這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんて日だ…‪.ᐟ‪.ᐟ

    9/10 08:20

    おはようございますimg

    昨日子供っちと久しぶりに映画

    行ったんだけど初っ端から
    集中して観ることできなかったのimg

    子供っちの飲み物蓋なしで

    しかも滑りやすい系のだったから

    先に「持って飲まないでね!」
    「滑りやすいから!」

    って注意したのにも関わらず
    持ちやがってimg

    るなにドバー。

    すぐ映画館の店員さん呼んで

    拭いてもらったけど
    全身ベタベタで集中できねえimg

    子供っちにもイライラするし
    本当最悪だった。

    因みに観たのは

    「夏目アラタの結婚」

    柳楽優弥君かっこよかた

    なんて日だ…‪.ᐟ‪.ᐟ

    おはようございますimg

    昨日子供っちと久しぶりに映画

    行ったんだけど初っ端から
    集中して観ることできなかったのimg

    子供っちの飲み物蓋なしで

    しかも滑りやすい系のだったから

    先に「持って飲まないでね!」
    「滑りやすいから!」

    って注意したのにも関わらず
    持ちやがってimg

    るなにドバー。

    すぐ映画館の店員さん呼んで

    拭いてもらったけど
    全身ベタベタで集中できねえimg

    子供っちにもイライラするし
    本当最悪だった。

    因みに観たのは

    「夏目アラタの結婚」

    柳楽優弥君かっこよかた

    進入列表頁面