• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イタズラしあっちゃう??

    9/16 14:01


    昨日もほんとにたくさんのお兄さん方が
    たくさん愛してくれてありがとねimg

    Mっ気たっぷりの私
    今日もイタズラしてくれないかなあimg


    最終日だからって
    私はまだまだ元気だから安心してimg
    深夜4時までいるから
    えちえちな時間もえろえろな時間も
    思う存分楽しもうねimg

    逢いに来るかな?
    待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    イタズラしあっちゃう??

    昨日もほんとにたくさんのお兄さん方がたくさん愛してくれてありがとねMっ気たっぷりの私今日もイタズラしてくれないかなあ最終日だからって私はまだまだ元気だから安心して深夜4時までいるからえちえちな時間もえろえろな時間も思う存分楽しもうね逢いに来るかな?待ってるね《ほんとうの人妻純菜》


    昨日もほんとにたくさんのお兄さん方が
    たくさん愛してくれてありがとねimg

    Mっ気たっぷりの私
    今日もイタズラしてくれないかなあimg


    最終日だからって
    私はまだまだ元気だから安心してimg
    深夜4時までいるから
    えちえちな時間もえろえろな時間も
    思う存分楽しもうねimg

    逢いに来るかな?
    待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    3日目ありがとう🐾❤

    9/16 01:45



    連休中なんて言うのもあったせいかな
    たくさんのお兄さんとバッチリ
    えちえちな時間を過ごせて
    めちゃくちゃ楽しかったよ~imgimg

    お兄さんたちとのえちえちな時間
    すっごく刺激的で私もハマっちゃってるかもimg

    まだまだ知らないお兄さんたちもいっぱいいるはず!

    そんなわけでまた明日も14時から出勤するので
    ムラムラ全開の純菜と
    イチャイチャしに来てくれる?
    間違いなく最高のひとときを過ごせるって
    信じてるよんimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    3日目ありがとう🐾❤

    連休中なんて言うのもあったせいかなたくさんのお兄さんとバッチリえちえちな時間を過ごせてめちゃくちゃ楽しかったよ~お兄さんたちとのえちえちな時間すっごく刺激的で私もハマっちゃってるかもまだまだ知らないお兄さんたちもいっぱいいるはず!そんなわけでまた明日も14時から出勤するのでムラムラ全開の純菜とイチャイチャしに来てくれる?間違いなく最高のひとときを過ごせるって信じてるよん《ほんとうの人妻純菜》



    連休中なんて言うのもあったせいかな
    たくさんのお兄さんとバッチリ
    えちえちな時間を過ごせて
    めちゃくちゃ楽しかったよ~imgimg

    お兄さんたちとのえちえちな時間
    すっごく刺激的で私もハマっちゃってるかもimg

    まだまだ知らないお兄さんたちもいっぱいいるはず!

    そんなわけでまた明日も14時から出勤するので
    ムラムラ全開の純菜と
    イチャイチャしに来てくれる?
    間違いなく最高のひとときを過ごせるって
    信じてるよんimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    早い者勝ち!!

    9/15 23:30


    こんばんは img

    えちえちなお兄さま方
    今日もたくさんの愛をありがとう img

    今日はまだまだ満足できないよimg
    私の体、まだまだ火照ってるんだから...

    ねぇ、深夜にまで一緒にえっちなことしようよ img
    4時までたーくさん気持ちよくなっちゃおうね img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    早い者勝ち!!

    こんばんはえちえちなお兄さま方今日もたくさんの愛をありがとう今日はまだまだ満足できないよ私の体、まだまだ火照ってるんだから...ねぇ、深夜にまで一緒にえっちなことしようよ4時までたーくさん気持ちよくなっちゃおうね《ほんとうの人妻純菜》


    こんばんは img

    えちえちなお兄さま方
    今日もたくさんの愛をありがとう img

    今日はまだまだ満足できないよimg
    私の体、まだまだ火照ってるんだから...

    ねぇ、深夜にまで一緒にえっちなことしようよ img
    4時までたーくさん気持ちよくなっちゃおうね img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    もこぬるはいかが??

    9/15 20:30


    ねえ、ちょっと待ってる間に
    もしかしてもうお風呂入っちゃった?img

    せっかく疲れを癒すなら
    しっかり温まるのがいいんだよねimg

    私がお背中洗って
    お風呂でマッサージさせてくれないかな?

    もこもこ&ぬるぬるの泡を使って
    全身綺麗にしてあげるから
    気持ち良くリラックスしてねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    もこぬるはいかが??

    ねえ、ちょっと待ってる間にもしかしてもうお風呂入っちゃった?せっかく疲れを癒すならしっかり温まるのがいいんだよね私がお背中洗ってお風呂でマッサージさせてくれないかな?もこもこ&ぬるぬるの泡を使って全身綺麗にしてあげるから気持ち良くリラックスしてね《ほんとうの人妻純菜》


    ねえ、ちょっと待ってる間に
    もしかしてもうお風呂入っちゃった?img

    せっかく疲れを癒すなら
    しっかり温まるのがいいんだよねimg

    私がお背中洗って
    お風呂でマッサージさせてくれないかな?

    もこもこ&ぬるぬるの泡を使って
    全身綺麗にしてあげるから
    気持ち良くリラックスしてねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    フェロモン大放出!!

    9/15 18:15


    今日もいいお天気だね~img

    冷たい日は、暖かい人肌が恋しくなっちゃうのimg
    でも温かい日は、汗をかいて動くのも
    いいんじゃないかな??

    濃厚なフェロモンでお兄様をキュゥンッと
    させちゃうのが得意なんだよね…img

    誘ってくれるお兄様
    いつでも待ってるからねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    フェロモン大放出!!

    今日もいいお天気だね~冷たい日は、暖かい人肌が恋しくなっちゃうのでも温かい日は、汗をかいて動くのもいいんじゃないかな??濃厚なフェロモンでお兄様をキュゥンッとさせちゃうのが得意なんだよね…誘ってくれるお兄様いつでも待ってるからね《ほんとうの人妻純菜》


    今日もいいお天気だね~img

    冷たい日は、暖かい人肌が恋しくなっちゃうのimg
    でも温かい日は、汗をかいて動くのも
    いいんじゃないかな??

    濃厚なフェロモンでお兄様をキュゥンッと
    させちゃうのが得意なんだよね…img

    誘ってくれるお兄様
    いつでも待ってるからねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    えちえち準備完了🐾❤

    9/15 14:01


    えちえちなお兄さんたちimg

    今日の私ってすごくいやらしい気分なの~img

    お兄さんの欲望を叶えちゃうのが
    大好きなんだよね~img

    手抜きなしでイチャイチャするから
    生唾ものの快感を味わってほしい…img

    調教されたいなら私にお任せあれ~!

    お兄さんの妄想をかきたてて
    イキすぎちゃうかもしれないけど大丈夫?

    遊び尽くしてみたく
    なっちゃうかもしれないね~img

    私との時間は確実にノーマルじゃないから
    ドキドキしちゃったら連れて帰りたく
    なっちゃうかもよimg

    会いに来てくれるのを待ってるね~!img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    えちえち準備完了🐾❤

    えちえちなお兄さんたち今日の私ってすごくいやらしい気分なの~お兄さんの欲望を叶えちゃうのが大好きなんだよね~手抜きなしでイチャイチャするから生唾ものの快感を味わってほしい…調教されたいなら私にお任せあれ~!お兄さんの妄想をかきたててイキすぎちゃうかもしれないけど大丈夫?遊び尽くしてみたくなっちゃうかもしれないね~私との時間は確実にノーマルじゃないからドキドキしちゃったら連れて帰りたくなっちゃうかもよ会いに来てくれるのを待ってるね~!《ほんとうの人妻純菜》


    えちえちなお兄さんたちimg

    今日の私ってすごくいやらしい気分なの~img

    お兄さんの欲望を叶えちゃうのが
    大好きなんだよね~img

    手抜きなしでイチャイチャするから
    生唾ものの快感を味わってほしい…img

    調教されたいなら私にお任せあれ~!

    お兄さんの妄想をかきたてて
    イキすぎちゃうかもしれないけど大丈夫?

    遊び尽くしてみたく
    なっちゃうかもしれないね~img

    私との時間は確実にノーマルじゃないから
    ドキドキしちゃったら連れて帰りたく
    なっちゃうかもよimg

    会いに来てくれるのを待ってるね~!img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    2日目もありがとう🐾❤

    9/15 01:45


    終わりましたimg

    今日も1日、たくさんのお兄様方に
    興奮させていただきましたimg

    ねぇ、本当にえちえちな時間を共有できて幸せだなあ~img

    次はもっともっと感じちゃいたいな///img

    明日の出勤は14時からだよ~img
    もう待ちきれないimg
    あなたの予約、心よりお待ちしてますねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    2日目もありがとう🐾❤

    終わりました今日も1日、たくさんのお兄様方に興奮させていただきましたねぇ、本当にえちえちな時間を共有できて幸せだなあ~次はもっともっと感じちゃいたいな///明日の出勤は14時からだよ~もう待ちきれないあなたの予約、心よりお待ちしてますね《ほんとうの人妻純菜》


    終わりましたimg

    今日も1日、たくさんのお兄様方に
    興奮させていただきましたimg

    ねぇ、本当にえちえちな時間を共有できて幸せだなあ~img

    次はもっともっと感じちゃいたいな///img

    明日の出勤は14時からだよ~img
    もう待ちきれないimg
    あなたの予約、心よりお待ちしてますねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    まだまだいくよん🐾❤

    9/14 23:30



    お兄さん達~img
    今日もエッチな時間をありがとうimg
    めっちゃせめてくれて
    私のM気が爆発しちゃったよimg
    一緒に気持ちよくなってくれたり
    おもちゃでイジられるの最高だね~img

    もうすぐラスト枠だから
    まだまだ終わりじゃないよ~img
    夜更かしさん、今から準備して待ってるね!
    指名してくれたら、
    もっともっとイジられちゃうかも…?

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    まだまだいくよん🐾❤

    お兄さん達~今日もエッチな時間をありがとうめっちゃせめてくれて私のM気が爆発しちゃったよ一緒に気持ちよくなってくれたりおもちゃでイジられるの最高だね~もうすぐラスト枠だからまだまだ終わりじゃないよ~夜更かしさん、今から準備して待ってるね!指名してくれたら、もっともっとイジられちゃうかも…?《ほんとうの人妻純菜》



    お兄さん達~img
    今日もエッチな時間をありがとうimg
    めっちゃせめてくれて
    私のM気が爆発しちゃったよimg
    一緒に気持ちよくなってくれたり
    おもちゃでイジられるの最高だね~img

    もうすぐラスト枠だから
    まだまだ終わりじゃないよ~img
    夜更かしさん、今から準備して待ってるね!
    指名してくれたら、
    もっともっとイジられちゃうかも…?

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    どっちがお好き??🐾❤

    9/14 20:15


    えちえちなお兄さんimg

    今日も楽しいねえ〜img
    純菜はお兄さんが激しいのか
    ゆっくりなのかで迷っちゃうんだけど
    お兄さんはどっちが好き?

    ねえねえ、一緒に気持ちいいところを見つけて
    汗だくになりながらいろんな体位で
    イキまくっちゃおうよimg
    最後はお兄さんの元気なおち◯ちんから
    いっぱい出してね〜img

    純菜と遊びたいって思わない?

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    どっちがお好き??🐾❤

    えちえちなお兄さん今日も楽しいねえ〜純菜はお兄さんが激しいのかゆっくりなのかで迷っちゃうんだけどお兄さんはどっちが好き?ねえねえ、一緒に気持ちいいところを見つけて汗だくになりながらいろんな体位でイキまくっちゃおうよ最後はお兄さんの元気なおち◯ちんからいっぱい出してね〜純菜と遊びたいって思わない?《ほんとうの人妻純菜》


    えちえちなお兄さんimg

    今日も楽しいねえ〜img
    純菜はお兄さんが激しいのか
    ゆっくりなのかで迷っちゃうんだけど
    お兄さんはどっちが好き?

    ねえねえ、一緒に気持ちいいところを見つけて
    汗だくになりながらいろんな体位で
    イキまくっちゃおうよimg
    最後はお兄さんの元気なおち◯ちんから
    いっぱい出してね〜img

    純菜と遊びたいって思わない?

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    だめにするお〇んこ💋💕

    9/14 18:15


    甘い声で囁いてあげるねimg

    たまーにお店でもプラベでも
    遊んできたお兄様たちからすぐに
    「これやばいやつだ、、」って言われる私img

    本当、わかるもんなの?img

    自分ではわからないけど
    「ヤバいってよく言われるでしょ?」って
    お兄さんから「たまーーにいる1人だよ!!
    ほんとに気持ちよさそうimg
    いいもん持ってるよimg自信持っていいんだよ」って
    言われてるんだけどimg

    そんなに?!って思っちゃうけど
    結構言われてきたから
    きっとそれが真実なんだろうねimg
    ちょっとだけ、よわよわちゃんなところもあるんだけど
    自慢のおま○こちゃんと一緒に
    楽しんでくれると思うとワクワクしちゃうimg

    お兄様、ぜひ大事にしてねimg
    待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    だめにするお〇んこ💋💕

    甘い声で囁いてあげるねたまーにお店でもプラベでも遊んできたお兄様たちからすぐに「これやばいやつだ、、」って言われる私本当、わかるもんなの?自分ではわからないけど「ヤバいってよく言われるでしょ?」ってお兄さんから「たまーーにいる1人だよ!!ほんとに気持ちよさそういいもん持ってるよ自信持っていいんだよ」って言われてるんだけどそんなに?!って思っちゃうけど結構言われてきたからきっとそれが真実なんだろうねちょっとだけ、よわよわちゃんなところもあるんだけど自慢のおま○こちゃんと一緒に楽しんでくれると思うとワクワクしちゃうお兄様、ぜひ大事にしてね待ってるね《ほんとうの人妻純菜》


    甘い声で囁いてあげるねimg

    たまーにお店でもプラベでも
    遊んできたお兄様たちからすぐに
    「これやばいやつだ、、」って言われる私img

    本当、わかるもんなの?img

    自分ではわからないけど
    「ヤバいってよく言われるでしょ?」って
    お兄さんから「たまーーにいる1人だよ!!
    ほんとに気持ちよさそうimg
    いいもん持ってるよimg自信持っていいんだよ」って
    言われてるんだけどimg

    そんなに?!って思っちゃうけど
    結構言われてきたから
    きっとそれが真実なんだろうねimg
    ちょっとだけ、よわよわちゃんなところもあるんだけど
    自慢のおま○こちゃんと一緒に
    楽しんでくれると思うとワクワクしちゃうimg

    お兄様、ぜひ大事にしてねimg
    待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    2日目もえちえちに元気ハツラツ💋💕

    9/14 14:01


    今日もえちえちなお兄さん達との
    時間が楽しみでたまらないな〜img

    最近ヤバい趣味にハマっちゃってて
    それが『刺繍』なのよ~img

    仲良しの子から可愛い刺繍グッズを
    頂いちゃったんだけど超感激だったのimg

    この可愛さに酔いしれてもう私
    興奮が収まりきらないのよんimg

    お兄さんとヤバい裏話しちゃうのもたまらないなimg

    興奮する瞬間が大好きで
    お兄さんの喜ぶ顔が見たくって仕方ないのよ~img

    今日も一生懸命、お兄さんの欲望を叶えてあげるから
    すぐに予約してねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    2日目もえちえちに元気ハツラツ💋💕

    今日もえちえちなお兄さん達との時間が楽しみでたまらないな〜最近ヤバい趣味にハマっちゃっててそれが『刺繍』なのよ~仲良しの子から可愛い刺繍グッズを頂いちゃったんだけど超感激だったのこの可愛さに酔いしれてもう私興奮が収まりきらないのよんお兄さんとヤバい裏話しちゃうのもたまらないな興奮する瞬間が大好きでお兄さんの喜ぶ顔が見たくって仕方ないのよ~今日も一生懸命、お兄さんの欲望を叶えてあげるからすぐに予約してね《ほんとうの人妻純菜》


    今日もえちえちなお兄さん達との
    時間が楽しみでたまらないな〜img

    最近ヤバい趣味にハマっちゃってて
    それが『刺繍』なのよ~img

    仲良しの子から可愛い刺繍グッズを
    頂いちゃったんだけど超感激だったのimg

    この可愛さに酔いしれてもう私
    興奮が収まりきらないのよんimg

    お兄さんとヤバい裏話しちゃうのもたまらないなimg

    興奮する瞬間が大好きで
    お兄さんの喜ぶ顔が見たくって仕方ないのよ~img

    今日も一生懸命、お兄さんの欲望を叶えてあげるから
    すぐに予約してねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    1日目のありがとう🐾❤

    9/14 01:45


    こんばんはimg

    明日もたくさんのえちえちなお兄さんに
    会えるといいなぁimg

    今日はすごくえちえちだったなあimg
    私のMっ気、存分に出しちゃったよimg

    もう少しでキミも感じちゃうかな?///img

    次はどんなことをして遊ぼうかな?img
    あなたの欲望、全部叶えてあげるからねimg

    ご予約いつでも待ってるわimgimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    1日目のありがとう🐾❤

    こんばんは明日もたくさんのえちえちなお兄さんに会えるといいなぁ今日はすごくえちえちだったなあ私のMっ気、存分に出しちゃったよもう少しでキミも感じちゃうかな?///次はどんなことをして遊ぼうかな?あなたの欲望、全部叶えてあげるからねご予約いつでも待ってるわ《ほんとうの人妻純菜》


    こんばんはimg

    明日もたくさんのえちえちなお兄さんに
    会えるといいなぁimg

    今日はすごくえちえちだったなあimg
    私のMっ気、存分に出しちゃったよimg

    もう少しでキミも感じちゃうかな?///img

    次はどんなことをして遊ぼうかな?img
    あなたの欲望、全部叶えてあげるからねimg

    ご予約いつでも待ってるわimgimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    この時間まで💋💕

    9/13 23:30


    こんなにも濃厚な時間を共有できて
    お兄さま、本当に感謝してるよimg

    次のお時間もまた一緒に
    甘い秘密を紡ぎましょうねimg

    あなたの熱い愛撫に身を委ねて
    昂ぶる鼓動を止めないで…img

    いつでも私がここにいるから
    欲望のままにお誘いを待っているよimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    この時間まで💋💕

    こんなにも濃厚な時間を共有できてお兄さま、本当に感謝してるよ次のお時間もまた一緒に甘い秘密を紡ぎましょうねあなたの熱い愛撫に身を委ねて昂ぶる鼓動を止めないで…いつでも私がここにいるから欲望のままにお誘いを待っているよ《ほんとうの人妻純菜》


    こんなにも濃厚な時間を共有できて
    お兄さま、本当に感謝してるよimg

    次のお時間もまた一緒に
    甘い秘密を紡ぎましょうねimg

    あなたの熱い愛撫に身を委ねて
    昂ぶる鼓動を止めないで…img

    いつでも私がここにいるから
    欲望のままにお誘いを待っているよimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    夜になると🩷

    9/13 20:30


    夜が更けると、私のアソコも
    ズキズキしちゃってるんだけど
    なんでかな?img

    お兄様もそんな時間にえちえちな気分に
    なっちゃうの?img
    私ならそれにはいつも準備OKだよ~img

    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして…img
    たーくさんご奉仕しちゃうからね~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    夜になると🩷

    夜が更けると、私のアソコもズキズキしちゃってるんだけどなんでかな?お兄様もそんな時間にえちえちな気分になっちゃうの?私ならそれにはいつも準備OKだよ~ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして…たーくさんご奉仕しちゃうからね~《ほんとうの人妻純菜》


    夜が更けると、私のアソコも
    ズキズキしちゃってるんだけど
    なんでかな?img

    お兄様もそんな時間にえちえちな気分に
    なっちゃうの?img
    私ならそれにはいつも準備OKだよ~img

    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして…img
    たーくさんご奉仕しちゃうからね~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    いっぱい人肌に触れたい🩷

    9/13 19:03


    いつもエッチなことしてるお兄さんに
    虐められるのが大好きだから、ぴゅーんimgimg

    最近ね、イチャイチャプレイが超楽しすぎて
    もっと指名されたくなっちゃったよ~img

    正O位でお兄さんに抱きしめられながら
    足も絡めちゃって、しちゃいたいな~img

    いつも受け身だと悩んでたんだけど
    最近は攻められるのも超気持ちいいって気づいたのimg

    だれか、私のMっ気をたっぷり引き出してくれるお兄さんいないかな~?img

    《 ほんとうの人妻‎🤍純菜 》

    いっぱい人肌に触れたい🩷

    いつもエッチなことしてるお兄さんに虐められるのが大好きだから、ぴゅーん最近ね、イチャイチャプレイが超楽しすぎてもっと指名されたくなっちゃったよ~正O位でお兄さんに抱きしめられながら足も絡めちゃって、しちゃいたいな~いつも受け身だと悩んでたんだけど最近は攻められるのも超気持ちいいって気づいたのだれか、私のMっ気をたっぷり引き出してくれるお兄さんいないかな~?《ほんとうの人妻‎🤍純菜》


    いつもエッチなことしてるお兄さんに
    虐められるのが大好きだから、ぴゅーんimgimg

    最近ね、イチャイチャプレイが超楽しすぎて
    もっと指名されたくなっちゃったよ~img

    正O位でお兄さんに抱きしめられながら
    足も絡めちゃって、しちゃいたいな~img

    いつも受け身だと悩んでたんだけど
    最近は攻められるのも超気持ちいいって気づいたのimg

    だれか、私のMっ気をたっぷり引き出してくれるお兄さんいないかな~?img

    《 ほんとうの人妻‎🤍純菜 》

    いちばんはだれがもらってくれる??💋💕

    9/13 15:33

    純菜の世界へようこそ‼️

    照れ屋で緊張しちゃうんですけど

    でも明るい一面も持ってるんです💜

    おっとりのんびりとした性格だけど

    おしゃべりが大好きなマン🤭🩷

    ❤️いちゃいちゃするのが本当に好き
    ❤️ 舐めるのも舐められるのも大好き
    唾液たっぷり濃厚ふ〇らと

    ちょっぴりえちえちご奉仕が

    得意なのだー✊

    抱き心地抜群のボディで

    狭くてキツいって

    言われちゃうんですよ~🙈💓/////

    お肌が弱くて痛みに弱いので

    やさしく触って欲しいな♥

    性格はこんな感じで

    エッチなことに関しても・・・♥

    あとね、甘いものは

    あんまり得意じゃないの😖

    しょっぱい物が好き🫶

    パンより米が好き!!!

    アニメや漫画とカラオケが大好きな

    ふつうの女の子です(ˊ꒳ˋ)♥︎

    これからたくさんの素敵な時間を

    共に過ごせたら嬉しいです♥️💋

    《 ほんとうの人妻‎🤍純菜 》

    いちばんはだれがもらってくれる??💋💕

    純菜の世界へようこそ‼️照れ屋で緊張しちゃうんですけどでも明るい一面も持ってるんです💜おっとりのんびりとした性格だけどおしゃべりが大好きなマン🤭🩷❤️いちゃいちゃするのが本当に好き❤️舐めるのも舐められるのも大好き唾液たっぷり濃厚ふ〇らとちょっぴりえちえちご奉仕が得意なのだー✊抱き心地抜群のボディで狭くてキツいって言われちゃうんですよ~🙈💓/////お肌が弱くて痛みに弱いのでやさしく触って欲しいな♥性格はこんな感じでエッチなことに関しても・・・♥あとね、甘いものはあんまり得意じゃないの😖しょっぱい物が好き🫶パンより米が好き!!!アニメや漫画とカラオケが大好きなふつうの女の子です(ˊ꒳ˋ)♥︎これからたくさんの素敵な時間を共に過ごせたら嬉しいです♥️💋《ほんとうの人妻‎🤍純菜》

    純菜の世界へようこそ‼️

    照れ屋で緊張しちゃうんですけど

    でも明るい一面も持ってるんです💜

    おっとりのんびりとした性格だけど

    おしゃべりが大好きなマン🤭🩷

    ❤️いちゃいちゃするのが本当に好き
    ❤️ 舐めるのも舐められるのも大好き
    唾液たっぷり濃厚ふ〇らと

    ちょっぴりえちえちご奉仕が

    得意なのだー✊

    抱き心地抜群のボディで

    狭くてキツいって

    言われちゃうんですよ~🙈💓/////

    お肌が弱くて痛みに弱いので

    やさしく触って欲しいな♥

    性格はこんな感じで

    エッチなことに関しても・・・♥

    あとね、甘いものは

    あんまり得意じゃないの😖

    しょっぱい物が好き🫶

    パンより米が好き!!!

    アニメや漫画とカラオケが大好きな

    ふつうの女の子です(ˊ꒳ˋ)♥︎

    これからたくさんの素敵な時間を

    共に過ごせたら嬉しいです♥️💋

    《 ほんとうの人妻‎🤍純菜 》