• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後まで気持ちよくなっちゃおう♡

    9/10 23:30







    平日だけど

    まだ起きてるよーって

    お兄さんはいるかな?






    美優はまだ足りなくて

    まだえっちしたい気分img







    夜更かししてるむらむらお兄さん

    美優と最後まで

    気持ちよくなっちゃいませんか?img






    夜更かしして

    イケナイコトしちゃおうimg







    ラストお兄さんからの

    ラブコールドキドキ待ってますimgimg









    美優♡









    最後まで気持ちよくなっちゃおう♡

    平日だけどまだ起きてるよーってお兄さんはいるかな?美優はまだ足りなくてまだえっちしたい気分夜更かししてるむらむらお兄さん美優と最後まで気持ちよくなっちゃいませんか?夜更かししてイケナイコトしちゃおうラストお兄さんからのラブコールドキドキ待ってます美優♡







    平日だけど

    まだ起きてるよーって

    お兄さんはいるかな?






    美優はまだ足りなくて

    まだえっちしたい気分img







    夜更かししてるむらむらお兄さん

    美優と最後まで

    気持ちよくなっちゃいませんか?img






    夜更かしして

    イケナイコトしちゃおうimg







    ラストお兄さんからの

    ラブコールドキドキ待ってますimgimg









    美優♡









    えっちなむちむちお姉さんと...しよ?

    9/10 22:01







    えっちなこと大好きな

    むちむち敏感お姉さんは

    お兄さんすき?imgimg






    女の子の日近づいてるのも

    相まってなのか

    むらむらが止まらなくて

    困っちゃう...♡







    オ〇ニーしてる時も

    ずっと足りなくて

    もっと...ってなっちゃって

    何回もイッちゃう毎日なのimgimg







    なのでお兄さん

    美優といっぱい気持ちいいこと

    しちゃいませんか?img







    今は舐め合いっこしたり

    お風呂とかローションで

    ねっとりえっちしたい気分imgimg






    美優としてくれるお兄さん...img

    ラブコールしてね...♡










    美優♡








    えっちなむちむちお姉さんと...しよ?

    えっちなこと大好きなむちむち敏感お姉さんはお兄さんすき?女の子の日近づいてるのも相まってなのかむらむらが止まらなくて困っちゃう...♡オ〇ニーしてる時もずっと足りなくてもっと...ってなっちゃって何回もイッちゃう毎日なのなのでお兄さん美優といっぱい気持ちいいことしちゃいませんか?今は舐め合いっこしたりお風呂とかローションでねっとりえっちしたい気分美優としてくれるお兄さん...ラブコールしてね...♡美優♡







    えっちなこと大好きな

    むちむち敏感お姉さんは

    お兄さんすき?imgimg






    女の子の日近づいてるのも

    相まってなのか

    むらむらが止まらなくて

    困っちゃう...♡







    オ〇ニーしてる時も

    ずっと足りなくて

    もっと...ってなっちゃって

    何回もイッちゃう毎日なのimgimg







    なのでお兄さん

    美優といっぱい気持ちいいこと

    しちゃいませんか?img







    今は舐め合いっこしたり

    お風呂とかローションで

    ねっとりえっちしたい気分imgimg






    美優としてくれるお兄さん...img

    ラブコールしてね...♡










    美優♡








    〇〇〇しちゃう...えちえちお兄さん!♡

    9/10 19:01







    写真の撮り方が下手なのか

    すーぐポロリしちゃうimgimg






    ここはお兄さんと

    会えた時2人の時に

    ナマで見ていっぱい触ってねimg






    美優はおっ〇い敏感すぎて

    おっ〇いだけで

    イッちゃうんです...♡






    いっぱいお兄さんのおっきくなったの

    スリスリしながら

    おっ〇い気持ちよくしてくれる

    お兄さんラブコールしてくださいねimg







    美優はSお兄さんも

    Mお兄さんも大好きなので

    えちえちなお兄さんなら

    大歓迎ですimg






    Sなお兄さんなら

    いっぱい舐めて責めてくれるお兄さん♡

    後ろから責めてくれるお兄さん♡

    言葉責めしてくれるお兄さん♡







    Mなお兄さんなら

    とにかくいっぱい感じて

    喘いでくれるお兄さん♡

    顔面〇〇位とか

    激しい手〇キさせてくれるお兄さん♡







    想像しただけで

    美優が興奮してきちゃったimg







    そんなえちえちお兄さんからの

    お誘い楽しみに待ってますimg







    濃い時間にしようねimg








    美優♡







    〇〇〇しちゃう...えちえちお兄さん!♡

    写真の撮り方が下手なのかすーぐポロリしちゃうここはお兄さんと会えた時2人の時にナマで見ていっぱい触ってね美優はおっ〇い敏感すぎておっ〇いだけでイッちゃうんです...♡いっぱいお兄さんのおっきくなったのスリスリしながらおっ〇い気持ちよくしてくれるお兄さんラブコールしてくださいね美優はSお兄さんもMお兄さんも大好きなのでえちえちなお兄さんなら大歓迎ですSなお兄さんならいっぱい舐めて責めてくれるお兄さん♡後ろから責めてくれるお兄さん♡言葉責めしてくれるお兄さん♡Mなお兄さんならとにかくいっぱい感じて喘いでくれるお兄さん♡顔面〇〇位とか激しい手〇キさせてくれるお兄さん♡想像しただけで美優が興奮してきちゃったそんなえちえちお兄さんからのお誘い楽しみに待ってます濃い時間にしようね美優♡







    写真の撮り方が下手なのか

    すーぐポロリしちゃうimgimg






    ここはお兄さんと

    会えた時2人の時に

    ナマで見ていっぱい触ってねimg






    美優はおっ〇い敏感すぎて

    おっ〇いだけで

    イッちゃうんです...♡






    いっぱいお兄さんのおっきくなったの

    スリスリしながら

    おっ〇い気持ちよくしてくれる

    お兄さんラブコールしてくださいねimg







    美優はSお兄さんも

    Mお兄さんも大好きなので

    えちえちなお兄さんなら

    大歓迎ですimg






    Sなお兄さんなら

    いっぱい舐めて責めてくれるお兄さん♡

    後ろから責めてくれるお兄さん♡

    言葉責めしてくれるお兄さん♡







    Mなお兄さんなら

    とにかくいっぱい感じて

    喘いでくれるお兄さん♡

    顔面〇〇位とか

    激しい手〇キさせてくれるお兄さん♡







    想像しただけで

    美優が興奮してきちゃったimg







    そんなえちえちお兄さんからの

    お誘い楽しみに待ってますimg







    濃い時間にしようねimg








    美優♡







    我慢できない...お兄さんしよ?

    9/10 17:02






    こんばんはimg






    前回もお兄さんと

    楽しい時間過ごせて

    とっても楽しかったですimg







    一緒にお酒飲みながらお話して

    えちえちもして...って

    とっても最高な時間でしたimg







    ありがとうございます!♡








    今日も素敵なえちえちお兄さんからの

    お誘いお待ちしてますimg







    17時~ラストでインしてますimg






    予約、ラブコール

    たくさん待ってますねimg







    むらむらな美優と

    濃厚なえちえちしようimg








    美優♡







    我慢できない...お兄さんしよ?

    こんばんは前回もお兄さんと楽しい時間過ごせてとっても楽しかったです一緒にお酒飲みながらお話してえちえちもして...ってとっても最高な時間でしたありがとうございます!♡今日も素敵なえちえちお兄さんからのお誘いお待ちしてます17時~ラストでインしてます予約、ラブコールたくさん待ってますねむらむらな美優と濃厚なえちえちしよう美優♡






    こんばんはimg






    前回もお兄さんと

    楽しい時間過ごせて

    とっても楽しかったですimg







    一緒にお酒飲みながらお話して

    えちえちもして...って

    とっても最高な時間でしたimg







    ありがとうございます!♡








    今日も素敵なえちえちお兄さんからの

    お誘いお待ちしてますimg







    17時~ラストでインしてますimg






    予約、ラブコール

    たくさん待ってますねimg







    むらむらな美優と

    濃厚なえちえちしようimg








    美優♡







    ラストを奪ってくれるお兄さんは?♡

    9/8 23:45








    あともうちょっとで

    ラストのお時間

    近づいてきてますねimg






    今日はどんなお兄さんが

    ラスト奪ってくれるかなimg






    夜更かしして

    むらむらしちゃってるお兄さんは

    ラブコールですよimg






    気持ちいいこと

    いっぱいしちゃう...img








    美優♡






    ラストを奪ってくれるお兄さんは?♡

    あともうちょっとでラストのお時間近づいてきてますね今日はどんなお兄さんがラスト奪ってくれるかな夜更かししてむらむらしちゃってるお兄さんはラブコールですよ気持ちいいこといっぱいしちゃう...美優♡








    あともうちょっとで

    ラストのお時間

    近づいてきてますねimg






    今日はどんなお兄さんが

    ラスト奪ってくれるかなimg






    夜更かしして

    むらむらしちゃってるお兄さんは

    ラブコールですよimg






    気持ちいいこと

    いっぱいしちゃう...img








    美優♡






    美優の好きな〇〇〇?♡

    9/8 22:30







    お兄さんはどんなプレイがすき?

    美優の好きなプレイというか

    シチュエーションは...♡





    美優おっ〇いが性感帯で

    とっても敏感だから

    おっ〇い触られるの好きで...♡





    向き合って揉まれるのも

    恥ずかしくてえっちだけど

    後ろから揉まれたり

    チ〇ビいじられたりするの

    結構好きなんですよねimg






    なんか後ろからって

    すごいえっちな気分になるし

    興奮しちゃうimg







    あとはお風呂でえちえちするのが好きimg






    お風呂って音響くから

    身体と身体がくっついたり

    擦れる音とか

    気持ちよくなっちゃってる

    お互いの声とかが響くと

    すごい興奮しちゃうimg






    濡れてる身体をピタって付く感触とか

    擦れる感覚もなんかすごくえっち♡







    分かる!ってお兄さんいるかな?img







    このプレイすると

    美優とっても興奮しちゃうから

    してくれるお兄さんいてくれたら

    嬉しいなぁimg







    意外とあまり経験したこと少なくてimg

    やっぱりベッドの方が多いからね

    ベッドも全然好きなんですけど♡笑







    美優♡






    美優の好きな〇〇〇?♡

    お兄さんはどんなプレイがすき?美優の好きなプレイというかシチュエーションは...♡美優おっ〇いが性感帯でとっても敏感だからおっ〇い触られるの好きで...♡向き合って揉まれるのも恥ずかしくてえっちだけど後ろから揉まれたりチ〇ビいじられたりするの結構好きなんですよねなんか後ろからってすごいえっちな気分になるし興奮しちゃうあとはお風呂でえちえちするのが好きお風呂って音響くから身体と身体がくっついたり擦れる音とか気持ちよくなっちゃってるお互いの声とかが響くとすごい興奮しちゃう濡れてる身体をピタって付く感触とか擦れる感覚もなんかすごくえっち♡分かる!ってお兄さんいるかな?このプレイすると美優とっても興奮しちゃうからしてくれるお兄さんいてくれたら嬉しいなぁ意外とあまり経験したこと少なくてやっぱりベッドの方が多いからねベッドも全然好きなんですけど♡笑美優♡







    お兄さんはどんなプレイがすき?

    美優の好きなプレイというか

    シチュエーションは...♡





    美優おっ〇いが性感帯で

    とっても敏感だから

    おっ〇い触られるの好きで...♡





    向き合って揉まれるのも

    恥ずかしくてえっちだけど

    後ろから揉まれたり

    チ〇ビいじられたりするの

    結構好きなんですよねimg






    なんか後ろからって

    すごいえっちな気分になるし

    興奮しちゃうimg







    あとはお風呂でえちえちするのが好きimg






    お風呂って音響くから

    身体と身体がくっついたり

    擦れる音とか

    気持ちよくなっちゃってる

    お互いの声とかが響くと

    すごい興奮しちゃうimg






    濡れてる身体をピタって付く感触とか

    擦れる感覚もなんかすごくえっち♡







    分かる!ってお兄さんいるかな?img







    このプレイすると

    美優とっても興奮しちゃうから

    してくれるお兄さんいてくれたら

    嬉しいなぁimg







    意外とあまり経験したこと少なくてimg

    やっぱりベッドの方が多いからね

    ベッドも全然好きなんですけど♡笑







    美優♡






    えっちなお兄さんはどこ?♡

    9/8 19:01








    最近ずっと

    むらむらが止まらないって

    言ってるんですけど

    こんなに長く続いてるってことは

    美優の性欲がベースから

    強くなったってこと?

    って思ってきたimg








    最近むらむらしてるとか

    一時的なものじゃなくて

    根本から変わって

    これむらむらの強さが

    普段からのベースになったというかimg








    ていうことは美優

    もっとえっちに

    なってしまったってことimgimg








    それは困っちゃう♡笑







    オ〇ニーも毎日するタイプで

    何回もしちゃうこともあるのに

    まだ強くなるって

    どうなっちゃうのimgimg






    オ〇ニーもして

    もっとお兄さんに

    相手してくれないと

    我慢できなくなっちゃう...img







    むらむらなお兄さん

    性欲強いお兄さん

    美優のこと見つけてーimgimg








    美優♡






    えっちなお兄さんはどこ?♡

    最近ずっとむらむらが止まらないって言ってるんですけどこんなに長く続いてるってことは美優の性欲がベースから強くなったってこと?って思ってきた最近むらむらしてるとか一時的なものじゃなくて根本から変わってこれむらむらの強さが普段からのベースになったというかていうことは美優もっとえっちになってしまったってことそれは困っちゃう♡笑オ〇ニーも毎日するタイプで何回もしちゃうこともあるのにまだ強くなるってどうなっちゃうのオ〇ニーもしてもっとお兄さんに相手してくれないと我慢できなくなっちゃう...むらむらなお兄さん性欲強いお兄さん美優のこと見つけてー美優♡








    最近ずっと

    むらむらが止まらないって

    言ってるんですけど

    こんなに長く続いてるってことは

    美優の性欲がベースから

    強くなったってこと?

    って思ってきたimg








    最近むらむらしてるとか

    一時的なものじゃなくて

    根本から変わって

    これむらむらの強さが

    普段からのベースになったというかimg








    ていうことは美優

    もっとえっちに

    なってしまったってことimgimg








    それは困っちゃう♡笑







    オ〇ニーも毎日するタイプで

    何回もしちゃうこともあるのに

    まだ強くなるって

    どうなっちゃうのimgimg






    オ〇ニーもして

    もっとお兄さんに

    相手してくれないと

    我慢できなくなっちゃう...img







    むらむらなお兄さん

    性欲強いお兄さん

    美優のこと見つけてーimgimg








    美優♡






    〇〇な気分がすごい...♡

    9/8 17:02









    こんばんはimg






    昨日もたくさんのお兄さん

    お誘いしてくださって

    とっても楽しかったimg







    本指名様も会いに来てくださって

    なんだかんだで

    1ヶ月ぶり?くらいで

    嬉しかったですimgimg







    そしてそして本日は





    17時~ラストでインしてますimg






    日曜日、最後のお休み

    美優と気持ちいいことして

    スッキリして月曜お迎えしましょうimg







    むらむらしてるそこのお兄さん

    むらむら敏感な美優と

    一緒にしませんか...?img







    今日もえちえちなお誘い

    楽しみに待ってますねimg







    美優♡







    〇〇な気分がすごい...♡

    こんばんは昨日もたくさんのお兄さんお誘いしてくださってとっても楽しかった本指名様も会いに来てくださってなんだかんだで1ヶ月ぶり?くらいで嬉しかったですそしてそして本日は17時~ラストでインしてます日曜日、最後のお休み美優と気持ちいいことしてスッキリして月曜お迎えしましょうむらむらしてるそこのお兄さんむらむら敏感な美優と一緒にしませんか...?今日もえちえちなお誘い楽しみに待ってますね美優♡









    こんばんはimg






    昨日もたくさんのお兄さん

    お誘いしてくださって

    とっても楽しかったimg







    本指名様も会いに来てくださって

    なんだかんだで

    1ヶ月ぶり?くらいで

    嬉しかったですimgimg







    そしてそして本日は





    17時~ラストでインしてますimg






    日曜日、最後のお休み

    美優と気持ちいいことして

    スッキリして月曜お迎えしましょうimg







    むらむらしてるそこのお兄さん

    むらむら敏感な美優と

    一緒にしませんか...?img







    今日もえちえちなお誘い

    楽しみに待ってますねimg







    美優♡







    長い濃い時間...♡

    9/6 23:45









    ラストのお兄さんは

    誰かな誰かな?img








    ラストまで長い濃い

    えちえちな時間一緒にしましょう...img






    お兄さんのおっきくなったの

    いっぱい舐めてえっちに触って

    白いのたくさん溢れちゃうところ

    見せてほしいなimgimg








    ビクビクしながら

    いっぱい声出して

    白いの溢れてるの見ると

    とっても興奮しちゃうimg










    むらむらしてるお兄さん

    最近我慢してるってお兄さん

    スッキリできてないってお兄さん

    美優で出しちゃいませんか?img








    スッキリしちゃいましょう♡








    美優♡

    長い濃い時間...♡

    ラストのお兄さんは誰かな誰かな?ラストまで長い濃いえちえちな時間一緒にしましょう...お兄さんのおっきくなったのいっぱい舐めてえっちに触って白いのたくさん溢れちゃうところ見せてほしいなビクビクしながらいっぱい声出して白いの溢れてるの見るととっても興奮しちゃうむらむらしてるお兄さん最近我慢してるってお兄さんスッキリできてないってお兄さん美優で出しちゃいませんか?スッキリしちゃいましょう♡美優♡









    ラストのお兄さんは

    誰かな誰かな?img








    ラストまで長い濃い

    えちえちな時間一緒にしましょう...img






    お兄さんのおっきくなったの

    いっぱい舐めてえっちに触って

    白いのたくさん溢れちゃうところ

    見せてほしいなimgimg








    ビクビクしながら

    いっぱい声出して

    白いの溢れてるの見ると

    とっても興奮しちゃうimg










    むらむらしてるお兄さん

    最近我慢してるってお兄さん

    スッキリできてないってお兄さん

    美優で出しちゃいませんか?img








    スッキリしちゃいましょう♡








    美優♡

    やわらかおっ〇いは好きですか?♡

    9/6 22:30









    今日は金曜日だから

    飲んでるお兄さんも

    いっぱいいるのかな?img







    美優はお酒も大好き♡









    一緒に飲みながらお話して

    そのまま...♡っていうのも

    また仲良し度増し増しな

    感じがしていいなって思うimg









    一緒に飲める子がいいってお兄さん

    まだ飲み足りないし...

    むらむらもするし...ってお兄さん

    美優と飲んで濃い濃いえちえちは

    いかがですか?img








    まだ空き枠余ってるので

    夜にお酒にイケナイコト♡

    しませんか?imgimg













    美優♡









    やわらかおっ〇いは好きですか?♡

    今日は金曜日だから飲んでるお兄さんもいっぱいいるのかな?美優はお酒も大好き♡一緒に飲みながらお話してそのまま...♡っていうのもまた仲良し度増し増しな感じがしていいなって思う一緒に飲める子がいいってお兄さんまだ飲み足りないし...むらむらもするし...ってお兄さん美優と飲んで濃い濃いえちえちはいかがですか?まだ空き枠余ってるので夜にお酒にイケナイコト♡しませんか?美優♡









    今日は金曜日だから

    飲んでるお兄さんも

    いっぱいいるのかな?img







    美優はお酒も大好き♡









    一緒に飲みながらお話して

    そのまま...♡っていうのも

    また仲良し度増し増しな

    感じがしていいなって思うimg









    一緒に飲める子がいいってお兄さん

    まだ飲み足りないし...

    むらむらもするし...ってお兄さん

    美優と飲んで濃い濃いえちえちは

    いかがですか?img








    まだ空き枠余ってるので

    夜にお酒にイケナイコト♡

    しませんか?imgimg













    美優♡









    敏感すぎるお姉さんは好き?♡

    9/6 19:01








    私とっても敏感すぎて...

    特に身体中舐められると

    もうビクビクが止まらないんです...♡





    敏感すぎるお姉さんは

    お兄さん好きですか?img







    舐められるのも

    舐めるのも大好きって

    お兄さんは

    美優と相性抜群かも...?imgimg







    いっぱい舐め合いっこして

    一緒に気持ちよくなっちゃいませんか?♡







    今日もむらむらが止まらなくて...img







    いっぱい濃厚えっちしたいimg








    美優としたいってお兄さん

    お誘いしてくださいねimg

    待ってます♡










    美優♡









    敏感すぎるお姉さんは好き?♡

    私とっても敏感すぎて...特に身体中舐められるともうビクビクが止まらないんです...♡敏感すぎるお姉さんはお兄さん好きですか?舐められるのも舐めるのも大好きってお兄さんは美優と相性抜群かも...?いっぱい舐め合いっこして一緒に気持ちよくなっちゃいませんか?♡今日もむらむらが止まらなくて...いっぱい濃厚えっちしたい美優としたいってお兄さんお誘いしてくださいね待ってます♡美優♡








    私とっても敏感すぎて...

    特に身体中舐められると

    もうビクビクが止まらないんです...♡





    敏感すぎるお姉さんは

    お兄さん好きですか?img







    舐められるのも

    舐めるのも大好きって

    お兄さんは

    美優と相性抜群かも...?imgimg







    いっぱい舐め合いっこして

    一緒に気持ちよくなっちゃいませんか?♡







    今日もむらむらが止まらなくて...img







    いっぱい濃厚えっちしたいimg








    美優としたいってお兄さん

    お誘いしてくださいねimg

    待ってます♡










    美優♡









    いっぱいしちゃう?♡

    9/6 17:02







    こんばんはimg








    一昨日もいっぱいのお誘いで

    いっぱいえちえちなことできて

    とっても楽しかったですimg

    ありがとうございます♡







    でも予定詰め詰めで

    すぐ寝ちゃって

    お礼が書けずごめんなさいimg







    最近、帰ったら

    メイクも落とさず寝落ちちゃって

    寝坊もしがちで

    バタバタしちゃってて

    こういうのってなんか

    一定期間続いてしまうあるあるですimg







    なんなんだろう、、img






    みんなはそういうのありませんか?img







    今度、連休つくる予定なので

    その時に書くことにしますimg








    今日は金曜日ですね!

    みなさん1週間お疲れ様でしたimg






    明日お休みの方多いのかな?








    明日お休みなら

    えちえちもいっぱい出来ちゃう?img







    濃いえちえちできるの

    楽しみにお誘い待ってますimg






    17時~ラストでインしてるので

    むらむらなお兄さんは

    ラブコールしてくださいねimgimg








    美優と濃厚なイケナイこと

    しちゃいましょう♡










    美優♡











    いっぱいしちゃう?♡

    こんばんは一昨日もいっぱいのお誘いでいっぱいえちえちなことできてとっても楽しかったですありがとうございます♡でも予定詰め詰めですぐ寝ちゃってお礼が書けずごめんなさい最近、帰ったらメイクも落とさず寝落ちちゃって寝坊もしがちでバタバタしちゃっててこういうのってなんか一定期間続いてしまうあるあるですなんなんだろう、、みんなはそういうのありませんか?今度、連休つくる予定なのでその時に書くことにします今日は金曜日ですね!みなさん1週間お疲れ様でした明日お休みの方多いのかな?明日お休みならえちえちもいっぱい出来ちゃう?濃いえちえちできるの楽しみにお誘い待ってます17時~ラストでインしてるのでむらむらなお兄さんはラブコールしてくださいね美優と濃厚なイケナイことしちゃいましょう♡美優♡







    こんばんはimg








    一昨日もいっぱいのお誘いで

    いっぱいえちえちなことできて

    とっても楽しかったですimg

    ありがとうございます♡







    でも予定詰め詰めで

    すぐ寝ちゃって

    お礼が書けずごめんなさいimg







    最近、帰ったら

    メイクも落とさず寝落ちちゃって

    寝坊もしがちで

    バタバタしちゃってて

    こういうのってなんか

    一定期間続いてしまうあるあるですimg







    なんなんだろう、、img






    みんなはそういうのありませんか?img







    今度、連休つくる予定なので

    その時に書くことにしますimg








    今日は金曜日ですね!

    みなさん1週間お疲れ様でしたimg






    明日お休みの方多いのかな?








    明日お休みなら

    えちえちもいっぱい出来ちゃう?img







    濃いえちえちできるの

    楽しみにお誘い待ってますimg






    17時~ラストでインしてるので

    むらむらなお兄さんは

    ラブコールしてくださいねimgimg








    美優と濃厚なイケナイこと

    しちゃいましょう♡










    美優♡











    ねぇねぇ、しよう?♡

    9/4 22:45








    まだまだ時間はいっぱい

    夜は長いですよimg







    最後まで美優としてくれる

    えっちなお兄さん

    ドキドキお誘い待ってますimg







    3時まで受付してますので

    まだ空き枠あるので

    お誘いしてねimg






    夜と朝方って

    むらむら度増しちゃうと思うの

    美優だけかな?img







    お兄さんむらむら度

    溢れちゃいませんか?img








    1人でしようしてるお兄さん

    美優と気持ちいいことしませんか...?img







    ナマの方が気持ちいいよ?img










    美優♡

    ねぇねぇ、しよう?♡

    まだまだ時間はいっぱい夜は長いですよ最後まで美優としてくれるえっちなお兄さんドキドキお誘い待ってます3時まで受付してますのでまだ空き枠あるのでお誘いしてね夜と朝方ってむらむら度増しちゃうと思うの美優だけかな?お兄さんむらむら度溢れちゃいませんか?1人でしようしてるお兄さん美優と気持ちいいことしませんか...?ナマの方が気持ちいいよ?美優♡








    まだまだ時間はいっぱい

    夜は長いですよimg







    最後まで美優としてくれる

    えっちなお兄さん

    ドキドキお誘い待ってますimg







    3時まで受付してますので

    まだ空き枠あるので

    お誘いしてねimg






    夜と朝方って

    むらむら度増しちゃうと思うの

    美優だけかな?img







    お兄さんむらむら度

    溢れちゃいませんか?img








    1人でしようしてるお兄さん

    美優と気持ちいいことしませんか...?img







    ナマの方が気持ちいいよ?img










    美優♡

    お姉さんと色んなことしちゃおう?♡

    9/4 21:30









    私とっても全身が敏感で

    どこ触られても

    ちょっと触られても

    ビクッて声出ちゃうくらい

    本当に敏感で...img







    あ、ちなみに敏感な

    お兄さんも大好きなんですimg







    感じてくれたり

    感じて声出してくれると

    とっても興奮しちゃう濡れちゃうimg









    Sっ気もMっ気も

    どっちもあるみたい♡








    どっちのお兄さんも大好きなんですimg









    美優と気持ちいいこと

    いっぱいしたいってお兄さん

    お誘いしてくださいねimg








    むらむら止まらない

    我慢できない美優と

    一緒にえちえちなことしましょうimg









    待ってるからね?♡













    美優♡












    お姉さんと色んなことしちゃおう?♡

    私とっても全身が敏感でどこ触られてもちょっと触られてもビクッて声出ちゃうくらい本当に敏感で...あ、ちなみに敏感なお兄さんも大好きなんです感じてくれたり感じて声出してくれるととっても興奮しちゃう濡れちゃうSっ気もMっ気もどっちもあるみたい♡どっちのお兄さんも大好きなんです美優と気持ちいいこといっぱいしたいってお兄さんお誘いしてくださいねむらむら止まらない我慢できない美優と一緒にえちえちなことしましょう待ってるからね?♡美優♡









    私とっても全身が敏感で

    どこ触られても

    ちょっと触られても

    ビクッて声出ちゃうくらい

    本当に敏感で...img







    あ、ちなみに敏感な

    お兄さんも大好きなんですimg







    感じてくれたり

    感じて声出してくれると

    とっても興奮しちゃう濡れちゃうimg









    Sっ気もMっ気も

    どっちもあるみたい♡








    どっちのお兄さんも大好きなんですimg









    美優と気持ちいいこと

    いっぱいしたいってお兄さん

    お誘いしてくださいねimg








    むらむら止まらない

    我慢できない美優と

    一緒にえちえちなことしましょうimg









    待ってるからね?♡













    美優♡












    〇めるの大好きなお姉さんはすき?♡

    9/4 18:30








    女の子の日が近づいてきてるからか

    むらむらが止まりませんimg








    困っちゃう...♡








    いっぱい舐めてほしいお兄さん

    おっきくなったの

    えっちにスリスリしながら

    気持ちいいことし合いっこしてくれる

    お兄さん

    美優としてくれませんかimg







    もう今も1人でしちゃいたいくらい

    むらむら溢れちゃってる...img








    お兄さん美優としよう?img









    ラブコール待ってるから来て来てimg

    我慢できない...♡











    美優♡

    〇めるの大好きなお姉さんはすき?♡

    女の子の日が近づいてきてるからかむらむらが止まりません困っちゃう...♡いっぱい舐めてほしいお兄さんおっきくなったのえっちにスリスリしながら気持ちいいことし合いっこしてくれるお兄さん美優としてくれませんかもう今も1人でしちゃいたいくらいむらむら溢れちゃってる...お兄さん美優としよう?ラブコール待ってるから来て来て我慢できない...♡美優♡








    女の子の日が近づいてきてるからか

    むらむらが止まりませんimg








    困っちゃう...♡








    いっぱい舐めてほしいお兄さん

    おっきくなったの

    えっちにスリスリしながら

    気持ちいいことし合いっこしてくれる

    お兄さん

    美優としてくれませんかimg







    もう今も1人でしちゃいたいくらい

    むらむら溢れちゃってる...img








    お兄さん美優としよう?img









    ラブコール待ってるから来て来てimg

    我慢できない...♡











    美優♡

    いつもより...?♡

    9/4 17:01







    こんばんはimg







    2日ぶりです!






    本日は17時~ラストで

    インしてますよーimg








    前回も沢山のお兄さんからのお誘い

    延長もして下さって

    マイガールお兄さんも会いに来てくれて

    とっても嬉しかったですimg






    少し多忙で

    お礼が溜まってしまってるので

    明日くらいにはしますね♡








    一昨日くらいから

    少し目がお疲れ気味で

    コンタクト休暇期間儲けようと思ってimg






    今日からしばらくは

    裸眼メイクにしようと決めました!







    またいつもと雰囲気が違う

    期間限定な美優のお顔

    とってもレアなので

    よかったら見に来てねimg






    裸眼は裸を見られてる気分で

    とっても恥ずかしいけど...img







    えちえちなお誘い

    ドキドキお待ちしてますねimg










    美優♡








    いつもより...?♡

    こんばんは2日ぶりです!本日は17時~ラストでインしてますよー前回も沢山のお兄さんからのお誘い延長もして下さってマイガールお兄さんも会いに来てくれてとっても嬉しかったです少し多忙でお礼が溜まってしまってるので明日くらいにはしますね♡一昨日くらいから少し目がお疲れ気味でコンタクト休暇期間儲けようと思って今日からしばらくは裸眼メイクにしようと決めました!またいつもと雰囲気が違う期間限定な美優のお顔とってもレアなのでよかったら見に来てね裸眼は裸を見られてる気分でとっても恥ずかしいけど...笑えちえちなお誘いドキドキお待ちしてますね美優♡







    こんばんはimg







    2日ぶりです!






    本日は17時~ラストで

    インしてますよーimg








    前回も沢山のお兄さんからのお誘い

    延長もして下さって

    マイガールお兄さんも会いに来てくれて

    とっても嬉しかったですimg






    少し多忙で

    お礼が溜まってしまってるので

    明日くらいにはしますね♡








    一昨日くらいから

    少し目がお疲れ気味で

    コンタクト休暇期間儲けようと思ってimg






    今日からしばらくは

    裸眼メイクにしようと決めました!







    またいつもと雰囲気が違う

    期間限定な美優のお顔

    とってもレアなので

    よかったら見に来てねimg






    裸眼は裸を見られてる気分で

    とっても恥ずかしいけど...img







    えちえちなお誘い

    ドキドキお待ちしてますねimg










    美優♡








    美優のえっちなところ見つけてね

    9/1 23:45








    お兄さんは

    フェチとか性癖とか

    ここたまらない!とか

    あったりしますか?♡






    美優はお兄さんの

    そういう所に

    ハマれてるかな?imgimg







    会えた時は

    隅々まで見て教えてくれたら

    嬉しくてドキドキしちゃいます♡








    こんな話してたら

    どんどんむらむらしてきちゃう...img

    自分から話したんですけど、、笑









    お兄さん美優のお相手して?♡

    我慢できないです...img











    美優♡









    美優のえっちなところ見つけてね

    お兄さんはフェチとか性癖とかここたまらない!とかあったりしますか?♡美優はお兄さんのそういう所にハマれてるかな?会えた時は隅々まで見て教えてくれたら嬉しくてドキドキしちゃいます♡こんな話してたらどんどんむらむらしてきちゃう...自分から話したんですけど、、笑お兄さん美優のお相手して?♡我慢できないです...美優♡








    お兄さんは

    フェチとか性癖とか

    ここたまらない!とか

    あったりしますか?♡






    美優はお兄さんの

    そういう所に

    ハマれてるかな?imgimg







    会えた時は

    隅々まで見て教えてくれたら

    嬉しくてドキドキしちゃいます♡








    こんな話してたら

    どんどんむらむらしてきちゃう...img

    自分から話したんですけど、、笑









    お兄さん美優のお相手して?♡

    我慢できないです...img











    美優♡









    敏感なところ...してくれる?♡

    9/1 22:30








    美優おっ〇いが

    とっても敏感でビクビク

    いっぱいイッちゃうんですけど

    お兄さん美優のおっ〇い

    いっぱい気持ちよくしてくれますか?img






    お兄さんの興奮した顔見ながら

    おっきくなったの

    スリスリしながら

    おっ〇い責められたら

    とっても興奮しちゃいます...img







    気持ちいい時は

    いっぱい気持ちいいって言ってね?♡






    美優のえっちの時

    お兄さんの喘ぎ声と反応が

    大好きなんです♡









    美優♡






    敏感なところ...してくれる?♡

    美優おっ〇いがとっても敏感でビクビクいっぱいイッちゃうんですけどお兄さん美優のおっ〇いいっぱい気持ちよくしてくれますか?お兄さんの興奮した顔見ながらおっきくなったのスリスリしながらおっ〇い責められたらとっても興奮しちゃいます...気持ちいい時はいっぱい気持ちいいって言ってね?♡美優のえっちの時お兄さんの喘ぎ声と反応が大好きなんです♡美優♡








    美優おっ〇いが

    とっても敏感でビクビク

    いっぱいイッちゃうんですけど

    お兄さん美優のおっ〇い

    いっぱい気持ちよくしてくれますか?img






    お兄さんの興奮した顔見ながら

    おっきくなったの

    スリスリしながら

    おっ〇い責められたら

    とっても興奮しちゃいます...img







    気持ちいい時は

    いっぱい気持ちいいって言ってね?♡






    美優のえっちの時

    お兄さんの喘ぎ声と反応が

    大好きなんです♡









    美優♡






    お尻とか太ももをいっぱい...して欲しい♡

    9/1 19:01







    今日は土曜日ですよimg






    1週間お疲れ様でしたimg






    お家でまったりしたり

    飲みに行ったり

    お出かけしたり

    お休み充実してますか?img








    むらむらしちゃってる

    お兄さんは

    美優とえっちなことしちゃう?♡








    今日は珍しいアングルで

    撮ってみたんですけど

    どうかな?img








    美優は太もももお尻も

    むちむちなタイプだから

    自分的にはコンプレックスだったんだけど

    褒めてくれるお兄さんが

    いっぱいいてくれて

    少し自信がついてきましたimg







    むちむち好きなお兄さんは

    お誘いしてね?♡









    いっぱい掴んだり揉み揉みしてほしいimg












    美優♡











    お尻とか太ももをいっぱい...して欲しい♡

    今日は土曜日ですよ1週間お疲れ様でしたお家でまったりしたり飲みに行ったりお出かけしたりお休み充実してますか?むらむらしちゃってるお兄さんは美優とえっちなことしちゃう?♡今日は珍しいアングルで撮ってみたんですけどどうかな?美優は太もももお尻もむちむちなタイプだから自分的にはコンプレックスだったんだけど褒めてくれるお兄さんがいっぱいいてくれて少し自信がついてきましたむちむち好きなお兄さんはお誘いしてね?♡いっぱい掴んだり揉み揉みしてほしい美優♡







    今日は土曜日ですよimg






    1週間お疲れ様でしたimg






    お家でまったりしたり

    飲みに行ったり

    お出かけしたり

    お休み充実してますか?img








    むらむらしちゃってる

    お兄さんは

    美優とえっちなことしちゃう?♡








    今日は珍しいアングルで

    撮ってみたんですけど

    どうかな?img








    美優は太もももお尻も

    むちむちなタイプだから

    自分的にはコンプレックスだったんだけど

    褒めてくれるお兄さんが

    いっぱいいてくれて

    少し自信がついてきましたimg







    むちむち好きなお兄さんは

    お誘いしてね?♡









    いっぱい掴んだり揉み揉みしてほしいimg












    美優♡











    今日もいっぱい?♡

    9/1 17:02







    昨日もお兄さんと

    楽しい時間過ごせて

    楽しかったですimg







    明日か明後日

    やっとゆっくり出来る日が出来たので

    お礼💌書かせていただきますimg








    本日は17時~ラストで

    インしてますよーimg








    今日もお兄さんと

    いっぱい楽しくえちえち遊べたら

    嬉しいなぁimg








    楽しくいっぱいお話して

    えちえちで気持ちよくなって...

    最高ですよねimgimg








    そんな時間

    美優と一緒に過ごしてくれる

    お兄さんいませんか?img







    お待ちしてますimg









    美優♡







    今日もいっぱい?♡

    昨日もお兄さんと楽しい時間過ごせて楽しかったです明日か明後日やっとゆっくり出来る日が出来たのでお礼💌書かせていただきます本日は17時~ラストでインしてますよー今日もお兄さんといっぱい楽しくえちえち遊べたら嬉しいなぁ楽しくいっぱいお話してえちえちで気持ちよくなって...最高ですよねそんな時間美優と一緒に過ごしてくれるお兄さんいませんか?お待ちしてます美優♡







    昨日もお兄さんと

    楽しい時間過ごせて

    楽しかったですimg







    明日か明後日

    やっとゆっくり出来る日が出来たので

    お礼💌書かせていただきますimg








    本日は17時~ラストで

    インしてますよーimg








    今日もお兄さんと

    いっぱい楽しくえちえち遊べたら

    嬉しいなぁimg








    楽しくいっぱいお話して

    えちえちで気持ちよくなって...

    最高ですよねimgimg








    そんな時間

    美優と一緒に過ごしてくれる

    お兄さんいませんか?img







    お待ちしてますimg









    美優♡