• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お姉さん好きなえちえちお兄さん♡

    8/30 23:45








    お姉さん好きな

    えちえちお兄さんはいますか?img







    お姉さん責めたい...

    お姉さんにいじめられたい

    っていう

    えちえちなお兄さんimg








    お姉さんとえちえちなこと

    したことない...

    ちょっと興味あるってお兄さんも♡








    美優とイケナイこと

    しちゃいませんか?imgimg








    お誘い待ってますねimg









    美優♡









    お姉さん好きなえちえちお兄さん♡

    お姉さん好きなえちえちお兄さんはいますか?お姉さん責めたい...お姉さんにいじめられたいっていうえちえちなお兄さんお姉さんとえちえちなことしたことない...ちょっと興味あるってお兄さんも♡美優とイケナイことしちゃいませんか?お誘い待ってますね美優♡








    お姉さん好きな

    えちえちお兄さんはいますか?img







    お姉さん責めたい...

    お姉さんにいじめられたい

    っていう

    えちえちなお兄さんimg








    お姉さんとえちえちなこと

    したことない...

    ちょっと興味あるってお兄さんも♡








    美優とイケナイこと

    しちゃいませんか?imgimg








    お誘い待ってますねimg









    美優♡









    今日はちょっと...♡

    8/30 22:30









    今日は雨でほんの少し

    いつもより涼しいから

    ちょっぴり人肌恋しくなっちゃいますimg








    えちえちな気分と人肌恋しさで

    余計にむずむずしてきちゃうimg








    同じ!ってお兄さんいるかな?♡









    今日は雨で

    いつもより少し空き枠あるので

    ラブコールチャンスですimgimg









    お家もOKなので

    出かけるの面倒だなぁって

    お兄さんも是非是非ですimg










    ドキドキお待ちしてますimg










    美優♡








    今日はちょっと...♡

    今日は雨でほんの少しいつもより涼しいからちょっぴり人肌恋しくなっちゃいますえちえちな気分と人肌恋しさで余計にむずむずしてきちゃう同じ!ってお兄さんいるかな?♡今日は雨でいつもより少し空き枠あるのでラブコールチャンスですお家もOKなので出かけるの面倒だなぁってお兄さんも是非是非ですドキドキお待ちしてます美優♡









    今日は雨でほんの少し

    いつもより涼しいから

    ちょっぴり人肌恋しくなっちゃいますimg








    えちえちな気分と人肌恋しさで

    余計にむずむずしてきちゃうimg








    同じ!ってお兄さんいるかな?♡









    今日は雨で

    いつもより少し空き枠あるので

    ラブコールチャンスですimgimg









    お家もOKなので

    出かけるの面倒だなぁって

    お兄さんも是非是非ですimg










    ドキドキお待ちしてますimg










    美優♡








    〇〇は会ったらね♡

    8/30 19:01







    雨の日って

    むらむら感増す気がするの

    私だけかなimgimg







    なんだかいつもより

    気持ちがゾクゾクする気分ですimg







    お兄さんはどんな時

    むらむら度増すのかな?♡








    美優の写真で

    むらむらしちゃってる

    お兄さんはいるかな?img







    見えないところは会ったらね♡








    こっそり教えてねimg









    美優♡







    〇〇は会ったらね♡

    雨の日ってむらむら感増す気がするの私だけかななんだかいつもより気持ちがゾクゾクする気分ですお兄さんはどんな時むらむら度増すのかな?♡美優の写真でむらむらしちゃってるお兄さんはいるかな?見えないところは会ったらね♡こっそり教えてね美優♡







    雨の日って

    むらむら感増す気がするの

    私だけかなimgimg







    なんだかいつもより

    気持ちがゾクゾクする気分ですimg







    お兄さんはどんな時

    むらむら度増すのかな?♡








    美優の写真で

    むらむらしちゃってる

    お兄さんはいるかな?img







    見えないところは会ったらね♡








    こっそり教えてねimg









    美優♡







    濡れちゃう♡

    8/30 17:15







    こんばんはimg






    最近、本当に眠気とむらむらが

    酷くてそれ以外の他のことが

    なかなか出来ないですimg









    お仕事して帰ってお風呂入って

    1人でして...しか出来てなくて

    色んなこと疎かにしちゃってて

    あわあわしちゃってますimg








    お礼💌もまとめて書きます

    ごめんなさいimg











    そしてそして本日は!

    17時~ラストで

    インしてますよーimgimg









    台風が近づいていて

    生憎の雨ですが

    会いに来てくれたら

    とっても嬉しいですimg







    お仕事の人が殆どかな?






    雨すごいので移動、帰り道の道中

    気を付けてくださいねimg








    もしお時間ある方

    むらむらしちゃってるお兄さんは

    ラブコール📞してねimg








    むらむらな美優と

    濡れ濡れえっちしちゃいましょうimg











    美優♡









    濡れちゃう♡

    こんばんは最近、本当に眠気とむらむらが酷くてそれ以外の他のことがなかなか出来ないですお仕事して帰ってお風呂入って1人でして...しか出来てなくて色んなこと疎かにしちゃっててあわあわしちゃってますお礼💌もまとめて書きますごめんなさいそしてそして本日は!17時~ラストでインしてますよー台風が近づいていて生憎の雨ですが会いに来てくれたらとっても嬉しいですお仕事の人が殆どかな?雨すごいので移動、帰り道の道中気を付けてくださいねもしお時間ある方むらむらしちゃってるお兄さんはラブコール📞してねむらむらな美優と濡れ濡れえっちしちゃいましょう美優♡







    こんばんはimg






    最近、本当に眠気とむらむらが

    酷くてそれ以外の他のことが

    なかなか出来ないですimg









    お仕事して帰ってお風呂入って

    1人でして...しか出来てなくて

    色んなこと疎かにしちゃってて

    あわあわしちゃってますimg








    お礼💌もまとめて書きます

    ごめんなさいimg











    そしてそして本日は!

    17時~ラストで

    インしてますよーimgimg









    台風が近づいていて

    生憎の雨ですが

    会いに来てくれたら

    とっても嬉しいですimg







    お仕事の人が殆どかな?






    雨すごいので移動、帰り道の道中

    気を付けてくださいねimg








    もしお時間ある方

    むらむらしちゃってるお兄さんは

    ラブコール📞してねimg








    むらむらな美優と

    濡れ濡れえっちしちゃいましょうimg











    美優♡









    ラストは...?♡

    8/28 23:45








    ラスト美優としてくれる

    お兄さんは誰かな誰かなimg







    前回はとってもえちえち

    優しい素敵なお兄さんだったなぁ







    今日も素敵なお兄さんと

    濃厚なえちえち出来るの

    楽しみにしてますimg







    最後は2人でいっぱい気持ちよく

    し合いっこして

    スッキリるんるんで...ね?♡







    美優♡







    ラストは...?♡

    ラスト美優としてくれるお兄さんは誰かな誰かな前回はとってもえちえち優しい素敵なお兄さんだったなぁ今日も素敵なお兄さんと濃厚なえちえち出来るの楽しみにしてます最後は2人でいっぱい気持ちよくし合いっこしてスッキリるんるんで...ね?♡美優♡








    ラスト美優としてくれる

    お兄さんは誰かな誰かなimg







    前回はとってもえちえち

    優しい素敵なお兄さんだったなぁ







    今日も素敵なお兄さんと

    濃厚なえちえち出来るの

    楽しみにしてますimg







    最後は2人でいっぱい気持ちよく

    し合いっこして

    スッキリるんるんで...ね?♡







    美優♡







    1人で...もいいけど...♡

    8/28 22:30








    お兄さんまだ起きてる?





    ラストの方はまだ

    空き枠あるので

    是非お誘いラブコールしてくださいねimg







    1人でするのもいいけど

    やっぱりナマでえちえちの方が

    気持ちいいですよね?img







    最近1人でばっかりはお兄さん

    ヌキヌキ我慢してるお兄さん

    今日は美優とどうですか?imgimg










    美優♡

    1人で...もいいけど...♡

    お兄さんまだ起きてる?ラストの方はまだ空き枠あるので是非お誘いラブコールしてくださいね1人でするのもいいけどやっぱりナマでえちえちの方が気持ちいいですよね?最近1人でばっかりはお兄さんヌキヌキ我慢してるお兄さん今日は美優とどうですか?美優♡








    お兄さんまだ起きてる?





    ラストの方はまだ

    空き枠あるので

    是非お誘いラブコールしてくださいねimg







    1人でするのもいいけど

    やっぱりナマでえちえちの方が

    気持ちいいですよね?img







    最近1人でばっかりはお兄さん

    ヌキヌキ我慢してるお兄さん

    今日は美優とどうですか?imgimg










    美優♡

    むちむちな身体はすき?♡

    8/28 19:01








    お兄さんはむちむちな

    身体は好きですか?img






    むちむちな女の子のいいところは...






    お尻もおっ〇いも

    とってもやわらかいimg







    掴んだり揉んだり...

    弾力いっぱいですよimg








    美優のむちむち

    揉み揉みしにしちゃいませんか?♡







    ハマっちゃうかも?img









    美優♡







    むちむちな身体はすき?♡

    お兄さんはむちむちな身体は好きですか?むちむちな女の子のいいところは...お尻もおっ〇いもとってもやわらかい掴んだり揉んだり...弾力いっぱいですよ美優のむちむち揉み揉みしにしちゃいませんか?♡ハマっちゃうかも?美優♡








    お兄さんはむちむちな

    身体は好きですか?img






    むちむちな女の子のいいところは...






    お尻もおっ〇いも

    とってもやわらかいimg







    掴んだり揉んだり...

    弾力いっぱいですよimg








    美優のむちむち

    揉み揉みしにしちゃいませんか?♡







    ハマっちゃうかも?img









    美優♡







    私のおっ〇い敏感すぎて...

    8/28 17:15







    こんばんはimg






    最近眠気がすごくて

    暇あれば寝てばっかりですimg







    女の子の日も終わったし

    特に思い当たる節はないのですが

    なんなんだろうimg







    今日もせっかく朝起きたのに

    いつの間にやら寝てしまってて

    やりたかった予定が出来なくて

    時間押しまくりでしたimg






    眠いのも困りものです笑












    そんな本日は17時~ラストで

    インしてますよーimg








    月末のお仕事終わり!

    美優と気持ちいい

    遊びしちゃいませんか?img









    美優の敏感なおっ〇い

    とってもムズムズしてるから

    いっぱい喘かせてほしいなぁimg







    それでおっきくなっちゃった

    お兄さまのも...いっぱい♡♡









    美優♡








    私のおっ〇い敏感すぎて...

    こんばんは最近眠気がすごくて暇あれば寝てばっかりです笑女の子の日も終わったし特に思い当たる節はないのですがなんなんだろう今日もせっかく朝起きたのにいつの間にやら寝てしまっててやりたかった予定が出来なくて時間押しまくりでした眠いのも困りものです笑そんな本日は17時~ラストでインしてますよー月末のお仕事終わり!美優と気持ちいい遊びしちゃいませんか?美優の敏感なおっ〇いとってもムズムズしてるからいっぱい喘かせてほしいなぁそれでおっきくなっちゃったお兄さまのも...いっぱい♡♡美優♡







    こんばんはimg






    最近眠気がすごくて

    暇あれば寝てばっかりですimg







    女の子の日も終わったし

    特に思い当たる節はないのですが

    なんなんだろうimg







    今日もせっかく朝起きたのに

    いつの間にやら寝てしまってて

    やりたかった予定が出来なくて

    時間押しまくりでしたimg






    眠いのも困りものです笑












    そんな本日は17時~ラストで

    インしてますよーimg








    月末のお仕事終わり!

    美優と気持ちいい

    遊びしちゃいませんか?img









    美優の敏感なおっ〇い

    とってもムズムズしてるから

    いっぱい喘かせてほしいなぁimg







    それでおっきくなっちゃった

    お兄さまのも...いっぱい♡♡









    美優♡








    見えそう?♡

    8/25 23:45









    ラスト枠まだ空いてますimg







    どんなお兄さんと

    えちえちなことできるか

    とってもドキドキimg









    まだまだむらむら止まらないんです...♡







    お兄さんは?むらむらしてる?img







    一緒に気持ちいいこと

    しちゃいませんか?imgimg









    待ってるからラブコールしてね♡











    美優♡









    見えそう?♡

    ラスト枠まだ空いてますどんなお兄さんとえちえちなことできるかとってもドキドキまだまだむらむら止まらないんです...♡お兄さんは?むらむらしてる?一緒に気持ちいいことしちゃいませんか?待ってるからラブコールしてね♡美優♡









    ラスト枠まだ空いてますimg







    どんなお兄さんと

    えちえちなことできるか

    とってもドキドキimg









    まだまだむらむら止まらないんです...♡







    お兄さんは?むらむらしてる?img







    一緒に気持ちいいこと

    しちゃいませんか?imgimg









    待ってるからラブコールしてね♡











    美優♡









    お兄さんはどっち派?♡

    8/25 22:30










    お兄さんはおっ〇い派?お尻派?

    それとも脚派?img







    美優はお兄さんの好きに

    入れるかなimg







    生の美優を見て

    どこが好きか教えてねimg







    隅々まで見て

    どこがえちえちかimg









    夜はまだまだ長いから

    会いに来てくれるの待ってますよimg











    美優♡









    お兄さんはどっち派?♡

    お兄さんはおっ〇い派?お尻派?それとも脚派?美優はお兄さんの好きに入れるかな♡生の美優を見てどこが好きか教えてね隅々まで見てどこがえちえちか夜はまだまだ長いから会いに来てくれるの待ってますよ美優♡










    お兄さんはおっ〇い派?お尻派?

    それとも脚派?img







    美優はお兄さんの好きに

    入れるかなimg







    生の美優を見て

    どこが好きか教えてねimg







    隅々まで見て

    どこがえちえちかimg









    夜はまだまだ長いから

    会いに来てくれるの待ってますよimg











    美優♡









    イイコトしよ♡

    8/25 19:01







    最近ほんとね

    むらむらが止まらないimg







    お兄さまはオ〇ニー

    どのくらいの頻度でする?








    美優はすごく時間ないとか

    疲れてない限りは

    ほぼ毎日しちゃう♡








    気持ちいいこと大好きなんですimg








    気持ちいいこと嫌いな人なんて

    いないよねimg








    むらむらしてるお兄さん

    美優と遊んでくれませんか?img









    気持ちいいことしよ?img











    美優♡








    イイコトしよ♡

    最近ほんとねむらむらが止まらないお兄さまはオ〇ニーどのくらいの頻度でする?美優はすごく時間ないとか疲れてない限りはほぼ毎日しちゃう♡気持ちいいこと大好きなんです気持ちいいこと嫌いな人なんていないよね笑むらむらしてるお兄さん美優と遊んでくれませんか?気持ちいいことしよ?美優♡







    最近ほんとね

    むらむらが止まらないimg







    お兄さまはオ〇ニー

    どのくらいの頻度でする?








    美優はすごく時間ないとか

    疲れてない限りは

    ほぼ毎日しちゃう♡








    気持ちいいこと大好きなんですimg








    気持ちいいこと嫌いな人なんて

    いないよねimg








    むらむらしてるお兄さん

    美優と遊んでくれませんか?img









    気持ちいいことしよ?img











    美優♡








    〇〇な遊びしちゃう?♡

    8/25 17:01







    こんばんはimg






    昨日も沢山のお兄さまから

    お誘いとっても嬉しかったですimg






    また後ほどお礼書きますね♡










    今日は17時~ラストでインです!♪♪








    お仕事終わりのお兄さまも

    お出かけ、飲み終わりのお兄さまも

    最後は美優と気持ちいいことして

    スッキリしちゃいませんか?img








    えっちなお誘い

    ドキドキ待ってますimg









    美優♡








    〇〇な遊びしちゃう?♡

    こんばんは昨日も沢山のお兄さまからお誘いとっても嬉しかったですまた後ほどお礼書きますね♡今日は17時~ラストでインです!♪♪お仕事終わりのお兄さまもお出かけ、飲み終わりのお兄さまも最後は美優と気持ちいいことしてスッキリしちゃいませんか?えっちなお誘いドキドキ待ってます美優♡







    こんばんはimg






    昨日も沢山のお兄さまから

    お誘いとっても嬉しかったですimg






    また後ほどお礼書きますね♡










    今日は17時~ラストでインです!♪♪








    お仕事終わりのお兄さまも

    お出かけ、飲み終わりのお兄さまも

    最後は美優と気持ちいいことして

    スッキリしちゃいませんか?img








    えっちなお誘い

    ドキドキ待ってますimg









    美優♡








    むちむちお姉さんはすき?♡

    8/23 23:45









    むちむちえちえちな

    お姉さんは好きですか?img








    えちえちなこと好きで

    受けにも責めにも

    興奮覚えちゃったお姉さんは

    ダメですか…?img









    お久しぶりだからか

    むらむら度いっぱいなんです♡









    むらむらしてるお兄さま

    美優とえっちな遊びしませんか?img








    お誘い3時までなので

    最後までえちえちなこと

    させてくださいimg








    むらむら止まらない

    美優といっぱい

    気持ちいいことしましょうimg










    美優♡









    むちむちお姉さんはすき?♡

    むちむちえちえちなお姉さんは好きですか?えちえちなこと好きで受けにも責めにも興奮覚えちゃったお姉さんはダメですか…?お久しぶりだからかむらむら度いっぱいなんです♡むらむらしてるお兄さま美優とえっちな遊びしませんか?お誘い3時までなので最後までえちえちなことさせてくださいむらむら止まらない美優といっぱい気持ちいいことしましょう美優♡









    むちむちえちえちな

    お姉さんは好きですか?img








    えちえちなこと好きで

    受けにも責めにも

    興奮覚えちゃったお姉さんは

    ダメですか…?img









    お久しぶりだからか

    むらむら度いっぱいなんです♡









    むらむらしてるお兄さま

    美優とえっちな遊びしませんか?img








    お誘い3時までなので

    最後までえちえちなこと

    させてくださいimg








    むらむら止まらない

    美優といっぱい

    気持ちいいことしましょうimg










    美優♡









    えちえちなところ♡

    8/23 22:30







    よくお兄さまに

    褒めてもらえるのが

    脚とおっ〇いも

    褒めてもらえるんだけど



    ダントツはお尻img






    あまり自分じゃ

    自信あるところじゃないのですが

    自分だと足かなぁって

    思ってるんだけど

    お尻すごくいい!自信もってって!

    ってよく言われるんです♡








    やっぱり自分で思ってるのと

    周りから見る魅力って

    違ったりすることありますよねimg







    でもお尻って

    私、撮るの本当苦手でimg







    今、全身鏡ないから

    今度買って撮ってみようって

    思ってるんですimg








    楽しみにしててくださいね♡








    それかお誘いしてくれた時に

    お兄さまに撮ってもらえたら

    嬉しいなぁimg







    こんなのえちえちでいい!

    って思う感じの

    お兄さまに撮ってもらえるのも

    ちょっと興奮で嬉しいかも♡







    絶賛してくれるお尻

    見に来てくださいねimg







    他にもここえっちって

    褒めてもらえると

    とっても嬉しいって思うから

    お会い出来た時は

    どこがえっちか見つけてねimgimg









    美優♡









    えちえちなところ♡

    よくお兄さまに褒めてもらえるのが脚とおっ〇いも褒めてもらえるんだけどダントツはお尻あまり自分じゃ自信あるところじゃないのですが自分だと足かなぁって思ってるんだけどお尻すごくいい!自信もってって!ってよく言われるんです♡やっぱり自分で思ってるのと周りから見る魅力って違ったりすることありますよねでもお尻って私、撮るの本当苦手で今、全身鏡ないから今度買って撮ってみようって思ってるんです楽しみにしててくださいね♡それかお誘いしてくれた時にお兄さまに撮ってもらえたら嬉しいなぁこんなのえちえちでいい!って思う感じのお兄さまに撮ってもらえるのもちょっと興奮で嬉しいかも♡絶賛してくれるお尻見に来てくださいね他にもここえっちって褒めてもらえるととっても嬉しいって思うからお会い出来た時はどこがえっちか見つけてね美優♡







    よくお兄さまに

    褒めてもらえるのが

    脚とおっ〇いも

    褒めてもらえるんだけど



    ダントツはお尻img






    あまり自分じゃ

    自信あるところじゃないのですが

    自分だと足かなぁって

    思ってるんだけど

    お尻すごくいい!自信もってって!

    ってよく言われるんです♡








    やっぱり自分で思ってるのと

    周りから見る魅力って

    違ったりすることありますよねimg







    でもお尻って

    私、撮るの本当苦手でimg







    今、全身鏡ないから

    今度買って撮ってみようって

    思ってるんですimg








    楽しみにしててくださいね♡








    それかお誘いしてくれた時に

    お兄さまに撮ってもらえたら

    嬉しいなぁimg







    こんなのえちえちでいい!

    って思う感じの

    お兄さまに撮ってもらえるのも

    ちょっと興奮で嬉しいかも♡







    絶賛してくれるお尻

    見に来てくださいねimg







    他にもここえっちって

    褒めてもらえると

    とっても嬉しいって思うから

    お会い出来た時は

    どこがえっちか見つけてねimgimg









    美優♡









    今日からまた…♡

    8/23 17:15








    こんばんはimg








    女の子の日のお休みいただいてましたimg







    お久しぶりですimgimg








    今回はとても眠くて眠くて

    いっぱい寝たので

    元気いっぱいです!♡









    眠すぎてお知らせ出来ないままで

    ごめんなさいでしたimg









    17時~ラストでインしてますimg







    お久しぶりから

    お兄さまからのお誘い

    ドキドキ楽しみに待っていますimg







    ご無沙汰な美優の

    お相手してくれませんか?♡







    美優♡






    今日からまた…♡

    こんばんは女の子の日のお休みいただいてましたお久しぶりです今回はとても眠くて眠くていっぱい寝たので元気いっぱいです!♡眠すぎてお知らせ出来ないままでごめんなさいでした17時~ラストでインしてますお久しぶりからお兄さまからのお誘いドキドキ楽しみに待っていますご無沙汰な美優のお相手してくれませんか?♡美優♡








    こんばんはimg








    女の子の日のお休みいただいてましたimg







    お久しぶりですimgimg








    今回はとても眠くて眠くて

    いっぱい寝たので

    元気いっぱいです!♡









    眠すぎてお知らせ出来ないままで

    ごめんなさいでしたimg









    17時~ラストでインしてますimg







    お久しぶりから

    お兄さまからのお誘い

    ドキドキ楽しみに待っていますimg







    ご無沙汰な美優の

    お相手してくれませんか?♡







    美優♡






    ハマってる♡

    8/12 23:45








    この手隠しポーズ

    最近ちょっとハマりつつあります♡







    何度も撮っちゃってるかもで

    ごめんなさいimg







    なんか手隠しって

    えちえちだ〜って思って

    少し気に入っちゃってますimg








    お兄さまは好きかな?♡








    夜はまだまだですよimg









    3時まで受付です!♡

    まだ空き枠ありますので

    今、迷ってるお兄さまは

    ラブコール📞💓です!img







    美優♡






    ハマってる♡

    この手隠しポーズ最近ちょっとハマりつつあります♡何度も撮っちゃってるかもでごめんなさい笑なんか手隠しってえちえちだ〜って思って少し気に入っちゃってます笑お兄さまは好きかな?♡夜はまだまだですよ3時まで受付です!♡まだ空き枠ありますので今、迷ってるお兄さまはラブコール📞💓です!美優♡








    この手隠しポーズ

    最近ちょっとハマりつつあります♡







    何度も撮っちゃってるかもで

    ごめんなさいimg







    なんか手隠しって

    えちえちだ〜って思って

    少し気に入っちゃってますimg








    お兄さまは好きかな?♡








    夜はまだまだですよimg









    3時まで受付です!♡

    まだ空き枠ありますので

    今、迷ってるお兄さまは

    ラブコール📞💓です!img







    美優♡






    美優とえっちな遊び…♡

    8/12 22:30








    お兄さま

    美優とえっちなこと

    いっぱいして遊びましょうimg







    受けも責めも出来ちゃいます♡







    えっちなお兄さまなら

    それだけでドキドキです…♡img







    お兄さまは

    どっちも大好きえっちなお姉さんは

    好きですか?img







    いつもはSだけどMも味わってみたい…

    いつもはMだけどSってどうなんだろう…

    って思ってるお兄さまもどうですか?img







    新しい気持ちいいこと

    味わえちゃうかもですよimg







    日常的には味わえない

    えっちこととかもあるかもです♡









    美優♡








    美優とえっちな遊び…♡

    お兄さま美優とえっちなこといっぱいして遊びましょう受けも責めも出来ちゃいます♡えっちなお兄さまならそれだけでドキドキです…♡お兄さまはどっちも大好きえっちなお姉さんは好きですか?いつもはSだけどMも味わってみたい…いつもはMだけどSってどうなんだろう…って思ってるお兄さまもどうですか?新しい気持ちいいこと味わえちゃうかもですよ日常的には味わえないえっちこととかもあるかもです♡美優♡








    お兄さま

    美優とえっちなこと

    いっぱいして遊びましょうimg







    受けも責めも出来ちゃいます♡







    えっちなお兄さまなら

    それだけでドキドキです…♡img







    お兄さまは

    どっちも大好きえっちなお姉さんは

    好きですか?img







    いつもはSだけどMも味わってみたい…

    いつもはMだけどSってどうなんだろう…

    って思ってるお兄さまもどうですか?img







    新しい気持ちいいこと

    味わえちゃうかもですよimg







    日常的には味わえない

    えっちこととかもあるかもです♡









    美優♡








    むくむくしたら呼んでね?♡

    8/12 19:02







    見えそうで見えないが

    1番えっちだと思うのは

    私だけかな?imgimg






    全部見えちゃうのも

    もちろんえちえちなんだけど

    チラッと半脱ぎとかの方が

    写真で撮っても

    えっちだなってimg







    お兄さまは全部見えちゃってるのと

    半脱ぎ見えそうで見えない

    どっちがお好みですか?♡







    よかったらお会い出来た時にでも

    オキニトークでも

    教えてくれたら嬉しいですimg






    えちえち写真の撮り方

    もっと美優に教えてくださいimg







    このえちえち写真で

    むくむくしてくれたお兄さまは

    いてくれるかな?img







    むくむくしたら

    美優にスッキリさせてね?img








    美優♡







    むくむくしたら呼んでね?♡

    見えそうで見えないが1番えっちだと思うのは私だけかな?全部見えちゃうのももちろんえちえちなんだけどチラッと半脱ぎとかの方が写真で撮ってもえっちだなってお兄さまは全部見えちゃってるのと半脱ぎ見えそうで見えないどっちがお好みですか?♡よかったらお会い出来た時にでもオキニトークでも教えてくれたら嬉しいですえちえち写真の撮り方もっと美優に教えてくださいこのえちえち写真でむくむくしてくれたお兄さまはいてくれるかな?むくむくしたら美優にスッキリさせてね?美優♡







    見えそうで見えないが

    1番えっちだと思うのは

    私だけかな?imgimg






    全部見えちゃうのも

    もちろんえちえちなんだけど

    チラッと半脱ぎとかの方が

    写真で撮っても

    えっちだなってimg







    お兄さまは全部見えちゃってるのと

    半脱ぎ見えそうで見えない

    どっちがお好みですか?♡







    よかったらお会い出来た時にでも

    オキニトークでも

    教えてくれたら嬉しいですimg






    えちえち写真の撮り方

    もっと美優に教えてくださいimg







    このえちえち写真で

    むくむくしてくれたお兄さまは

    いてくれるかな?img







    むくむくしたら

    美優にスッキリさせてね?img








    美優♡







    お盆にむらむらお兄さん?♡

    8/12 17:02







    こんばんはimg







    本日は17時~ラストで

    インしますimg








    お休みのお兄さま

    飲み終わりのお兄さま

    お仕事終わりのお兄さま

    お誘いしてくださるの

    ドキドキお待ちしていますimg








    もうちょっとで女の子の日で

    お休みしてしまうので

    その前に会いに来てくれたら

    嬉しいですimgimg







    とってもむらむらなんです…♡







    暫くお預けされちゃうから

    お兄さまいっぱいしましょうimg







    美優♡






    お盆にむらむらお兄さん?♡

    こんばんは本日は17時~ラストでインしますお休みのお兄さま飲み終わりのお兄さまお仕事終わりのお兄さまお誘いしてくださるのドキドキお待ちしていますもうちょっとで女の子の日でお休みしてしまうのでその前に会いに来てくれたら嬉しいですとってもむらむらなんです…♡暫くお預けされちゃうからお兄さまいっぱいしましょう美優♡







    こんばんはimg







    本日は17時~ラストで

    インしますimg








    お休みのお兄さま

    飲み終わりのお兄さま

    お仕事終わりのお兄さま

    お誘いしてくださるの

    ドキドキお待ちしていますimg








    もうちょっとで女の子の日で

    お休みしてしまうので

    その前に会いに来てくれたら

    嬉しいですimgimg







    とってもむらむらなんです…♡







    暫くお預けされちゃうから

    お兄さまいっぱいしましょうimg







    美優♡






    今夜は一緒に…?♡

    8/10 23:30








    夜はまだまだこれからです♡








    むらむらしてる

    お兄さまはいらっしゃいますか?imgimg










    今夜は美優と一緒に…しませんか?♡








    受けも責めも大好きな

    欲張りなお姉さんと

    あんなことこんなこと

    しちゃいませんか?img







    お兄さまはSかな?Mかな?♡








    ドキドキimgimg









    美優♡







    今夜は一緒に…?♡

    夜はまだまだこれからです♡むらむらしてるお兄さまはいらっしゃいますか?今夜は美優と一緒に…しませんか?♡受けも責めも大好きな欲張りなお姉さんとあんなことこんなことしちゃいませんか?お兄さまはSかな?Mかな?♡ドキドキ美優♡








    夜はまだまだこれからです♡








    むらむらしてる

    お兄さまはいらっしゃいますか?imgimg










    今夜は美優と一緒に…しませんか?♡








    受けも責めも大好きな

    欲張りなお姉さんと

    あんなことこんなこと

    しちゃいませんか?img







    お兄さまはSかな?Mかな?♡








    ドキドキimgimg









    美優♡