• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞あと1枠💞

    8/16 18:13

    ちゅーもく🙋

    乳首とおち♡ち♡
    両責めされて
    甘攻めされたいお兄さん


    今日はあと1枠でいなくなっちゃうよー


    明日は10時~翌4時


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    💞あと1枠💞

    ちゅーもく🙋乳首とおち♡ち♡両責めされて甘攻めされたいお兄さん今日はあと1枠でいなくなっちゃうよー明日は10時~翌4時ご奉仕型S🩷彩華🩷

    ちゅーもく🙋

    乳首とおち♡ち♡
    両責めされて
    甘攻めされたいお兄さん


    今日はあと1枠でいなくなっちゃうよー


    明日は10時~翌4時


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    予定変更したよ🙋

    8/16 14:52

    今日は20時まで!!

    明日 10時~翌4時
    19日(月) 13時~翌4時




    月曜日以降は1週間ぐらい
    生理休暇です🍀


    今日の夜雨がピークらしいから
    弱まった時とかに呼んで欲しいな🥺💓💞

    ラブコール待ってます📞💓

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    予定変更したよ🙋

    今日は20時まで!!明日10時~翌4時19日(月)13時~翌4時月曜日以降は1週間ぐらい生理休暇です🍀今日の夜雨がピークらしいから弱まった時とかに呼んで欲しいな🥺💓💞ラブコール待ってます📞💓ご奉仕型S🩷彩華🩷

    今日は20時まで!!

    明日 10時~翌4時
    19日(月) 13時~翌4時




    月曜日以降は1週間ぐらい
    生理休暇です🍀


    今日の夜雨がピークらしいから
    弱まった時とかに呼んで欲しいな🥺💓💞

    ラブコール待ってます📞💓

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    スタートから立て続けに💓💞

    8/16 13:50

    足元の悪い中
    ホテルに呼んで頂きありがとうございますimgimg

    感謝の気持ちを込めて
    いっぱい今日も潮吹きしちゃいます🤭💖


    ※まれに出ない時もあるから
    ご了承ください
    (*ノω・*)テヘ♡



    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    スタートから立て続けに💓💞

    足元の悪い中ホテルに呼んで頂きありがとうございます感謝の気持ちを込めていっぱい今日も潮吹きしちゃいます🤭💖※まれに出ない時もあるからご了承ください(*ノω・*)テヘ♡ご奉仕型S🩷彩華🩷

    足元の悪い中
    ホテルに呼んで頂きありがとうございますimgimg

    感謝の気持ちを込めて
    いっぱい今日も潮吹きしちゃいます🤭💖


    ※まれに出ない時もあるから
    ご了承ください
    (*ノω・*)テヘ♡



    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    感謝(ㅅ´꒳` )明日の時間変更あり

    8/16 05:02

    今日も1日ありがとうございましたimg


    髪の毛がペタペタだけど
    ( ¯꒳​¯ )ᐝねむぃ


    今日は10時~20時にとりあえず変更しました🥰


    今日の夜中が台風のピークみたいだから
    気をつけてね(*´︶`*)ノ


    おやすみなさい😴


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    感謝(ㅅ´꒳` )明日の時間変更あり

    今日も1日ありがとうございました髪の毛がペタペタだけど(¯꒳​¯)ᐝねむぃ今日は10時~20時にとりあえず変更しました🥰今日の夜中が台風のピークみたいだから気をつけてね(*´︶`*)ノおやすみなさい😴ご奉仕型S🩷彩華🩷

    今日も1日ありがとうございましたimg


    髪の毛がペタペタだけど
    ( ¯꒳​¯ )ᐝねむぃ


    今日は10時~20時にとりあえず変更しました🥰


    今日の夜中が台風のピークみたいだから
    気をつけてね(*´︶`*)ノ


    おやすみなさい😴


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    昇天👼

    8/16 00:05

    おにいさんはどうやってイクのが好きですか?
    教えてくーださい( *´꒳`*)🩵

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    昇天👼

    おにいさんはどうやってイクのが好きですか?教えてくーださい(*´꒳`*)🩵ご奉仕型S🩷彩華🩷

    おにいさんはどうやってイクのが好きですか?
    教えてくーださい( *´꒳`*)🩵

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    マエノリティー(ง •̀_•́)ง

    8/15 21:40

    なんで1時間遅れさせたんだ!
    遅刻したな?って思う人いるかもだけど

    明日、台風🌀来るから
    泊まる準備したのよimg


    明日は早めに出勤するかも!?

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    マエノリティー(ง •̀_•́)ง

    なんで1時間遅れさせたんだ!遅刻したな?って思う人いるかもだけど明日、台風🌀来るから泊まる準備したのよ明日は早めに出勤するかも!?ご奉仕型S🩷彩華🩷

    なんで1時間遅れさせたんだ!
    遅刻したな?って思う人いるかもだけど

    明日、台風🌀来るから
    泊まる準備したのよimg


    明日は早めに出勤するかも!?

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    やっちゃったよぉー🥺

    8/15 18:57

    今日の夜ごはん何食べようかな〜
    出前館でお寿司にしようか、、
    家にあるものでぱぱっと作っちゃうか…🤔💭

    今日は家にあるのでなんか作ろう
    ( * ' ꒳ ' )💡


    ・チャーハン
    ​・​​​​​​はんぺんのチーズ挟み
    ・もずくスープ

    食べてお腹いっぱいになった時に
    ピンポーン

    ???
    なんか、頼んだっけ?

    そうです、、
    1番最初に見ていた出前館でお寿司も注文しちゃってたんです( ¡º□º)

    お寿司は食べられないので冷蔵庫行きになりました✨

    ついさっきの彩華のリアルな日記です
    📖✐☡

    ご奉仕型S
    ​​​​​​​🩷彩華🩷

    やっちゃったよぉー🥺

    今日の夜ごはん何食べようかな〜出前館でお寿司にしようか、、家にあるものでぱぱっと作っちゃうか…🤔💭今日は家にあるのでなんか作ろう(*'꒳')💡・チャーハン​・​​​​​​はんぺんのチーズ挟み・もずくスープ食べてお腹いっぱいになった時にピンポーン???なんか、頼んだっけ?そうです、、1番最初に見ていた出前館でお寿司も注文しちゃってたんです(¡º□º)お寿司は食べられないので冷蔵庫行きになりました✨ついさっきの彩華のリアルな日記です📖✐☡ご奉仕型S​​​​​​​🩷彩華🩷

    今日の夜ごはん何食べようかな〜
    出前館でお寿司にしようか、、
    家にあるものでぱぱっと作っちゃうか…🤔💭

    今日は家にあるのでなんか作ろう
    ( * ' ꒳ ' )💡


    ・チャーハン
    ​・​​​​​​はんぺんのチーズ挟み
    ・もずくスープ

    食べてお腹いっぱいになった時に
    ピンポーン

    ???
    なんか、頼んだっけ?

    そうです、、
    1番最初に見ていた出前館でお寿司も注文しちゃってたんです( ¡º□º)

    お寿司は食べられないので冷蔵庫行きになりました✨

    ついさっきの彩華のリアルな日記です
    📖✐☡

    ご奉仕型S
    ​​​​​​​🩷彩華🩷

    あと3日💓

    8/15 18:15

    こんばんは🌛

    次回の出勤は…
    16日(金)21時~翌4時
    19日(月)13時~翌4時

    生理が20日(火)~の予定なので
    今日合わせてあと3日で
    生理休暇に入りますm(*_ _)m

    今日は21時~翌4時出勤です💓💞


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    あと3日💓

    こんばんは🌛次回の出勤は…16日(金)21時~翌4時19日(月)13時~翌4時生理が20日(火)~の予定なので今日合わせてあと3日で生理休暇に入りますm(*__)m今日は21時~翌4時出勤です💓💞ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんばんは🌛

    次回の出勤は…
    16日(金)21時~翌4時
    19日(月)13時~翌4時

    生理が20日(火)~の予定なので
    今日合わせてあと3日で
    生理休暇に入りますm(*_ _)m

    今日は21時~翌4時出勤です💓💞


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    【本指名】C.311号室Mさんへ

    8/15 14:30

    2週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございます‎😌❤️❤️


    こんな短いスパンで会ったのは
    前々回ぶりだったね✌️✌️💓

    またまた360分のスーパーロングコース
    でありがとう😢🤍

    ほんとに毎回感謝しかないよ🤍🤍🤍


    泡ローションで…
    えっちなマッサージしたら
    おち♡ち♡がムクムク💜‪って大きくなって

    じっくり焦らしたら過去1番に
    おち♡ち♡がおっきくなってた🙈💕

    乳♡いじりながらおち♡ち♡責めたら
    ヤバイ…でちゃう…って(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷




    まだまだ、いっぱいあったけど
    書ききれない🤭💖

    次はいつ会えるかまだ未定だけど
    また待ってるねっ😊💕💕



    昨日はありがとうございました❤︎



    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    【本指名】C.311号室Mさんへ

    2週間ぶりに会いに来てくれてありがとうございます‎😌❤️❤️こんな短いスパンで会ったのは前々回ぶりだったね✌️✌️💓またまた360分のスーパーロングコースでありがとう😢🤍ほんとに毎回感謝しかないよ🤍🤍🤍泡ローションで…えっちなマッサージしたらおち♡ち♡がムクムク💜‪って大きくなってじっくり焦らしたら過去1番におち♡ち♡がおっきくなってた🙈💕乳♡いじりながらおち♡ち♡責めたらヤバイ…でちゃう…って(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷まだまだ、いっぱいあったけど書ききれない🤭💖次はいつ会えるかまだ未定だけどまた待ってるねっ😊💕💕昨日はありがとうございました❤︎ご奉仕型S🩷彩華🩷

    2週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございます‎😌❤️❤️


    こんな短いスパンで会ったのは
    前々回ぶりだったね✌️✌️💓

    またまた360分のスーパーロングコース
    でありがとう😢🤍

    ほんとに毎回感謝しかないよ🤍🤍🤍


    泡ローションで…
    えっちなマッサージしたら
    おち♡ち♡がムクムク💜‪って大きくなって

    じっくり焦らしたら過去1番に
    おち♡ち♡がおっきくなってた🙈💕

    乳♡いじりながらおち♡ち♡責めたら
    ヤバイ…でちゃう…って(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷




    まだまだ、いっぱいあったけど
    書ききれない🤭💖

    次はいつ会えるかまだ未定だけど
    また待ってるねっ😊💕💕



    昨日はありがとうございました❤︎



    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    完売です💓💞

    8/14 23:18

    本日完売です💓
    ありがとうございます😊
    感謝でいっぱいです🙏´-




    写真は
    Kさんに撮って貰った推しの子みたいな
    乳♡ꉂ 🤭



    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    完売です💓💞

    本日完売です💓ありがとうございます😊感謝でいっぱいです🙏´-写真はKさんに撮って貰った推しの子みたいな乳♡ꉂ🤭ご奉仕型S🩷彩華🩷

    本日完売です💓
    ありがとうございます😊
    感謝でいっぱいです🙏´-




    写真は
    Kさんに撮って貰った推しの子みたいな
    乳♡ꉂ 🤭



    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    半分丸見え🙈💕

    8/14 19:03

    こんばんは🌛

    今はちょうど
    お風呂上がりです🛀💓💞


    今日も21時~ラストでいます🙋‍♀️

    ラブコール待ってまーす💓💞


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    半分丸見え🙈💕

    こんばんは🌛今はちょうどお風呂上がりです🛀💓💞今日も21時~ラストでいます🙋‍♀️ラブコール待ってまーす💓💞ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんばんは🌛

    今はちょうど
    お風呂上がりです🛀💓💞


    今日も21時~ラストでいます🙋‍♀️

    ラブコール待ってまーす💓💞


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    オ●ニーしてからじゃないと寝れない♡

    8/14 06:45

    本日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました(っ ̯ -。)💗



    気持ちよくなってるお兄さんの姿を
    思い出して追いオ●ニーしてから寝ちゃうんだから!!!!



    おち●ち●だって毎日頑張ってるんだから
    ご褒美あげなきゃねっ💗
    ってことで明日もお兄ちゃんにご褒美
    あげちゃいます🔞




    いっぱい気持ちいいことしよっ?

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    オ●ニーしてからじゃないと寝れない♡

    本日もたくさんお誘い頂きありがとうございました(っ̯-。)💗気持ちよくなってるお兄さんの姿を思い出して追いオ●ニーしてから寝ちゃうんだから!!!!おち●ち●だって毎日頑張ってるんだからご褒美あげなきゃねっ💗ってことで明日もお兄ちゃんにご褒美あげちゃいます🔞いっぱい気持ちいいことしよっ?ご奉仕型S🩷彩華🩷

    本日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました(っ ̯ -。)💗



    気持ちよくなってるお兄さんの姿を
    思い出して追いオ●ニーしてから寝ちゃうんだから!!!!



    おち●ち●だって毎日頑張ってるんだから
    ご褒美あげなきゃねっ💗
    ってことで明日もお兄ちゃんにご褒美
    あげちゃいます🔞




    いっぱい気持ちいいことしよっ?

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    押し倒されたい?♡

    8/14 02:44

    男性だって押し倒されたいって
    願望持ってる人多いと思うの🧑🏻💗



    お兄ちゃんは押し倒したい?


    それとも
    押し倒されたい?



    たまには女の子にめちゃくちゃに
    攻められるエッチもありじゃない?🔞💗



    もうダメ…ってくらい
    お兄ちゃんのこと攻めてもいいみたいなあ
    攻められたいM男くんお待ちしてます💏

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷​​​​​​​

    押し倒されたい?♡

    男性だって押し倒されたいって願望持ってる人多いと思うの🧑🏻💗お兄ちゃんは押し倒したい?それとも押し倒されたい?たまには女の子にめちゃくちゃに攻められるエッチもありじゃない?🔞💗もうダメ…ってくらいお兄ちゃんのこと攻めてもいいみたいなあ攻められたいM男くんお待ちしてます💏ご奉仕型S🩷彩華🩷​​​​​​​

    男性だって押し倒されたいって
    願望持ってる人多いと思うの🧑🏻💗



    お兄ちゃんは押し倒したい?


    それとも
    押し倒されたい?



    たまには女の子にめちゃくちゃに
    攻められるエッチもありじゃない?🔞💗



    もうダメ…ってくらい
    お兄ちゃんのこと攻めてもいいみたいなあ
    攻められたいM男くんお待ちしてます💏

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷​​​​​​​

    されるがままになって

    8/14 00:18

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

    ち〇び舐めると

    ビクンビクンなるお兄さんがおもしろくって

    ついつい、いじめちゃう

    目隠しや、拘束されたいお兄さんは

    持ってきてくれたらするよ♡

    縛るのはできないけど

    動画見ながら挑戦してみたいのもあるなあ

    叩かれたい人は道具持ってきたら

    叩いてたり……♡

    ソフトで楽しみたい人も任せて✋

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    されるがままになって

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭ち〇び舐めるとビクンビクンなるお兄さんがおもしろくってついつい、いじめちゃう目隠しや、拘束されたいお兄さんは持ってきてくれたらするよ♡縛るのはできないけど動画見ながら挑戦してみたいのもあるなあ叩かれたい人は道具持ってきたら叩いてたり……♡ソフトで楽しみたい人も任せて✋💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭ご奉仕型S🩷彩華🩷

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

    ち〇び舐めると

    ビクンビクンなるお兄さんがおもしろくって

    ついつい、いじめちゃう

    目隠しや、拘束されたいお兄さんは

    持ってきてくれたらするよ♡

    縛るのはできないけど

    動画見ながら挑戦してみたいのもあるなあ

    叩かれたい人は道具持ってきたら

    叩いてたり……♡

    ソフトで楽しみたい人も任せて✋

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    スタートからご予約ありがとうございます💖

    8/13 20:46

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤してますimg


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    スタートからご予約ありがとうございます💖

    おはようございます(*^^*)今日も元気に出勤してますご奉仕型S🩷彩華🩷

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤してますimg


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    見えちゃうギリギリだよぉ🙈💕

    8/13 13:50

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    たまには彩華もサービスショット📸
    コレ見て勃♡したお兄さんは…


    彩華とえちえちな事するまで
    オ♡ニー禁止🈲だよっ❌😈↝


    我慢できなくなって
    オ♡ニーしちゃったら
    お仕置きだからね😜



    (丸顔なのに、痩せて見える…👀)


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    見えちゃうギリギリだよぉ🙈💕

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶たまには彩華もサービスショット📸コレ見て勃♡したお兄さんは…彩華とえちえちな事するまでオ♡ニー禁止🈲だよっ❌😈↝我慢できなくなってオ♡ニーしちゃったらお仕置きだからね😜(丸顔なのに、痩せて見える…👀)ご奉仕型S🩷彩華🩷

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    たまには彩華もサービスショット📸
    コレ見て勃♡したお兄さんは…


    彩華とえちえちな事するまで
    オ♡ニー禁止🈲だよっ❌😈↝


    我慢できなくなって
    オ♡ニーしちゃったら
    お仕置きだからね😜



    (丸顔なのに、痩せて見える…👀)


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ティータイムちゅ😚💓

    8/13 00:36

    こんばんはimg

    柄にもない
    レモングラスティーを作ったよ💕


    体に良さそうな味がします🙊


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷


    ティータイムちゅ😚💓

    こんばんは柄にもないレモングラスティーを作ったよ💕体に良さそうな味がします🙊ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんばんはimg

    柄にもない
    レモングラスティーを作ったよ💕


    体に良さそうな味がします🙊


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷


    オカズにしちゃう?

    8/12 23:58

    顔は幼いのに体はエロいっていう
    ギャップがすごいらしい…🔞💗



    敏感な上に攻め好きは女の子はすき?




    もうダメ…ってくらい攻めたあとは…





    お兄ちゃんの気持ち良くなってる時の
    呼吸が荒くなる感じエロくて興奮するの🔞




    お兄ちゃんの気持ちよくなった姿
    いっぱい見せてくれる?♡


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    オカズにしちゃう?

    顔は幼いのに体はエロいっていうギャップがすごいらしい…🔞💗敏感な上に攻め好きは女の子はすき?もうダメ…ってくらい攻めたあとは…お兄ちゃんの気持ち良くなってる時の呼吸が荒くなる感じエロくて興奮するの🔞お兄ちゃんの気持ちよくなった姿いっぱい見せてくれる?♡ご奉仕型S🩷彩華🩷

    顔は幼いのに体はエロいっていう
    ギャップがすごいらしい…🔞💗



    敏感な上に攻め好きは女の子はすき?




    もうダメ…ってくらい攻めたあとは…





    お兄ちゃんの気持ち良くなってる時の
    呼吸が荒くなる感じエロくて興奮するの🔞




    お兄ちゃんの気持ちよくなった姿
    いっぱい見せてくれる?♡


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    【本指名】ハイビスカス311号室Kさんへ

    8/12 23:06

    最近、ずっと癒しキャラのKさんに会えなくて
    寂しかったよ🥺




    プレイ内容はおまかせコースで!
    ってことで

    先攻は私で乳♡とち♡ち♡の両責め
    後攻はKさんがおっ♡いを甘攻め
    最後は素股で同時にぴゅーって💓💞




    昨日の話の続き
    最近の漫画じゃないけど
    夏目友人帳はほのぼのしてて好き👻💜


    彩華がもし結婚するならニャンコ先生みたいな人かな〜🫶💕
    もはや人間じゃないけど😂✨


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    【本指名】ハイビスカス311号室Kさんへ

    最近、ずっと癒しキャラのKさんに会えなくて寂しかったよ🥺プレイ内容はおまかせコースで!ってことで先攻は私で乳♡とち♡ち♡の両責め後攻はKさんがおっ♡いを甘攻め最後は素股で同時にぴゅーって💓💞昨日の話の続き最近の漫画じゃないけど夏目友人帳はほのぼのしてて好き👻💜彩華がもし結婚するならニャンコ先生みたいな人かな〜🫶💕もはや人間じゃないけど😂✨ご奉仕型S🩷彩華🩷

    最近、ずっと癒しキャラのKさんに会えなくて
    寂しかったよ🥺




    プレイ内容はおまかせコースで!
    ってことで

    先攻は私で乳♡とち♡ち♡の両責め
    後攻はKさんがおっ♡いを甘攻め
    最後は素股で同時にぴゅーって💓💞




    昨日の話の続き
    最近の漫画じゃないけど
    夏目友人帳はほのぼのしてて好き👻💜


    彩華がもし結婚するならニャンコ先生みたいな人かな〜🫶💕
    もはや人間じゃないけど😂✨


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ち〇び弱いM男

    8/11 22:46

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭



    お口で咥えながら乳首両手でいじったら
    刺激が強すぎたみたいで
    我慢できずにみるく出ちゃったね💗

    でもそのぶん復活の時間もできて
    2回目はちゃんと
    お兄さんのみるく全部搾り取れた♡

    寸止めもたくさんして
    ガンガンに責めれて楽しかった♡

    💭。・゚💫゚・。💭。・゚💫゚・。💭。・゚💫゚・。💭

    ご奉仕型
    🩷彩華🩷

    ち〇び弱いM男

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭お口で咥えながら乳首両手でいじったら刺激が強すぎたみたいで我慢できずにみるく出ちゃったね💗でもそのぶん復活の時間もできて2回目はちゃんとお兄さんのみるく全部搾り取れた♡寸止めもたくさんしてガンガンに責めれて楽しかった♡💭。・゚💫゚・。💭。・゚💫゚・。💭。・゚💫゚・。💭ご奉仕型🩷彩華🩷

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭



    お口で咥えながら乳首両手でいじったら
    刺激が強すぎたみたいで
    我慢できずにみるく出ちゃったね💗

    でもそのぶん復活の時間もできて
    2回目はちゃんと
    お兄さんのみるく全部搾り取れた♡

    寸止めもたくさんして
    ガンガンに責めれて楽しかった♡

    💭。・゚💫゚・。💭。・゚💫゚・。💭。・゚💫゚・。💭

    ご奉仕型
    🩷彩華🩷