• レッドダイヤ
    RED DIA

    TSUKUYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガーンガーン

    9/27 18:36



    動画早くも消されてた(笑)


    もう一回上げてみようかなぁ‥?🥺💕


    しぶといかな😆😆

    ガーンガーン

    動画早くも消されてた(笑)もう一回上げてみようかなぁ‥?🥺💕しぶといかな😆😆



    動画早くも消されてた(笑)


    もう一回上げてみようかなぁ‥?🥺💕


    しぶといかな😆😆

    最後には‥?♡

    9/27 13:32



    口開けからお誘い
    ありがとうございます🥺🩷


    今日が一旦最後になるので
    つくよと夜の運動会してください‥💎


    お兄様はつくよのどこでイク?✨

    口?素股?それとも‥🔞🔞?💕

    最後には‥?♡

    口開けからお誘いありがとうございます🥺🩷今日が一旦最後になるのでつくよと夜の運動会してください‥💎お兄様はつくよのどこでイク?✨口?素股?それとも‥🔞🔞?💕



    口開けからお誘い
    ありがとうございます🥺🩷


    今日が一旦最後になるので
    つくよと夜の運動会してください‥💎


    お兄様はつくよのどこでイク?✨

    口?素股?それとも‥🔞🔞?💕

    明日だけの❣️

    9/27 05:03



    明日だけ!17時から
    超エロ動画マイガール限定で上げます♡



    プレイ動画なので
    つくよと〇〇してる気分になれる🩷


    まっててね💕

    明日だけの❣️

    明日だけ!17時から超エロ動画マイガール限定で上げます♡プレイ動画なのでつくよと〇〇してる気分になれる🩷まっててね💕



    明日だけ!17時から
    超エロ動画マイガール限定で上げます♡



    プレイ動画なので
    つくよと〇〇してる気分になれる🩷


    まっててね💕

    癒される時間🍀

    9/26 17:18




    お仕事終わりの時間くらいかな??🥺❤️


    つくよが
    お兄様の癒しの時間になると嬉しいなぁ☺️💕


    そうなれるように、
    つくよも一生懸命尽くします//

    一緒に甘い時間を凄そうね🥰🎵

    癒される時間🍀

    お仕事終わりの時間くらいかな??🥺❤️つくよがお兄様の癒しの時間になると嬉しいなぁ☺️💕そうなれるように、つくよも一生懸命尽くします//一緒に甘い時間を凄そうね🥰🎵




    お仕事終わりの時間くらいかな??🥺❤️


    つくよが
    お兄様の癒しの時間になると嬉しいなぁ☺️💕


    そうなれるように、
    つくよも一生懸命尽くします//

    一緒に甘い時間を凄そうね🥰🎵

    すけべなコト

    9/26 13:42

    責め&受け両方好きです♡



    つくよは
    いちゃいちゃするのも大好きなので


    ディープキスは長く濃厚にしたら
    おま〇こすぐ濡れちゃうし舐められながら
    手マンとかされちゃうと潮を吹いちゃうこともあります…♡


    今日もいっぱいお誘い待ってるね🩷🩷






    すけべなコト

    責め&受け両方好きです♡つくよはいちゃいちゃするのも大好きなのでディープキスは長く濃厚にしたらおま〇こすぐ濡れちゃうし舐められながら手マンとかされちゃうと潮を吹いちゃうこともあります…♡今日もいっぱいお誘い待ってるね🩷🩷

    責め&受け両方好きです♡



    つくよは
    いちゃいちゃするのも大好きなので


    ディープキスは長く濃厚にしたら
    おま〇こすぐ濡れちゃうし舐められながら
    手マンとかされちゃうと潮を吹いちゃうこともあります…♡


    今日もいっぱいお誘い待ってるね🩷🩷






    舐めさせて?♡

    9/25 23:03




    お兄様はタマまで舐められるの好きですか?🩷❤️

    つくよは舐めるのが好きなのでフェラだけでなく、タマタマまで舐めたいです🥰


    お兄様の気持ちよくなってるカオを
    いっぱい見るのが大好き💕


    お兄様の気持ちいい時の顔つくよにいっぱい見せてね?♡

    つくよも恥ずかしい顔
    いっぱい見て欲しいなぁ//

    舐めさせて?♡

    お兄様はタマまで舐められるの好きですか?🩷❤️つくよは舐めるのが好きなのでフェラだけでなく、タマタマまで舐めたいです🥰お兄様の気持ちよくなってるカオをいっぱい見るのが大好き💕お兄様の気持ちいい時の顔つくよにいっぱい見せてね?♡つくよも恥ずかしい顔いっぱい見て欲しいなぁ//




    お兄様はタマまで舐められるの好きですか?🩷❤️

    つくよは舐めるのが好きなのでフェラだけでなく、タマタマまで舐めたいです🥰


    お兄様の気持ちよくなってるカオを
    いっぱい見るのが大好き💕


    お兄様の気持ちいい時の顔つくよにいっぱい見せてね?♡

    つくよも恥ずかしい顔
    いっぱい見て欲しいなぁ//

    続けて♡♡

    9/24 22:20



    続けてお誘いいただき嬉しいです🥰💋


    祝日明けだから
    寂しい日になると思ってたけど
    優しいお兄様がいっぱい
    つくよの相手してくれて嬉しいです☺️💕


    この後もまだ空いてるので

    つくよがお兄様の中で1番上手いって思わせるフェラするので、
    特にフェラ好きのお兄様は
    つくよのフェラ体験しに来て欲しいな💕

    その後も
    全てを気持ち良くします🥺🎵

    続けて♡♡

    続けてお誘いいただき嬉しいです🥰💋祝日明けだから寂しい日になると思ってたけど優しいお兄様がいっぱいつくよの相手してくれて嬉しいです☺️💕この後もまだ空いてるのでつくよがお兄様の中で1番上手いって思わせるフェラするので、特にフェラ好きのお兄様はつくよのフェラ体験しに来て欲しいな💕その後も全てを気持ち良くします🥺🎵



    続けてお誘いいただき嬉しいです🥰💋


    祝日明けだから
    寂しい日になると思ってたけど
    優しいお兄様がいっぱい
    つくよの相手してくれて嬉しいです☺️💕


    この後もまだ空いてるので

    つくよがお兄様の中で1番上手いって思わせるフェラするので、
    特にフェラ好きのお兄様は
    つくよのフェラ体験しに来て欲しいな💕

    その後も
    全てを気持ち良くします🥺🎵

    性欲が強い方が‥🩷

    9/23 23:12



    性欲の強さは高ければ高い方が
    どうしたら気持ち良くなるか考えるから
    どんどん上手くなるよね🩷❤️

    つくよは性欲が高い方なので
    どーしたらお兄様が気持ちいいかなぁとか
    考えたりしてプレイも試行錯誤中です🎵


    もちろん自分自身が気持ちよくなるのも
    研究しますが(//∇//)


    おにーさまも性欲強い方が好きだよ?🐰


    性欲が強い方が‥🩷

    性欲の強さは高ければ高い方がどうしたら気持ち良くなるか考えるからどんどん上手くなるよね🩷❤️つくよは性欲が高い方なのでどーしたらお兄様が気持ちいいかなぁとか考えたりしてプレイも試行錯誤中です🎵もちろん自分自身が気持ちよくなるのも研究しますが(//∇//)おにーさまも性欲強い方が好きだよ?🐰



    性欲の強さは高ければ高い方が
    どうしたら気持ち良くなるか考えるから
    どんどん上手くなるよね🩷❤️

    つくよは性欲が高い方なので
    どーしたらお兄様が気持ちいいかなぁとか
    考えたりしてプレイも試行錯誤中です🎵


    もちろん自分自身が気持ちよくなるのも
    研究しますが(//∇//)


    おにーさまも性欲強い方が好きだよ?🐰


    温めて♡

    9/23 20:51



    半袖でこっちに来てるので

    思ってたより夜はちょっと寒いです🥺💦



    優しいお兄様
    つくよのことお兄様の体温で
    温めてくださいっっ♡


    温めて♡

    半袖でこっちに来てるので思ってたより夜はちょっと寒いです🥺💦優しいお兄様つくよのことお兄様の体温で温めてくださいっっ♡



    半袖でこっちに来てるので

    思ってたより夜はちょっと寒いです🥺💦



    優しいお兄様
    つくよのことお兄様の体温で
    温めてくださいっっ♡


    不安定?

    9/23 17:45



    風吹いたり晴れたり
    9月の天気は不安定だなぁimg


    つくよのあそこも
    びちょびちょになったりして不安定だったり?🩷


    ハレンチな姿いっぱいさらけ出せて♡


    不安定?

    風吹いたり晴れたり9月の天気は不安定だなぁつくよのあそこもびちょびちょになったりして不安定だったり?🩷ハレンチな姿いっぱいさらけ出せて♡



    風吹いたり晴れたり
    9月の天気は不安定だなぁimg


    つくよのあそこも
    びちょびちょになったりして不安定だったり?🩷


    ハレンチな姿いっぱいさらけ出せて♡


    今日も早めの♡♡

    9/23 14:44



    今日もすこーし早めからの出勤です🥺🩷
    口開けご予約ありがとうございます🍀


    つくよは神栖の方にいるので、
    神栖からのお誘いだと早めに行けます🚗♡


    いっぱい責め合いっこして
    一緒に気持ちよくなろうね🩷❤️


    お兄様にいっぱい興奮してもらいたいです…///

    今日も早めの♡♡

    今日もすこーし早めからの出勤です🥺🩷口開けご予約ありがとうございます🍀つくよは神栖の方にいるので、神栖からのお誘いだと早めに行けます🚗♡いっぱい責め合いっこして一緒に気持ちよくなろうね🩷❤️お兄様にいっぱい興奮してもらいたいです…///



    今日もすこーし早めからの出勤です🥺🩷
    口開けご予約ありがとうございます🍀


    つくよは神栖の方にいるので、
    神栖からのお誘いだと早めに行けます🚗♡


    いっぱい責め合いっこして
    一緒に気持ちよくなろうね🩷❤️


    お兄様にいっぱい興奮してもらいたいです…///

    続けて♡

    9/22 17:19

    続けてお誘いありがとうございます🥺💕

    つくよは電マがあると
    すぐイッちゃいます//

    恥ずかしいなぁ🫣
    でも
    恥ずかしいところいっぱい見せあいっこしようね💋✨

    続けて♡

    続けてお誘いありがとうございます🥺💕つくよは電マがあるとすぐイッちゃいます//恥ずかしいなぁ🫣でも恥ずかしいところいっぱい見せあいっこしようね💋✨

    続けてお誘いありがとうございます🥺💕

    つくよは電マがあると
    すぐイッちゃいます//

    恥ずかしいなぁ🫣
    でも
    恥ずかしいところいっぱい見せあいっこしようね💋✨

    はやめの♡

    9/22 14:32



    少し早めからいます🩷❤️


    風やばいよね?
    朝から窓の音がやばい🥺🥺笑


    窓の音とか聞こえなくなるくらい
    つくよとえっちな音でかき消そ🌪️💕笑


    口開けお誘いまってます🎵🎵

    はやめの♡

    少し早めからいます🩷❤️風やばいよね?朝から窓の音がやばい🥺🥺笑窓の音とか聞こえなくなるくらいつくよとえっちな音でかき消そ🌪️💕笑口開けお誘いまってます🎵🎵



    少し早めからいます🩷❤️


    風やばいよね?
    朝から窓の音がやばい🥺🥺笑


    窓の音とか聞こえなくなるくらい
    つくよとえっちな音でかき消そ🌪️💕笑


    口開けお誘いまってます🎵🎵

    遅めから!

    9/21 18:51



    今日はかなり遅めだけど

    出勤します🩷


    週末だし遊んでるお兄様も多いのでは?💕

    締めでつくよといちゃいちゃしてください💋💋

    遅めから!

    今日はかなり遅めだけど出勤します🩷週末だし遊んでるお兄様も多いのでは?💕締めでつくよといちゃいちゃしてください💋💋



    今日はかなり遅めだけど

    出勤します🩷


    週末だし遊んでるお兄様も多いのでは?💕

    締めでつくよといちゃいちゃしてください💋💋

    そのままの‥

    8/20 21:20



    写真通りだねってよく言われます❤️
    ちょっとビックリされます🫢

    このままのつくよが行きます🥰


    声はハスキーです🥺💕笑


    最後の夜
    時間内で何回戦もしようね❤️

    そのままの‥

    写真通りだねってよく言われます❤️ちょっとビックリされます🫢このままのつくよが行きます🥰声はハスキーです🥺💕笑最後の夜時間内で何回戦もしようね❤️



    写真通りだねってよく言われます❤️
    ちょっとビックリされます🫢

    このままのつくよが行きます🥰


    声はハスキーです🥺💕笑


    最後の夜
    時間内で何回戦もしようね❤️

    今日まで♡

    8/20 15:37



    一旦今回の期間は今日までになります🌷


    ちょっと間えっちなことしなくなるから
    最後につくよと
    いっぱいエッチなことして
    満たしてくださいっ❤️❤️



    今日まで♡

    一旦今回の期間は今日までになります🌷ちょっと間えっちなことしなくなるから最後につくよといっぱいエッチなことして満たしてくださいっ❤️❤️



    一旦今回の期間は今日までになります🌷


    ちょっと間えっちなことしなくなるから
    最後につくよと
    いっぱいエッチなことして
    満たしてくださいっ❤️❤️



    次回🈳

    8/20 00:10



    次回2時半〜になります❣️❣️


    続けてお誘いいただいてありがとうございます🥰



    つくよが今までで1番気持ちいいフェラするので
    期待して呼んでね💗💗



    次回🈳

    次回2時半〜になります❣️❣️続けてお誘いいただいてありがとうございます🥰つくよが今までで1番気持ちいいフェラするので期待して呼んでね💗💗



    次回2時半〜になります❣️❣️


    続けてお誘いいただいてありがとうございます🥰



    つくよが今までで1番気持ちいいフェラするので
    期待して呼んでね💗💗



    セクシーの黒🖤

    8/19 15:29



    今日は黒下着〜🥺💕


    黒ってセクシーに見えるよね?❤️🩷


    実はいつもより
    1時間早く出勤してます☺️


    つくよの今日の処女奪いにきてね‥♡


    セクシーの黒🖤

    今日は黒下着〜🥺💕黒ってセクシーに見えるよね?❤️🩷実はいつもより1時間早く出勤してます☺️つくよの今日の処女奪いにきてね‥♡



    今日は黒下着〜🥺💕


    黒ってセクシーに見えるよね?❤️🩷


    実はいつもより
    1時間早く出勤してます☺️


    つくよの今日の処女奪いにきてね‥♡


    昨日は♡

    8/18 16:44




    昨日はずっとほぼ待機なく
    お誘いいただいてありがとうございました❤️💛

    今日はお兄様達は最後のお休みの日かな?

    最後につくよと遊んでくれたら
    最高のご奉仕します🥺💗💗


    昨日は♡

    昨日はずっとほぼ待機なくお誘いいただいてありがとうございました❤️💛今日はお兄様達は最後のお休みの日かな?最後につくよと遊んでくれたら最高のご奉仕します🥺💗💗




    昨日はずっとほぼ待機なく
    お誘いいただいてありがとうございました❤️💛

    今日はお兄様達は最後のお休みの日かな?

    最後につくよと遊んでくれたら
    最高のご奉仕します🥺💗💗


    好きな時間🌛

    8/17 18:47



    口開けから遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️


    長い時間で遊んでくださると
    やっぱり責め合いっこも、いっぱいできて
    いっぱいの興奮しちゃうよね💕


    男の人のイク前ってめっちゃ硬くなるし
    その一瞬の時間が1番気持ち良くて
    男の人もつくよで興奮して1番気持ちよさそうな顔してるから
    その時がすきかも♡


    変態かな?//😸



    好きな時間🌛

    口開けから遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️長い時間で遊んでくださるとやっぱり責め合いっこも、いっぱいできていっぱいの興奮しちゃうよね💕男の人のイク前ってめっちゃ硬くなるしその一瞬の時間が1番気持ち良くて男の人もつくよで興奮して1番気持ちよさそうな顔してるからその時がすきかも♡変態かな?//😸



    口開けから遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️


    長い時間で遊んでくださると
    やっぱり責め合いっこも、いっぱいできて
    いっぱいの興奮しちゃうよね💕


    男の人のイク前ってめっちゃ硬くなるし
    その一瞬の時間が1番気持ち良くて
    男の人もつくよで興奮して1番気持ちよさそうな顔してるから
    その時がすきかも♡


    変態かな?//😸