這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来る前に子供っちと…‪.ᐟ‪.ᐟ

    8/6 13:13

    用事済ませ
    無事成田到着しましたimg

    写真の新しい洋服着て

    子供っちに「行くよ」って言ったら

    「なんだそのBarbieみたいな洋服…笑
    え?まさかそれ着て
    一緒に歩かないよね…え?」

    「Barbie?なんて嬉しいお言葉
    嬉しい、ありがとう!
    行くんだな、これで!
    やだバッグも日傘もピンク
    キラキラなOOでごめんね」

    「まじかよ…今日はいいけど
    学校にはダメだから!
    てかまじやべーから」とブツブツ🤣

    30分以上ずっとブツブツ
    あんまりにもうるせーから
    病気のせいにして

    「暴言精神的にも歩く速さにも
    やられて寿命縮んだかも…」
    って言ったら黙ったimgウケピ



    来る前に子供っちと…‪.ᐟ‪.ᐟ

    用事済ませ
    無事成田到着しましたimg

    写真の新しい洋服着て

    子供っちに「行くよ」って言ったら

    「なんだそのBarbieみたいな洋服…笑
    え?まさかそれ着て
    一緒に歩かないよね…え?」

    「Barbie?なんて嬉しいお言葉
    嬉しい、ありがとう!
    行くんだな、これで!
    やだバッグも日傘もピンク
    キラキラなOOでごめんね」

    「まじかよ…今日はいいけど
    学校にはダメだから!
    てかまじやべーから」とブツブツ🤣

    30分以上ずっとブツブツ
    あんまりにもうるせーから
    病気のせいにして

    「暴言精神的にも歩く速さにも
    やられて寿命縮んだかも…」
    って言ったら黙ったimgウケピ



    進入列表頁面