    タイミングなど合いましたら
    遊んでいただけたら嬉しいなっimg


    まだ会ったことないお兄様
    仲良し様


    来月もよろしくお願いします♪♪


    ♡ゆい♡

    8月の出勤待っててね♪

    来月の出勤日まだ未定となっています決まり次第、日記などでお知らせするのでお待ちくださいね~8月もまだまだ暑い日が続きますがお互いに体調に気をつけながらタイミングなど合いましたら遊んでいただけたら嬉しいなっまだ会ったことないお兄様仲良し様来月もよろしくお願いします♪♪♡ゆい♡



    来月の出勤日
    まだ未定となっています



    決まり次第、
    日記などでお知らせするので
    お待ちくださいね~imgimg


    8月もまだまだ暑い日が
    続きますが
    お互いに体調に気をつけながら


    タイミングなど合いましたら
    遊んでいただけたら嬉しいなっimg


    まだ会ったことないお兄様
    仲良し様


    来月もよろしくお願いします♪♪


    ♡ゆい♡

    【お礼写メ日記】

    7/8 07:34



    いつも可愛いがって
    くれて
    ありがとうございますimg 


    まさかの幼稚園児📛生
    だったけど
    これからももっと色んなの
    着てみたいなっ!!


    本当にいつもあっとゆうま・・・


    また次回もたのしみ〜img


    ♡ゆい♡

    【お礼写メ日記】

    いつも可愛いがってくれてありがとうございますまさかの幼稚園児📛生だったけどこれからももっと色んなの着てみたいなっ!!本当にいつもあっとゆうま・・・また次回もたのしみ〜♡ゆい♡



    いつも可愛いがって
    くれて
    ありがとうございますimg 


    まさかの幼稚園児📛生
    だったけど
    これからももっと色んなの
    着てみたいなっ!!


    本当にいつもあっとゆうま・・・


    また次回もたのしみ〜img


    ♡ゆい♡

    【お礼写メ日記】

    6/30 04:03



    嬉しいー!!

    遊んでくださったお兄様だぁimg


    【独占欲がわく女の子】

    【バレたくない】


    嬉しい内容
    ありがとうございますimg


    また遊びましょ〜ね♪♪
    口コミ投稿ありがとうございます〜


    ♡ゆい♡

    【お礼写メ日記】

    嬉しいー!!遊んでくださったお兄様だぁ【独占欲がわく女の子】【バレたくない】嬉しい内容ありがとうございますまた遊びましょ〜ね♪♪口コミ投稿ありがとうございます〜♡ゆい♡



    嬉しいー!!

    遊んでくださったお兄様だぁimg


    【独占欲がわく女の子】

    【バレたくない】


    嬉しい内容
    ありがとうございますimg


    また遊びましょ〜ね♪♪
    口コミ投稿ありがとうございます〜


    ♡ゆい♡