• レッドダイヤ
    RED DIA

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日🥲

    9/27 20:27


    今日はスタートから続けて
    すいと遊んでくれてありがとう♡♡


    めっちゃ可愛いって褒めてくれたり
    テンション高くて楽しすぎた
    って言ってくれたり
    沢山褒めてくれて嬉しい♥️


    また呼ぶ!って帰り際言ってくれた
    お兄さん沢山いて嬉しいよ、、


    あと少しの時間お待ちしてますぞ!🌟

    最終日🥲

    今日はスタートから続けてすいと遊んでくれてありがとう♡♡めっちゃ可愛いって褒めてくれたりテンション高くて楽しすぎたって言ってくれたり沢山褒めてくれて嬉しい♥️また呼ぶ!って帰り際言ってくれたお兄さん沢山いて嬉しいよ、、あと少しの時間お待ちしてますぞ!🌟


    今日はスタートから続けて
    すいと遊んでくれてありがとう♡♡


    めっちゃ可愛いって褒めてくれたり
    テンション高くて楽しすぎた
    って言ってくれたり
    沢山褒めてくれて嬉しい♥️


    また呼ぶ!って帰り際言ってくれた
    お兄さん沢山いて嬉しいよ、、


    あと少しの時間お待ちしてますぞ!🌟

    気持ちいアソコ

    9/26 18:22


    みんなこの時間は
    お仕事終わりの時間かな??
    今日もお疲れ様😌


    今すぐ迎えます🚗💨


    なかなかレア出勤な
    すいちゃんなので
    たくさんのお兄さんに会いたいなあ

    気になって来れてない人
    タイミング会わなーいっていつも
    言って連絡くれるお兄さん

    お待ちしてますね🌟

    気持ちいアソコ

    みんなこの時間はお仕事終わりの時間かな??今日もお疲れ様😌今すぐ迎えます🚗💨なかなかレア出勤なすいちゃんなのでたくさんのお兄さんに会いたいなあ気になって来れてない人タイミング会わなーいっていつも言って連絡くれるお兄さんお待ちしてますね🌟


    みんなこの時間は
    お仕事終わりの時間かな??
    今日もお疲れ様😌


    今すぐ迎えます🚗💨


    なかなかレア出勤な
    すいちゃんなので
    たくさんのお兄さんに会いたいなあ

    気になって来れてない人
    タイミング会わなーいっていつも
    言って連絡くれるお兄さん

    お待ちしてますね🌟

    満足のいく❣️

    9/26 17:24





    お兄さん達に1番

    言われて嬉しい言葉は

    ほんとに満足待ってよかった

    すいちゃんで良かったって

    言って貰えること!🥺

    ほんとに嬉しいありがとうございます♡

    今日も出勤しました!

    朝4時までいますので

    沢山気持ちよくさせてください♪

    満足させるよ♪

    満足のいく❣️

    お兄さん達に1番言われて嬉しい言葉はほんとに満足待ってよかったすいちゃんで良かったって言って貰えること!🥺ほんとに嬉しいありがとうございます♡今日も出勤しました!朝4時までいますので沢山気持ちよくさせてください♪満足させるよ♪





    お兄さん達に1番

    言われて嬉しい言葉は

    ほんとに満足待ってよかった

    すいちゃんで良かったって

    言って貰えること!🥺

    ほんとに嬉しいありがとうございます♡

    今日も出勤しました!

    朝4時までいますので

    沢山気持ちよくさせてください♪

    満足させるよ♪

    4日目😳

    9/26 11:34


    おはよう!


    昨日は足元悪い中
    すいに会いに来てくれてありがとう❤️

    今日はいいお天気だね!

    気持ちよくてお散歩してきた(笑)


    もう今日で4日目!はやすぎる!

    たくさんのお兄さんにあえて
    すいさん興奮(笑)♡♡


    今日もたっぷり濃密な時間を
    すいと過ごそうね

    元気にラストまでお待ちしてます😄

    4日目😳

    おはよう!昨日は足元悪い中すいに会いに来てくれてありがとう❤️今日はいいお天気だね!気持ちよくてお散歩してきた(笑)もう今日で4日目!はやすぎる!たくさんのお兄さんにあえてすいさん興奮(笑)♡♡今日もたっぷり濃密な時間をすいと過ごそうね元気にラストまでお待ちしてます😄


    おはよう!


    昨日は足元悪い中
    すいに会いに来てくれてありがとう❤️

    今日はいいお天気だね!

    気持ちよくてお散歩してきた(笑)


    もう今日で4日目!はやすぎる!

    たくさんのお兄さんにあえて
    すいさん興奮(笑)♡♡


    今日もたっぷり濃密な時間を
    すいと過ごそうね

    元気にラストまでお待ちしてます😄

    間違いない

    9/25 14:14


    昨日は
    たくさんのお兄さん
    すいを選んで会いにきてくれて
    ありがとう😳😳❤️


    今日で3日目!


    今日入れて後3日😭😭


    たくさんのお兄さんに会いたいから
    お待ちしてます!


    激濡れすいの相手を
    今日も頼むよ〜♡♡


    対戦よろしく!

    間違いない

    昨日はたくさんのお兄さんすいを選んで会いにきてくれてありがとう😳😳❤️今日で3日目!今日入れて後3日😭😭たくさんのお兄さんに会いたいからお待ちしてます!激濡れすいの相手を今日も頼むよ〜♡♡対戦よろしく!


    昨日は
    たくさんのお兄さん
    すいを選んで会いにきてくれて
    ありがとう😳😳❤️


    今日で3日目!


    今日入れて後3日😭😭


    たくさんのお兄さんに会いたいから
    お待ちしてます!


    激濡れすいの相手を
    今日も頼むよ〜♡♡


    対戦よろしく!

    あと1枠😌

    9/25 02:29


    今日ラスト1枠空いてます♡♡


    今のお兄さん
    すっごく酔っ払っていたけど
    かわいいかわいい人懐っこい
    目覚めたっていって可愛がってくれた😭


    フェラもたくさん褒めてくれて
    過去1って言ってくれた😇


    残りの時間まってるね♡♡

    あと1枠😌

    今日ラスト1枠空いてます♡♡今のお兄さんすっごく酔っ払っていたけどかわいいかわいい人懐っこい目覚めたっていって可愛がってくれた😭フェラもたくさん褒めてくれて過去1って言ってくれた😇残りの時間まってるね♡♡


    今日ラスト1枠空いてます♡♡


    今のお兄さん
    すっごく酔っ払っていたけど
    かわいいかわいい人懐っこい
    目覚めたっていって可愛がってくれた😭


    フェラもたくさん褒めてくれて
    過去1って言ってくれた😇


    残りの時間まってるね♡♡

    スタートから♪

    9/24 13:40


    昨日は初日ありがとう♡♡


    初めましてのお兄さん
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かった🥺🥺❤️

    今日もスタートから
    嬉しい♡♡
    レッドコースも入れてくれて
    会ってすぐからかわいいかわいいって
    褒め尽くしてくれて
    嬉しかったよ😭😭
    最後は気持ちよすぎるアレ...で♡♡
    また待ってるね

    この後仲良しさん♡♡
    嬉しい〜!!


    今日も元気にはラストまで‼️


    お待ちしてます♪

    スタートから♪

    昨日は初日ありがとう♡♡初めましてのお兄さんたくさん気持ちよくなってくれて良かった🥺🥺❤️今日もスタートから嬉しい♡♡レッドコースも入れてくれて会ってすぐからかわいいかわいいって褒め尽くしてくれて嬉しかったよ😭😭最後は気持ちよすぎるアレ...で♡♡また待ってるねこの後仲良しさん♡♡嬉しい〜!!今日も元気にはラストまで‼️お待ちしてます♪


    昨日は初日ありがとう♡♡


    初めましてのお兄さん
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かった🥺🥺❤️

    今日もスタートから
    嬉しい♡♡
    レッドコースも入れてくれて
    会ってすぐからかわいいかわいいって
    褒め尽くしてくれて
    嬉しかったよ😭😭
    最後は気持ちよすぎるアレ...で♡♡
    また待ってるね

    この後仲良しさん♡♡
    嬉しい〜!!


    今日も元気にはラストまで‼️


    お待ちしてます♪

    ぴちぴち

    9/23 20:28



    触り心地
    抱き心地が最高な
    すいの体をたくさん触ってください😳


    もちもちで
    ふわふわです

    そしてとっても気持ちいです😌


    たくさん抱いてください❤️

    ぴちぴち

    触り心地抱き心地が最高なすいの体をたくさん触ってください😳もちもちでふわふわですそしてとっても気持ちいです😌たくさん抱いてください❤️



    触り心地
    抱き心地が最高な
    すいの体をたくさん触ってください😳


    もちもちで
    ふわふわです

    そしてとっても気持ちいです😌


    たくさん抱いてください❤️

    向かってるよ~😌

    9/23 14:39


    改めて今日から5日間
    みんな宜しくね~❤️❤️

    メッセージくれたお兄さんありがとう♡♡


    禁欲してたからムラムラ大変だよ🥺


    すいの性欲に
    付き合ってくれる人募集だよ‼️


    気になっててまだ呼べてないって
    思ってくれてるお兄さん
    大集合❣️


    仲良しさんももちん待ってるよ♡♡

    よろしくね~❤️

    向かってるよ~😌

    改めて今日から5日間みんな宜しくね~❤️❤️メッセージくれたお兄さんありがとう♡♡禁欲してたからムラムラ大変だよ🥺すいの性欲に付き合ってくれる人募集だよ‼️気になっててまだ呼べてないって思ってくれてるお兄さん大集合❣️仲良しさんももちん待ってるよ♡♡よろしくね~❤️


    改めて今日から5日間
    みんな宜しくね~❤️❤️

    メッセージくれたお兄さんありがとう♡♡


    禁欲してたからムラムラ大変だよ🥺


    すいの性欲に
    付き合ってくれる人募集だよ‼️


    気になっててまだ呼べてないって
    思ってくれてるお兄さん
    大集合❣️


    仲良しさんももちん待ってるよ♡♡

    よろしくね~❤️

    23から😌

    9/21 16:14


    明後日から
    お邪魔します~❤️


    1ヶ月ぶり!

    お兄さん達優しくて大好きだから
    毎月最近お邪魔しちゃってる😌



    今回もとっても楽しみだな~!!


    明後日まで禁欲しておくので
    たくさん一緒に気持ちよくなろ‼️

    ムラムラとめられなかったら想像して
    会った時激しいアレ...しちゃお♡♡

    23から😌

    明後日からお邪魔します~❤️1ヶ月ぶり!お兄さん達優しくて大好きだから毎月最近お邪魔しちゃってる😌今回もとっても楽しみだな~!!明後日まで禁欲しておくのでたくさん一緒に気持ちよくなろ‼️ムラムラとめられなかったら想像して会った時激しいアレ...しちゃお♡♡


    明後日から
    お邪魔します~❤️


    1ヶ月ぶり!

    お兄さん達優しくて大好きだから
    毎月最近お邪魔しちゃってる😌



    今回もとっても楽しみだな~!!


    明後日まで禁欲しておくので
    たくさん一緒に気持ちよくなろ‼️

    ムラムラとめられなかったら想像して
    会った時激しいアレ...しちゃお♡♡

    急だけど😭😭

    8/30 16:57



    急なんですが
    明日から2日まで3日間出勤決まりました❤️


    明日は18時からの
    出勤にはなってしまいますが
    よろしくお願いします♪


    前回時間合わなくて会えなかったお兄さん
    今回お待ちしてます❣️♡♡


    またたくさんのお兄さんに会いたい😭


    予約埋めてください♪

    急だけど😭😭

    急なんですが明日から2日まで3日間出勤決まりました❤️明日は18時からの出勤にはなってしまいますがよろしくお願いします♪前回時間合わなくて会えなかったお兄さん今回お待ちしてます❣️♡♡またたくさんのお兄さんに会いたい😭予約埋めてください♪



    急なんですが
    明日から2日まで3日間出勤決まりました❤️


    明日は18時からの
    出勤にはなってしまいますが
    よろしくお願いします♪


    前回時間合わなくて会えなかったお兄さん
    今回お待ちしてます❣️♡♡


    またたくさんのお兄さんに会いたい😭


    予約埋めてください♪

    最終日😭

    8/22 11:50


    今日でスイ
    最終日です‬т т


    事前予約もありがとう
    スタートのお兄さん向かってます♪


    昨日も後半立て続けに予約ありがとう😭


    スイの気持ちい
    おち○ぽを
    覚えさせてください😊



    今日もよろしくね🫶🏻

    最終日😭

    今日でスイ最終日です‬тт事前予約もありがとうスタートのお兄さん向かってます♪昨日も後半立て続けに予約ありがとう😭スイの気持ちいおち○ぽを覚えさせてください😊今日もよろしくね🫶🏻


    今日でスイ
    最終日です‬т т


    事前予約もありがとう
    スタートのお兄さん向かってます♪


    昨日も後半立て続けに予約ありがとう😭


    スイの気持ちい
    おち○ぽを
    覚えさせてください😊



    今日もよろしくね🫶🏻

    この時間の性欲……😳

    8/21 22:04



    みんなこの時間ってムラムラしない?

    夜になるとどんどん
    ムラムラするんだけど、、😭

    すいは
    責めるの大好き
    話すの大好き
    奉仕するの大好きなので
    気持ちよくさせてください😌


    明日ラストなので
    今日のこの後の時間と明日
    すいに付き合ってください❤️

    この時間の性欲……😳

    みんなこの時間ってムラムラしない?夜になるとどんどんムラムラするんだけど、、😭すいは責めるの大好き話すの大好き奉仕するの大好きなので気持ちよくさせてください😌明日ラストなので今日のこの後の時間と明日すいに付き合ってください❤️



    みんなこの時間ってムラムラしない?

    夜になるとどんどん
    ムラムラするんだけど、、😭

    すいは
    責めるの大好き
    話すの大好き
    奉仕するの大好きなので
    気持ちよくさせてください😌


    明日ラストなので
    今日のこの後の時間と明日
    すいに付き合ってください❤️

    残り2日‬т т

    8/21 13:35


    おはようー!

    昨日もたくさんお兄さん
    遊んでくれてありがとう♡♡

    ロングコースが結構多い日で
    楽しかったし嬉しかったな〜😌❤️


    また呼びたいって
    ハマった!って
    言ってくれるお兄さん多くてほんとに嬉しい
    みんなありがとう😳


    今日含めてあと2日です‬т т


    気持ちよくなりたいので
    今日もスイの性欲に付き合ってください

    残り2日‬т т

    おはようー!昨日もたくさんお兄さん遊んでくれてありがとう♡♡ロングコースが結構多い日で楽しかったし嬉しかったな〜😌❤️また呼びたいってハマった!って言ってくれるお兄さん多くてほんとに嬉しいみんなありがとう😳今日含めてあと2日です‬тт気持ちよくなりたいので今日もスイの性欲に付き合ってください


    おはようー!

    昨日もたくさんお兄さん
    遊んでくれてありがとう♡♡

    ロングコースが結構多い日で
    楽しかったし嬉しかったな〜😌❤️


    また呼びたいって
    ハマった!って
    言ってくれるお兄さん多くてほんとに嬉しい
    みんなありがとう😳


    今日含めてあと2日です‬т т


    気持ちよくなりたいので
    今日もスイの性欲に付き合ってください

    喋り尽くしイキ果て😛

    8/20 19:04


    ロングコースの
    180分で取ってくれたお兄さん♡

    ずっと会いたいなって思ってくれてた
    みたいで
    こっち出張来ること多いから
    来る度チェックしてくれてたみたい(т-т)

    出身地が近くて
    親近感あってマシンガントークすぎて
    ほんとに楽しすぎたよ😳❤️


    2回戦もできて
    最高だったぞ❣️

    2人ともいき果てた^^

    また待ってるね♪

    次が21時からなので

    それまですぐ迎えます!


    すいを選んでね?🫶🏻

    喋り尽くしイキ果て😛

    ロングコースの180分で取ってくれたお兄さん♡ずっと会いたいなって思ってくれてたみたいでこっち出張来ること多いから来る度チェックしてくれてたみたい(т-т)出身地が近くて親近感あってマシンガントークすぎてほんとに楽しすぎたよ😳❤️2回戦もできて最高だったぞ❣️2人ともいき果てた^^また待ってるね♪次が21時からなのでそれまですぐ迎えます!すいを選んでね?🫶🏻


    ロングコースの
    180分で取ってくれたお兄さん♡

    ずっと会いたいなって思ってくれてた
    みたいで
    こっち出張来ること多いから
    来る度チェックしてくれてたみたい(т-т)

    出身地が近くて
    親近感あってマシンガントークすぎて
    ほんとに楽しすぎたよ😳❤️


    2回戦もできて
    最高だったぞ❣️

    2人ともいき果てた^^

    また待ってるね♪

    次が21時からなので

    それまですぐ迎えます!


    すいを選んでね?🫶🏻

    21:10〜❣️

    8/19 19:46



    次回
    21:10分から🈳です!❤️



    今日も色んなお兄さんに会えて
    嬉しいな〜😌😌


    仲良しさんも
    初めましてさんも
    沢山お待ちしてます♪


    お兄さんのこと気持ちよく
    させられるのはスイしかいない〜😳♡

    21:10〜❣️

    次回21:10分から🈳です!❤️今日も色んなお兄さんに会えて嬉しいな〜😌😌仲良しさんも初めましてさんも沢山お待ちしてます♪お兄さんのこと気持ちよくさせられるのはスイしかいない〜😳♡



    次回
    21:10分から🈳です!❤️



    今日も色んなお兄さんに会えて
    嬉しいな〜😌😌


    仲良しさんも
    初めましてさんも
    沢山お待ちしてます♪


    お兄さんのこと気持ちよく
    させられるのはスイしかいない〜😳♡

    濡れ度まっくすっ

    8/19 15:12


    連続でありがとう🥲🥲

    仲良しさんも急遽来てくれて
    あえてうれしかったよ(т-т)
    相変わらずいっしゅんで🤫❤️


    ずっとメッセージ送って
    くれてたお兄さんも来てくれて
    嬉しすぎた、、

    差し入れもありがとう😭
    期待に応えられたかな??
    また待ってるね♪

    このあとすぐ迎えますので
    ぜひお待ちしてます❣️

    濡れ度まっくすっ

    連続でありがとう🥲🥲仲良しさんも急遽来てくれてあえてうれしかったよ(т-т)相変わらずいっしゅんで🤫❤️ずっとメッセージ送ってくれてたお兄さんも来てくれて嬉しすぎた、、差し入れもありがとう😭期待に応えられたかな??また待ってるね♪このあとすぐ迎えますのでぜひお待ちしてます❣️


    連続でありがとう🥲🥲

    仲良しさんも急遽来てくれて
    あえてうれしかったよ(т-т)
    相変わらずいっしゅんで🤫❤️


    ずっとメッセージ送って
    くれてたお兄さんも来てくれて
    嬉しすぎた、、

    差し入れもありがとう😭
    期待に応えられたかな??
    また待ってるね♪

    このあとすぐ迎えますので
    ぜひお待ちしてます❣️

    沼?

    8/19 09:45



    おはよう!

    昨日もほぼ待機なく
    誘ってくれてありがとう😭😭🫶🏻

     いろんなお兄さんに会えて
    いろんなプレイができて
    スイの好きなおち◯ぽにも出会えた♪(笑)


    今日もスタートから連続でのお誘い
    ありがとう‼️


    ラストまでいますので

    すいのナカをたくさん感じて
    沼にハマって
    きもちよく
    い○てください😆



    本日もよろしくお願いします👊🏻❣️

    沼?

    おはよう!昨日もほぼ待機なく誘ってくれてありがとう😭😭🫶🏻いろんなお兄さんに会えていろんなプレイができてスイの好きなおち◯ぽにも出会えた♪(笑)今日もスタートから連続でのお誘いありがとう‼️ラストまでいますのですいのナカをたくさん感じて沼にハマってきもちよくい○てください😆本日もよろしくお願いします👊🏻❣️



    おはよう!

    昨日もほぼ待機なく
    誘ってくれてありがとう😭😭🫶🏻

     いろんなお兄さんに会えて
    いろんなプレイができて
    スイの好きなおち◯ぽにも出会えた♪(笑)


    今日もスタートから連続でのお誘い
    ありがとう‼️


    ラストまでいますので

    すいのナカをたくさん感じて
    沼にハマって
    きもちよく
    い○てください😆



    本日もよろしくお願いします👊🏻❣️

    スイの虜

    8/18 20:14

    入った瞬間
    えっ、,可愛いって言ってくれた
    お兄さんありがとう♡
    気持ちよくて最後はアレで…🫣
    人見知りだって言ってたけど
    最後は仲良くなれた🫶🏻

    すいって

    クールに見られがちだし

    キツそうって思われがちだけど

    お兄さんと仲良くなりたいし

    虜になって欲しいから

    めっちゃ絡みやすいのよ♡♡

    選んで後悔させないから

    今日もラストまで待ってるよ😙


    スイの虜

    入った瞬間えっ、,可愛いって言ってくれたお兄さんありがとう♡気持ちよくて最後はアレで…🫣人見知りだって言ってたけど最後は仲良くなれた🫶🏻すいってクールに見られがちだしキツそうって思われがちだけどお兄さんと仲良くなりたいし虜になって欲しいからめっちゃ絡みやすいのよ♡♡選んで後悔させないから今日もラストまで待ってるよ😙

    入った瞬間
    えっ、,可愛いって言ってくれた
    お兄さんありがとう♡
    気持ちよくて最後はアレで…🫣
    人見知りだって言ってたけど
    最後は仲良くなれた🫶🏻

    すいって

    クールに見られがちだし

    キツそうって思われがちだけど

    お兄さんと仲良くなりたいし

    虜になって欲しいから

    めっちゃ絡みやすいのよ♡♡

    選んで後悔させないから

    今日もラストまで待ってるよ😙


    美乳

    8/18 16:49


    スタートから連続でありがとう😊


    みんなあったら褒めてくれて
    嬉しいよ😭😭
    もっといろんなお兄さんと会いたい!


    みんな
    お尻とおっぱい
    どっちが好き?

    すいGあるんだけど
    形柔らかさめっちゃ褒めてもらえる♪
    崩れないように努力はしてるから🥺
    そう言ってもらえると嬉しい‼️


    16:50〜🈳なので
    お誘い待ってます!

    エロいわたしに狂わされてください♪

    美乳

    スタートから連続でありがとう😊みんなあったら褒めてくれて嬉しいよ😭😭もっといろんなお兄さんと会いたい!みんなお尻とおっぱいどっちが好き?すいGあるんだけど形柔らかさめっちゃ褒めてもらえる♪崩れないように努力はしてるから🥺そう言ってもらえると嬉しい‼️16:50〜🈳なのでお誘い待ってます!エロいわたしに狂わされてください♪


    スタートから連続でありがとう😊


    みんなあったら褒めてくれて
    嬉しいよ😭😭
    もっといろんなお兄さんと会いたい!


    みんな
    お尻とおっぱい
    どっちが好き?

    すいGあるんだけど
    形柔らかさめっちゃ褒めてもらえる♪
    崩れないように努力はしてるから🥺
    そう言ってもらえると嬉しい‼️


    16:50〜🈳なので
    お誘い待ってます!

    エロいわたしに狂わされてください♪