• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねぇ待ってるからね?♡

    9/28 23:45








    土曜日だから

    まだ起きてるお兄さんは

    いるかな?







    3時までもう少しですimg







    えっちな気分になってるお兄さんは

    むらむらしてる美優としよ?img







    最後は美優といっぱい

    気持ちイイことして

    白いのいっぱい出して

    スッキリしちゃいましょうimg






    お酒飲んだりしてると

    余計にムラムラしちゃいませんか?img





    スッキリさせてあげるimg





    あともう少しだから

    ドキドキ待ってますimgimg






    美優♡








    ねぇ待ってるからね?♡

    土曜日だからまだ起きてるお兄さんはいるかな?3時までもう少しですえっちな気分になってるお兄さんはむらむらしてる美優としよ?最後は美優といっぱい気持ちイイことして白いのいっぱい出してスッキリしちゃいましょうお酒飲んだりしてると余計にムラムラしちゃいませんか?スッキリさせてあげるあともう少しだからドキドキ待ってます美優♡








    土曜日だから

    まだ起きてるお兄さんは

    いるかな?







    3時までもう少しですimg







    えっちな気分になってるお兄さんは

    むらむらしてる美優としよ?img







    最後は美優といっぱい

    気持ちイイことして

    白いのいっぱい出して

    スッキリしちゃいましょうimg






    お酒飲んだりしてると

    余計にムラムラしちゃいませんか?img





    スッキリさせてあげるimg





    あともう少しだから

    ドキドキ待ってますimgimg






    美優♡








    気持ちイイこといっぱいしよう?♡

    9/28 22:30








    夜はまだまだ長いですよimg







    えっちな気分になっちゃってる

    お兄さんはどこかなぁimg








    美優はまだむらむら止まらなくて

    し足りないから

    お相手してくれるとお兄さん

    募集中ですimg






    お兄さんの気持ちイイとこ

    いっぱい見せて

    興奮させて欲しいimgimg






    お兄さんも想像したら

    興奮しちゃうでしょ?♡






    むくむくしてきちゃうでしょ?img







    ムラってしたら

    ラブコール!ですimg









    美優♡








    気持ちイイこといっぱいしよう?♡

    夜はまだまだ長いですよえっちな気分になっちゃってるお兄さんはどこかなぁ美優はまだむらむら止まらなくてし足りないからお相手してくれるとお兄さん募集中ですお兄さんの気持ちイイとこいっぱい見せて興奮させて欲しいお兄さんも想像したら興奮しちゃうでしょ?♡むくむくしてきちゃうでしょ?ムラってしたらラブコール!です美優♡








    夜はまだまだ長いですよimg







    えっちな気分になっちゃってる

    お兄さんはどこかなぁimg








    美優はまだむらむら止まらなくて

    し足りないから

    お相手してくれるとお兄さん

    募集中ですimg






    お兄さんの気持ちイイとこ

    いっぱい見せて

    興奮させて欲しいimgimg






    お兄さんも想像したら

    興奮しちゃうでしょ?♡






    むくむくしてきちゃうでしょ?img







    ムラってしたら

    ラブコール!ですimg









    美優♡








    えっちなむちむちお姉さんは好き?♡

    9/28 19:02








    最近むらむらが止まらなくて

    オ〇ニーほぼ毎日しちゃっててimg






    お兄さんはいつしましたか?♡







    1人でするのも気持ちイイけど

    やっぱり2人でする方が

    興奮しますよねimg








    2人じゃないと感じられない

    気持ちイイことって

    いっぱいありますよねimg






    美優はおっ〇いとチ〇ビが

    すごい弱いから

    お兄さんに触ってもらった方が

    何倍も気持ちイイimg






    お兄さんはチ〇ビ弱い

    お姉さんは好き?♡







    チ〇ビと電マ一緒にされたら

    もういっぱいイッちゃうんです…img







    お兄さんのおっきくなったの

    スリスリされながらも

    すごい興奮しちゃうimg






    お兄さんは何されると

    イッちゃう?興奮しちゃう?♡







    教えてimg









    美優♡








    えっちなむちむちお姉さんは好き?♡

    最近むらむらが止まらなくてオ〇ニーほぼ毎日しちゃっててお兄さんはいつしましたか?♡1人でするのも気持ちイイけどやっぱり2人でする方が興奮しますよね2人じゃないと感じられない気持ちイイことっていっぱいありますよね美優はおっ〇いとチ〇ビがすごい弱いからお兄さんに触ってもらった方が何倍も気持ちイイお兄さんはチ〇ビ弱いお姉さんは好き?♡チ〇ビと電マ一緒にされたらもういっぱいイッちゃうんです…お兄さんのおっきくなったのスリスリされながらもすごい興奮しちゃうお兄さんは何されるとイッちゃう?興奮しちゃう?♡教えて美優♡








    最近むらむらが止まらなくて

    オ〇ニーほぼ毎日しちゃっててimg






    お兄さんはいつしましたか?♡







    1人でするのも気持ちイイけど

    やっぱり2人でする方が

    興奮しますよねimg








    2人じゃないと感じられない

    気持ちイイことって

    いっぱいありますよねimg






    美優はおっ〇いとチ〇ビが

    すごい弱いから

    お兄さんに触ってもらった方が

    何倍も気持ちイイimg






    お兄さんはチ〇ビ弱い

    お姉さんは好き?♡







    チ〇ビと電マ一緒にされたら

    もういっぱいイッちゃうんです…img







    お兄さんのおっきくなったの

    スリスリされながらも

    すごい興奮しちゃうimg






    お兄さんは何されると

    イッちゃう?興奮しちゃう?♡







    教えてimg









    美優♡








    頑張ったお兄さんと気持ちイイこと♡

    9/28 17:02






    こんばんはimg






    昨日から天気が

    あまり優れないですね…






    昨日は急いでたら

    傘忘れちゃって

    帰り濡れちゃったimg







    雨の日に限って傘忘れちゃうあたり

    ほんとドジ過ぎますね笑








    台風も近づいてるみたいだから

    雨風には

    気をつけてくださいねimg








    そんな生憎のお天気ですが

    1週間終わりましたね!







    お仕事頑張ったお兄さん

    お疲れ様ですimg






    休日出勤のお兄さんもいるかと思いますが

    無理せずふぁいとですimg








    お休みのお兄さんも

    お仕事のお兄さんも

    頑張ったご褒美に

    気持ちイイことしちゃいませんか?♡







    今日は17時~ラストで

    インしてますimg







    えっちなお誘い

    お待ちしてますimgimg







    一緒にあんなことこんなことして

    スッキリしちゃいましょうimg









    美優♡









    頑張ったお兄さんと気持ちイイこと♡

    こんばんは昨日から天気があまり優れないですね…昨日は急いでたら傘忘れちゃって帰り濡れちゃった雨の日に限って傘忘れちゃうあたりほんとドジ過ぎますね笑台風も近づいてるみたいだから雨風には気をつけてくださいねそんな生憎のお天気ですが1週間終わりましたね!お仕事頑張ったお兄さんお疲れ様です休日出勤のお兄さんもいるかと思いますが無理せずふぁいとですお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも頑張ったご褒美に気持ちイイことしちゃいませんか?♡今日は17時~ラストでインしてますえっちなお誘いお待ちしてます一緒にあんなことこんなことしてスッキリしちゃいましょう美優♡






    こんばんはimg






    昨日から天気が

    あまり優れないですね…






    昨日は急いでたら

    傘忘れちゃって

    帰り濡れちゃったimg







    雨の日に限って傘忘れちゃうあたり

    ほんとドジ過ぎますね笑








    台風も近づいてるみたいだから

    雨風には

    気をつけてくださいねimg








    そんな生憎のお天気ですが

    1週間終わりましたね!







    お仕事頑張ったお兄さん

    お疲れ様ですimg






    休日出勤のお兄さんもいるかと思いますが

    無理せずふぁいとですimg








    お休みのお兄さんも

    お仕事のお兄さんも

    頑張ったご褒美に

    気持ちイイことしちゃいませんか?♡







    今日は17時~ラストで

    インしてますimg







    えっちなお誘い

    お待ちしてますimgimg







    一緒にあんなことこんなことして

    スッキリしちゃいましょうimg









    美優♡









    えっちなむちむちお姉さんとしよ…♡

    9/26 23:45







    あとラストまでもう少しですimg






    最後の最後

    美優と気持ちいいことしてくれる

    お兄さんはどこかな?どこかな?img







    えっちな気分になっちゃって

    夜更かししてるお兄さん

    美優と濃厚えっちしませんか?img







    いっぱい気持ちよくなって…

    いっぱい濃い白いの出してスッキリして…

    気持ちよく寝る!

    最高すぎませんかimgimg








    ラストお誘いお待ちしてますimg









    美優♡









    えっちなむちむちお姉さんとしよ…♡

    あとラストまでもう少しです最後の最後美優と気持ちいいことしてくれるお兄さんはどこかな?どこかな?えっちな気分になっちゃって夜更かししてるお兄さん美優と濃厚えっちしませんか?いっぱい気持ちよくなって…いっぱい濃い白いの出してスッキリして…気持ちよく寝る!最高すぎませんかラストお誘いお待ちしてます美優♡







    あとラストまでもう少しですimg






    最後の最後

    美優と気持ちいいことしてくれる

    お兄さんはどこかな?どこかな?img







    えっちな気分になっちゃって

    夜更かししてるお兄さん

    美優と濃厚えっちしませんか?img







    いっぱい気持ちよくなって…

    いっぱい濃い白いの出してスッキリして…

    気持ちよく寝る!

    最高すぎませんかimgimg








    ラストお誘いお待ちしてますimg









    美優♡









    そろそろシたくなっちゃう頃?♡

    9/26 22:30







    いい感じの時間になってきましたね

    そろそろお兄さん

    ムラムラむくむくしてきちゃう

    時間帯かな?img







    美優がいっぱい気持ちよくして

    スッキリさせちゃうimg






    お兄さんは美優に責められたい?

    美優を責めたい?

    どっちがしてみたいですか?img







    お誘いラブコール

    ドキドキ待ってますimg









    美優♡








    そろそろシたくなっちゃう頃?♡

    いい感じの時間になってきましたねそろそろお兄さんムラムラむくむくしてきちゃう時間帯かな?美優がいっぱい気持ちよくしてスッキリさせちゃうお兄さんは美優に責められたい?美優を責めたい?どっちがしてみたいですか?お誘いラブコールドキドキ待ってます美優♡







    いい感じの時間になってきましたね

    そろそろお兄さん

    ムラムラむくむくしてきちゃう

    時間帯かな?img







    美優がいっぱい気持ちよくして

    スッキリさせちゃうimg






    お兄さんは美優に責められたい?

    美優を責めたい?

    どっちがしてみたいですか?img







    お誘いラブコール

    ドキドキ待ってますimg









    美優♡








    〇めるの好き?〇められるの好き?♡

    9/26 19:02








    お兄さんは舐めるの舐められるの

    好きですか?♡







    美優は大好きで

    舐められるとすごい興奮しちゃうんですimg






    全身どこ舐められるのも

    大好きなんですけど…

    どこかま1番って聞かれたら

    チ〇ビと背中とアソコかなぁimg

    1番じゃないやん!ですね笑







    でも大好きですね♡







    もちろん舐めるのも大好きimg


    お兄さんはどこ舐められるの好き?











    美優♡








    〇めるの好き?〇められるの好き?♡

    お兄さんは舐めるの舐められるの好きですか?♡美優は大好きで舐められるとすごい興奮しちゃうんです全身どこ舐められるのも大好きなんですけど…どこかま1番って聞かれたらチ〇ビと背中とアソコかなぁ1番じゃないやん!ですね笑でも大好きですね♡もちろん舐めるのも大好きお兄さんはどこ舐められるの好き?美優♡








    お兄さんは舐めるの舐められるの

    好きですか?♡







    美優は大好きで

    舐められるとすごい興奮しちゃうんですimg






    全身どこ舐められるのも

    大好きなんですけど…

    どこかま1番って聞かれたら

    チ〇ビと背中とアソコかなぁimg

    1番じゃないやん!ですね笑







    でも大好きですね♡







    もちろん舐めるのも大好きimg


    お兄さんはどこ舐められるの好き?











    美優♡








    えっちなお兄さんえっちなお姉さんとしよ?♡

    9/26 17:02







    こんばんはimg






    2日ぶりです!*







    最近予定はちゃんと

    済ませるんだけど

    それ以外がすごくダラダラしちゃう日が

    続いちゃっててimg







    もうやるべき予定さえ終わると

    ベッドから一生動かないに等しいくらい笑







    グーダラ病です最近img







    来月からの目標は

    ちゃんと充実した

    (今、充実してないとかではないのですが)

    お仕事してご飯食べて寝て掃除して

    とかだけじゃなくて

    最近始めた筋トレとかストレッチとかも

    もっとしっかりめにしたり

    映画見ながら晩酌したり

    部屋の気になってるところ

    新しく収納変えたり…

    もっとそんな感じで

    充実させようかなとimg






    ついつい忙しかったり疲れちゃうと

    必要最低限な毎日になっちゃうのですが

    怠らずに色んなことして

    活動的になろうと思いますimg








    気持ちも身体も健康的にを目標ですimg








    そんな感じで今日も少し寝坊して

    しまいましたが、、笑

    17時~ラストでインしてますimg








    先日も本指のお兄さんと

    初めましてのお兄さんと

    会いに来てくださって

    とっても楽しい時間でしたimg






    お礼も後ほど書きますね*







    今日も素敵なお兄さんからの

    えっちなお誘い楽しみに待ってますimg








    ラブコールしてくださいね…img









    美優♡










    えっちなお兄さんえっちなお姉さんとしよ?♡

    こんばんは2日ぶりです!*最近予定はちゃんと済ませるんだけどそれ以外がすごくダラダラしちゃう日が続いちゃっててもうやるべき予定さえ終わるとベッドから一生動かないに等しいくらい笑グーダラ病です最近笑来月からの目標はちゃんと充実した(今、充実してないとかではないのですが)お仕事してご飯食べて寝て掃除してとかだけじゃなくて最近始めた筋トレとかストレッチとかももっとしっかりめにしたり映画見ながら晩酌したり部屋の気になってるところ新しく収納変えたり…もっとそんな感じで充実させようかなとついつい忙しかったり疲れちゃうと必要最低限な毎日になっちゃうのですが怠らずに色んなことして活動的になろうと思います気持ちも身体も健康的にを目標ですそんな感じで今日も少し寝坊してしまいましたが、、笑17時~ラストでインしてます先日も本指のお兄さんと初めましてのお兄さんと会いに来てくださってとっても楽しい時間でしたお礼も後ほど書きますね*今日も素敵なお兄さんからのえっちなお誘い楽しみに待ってますラブコールしてくださいね…美優♡







    こんばんはimg






    2日ぶりです!*







    最近予定はちゃんと

    済ませるんだけど

    それ以外がすごくダラダラしちゃう日が

    続いちゃっててimg







    もうやるべき予定さえ終わると

    ベッドから一生動かないに等しいくらい笑







    グーダラ病です最近img







    来月からの目標は

    ちゃんと充実した

    (今、充実してないとかではないのですが)

    お仕事してご飯食べて寝て掃除して

    とかだけじゃなくて

    最近始めた筋トレとかストレッチとかも

    もっとしっかりめにしたり

    映画見ながら晩酌したり

    部屋の気になってるところ

    新しく収納変えたり…

    もっとそんな感じで

    充実させようかなとimg






    ついつい忙しかったり疲れちゃうと

    必要最低限な毎日になっちゃうのですが

    怠らずに色んなことして

    活動的になろうと思いますimg








    気持ちも身体も健康的にを目標ですimg








    そんな感じで今日も少し寝坊して

    しまいましたが、、笑

    17時~ラストでインしてますimg








    先日も本指のお兄さんと

    初めましてのお兄さんと

    会いに来てくださって

    とっても楽しい時間でしたimg






    お礼も後ほど書きますね*







    今日も素敵なお兄さんからの

    えっちなお誘い楽しみに待ってますimg








    ラブコールしてくださいね…img









    美優♡










    早く…早くしよう?♡

    9/23 23:45







    ラストまであともう少しですimg






    まだまだし足りない

    えっちな気分止まらないimgimg






    最後、美優としてくれる

    お兄さんは…どんなお兄さんかなimg







    最後だからもっといっぱい

    濃厚な時間になれたらいいなぁ♡







    性欲強くなっちゃった美優と

    お兄さん一緒にして欲しいですimg






    えっちな気分すごいから

    前戯もゆっくり濃厚に

    いっぱいしたい気分img







    気持ちよくて我慢して我慢して…

    …からのが興奮しますよねimg







    お誘い待ってますねimgimg









    美優♡









    早く…早くしよう?♡

    ラストまであともう少しですまだまだし足りないえっちな気分止まらない最後、美優としてくれるお兄さんは…どんなお兄さんかな最後だからもっといっぱい濃厚な時間になれたらいいなぁ♡性欲強くなっちゃった美優とお兄さん一緒にして欲しいですえっちな気分すごいから前戯もゆっくり濃厚にいっぱいしたい気分気持ちよくて我慢して我慢して……からのが興奮しますよねお誘い待ってますね美優♡







    ラストまであともう少しですimg






    まだまだし足りない

    えっちな気分止まらないimgimg






    最後、美優としてくれる

    お兄さんは…どんなお兄さんかなimg







    最後だからもっといっぱい

    濃厚な時間になれたらいいなぁ♡







    性欲強くなっちゃった美優と

    お兄さん一緒にして欲しいですimg






    えっちな気分すごいから

    前戯もゆっくり濃厚に

    いっぱいしたい気分img







    気持ちよくて我慢して我慢して…

    …からのが興奮しますよねimg







    お誘い待ってますねimgimg









    美優♡









    敏感なところいっぱい…して欲しい

    9/23 22:30








    美優すごい全身敏感で

    少し触れただけでも

    ビクってしちゃうくらいimg





    舐められる感覚も

    すごく好きなんですけど

    そんなお姉さん

    お兄さんは興奮してくれますか?imgimg






    美優はいっぱい舐められるのが

    好きだけど

    お兄さんは美優とすること想像してみて…

    どんなことしたいですか…?img






    待ってるのでラブコールしてねimg








    美優♡







    敏感なところいっぱい…して欲しい

    美優すごい全身敏感で少し触れただけでもビクってしちゃうくらい舐められる感覚もすごく好きなんですけどそんなお姉さんお兄さんは興奮してくれますか?美優はいっぱい舐められるのが好きだけどお兄さんは美優とすること想像してみて…どんなことしたいですか…?待ってるのでラブコールしてね美優♡








    美優すごい全身敏感で

    少し触れただけでも

    ビクってしちゃうくらいimg





    舐められる感覚も

    すごく好きなんですけど

    そんなお姉さん

    お兄さんは興奮してくれますか?imgimg






    美優はいっぱい舐められるのが

    好きだけど

    お兄さんは美優とすること想像してみて…

    どんなことしたいですか…?img






    待ってるのでラブコールしてねimg








    美優♡







    〇〇強めなお姉さんと…

    9/23 19:01







    お兄さんは

    何してる時が1番気持ちいい?






    美優はおっ〇いが弱いから

    そこを色々されちゃう時と

    最近は四つん這いになって

    後ろからお兄さんに

    おっ〇い触られながら

    背中舐められたりすると

    すごい気持ちよくて興奮しちゃうimg







    なんか後ろからっていうのが

    えっち度上がる気がするimg







    お兄さんはどんなことしたり

    されたりするのが

    好きですか?img







    美優とその好きなこと

    一緒にし合いっこして

    気持ちよくなっちゃいませんか?img







    美優♡








    〇〇強めなお姉さんと…

    お兄さんは何してる時が1番気持ちいい?美優はおっ〇いが弱いからそこを色々されちゃう時と最近は四つん這いになって後ろからお兄さんにおっ〇い触られながら背中舐められたりするとすごい気持ちよくて興奮しちゃうなんか後ろからっていうのがえっち度上がる気がするお兄さんはどんなことしたりされたりするのが好きですか?美優とその好きなこと一緒にし合いっこして気持ちよくなっちゃいませんか?美優♡







    お兄さんは

    何してる時が1番気持ちいい?






    美優はおっ〇いが弱いから

    そこを色々されちゃう時と

    最近は四つん這いになって

    後ろからお兄さんに

    おっ〇い触られながら

    背中舐められたりすると

    すごい気持ちよくて興奮しちゃうimg







    なんか後ろからっていうのが

    えっち度上がる気がするimg







    お兄さんはどんなことしたり

    されたりするのが

    好きですか?img







    美優とその好きなこと

    一緒にし合いっこして

    気持ちよくなっちゃいませんか?img







    美優♡








    〇〇〇しちゃった♡

    9/23 17:02







    こんばんはimg






    一昨日もお兄さんと

    えっちなこといっぱいしちゃって

    とっても楽しかったですimg








    最近ムラムラ強めだから

    まだし足りないって気持ちは

    あったんですけどねimgimg








    最近強めっていうより

    もうずっとだから

    シンプルに性欲強くなったのかもimgimg







    本日は17時~ラストですimg








    月曜日だけど祝日ということで

    いっぱいお兄さんと

    遊べるの楽しみにしてますねimg






    お休み最終日

    美優と気持ちいいことして

    濃い時間過ごしましょうimg








    ※写真はポロリしちゃったから

    ここは会ってからのお楽しみです♡













    美優♡






    〇〇〇しちゃった♡

    こんばんは一昨日もお兄さんとえっちなこといっぱいしちゃってとっても楽しかったです最近ムラムラ強めだからまだし足りないって気持ちはあったんですけどね最近強めっていうよりもうずっとだからシンプルに性欲強くなったのかも本日は17時~ラストです月曜日だけど祝日ということでいっぱいお兄さんと遊べるの楽しみにしてますねお休み最終日美優と気持ちいいことして濃い時間過ごしましょう※写真はポロリしちゃったからここは会ってからのお楽しみです♡美優♡







    こんばんはimg






    一昨日もお兄さんと

    えっちなこといっぱいしちゃって

    とっても楽しかったですimg








    最近ムラムラ強めだから

    まだし足りないって気持ちは

    あったんですけどねimgimg








    最近強めっていうより

    もうずっとだから

    シンプルに性欲強くなったのかもimgimg







    本日は17時~ラストですimg








    月曜日だけど祝日ということで

    いっぱいお兄さんと

    遊べるの楽しみにしてますねimg






    お休み最終日

    美優と気持ちいいことして

    濃い時間過ごしましょうimg








    ※写真はポロリしちゃったから

    ここは会ってからのお楽しみです♡













    美優♡






    気持ちよくなっちゃおう…

    9/21 23:45








    お兄さん

    まだ足りない美優と

    えっちなことしてくれませんか?img







    まだし足りないんです…







    ムラっとしちゃってるお兄さん

    気持ちよくなりたいお兄さん

    2人でいっぱい気持ちいいこと…

    しちゃいませんか?img







    3時までだから

    まだ空き枠あるうちに

    えっちなお誘い待ってますimg







    最後にいっぱいしてくれる

    お兄さんは誰かな?♡










    美優♡








    気持ちよくなっちゃおう…

    お兄さんまだ足りない美優とえっちなことしてくれませんか?まだし足りないんです…ムラっとしちゃってるお兄さん気持ちよくなりたいお兄さん2人でいっぱい気持ちいいこと…しちゃいませんか?3時までだからまだ空き枠あるうちにえっちなお誘い待ってます最後にいっぱいしてくれるお兄さんは誰かな?♡美優♡








    お兄さん

    まだ足りない美優と

    えっちなことしてくれませんか?img







    まだし足りないんです…







    ムラっとしちゃってるお兄さん

    気持ちよくなりたいお兄さん

    2人でいっぱい気持ちいいこと…

    しちゃいませんか?img







    3時までだから

    まだ空き枠あるうちに

    えっちなお誘い待ってますimg







    最後にいっぱいしてくれる

    お兄さんは誰かな?♡










    美優♡








    エロいお姉さんはどうですか?♡

    9/21 22:30







    あ、あとよくお兄さんに

    言われるのが

    私、MもSもどっちのプレイも

    大好きマンなんですけど

    見た目はクール系というか

    綺麗系?なんですけど

    だからなのか…喘ぎ声と反応が

    すごいギャップを感じるって

    言ってくれることが多くてimg







    喘ぎ声と反応の感じが

    多分クール系っていうより

    えっちで可愛い系寄り?なのか

    それがすごくギャップで

    興奮するって言ってくれるお兄さんが

    多くて♡







    それは結構前から言われがちで

    自分では特に普通なんですけど

    そんなに意外な感じなのかな?って

    少し恥ずかしいんですけどimg







    お兄さんはそういうギャップ

    好きですか?img






    エロいお姉さんが

    えちえちしてる時

    ギャップあるの好きですか?img








    興奮しちゃったお兄さんは

    ラブコール📞してくださいね♡










    美優♡








    エロいお姉さんはどうですか?♡

    あ、あとよくお兄さんに言われるのが私、MもSもどっちのプレイも大好きマンなんですけど見た目はクール系というか綺麗系?なんですけどだからなのか…喘ぎ声と反応がすごいギャップを感じるって言ってくれることが多くて喘ぎ声と反応の感じが多分クール系っていうよりえっちで可愛い系寄り?なのかそれがすごくギャップで興奮するって言ってくれるお兄さんが多くて♡それは結構前から言われがちで自分では特に普通なんですけどそんなに意外な感じなのかな?って少し恥ずかしいんですけどお兄さんはそういうギャップ好きですか?エロいお姉さんがえちえちしてる時ギャップあるの好きですか?興奮しちゃったお兄さんはラブコール📞してくださいね♡美優♡







    あ、あとよくお兄さんに

    言われるのが

    私、MもSもどっちのプレイも

    大好きマンなんですけど

    見た目はクール系というか

    綺麗系?なんですけど

    だからなのか…喘ぎ声と反応が

    すごいギャップを感じるって

    言ってくれることが多くてimg







    喘ぎ声と反応の感じが

    多分クール系っていうより

    えっちで可愛い系寄り?なのか

    それがすごくギャップで

    興奮するって言ってくれるお兄さんが

    多くて♡







    それは結構前から言われがちで

    自分では特に普通なんですけど

    そんなに意外な感じなのかな?って

    少し恥ずかしいんですけどimg







    お兄さんはそういうギャップ

    好きですか?img






    エロいお姉さんが

    えちえちしてる時

    ギャップあるの好きですか?img








    興奮しちゃったお兄さんは

    ラブコール📞してくださいね♡










    美優♡








    どこが好き?♡

    9/21 19:02








    よくお兄さんから

    おっ〇い大きくて綺麗だねとか

    お尻最高すぎとか

    肌柔らかくて気持ちいいとか

    いっぱい褒めてもらえて

    すごい嬉しいんですimgimg







    お兄さんは美優のどこが

    好きって思ってくれるかな?img






    すらっと華奢ってより

    柔らかいとか弾力がえっちとか

    おっ〇いもお尻も

    最高の大きさって

    言ってもらえるから

    そういうの好きなお兄さんには

    好きになってもらえるかなぁってimg








    会った時にどこが好きか

    どこがえっちか

    いっぱい見て触って

    教えてくださいね?img







    えっちって褒められるの

    すごく嬉しいから

    もっと興奮しちゃうんですimg







    生でいっぱい隅々まで

    見て触ってね?imgimg









    美優♡









    どこが好き?♡

    よくお兄さんからおっ〇い大きくて綺麗だねとかお尻最高すぎとか肌柔らかくて気持ちいいとかいっぱい褒めてもらえてすごい嬉しいんですお兄さんは美優のどこが好きって思ってくれるかな?すらっと華奢ってより柔らかいとか弾力がえっちとかおっ〇いもお尻も最高の大きさって言ってもらえるからそういうの好きなお兄さんには好きになってもらえるかなぁって会った時にどこが好きかどこがえっちかいっぱい見て触って教えてくださいね?えっちって褒められるのすごく嬉しいからもっと興奮しちゃうんです生でいっぱい隅々まで見て触ってね?美優♡








    よくお兄さんから

    おっ〇い大きくて綺麗だねとか

    お尻最高すぎとか

    肌柔らかくて気持ちいいとか

    いっぱい褒めてもらえて

    すごい嬉しいんですimgimg







    お兄さんは美優のどこが

    好きって思ってくれるかな?img






    すらっと華奢ってより

    柔らかいとか弾力がえっちとか

    おっ〇いもお尻も

    最高の大きさって

    言ってもらえるから

    そういうの好きなお兄さんには

    好きになってもらえるかなぁってimg








    会った時にどこが好きか

    どこがえっちか

    いっぱい見て触って

    教えてくださいね?img







    えっちって褒められるの

    すごく嬉しいから

    もっと興奮しちゃうんですimg







    生でいっぱい隅々まで

    見て触ってね?imgimg









    美優♡









    土曜日イケナイコトしちゃう?♡

    9/21 17:03







    こんばんはimg







    今日は曇ってるからか

    少し過ごしやすい気がしますねimg







    私、暑がりで

    秋冬が大好きだから

    少し気分るんるんですimg






    お兄さんは夏派?冬派?

    どっちですか?






    夏に少し火照りながらする

    えちえちも好きだけど

    冬の寒い時に身体くっつけ合ってする

    えちえちも気持ちいいから

    とっても好きですimg







    これからは温まり合う

    気持ちいいことが出来ちゃいますねimg







    本日は17時~ラストで

    インしてます!!♡







    土曜日お休みのお兄さん

    多いかな?







    休日出勤終わり

    飲み終わり

    お出かけ終わりのお兄さん

    美優と気持ちいいこと

    しちゃいましょうimg






    ずっと休んでて

    むらむらが満たしきれてないimg






    むらむらしちゃってるお兄さん

    えっちなこといっぱいして

    気持ちよくなって

    スッキリしちゃいましょう?img








    美優♡








    土曜日イケナイコトしちゃう?♡

    こんばんは今日は曇ってるからか少し過ごしやすい気がしますね私、暑がりで秋冬が大好きだから少し気分るんるんですお兄さんは夏派?冬派?どっちですか?夏に少し火照りながらするえちえちも好きだけど冬の寒い時に身体くっつけ合ってするえちえちも気持ちいいからとっても好きですこれからは温まり合う気持ちいいことが出来ちゃいますね本日は17時~ラストでインしてます!!♡土曜日お休みのお兄さん多いかな?休日出勤終わり飲み終わりお出かけ終わりのお兄さん美優と気持ちいいことしちゃいましょうずっと休んでてむらむらが満たしきれてないむらむらしちゃってるお兄さんえっちなこといっぱいして気持ちよくなってスッキリしちゃいましょう?美優♡







    こんばんはimg







    今日は曇ってるからか

    少し過ごしやすい気がしますねimg







    私、暑がりで

    秋冬が大好きだから

    少し気分るんるんですimg






    お兄さんは夏派?冬派?

    どっちですか?






    夏に少し火照りながらする

    えちえちも好きだけど

    冬の寒い時に身体くっつけ合ってする

    えちえちも気持ちいいから

    とっても好きですimg







    これからは温まり合う

    気持ちいいことが出来ちゃいますねimg







    本日は17時~ラストで

    インしてます!!♡







    土曜日お休みのお兄さん

    多いかな?







    休日出勤終わり

    飲み終わり

    お出かけ終わりのお兄さん

    美優と気持ちいいこと

    しちゃいましょうimg






    ずっと休んでて

    むらむらが満たしきれてないimg






    むらむらしちゃってるお兄さん

    えっちなこといっぱいして

    気持ちよくなって

    スッキリしちゃいましょう?img








    美優♡








    ねぇまだ足りない…♡

    9/19 23:45







    もうえっち気分が

    なかなか抜けないimg





    まだ足りないが溢れちゃってる…






    えっちな気分なお兄さん

    いっぱい舐めたり気持ちいいことして

    スッキリしちゃいませんか?img







    すごい舐めたり舐められたい気分img







    すごくえっちで気持ちいいよね♡







    想像してしたくなっちゃったお兄さん

    ラブコール待ってますねimg









    美優♡








    ねぇまだ足りない…♡

    もうえっち気分がなかなか抜けないまだ足りないが溢れちゃってる…えっちな気分なお兄さんいっぱい舐めたり気持ちいいことしてスッキリしちゃいませんか?すごい舐めたり舐められたい気分すごくえっちで気持ちいいよね♡想像してしたくなっちゃったお兄さんラブコール待ってますね美優♡







    もうえっち気分が

    なかなか抜けないimg





    まだ足りないが溢れちゃってる…






    えっちな気分なお兄さん

    いっぱい舐めたり気持ちいいことして

    スッキリしちゃいませんか?img







    すごい舐めたり舐められたい気分img







    すごくえっちで気持ちいいよね♡







    想像してしたくなっちゃったお兄さん

    ラブコール待ってますねimg









    美優♡








    敏感ぷにぷにおっ〇い♡

    9/19 22:30








    敏感なぷにぷにおっ〇い

    いっぱい気持ちいいこと

    してくれるお兄さんimg







    美優おっ〇いが

    すごく敏感で

    おっ〇い気持ちよく触られちゃうだけで

    イッちゃうことも…img








    お兄さんのおっきくなったの

    先っぽおっ〇いに

    スリスリするのも

    えちえちで気持ちいいですよねimg






    後ろからお兄さんの擦られながら

    気持ちよくされちゃうのも

    興奮しちゃうimg








    そんなえっちな

    あんなことこんなこと

    美優としませんか?img









    美優♡






    敏感ぷにぷにおっ〇い♡

    敏感なぷにぷにおっ〇いいっぱい気持ちいいことしてくれるお兄さん美優おっ〇いがすごく敏感でおっ〇い気持ちよく触られちゃうだけでイッちゃうことも…お兄さんのおっきくなったの先っぽおっ〇いにスリスリするのもえちえちで気持ちいいですよね後ろからお兄さんの擦られながら気持ちよくされちゃうのも興奮しちゃうそんなえっちなあんなことこんなこと美優としませんか?美優♡








    敏感なぷにぷにおっ〇い

    いっぱい気持ちいいこと

    してくれるお兄さんimg







    美優おっ〇いが

    すごく敏感で

    おっ〇い気持ちよく触られちゃうだけで

    イッちゃうことも…img








    お兄さんのおっきくなったの

    先っぽおっ〇いに

    スリスリするのも

    えちえちで気持ちいいですよねimg






    後ろからお兄さんの擦られながら

    気持ちよくされちゃうのも

    興奮しちゃうimg








    そんなえっちな

    あんなことこんなこと

    美優としませんか?img









    美優♡






    お姉さんとえっちな遊びは…?♡

    9/19 19:02








    せっかく長いお休みだったのに

    オ〇ニーしたの3回くらいで

    むらむらが溢れちゃってる…img





    なんかしようって思いながら

    ダラダラしてたら

    いつの間にか寝落ちしちゃって…

    ってパターン化が、、






    これ私だけのあるあるかな?img







    で、やたらむらむらが

    いっぱいになっちゃう…みたいなimg








    まさに昨日もそれで、、笑









    美優と同じで

    むらむらしてるお兄さんいるかな?







    美優とえっちなことして

    スッキリしませんか?♡♡









    もう身体スリスリしただけで

    濡れちゃいそう…img










    美優♡







    お姉さんとえっちな遊びは…?♡

    せっかく長いお休みだったのにオ〇ニーしたの3回くらいでむらむらが溢れちゃってる…なんかしようって思いながらダラダラしてたらいつの間にか寝落ちしちゃって…ってパターン化が、、これ私だけのあるあるかな?で、やたらむらむらがいっぱいになっちゃう…みたいなまさに昨日もそれで、、笑美優と同じでむらむらしてるお兄さんいるかな?美優とえっちなことしてスッキリしませんか?♡♡もう身体スリスリしただけで濡れちゃいそう…美優♡








    せっかく長いお休みだったのに

    オ〇ニーしたの3回くらいで

    むらむらが溢れちゃってる…img





    なんかしようって思いながら

    ダラダラしてたら

    いつの間にか寝落ちしちゃって…

    ってパターン化が、、






    これ私だけのあるあるかな?img







    で、やたらむらむらが

    いっぱいになっちゃう…みたいなimg








    まさに昨日もそれで、、笑









    美優と同じで

    むらむらしてるお兄さんいるかな?







    美優とえっちなことして

    スッキリしませんか?♡♡









    もう身体スリスリしただけで

    濡れちゃいそう…img










    美優♡







    久しぶりの〇〇〇♡♡

    9/19 17:02






    こんばんはimg







    お久しぶりですimg
    女の子休暇いただいてました!






    ちょっと熱中症みたいになりかけて

    タイミングよく

    いい休暇になれましたimg








    元気に復活ですimg








    お休みの間は

    もう9月なのに暑いから

    ほぼお家でダラダラしちゃってimg









    でも最近は入浴時間作ったり

    ストレッチしたり

    健康的な毎日を意識してますimg









    今日から復活!ということで

    17時~ラストでインしてますimg








    久しぶりなので

    むらむらもたまっちゃってます…








    なので遊んでくれるお兄さん

    ラブコールしてくださいねimg








    久しぶりのえちえちは

    どんなお兄さんかなimg








    美優♡







    久しぶりの〇〇〇♡♡

    こんばんはお久しぶりです女の子休暇いただいてました!ちょっと熱中症みたいになりかけてタイミングよくいい休暇になれました元気に復活ですお休みの間はもう9月なのに暑いからほぼお家でダラダラしちゃってでも最近は入浴時間作ったりストレッチしたり健康的な毎日を意識してます今日から復活!ということで17時~ラストでインしてます久しぶりなのでむらむらもたまっちゃってます…なので遊んでくれるお兄さんラブコールしてくださいね久しぶりのえちえちはどんなお兄さんかな美優♡






    こんばんはimg







    お久しぶりですimg
    女の子休暇いただいてました!






    ちょっと熱中症みたいになりかけて

    タイミングよく

    いい休暇になれましたimg








    元気に復活ですimg








    お休みの間は

    もう9月なのに暑いから

    ほぼお家でダラダラしちゃってimg









    でも最近は入浴時間作ったり

    ストレッチしたり

    健康的な毎日を意識してますimg









    今日から復活!ということで

    17時~ラストでインしてますimg








    久しぶりなので

    むらむらもたまっちゃってます…








    なので遊んでくれるお兄さん

    ラブコールしてくださいねimg








    久しぶりのえちえちは

    どんなお兄さんかなimg








    美優♡