• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18日22時50分~ハイランドの貴方様❤

    7/19 13:40

    お礼です💌



    昨日は呼んで下さり
    ありがとうございました❤



    お部屋入った瞬間から
    オオカミモードで突進
    (「´・ д・`)「 ガオー
    全然怖いとかじゃないよ
    それが可愛かったの
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    生粋の
    おっ〇い好きさん❤
    めちゃくちゃ
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったよimg



    ほぼほぼ
    襲われ続け(笑)
    疲れ果てて
    寝てしまったのもかわゆ💕💕
    でした😆



    また会いに来てくれたら
    嬉しいな
    (≧∇≦)🫶❤



    🌸もえか🌸






    18日22時50分~ハイランドの貴方様❤

    お礼です💌昨日は呼んで下さりありがとうございました❤お部屋入った瞬間からオオカミモードで突進(「´・д・`)「ガオー全然怖いとかじゃないよそれが可愛かったの(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ生粋のおっ〇い好きさん❤めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しかったよほぼほぼ襲われ続け(笑)疲れ果てて寝てしまったのもかわゆ💕💕でした😆また会いに来てくれたら嬉しいな(≧∇≦)🫶❤🌸もえか🌸



    お礼です💌



    昨日は呼んで下さり
    ありがとうございました❤



    お部屋入った瞬間から
    オオカミモードで突進
    (「´・ д・`)「 ガオー
    全然怖いとかじゃないよ
    それが可愛かったの
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    生粋の
    おっ〇い好きさん❤
    めちゃくちゃ
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったよimg



    ほぼほぼ
    襲われ続け(笑)
    疲れ果てて
    寝てしまったのもかわゆ💕💕
    でした😆



    また会いに来てくれたら
    嬉しいな
    (≧∇≦)🫶❤



    🌸もえか🌸






    いつの間に

    7/18 18:21

    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    私がちょっと
    現実逃避してる間に
    梅雨が明けていた!!
    ☀☀☀



    ☔は降ったけど
    なんだか
    梅雨らしくない梅雨
    でしたね😅



    さぁ!
    本格的な暑い夏が
    やって来ましたよー!!
    私が元気になる季節
    🌺✨🌈⛱🐬🏝🍉🍧



    そして
    ムラムラ度MAXになる季節img
    今日は20時から出勤です!
    一緒に
    エッチエチしましょimg
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸







    いつの間に

    お疲れ様です(⊃´꒳`)⊃🍵ドゾッ私がちょっと現実逃避してる間に梅雨が明けていた!!☀☀☀☔は降ったけどなんだか梅雨らしくない梅雨でしたね😅さぁ!本格的な暑い夏がやって来ましたよー!!私が元気になる季節🌺✨🌈⛱🐬🏝🍉🍧そしてムラムラ度MAXになる季節今日は20時から出勤です!一緒にエッチエチしましょお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸




    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    私がちょっと
    現実逃避してる間に
    梅雨が明けていた!!
    ☀☀☀



    ☔は降ったけど
    なんだか
    梅雨らしくない梅雨
    でしたね😅



    さぁ!
    本格的な暑い夏が
    やって来ましたよー!!
    私が元気になる季節
    🌺✨🌈⛱🐬🏝🍉🍧



    そして
    ムラムラ度MAXになる季節img
    今日は20時から出勤です!
    一緒に
    エッチエチしましょimg
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸







    次回木曜日!

    7/15 21:02

    こんばんは🌛



    皆様
    連休いかがお過ごしだったですか?



    私は明日から連休です!
    楽しみにしていた
    推しのライブに行くでぇ!!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明後日には
    翔やんにも会える!!
    (≧∇≦)



    楽しんできます🎶🎶



    次回は木曜日
    20時~2時です!
    ご予約お待ちしております
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸






    次回木曜日!

    こんばんは🌛皆様連休いかがお過ごしだったですか?私は明日から連休です!楽しみにしていた推しのライブに行くでぇ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明後日には翔やんにも会える!!(≧∇≦)楽しんできます🎶🎶次回は木曜日20時~2時です!ご予約お待ちしております(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ではではまたね👋😄🌸もえか🌸



    こんばんは🌛



    皆様
    連休いかがお過ごしだったですか?



    私は明日から連休です!
    楽しみにしていた
    推しのライブに行くでぇ!!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明後日には
    翔やんにも会える!!
    (≧∇≦)



    楽しんできます🎶🎶



    次回は木曜日
    20時~2時です!
    ご予約お待ちしております
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸






    今年も…🍑

    7/15 11:50

    ピーチフラペチーノ🍑



    楽しみに待ってたかいあり❤
    今年も飲めました🍑



    スタバのフラペチーノ
    期間限定シリーズ
    これだけは
    毎年必ず絶対飲む!!
    一番好きなんですよね🤗



    あと1~2回くらいは
    飲めたらいいなぁ



    やっぱり駅前に
    スタバが欲しいっす🥹



    皆様の好きな味はなんですか??☺



    🌸もえか🌸






    今年も…🍑

    ピーチフラペチーノ🍑楽しみに待ってたかいあり❤今年も飲めました🍑スタバのフラペチーノ期間限定シリーズこれだけは毎年必ず絶対飲む!!一番好きなんですよね🤗あと1~2回くらいは飲めたらいいなぁやっぱり駅前にスタバが欲しいっす🥹皆様の好きな味はなんですか??☺🌸もえか🌸



    ピーチフラペチーノ🍑



    楽しみに待ってたかいあり❤
    今年も飲めました🍑



    スタバのフラペチーノ
    期間限定シリーズ
    これだけは
    毎年必ず絶対飲む!!
    一番好きなんですよね🤗



    あと1~2回くらいは
    飲めたらいいなぁ



    やっぱり駅前に
    スタバが欲しいっす🥹



    皆様の好きな味はなんですか??☺



    🌸もえか🌸






    ホラーじゃないけど

    7/15 09:25

    おはようございます(*^^*)



    先日Xで
    ホラーじゃないのに怖い映画
    みたいなタグが
    トレンド入りしてて



    その中でバズってたのが
    【震える舌】



    知ってますか?
    破傷風にかかった
    女の子の話し
    相当古い日本映画ですが
    私は昔にCSで見て
    まさに
    ホラーじゃないけど
    昔の荒い映像が
    また怖さを助長させてる😱
    でも怖い怖いと言いながら
    何度も見ちゃう私です
    (笑)



    18日まで
    YouTubeで公開してるので
    気になった方は
    見てみてね!



    今日は
    15時受までです!
    明日明後日はお休みなので
    会いに来てくれたら
    嬉しいな
    imgimg



    🌸もえか🌸






    ホラーじゃないけど

    おはようございます(*^^*)先日Xでホラーじゃないのに怖い映画みたいなタグがトレンド入りしててその中でバズってたのが【震える舌】知ってますか?破傷風にかかった女の子の話し相当古い日本映画ですが私は昔にCSで見てまさにホラーじゃないけど昔の荒い映像がまた怖さを助長させてる😱でも怖い怖いと言いながら何度も見ちゃう私です(笑)18日までYouTubeで公開してるので気になった方は見てみてね!今日は15時受までです!明日明後日はお休みなので会いに来てくれたら嬉しいな🌸もえか🌸



    おはようございます(*^^*)



    先日Xで
    ホラーじゃないのに怖い映画
    みたいなタグが
    トレンド入りしてて



    その中でバズってたのが
    【震える舌】



    知ってますか?
    破傷風にかかった
    女の子の話し
    相当古い日本映画ですが
    私は昔にCSで見て
    まさに
    ホラーじゃないけど
    昔の荒い映像が
    また怖さを助長させてる😱
    でも怖い怖いと言いながら
    何度も見ちゃう私です
    (笑)



    18日まで
    YouTubeで公開してるので
    気になった方は
    見てみてね!



    今日は
    15時受までです!
    明日明後日はお休みなので
    会いに来てくれたら
    嬉しいな
    imgimg



    🌸もえか🌸






    10時~シーの貴方様❤

    7/14 23:46

    お礼です💌



    今日はご予約して来てくれて
    ありがとうございました❤



    まぁまぁそれは
    見たことも
    当然ながら乗ったこともない
    素敵なカスタムされたお車🚗³₃✨
    ちょっと
    降りるのが勿体ないくらいな
    😂www



    午前中から
    お酒も沢山ご馳走様でした🍺
    おかげで
    部屋に戻ったら
    爆睡しました🤣(笑)



    ソフトタッチ派で
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❤



    沢山楽しいお話も出来たし
    私も満足でした💮



    また是非
    お会いできたら
    嬉しゅうございます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    あの車に乗りたい🤭(笑)



    🌸もえか🌸






    10時~シーの貴方様❤

    お礼です💌今日はご予約して来てくれてありがとうございました❤まぁまぁそれは見たことも当然ながら乗ったこともない素敵なカスタムされたお車🚗³₃✨ちょっと降りるのが勿体ないくらいな😂www午前中からお酒も沢山ご馳走様でした🍺おかげで部屋に戻ったら爆睡しました🤣(笑)ソフトタッチ派で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❤沢山楽しいお話も出来たし私も満足でした💮また是非お会いできたら嬉しゅうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)あの車に乗りたい🤭(笑)🌸もえか🌸



    お礼です💌



    今日はご予約して来てくれて
    ありがとうございました❤



    まぁまぁそれは
    見たことも
    当然ながら乗ったこともない
    素敵なカスタムされたお車🚗³₃✨
    ちょっと
    降りるのが勿体ないくらいな
    😂www



    午前中から
    お酒も沢山ご馳走様でした🍺
    おかげで
    部屋に戻ったら
    爆睡しました🤣(笑)



    ソフトタッチ派で
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❤



    沢山楽しいお話も出来たし
    私も満足でした💮



    また是非
    お会いできたら
    嬉しゅうございます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    あの車に乗りたい🤭(笑)



    🌸もえか🌸






    13日20時30分~アロマの2度目まして様❤

    7/14 23:39

    お礼です💌



    事前予約してくれて
    ありがとうございました❤
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ご予約入った時から
    ドキドキ💓
    会えるの楽しみにしてたー!



    初めましてから
    早く来てくれて
    本当に嬉しかったよ🤗



    おまけにビールまで🍺
    来てくれるだけで
    有難いのに
    ( இ﹏இ )
    しかもエビス!!
    贅沢品✨



    我慢出来なくて
    1缶飲んじゃって
    ごめんね
    😂www



    焼酎のためになるお話
    早速
    ノートに書きとめました
    📖✍🏻💭
    聞けて本当に良かった!
    ありがとう🥹✨



    ベッドタイムも
    今回も
    頭真っ白しろになりました…img
    色々(嬉しい)反則です❤



    また次会えるのも
    楽しみに待ってますねー!!
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    🌸もえか🌸






    13日20時30分~アロマの2度目まして様❤

    お礼です💌事前予約してくれてありがとうございました❤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ご予約入った時からドキドキ💓会えるの楽しみにしてたー!初めましてから早く来てくれて本当に嬉しかったよ🤗おまけにビールまで🍺来てくれるだけで有難いのに(இ﹏இ)しかもエビス!!贅沢品✨我慢出来なくて1缶飲んじゃってごめんね😂www焼酎のためになるお話早速ノートに書きとめました📖✍🏻💭聞けて本当に良かった!ありがとう🥹✨ベッドタイムも今回も頭真っ白しろになりました…色々(嬉しい)反則です❤また次会えるのも楽しみに待ってますねー!!💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ🌸もえか🌸



    お礼です💌



    事前予約してくれて
    ありがとうございました❤
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ご予約入った時から
    ドキドキ💓
    会えるの楽しみにしてたー!



    初めましてから
    早く来てくれて
    本当に嬉しかったよ🤗



    おまけにビールまで🍺
    来てくれるだけで
    有難いのに
    ( இ﹏இ )
    しかもエビス!!
    贅沢品✨



    我慢出来なくて
    1缶飲んじゃって
    ごめんね
    😂www



    焼酎のためになるお話
    早速
    ノートに書きとめました
    📖✍🏻💭
    聞けて本当に良かった!
    ありがとう🥹✨



    ベッドタイムも
    今回も
    頭真っ白しろになりました…img
    色々(嬉しい)反則です❤



    また次会えるのも
    楽しみに待ってますねー!!
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    🌸もえか🌸






    13日14時~アロマの仲良し様❤

    7/14 23:27

    お礼です💌



    ビックリしたよー!!
    まさか
    土曜日昼間に会えるとは!
    めたくた嬉しい
    サプラーイズ!!
    imgimg



    しかも前回の約束通り
    ラテ
    ご馳走様でした❤
    2人で仲良く飲むラテは
    最高に美味だったよ😋✨



    最近はどうしても
    シーズン中だから
    野球話中心になっちゃうけど🤭
    他の人とはこんな話せないから
    めっちゃ楽しいんだ!
    (≧∇≦)♪♪



    楽しくて気持ちよくて
    癒されてホッと出来る
    居心地良い
    なんて贅沢な時間なの…
    大切✨



    いつも本当にありがとう
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    次会う時には
    果たして
    お互いのチームは
    どうなってることやら??



    楽しみに待ってるねー!!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🌸もえか🌸






    13日14時~アロマの仲良し様❤

    お礼です💌ビックリしたよー!!まさか土曜日昼間に会えるとは!めたくた嬉しいサプラーイズ!!しかも前回の約束通りラテご馳走様でした❤2人で仲良く飲むラテは最高に美味だったよ😋✨最近はどうしてもシーズン中だから野球話中心になっちゃうけど🤭他の人とはこんな話せないからめっちゃ楽しいんだ!(≧∇≦)♪♪楽しくて気持ちよくて癒されてホッと出来る居心地良いなんて贅沢な時間なの…大切✨いつも本当にありがとう💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ次会う時には果たしてお互いのチームはどうなってることやら??楽しみに待ってるねー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸もえか🌸



    お礼です💌



    ビックリしたよー!!
    まさか
    土曜日昼間に会えるとは!
    めたくた嬉しい
    サプラーイズ!!
    imgimg



    しかも前回の約束通り
    ラテ
    ご馳走様でした❤
    2人で仲良く飲むラテは
    最高に美味だったよ😋✨



    最近はどうしても
    シーズン中だから
    野球話中心になっちゃうけど🤭
    他の人とはこんな話せないから
    めっちゃ楽しいんだ!
    (≧∇≦)♪♪



    楽しくて気持ちよくて
    癒されてホッと出来る
    居心地良い
    なんて贅沢な時間なの…
    大切✨



    いつも本当にありがとう
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    次会う時には
    果たして
    お互いのチームは
    どうなってることやら??



    楽しみに待ってるねー!!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🌸もえか🌸






    13日9時~アロマの仲良し様❤

    7/14 23:15

    お礼です💌



    事前予約ありがとーでした!!
    imgimg
    入った時から
    めっちゃ楽しみにしてたよ🥰



    今回はあまり
    期間空けずに来てくれて
    しかもお出かけ前に!
    嬉しかったぁぁ🎶



    相変わらず
    アクティブに動いてて
    そのバイタリティ
    見習うよ
    (`・ω・´)ゞ!!



    今回もまた
    楽しいエピソード
    いっぱい聞けて
    めちゃめちゃ笑った
    😂www



    次回に持ち越された(笑)
    色々な面白エピソードとやらも
    楽しみにしてるー!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    いつも本当にありがとう
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    🌸もえか🌸









    13日9時~アロマの仲良し様❤

    お礼です💌事前予約ありがとーでした!!入った時からめっちゃ楽しみにしてたよ🥰今回はあまり期間空けずに来てくれてしかもお出かけ前に!嬉しかったぁぁ🎶相変わらずアクティブに動いててそのバイタリティ見習うよ(`・ω・´)ゞ!!今回もまた楽しいエピソードいっぱい聞けてめちゃめちゃ笑った😂www次回に持ち越された(笑)色々な面白エピソードとやらも楽しみにしてるー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつも本当にありがとう💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ🌸もえか🌸



    お礼です💌



    事前予約ありがとーでした!!
    imgimg
    入った時から
    めっちゃ楽しみにしてたよ🥰



    今回はあまり
    期間空けずに来てくれて
    しかもお出かけ前に!
    嬉しかったぁぁ🎶



    相変わらず
    アクティブに動いてて
    そのバイタリティ
    見習うよ
    (`・ω・´)ゞ!!



    今回もまた
    楽しいエピソード
    いっぱい聞けて
    めちゃめちゃ笑った
    😂www



    次回に持ち越された(笑)
    色々な面白エピソードとやらも
    楽しみにしてるー!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    いつも本当にありがとう
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    🌸もえか🌸









    また明日ね❤

    7/14 13:04

    まずは先程のお兄様❤
    ありがとうございました❤
    後ほどお礼日記書きますね💌



    本日はこれにて
    閉店ガラガラ~!
    です😁



    明日は
    9時~15時受で出勤です!
    お時間合いましたら
    是非是非
    会いに来てね💕💕



    ご予約待ってます
    imgimg



    ではでは👋😄



    🌸もえか🌸






    また明日ね❤

    まずは先程のお兄様❤ありがとうございました❤後ほどお礼日記書きますね💌本日はこれにて閉店ガラガラ~!です😁明日は9時~15時受で出勤です!お時間合いましたら是非是非会いに来てね💕💕ご予約待ってますではでは👋😄🌸もえか🌸



    まずは先程のお兄様❤
    ありがとうございました❤
    後ほどお礼日記書きますね💌



    本日はこれにて
    閉店ガラガラ~!
    です😁



    明日は
    9時~15時受で出勤です!
    お時間合いましたら
    是非是非
    会いに来てね💕💕



    ご予約待ってます
    imgimg



    ではでは👋😄



    🌸もえか🌸






    嵐のあとの静けさ

    7/14 09:23

    おはようございます(*^^*)



    昨日は
    イベントや街のお祭り
    賑わってたので
    今日はなんだかひっそり感
    (´・_・`)



    やっぱり
    ワイワイしてる方が
    いいですよね!



    今日は13時までと
    短い時間になりますが
    お時間合いましたら
    会いに来てくれたら
    嬉しいです❤
    2人でワイワイしましょ
    imgimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸​​​​​​​






    嵐のあとの静けさ

    おはようございます(*^^*)昨日はイベントや街のお祭り賑わってたので今日はなんだかひっそり感(´・_・`)やっぱりワイワイしてる方がいいですよね!今日は13時までと短い時間になりますがお時間合いましたら会いに来てくれたら嬉しいです❤2人でワイワイしましょお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸​​​​​​​



    おはようございます(*^^*)



    昨日は
    イベントや街のお祭り
    賑わってたので
    今日はなんだかひっそり感
    (´・_・`)



    やっぱり
    ワイワイしてる方が
    いいですよね!



    今日は13時までと
    短い時間になりますが
    お時間合いましたら
    会いに来てくれたら
    嬉しいです❤
    2人でワイワイしましょ
    imgimg



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸​​​​​​​






    ありがとうございました❤

    7/13 23:36

    今日は
    仲良し様祭りでした❤
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




    本当に本当に
    ありがとうございました!!
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    明日ゆっくり
    お礼日記書きますね💌



    今日は
    お風呂入って
    アイス食べて
    早めに寝ます😴



    明日は
    9時~13時受です!
    短いですが
    お時間合いましたら
    会いに来てくださーい💕💕



    ではでは
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸


    ありがとうございました❤

    今日は仲良し様祭りでした❤ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ本当に本当にありがとうございました!!💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ明日ゆっくりお礼日記書きますね💌今日はお風呂入ってアイス食べて早めに寝ます😴明日は9時~13時受です!短いですがお時間合いましたら会いに来てくださーい💕💕ではでは✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸

    今日は
    仲良し様祭りでした❤
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




    本当に本当に
    ありがとうございました!!
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    明日ゆっくり
    お礼日記書きますね💌



    今日は
    お風呂入って
    アイス食べて
    早めに寝ます😴



    明日は
    9時~13時受です!
    短いですが
    お時間合いましたら
    会いに来てくださーい💕💕



    ではでは
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸


    受付終了です❤

    7/13 13:36

    こんにちは(*^^*)



    今日は仲良し様デー❤
    ご予約満了となりました!
    感謝感謝です
    (≧∀≦人)✨



    お店のイベントは
    まだまだ
    絶賛開催中なので
    是非
    遊びに来てねー!!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    次回は明日
    9時~13時受と
    ちょっと短いのですが
    お時間合いましたら
    会いに来てくださいね💕💕



    ご予約待ってます
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸

    受付終了です❤

    こんにちは(*^^*)今日は仲良し様デー❤ご予約満了となりました!感謝感謝です(≧∀≦人)✨お店のイベントはまだまだ絶賛開催中なので是非遊びに来てねー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝次回は明日9時~13時受とちょっと短いのですがお時間合いましたら会いに来てくださいね💕💕ご予約待ってます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ではではまたね👋😄🌸もえか🌸

    こんにちは(*^^*)



    今日は仲良し様デー❤
    ご予約満了となりました!
    感謝感謝です
    (≧∀≦人)✨



    お店のイベントは
    まだまだ
    絶賛開催中なので
    是非
    遊びに来てねー!!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    次回は明日
    9時~13時受と
    ちょっと短いのですが
    お時間合いましたら
    会いに来てくださいね💕💕



    ご予約待ってます
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸

    ご予約ありがとうございます❤

    7/13 13:20

    14時からの仲良し様❤



    土曜日昼間に会えるの
    珍しい過ぎる!
    めっちゃ嬉しい
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    楽しみに待ってるね💕💕



    気をつけて来てね🚗³₃



    🌸もえか🌸

    ご予約ありがとうございます❤

    14時からの仲良し様❤土曜日昼間に会えるの珍しい過ぎる!めっちゃ嬉しい(´。✪ω✪。`)✧*。楽しみに待ってるね💕💕気をつけて来てね🚗³₃🌸もえか🌸

    14時からの仲良し様❤



    土曜日昼間に会えるの
    珍しい過ぎる!
    めっちゃ嬉しい
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    楽しみに待ってるね💕💕



    気をつけて来てね🚗³₃



    🌸もえか🌸

    イベントでお祭りで

    7/13 11:38

    こんにちは(*^^*)



    まずは
    スタート仲良し様❤
    今日もありがとうございました❤
    後ほどお礼日記書きますね💌



    木更津はお祭りらしく
    おみこしが出てました
    ザ・夏!!
    って感じですね
    🍻🏮🍧🎆
    雨降らなそうで良かった☺



    お店も大イベント開催中!!
    お祭りわっしょい
    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
    もえかは
    15時受まで
    エチエチな貴方様を
    お待ちしております💕💕



    🌸もえか🌸







    イベントでお祭りで

    こんにちは(*^^*)まずはスタート仲良し様❤今日もありがとうございました❤後ほどお礼日記書きますね💌木更津はお祭りらしくおみこしが出てましたザ・夏!!って感じですね🍻🏮🍧🎆雨降らなそうで良かった☺お店も大イベント開催中!!お祭りわっしょい└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘もえかは15時受までエチエチな貴方様をお待ちしております💕💕🌸もえか🌸




    こんにちは(*^^*)



    まずは
    スタート仲良し様❤
    今日もありがとうございました❤
    後ほどお礼日記書きますね💌



    木更津はお祭りらしく
    おみこしが出てました
    ザ・夏!!
    って感じですね
    🍻🏮🍧🎆
    雨降らなそうで良かった☺



    お店も大イベント開催中!!
    お祭りわっしょい
    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
    もえかは
    15時受まで
    エチエチな貴方様を
    お待ちしております💕💕



    🌸もえか🌸







    今日は大イベントデー!!

    7/13 10:06

    おはようございます(*^^*)



    本日
    めっちゃお得🉐な
    大イベント開催中!!



    詳細はこちら
    ↓↓↓




    7/13の☆イベント☆
    現金6000円引きとポイントが2000ptつくイベントになります!
    割引額が大きいため80分コースからの適用になるみたいですが60分コースよりお安くお会いできるのでこの機会に会いに来てくれると嬉しいです😘

    80分 20,000円→14,000円
    100分 22,000円→16,000円
    120分 27,000円→21,000円
    150分 33,000円→27,000円
    180分 43,000円→37,000円

    トータルで8000円もお得に遊べちゃいます🫰💕




    ねっ!!
    めっちゃお得でしょ??🉐



    この機会に是非是非
    遊びにきてくださーい!!
    imgimg
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸​​​​​​







    今日は大イベントデー!!

    おはようございます(*^^*)本日めっちゃお得🉐な大イベント開催中!!詳細はこちら↓↓↓​7/13の☆イベント☆現金6000円引きとポイントが2000ptつくイベントになります!割引額が大きいため80分コースからの適用になるみたいですが60分コースよりお安くお会いできるのでこの機会に会いに来てくれると嬉しいです😘80分20,000円→14,000円100分22,000円→16,000円120分27,000円→21,000円150分33,000円→27,000円180分43,000円→37,000円トータルで8000円もお得に遊べちゃいます🫰💕ねっ!!めっちゃお得でしょ??🉐この機会に是非是非遊びにきてくださーい!!お誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸​​​​​​




    おはようございます(*^^*)



    本日
    めっちゃお得🉐な
    大イベント開催中!!



    詳細はこちら
    ↓↓↓




    7/13の☆イベント☆
    現金6000円引きとポイントが2000ptつくイベントになります!
    割引額が大きいため80分コースからの適用になるみたいですが60分コースよりお安くお会いできるのでこの機会に会いに来てくれると嬉しいです😘

    80分 20,000円→14,000円
    100分 22,000円→16,000円
    120分 27,000円→21,000円
    150分 33,000円→27,000円
    180分 43,000円→37,000円

    トータルで8000円もお得に遊べちゃいます🫰💕




    ねっ!!
    めっちゃお得でしょ??🉐



    この機会に是非是非
    遊びにきてくださーい!!
    imgimg
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸​​​​​​







    明日は大イベントデー!!

    7/12 20:08

    見て見てー!!
    明日はめっちゃお得🉐だよー!



    詳細はコチラ
    ↓↓↓



    7/13の☆イベント☆
    現金6000円引きとポイントが2000ptつくイベントになります!
    割引額が大きいため80分コースからの適用になるみたいですが60分コースよりお安くお会いできるのでこの機会に会いに来てくれると嬉しいです😘

    80分 20,000円→14,000円
    100分 22,000円→16,000円
    120分 27,000円→21,000円
    150分 33,000円→27,000円
    180分 43,000円→37,000円

    トータルで8000円もお得に遊べちゃいます🫰💕



    明日は
    11時~15時までは
    まだ枠空いております🎶



    時間外ご希望の場合は
    早めにご連絡頂ければOK🙆‍♀️です!
    19時頃までと
    22時30分以降は
    空いております
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    ご予約是非是非
    お待ちしております
    imgimg



    🌸もえか🌸

    明日は大イベントデー!!

    見て見てー!!明日はめっちゃお得🉐だよー!詳細はコチラ↓↓↓7/13の☆イベント☆現金6000円引きとポイントが2000ptつくイベントになります!割引額が大きいため80分コースからの適用になるみたいですが60分コースよりお安くお会いできるのでこの機会に会いに来てくれると嬉しいです😘80分20,000円→14,000円100分22,000円→16,000円120分27,000円→21,000円150分33,000円→27,000円180分43,000円→37,000円トータルで8000円もお得に遊べちゃいます🫰💕明日は11時~15時まではまだ枠空いております🎶時間外ご希望の場合は早めにご連絡頂ければOK🙆‍♀️です!19時頃までと22時30分以降は空いております(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ご予約是非是非お待ちしております🌸もえか🌸

    見て見てー!!
    明日はめっちゃお得🉐だよー!



    詳細はコチラ
    ↓↓↓



    7/13の☆イベント☆
    現金6000円引きとポイントが2000ptつくイベントになります!
    割引額が大きいため80分コースからの適用になるみたいですが60分コースよりお安くお会いできるのでこの機会に会いに来てくれると嬉しいです😘

    80分 20,000円→14,000円
    100分 22,000円→16,000円
    120分 27,000円→21,000円
    150分 33,000円→27,000円
    180分 43,000円→37,000円

    トータルで8000円もお得に遊べちゃいます🫰💕



    明日は
    11時~15時までは
    まだ枠空いております🎶



    時間外ご希望の場合は
    早めにご連絡頂ければOK🙆‍♀️です!
    19時頃までと
    22時30分以降は
    空いております
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    ご予約是非是非
    お待ちしております
    imgimg



    🌸もえか🌸

    私です😎

    7/12 14:24

    こんにちは(*^^*)



    銀行等回って
    帰宅途中
    どしゃぁ☔☔☔☔☔
    にあたり



    コンビニ行ったら
    入れた小銭が詰まって
    機械をおかしくしてしまい
    迷惑かけたのは
    この私です🤦‍♀️
    (笑)
    小銭の1枚が
    歪んでたらしく
    中で引っかかったらしい😱



    こんな日もあります
    って事で
    m(_ _)m



    今日は
    18時~2時で出勤です!
    梅雨らしいと言えば
    梅雨らしい生憎のお天気ですが
    お誘い待ってます💕💕
    いっぱいimgimgしましょ❤



    ​​​​​​​🌸もえか🌸

    私です😎

    こんにちは(*^^*)銀行等回って帰宅途中どしゃぁ☔☔☔☔☔にあたりコンビニ行ったら入れた小銭が詰まって機械をおかしくしてしまい迷惑かけたのはこの私です🤦‍♀️(笑)小銭の1枚が歪んでたらしく中で引っかかったらしい😱こんな日もありますって事でm(__)m今日は18時~2時で出勤です!梅雨らしいと言えば梅雨らしい生憎のお天気ですがお誘い待ってます💕💕いっぱいしましょ❤​​​​​​​🌸もえか🌸

    こんにちは(*^^*)



    銀行等回って
    帰宅途中
    どしゃぁ☔☔☔☔☔
    にあたり



    コンビニ行ったら
    入れた小銭が詰まって
    機械をおかしくしてしまい
    迷惑かけたのは
    この私です🤦‍♀️
    (笑)
    小銭の1枚が
    歪んでたらしく
    中で引っかかったらしい😱



    こんな日もあります
    って事で
    m(_ _)m



    今日は
    18時~2時で出勤です!
    梅雨らしいと言えば
    梅雨らしい生憎のお天気ですが
    お誘い待ってます💕💕
    いっぱいimgimgしましょ❤



    ​​​​​​​🌸もえか🌸

    明日のご予約感謝です✨

    7/12 13:12

    明日
    9時~と20時30分~の
    本指様方❤



    ご予約ありがとうございます💕💕



    めちゃくちゃ嬉しい!!
    imgimg



    会えるのを
    楽しみに待ってますね🥰



    明日は
    気をつけて来てくださーい🚗³₃



    (*・ω・*)wkwk



    🌸もえか🌸

    明日のご予約感謝です✨

    明日9時~と20時30分~の本指様方❤ご予約ありがとうございます💕💕めちゃくちゃ嬉しい!!会えるのを楽しみに待ってますね🥰明日は気をつけて来てくださーい🚗³₃(*・ω・*)wkwk🌸もえか🌸

    明日
    9時~と20時30分~の
    本指様方❤



    ご予約ありがとうございます💕💕



    めちゃくちゃ嬉しい!!
    imgimg



    会えるのを
    楽しみに待ってますね🥰



    明日は
    気をつけて来てくださーい🚗³₃



    (*・ω・*)wkwk



    🌸もえか🌸

    夏はやっぱりビール🍺

    7/11 22:45

    "(…′○′/🍺プハァー!



    昔は正直
    ビールの美味しさが
    まるでわからなかった💦



    お酒は
    カシオレしか飲めなかった私が
    いつの間にか
    ​ウィスキー、​​​​​​ハイボール
    以外なら
    何でも飲めちゃう私に変身した
    😂www



    でも夏はやっぱり
    ビールがいちばーん!!🍺
    昨日も気分よくグビグビ!



    有難いことに
    ビールや缶チュウハイの
    差し入れを頂くことも
    しばしばあるのですが
    ほぼほぼ
    その場で飲んでしまいます🤣



    あ、でも
    酔っ払ってクダまく事は
    絶対ないので
    ご安心を✋(笑)



    今年は
    ビアガーデンとか
    行けたらいいなぁ🍻✨



    🌸もえか🌸

    夏はやっぱりビール🍺

    "(…′○′/🍺プハァー!昔は正直ビールの美味しさがまるでわからなかった💦お酒はカシオレしか飲めなかった私がいつの間にか​ウィスキー、​​​​​​ハイボール以外なら何でも飲めちゃう私に変身した😂wwwでも夏はやっぱりビールがいちばーん!!🍺昨日も気分よくグビグビ!有難いことにビールや缶チュウハイの差し入れを頂くこともしばしばあるのですがほぼほぼその場で飲んでしまいます🤣あ、でも酔っ払ってクダまく事は絶対ないのでご安心を✋(笑)今年はビアガーデンとか行けたらいいなぁ🍻✨🌸もえか🌸

    "(…′○′/🍺プハァー!



    昔は正直
    ビールの美味しさが
    まるでわからなかった💦



    お酒は
    カシオレしか飲めなかった私が
    いつの間にか
    ​ウィスキー、​​​​​​ハイボール
    以外なら
    何でも飲めちゃう私に変身した
    😂www



    でも夏はやっぱり
    ビールがいちばーん!!🍺
    昨日も気分よくグビグビ!



    有難いことに
    ビールや缶チュウハイの
    差し入れを頂くことも
    しばしばあるのですが
    ほぼほぼ
    その場で飲んでしまいます🤣



    あ、でも
    酔っ払ってクダまく事は
    絶対ないので
    ご安心を✋(笑)



    今年は
    ビアガーデンとか
    行けたらいいなぁ🍻✨



    🌸もえか🌸