• 夢幻
    MUGEN

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    8/1 04:41




    こんばんは!
    もしくは
    おはようございます😊


    7月も終わっちゃいましたね…
    あっという間だったなぁ🤔
    はじめましてのお兄様も
    いつもありがとうなお兄様も
    お誘いありがとうございました(*^^*)


    また8月も飽きずに!笑
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいです✨

    ちなみに!
    今夜20時から出勤します‪( . .)"‬
    ご予約お待ちしております(,,. .,,)



    私はこれから寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
    おやすみなさい(:3[____]


    (*´▽`人)アリガトウ♡

    こんばんは!もしくはおはようございます😊7月も終わっちゃいましたね…あっという間だったなぁ🤔はじめましてのお兄様もいつもありがとうなお兄様もお誘いありがとうございました(*^^*)また8月も飽きずに!笑たくさんお誘いしてくれると嬉しいです✨ちなみに!今夜20時から出勤します‪(..)"‬ご予約お待ちしております(,,..,,)私はこれから寝ます(˘ω˘)スヤァ…おやすみなさい(:3[____]




    こんばんは!
    もしくは
    おはようございます😊


    7月も終わっちゃいましたね…
    あっという間だったなぁ🤔
    はじめましてのお兄様も
    いつもありがとうなお兄様も
    お誘いありがとうございました(*^^*)


    また8月も飽きずに!笑
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいです✨

    ちなみに!
    今夜20時から出勤します‪( . .)"‬
    ご予約お待ちしております(,,. .,,)



    私はこれから寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
    おやすみなさい(:3[____]


    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/31 19:46





    こんばんは\(^▽^)/!


    雨降ってきてるけど…
    今日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    20時からなので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます🍀*゜



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    こんばんは\(^▽^)/!雨降ってきてるけど…今日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))20時からなのでお時間合うお兄様お誘い待ってます🍀*゜





    こんばんは\(^▽^)/!


    雨降ってきてるけど…
    今日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    20時からなので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます🍀*゜



    なんだっけ?・-・?

    7/31 12:16




    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?

    イメージだと洋楽とかよく流してる人が
    多いのかな〜って思います✨

    でも私が思い浮かんだ曲は
    オレンジデイズで流れてたやつ!
    曲名が出てきません( ´-` ).。oO

    再放送で見て手話のやつだったんですけど
    夏休み明けに学校でみんなやってた記憶があります!

    誰か思い出したお兄様💡
    教えてくださいm(._.)m



    海はあまり行かないけど
    夏のドライブでよく聞いてました😊



    皆さんも夏によく聞く曲とか
    ビーチでオススメとかあるのかな?🤔



    なんだっけ?・-・?

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?イメージだと洋楽とかよく流してる人が多いのかな〜って思います✨でも私が思い浮かんだ曲はオレンジデイズで流れてたやつ!曲名が出てきません(´-`).。oO再放送で見て手話のやつだったんですけど夏休み明けに学校でみんなやってた記憶があります!誰か思い出したお兄様💡教えてくださいm(._.)m海はあまり行かないけど夏のドライブでよく聞いてました😊皆さんも夏によく聞く曲とかビーチでオススメとかあるのかな?🤔




    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?

    イメージだと洋楽とかよく流してる人が
    多いのかな〜って思います✨

    でも私が思い浮かんだ曲は
    オレンジデイズで流れてたやつ!
    曲名が出てきません( ´-` ).。oO

    再放送で見て手話のやつだったんですけど
    夏休み明けに学校でみんなやってた記憶があります!

    誰か思い出したお兄様💡
    教えてくださいm(._.)m



    海はあまり行かないけど
    夏のドライブでよく聞いてました😊



    皆さんも夏によく聞く曲とか
    ビーチでオススメとかあるのかな?🤔



    待ってるよー!

    7/30 22:10




    こんばんは\(^▽^)/!


    夜になっても暑いですね(~Q~;)
    とけちゃいそう‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    2時までまだまだ元気に出勤中です(💪・▷・)



    お店に電話してみてね☎




    待ってるよー!

    こんばんは\(^▽^)/!夜になっても暑いですね(~Q~;)とけちゃいそう‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆2時までまだまだ元気に出勤中です(💪・▷・)お店に電話してみてね☎




    こんばんは\(^▽^)/!


    夜になっても暑いですね(~Q~;)
    とけちゃいそう‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    2時までまだまだ元気に出勤中です(💪・▷・)



    お店に電話してみてね☎




    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/30 19:53




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日からまた元気に出勤です!
    今週もたくさんイチャイチャしましょ( *´ω`* )


    20時から2時までの出勤です✨

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    こんばんは\(^▽^)/!今日からまた元気に出勤です!今週もたくさんイチャイチャしましょ(*´ω`*)20時から2時までの出勤です✨お時間合うお兄様お誘い待ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日からまた元気に出勤です!
    今週もたくさんイチャイチャしましょ( *´ω`* )


    20時から2時までの出勤です✨

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ( ゚∀゚)・∵ヌハッ!!

    7/29 20:27




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は月曜日になったんですね!
    昨日はひたすら寝てて
    今日は家のことやってたら…
    お休みが終わる💦

    一瞬すぎてびっくり((((;゚Д゚))))


    あと少し洗濯頑張って
    ゆっくり休も(:3_ヽ)_


    ( ゚∀゚)・∵ヌハッ!!

    こんばんは\(^▽^)/!今日は月曜日になったんですね!昨日はひたすら寝てて今日は家のことやってたら…お休みが終わる💦一瞬すぎてびっくり((((;゚Д゚))))あと少し洗濯頑張ってゆっくり休も(:3_ヽ)_




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は月曜日になったんですね!
    昨日はひたすら寝てて
    今日は家のことやってたら…
    お休みが終わる💦

    一瞬すぎてびっくり((((;゚Д゚))))


    あと少し洗濯頑張って
    ゆっくり休も(:3_ヽ)_


    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/27 19:42




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は柏祭りですね!
    隅田川の花火大会も今日みたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    雨降りそうだけど
    大丈夫かな〜(。・_・。)


    お出かけ中の方は楽しんでくださいねー!
    私は出勤しました♡
    今夜も20時からの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日と明後日はお休みになるので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    こんばんは\(^▽^)/!今日は柏祭りですね!隅田川の花火大会も今日みたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨雨降りそうだけど大丈夫かな〜(。・_・。)お出かけ中の方は楽しんでくださいねー!私は出勤しました♡今夜も20時からの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))明日と明後日はお休みになるので会いに来てくれたら嬉しいな🥰




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は柏祭りですね!
    隅田川の花火大会も今日みたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    雨降りそうだけど
    大丈夫かな〜(。・_・。)


    お出かけ中の方は楽しんでくださいねー!
    私は出勤しました♡
    今夜も20時からの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日と明後日はお休みになるので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/26 17:47




    こんにちは(」・ω・)

    最近は夏風邪でダウンしてました…
    でーすーが!
    昨日、一昨日とお休みでしっかり休んでたので
    元気になりすぎたくらい元気になりました😊


    今日は出勤なので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜



    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    こんにちは(」・ω・)最近は夏風邪でダウンしてました…でーすーが!昨日、一昨日とお休みでしっかり休んでたので元気になりすぎたくらい元気になりました😊今日は出勤なのでたくさんのお誘い待ってます🍀*゜




    こんにちは(」・ω・)

    最近は夏風邪でダウンしてました…
    でーすーが!
    昨日、一昨日とお休みでしっかり休んでたので
    元気になりすぎたくらい元気になりました😊


    今日は出勤なので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜



    いくよー!

    7/23 19:21




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は昼間いつもより暑く感じました🥵
    室内は寒い事多いし
    寒暖差アレルギーとか
    夏風邪とかには気をつけたいですね( ˊᵕˋ ;)



    今夜は20時から出勤します‪( . .)"‬
    明日、明後日はお休みなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



    いくよー!

    こんばんは\(^▽^)/!今日は昼間いつもより暑く感じました🥵室内は寒い事多いし寒暖差アレルギーとか夏風邪とかには気をつけたいですね(ˊᵕˋ;)今夜は20時から出勤します‪(..)"‬明日、明後日はお休みなのでお誘いしてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は昼間いつもより暑く感じました🥵
    室内は寒い事多いし
    寒暖差アレルギーとか
    夏風邪とかには気をつけたいですね( ˊᵕˋ ;)



    今夜は20時から出勤します‪( . .)"‬
    明日、明後日はお休みなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



    待ってます☺️

    7/22 20:45





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日らまた1週間始まりましたね🥰
    わたしは出勤してます♡


    2時までいるので
    たくさんのお誘い待ってます(*^^*)



    待ってます☺️

    こんばんは\(^▽^)/!今日らまた1週間始まりましたね🥰わたしは出勤してます♡2時までいるのでたくさんのお誘い待ってます(*^^*)





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日らまた1週間始まりましたね🥰
    わたしは出勤してます♡


    2時までいるので
    たくさんのお誘い待ってます(*^^*)



    到着なのだ!

    7/20 19:53




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は土曜日ー!
    お祭りでもあるのか…
    浴衣着てる子多かったな🤔


    私は出勤したので
    2時までたくさんのお誘い待ってます(*^^*)



    到着なのだ!

    こんばんは\(^▽^)/!今日は土曜日ー!お祭りでもあるのか…浴衣着てる子多かったな🤔私は出勤したので2時までたくさんのお誘い待ってます(*^^*)




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は土曜日ー!
    お祭りでもあるのか…
    浴衣着てる子多かったな🤔


    私は出勤したので
    2時までたくさんのお誘い待ってます(*^^*)



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/19 19:53




    こんばんは\(^▽^)/!

    金曜日ですねー😊
    梅雨明けもしたし
    飲みに行く方も多いかな🤔


    私は元気に出勤しました(*^^*)

    今夜も2時までいるので
    お誘い待ってます🍀*゜



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    こんばんは\(^▽^)/!金曜日ですねー😊梅雨明けもしたし飲みに行く方も多いかな🤔私は元気に出勤しました(*^^*)今夜も2時までいるのでお誘い待ってます🍀*゜




    こんばんは\(^▽^)/!

    金曜日ですねー😊
    梅雨明けもしたし
    飲みに行く方も多いかな🤔


    私は元気に出勤しました(*^^*)

    今夜も2時までいるので
    お誘い待ってます🍀*゜



    (`・ω・´)キリッ

    7/17 18:52




    今日は暑くてボーッとしてたけど
    シャワー浴びてスッキリしたら元気になりました😊


    今夜も20時から出勤します‪( . .)"‬
    明日はお休みなので
    今日お時間合うお兄様いたら
    お誘い待ってます(*^^*)


    金曜日、土曜日も出勤するので
    終末のご予約も待ってます☺️




    (`・ω・´)キリッ

    今日は暑くてボーッとしてたけどシャワー浴びてスッキリしたら元気になりました😊今夜も20時から出勤します‪(..)"‬明日はお休みなので今日お時間合うお兄様いたらお誘い待ってます(*^^*)金曜日、土曜日も出勤するので終末のご予約も待ってます☺️




    今日は暑くてボーッとしてたけど
    シャワー浴びてスッキリしたら元気になりました😊


    今夜も20時から出勤します‪( . .)"‬
    明日はお休みなので
    今日お時間合うお兄様いたら
    お誘い待ってます(*^^*)


    金曜日、土曜日も出勤するので
    終末のご予約も待ってます☺️




    出勤\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/16 20:14




    出勤しましたー(*^^*)

    雨ヤバめでビックリ((((;゚Д゚))))
    結構ぬれちゃうやつ😢

    雨に濡れて風邪ひかないように
    気をつけましょ🥺


    今夜も2時まで元気に出勤なので
    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます\(^▽^)/!



    出勤\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤しましたー(*^^*)雨ヤバめでビックリ((((;゚Д゚))))結構ぬれちゃうやつ😢雨に濡れて風邪ひかないように気をつけましょ🥺今夜も2時まで元気に出勤なのでお時間合うお兄様からのお誘い待ってます\(^▽^)/!




    出勤しましたー(*^^*)

    雨ヤバめでビックリ((((;゚Д゚))))
    結構ぬれちゃうやつ😢

    雨に濡れて風邪ひかないように
    気をつけましょ🥺


    今夜も2時まで元気に出勤なので
    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます\(^▽^)/!



    急ぐぞ〜!

    7/16 17:25





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日から出勤します(*^^*)
    夜のお天気は微妙っぽいですが…
    そんなことは気にせず
    ホテルでもご自宅でもお誘い待ってます🥰


    急ぐぞ〜!

    こんばんは\(^▽^)/!今日から出勤します(*^^*)夜のお天気は微妙っぽいですが…そんなことは気にせずホテルでもご自宅でもお誘い待ってます🥰





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日から出勤します(*^^*)
    夜のお天気は微妙っぽいですが…
    そんなことは気にせず
    ホテルでもご自宅でもお誘い待ってます🥰


    ( ˙꒳​˙ )ヌァ

    7/15 13:43




    こんにちは(」・ω・)

    今日は雨やんでよかった!

    今日はこれから外の行動なので
    雨やんでくれて嬉しい!


    ご飯も軽く食べて
    午後も頑張ります(ง •̀_•́)ง




    ( ˙꒳​˙ )ヌァ

    こんにちは(」・ω・)今日は雨やんでよかった!今日はこれから外の行動なので雨やんでくれて嬉しい!ご飯も軽く食べて午後も頑張ります(ง•̀_•́)ง




    こんにちは(」・ω・)

    今日は雨やんでよかった!

    今日はこれから外の行動なので
    雨やんでくれて嬉しい!


    ご飯も軽く食べて
    午後も頑張ります(ง •̀_•́)ง




    おんがくのひ…

    7/13 19:56




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は音楽の日がやってますね(´・ω・`)
    後ちょっとで終わっちゃうけど( ˙꒳​˙ )

    最近の音楽は分からないけど
    見たかったなぁ🥺


    バタバタから開放されたので
    ゆっくりビールでも飲みながら
    あと少しテレビみます📺 -o( '-' )




    おんがくのひ…

    こんばんは\(^▽^)/!今日は音楽の日がやってますね(´・ω・`)後ちょっとで終わっちゃうけど(˙꒳​˙)最近の音楽は分からないけど見たかったなぁ🥺バタバタから開放されたのでゆっくりビールでも飲みながらあと少しテレビみます📺-o('-')




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は音楽の日がやってますね(´・ω・`)
    後ちょっとで終わっちゃうけど( ˙꒳​˙ )

    最近の音楽は分からないけど
    見たかったなぁ🥺


    バタバタから開放されたので
    ゆっくりビールでも飲みながら
    あと少しテレビみます📺 -o( '-' )




    わかってるけど…

    7/13 01:15




    こんばんは\(^▽^)/!

    世の中は明日から三連休ということで
    今日は夜更かししてる人も多いかな?
    私は頭痛から解放され
    ゆっくりお風呂タイムです😊

    最近はシャワーだったから
    湯船気持ちいいー🛀


    そして最近は頭痛を理由に
    洗濯物もしてなかったから…
    明日こそはやるぞ〜٩(´・ω・`)و

    日曜日はだいぶ前から決まってた予定もあるので
    着ていく服がない!笑

    ちゃんとしないと(´・ω・`)


    今日はお風呂出たら
    ゆっくり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    わかってるけど…

    こんばんは\(^▽^)/!世の中は明日から三連休ということで今日は夜更かししてる人も多いかな?私は頭痛から解放されゆっくりお風呂タイムです😊最近はシャワーだったから湯船気持ちいいー🛀そして最近は頭痛を理由に洗濯物もしてなかったから…明日こそはやるぞ〜٩(´・ω・`)و日曜日はだいぶ前から決まってた予定もあるので着ていく服がない!笑ちゃんとしないと(´・ω・`)今日はお風呂出たらゆっくり寝ます(˘ω˘)スヤァ…




    こんばんは\(^▽^)/!

    世の中は明日から三連休ということで
    今日は夜更かししてる人も多いかな?
    私は頭痛から解放され
    ゆっくりお風呂タイムです😊

    最近はシャワーだったから
    湯船気持ちいいー🛀


    そして最近は頭痛を理由に
    洗濯物もしてなかったから…
    明日こそはやるぞ〜٩(´・ω・`)و

    日曜日はだいぶ前から決まってた予定もあるので
    着ていく服がない!笑

    ちゃんとしないと(´・ω・`)


    今日はお風呂出たら
    ゆっくり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    さーさーみー!

    7/12 15:34




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?


    ささみ揚げ!
    日中に行ってあれば
    ほぼ毎回買ってる気がします🤔


    梅が入ってて美味しい🤤



    あとは飲み物とかかな( ´˘` )




    さーさーみー!

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?ささみ揚げ!日中に行ってあればほぼ毎回買ってる気がします🤔梅が入ってて美味しい🤤あとは飲み物とかかな(´˘`)




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?


    ささみ揚げ!
    日中に行ってあれば
    ほぼ毎回買ってる気がします🤔


    梅が入ってて美味しい🤤



    あとは飲み物とかかな( ´˘` )




    アタマが〜(´;ω;`)

    7/10 19:33



    こんばんは\(^▽^)/!

    昨日から女の子休暇をもらってます🎀• - •̥🎀

    今回は何故か頭痛に悩まされていて
    ずっと寝てます(´-﹃-`)Zz…

    お風呂も長時間入ると具合悪くなるので
    ササッと入ってます…😢


    今日はもうやることだいたい終わったので
    ゆっくり休みます‎꜀( ꜆・ω・)꜆



    アタマが〜(´;ω;`)

    こんばんは\(^▽^)/!昨日から女の子休暇をもらってます🎀•-•̥🎀今回は何故か頭痛に悩まされていてずっと寝てます(´-﹃-`)Zz…お風呂も長時間入ると具合悪くなるのでササッと入ってます…😢今日はもうやることだいたい終わったのでゆっくり休みます‎꜀(꜆・ω・)꜆



    こんばんは\(^▽^)/!

    昨日から女の子休暇をもらってます🎀• - •̥🎀

    今回は何故か頭痛に悩まされていて
    ずっと寝てます(´-﹃-`)Zz…

    お風呂も長時間入ると具合悪くなるので
    ササッと入ってます…😢


    今日はもうやることだいたい終わったので
    ゆっくり休みます‎꜀( ꜆・ω・)꜆