• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です

    10/1 00:11

    退勤しました!また次の出勤でもお願いします♡

    退勤です

    退勤しました!また次の出勤でもお願いします♡

    退勤しました!また次の出勤でもお願いします♡

    のびっ

    9/30 21:33


    見えないけど伸びをしています(にゅーん)

    のびっ

    見えないけど伸びをしています(にゅーん)


    見えないけど伸びをしています(にゅーん)

    後ろから

    9/30 19:21

    たまには後ろから、、と思ったんですが

    太もももおしりもBIGで自分でびっくりしましたimg

    こういうのも好きな人いませんかimg

    後ろから

    たまには後ろから、、と思ったんですが太もももおしりもBIGで自分でびっくりしましたこういうのも好きな人いませんか

    たまには後ろから、、と思ったんですが

    太もももおしりもBIGで自分でびっくりしましたimg

    こういうのも好きな人いませんかimg

    出勤しました

    9/30 18:06


    本日出勤してますimg

    よろしくお願いします♡

    出勤しました

    本日出勤してますよろしくお願いします♡


    本日出勤してますimg

    よろしくお願いします♡

    ぬぎぬぎ

    9/26 00:35


    冬服は脱ぐものが増えますね♡

    ぬぎぬぎ

    冬服は脱ぐものが増えますね♡


    冬服は脱ぐものが増えますね♡

    暑いかも

    9/25 21:39


    暖房が着いてると室内だと少し暑いかもimg

    丁度いい気温になって欲しいよ~~

    暑いかも

    暖房が着いてると室内だと少し暑いかも丁度いい気温になって欲しいよ~~


    暖房が着いてると室内だと少し暑いかもimg

    丁度いい気温になって欲しいよ~~

    むちむち

    9/25 18:41


    全体的にむちむちしてる

    触ったら気持ちいいかもですimg

    むちむち

    全体的にむちむちしてる触ったら気持ちいいかもです


    全体的にむちむちしてる

    触ったら気持ちいいかもですimg

    出勤しました

    9/25 18:06


    本日出勤してますimg

    寒くなってきたので長袖にしました~!
    でも明日からまた残暑が、、ってニュースでやってた気がしますimg

    体調崩しそうですよね、、
    みなさまも体調に気を付けて下さいねimg

    出勤しました

    本日出勤してます寒くなってきたので長袖にしました~!でも明日からまた残暑が、、ってニュースでやってた気がします体調崩しそうですよね、、みなさまも体調に気を付けて下さいね


    本日出勤してますimg

    寒くなってきたので長袖にしました~!
    でも明日からまた残暑が、、ってニュースでやってた気がしますimg

    体調崩しそうですよね、、
    みなさまも体調に気を付けて下さいねimg

    解いてください

    9/20 18:26

    このお洋服可愛いしちょっとえっちでお気に入りです♡

    解いてください

    このお洋服可愛いしちょっとえっちでお気に入りです♡

    このお洋服可愛いしちょっとえっちでお気に入りです♡

    隙間から

    9/20 16:52


    ショートパンツって下からズラすと下着見えますよね
    スカートとはまた違った良さがあると思っているimg

    隙間から

    ショートパンツって下からズラすと下着見えますよねスカートとはまた違った良さがあると思っている


    ショートパンツって下からズラすと下着見えますよね
    スカートとはまた違った良さがあると思っているimg

    切りすぎちゃった

    9/20 15:31

    出勤前に前髪切ってきたんですけど切り過ぎちゃって焦ってますimg

    切りすぎちゃった

    出勤前に前髪切ってきたんですけど切り過ぎちゃって焦ってます

    出勤前に前髪切ってきたんですけど切り過ぎちゃって焦ってますimg

    出勤しました

    9/20 15:03


    出勤しました~img

    最近夜が寒いので長袖で来たんですけど、昼間暑くてミスったなって思いましたimg

    これから少しずつ寒くなるので、体調崩さないようにしましょうね~img

    出勤しました

    出勤しました~最近夜が寒いので長袖で来たんですけど、昼間暑くてミスったなって思いましたこれから少しずつ寒くなるので、体調崩さないようにしましょうね~


    出勤しました~img

    最近夜が寒いので長袖で来たんですけど、昼間暑くてミスったなって思いましたimg

    これから少しずつ寒くなるので、体調崩さないようにしましょうね~img

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/19 22:48

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    メガネを掛けてる方って知的で素敵ですよね~!
    もちろんつけててもいいと思いますimg

    邪魔になって外したくなったら裸眼でも見えるくらい近づけば良いですもんねimg

    カメラアプリでメガネ!
    似合ってますか??

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪メガネを掛けてる方って知的で素敵ですよね~!もちろんつけててもいいと思います邪魔になって外したくなったら裸眼でも見えるくらい近づけば良いですもんねカメラアプリでメガネ!似合ってますか??

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    メガネを掛けてる方って知的で素敵ですよね~!
    もちろんつけててもいいと思いますimg

    邪魔になって外したくなったら裸眼でも見えるくらい近づけば良いですもんねimg

    カメラアプリでメガネ!
    似合ってますか??

    えーん

    9/19 22:31


    今日着てきたお洋服食べこぼしがあったことに気づいちゃいましたimg

    恥ずかしいimg

    しかもちょっと下着のラインがわかるかも、、、

    出かけて大分経ってから汚れとかに気づく時ありますよね、、img

    えーん

    今日着てきたお洋服食べこぼしがあったことに気づいちゃいました恥ずかしいしかもちょっと下着のラインがわかるかも、、、出かけて大分経ってから汚れとかに気づく時ありますよね、、


    今日着てきたお洋服食べこぼしがあったことに気づいちゃいましたimg

    恥ずかしいimg

    しかもちょっと下着のラインがわかるかも、、、

    出かけて大分経ってから汚れとかに気づく時ありますよね、、img

    このアングルどうですか?

    9/19 21:36


    下から(上から)失礼します//

    実際に見上げて欲しいなぁimg

    このアングルどうですか?

    下から(上から)失礼します//実際に見上げて欲しいなぁ


    下から(上から)失礼します//

    実際に見上げて欲しいなぁimg

    こんにちは

    9/19 17:20


    出勤してます!

    いつでも呼んでくださいimg

    こんにちは

    出勤してます!いつでも呼んでください


    出勤してます!

    いつでも呼んでくださいimg

    9/18 03:18


    愛を込めてハートポーズですimg

    愛を込めて頑張るのでまた呼んでくれたら嬉しいですimg

    愛を込めてハートポーズです愛を込めて頑張るのでまた呼んでくれたら嬉しいです


    愛を込めてハートポーズですimg

    愛を込めて頑張るのでまた呼んでくれたら嬉しいですimg

    こっちみて

    9/18 00:35


    私のことみてください♡

    こっちみて

    私のことみてください♡


    私のことみてください♡

    ちょっとだけ

    9/17 22:10


    今日の下着をちょっとだけ//

    今日は4時までなので遊んでくれたら嬉しいですimg

    ちょっとだけ

    今日の下着をちょっとだけ//今日は4時までなので遊んでくれたら嬉しいです


    今日の下着をちょっとだけ//

    今日は4時までなので遊んでくれたら嬉しいですimg

    お隣募集

    9/14 21:21


    いつでも待ってます♡

    お隣募集

    いつでも待ってます♡


    いつでも待ってます♡