• 夢幻
    MUGEN

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まーた…

    8/29 19:10




    こんばんは\(^▽^)/!

    まーた台風とやらが来てるみたいで
    お天気が…(´;ω;`)


    雨ニモマケズ…
    元気出勤するので
    お誘いしてくれると嬉しいです✨


    今夜も2時までになってます✋


    雨とか台風とか気にせず
    イチャイチャしましょ(/// ^///)




    まーた…

    こんばんは\(^▽^)/!まーた台風とやらが来てるみたいでお天気が…(´;ω;`)雨ニモマケズ…元気出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいです✨今夜も2時までになってます✋雨とか台風とか気にせずイチャイチャしましょ(///^///)




    こんばんは\(^▽^)/!

    まーた台風とやらが来てるみたいで
    お天気が…(´;ω;`)


    雨ニモマケズ…
    元気出勤するので
    お誘いしてくれると嬉しいです✨


    今夜も2時までになってます✋


    雨とか台風とか気にせず
    イチャイチャしましょ(/// ^///)




    出勤!

    8/28 19:08




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日から元気に出勤なのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    なんか久しぶりだからドキドキします(◎-◎;)


    20時からなので
    たくさんのお誘い待ってます(*^^*)



    出勤!

    こんばんは\(^▽^)/!今日から元気に出勤なのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨なんか久しぶりだからドキドキします(◎-◎;)20時からなのでたくさんのお誘い待ってます(*^^*)




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日から元気に出勤なのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    なんか久しぶりだからドキドキします(◎-◎;)


    20時からなので
    たくさんのお誘い待ってます(*^^*)



    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    8/27 23:17





    こんばんは\(^▽^)/!


    明日から出勤するので
    今日はゆっくりお風呂に入ってます🛁

    いい匂いの入浴剤入れて
    ゆっくりするの好きなのです♡

    入浴剤はお兄様から頂いたものや
    自分で探したものなど
    沢山あって選ぶ時から楽しいです!


    最近ダイエット目覚めて
    筋トレしたりしてるので
    お風呂は癒しの時間になってるのです🛁*。


    おすすめの入浴剤あったら
    教えてください☺️




    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    こんばんは\(^▽^)/!明日から出勤するので今日はゆっくりお風呂に入ってます🛁いい匂いの入浴剤入れてゆっくりするの好きなのです♡入浴剤はお兄様から頂いたものや自分で探したものなど沢山あって選ぶ時から楽しいです!最近ダイエット目覚めて筋トレしたりしてるのでお風呂は癒しの時間になってるのです🛁*。おすすめの入浴剤あったら教えてください☺️





    こんばんは\(^▽^)/!


    明日から出勤するので
    今日はゆっくりお風呂に入ってます🛁

    いい匂いの入浴剤入れて
    ゆっくりするの好きなのです♡

    入浴剤はお兄様から頂いたものや
    自分で探したものなど
    沢山あって選ぶ時から楽しいです!


    最近ダイエット目覚めて
    筋トレしたりしてるので
    お風呂は癒しの時間になってるのです🛁*。


    おすすめの入浴剤あったら
    教えてください☺️




    着ることもある!

    8/27 14:15





    お題:寝る時ってパジャマ着る?


    着る時もあります🙆‍♀️

    部屋着のまま寝てしまってる時もあります😂

    日によるけど
    基本的にパジャマ来て寝たいな😪とは思ってます( *´꒳`*)


    可愛いパジャマとかあると
    テンション上がるしいいなって思う(´-`)oO{
    可愛いパジャマいっぱい欲しいな♡



    皆さんは部屋着派?パジャマ派?
    どっちですか?🤔



    着ることもある!

    お題:寝る時ってパジャマ着る?着る時もあります🙆‍♀️部屋着のまま寝てしまってる時もあります😂日によるけど基本的にパジャマ来て寝たいな😪とは思ってます(*´꒳`*)可愛いパジャマとかあるとテンション上がるしいいなって思う(´-`)oO{可愛いパジャマいっぱい欲しいな♡皆さんは部屋着派?パジャマ派?どっちですか?🤔





    お題:寝る時ってパジャマ着る?


    着る時もあります🙆‍♀️

    部屋着のまま寝てしまってる時もあります😂

    日によるけど
    基本的にパジャマ来て寝たいな😪とは思ってます( *´꒳`*)


    可愛いパジャマとかあると
    テンション上がるしいいなって思う(´-`)oO{
    可愛いパジャマいっぱい欲しいな♡



    皆さんは部屋着派?パジャマ派?
    どっちですか?🤔



    うどん…

    8/26 19:57




    こんばんは\(^▽^)/!


    今私はうどんが食べたいのです🥺
    味噌煮込みうどんが無性に食べたい🤤

    食べちゃおうかな(。・_・。)


    夜中に食べるくらいなら
    今食べた方がいいと思う🤔



    食べたいもの我慢できる人って
    凄いなぁ…って思います💦


    私はこれから食べてきます✋



    うどん…

    こんばんは\(^▽^)/!今私はうどんが食べたいのです🥺味噌煮込みうどんが無性に食べたい🤤食べちゃおうかな(。・_・。)夜中に食べるくらいなら今食べた方がいいと思う🤔食べたいもの我慢できる人って凄いなぁ…って思います💦私はこれから食べてきます✋




    こんばんは\(^▽^)/!


    今私はうどんが食べたいのです🥺
    味噌煮込みうどんが無性に食べたい🤤

    食べちゃおうかな(。・_・。)


    夜中に食べるくらいなら
    今食べた方がいいと思う🤔



    食べたいもの我慢できる人って
    凄いなぁ…って思います💦


    私はこれから食べてきます✋



    疲れた(;´ρ`)

    8/25 22:33




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお休みなので
    コストコの更新とお買い物に行ってました🛒´-

    猫のご飯と人間のご飯や飲み物を
    沢山買ってきました!

    ラベルレスのペットボトルだから
    捨てる時も楽でお気に入りです✨


    これからお風呂入ってゆっくりします🛀



    疲れた(;´ρ`)

    こんばんは\(^▽^)/!今日はお休みなのでコストコの更新とお買い物に行ってました🛒´-猫のご飯と人間のご飯や飲み物を沢山買ってきました!ラベルレスのペットボトルだから捨てる時も楽でお気に入りです✨これからお風呂入ってゆっくりします🛀




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお休みなので
    コストコの更新とお買い物に行ってました🛒´-

    猫のご飯と人間のご飯や飲み物を
    沢山買ってきました!

    ラベルレスのペットボトルだから
    捨てる時も楽でお気に入りです✨


    これからお風呂入ってゆっくりします🛀



    いっきまーす!

    8/24 18:19





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も元気に出勤します‪( . .)"‬
    20時からですよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日から3日間お休みになるので
    お時間合うお兄様
    たくさんお誘い待ってます🍀*゜



    いっきまーす!

    こんばんは\(^▽^)/!今日も元気に出勤します‪(..)"‬20時からですよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨明日から3日間お休みになるのでお時間合うお兄様たくさんお誘い待ってます🍀*゜





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も元気に出勤します‪( . .)"‬
    20時からですよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日から3日間お休みになるので
    お時間合うお兄様
    たくさんお誘い待ってます🍀*゜



    おやすみです( ³ω³).。o

    8/23 17:08




    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日は金曜日ですが
    お休みをもらってます(-_-)


    バタバタですが
    夜はゆっくり休めるように
    とりあえず頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ


    明日はいつも通り出勤するので
    ご予約お待ちしております(*^^*)




    おやすみです( ³ω³).。o

    こんにちは(*´ω`*)ノ))今日は金曜日ですがお休みをもらってます(-_-)バタバタですが夜はゆっくり休めるようにとりあえず頑張ろ└('ω')┘ムキッ明日はいつも通り出勤するのでご予約お待ちしております(*^^*)




    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日は金曜日ですが
    お休みをもらってます(-_-)


    バタバタですが
    夜はゆっくり休めるように
    とりあえず頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ


    明日はいつも通り出勤するので
    ご予約お待ちしております(*^^*)




    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    8/22 18:53




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はいつもよりギリギリで準備終わりましたm(_ _)m
    急いで向かいたいと思います💦


    今夜も20時から出勤します‪( . .)"‬
    今日はご予約いただけてるお時間もあるみたいで
    ワクワクしながら向かいます😍



    まだ空いてる時間もあるので
    お時間合うお兄様は
    お店に電話してみてください☎



    お誘い待ってます!



    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    こんばんは\(^▽^)/!今日はいつもよりギリギリで準備終わりましたm(__)m急いで向かいたいと思います💦今夜も20時から出勤します‪(..)"‬今日はご予約いただけてるお時間もあるみたいでワクワクしながら向かいます😍まだ空いてる時間もあるのでお時間合うお兄様はお店に電話してみてください☎お誘い待ってます!




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はいつもよりギリギリで準備終わりましたm(_ _)m
    急いで向かいたいと思います💦


    今夜も20時から出勤します‪( . .)"‬
    今日はご予約いただけてるお時間もあるみたいで
    ワクワクしながら向かいます😍



    まだ空いてる時間もあるので
    お時間合うお兄様は
    お店に電話してみてください☎



    お誘い待ってます!



    くしゃみ🤧

    8/21 18:09




    こんにちは(」・ω・)


    今日はアレルギーでくしゃみがすごい🥺
    なんとか薬飲んで良くなったから
    一安心ですε-(´∀`;)ホッ


    今夜も20時から出勤するので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます🍀*゜



    くしゃみ🤧

    こんにちは(」・ω・)今日はアレルギーでくしゃみがすごい🥺なんとか薬飲んで良くなったから一安心ですε-(´∀`;)ホッ今夜も20時から出勤するのでお時間合うお兄様お誘い待ってます🍀*゜




    こんにちは(」・ω・)


    今日はアレルギーでくしゃみがすごい🥺
    なんとか薬飲んで良くなったから
    一安心ですε-(´∀`;)ホッ


    今夜も20時から出勤するので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます🍀*゜



    今日は!

    8/20 20:40




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお休みなので
    やること終わらせて飲みに来てます🍻

    暑かったからビールが
    美味しくて幸せ( ´˘` )


    今日は早めに帰って
    明日に備えよう✨



    明日からまた元気に出勤します☺️
    ご予約お待ちしております(*^^*)



    今日は!

    こんばんは\(^▽^)/!今日はお休みなのでやること終わらせて飲みに来てます🍻暑かったからビールが美味しくて幸せ(´˘`)今日は早めに帰って明日に備えよう✨明日からまた元気に出勤します☺️ご予約お待ちしております(*^^*)




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお休みなので
    やること終わらせて飲みに来てます🍻

    暑かったからビールが
    美味しくて幸せ( ´˘` )


    今日は早めに帰って
    明日に備えよう✨



    明日からまた元気に出勤します☺️
    ご予約お待ちしております(*^^*)



    いっきまーす!

    8/19 19:27




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお昼外食して
    少しだけお昼寝もして
    元気に夢幻に向かってます(💪・▷・)


    今日からお仕事のお兄さ様も多いかもですが
    お時間合うお兄様(*´□`*)
    お誘い待ってます🍀*゜




    いっきまーす!

    こんばんは\(^▽^)/!今日はお昼外食して少しだけお昼寝もして元気に夢幻に向かってます(💪・▷・)今日からお仕事のお兄さ様も多いかもですがお時間合うお兄様(*´□`*)お誘い待ってます🍀*゜




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお昼外食して
    少しだけお昼寝もして
    元気に夢幻に向かってます(💪・▷・)


    今日からお仕事のお兄さ様も多いかもですが
    お時間合うお兄様(*´□`*)
    お誘い待ってます🍀*゜




    さて…

    8/19 11:10




    こんにちは(」・ω・)


    今日は連休明けになる方が多いかな🤔
    お盆休みだった方も大変と思いますが
    今日からまた頑張ろ(o・・o)/~


    私は連休明けということで
    病院に来てます!
    体調は元気いっぱいですが
    定期検診的なやつです☺️


    予約してても混みますね…

    そろそろ呼ばれるはずなので
    病院終わったらご飯食べて帰ろ𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎




    夜は20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    お時間合うお兄様(*´□`*)
    ご予約お待ちしております(*^^*)




    さて…

    こんにちは(」・ω・)今日は連休明けになる方が多いかな🤔お盆休みだった方も大変と思いますが今日からまた頑張ろ(o・・o)/~私は連休明けということで病院に来てます!体調は元気いっぱいですが定期検診的なやつです☺️予約してても混みますね…そろそろ呼ばれるはずなので病院終わったらご飯食べて帰ろ𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎夜は20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お時間合うお兄様(*´□`*)ご予約お待ちしております(*^^*)




    こんにちは(」・ω・)


    今日は連休明けになる方が多いかな🤔
    お盆休みだった方も大変と思いますが
    今日からまた頑張ろ(o・・o)/~


    私は連休明けということで
    病院に来てます!
    体調は元気いっぱいですが
    定期検診的なやつです☺️


    予約してても混みますね…

    そろそろ呼ばれるはずなので
    病院終わったらご飯食べて帰ろ𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎




    夜は20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    お時間合うお兄様(*´□`*)
    ご予約お待ちしております(*^^*)




    久しぶりの…

    8/18 16:40





    こんにちは(」・ω・)


    今日は久しぶりの友人に会いに
    お出かけします🚃

    少し大人数で集まるから
    ちょっぴり緊張します😳💦


    18時待ち合わせだから
    ちょっと急ご(*≧◇≦)ノ•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ




    では行ってきます(*`・ω・)ゞ


    久しぶりの…

    こんにちは(」・ω・)今日は久しぶりの友人に会いにお出かけします🚃少し大人数で集まるからちょっぴり緊張します😳💦18時待ち合わせだからちょっと急ご(*≧◇≦)ノ•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞(˙꒳​˙)イソゲでは行ってきます(*`・ω・)ゞ





    こんにちは(」・ω・)


    今日は久しぶりの友人に会いに
    お出かけします🚃

    少し大人数で集まるから
    ちょっぴり緊張します😳💦


    18時待ち合わせだから
    ちょっと急ご(*≧◇≦)ノ•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ




    では行ってきます(*`・ω・)ゞ


    完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

    8/17 13:46






    こんにちは(」・ω・)


    今日は暑すぎますね( 'ω')
    お天気良くなってくれたおかげで
    洗濯は4回も回しました!笑

    シーツも毛布も洗えたし
    猫ベットも洗えて完璧なのです\(^▽^)/!



    夜は20時から出勤なので
    お誘い待ってます(/// ^///)





    完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こんにちは(」・ω・)今日は暑すぎますね('ω')お天気良くなってくれたおかげで洗濯は4回も回しました!笑シーツも毛布も洗えたし猫ベットも洗えて完璧なのです\(^▽^)/!夜は20時から出勤なのでお誘い待ってます(///^///)






    こんにちは(」・ω・)


    今日は暑すぎますね( 'ω')
    お天気良くなってくれたおかげで
    洗濯は4回も回しました!笑

    シーツも毛布も洗えたし
    猫ベットも洗えて完璧なのです\(^▽^)/!



    夜は20時から出勤なので
    お誘い待ってます(/// ^///)





    台風🌀

    8/16 17:39





    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日は台風ですね…
    皆さん大丈夫ですか?

    私は問題ないので
    今夜は出勤します‪( . .)"‬


    なかなか外に出るのもめんどくさい…
    って方はご自宅にも飛んでいけるので
    お誘い待ってますね🥺

    もちろんホテルでも行けますよ🙆‍♀️


    たくさんイチャイチャしましょ(/// ^///)




    台風🌀

    こんにちは(*´ω`*)ノ))今日は台風ですね…皆さん大丈夫ですか?私は問題ないので今夜は出勤します‪(..)"‬なかなか外に出るのもめんどくさい…って方はご自宅にも飛んでいけるのでお誘い待ってますね🥺もちろんホテルでも行けますよ🙆‍♀️たくさんイチャイチャしましょ(///^///)





    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日は台風ですね…
    皆さん大丈夫ですか?

    私は問題ないので
    今夜は出勤します‪( . .)"‬


    なかなか外に出るのもめんどくさい…
    って方はご自宅にも飛んでいけるので
    お誘い待ってますね🥺

    もちろんホテルでも行けますよ🙆‍♀️


    たくさんイチャイチャしましょ(/// ^///)




    子供の頃🤔

    8/15 14:39




    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?


    子供のころ…
    ずっとスポーツをしてたのですが
    夏休みは基本的に合宿があったので
    夏休みの半分以上は合宿でした🙃

    たまぁに家に帰ったときは
    お祭り行ってみたり
    友達とプール行ってみたり✨

    宿題は夏休みに入ると同時くらいに終わらせてたので
    遊んでばかりでした🤣


    1回くらい子供の頃の夏休み体験したいな🥺



    子供の頃🤔

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?子供のころ…ずっとスポーツをしてたのですが夏休みは基本的に合宿があったので夏休みの半分以上は合宿でした🙃たまぁに家に帰ったときはお祭り行ってみたり友達とプール行ってみたり✨宿題は夏休みに入ると同時くらいに終わらせてたので遊んでばかりでした🤣1回くらい子供の頃の夏休み体験したいな🥺




    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?


    子供のころ…
    ずっとスポーツをしてたのですが
    夏休みは基本的に合宿があったので
    夏休みの半分以上は合宿でした🙃

    たまぁに家に帰ったときは
    お祭り行ってみたり
    友達とプール行ってみたり✨

    宿題は夏休みに入ると同時くらいに終わらせてたので
    遊んでばかりでした🤣


    1回くらい子供の頃の夏休み体験したいな🥺



    なんだっけ?・-・?

    8/14 20:47




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は去年来ていた
    夏服を少し出しました😊

    プライベート用の服なので
    出勤の時は着ないのですが…

    1年ぶりに出したら
    めっちゃいい匂いしたけど
    なんの柔軟剤使ってたっけ……🤔
    って今日1日考えてました!笑

    廃盤になってなければ
    昔の柔軟剤に戻したいな🥹



    今日はこれから晩酌タイム🍺
    ゆっくりまったり過ごします(つ´∀`)つ



    なんだっけ?・-・?

    こんばんは\(^▽^)/!今日は去年来ていた夏服を少し出しました😊プライベート用の服なので出勤の時は着ないのですが…1年ぶりに出したらめっちゃいい匂いしたけどなんの柔軟剤使ってたっけ……🤔って今日1日考えてました!笑廃盤になってなければ昔の柔軟剤に戻したいな🥹今日はこれから晩酌タイム🍺ゆっくりまったり過ごします(つ´∀`)つ




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は去年来ていた
    夏服を少し出しました😊

    プライベート用の服なので
    出勤の時は着ないのですが…

    1年ぶりに出したら
    めっちゃいい匂いしたけど
    なんの柔軟剤使ってたっけ……🤔
    って今日1日考えてました!笑

    廃盤になってなければ
    昔の柔軟剤に戻したいな🥹



    今日はこれから晩酌タイム🍺
    ゆっくりまったり過ごします(つ´∀`)つ



    行くのだ!

    8/13 18:29




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    今日はスムーズに準備出来て
    余裕があって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    今夜も20時から出勤です!
    明日と明後日はお休みなので
    会いに来てくれるお兄様いると嬉しいな♡



    行くのだ!

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)今日はスムーズに準備出来て余裕があって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))今夜も20時から出勤です!明日と明後日はお休みなので会いに来てくれるお兄様いると嬉しいな♡




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    今日はスムーズに準備出来て
    余裕があって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    今夜も20時から出勤です!
    明日と明後日はお休みなので
    会いに来てくれるお兄様いると嬉しいな♡



    スッキリ✨

    8/12 19:57




    今日も無事出勤しました!!

    美容院も行ってきて
    髪型も長さもそんなに変わってません🤗

    むしろ行った意味ある?ってくらい変わってません…笑

    でも伸びててモサッとしてたのがなくなったので
    スッキリしました✨


    今夜も2時までいるので
    ホテルでもご自宅でもお誘い待ってます♡



    スッキリ✨

    今日も無事出勤しました!!美容院も行ってきて髪型も長さもそんなに変わってません🤗むしろ行った意味ある?ってくらい変わってません…笑でも伸びててモサッとしてたのがなくなったのでスッキリしました✨今夜も2時までいるのでホテルでもご自宅でもお誘い待ってます♡




    今日も無事出勤しました!!

    美容院も行ってきて
    髪型も長さもそんなに変わってません🤗

    むしろ行った意味ある?ってくらい変わってません…笑

    でも伸びててモサッとしてたのがなくなったので
    スッキリしました✨


    今夜も2時までいるので
    ホテルでもご自宅でもお誘い待ってます♡