• KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験…🩷

    4/8 18:12




    この前初めて映画館でホラーみたの〜🥹

    みんな静かにしてたから我慢しなきゃって思ったけどビックリして何回か声でちゃった😹

    また面白い映画でたら見に行きたいな🎶

    今日も2時まで受付中です
    お誘い待ってます🐱💘



    初体験…🩷

    この前初めて映画館でホラーみたの〜🥹みんな静かにしてたから我慢しなきゃって思ったけどビックリして何回か声でちゃった😹また面白い映画でたら見に行きたいな🎶今日も2時まで受付中ですお誘い待ってます🐱💘




    この前初めて映画館でホラーみたの〜🥹

    みんな静かにしてたから我慢しなきゃって思ったけどビックリして何回か声でちゃった😹

    また面白い映画でたら見に行きたいな🎶

    今日も2時まで受付中です
    お誘い待ってます🐱💘



    三大欲求♡

    4/8 14:09



    出勤しました🎶🎀

    今日も14時〜2時まで受付してます♡

    よく寝て美味しいお昼ご飯たべたので
    あとは性欲満たせたら完璧💮

    お誘い待ってます🐱💘


    三大欲求♡

    出勤しました🎶🎀今日も14時〜2時まで受付してます♡よく寝て美味しいお昼ご飯たべたのであとは性欲満たせたら完璧💮お誘い待ってます🐱💘



    出勤しました🎶🎀

    今日も14時〜2時まで受付してます♡

    よく寝て美味しいお昼ご飯たべたので
    あとは性欲満たせたら完璧💮

    お誘い待ってます🐱💘


    お礼💌

    4/8 01:36



    60分のなかよしさん♡

    久しぶりのお誘いありがとう🩷
    また会いたいって思って貰えてたの嬉しい🌟

    電マと手で同時に攻められるの
    気持ちよかった🥹💖💖

    Mなお兄さん攻めるのも楽しかったし
    気持ちよさそうな声たくさん出してくれて
    嬉しかったよ🩷

    お兄さんの初めてくみにくれて
    ありがとう(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    お礼💌

    60分のなかよしさん♡久しぶりのお誘いありがとう🩷また会いたいって思って貰えてたの嬉しい🌟電マと手で同時に攻められるの気持ちよかった🥹💖💖Mなお兄さん攻めるのも楽しかったし気持ちよさそうな声たくさん出してくれて嬉しかったよ🩷お兄さんの初めてくみにくれてありがとう(ᐡ.̫.ᐡ)♡



    60分のなかよしさん♡

    久しぶりのお誘いありがとう🩷
    また会いたいって思って貰えてたの嬉しい🌟

    電マと手で同時に攻められるの
    気持ちよかった🥹💖💖

    Mなお兄さん攻めるのも楽しかったし
    気持ちよさそうな声たくさん出してくれて
    嬉しかったよ🩷

    お兄さんの初めてくみにくれて
    ありがとう(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    お礼💌

    4/7 21:28



    60分のお兄さん♡

    沢山褒めてくれて
    すっごく嬉しかったし自信ついた🌟

    楽しい時間をありがとう💘

    体には気をつけてね(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    お礼💌

    60分のお兄さん♡沢山褒めてくれてすっごく嬉しかったし自信ついた🌟楽しい時間をありがとう💘体には気をつけてね(ᐡ.̫.ᐡ)♡



    60分のお兄さん♡

    沢山褒めてくれて
    すっごく嬉しかったし自信ついた🌟

    楽しい時間をありがとう💘

    体には気をつけてね(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    しゅ❣️

    4/7 14:41



    出勤してます🎶🎀

    14時から2時まで受付中です♡

    天気よくなって嬉しい☀️
    そろそろお花見したいな〜🌸🌸

    お誘い待ってます🧏🏻‍♀️💖


    しゅ❣️

    出勤してます🎶🎀14時から2時まで受付中です♡天気よくなって嬉しい☀️そろそろお花見したいな〜🌸🌸お誘い待ってます🧏🏻‍♀️💖



    出勤してます🎶🎀

    14時から2時まで受付中です♡

    天気よくなって嬉しい☀️
    そろそろお花見したいな〜🌸🌸

    お誘い待ってます🧏🏻‍♀️💖


    筆下ろし…⁉️

    4/7 12:29



    おはようございます☀️

    今日も14時から2時まで出勤です🩷

    今日夢の中で書道してたの😹
    実は小学生の頃習ってたんだ〜🎵
    久しぶりにしたくなっちゃった🥹

    くみは夢結構見るタイプなんだけど
    お兄さんは見ますか❓

    おもしろ夢エピソードとかあれば
    教えてね❣️(笑)

    筆下ろし…⁉️

    おはようございます☀️今日も14時から2時まで出勤です🩷今日夢の中で書道してたの😹実は小学生の頃習ってたんだ〜🎵久しぶりにしたくなっちゃった🥹くみは夢結構見るタイプなんだけどお兄さんは見ますか❓おもしろ夢エピソードとかあれば教えてね❣️(笑)



    おはようございます☀️

    今日も14時から2時まで出勤です🩷

    今日夢の中で書道してたの😹
    実は小学生の頃習ってたんだ〜🎵
    久しぶりにしたくなっちゃった🥹

    くみは夢結構見るタイプなんだけど
    お兄さんは見ますか❓

    おもしろ夢エピソードとかあれば
    教えてね❣️(笑)

    ありがとう🩷

    4/7 01:45



    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💘

    明日も14時から2時まで出勤です🎶

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🩷


    ありがとう🩷

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💘明日も14時から2時まで出勤です🎶一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🩷



    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💘

    明日も14時から2時まで出勤です🎶

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🩷


    お礼💌

    4/6 22:31



    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事でお疲れのところ
    お誘いありがとう💘

    話聞いてるだけでお仕事大変なの
    伝わってきた😭😭😭

    くみが少しでも癒せてたらいいな🩷


    お礼💌

    ♡60分のお兄さん♡お仕事でお疲れのところお誘いありがとう💘話聞いてるだけでお仕事大変なの伝わってきた😭😭😭くみが少しでも癒せてたらいいな🩷



    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事でお疲れのところ
    お誘いありがとう💘

    話聞いてるだけでお仕事大変なの
    伝わってきた😭😭😭

    くみが少しでも癒せてたらいいな🩷


    しゅ❣️

    4/6 14:34



    出勤しました🎶🎀

    今日は14時から2時まで受付してます♡

    お休みのお兄さんも多いのかな?
    くみと一緒に楽しい休日すごそ♥️

    お誘い待ってます♡


    しゅ❣️

    出勤しました🎶🎀今日は14時から2時まで受付してます♡お休みのお兄さんも多いのかな?くみと一緒に楽しい休日すごそ♥️お誘い待ってます♡



    出勤しました🎶🎀

    今日は14時から2時まで受付してます♡

    お休みのお兄さんも多いのかな?
    くみと一緒に楽しい休日すごそ♥️

    お誘い待ってます♡


    昨日のお礼💌

    4/6 12:31



    ♡80分のお兄さん♡

    記念すべき初めてのデリヘルデビュー㊗️

    緊張してるのも反応もすごく可愛くて
    たくさんせめちゃった♡

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🥹💘

    勧めてくれた先輩に感謝🙏✨(笑)


    ♡60分のお兄さん♡

    すっごく話しやすくて楽しかったし
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう💘

    くみのスーパーポジティブで
    お仕事で疲れてたお兄さんのこと
    癒せたかな❓(笑)

    今日も楽しんでねー🎶🎀



    ♡100分のお兄さん♡

    お酒の勢いで初デリヘル㊗️

    酔っててもテクが凄かったです👏🏻✨️

    飲み物もお菓子もいっぱい!
    ありがとう😭助かります😭


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガール登録、クチコミ
    よろしくお願いします🩷


    昨日のお礼💌

    ♡80分のお兄さん♡記念すべき初めてのデリヘルデビュー㊗️緊張してるのも反応もすごく可愛くてたくさんせめちゃった♡いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🥹💘勧めてくれた先輩に感謝🙏✨(笑)♡60分のお兄さん♡すっごく話しやすくて楽しかったし沢山気持ちよくしてくれてありがとう💘くみのスーパーポジティブでお仕事で疲れてたお兄さんのこと癒せたかな❓(笑)今日も楽しんでねー🎶🎀♡100分のお兄さん♡お酒の勢いで初デリヘル㊗️酔っててもテクが凄かったです👏🏻✨️飲み物もお菓子もいっぱい!ありがとう😭助かります😭୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧マイガール登録、クチコミよろしくお願いします🩷



    ♡80分のお兄さん♡

    記念すべき初めてのデリヘルデビュー㊗️

    緊張してるのも反応もすごく可愛くて
    たくさんせめちゃった♡

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🥹💘

    勧めてくれた先輩に感謝🙏✨(笑)


    ♡60分のお兄さん♡

    すっごく話しやすくて楽しかったし
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう💘

    くみのスーパーポジティブで
    お仕事で疲れてたお兄さんのこと
    癒せたかな❓(笑)

    今日も楽しんでねー🎶🎀



    ♡100分のお兄さん♡

    お酒の勢いで初デリヘル㊗️

    酔っててもテクが凄かったです👏🏻✨️

    飲み物もお菓子もいっぱい!
    ありがとう😭助かります😭


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガール登録、クチコミ
    よろしくお願いします🩷


    お兄さんだけの御奉仕メイド🎀🖤

    4/5 18:45




    お久しぶりです🤍

    20時から2時まで出勤します🎶

    二人だけの“秘密”の
    甘々な時間を過ごそうね🩷💫

    お誘い待ってます🐱💘



    お兄さんだけの御奉仕メイド🎀🖤

    お久しぶりです🤍20時から2時まで出勤します🎶二人だけの“秘密”の甘々な時間を過ごそうね🩷💫お誘い待ってます🐱💘




    お久しぶりです🤍

    20時から2時まで出勤します🎶

    二人だけの“秘密”の
    甘々な時間を過ごそうね🩷💫

    お誘い待ってます🐱💘