• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また夜に!

    8/3 13:15

    こんにちは(*^^*)



    昼の部は
    これにて受付終了です!



    夜また
    20時~2時で出勤します❤



    ご予約してくれたら
    泣いて喜びます🥹💕︎💕︎



    待ってます🫶



    ではではまた夜に👋😄



    🌸もえか🌸






    また夜に!

    こんにちは(*^^*)昼の部はこれにて受付終了です!夜また20時~2時で出勤します❤ご予約してくれたら泣いて喜びます🥹💕︎💕︎待ってます🫶ではではまた夜に👋😄🌸もえか🌸



    こんにちは(*^^*)



    昼の部は
    これにて受付終了です!



    夜また
    20時~2時で出勤します❤



    ご予約してくれたら
    泣いて喜びます🥹💕︎💕︎



    待ってます🫶



    ではではまた夜に👋😄



    🌸もえか🌸






    快晴☀

    8/3 09:23

    おはようございます(*^^*)



    気持ちのいい朝☀



    でねー
    昨日はプラベで
    いい事と嫌な事両方あって……
    なんだかモヤモヤで
    あまりちゃんと寝れなかったな
    ご縁もなかったし🥲︎



    でも気持ちの切り替えは早いので
    今日も元気に出勤しました!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    15時受までですが
    場合によっては
    夜も少し出勤出来るかも…です
    もし夜がいいな
    というお兄様いましたら
    遠慮なくお問い合わせくださいまし
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    いつでも
    貴方の元へビューン💕💕



    🌸もえか🌸

    快晴☀

    おはようございます(*^^*)気持ちのいい朝☀でねー昨日はプラベでいい事と嫌な事両方あって……なんだかモヤモヤであまりちゃんと寝れなかったなご縁もなかったし🥲︎でも気持ちの切り替えは早いので今日も元気に出勤しました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝15時受までですが場合によっては夜も少し出勤出来るかも…ですもし夜がいいなというお兄様いましたら遠慮なくお問い合わせくださいまし(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*いつでも貴方の元へビューン💕💕🌸もえか🌸

    おはようございます(*^^*)



    気持ちのいい朝☀



    でねー
    昨日はプラベで
    いい事と嫌な事両方あって……
    なんだかモヤモヤで
    あまりちゃんと寝れなかったな
    ご縁もなかったし🥲︎



    でも気持ちの切り替えは早いので
    今日も元気に出勤しました!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    15時受までですが
    場合によっては
    夜も少し出勤出来るかも…です
    もし夜がいいな
    というお兄様いましたら
    遠慮なくお問い合わせくださいまし
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    いつでも
    貴方の元へビューン💕💕



    🌸もえか🌸

    早いよー

    8/2 18:28

    お疲れ様です!
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    オリンピック見まくってたら
    外が暗くなってきててビックリ
    (ㅇㅁㅇ)ふぇ?!
    夢中になるって恐ろしい😅



    寂しいよー!😭
    誰が遊ぼうよー!😭
    いっぱいエチエチしようよー!!💕︎💕︎
    久しぶりに
    心の内を
    吠えてみました(笑)



    お仕事帰りにでも
    フラッと遊びに来てね❤
    待ってます🎶



    🌸もえか🌸






    早いよー

    お疲れ様です!(⊃´꒳`)⊃🍵ドゾッオリンピック見まくってたら外が暗くなってきててビックリ(ㅇㅁㅇ)ふぇ?!夢中になるって恐ろしい😅寂しいよー!😭誰が遊ぼうよー!😭いっぱいエチエチしようよー!!💕︎💕︎久しぶりに心の内を吠えてみました(笑)お仕事帰りにでもフラッと遊びに来てね❤待ってます🎶🌸もえか🌸



    お疲れ様です!
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    オリンピック見まくってたら
    外が暗くなってきててビックリ
    (ㅇㅁㅇ)ふぇ?!
    夢中になるって恐ろしい😅



    寂しいよー!😭
    誰が遊ぼうよー!😭
    いっぱいエチエチしようよー!!💕︎💕︎
    久しぶりに
    心の内を
    吠えてみました(笑)



    お仕事帰りにでも
    フラッと遊びに来てね❤
    待ってます🎶



    🌸もえか🌸






    2日0時45分~ハイランドの仲良し様❤

    8/2 09:26

    お礼です💌



    かんっぜんに油断してた!!
    😂www
    まさか昨日会えるとは😍
    さぷらいーず!!
    めっちゃ嬉しかったよ
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



    昨日は
    もえかスペシャル
    ~真夏~☀
    でしたが
    如何でしたでしょう??



    いっつも思う存分
    舐め舐めさせてくれて
    私の欲求を満たしてくれる…
    ˚°*。꒰ঌ.Ⓛ︎Ⓞ︎Ⓥ︎Ⓔ︎.໒꒱ 。*°˚



    次は
    ~酷暑~☀
    になりますwww
    お楽しみに……?
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    真夜中の逢瀬
    昨日も楽しくて幸せでした💕💕
    いつも本当にありがとう
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    🌸もえか🌸







    2日0時45分~ハイランドの仲良し様❤

    お礼です💌かんっぜんに油断してた!!😂wwwまさか昨日会えるとは😍さぷらいーず!!めっちゃ嬉しかったよワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ昨日はもえかスペシャル~真夏~☀でしたが如何でしたでしょう??いっつも思う存分舐め舐めさせてくれて私の欲求を満たしてくれる…˚°*。꒰ঌ.Ⓛ︎Ⓞ︎Ⓥ︎Ⓔ︎.໒꒱。*°˚次は~酷暑~☀になりますwwwお楽しみに……?(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ真夜中の逢瀬昨日も楽しくて幸せでした💕💕いつも本当にありがとう💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ🌸もえか🌸



    お礼です💌



    かんっぜんに油断してた!!
    😂www
    まさか昨日会えるとは😍
    さぷらいーず!!
    めっちゃ嬉しかったよ
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



    昨日は
    もえかスペシャル
    ~真夏~☀
    でしたが
    如何でしたでしょう??



    いっつも思う存分
    舐め舐めさせてくれて
    私の欲求を満たしてくれる…
    ˚°*。꒰ঌ.Ⓛ︎Ⓞ︎Ⓥ︎Ⓔ︎.໒꒱ 。*°˚



    次は
    ~酷暑~☀
    になりますwww
    お楽しみに……?
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    真夜中の逢瀬
    昨日も楽しくて幸せでした💕💕
    いつも本当にありがとう
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    🌸もえか🌸







    わからない💦

    8/2 09:18

    おはようございます(*^^*)



    寝たのが朝5時頃だったので
    起きれるか心配でしたが
    ひとまず大丈夫でした☺️



    連日オリンピック見てますが
    いまだに
    フェンシングの
    ルールがわかりません(笑)
    見るのは好きなのですが💦
    身体のどっかグサーとさせば
    ポイントつくのかな?
    誰が教えてꔛ🤍
    😂www



    今日は22時受までと
    長め出勤です!



    いっぱい
    エチエチしましょimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸













    わからない💦

    おはようございます(*^^*)寝たのが朝5時頃だったので起きれるか心配でしたがひとまず大丈夫でした☺️連日オリンピック見てますがいまだにフェンシングのルールがわかりません(笑)見るのは好きなのですが💦身体のどっかグサーとさせばポイントつくのかな?誰が教えてꔛ🤍😂www今日は22時受までと長め出勤です!いっぱいエチエチしましょお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸​



    おはようございます(*^^*)



    寝たのが朝5時頃だったので
    起きれるか心配でしたが
    ひとまず大丈夫でした☺️



    連日オリンピック見てますが
    いまだに
    フェンシングの
    ルールがわかりません(笑)
    見るのは好きなのですが💦
    身体のどっかグサーとさせば
    ポイントつくのかな?
    誰が教えてꔛ🤍
    😂www



    今日は22時受までと
    長め出勤です!



    いっぱい
    エチエチしましょimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸













    明日❤

    8/1 21:43

    時間変更で



    9時~22時受になりました❤



    朝から一緒に
    濃厚濃密な時間
    過ごしましょimg



    ご予約待ってます
    ン…( *´(`* )チュッレロレロ…チュッ💕



    🌸もえか🌸








    明日❤

    時間変更で9時~22時受になりました❤朝から一緒に濃厚濃密な時間過ごしましょご予約待ってますン…(*´(`*)チュッレロレロ…チュッ💕🌸もえか🌸





    時間変更で



    9時~22時受になりました❤



    朝から一緒に
    濃厚濃密な時間
    過ごしましょimg



    ご予約待ってます
    ン…( *´(`* )チュッレロレロ…チュッ💕



    🌸もえか🌸








    バタバタだった💦💦💦

    8/1 19:10

    こんばんは🌛



    遅くなりましたが
    本日も元気に出勤してます!



    昼間急に
    寮の部屋移動をお願いされまして💦
    慌てて
    荷物整理して
    運んで
    掃除して
    なんてやってたら
    あっという間にこんな時間😱



    ちょっと疲れましたが
    お兄様に会えば
    疲れもとんでっちゃう
    imgimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸







    バタバタだった💦💦💦

    こんばんは🌛遅くなりましたが本日も元気に出勤してます!昼間急に寮の部屋移動をお願いされまして💦慌てて荷物整理して運んで掃除してなんてやってたらあっという間にこんな時間😱ちょっと疲れましたがお兄様に会えば疲れもとんでっちゃうお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸




    こんばんは🌛



    遅くなりましたが
    本日も元気に出勤してます!



    昼間急に
    寮の部屋移動をお願いされまして💦
    慌てて
    荷物整理して
    運んで
    掃除して
    なんてやってたら
    あっという間にこんな時間😱



    ちょっと疲れましたが
    お兄様に会えば
    疲れもとんでっちゃう
    imgimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸







    やばい楽しい😆

    7/31 18:42

    こんばんは🌛



    今オリンピック見に行ってる友達
    客席でガッツリTV映ってた
    動画送られてきた🤣
    しかも
    めちゃくちゃ声出して応援してた📣



    面白すぎて
    ずーっとリピってます
    😂www



    オリンピック見に行けるなんて
    羨ましいね
    (≧∇≦)



    出勤してます❤
    ラストまで
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸









    やばい楽しい😆

    こんばんは🌛今オリンピック見に行ってる友達客席でガッツリTV映ってた動画送られてきた🤣しかもめちゃくちゃ声出して応援してた📣面白すぎてずーっとリピってます😂wwwオリンピック見に行けるなんて羨ましいね(≧∇≦)出勤してます❤ラストまでお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸



    こんばんは🌛



    今オリンピック見に行ってる友達
    客席でガッツリTV映ってた
    動画送られてきた🤣
    しかも
    めちゃくちゃ声出して応援してた📣



    面白すぎて
    ずーっとリピってます
    😂www



    オリンピック見に行けるなんて
    羨ましいね
    (≧∇≦)



    出勤してます❤
    ラストまで
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸









    24時間じゃ足らない😵‍💫

    7/31 15:34

    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    やらなきゃならない事
    決めなきゃいけない事
    お勉強
    ナドナド



    時間が足りな過ぎて
    1日48時間くらい欲しい
    😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    でも忙しいのは
    それだけ充実してるって事だから
    なんやかんや
    幸せな人生なんだな
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    勿論
    お兄様と
    イチャイチャしてる時も
    幸せ💕💕
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    あ!
    きょうまだご飯食べてなかった💦
    (笑)



    ではでは後ほど👋😄



    🌸もえか🌸







    24時間じゃ足らない😵‍💫

    お疲れ様です(⊃´꒳`)⊃🍵ドゾッやらなきゃならない事決めなきゃいけない事お勉強ナドナド時間が足りな過ぎて1日48時間くらい欲しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫でも忙しいのはそれだけ充実してるって事だからなんやかんや幸せな人生なんだな(*˘︶˘*).。.:*♡勿論お兄様とイチャイチャしてる時も幸せ💕💕(*˘︶˘*).。.:*♡あ!きょうまだご飯食べてなかった💦(笑)ではでは後ほど👋😄🌸もえか🌸

    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    やらなきゃならない事
    決めなきゃいけない事
    お勉強
    ナドナド



    時間が足りな過ぎて
    1日48時間くらい欲しい
    😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    でも忙しいのは
    それだけ充実してるって事だから
    なんやかんや
    幸せな人生なんだな
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    勿論
    お兄様と
    イチャイチャしてる時も
    幸せ💕💕
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    あ!
    きょうまだご飯食べてなかった💦
    (笑)



    ではでは後ほど👋😄



    🌸もえか🌸







    過ちは認めよう

    7/31 13:53

    こんにちは(*^^*)


    ​​
    ​​​​​連日オリンピック見てますが
    時差の関係で
    深夜帯が多いのがキツイ💦



    それでも色んな競技見てますが
    今回は
    本当に誤審多いな……
    と感じます
    選手にとっては
    自分の選手生命かけた
    大事な一戦なのに😭



    そんな大誤審が
    昨日我がチームにもありまして
    怒りに震えとります
    (╬◣д◢)



    誤審は仕方ないとしても
    過ちを素直に認めないのが殆ど
    審判がルールブックだ!!
    の時代は
    とっくに終わってるのにね💦



    と思った事をそのまま
    書いてしまいました
    (*ノω・*)テヘ♡



    今日は18時~2時です!
    エチエチimgimgimg
    しましょ❤
    個人特典も絶賛継続中です❤



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸













    過ちは認めよう

    こんにちは(*^^*)​​​​​​​連日オリンピック見てますが時差の関係で深夜帯が多いのがキツイ💦それでも色んな競技見てますが今回は本当に誤審多いな……と感じます選手にとっては自分の選手生命かけた大事な一戦なのに😭そんな大誤審が昨日我がチームにもありまして怒りに震えとります(╬◣д◢)誤審は仕方ないとしても過ちを素直に認めないのが殆ど審判がルールブックだ!!の時代はとっくに終わってるのにね💦と思った事をそのまま書いてしまいました(*ノω・*)テヘ♡今日は18時~2時です!エチエチしましょ❤個人特典も絶賛継続中です❤お誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸





    こんにちは(*^^*)


    ​​
    ​​​​​連日オリンピック見てますが
    時差の関係で
    深夜帯が多いのがキツイ💦



    それでも色んな競技見てますが
    今回は
    本当に誤審多いな……
    と感じます
    選手にとっては
    自分の選手生命かけた
    大事な一戦なのに😭



    そんな大誤審が
    昨日我がチームにもありまして
    怒りに震えとります
    (╬◣д◢)



    誤審は仕方ないとしても
    過ちを素直に認めないのが殆ど
    審判がルールブックだ!!
    の時代は
    とっくに終わってるのにね💦



    と思った事をそのまま
    書いてしまいました
    (*ノω・*)テヘ♡



    今日は18時~2時です!
    エチエチimgimgimg
    しましょ❤
    個人特典も絶賛継続中です❤



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸













    入れ替え⇆

    7/30 10:00

    おはようございます(*^^*)



    急用のため
    今日と明日のお休みを
    入れ替えました!



    今日→お休み
    明日→18時~2時
    になります
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    身体は元気元気だよ
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    今日も
    水分補給しっかりと🥤✨



    明日からのご予約
    待ってまーす💕💕
    (*´З`)チュチュチュ♡♡♡



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸






    入れ替え⇆

    おはようございます(*^^*)急用のため今日と明日のお休みを入れ替えました!今日→お休み明日→18時~2時になります(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*身体は元気元気だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日も水分補給しっかりと🥤✨明日からのご予約待ってまーす💕💕(*´З`)チュチュチュ♡♡♡ではではまたね👋😄🌸もえか🌸



    おはようございます(*^^*)



    急用のため
    今日と明日のお休みを
    入れ替えました!



    今日→お休み
    明日→18時~2時
    になります
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    身体は元気元気だよ
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    今日も
    水分補給しっかりと🥤✨



    明日からのご予約
    待ってまーす💕💕
    (*´З`)チュチュチュ♡♡♡



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸






    あれもこれも💦

    7/29 21:28

    こんばんは🌛



    オリンピック
    色んな競技が見たくて
    チャンネル
    がちゃがちゃ替えてます
    (笑)
    面白いねー!やっぱり😆



    出勤しました❤
    2人で
    熱いスポーツしましょimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸






    あれもこれも💦

    こんばんは🌛オリンピック色んな競技が見たくてチャンネルがちゃがちゃ替えてます(笑)面白いねー!やっぱり😆出勤しました❤2人で熱いスポーツしましょお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸



    こんばんは🌛



    オリンピック
    色んな競技が見たくて
    チャンネル
    がちゃがちゃ替えてます
    (笑)
    面白いねー!やっぱり😆



    出勤しました❤
    2人で
    熱いスポーツしましょimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸






    21時から❤

    7/29 16:32

    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    今日
    21時からに変更しました💦
    短い時間ですが
    お時間合えば
    是非会いに来てね💕︎💕︎



    待ってまーす
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ
    イッパイシヨ……



    因みに今日は
    天赦日・一粒万倍日・大安
    が重なった
    今年1番の開運日です✨



    いつもの神社で
    お願い事してきました
    (人´∀`*)💕︎💕︎



    🌸もえか🌸

    21時から❤

    お疲れ様です(⊃´꒳`)⊃🍵ドゾッ今日21時からに変更しました💦短い時間ですがお時間合えば是非会いに来てね💕︎💕︎待ってまーす💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅイッパイシヨ……因みに今日は天赦日・一粒万倍日・大安が重なった今年1番の開運日です✨いつもの神社でお願い事してきました(人´∀`*)💕︎💕︎🌸もえか🌸

    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    今日
    21時からに変更しました💦
    短い時間ですが
    お時間合えば
    是非会いに来てね💕︎💕︎



    待ってまーす
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ
    イッパイシヨ……



    因みに今日は
    天赦日・一粒万倍日・大安
    が重なった
    今年1番の開運日です✨



    いつもの神社で
    お願い事してきました
    (人´∀`*)💕︎💕︎



    🌸もえか🌸

    溶ける🫠

    7/29 14:13

    こんにちは(*^^*)



    トロトロ……
    いや
    ドロドロに溶けちゃいますね
    ꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



    こうも暑いと
    本当に最小限でしか
    動けなくなる
    冷房様様です
    /.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*パァー



    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょimgimg
    たくさんたくさん
    舐め舐めさせて💕💕



    今日は20時からです!
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸
    ​​​​







    溶ける🫠

    こんにちは(*^^*)トロトロ……いやドロドロに溶けちゃいますね꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙こうも暑いと本当に最小限でしか動けなくなる冷房様様です/.:°+╰(ˇωˇ)╯;。:*パァー涼しいお部屋でイチャイチャしましょたくさんたくさん舐め舐めさせて💕💕今日は20時からです!お誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸​​​​




    こんにちは(*^^*)



    トロトロ……
    いや
    ドロドロに溶けちゃいますね
    ꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



    こうも暑いと
    本当に最小限でしか
    動けなくなる
    冷房様様です
    /.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*パァー



    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょimgimg
    たくさんたくさん
    舐め舐めさせて💕💕



    今日は20時からです!
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸
    ​​​​







    みーつけた✨

    7/28 20:40

    こんばんは🌛



    ネットで見て
    気になってたゼリー



    この炎天下の中
    3件回ってやっとあった
    ( ;∀;)👏



    なにしてるんだあたし🤣
    と思いながらも
    見つけた達成感半端なし!



    味は…
    実はまだ冷蔵庫の中(笑)
    つめたーく冷やしてから
    食べよう思って



    でも蓋開けた瞬間から
    めっちゃラムネのいい匂い😆



    楽しみ楽しみ❤



    🌸もえか🌸





    みーつけた✨

    こんばんは🌛ネットで見て気になってたゼリーこの炎天下の中3件回ってやっとあった(;∀;)👏なにしてるんだあたし🤣と思いながらも見つけた達成感半端なし!味は…実はまだ冷蔵庫の中(笑)つめたーく冷やしてから食べよう思ってでも蓋開けた瞬間からめっちゃラムネのいい匂い😆楽しみ楽しみ❤🌸もえか🌸


    こんばんは🌛



    ネットで見て
    気になってたゼリー



    この炎天下の中
    3件回ってやっとあった
    ( ;∀;)👏



    なにしてるんだあたし🤣
    と思いながらも
    見つけた達成感半端なし!



    味は…
    実はまだ冷蔵庫の中(笑)
    つめたーく冷やしてから
    食べよう思って



    でも蓋開けた瞬間から
    めっちゃラムネのいい匂い😆



    楽しみ楽しみ❤



    🌸もえか🌸





    また明日❤

    7/28 14:14

    こんにちは(*^^*)



    本日は受付終了しました☺✨
    閉店 (|・ω・)|ガラガラ



    外出せねばならないのに
    身体が動かない…
    あっちぃよねぇ😵‍💫💦



    明日は
    18時~2時で出勤です!
    たくさん舐め舐めさせて欲しいな❤
    imgimgimg



    お誘い待ってます💕💕



    ではではまた明日👋😄



    🌸もえか🌸








    また明日❤

    こんにちは(*^^*)本日は受付終了しました☺✨閉店(|・ω・)|ガラガラ外出せねばならないのに身体が動かない…あっちぃよねぇ😵‍💫💦明日は18時~2時で出勤です!たくさん舐め舐めさせて欲しいな❤お誘い待ってます💕💕ではではまた明日👋😄🌸もえか🌸



    こんにちは(*^^*)



    本日は受付終了しました☺✨
    閉店 (|・ω・)|ガラガラ



    外出せねばならないのに
    身体が動かない…
    あっちぃよねぇ😵‍💫💦



    明日は
    18時~2時で出勤です!
    たくさん舐め舐めさせて欲しいな❤
    imgimgimg



    お誘い待ってます💕💕



    ではではまた明日👋😄



    🌸もえか🌸








    ショーック

    7/28 09:07

    おはようございます(*^^*)



    欲しいものがあって
    さっきポチろうとしたら
    ……
    在庫切れになっていた
    (´;ω;`)
    昨日まではあったのに…



    やっぱり
    欲しい!と思った時に
    買わないといけませんな😭



    今日は
    13時受までになります🥺
    短い時間になっちゃいましたが
    お時間合えば
    遊びましょimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸






    ショーック

    おはようございます(*^^*)欲しいものがあってさっきポチろうとしたら……在庫切れになっていた(´;ω;`)昨日まではあったのに…やっぱり欲しい!と思った時に買わないといけませんな😭今日は13時受までになります🥺短い時間になっちゃいましたがお時間合えば遊びましょお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸



    おはようございます(*^^*)



    欲しいものがあって
    さっきポチろうとしたら
    ……
    在庫切れになっていた
    (´;ω;`)
    昨日まではあったのに…



    やっぱり
    欲しい!と思った時に
    買わないといけませんな😭



    今日は
    13時受までになります🥺
    短い時間になっちゃいましたが
    お時間合えば
    遊びましょimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸






    23時~ご自宅の仲良し様❤

    7/28 01:16

    お礼です💌



    約10ヶ月ぶりー!!
    \(^o^)/
    また呼んでくれて
    嬉しかったよぉぉう
    (*≧∀≦*)



    元気そうで良かった🎶
    お部屋も何も変わってなかったのが
    またなんだか安心であった🤭



    今日もベッドで
    沢山イチャイチャimgimg
    でもさ家って
    声を抑えないといけないから
    それがまた
    興奮しちゃってimg
    でも気持ちいいのに
    声出せないのはやっぱり大変😂



    お互いに気持ちよくなれて
    嬉しかった❤



    また呼んでね💕︎💕︎
    なにも変わらないままでいてね
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    🌸もえか🌸






    23時~ご自宅の仲良し様❤

    お礼です💌約10ヶ月ぶりー!!\(^o^)/また呼んでくれて嬉しかったよぉぉう(*≧∀≦*)元気そうで良かった🎶お部屋も何も変わってなかったのがまたなんだか安心であった🤭今日もベッドで沢山イチャイチャでもさ家って声を抑えないといけないからそれがまた興奮しちゃってでも気持ちいいのに声出せないのはやっぱり大変😂お互いに気持ちよくなれて嬉しかった❤また呼んでね💕︎💕︎なにも変わらないままでいてね💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ🌸もえか🌸



    お礼です💌



    約10ヶ月ぶりー!!
    \(^o^)/
    また呼んでくれて
    嬉しかったよぉぉう
    (*≧∀≦*)



    元気そうで良かった🎶
    お部屋も何も変わってなかったのが
    またなんだか安心であった🤭



    今日もベッドで
    沢山イチャイチャimgimg
    でもさ家って
    声を抑えないといけないから
    それがまた
    興奮しちゃってimg
    でも気持ちいいのに
    声出せないのはやっぱり大変😂



    お互いに気持ちよくなれて
    嬉しかった❤



    また呼んでね💕︎💕︎
    なにも変わらないままでいてね
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    🌸もえか🌸






    22時から❤

    7/27 20:28

    夜の部出勤しまーす!



    急遽だし
    短い時間だから
    見つけて貰えるか心配ですが
    ( ;∀;)



    是非
    連れ出してやって下さい🤞🏻💕



    オリンピック見ながら
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸






    22時から❤

    夜の部出勤しまーす!急遽だし短い時間だから見つけて貰えるか心配ですが(;∀;)是非連れ出してやって下さい🤞🏻💕オリンピック見ながらお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸



    夜の部出勤しまーす!



    急遽だし
    短い時間だから
    見つけて貰えるか心配ですが
    ( ;∀;)



    是非
    連れ出してやって下さい🤞🏻💕



    オリンピック見ながら
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸






    モヤモヤながらも

    7/27 14:23

    木更津総合
    甲子園出場決定しましたね!!
    \(^o^)/



    ただ最後
    なんとも言えぬ幕引きで…



    市船からすれば
    ほんっとに
    一番悔しい負け方
    見てて
    涙出ちゃった😭



    これが
    勝負の世界なんだけど
    いい加減
    高校野球も
    リプレイ検証導入しようよ…



    とりあえず
    甲子園は
    木更津総合応援するよ✊🏻📣



    🌸もえか🌸






    モヤモヤながらも

    木更津総合甲子園出場決定しましたね!!\(^o^)/ただ最後なんとも言えぬ幕引きで…市船からすればほんっとに一番悔しい負け方見てて涙出ちゃった😭これが勝負の世界なんだけどいい加減高校野球もリプレイ検証導入しようよ…とりあえず甲子園は木更津総合応援するよ✊🏻📣🌸もえか🌸



    木更津総合
    甲子園出場決定しましたね!!
    \(^o^)/



    ただ最後
    なんとも言えぬ幕引きで…



    市船からすれば
    ほんっとに
    一番悔しい負け方
    見てて
    涙出ちゃった😭



    これが
    勝負の世界なんだけど
    いい加減
    高校野球も
    リプレイ検証導入しようよ…



    とりあえず
    甲子園は
    木更津総合応援するよ✊🏻📣



    🌸もえか🌸