• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あともう少しだから急いで!!

    8/14 23:46



    ご予約して下さったお兄様、
    ありがとうございますimg

    とっても嬉しいです!!

    出勤時間も残り少なくなってきましたimg

    美月と寝る前にえちえちしましょimg
    お待ちしていますimg

    あともう少しだから急いで!!

    ご予約して下さったお兄様、ありがとうございますとっても嬉しいです!!出勤時間も残り少なくなってきました美月と寝る前にえちえちしましょお待ちしています



    ご予約して下さったお兄様、
    ありがとうございますimg

    とっても嬉しいです!!

    出勤時間も残り少なくなってきましたimg

    美月と寝る前にえちえちしましょimg
    お待ちしていますimg

    足りない...

    8/14 20:01

    まだまだえちえちし足りないですっっ

    お〇にーしちゃうっっ

    お兄様、美月のお〇にー見て??

    足りない...

    まだまだえちえちし足りないですっっお〇にーしちゃうっっお兄様、美月のお〇にー見て??

    まだまだえちえちし足りないですっっ

    お〇にーしちゃうっっ

    お兄様、美月のお〇にー見て??

    ももちゃん

    8/14 17:02


    おしり、好き??

    美月のおしりは
    すべすべでもちもちだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    いっぱい揉みしだかれたいな(´・ω・`)

    ももちゃん

    おしり、好き??美月のおしりはすべすべでもちもちだよ⸜(*॑꒳॑*)⸝いっぱい揉みしだかれたいな(´・ω・`)


    おしり、好き??

    美月のおしりは
    すべすべでもちもちだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    いっぱい揉みしだかれたいな(´・ω・`)

    今日も...

    8/14 15:15


    美月です!
    出勤しました♪

    今日も美月と
    汗だくイチャイチャえちえち
    いっぱいしよ?

    今日もすっごいえっちな気分*. ゚(*´ω`*)゚ .*


    今日も...

    美月です!出勤しました♪今日も美月と汗だくイチャイチャえちえちいっぱいしよ?今日もすっごいえっちな気分*.゚(*´ω`*)゚.*


    美月です!
    出勤しました♪

    今日も美月と
    汗だくイチャイチャえちえち
    いっぱいしよ?

    今日もすっごいえっちな気分*. ゚(*´ω`*)゚ .*


    デートだよ

    8/14 14:01



    こんにちは!
    美月です!!

    今日のワンピースお気に入りなの♪
    お兄様達とデート行くような
    イメージだよ(∩´∀`∩)

    デートだよ

    こんにちは!美月です!!今日のワンピースお気に入りなの♪お兄様達とデート行くようなイメージだよ(∩´∀`∩)



    こんにちは!
    美月です!!

    今日のワンピースお気に入りなの♪
    お兄様達とデート行くような
    イメージだよ(∩´∀`∩)

    ねっとり

    8/14 00:07



    ゆっくりねっとり
    フェザータッチされると
    ゾクゾクしちゃうimg

    そういうプレイ大好きですimg

    お兄様一緒に美月といっぱい
    きもちいいことしよ??

    ねっとり

    ゆっくりねっとりフェザータッチされるとゾクゾクしちゃうそういうプレイ大好きですお兄様一緒に美月といっぱいきもちいいことしよ??



    ゆっくりねっとり
    フェザータッチされると
    ゾクゾクしちゃうimg

    そういうプレイ大好きですimg

    お兄様一緒に美月といっぱい
    きもちいいことしよ??

    晩御飯たべた??

    8/13 20:03



    今日の夜のデザートは
    美月にして欲しいな♪

    晩御飯たべた??

    今日の夜のデザートは美月にして欲しいな♪



    今日の夜のデザートは
    美月にして欲しいな♪

    3時のおやつは食べた??

    8/13 16:45


    美月です!

    お兄様方、3時のおやつは食べましたか?

    美月のことえっちに
    食べてくれる人募集中だよぉ♪



    3時のおやつは食べた??

    美月です!お兄様方、3時のおやつは食べましたか?美月のことえっちに食べてくれる人募集中だよぉ♪


    美月です!

    お兄様方、3時のおやつは食べましたか?

    美月のことえっちに
    食べてくれる人募集中だよぉ♪



    ほどいてほしいな

    8/13 15:30



    美月です!!
    出勤しました〜(*´ω`)

    今日は紐パンだよ〜♪

    お兄様にえっちに解いてほしいな(∩´∀`∩)
    たくさん汗だくえちえちしようね♪

    楽しみにしています⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ほどいてほしいな

    美月です!!出勤しました〜(*´ω`)今日は紐パンだよ〜♪お兄様にえっちに解いてほしいな(∩´∀`∩)たくさん汗だくえちえちしようね♪楽しみにしています⸜(*˙꒳˙*)⸝



    美月です!!
    出勤しました〜(*´ω`)

    今日は紐パンだよ〜♪

    お兄様にえっちに解いてほしいな(∩´∀`∩)
    たくさん汗だくえちえちしようね♪

    楽しみにしています⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あつあつさっぱり

    8/13 14:15


    こんにちは!!
    美月です♪

    いまお風呂上がったところだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました!

    みなさんとっても紳士的で
    えちえちで最高でした( *´꒳`* )

    今日もたくさんの方とえちえちしたいなぁ!
    15時から出勤だからご指名待ってます!

    あつあつさっぱり

    こんにちは!!美月です♪いまお風呂上がったところだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!みなさんとっても紳士的でえちえちで最高でした(*´꒳`*)今日もたくさんの方とえちえちしたいなぁ!15時から出勤だからご指名待ってます!


    こんにちは!!
    美月です♪

    いまお風呂上がったところだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました!

    みなさんとっても紳士的で
    えちえちで最高でした( *´꒳`* )

    今日もたくさんの方とえちえちしたいなぁ!
    15時から出勤だからご指名待ってます!

    パスタだいすき

    8/13 01:58


    今日の晩御飯はナポリタンでした!

    白のワンピースに限って
    飛ばしやすいよね笑

    パスタだいすき

    今日の晩御飯はナポリタンでした!白のワンピースに限って飛ばしやすいよね笑


    今日の晩御飯はナポリタンでした!

    白のワンピースに限って
    飛ばしやすいよね笑

    えっちぃでしょ?

    8/12 20:33


    お兄様から下着がえっちすぎる!!
    と褒められました( *´꒳`* )
    嬉しい♪♪

    下着は勝負下着しか
    買わない主義ですっっ

    とっても優しいお兄様で
    お話も楽しかったし、
    気持ち良すぎて
    お潮いっぱい吹いちゃって
    ごめんね(´・ω・`)


    まだまだたくさんえちえちしたいなぁ!
    お待ちしております!!

    えっちぃでしょ?

    お兄様から下着がえっちすぎる!!と褒められました(*´꒳`*)嬉しい♪♪下着は勝負下着しか買わない主義ですっっとっても優しいお兄様でお話も楽しかったし、気持ち良すぎてお潮いっぱい吹いちゃってごめんね(´・ω・`)まだまだたくさんえちえちしたいなぁ!お待ちしております!!


    お兄様から下着がえっちすぎる!!
    と褒められました( *´꒳`* )
    嬉しい♪♪

    下着は勝負下着しか
    買わない主義ですっっ

    とっても優しいお兄様で
    お話も楽しかったし、
    気持ち良すぎて
    お潮いっぱい吹いちゃって
    ごめんね(´・ω・`)


    まだまだたくさんえちえちしたいなぁ!
    お待ちしております!!

    はじめての...

    8/12 15:31



    出勤しました〜!!
    初出勤だよぉ(*ˊ˘ˋ*)

    どんなお兄様にお会い出来るか
    とっても楽しみです!

    美月の処女を奪うのは誰かなぁ?笑



    はじめての...

    出勤しました〜!!初出勤だよぉ(*ˊ˘ˋ*)どんなお兄様にお会い出来るかとっても楽しみです!美月の処女を奪うのは誰かなぁ?笑



    出勤しました〜!!
    初出勤だよぉ(*ˊ˘ˋ*)

    どんなお兄様にお会い出来るか
    とっても楽しみです!

    美月の処女を奪うのは誰かなぁ?笑



    はじめまして!

    8/12 14:29



    お兄様たちはじめまして!
    美月と申します。

    本日よりこちらのお店で
    勤務させていたたぐことになりました!!

    26歳、Dカップ、えちえち大好きです!


    特にクリトリスが弱いです.....
    優しくいっぱい責めて舐めてくれたり、
    電マ使われるのも大好きです!

    得意なプレイはローション亀頭攻めです!


    こんな変態っ子ですが
    ご指名お待ちしております!!


    はじめまして!

    お兄様たちはじめまして!美月と申します。本日よりこちらのお店で勤務させていたたぐことになりました!!26歳、Dカップ、えちえち大好きです!特にクリトリスが弱いです.....優しくいっぱい責めて舐めてくれたり、電マ使われるのも大好きです!得意なプレイはローション亀頭攻めです!こんな変態っ子ですがご指名お待ちしております!!



    お兄様たちはじめまして!
    美月と申します。

    本日よりこちらのお店で
    勤務させていたたぐことになりました!!

    26歳、Dカップ、えちえち大好きです!


    特にクリトリスが弱いです.....
    優しくいっぱい責めて舐めてくれたり、
    電マ使われるのも大好きです!

    得意なプレイはローション亀頭攻めです!


    こんな変態っ子ですが
    ご指名お待ちしております!!