• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな体位が好き?

    9/6 20:05


    お兄様はどんな体位が好きですか?

    お互いの顔が見えて
    いっぱいキスできる正◯位?

    後ろからお尻を堪能できるバ◯ク?

    下から見上げるおっぱいがエロい騎◯位?

    真里奈が好きなのは正◯位です🩷

    いっぱい搾り取らせてね?🍌

    どんな体位が好き?

    お兄様はどんな体位が好きですか?お互いの顔が見えていっぱいキスできる正◯位?後ろからお尻を堪能できるバ◯ク?下から見上げるおっぱいがエロい騎◯位?真里奈が好きなのは正◯位です🩷いっぱい搾り取らせてね?🍌


    お兄様はどんな体位が好きですか?

    お互いの顔が見えて
    いっぱいキスできる正◯位?

    後ろからお尻を堪能できるバ◯ク?

    下から見上げるおっぱいがエロい騎◯位?

    真里奈が好きなのは正◯位です🩷

    いっぱい搾り取らせてね?🍌

    ♡おはようございます♡

    9/6 15:05


    おはようございます!

    昨日来てくださったお兄様
    ありがとうございました🩷

    今日は「キンタマキラキラ金曜日」です✨

    溜まった精子発散していきましょう!

    お待ちしております😽

    ♡おはようございます♡

    おはようございます!昨日来てくださったお兄様ありがとうございました🩷今日は「キンタマキラキラ金曜日」です✨溜まった精子発散していきましょう!お待ちしております😽


    おはようございます!

    昨日来てくださったお兄様
    ありがとうございました🩷

    今日は「キンタマキラキラ金曜日」です✨

    溜まった精子発散していきましょう!

    お待ちしております😽

    💌お礼日記💌

    9/6 02:41


    90分のお兄様

    電マを使うのが初めてだったから
    どう使うか教えながら攻めてくれた///

    その後家にダーツがあったから
    裸でダーツしたね🎯

    裸でダーツはしたことなくて楽しかった🤣

    今日は来てくれてありがとう🤍

    💌お礼日記💌

    90分のお兄様電マを使うのが初めてだったからどう使うか教えながら攻めてくれた///その後家にダーツがあったから裸でダーツしたね🎯裸でダーツはしたことなくて楽しかった🤣今日は来てくれてありがとう🤍


    90分のお兄様

    電マを使うのが初めてだったから
    どう使うか教えながら攻めてくれた///

    その後家にダーツがあったから
    裸でダーツしたね🎯

    裸でダーツはしたことなくて楽しかった🤣

    今日は来てくれてありがとう🤍

    後悔する前に

    9/5 22:10


    今日はGOGOイベントです🔥

    通常+30分延長していて
    かなりお得だと思うので
    後悔する前に遊びましょう🌟

    お誘い頂けたら
    選んでくれたことには後悔させません💖

    後悔する前に

    今日はGOGOイベントです🔥通常+30分延長していてかなりお得だと思うので後悔する前に遊びましょう🌟お誘い頂けたら選んでくれたことには後悔させません💖


    今日はGOGOイベントです🔥

    通常+30分延長していて
    かなりお得だと思うので
    後悔する前に遊びましょう🌟

    お誘い頂けたら
    選んでくれたことには後悔させません💖

    💌お礼日記💌

    9/5 20:58


    50分のお兄様

    入って付いてたテレビ
    真里奈が見たことあるやつだったから
    その話できて嬉しかった!

    その流れでキスから始まってベッドにいって攻め合いっこしたね🩷

    この自然な流れのえっち好き🫰

    今日は来てくれてありがとう🎶

    90分のお兄様

    乳首舐められるのが好きなお兄様で
    乳首舐めながら手コキしちゃった💗
    乳首舐められながら他のところ攻められるのやばいよね///

    1回イッてイチャイチャしてたら
    また元気になってきて2回できてよかった😉

    今日は来てくれてありがとう!

    💌お礼日記💌

    50分のお兄様入って付いてたテレビ真里奈が見たことあるやつだったからその話できて嬉しかった!その流れでキスから始まってベッドにいって攻め合いっこしたね🩷この自然な流れのえっち好き🫰今日は来てくれてありがとう🎶90分のお兄様乳首舐められるのが好きなお兄様で乳首舐めながら手コキしちゃった💗乳首舐められながら他のところ攻められるのやばいよね///1回イッてイチャイチャしてたらまた元気になってきて2回できてよかった😉今日は来てくれてありがとう!


    50分のお兄様

    入って付いてたテレビ
    真里奈が見たことあるやつだったから
    その話できて嬉しかった!

    その流れでキスから始まってベッドにいって攻め合いっこしたね🩷

    この自然な流れのえっち好き🫰

    今日は来てくれてありがとう🎶

    90分のお兄様

    乳首舐められるのが好きなお兄様で
    乳首舐めながら手コキしちゃった💗
    乳首舐められながら他のところ攻められるのやばいよね///

    1回イッてイチャイチャしてたら
    また元気になってきて2回できてよかった😉

    今日は来てくれてありがとう!

    焦らされる快感

    9/5 18:07


    焦らされるのって最高に興奮しませんか?

    最初は興奮するかもしれないですが
    焦らされ続けると「早く!」ってなりますよね

    でも焦らされた後にイク快感って
    普通の何倍もあると思います🤍

    疲れるけど
    ただイクだけではなくて
    昇天するような快感味わいませんか?

    焦らされる快感

    焦らされるのって最高に興奮しませんか?最初は興奮するかもしれないですが焦らされ続けると「早く!」ってなりますよねでも焦らされた後にイク快感って普通の何倍もあると思います🤍疲れるけどただイクだけではなくて昇天するような快感味わいませんか?


    焦らされるのって最高に興奮しませんか?

    最初は興奮するかもしれないですが
    焦らされ続けると「早く!」ってなりますよね

    でも焦らされた後にイク快感って
    普通の何倍もあると思います🤍

    疲れるけど
    ただイクだけではなくて
    昇天するような快感味わいませんか?

    🔥GOGOチャンス🔥

    9/5 15:02


    おはようございます!

    今日は5のつく日でGOGOイベントしてます🔥

    通常コース+30分延長みたいなので
    この機会に真里奈に会いに来てね💗

    お待ちしております🌟

    🔥GOGOチャンス🔥

    おはようございます!今日は5のつく日でGOGOイベントしてます🔥通常コース+30分延長みたいなのでこの機会に真里奈に会いに来てね💗お待ちしております🌟


    おはようございます!

    今日は5のつく日でGOGOイベントしてます🔥

    通常コース+30分延長みたいなので
    この機会に真里奈に会いに来てね💗

    お待ちしております🌟

    終わらない夏休み

    9/5 01:33


    とっくにお盆休み、人によっては夏休み
    終わってる方がほとんどだと思います

    ただ、アソコに休む期間などないですよね?😉

    真里奈も仕事中は特にえっちなことを考えて
    ムラムラしてます💦

    休まず一緒にえっちな運動しましょう💋

    終わらない夏休み

    とっくにお盆休み、人によっては夏休み終わってる方がほとんどだと思いますただ、アソコに休む期間などないですよね?😉真里奈も仕事中は特にえっちなことを考えてムラムラしてます💦休まず一緒にえっちな運動しましょう💋


    とっくにお盆休み、人によっては夏休み
    終わってる方がほとんどだと思います

    ただ、アソコに休む期間などないですよね?😉

    真里奈も仕事中は特にえっちなことを考えて
    ムラムラしてます💦

    休まず一緒にえっちな運動しましょう💋

    💌お礼日記💌

    9/5 00:31


    110分のお兄様

    最初はお酒飲みながらテレビ見てゆっくりしてから
    2人だけの濃厚なプレイしたね💞

    まったりしながらするえっちって開放感あって好き😊

    映画のお話沢山してオススメ教えてくれたから見てみる👀

    今日は来てくれてありがとう🎶

    💌お礼日記💌

    110分のお兄様最初はお酒飲みながらテレビ見てゆっくりしてから2人だけの濃厚なプレイしたね💞まったりしながらするえっちって開放感あって好き😊映画のお話沢山してオススメ教えてくれたから見てみる👀今日は来てくれてありがとう🎶


    110分のお兄様

    最初はお酒飲みながらテレビ見てゆっくりしてから
    2人だけの濃厚なプレイしたね💞

    まったりしながらするえっちって開放感あって好き😊

    映画のお話沢山してオススメ教えてくれたから見てみる👀

    今日は来てくれてありがとう🎶

    暴発フェラ

    9/4 21:33


    アソコを舐める時は、
    「優しく、丁寧に」
    を心かげてます🩷

    「快感」は「安心」の後に
    くるものだと思うからです!

    だから「もう少しこうしてほしい」など
    思うことがあれば言ってください🫰

    暴発フェラ

    アソコを舐める時は、「優しく、丁寧に」を心かげてます🩷「快感」は「安心」の後にくるものだと思うからです!だから「もう少しこうしてほしい」など思うことがあれば言ってください🫰


    アソコを舐める時は、
    「優しく、丁寧に」
    を心かげてます🩷

    「快感」は「安心」の後に
    くるものだと思うからです!

    だから「もう少しこうしてほしい」など
    思うことがあれば言ってください🫰

    他の誰にも見せないでね?

    9/4 18:10


    気持ち良さそうにしてくれてる
    お兄様のお顔を見るのが好きです💗

    特に正常位の体勢で
    余裕なさそうなお顔がたまんない😉

    出ちゃう時のお顔なんてもう愛くるしい...

    どんなお顔でも真里奈だけに見せてね?

    他の誰にも見せないでね?

    気持ち良さそうにしてくれてるお兄様のお顔を見るのが好きです💗特に正常位の体勢で余裕なさそうなお顔がたまんない😉出ちゃう時のお顔なんてもう愛くるしい...どんなお顔でも真里奈だけに見せてね?


    気持ち良さそうにしてくれてる
    お兄様のお顔を見るのが好きです💗

    特に正常位の体勢で
    余裕なさそうなお顔がたまんない😉

    出ちゃう時のお顔なんてもう愛くるしい...

    どんなお顔でも真里奈だけに見せてね?

    ♡おはようございます♡

    9/4 15:06


    おはようございます!

    連日優しいお兄様方に出会えて
    楽しい時間を過ごせてます❣️

    昨日遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました😊

    今日も4時までいるので
    お待ちしてます🗣️

    ♡おはようございます♡

    おはようございます!連日優しいお兄様方に出会えて楽しい時間を過ごせてます❣️昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました😊今日も4時までいるのでお待ちしてます🗣️


    おはようございます!

    連日優しいお兄様方に出会えて
    楽しい時間を過ごせてます❣️

    昨日遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました😊

    今日も4時までいるので
    お待ちしてます🗣️

    💌お礼日記💌

    9/3 22:08


    90分のお兄様

    乳首が弱いって聞いたから
    乳首中心に攻めて
    お兄様も日記見てくれてて
    電マで沢山攻めてもらって
    攻め合いっこしたね💗

    ずっと気持ち良い、綺麗だねって言ってくれて
    嬉しかったよ🫶

    今日は来てくれてありがとう☺️

    90分のお兄様

    初めてNPNBオプションつけてもらった!
    ありがとう✨

    NPNBで会うの恥ずかしかったけど
    どうだったかな??

    いろんなラーメン屋さん教えてくれたから
    タイミングあれば行ってみるね🍜 

    今日は来てくれてありがとう🤍

    💌お礼日記💌

    90分のお兄様乳首が弱いって聞いたから乳首中心に攻めてお兄様も日記見てくれてて電マで沢山攻めてもらって攻め合いっこしたね💗ずっと気持ち良い、綺麗だねって言ってくれて嬉しかったよ🫶今日は来てくれてありがとう☺️90分のお兄様初めてNPNBオプションつけてもらった!ありがとう✨NPNBで会うの恥ずかしかったけどどうだったかな??いろんなラーメン屋さん教えてくれたからタイミングあれば行ってみるね🍜今日は来てくれてありがとう🤍


    90分のお兄様

    乳首が弱いって聞いたから
    乳首中心に攻めて
    お兄様も日記見てくれてて
    電マで沢山攻めてもらって
    攻め合いっこしたね💗

    ずっと気持ち良い、綺麗だねって言ってくれて
    嬉しかったよ🫶

    今日は来てくれてありがとう☺️

    90分のお兄様

    初めてNPNBオプションつけてもらった!
    ありがとう✨

    NPNBで会うの恥ずかしかったけど
    どうだったかな??

    いろんなラーメン屋さん教えてくれたから
    タイミングあれば行ってみるね🍜 

    今日は来てくれてありがとう🤍

    犯され溺れる

    9/3 18:03


    めちゃくちゃにしたい
    そんな時はありませんか?

    真里奈
    実はドMなんです///

    スイッチが入ってしまうと
    とにかく無茶苦茶にされたくなります🫠

    お兄様の好きなだけ
    「いじめて」
    お兄様の好きなだけ
    「犯して」

    ください💋

    その代わり
    真里奈のスイッチ入れちゃうと離さないよ?🤍

    犯され溺れる

    めちゃくちゃにしたいそんな時はありませんか?真里奈実はドMなんです///スイッチが入ってしまうととにかく無茶苦茶にされたくなります🫠お兄様の好きなだけ「いじめて」お兄様の好きなだけ「犯して」ください💋その代わり真里奈のスイッチ入れちゃうと離さないよ?🤍


    めちゃくちゃにしたい
    そんな時はありませんか?

    真里奈
    実はドMなんです///

    スイッチが入ってしまうと
    とにかく無茶苦茶にされたくなります🫠

    お兄様の好きなだけ
    「いじめて」
    お兄様の好きなだけ
    「犯して」

    ください💋

    その代わり
    真里奈のスイッチ入れちゃうと離さないよ?🤍

    ♡おはようございます♡

    9/3 14:03


    おはようございます!

    昨日初出勤沢山のお兄様に来ていただき
    嬉しかったです😭😭

    ありがとうございました💗

    今日もお待ちしております🎶

    ♡おはようございます♡

    おはようございます!昨日初出勤沢山のお兄様に来ていただき嬉しかったです😭😭ありがとうございました💗今日もお待ちしております🎶


    おはようございます!

    昨日初出勤沢山のお兄様に来ていただき
    嬉しかったです😭😭

    ありがとうございました💗

    今日もお待ちしております🎶

    💌お礼日記💌

    9/3 02:59


    80分のお兄様

    プレイ前に少しお話ししてから
    恋人プレイしたね💕

    恋人プレイってえっちになると
    2人ともえろくなるギャップがいいよね🤭

    笑顔が素敵で気遣いしてくれる
    お兄様で良かった!

    今日は来てくれてありがとう🫶

    110分のお兄様

    最初から最後までずーっと褒めてくれて
    ありがとう🎶

    褒めてくれると自己肯定感上がるから嬉しい✨

    プレイは会話を挟みながら
    友達みたいな恋人プレイしたね🏩

    今日は来てくれてありがとう🤍

    💌お礼日記💌

    80分のお兄様プレイ前に少しお話ししてから恋人プレイしたね💕恋人プレイってえっちになると2人ともえろくなるギャップがいいよね🤭笑顔が素敵で気遣いしてくれるお兄様で良かった!今日は来てくれてありがとう🫶110分のお兄様最初から最後までずーっと褒めてくれてありがとう🎶褒めてくれると自己肯定感上がるから嬉しい✨プレイは会話を挟みながら友達みたいな恋人プレイしたね🏩今日は来てくれてありがとう🤍


    80分のお兄様

    プレイ前に少しお話ししてから
    恋人プレイしたね💕

    恋人プレイってえっちになると
    2人ともえろくなるギャップがいいよね🤭

    笑顔が素敵で気遣いしてくれる
    お兄様で良かった!

    今日は来てくれてありがとう🫶

    110分のお兄様

    最初から最後までずーっと褒めてくれて
    ありがとう🎶

    褒めてくれると自己肯定感上がるから嬉しい✨

    プレイは会話を挟みながら
    友達みたいな恋人プレイしたね🏩

    今日は来てくれてありがとう🤍

    真里奈空間

    9/3 01:46


    すっかり夜中ですが、
    どうお過ごしでしょうか?

    お兄様の特別な存在
    そんな真里奈になりたいな💋

    癒しと楽しいひと時をお届けします☺️

    真里奈空間

    すっかり夜中ですが、どうお過ごしでしょうか?お兄様の特別な存在そんな真里奈になりたいな💋癒しと楽しいひと時をお届けします☺️


    すっかり夜中ですが、
    どうお過ごしでしょうか?

    お兄様の特別な存在
    そんな真里奈になりたいな💋

    癒しと楽しいひと時をお届けします☺️

    イキ狂い失神

    9/2 21:03


    真里奈が好きなオプションは「電マ」です♡

    手◯ン、ク◯ニも気持ちいけど
    電マでクリ◯リス刺激されると
    言葉にできないくらいやばいです💦

    どうなるかは試してみてください💗

    ちなみに、
    90分コース以上で無料なので
    この機会に是非!!

    イキ狂い失神

    真里奈が好きなオプションは「電マ」です♡手◯ン、ク◯ニも気持ちいけど電マでクリ◯リス刺激されると言葉にできないくらいやばいです💦どうなるかは試してみてください💗ちなみに、90分コース以上で無料なのでこの機会に是非!!


    真里奈が好きなオプションは「電マ」です♡

    手◯ン、ク◯ニも気持ちいけど
    電マでクリ◯リス刺激されると
    言葉にできないくらいやばいです💦

    どうなるかは試してみてください💗

    ちなみに、
    90分コース以上で無料なので
    この機会に是非!!

    💌お礼日記💌

    9/2 19:29


    スタート120分のお兄様

    真里奈の初めてを奪ってくれてありがとう💞

    攻めるのが好きみたいで
    電マでいっぱい攻めてくれて気持ち良かった😉

    千葉のこと色々教えてくれて
    差し入れも持って来てくれて
    ありがとう✨

    また会えたら嬉しいなっ🎶

    💌お礼日記💌

    スタート120分のお兄様真里奈の初めてを奪ってくれてありがとう💞攻めるのが好きみたいで電マでいっぱい攻めてくれて気持ち良かった😉千葉のこと色々教えてくれて差し入れも持って来てくれてありがとう✨また会えたら嬉しいなっ🎶


    スタート120分のお兄様

    真里奈の初めてを奪ってくれてありがとう💞

    攻めるのが好きみたいで
    電マでいっぱい攻めてくれて気持ち良かった😉

    千葉のこと色々教えてくれて
    差し入れも持って来てくれて
    ありがとう✨

    また会えたら嬉しいなっ🎶

    処女卒業

    9/2 15:32


    童貞卒業したのはいつですか?

    男女関係なく卒業する時って
    なにをしたらいいかわからないし
    なにより恥ずかしいですよね🫣

    初々しくなってしまうかもしれないので
    リードしてくれると嬉しいな✨

    真里奈の処女奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます💗

    処女卒業

    童貞卒業したのはいつですか?男女関係なく卒業する時ってなにをしたらいいかわからないしなにより恥ずかしいですよね🫣初々しくなってしまうかもしれないのでリードしてくれると嬉しいな✨真里奈の処女奪ってくれるお兄様お待ちしてます💗


    童貞卒業したのはいつですか?

    男女関係なく卒業する時って
    なにをしたらいいかわからないし
    なにより恥ずかしいですよね🫣

    初々しくなってしまうかもしれないので
    リードしてくれると嬉しいな✨

    真里奈の処女奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます💗