這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました…‪.ᐟ‪.ᐟ

    10/3 00:51

    本日るなをお誘いしてくれた仲良し様img
    今日もありがとうございましたimg
    貸切ですっごく嬉しかったですimgアリガト

    喧嘩の話しを今日もされてましたが

    謝罪あったし仲直りしたのでるなは

    もう気にしてませんし

    終わったお話なので
    引っ張らなくて大丈夫ですよimg

    でも次はもうありませんので
    今回で学んでいただけらなと思いますimg
    イタリアン料理ご馳走様でしたimg
    とても美味しかったですimg

    ピザパスタサラダクラッカーチーズタコから

    ぜーんぶ写真撮ってなくて笑える📸笑笑
    わたし何してんだかimg
    優しいなって自分の中では普通なんですよimg

    大きな愛をいただいたら
    るなも大きな愛で返すimg
    行動が早いのも愛ってことですimgimg

    相手が帰り困ってようが

    どうでもいいやって

    思ったら行動起こさないし

    迎え来てるからって

    スーッと「じゃねバイバイ」って
    薄情すぎるでしょimg
    そんな事はしませんよimg
    お疲れだと思うのでゆっくりお休み下さいimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    ありがとうございました…‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日るなをお誘いしてくれた仲良し様img
    今日もありがとうございましたimg
    貸切ですっごく嬉しかったですimgアリガト

    喧嘩の話しを今日もされてましたが

    謝罪あったし仲直りしたのでるなは

    もう気にしてませんし

    終わったお話なので
    引っ張らなくて大丈夫ですよimg

    でも次はもうありませんので
    今回で学んでいただけらなと思いますimg
    イタリアン料理ご馳走様でしたimg
    とても美味しかったですimg

    ピザパスタサラダクラッカーチーズタコから

    ぜーんぶ写真撮ってなくて笑える📸笑笑
    わたし何してんだかimg
    優しいなって自分の中では普通なんですよimg

    大きな愛をいただいたら
    るなも大きな愛で返すimg
    行動が早いのも愛ってことですimgimg

    相手が帰り困ってようが

    どうでもいいやって

    思ったら行動起こさないし

    迎え来てるからって

    スーッと「じゃねバイバイ」って
    薄情すぎるでしょimg
    そんな事はしませんよimg
    お疲れだと思うのでゆっくりお休み下さいimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    進入列表頁面