• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近の♡♡

    9/6 00:00

    くるみはお酒とってもだいすきで
    寝る前とかにほとんど毎日
    飲んでるんだけど、


    プレイする前とかに一緒にお酒飲んで
    ふわふわえちえちな時間
    すごしてみたいなimg


    お酒つよいわけではないので
    普段より積極的になっちゃうかもimg


    まってるねimg


    くるみ

    最近の♡♡

    くるみはお酒とってもだいすきで寝る前とかにほとんど毎日飲んでるんだけど、プレイする前とかに一緒にお酒飲んでふわふわえちえちな時間すごしてみたいなお酒つよいわけではないので普段より積極的になっちゃうかもまってるねくるみ

    くるみはお酒とってもだいすきで
    寝る前とかにほとんど毎日
    飲んでるんだけど、


    プレイする前とかに一緒にお酒飲んで
    ふわふわえちえちな時間
    すごしてみたいなimg


    お酒つよいわけではないので
    普段より積極的になっちゃうかもimg


    まってるねimg


    くるみ

    くるみがすきな、、、♡

    9/5 18:04

    くるみがすきなオプションは
    コスプレとローターだよ♡


    実は前にメイドさんやってたことも
    あるからメイド服とか着るの
    結構すきなんだあimg


    えっちな
    御奉仕させてください♡♡


    くるみ

    くるみがすきな、、、♡

    くるみがすきなオプションはコスプレとローターだよ♡実は前にメイドさんやってたこともあるからメイド服とか着るの結構すきなんだあえっちな御奉仕させてください♡♡くるみ

    くるみがすきなオプションは
    コスプレとローターだよ♡


    実は前にメイドさんやってたことも
    あるからメイド服とか着るの
    結構すきなんだあimg


    えっちな
    御奉仕させてください♡♡


    くるみ

    お礼♡

    9/5 16:12

    アテネ215で90分のお兄さん♡


    今日はスタートのご予約ありがとうimg


    ローターと電マのオプション
    つけてくれたから
    たくさんせめてくれて気持ちよかったimg


    ふぇら気持ちよさそうにしてくれてて
    よかった♡


    たくさん色んなお話聞かせてくれて
    たくさんかわいいって褒めてくれて
    めちゃうれしかったよimg


    今日はありがとう!


    くるみ

    お礼♡

    アテネ215で90分のお兄さん♡今日はスタートのご予約ありがとうローターと電マのオプションつけてくれたからたくさんせめてくれて気持ちよかったふぇら気持ちよさそうにしてくれててよかった♡たくさん色んなお話聞かせてくれてたくさんかわいいって褒めてくれてめちゃうれしかったよ今日はありがとう!くるみ

    アテネ215で90分のお兄さん♡


    今日はスタートのご予約ありがとうimg


    ローターと電マのオプション
    つけてくれたから
    たくさんせめてくれて気持ちよかったimg


    ふぇら気持ちよさそうにしてくれてて
    よかった♡


    たくさん色んなお話聞かせてくれて
    たくさんかわいいって褒めてくれて
    めちゃうれしかったよimg


    今日はありがとう!


    くるみ

    くるみと♡♡

    9/5 16:02

    今日はイベントやってる
    みたいですimg


    入店してはじめてのイベントだし
    ぜひぜひ会いに来て欲しいな♡


    きになるよっておにいさんは
    直接お店にきいてみてねimg


    くるみ

    くるみと♡♡

    今日はイベントやってるみたいです入店してはじめてのイベントだしぜひぜひ会いに来て欲しいな♡きになるよっておにいさんは直接お店にきいてみてねくるみ

    今日はイベントやってる
    みたいですimg


    入店してはじめてのイベントだし
    ぜひぜひ会いに来て欲しいな♡


    きになるよっておにいさんは
    直接お店にきいてみてねimg


    くるみ

    おはようございます♡♡

    9/5 13:51

    おはようございますimg


    昨日は後半ほぼ完売
    ありがとうございました♡♡


    今日もスタートからご予約
    いただいてるので嬉しいですimg


    今日もたくさんのおにいさんに
    あいたい!


    くるみ

    おはようございます♡♡

    おはようございます昨日は後半ほぼ完売ありがとうございました♡♡今日もスタートからご予約いただいてるので嬉しいです今日もたくさんのおにいさんにあいたい!くるみ

    おはようございますimg


    昨日は後半ほぼ完売
    ありがとうございました♡♡


    今日もスタートからご予約
    いただいてるので嬉しいですimg


    今日もたくさんのおにいさんに
    あいたい!


    くるみ

    もっと♡♡

    9/5 02:00

    あと1時間ぐらいで受付終了だよ


    ラスト枠どんなおにいさんに
    あえるかなimg


    まだまだえちえちしたりなくて
    ムラムラしてきちゃう…img


    くるみ

    もっと♡♡

    あと1時間ぐらいで受付終了だよラスト枠どんなおにいさんにあえるかなまだまだえちえちしたりなくてムラムラしてきちゃう…くるみ

    あと1時間ぐらいで受付終了だよ


    ラスト枠どんなおにいさんに
    あえるかなimg


    まだまだえちえちしたりなくて
    ムラムラしてきちゃう…img


    くるみ

    明日は!

    9/4 23:01

    明日はイベント日みたいimg


    入店してからはじめてのイベント
    だからおにいさんと一緒に
    たのしみたいなimg


    たくさんのらぶこーるまってます♡


    もちろん今日もまだまだ待ってるよ!


    くるみ

    明日は!

    明日はイベント日みたい入店してからはじめてのイベントだからおにいさんと一緒にたのしみたいなたくさんのらぶこーるまってます♡もちろん今日もまだまだ待ってるよ!くるみ

    明日はイベント日みたいimg


    入店してからはじめてのイベント
    だからおにいさんと一緒に
    たのしみたいなimg


    たくさんのらぶこーるまってます♡


    もちろん今日もまだまだ待ってるよ!


    くるみ

    くるみのすきなこと♡♡

    9/4 19:01

    くるみがすきなことというか
    趣味はお酒と、車が結構すき
    だったりしますimg


    趣味のお話するのも
    たのしいですよね♡


    おにいさんたちの
    すきなことやものも
    教えて欲しいなimg


    くるみのことももっともっと
    知ってくださいimg


    まだまだおまちしてますimg


    くるみ

    くるみのすきなこと♡♡

    くるみがすきなことというか趣味はお酒と、車が結構すきだったりします趣味のお話するのもたのしいですよね♡おにいさんたちのすきなことやものも教えて欲しいなくるみのことももっともっと知ってくださいまだまだおまちしてますくるみ

    くるみがすきなことというか
    趣味はお酒と、車が結構すき
    だったりしますimg


    趣味のお話するのも
    たのしいですよね♡


    おにいさんたちの
    すきなことやものも
    教えて欲しいなimg


    くるみのことももっともっと
    知ってくださいimg


    まだまだおまちしてますimg


    くるみ

    褒めてもらえる、、、♡

    9/4 16:30

    くるみがよく褒めてもらえる
    ところは、、、
    形がよくてやわらかいおっぱいだよimg


    たくさんさわられると
    どんどんムラムラしちゃう、、、♡


    ふぇらも上手ってたくさん
    ほめてもらえるよ!!


    きになるっておにいさんは
    ぜひぜひ体験してほしいなimg


    らぶこーるまってます♡


    くるみ

    褒めてもらえる、、、♡

    くるみがよく褒めてもらえるところは、、、形がよくてやわらかいおっぱいだよたくさんさわられるとどんどんムラムラしちゃう、、、♡ふぇらも上手ってたくさんほめてもらえるよ!!きになるっておにいさんはぜひぜひ体験してほしいならぶこーるまってます♡くるみ

    くるみがよく褒めてもらえる
    ところは、、、
    形がよくてやわらかいおっぱいだよimg


    たくさんさわられると
    どんどんムラムラしちゃう、、、♡


    ふぇらも上手ってたくさん
    ほめてもらえるよ!!


    きになるっておにいさんは
    ぜひぜひ体験してほしいなimg


    らぶこーるまってます♡


    くるみ

    お礼♡

    9/4 16:08

    アテネ412号室の90分おにいさま!!


    今日はスタートからお誘い
    ありがとう♡


    お互い人見知りなのに
    すぐ慣れちゃって沢山お話
    できたねimg


    たくさんいちゃいちゃできて
    いきずらいって言ってたのに
    素股ですぐいっちゃってて
    かわいかったimg


    写真みてきになったって
    言ってくれたのうれしかったなあimg


    今日はあいにきてくれて
    ありがとう!!


    くるみ

    お礼♡

    アテネ412号室の90分おにいさま!!今日はスタートからお誘いありがとう♡お互い人見知りなのにすぐ慣れちゃって沢山お話できたねたくさんいちゃいちゃできていきずらいって言ってたのに素股ですぐいっちゃっててかわいかった写真みてきになったって言ってくれたのうれしかったなあ今日はあいにきてくれてありがとう!!くるみ

    アテネ412号室の90分おにいさま!!


    今日はスタートからお誘い
    ありがとう♡


    お互い人見知りなのに
    すぐ慣れちゃって沢山お話
    できたねimg


    たくさんいちゃいちゃできて
    いきずらいって言ってたのに
    素股ですぐいっちゃってて
    かわいかったimg


    写真みてきになったって
    言ってくれたのうれしかったなあimg


    今日はあいにきてくれて
    ありがとう!!


    くるみ

    おはよ♡

    9/4 13:53

    おはようございますimg


    ​​今日は14時からラストまで
    出勤です!!


    早速ご予約ありがとうimg​​​​​


    今日もくるみと濃い時間
    すごそうねimg


    くるみ

    おはよ♡

    おはようございます​​今日は14時からラストまで出勤です!!早速ご予約ありがとう​​​​​今日もくるみと濃い時間すごそうねくるみ

    おはようございますimg


    ​​今日は14時からラストまで
    出勤です!!


    早速ご予約ありがとうimg​​​​​


    今日もくるみと濃い時間
    すごそうねimg


    くるみ

    はじめての♡♡

    9/4 03:00

    受付終了img


    初出勤会いに来てくれたおにいさん
    ありがとう♡♡


    明日は14時からラストまで!!


    明日もたくさんらぶこーる
    おまちしてるよimg


    くるみと濃厚で
    えちえちな時間過ごそうねimg


    くるみ

    はじめての♡♡

    受付終了初出勤会いに来てくれたおにいさんありがとう♡♡明日は14時からラストまで!!明日もたくさんらぶこーるおまちしてるよくるみと濃厚でえちえちな時間過ごそうねくるみ

    受付終了img


    初出勤会いに来てくれたおにいさん
    ありがとう♡♡


    明日は14時からラストまで!!


    明日もたくさんらぶこーる
    おまちしてるよimg


    くるみと濃厚で
    えちえちな時間過ごそうねimg


    くるみ

    お礼♡

    9/4 02:57

    ご自宅で80分のおにいさま♡


    今日はデリよぶの久しぶりなのに
    ありがとうimg


    さわりかたとかもめちゃやさしくて
    たくさんせめてくれて気持ちよかった♡


    ふぇらも素股も気持ちよさそうに
    してくれててうれしかったよimg


    お菓子とかもたくさんありがとう!!


    明日のおやすみも
    たのしんでねimg


    今日はありがとう!!


    くるみ

    お礼♡

    ご自宅で80分のおにいさま♡今日はデリよぶの久しぶりなのにありがとうさわりかたとかもめちゃやさしくてたくさんせめてくれて気持ちよかった♡ふぇらも素股も気持ちよさそうにしてくれててうれしかったよお菓子とかもたくさんありがとう!!明日のおやすみもたのしんでね今日はありがとう!!くるみ

    ご自宅で80分のおにいさま♡


    今日はデリよぶの久しぶりなのに
    ありがとうimg


    さわりかたとかもめちゃやさしくて
    たくさんせめてくれて気持ちよかった♡


    ふぇらも素股も気持ちよさそうに
    してくれててうれしかったよimg


    お菓子とかもたくさんありがとう!!


    明日のおやすみも
    たのしんでねimg


    今日はありがとう!!


    くるみ

    まだまだ♡♡

    9/4 01:30

    受付終了まで残り1時間半ぐらいだよimg


    出勤初日まだまだ
    いちゃいちゃしたりないので
    まってますimg


    くるみ

    まだまだ♡♡

    受付終了まで残り1時間半ぐらいだよ出勤初日まだまだいちゃいちゃしたりないのでまってますくるみ

    受付終了まで残り1時間半ぐらいだよimg


    出勤初日まだまだ
    いちゃいちゃしたりないので
    まってますimg


    くるみ

    くるみのすきな、、、♡

    9/3 23:02

    くるみのすきなものは
    お酒とおいしいごはんと
    おにいさんとの濃厚な時間です、、、img


    下品で濃厚なぐちゅぐちゅふぇらも
    ローションで超ヌルヌルなすまたも
    大得意なのでまかせてほしいな♡


    絶対に残念だったな、、、って
    思わせないから
    くるみにあいにきてほしいなimg


    たくさんいちゃいちゃしよ♡♡


    らぶこーるまってます⸜❤︎⸝‍


    くるみ

    くるみのすきな、、、♡

    くるみのすきなものはお酒とおいしいごはんとおにいさんとの濃厚な時間です、、、下品で濃厚なぐちゅぐちゅふぇらもローションで超ヌルヌルなすまたも大得意なのでまかせてほしいな♡絶対に残念だったな、、、って思わせないからくるみにあいにきてほしいなたくさんいちゃいちゃしよ♡♡らぶこーるまってます⸜❤︎⸝‍くるみ

    くるみのすきなものは
    お酒とおいしいごはんと
    おにいさんとの濃厚な時間です、、、img


    下品で濃厚なぐちゅぐちゅふぇらも
    ローションで超ヌルヌルなすまたも
    大得意なのでまかせてほしいな♡


    絶対に残念だったな、、、って
    思わせないから
    くるみにあいにきてほしいなimg


    たくさんいちゃいちゃしよ♡♡


    らぶこーるまってます⸜❤︎⸝‍


    くるみ

    自己紹介♡

    9/3 21:51

    こんばんわimg

    くるみです!!

    くるみの自己紹介です、、、img

    性格はのんびりしてておとなしい

    って結構いわれるかも、、、

    けどえっちなことは興味津々で

    まだまだお勉強中img

    プレイスタイルはまだまだ経験が少ないから

    さぐりさぐりだけど、

    フェラと素股がきもちいって

    言って貰えること多いかも!!

    ローションつかってぬるぬる

    素股するのとってもすき♡

    ほんとに入ってるみたいな

    超きもちい素股体験しませんかimg

    受けと責めどっちがすきかっていうと

    欲張りなのでどっちも♡

    くるみとたくさんえっちで濃い時間

    すごそ⸜❤︎⸝‍

    かるくだけど自己紹介してみましたimg

    第2弾も出すかもなのでまっててね!!

    くるみ

    自己紹介♡

    こんばんわくるみです!!くるみの自己紹介です、、、性格はのんびりしてておとなしいって結構いわれるかも、、、けどえっちなことは興味津々でまだまだお勉強中プレイスタイルはまだまだ経験が少ないからさぐりさぐりだけど、フェラと素股がきもちいって言って貰えること多いかも!!ローションつかってぬるぬる素股するのとってもすき♡ほんとに入ってるみたいな超きもちい素股体験しませんか受けと責めどっちがすきかっていうと欲張りなのでどっちも♡くるみとたくさんえっちで濃い時間すごそ⸜❤︎⸝‍かるくだけど自己紹介してみました第2弾も出すかもなのでまっててね!!くるみ

    こんばんわimg

    くるみです!!

    くるみの自己紹介です、、、img

    性格はのんびりしてておとなしい

    って結構いわれるかも、、、

    けどえっちなことは興味津々で

    まだまだお勉強中img

    プレイスタイルはまだまだ経験が少ないから

    さぐりさぐりだけど、

    フェラと素股がきもちいって

    言って貰えること多いかも!!

    ローションつかってぬるぬる

    素股するのとってもすき♡

    ほんとに入ってるみたいな

    超きもちい素股体験しませんかimg

    受けと責めどっちがすきかっていうと

    欲張りなのでどっちも♡

    くるみとたくさんえっちで濃い時間

    すごそ⸜❤︎⸝‍

    かるくだけど自己紹介してみましたimg

    第2弾も出すかもなのでまっててね!!

    くるみ

    お礼

    9/3 21:46

    ご自宅で90分のお兄さまimg


    くるみの初めてのお客様が
    おにいさんでよかった~~♡


    とっても優しくてフレンドリーだったから
    結構ひとみしりなはずなのに
    たくさんお話できたなってimg


    たくさんいちゃいちゃして
    お話してたから90分あっという間すぎた
    けど、また呼んでくれるって
    言ってくれてたから
    またあえるの楽しみにしてるねimg


    今日はありがとう!!


    くるみ

    お礼

    ご自宅で90分のお兄さまくるみの初めてのお客様がおにいさんでよかった~~♡とっても優しくてフレンドリーだったから結構ひとみしりなはずなのにたくさんお話できたなってたくさんいちゃいちゃしてお話してたから90分あっという間すぎたけど、また呼んでくれるって言ってくれてたからまたあえるの楽しみにしてるね今日はありがとう!!くるみ

    ご自宅で90分のお兄さまimg


    くるみの初めてのお客様が
    おにいさんでよかった~~♡


    とっても優しくてフレンドリーだったから
    結構ひとみしりなはずなのに
    たくさんお話できたなってimg


    たくさんいちゃいちゃして
    お話してたから90分あっという間すぎた
    けど、また呼んでくれるって
    言ってくれてたから
    またあえるの楽しみにしてるねimg


    今日はありがとう!!


    くるみ

    はじめまして!!

    9/3 17:57

    はじめまして!!


    くるみですimg


    今日入店しました♡


    見てくれたおにいさんに
    くるみのことたくさん
    しってもらいたいなって思ってます!!


    たくさんのおにいさんたちに
    会えたらうれしいなimg


    今日は17時からラストです♡


    くるみ

    はじめまして!!

    はじめまして!!くるみです今日入店しました♡見てくれたおにいさんにくるみのことたくさんしってもらいたいなって思ってます!!たくさんのおにいさんたちに会えたらうれしいな今日は17時からラストです♡くるみ

    はじめまして!!


    くるみですimg


    今日入店しました♡


    見てくれたおにいさんに
    くるみのことたくさん
    しってもらいたいなって思ってます!!


    たくさんのおにいさんたちに
    会えたらうれしいなimg


    今日は17時からラストです♡


    くるみ