• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました〜!

    7/19 12:01

    出勤しました〜!


    今日もたくさんのお兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてます🥰


    いっぱいお誘い待ってるよ〜💕

    出勤しました〜!

    出勤しました〜!今日もたくさんのお兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてます🥰いっぱいお誘い待ってるよ〜💕

    出勤しました〜!


    今日もたくさんのお兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてます🥰


    いっぱいお誘い待ってるよ〜💕

    このあと…💕

    7/19 10:56

    このあと12:00から出勤です!


    優しいお兄さん達からのお誘いたくさんお待ちしてます💕

    このあと…💕

    このあと12:00から出勤です!優しいお兄さん達からのお誘いたくさんお待ちしてます💕

    このあと12:00から出勤です!


    優しいお兄さん達からのお誘いたくさんお待ちしてます💕

    お疲れ様💕

    7/19 00:35

    今日も1日お疲れ様💕


    明日は金曜日!週末だね!


    週末の予定はお決まりですか?


    もし空いてたら私と遊んぼ💕


    たくさんの素敵なお誘い待ってるね💕︎

    お疲れ様💕

    今日も1日お疲れ様💕明日は金曜日!週末だね!週末の予定はお決まりですか?もし空いてたら私と遊んぼ💕たくさんの素敵なお誘い待ってるね💕︎

    今日も1日お疲れ様💕


    明日は金曜日!週末だね!


    週末の予定はお決まりですか?


    もし空いてたら私と遊んぼ💕


    たくさんの素敵なお誘い待ってるね💕︎

    とろとろ…💕

    7/18 18:15

    今日すごく暑いね〜🥵

    とろとろに溶けちゃう〜🫠



    お兄さんとのイチャイチャのときもとろとろになっちゃう🫣


    お兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてるね💕

    とろとろ…💕

    今日すごく暑いね〜🥵とろとろに溶けちゃう〜🫠お兄さんとのイチャイチャのときもとろとろになっちゃう🫣お兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてるね💕

    今日すごく暑いね〜🥵

    とろとろに溶けちゃう〜🫠



    お兄さんとのイチャイチャのときもとろとろになっちゃう🫣


    お兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてるね💕

    出勤しました💕

    7/18 15:03

    出勤しました〜💕


    まきのこと待ってたお兄さん達もいてくれたかな?

    そうだと嬉しいな💕


    優しいお兄さん達からの素敵なお誘いたくさんお待ちしてます☺️

    出勤しました💕

    出勤しました〜💕まきのこと待ってたお兄さん達もいてくれたかな?そうだと嬉しいな💕優しいお兄さん達からの素敵なお誘いたくさんお待ちしてます☺️

    出勤しました〜💕


    まきのこと待ってたお兄さん達もいてくれたかな?

    そうだと嬉しいな💕


    優しいお兄さん達からの素敵なお誘いたくさんお待ちしてます☺️

    覚えてる…?💕

    7/18 13:09

    お兄さん達お久しぶりです😊


    私のこと覚えてますか?


    久しぶりに本日15:00から出勤します!



    お兄さん達からの素敵なお誘いお待ちしてます💕

    覚えてる…?💕

    お兄さん達お久しぶりです😊私のこと覚えてますか?久しぶりに本日15:00から出勤します!お兄さん達からの素敵なお誘いお待ちしてます💕

    お兄さん達お久しぶりです😊


    私のこと覚えてますか?


    久しぶりに本日15:00から出勤します!



    お兄さん達からの素敵なお誘いお待ちしてます💕