這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございますimg
    本日12時半から出勤しますimg
    スタンプの下どんなんか気になるimg
    もうラブコールするしかないねimg
    そこの変態な貴方さんimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    おはようございます本日12時半から出勤しますスタンプの下どんなんか気になる?もうラブコールするしかないねそこの変態な貴方さんお誘いお待ちしてますね

    おはようございますimg
    本日12時半から出勤しますimg
    スタンプの下どんなんか気になるimg
    もうラブコールするしかないねimg
    そこの変態な貴方さんimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    信じられない🤷🏼‍♀️
    これは芸能人だからなのimg

    るな10年後こんな姿
    自信ないよimg笑笑
    いうても部長さんもこんなんだけどimg
    見てるだけでアヘアヘしてるimg
    お話ししたらもっとアヘアヘしてるimg

    だけど恥ずかしいからツンってしてると

    「ツンデレなんだからぁ♡」って言うの

    あぁ部長さんも
    矢田亜希子もかわい(*´Д`*)img

    信じられない🤷🏼‍♀️これは芸能人だからなのるな10年後こんな姿自信ないよ笑笑いうても部長さんもこんなんだけど見てるだけでアヘアヘしてるお話ししたらもっとアヘアヘしてるだけど恥ずかしいからツンってしてると「ツンデレなんだからぁ♡」って言うのあぁ部長さんも矢田亜希子もかわい(*´Д`*)

    信じられない🤷🏼‍♀️
    これは芸能人だからなのimg

    るな10年後こんな姿
    自信ないよimg笑笑
    いうても部長さんもこんなんだけどimg
    見てるだけでアヘアヘしてるimg
    お話ししたらもっとアヘアヘしてるimg

    だけど恥ずかしいからツンってしてると

    「ツンデレなんだからぁ♡」って言うの

    あぁ部長さんも
    矢田亜希子もかわい(*´Д`*)img

    30日㈮にYAZAWA祭り
    イベント開催しますimg

    詳細はこちら👇

    当日予約は2000円引きimg
    事前予約で2000pointもらえちゃうimg
    ネット予約で1000pointもらえちゃうimg
    えちえちくじ引きで更にお得img

    ハズレ無しよimg
    当日何が当たったかお知らせしますimg

    30日㈮にYAZAWA祭りイベント開催します詳細はこちら👇当日予約は2000円引き事前予約で2000pointもらえちゃうネット予約で1000pointもらえちゃうえちえちくじ引きで更にお得ハズレ無しよ当日何が当たったかお知らせします

    30日㈮にYAZAWA祭り
    イベント開催しますimg

    詳細はこちら👇

    当日予約は2000円引きimg
    事前予約で2000pointもらえちゃうimg
    ネット予約で1000pointもらえちゃうimg
    えちえちくじ引きで更にお得img

    ハズレ無しよimg
    当日何が当たったかお知らせしますimg

    出勤しますimg

    赤ちゃんおまんぴ召し上がりに
    きてくださいませ(・@・)🍼img

    出勤します赤ちゃんおまんぴ召し上がりにきてくださいませ(・@・)🍼

    出勤しますimg

    赤ちゃんおまんぴ召し上がりに
    きてくださいませ(・@・)🍼img

    期間限定だったピンクから

    いつものブルー?パープル?に
    戻しましたimg
    本日もよろしくお願いしますimg

    期間限定だったピンクからいつものブルー?パープル?に戻しました本日もよろしくお願いします

    期間限定だったピンクから

    いつものブルー?パープル?に
    戻しましたimg
    本日もよろしくお願いしますimg

    30日㈮にYAZAWA祭り
    イベント開催しますimg

    2000円引き


    事前予約で2000pointもらえちゃうimg
    そしてそしてimg
    ネット予約で1000pointimg

    女の子が引く
    えちえちラッキーくじもあるよimg

    何が出るのかは当日までお楽しみにimg

    30日㈮にYAZAWA祭りイベント開催します2000円引き➕事前予約で2000pointもらえちゃうそしてそしてネット予約で1000point女の子が引くえちえちラッキーくじもあるよ何が出るのかは当日までお楽しみに

    30日㈮にYAZAWA祭り
    イベント開催しますimg

    2000円引き


    事前予約で2000pointもらえちゃうimg
    そしてそしてimg
    ネット予約で1000pointimg

    女の子が引く
    えちえちラッキーくじもあるよimg

    何が出るのかは当日までお楽しみにimg

    おはようございますimg

    子供っち体験学習の為
    朝からお弁当を作りましたimg


    買い弁🍱
    今そんな言い方しないのかな笑

    それでも良かったんだけど

    ヤツ可愛いからさ
    「OOのお弁当がいい」って…imgimg

    へ?可愛すぎないか🤦‍♀️
    大好きな物詰めたら肉肉肉img
    まあいいかimg

    おはようございます子供っち体験学習の為朝からお弁当を作りました買い弁🍱今そんな言い方しないのかな笑それでも良かったんだけどヤツ可愛いからさ「OOのお弁当がいい」って…へ?可愛すぎないか🤦‍♀️大好きな物詰めたら肉肉肉まあいいか

    おはようございますimg

    子供っち体験学習の為
    朝からお弁当を作りましたimg


    買い弁🍱
    今そんな言い方しないのかな笑

    それでも良かったんだけど

    ヤツ可愛いからさ
    「OOのお弁当がいい」って…imgimg

    へ?可愛すぎないか🤦‍♀️
    大好きな物詰めたら肉肉肉img
    まあいいかimg

    10時半から出勤ですimg
    仲良し様方imgはじめまして様方img

    ご都合宜しかったらるなと
    えちえちな時間を過ごしませんかimg??

    10時半から出勤です仲良し様方はじめまして様方ご都合宜しかったらるなとえちえちな時間を過ごしませんか??

    10時半から出勤ですimg
    仲良し様方imgはじめまして様方img

    ご都合宜しかったらるなと
    えちえちな時間を過ごしませんかimg??

    気になってたガチの

    韓国料理屋さん🇰🇷
    行ってきましたimg
    辛いの苦手だから躊躇しててimg

    なかなか行けなかったけど

    今日はずっと気になってたから
    「どんなもんか行ってみっか!」ってimg

    そこまでお腹減ってなかったから
    こんな感じのーimg
    即辛いの大好きな部長に連絡img

    1人だけゴリゴリマッチョな店員さん୧( "̮ )୨

    帰り際に

    「お兄さんすっごいおっきいですね…❤️」

    って言っちゃった/////////






    あっ、左手に領収書握りしめてます。笑

    気になってたガチの韓国料理屋さん🇰🇷行ってきました辛いの苦手だから躊躇しててなかなか行けなかったけど今日はずっと気になってたから「どんなもんか行ってみっか!」ってそこまでお腹減ってなかったからこんな感じのー即辛いの大好きな部長に連絡1人だけゴリゴリマッチョな店員さん୧("̮)୨帰り際に「お兄さんすっごいおっきいですね…❤️」って言っちゃった/////////あっ、左手に領収書握りしめてます。笑

    気になってたガチの

    韓国料理屋さん🇰🇷
    行ってきましたimg
    辛いの苦手だから躊躇しててimg

    なかなか行けなかったけど

    今日はずっと気になってたから
    「どんなもんか行ってみっか!」ってimg

    そこまでお腹減ってなかったから
    こんな感じのーimg
    即辛いの大好きな部長に連絡img

    1人だけゴリゴリマッチョな店員さん୧( "̮ )୨

    帰り際に

    「お兄さんすっごいおっきいですね…❤️」

    って言っちゃった/////////






    あっ、左手に領収書握りしめてます。笑

    お手伝いできる宿題は
    終わったぁあああimg🙌🏽🙌🏽🙌🏽

    あんなポスター下手だったかなって

    くらい下手くそっぴで

    教えてあげたら「分かってますー」
    と言われましたimg

    1日で終わるはずだったのに
    結局2日間img
    でも無事終わって良かったimg

    お手伝いできる宿題は終わったぁあああ🙌🏽🙌🏽🙌🏽あんなポスター下手だったかなってくらい下手くそっぴで教えてあげたら「分かってますー」と言われました1日で終わるはずだったのに結局2日間でも無事終わって良かった

    お手伝いできる宿題は
    終わったぁあああimg🙌🏽🙌🏽🙌🏽

    あんなポスター下手だったかなって

    くらい下手くそっぴで

    教えてあげたら「分かってますー」
    と言われましたimg

    1日で終わるはずだったのに
    結局2日間img
    でも無事終わって良かったimg

    台風の予報の為
    宿題day…img
    残りの読書感想文とポスター✐☡img
    そんな時間かからないかなimg

    今日はお昼初めて子供っちと
    CoCo壱行ってきました(*ˊᵕˋ*)ノ"img


    お互い辛いのが苦手だから
    辛さ普通でもヒーヒー🌶img
    赤からは3辛まで行けるんだけどなimg
    でも美味しかったimg

    台風の予報の為宿題day…残りの読書感想文とポスター✐☡そんな時間かからないかな今日はお昼初めて子供っちとCoCo壱行ってきました(*ˊᵕˋ*)ノ"お互い辛いのが苦手だから辛さ普通でもヒーヒー🌶赤からは3辛まで行けるんだけどなでも美味しかった

    台風の予報の為
    宿題day…img
    残りの読書感想文とポスター✐☡img
    そんな時間かからないかなimg

    今日はお昼初めて子供っちと
    CoCo壱行ってきました(*ˊᵕˋ*)ノ"img


    お互い辛いのが苦手だから
    辛さ普通でもヒーヒー🌶img
    赤からは3辛まで行けるんだけどなimg
    でも美味しかったimg

    美容に詳しいお方には
    ご存知であろうimg
    v3ピンジェクトセラムimg

    去年からずっと欲しいな欲しいな
    って思ってて遂に注文しちゃったimg
    今日から使うの楽しみimg

    でもさこれを買ってるって事は
    もうあれよね…imgツラ

    美容に詳しいお方にはご存知であろうv3ピンジェクトセラム去年からずっと欲しいな欲しいなって思ってて遂に注文しちゃった今日から使うの楽しみでもさこれを買ってるって事はもうあれよね…ツラ

    美容に詳しいお方には
    ご存知であろうimg
    v3ピンジェクトセラムimg

    去年からずっと欲しいな欲しいな
    って思ってて遂に注文しちゃったimg
    今日から使うの楽しみimg

    でもさこれを買ってるって事は
    もうあれよね…imgツラ

    先程の仲良し様img

    久しぶりのお誘い
    ありがとうございましたimg

    るなのお口でいっぱい
    感じてくれて良かったimgimg
    また呼んでねimg


    ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。

    受付20時半までですが

    明日からお休みに入るので
    延ばそうかと悩んでますimg
    変態なお殿様方教えてくださいimg

    先程の仲良し様久しぶりのお誘いありがとうございましたるなのお口でいっぱい感じてくれて良かったまた呼んでね♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。受付20時半までですが明日からお休みに入るので延ばそうかと悩んでます変態なお殿様方教えてください

    先程の仲良し様img

    久しぶりのお誘い
    ありがとうございましたimg

    るなのお口でいっぱい
    感じてくれて良かったimgimg
    また呼んでねimg


    ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。

    受付20時半までですが

    明日からお休みに入るので
    延ばそうかと悩んでますimg
    変態なお殿様方教えてくださいimg

    何をimgって?
    聞いてくれよimg

    いつも使ってるリキッドファンデが

    少なかったから

    ワントーンかな?あれツートーンかな?

    まあいつもより暗めのファンデ

    あるからさ使ったの
    日焼けした様だから暗めなのimg
    分かってたのよ?何回も言うがimg
    いざ使いましたimg

    あれ?今回日焼けしてないのに

    馴染んでる!いいやんいいやん

    メイク完成👏✧ \( °∀° )/ ✧🙌

    来る途中コンビニトイレ寄って
    鏡見たらびっくり…img

    え?黒くねぇか?え?
    まじかよ、恥ずかしいじゃないか
    おいおいおい…と沈み

    運転中何回もファンデの確認しても

    馴染んでるんだよな…いやいや
    全く馴染んでねぇえってなり

    事務所に着いて即スタッフさんに

    「ファンデ黒いよねやばいよね
    まじ恥ずかしいわ…」とブツブツ

    「大丈夫っす!夏なんで笑笑」
    全然るな大丈夫じゃないimg

    でも今日はこのファンデしかないから
    開き直って1日過ごしましゅimg

    何をって?聞いてくれよいつも使ってるリキッドファンデが少なかったからワントーンかな?あれツートーンかな?まあいつもより暗めのファンデあるからさ使ったの日焼けした様だから暗めなの分かってたのよ?何回も言うがいざ使いましたあれ?今回日焼けしてないのに馴染んでる!いいやんいいやんメイク完成👏✧\(°∀°)/✧🙌来る途中コンビニトイレ寄って鏡見たらびっくり…え?黒くねぇか?え?まじかよ、恥ずかしいじゃないかおいおいおい…と沈み運転中何回もファンデの確認しても馴染んでるんだよな…いやいや全く馴染んでねぇえってなり事務所に着いて即スタッフさんに「ファンデ黒いよねやばいよねまじ恥ずかしいわ…」とブツブツ「大丈夫っす!夏なんで笑笑」全然るな大丈夫じゃないでも今日はこのファンデしかないから開き直って1日過ごしましゅ

    何をimgって?
    聞いてくれよimg

    いつも使ってるリキッドファンデが

    少なかったから

    ワントーンかな?あれツートーンかな?

    まあいつもより暗めのファンデ

    あるからさ使ったの
    日焼けした様だから暗めなのimg
    分かってたのよ?何回も言うがimg
    いざ使いましたimg

    あれ?今回日焼けしてないのに

    馴染んでる!いいやんいいやん

    メイク完成👏✧ \( °∀° )/ ✧🙌

    来る途中コンビニトイレ寄って
    鏡見たらびっくり…img

    え?黒くねぇか?え?
    まじかよ、恥ずかしいじゃないか
    おいおいおい…と沈み

    運転中何回もファンデの確認しても

    馴染んでるんだよな…いやいや
    全く馴染んでねぇえってなり

    事務所に着いて即スタッフさんに

    「ファンデ黒いよねやばいよね
    まじ恥ずかしいわ…」とブツブツ

    「大丈夫っす!夏なんで笑笑」
    全然るな大丈夫じゃないimg

    でも今日はこのファンデしかないから
    開き直って1日過ごしましゅimg

    おはようございますimg
    今日は遅めで13時半から出勤しますimg


    ご都合よろしければ…|ω・)
    るなと気持ちいい事しませんかimg??

    おはようございます今日は遅めで13時半から出勤しますご都合よろしければ…|ω・)るなと気持ちいい事しませんか??

    おはようございますimg
    今日は遅めで13時半から出勤しますimg


    ご都合よろしければ…|ω・)
    るなと気持ちいい事しませんかimg??

    お探しのページは、17:45~17:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:45~17:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:45~17:43までの期間限定で表示させていました。

    imgimg
    ご予約ありがとうございますimg
    お誘い嬉しいですimg
    初の4発…出したいimg
    お時間になるまで少々お待ちくださいimg

    様ご予約ありがとうございますお誘い嬉しいです初の4発…出したいお時間になるまで少々お待ちください

    imgimg
    ご予約ありがとうございますimg
    お誘い嬉しいですimg
    初の4発…出したいimg
    お時間になるまで少々お待ちくださいimg

    先程のはじめまして様img
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    彼女ができますように…img

    はじめまして様img
    ご予約ありがとうございますimg
    準備出来次第向かわせていただきますimg

    ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。
    次回14時10分からになりますimg

    20時半まで受付してますので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    先程のはじめまして様ありがとうございました楽しかったです彼女ができますように…はじめまして様ご予約ありがとうございます準備出来次第向かわせていただきます♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。次回14時10分からになります20時半まで受付してますのでまだまだお誘いお待ちしてます

    先程のはじめまして様img
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    彼女ができますように…img

    はじめまして様img
    ご予約ありがとうございますimg
    準備出来次第向かわせていただきますimg

    ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。
    次回14時10分からになりますimg

    20時半まで受付してますので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg