• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗だくで、、♡

    6/21 23:14

    いよいよ暑くなってきたから

    盛り上がっちゃって汗かくようになってきちゃったね🥺

    どっちの汗かわからなくなって、

    汗か愛液なのかもわからなくなって、

    ベタベタ濃厚え🔞ちも

    とてもえろくていいよね🤭❤️

    終わったあと、クーラーガンガンの部屋で

    ベッドの上で大の字になる所までがセット🫶🏻☺️笑

    いっぱい気持ちよくなろ〜ね🥰🍼


    ご奉仕型S
    ️🩵彩華️🩵

    汗だくで、、♡

    いよいよ暑くなってきたから盛り上がっちゃって汗かくようになってきちゃったね🥺どっちの汗かわからなくなって、汗か愛液なのかもわからなくなって、ベタベタ濃厚え🔞ちもとてもえろくていいよね🤭❤️終わったあと、クーラーガンガンの部屋でベッドの上で大の字になる所までがセット🫶🏻☺️笑いっぱい気持ちよくなろ〜ね🥰🍼ご奉仕型S️🩵彩華️🩵

    いよいよ暑くなってきたから

    盛り上がっちゃって汗かくようになってきちゃったね🥺

    どっちの汗かわからなくなって、

    汗か愛液なのかもわからなくなって、

    ベタベタ濃厚え🔞ちも

    とてもえろくていいよね🤭❤️

    終わったあと、クーラーガンガンの部屋で

    ベッドの上で大の字になる所までがセット🫶🏻☺️笑

    いっぱい気持ちよくなろ〜ね🥰🍼


    ご奉仕型S
    ️🩵彩華️🩵

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 23:59

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    歯磨き粉みたいだなって思いつつ食べちゃう😅💦

    ご奉仕型S
    ️️🩵彩華️🩵

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪歯磨き粉みたいだなって思いつつ食べちゃう😅💦ご奉仕型S️️🩵彩華️🩵

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    歯磨き粉みたいだなって思いつつ食べちゃう😅💦

    ご奉仕型S
    ️️🩵彩華️🩵